旧richardkoshimizu's blog

不正選挙:Google詐欺

<<   作成日時 : 2012/12/16 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 161

Googleで[不正選挙]を検索すると明らかに

選挙前よりヒット数が激減。

裏社会狼狽中。

選挙前の100倍あって当たり前。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(161件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
20時前後で未来が1位でした。

Yahoo!みんなの政治投票では、選挙権がなくても投票可能です。あなたなら、今回の衆院選でどの政党に投票しましたか?(特集:衆議院選挙2012) (2012年12月16日〜)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201212160001/


キーワードは消去方だと?ありえない!
ねこ
2012/12/16 23:34
時代の岐路で修正できなかった…
舵取りのいない泥の船、
この国は本当に沈んでしまうの?

「自民党に風はふいてなかった」と小泉君は言ってました。なんでこんなに圧勝なのかわからない、って
はやぶさ
2012/12/16 23:37
選挙速報見ていたら、どんどん腹が立ってきました。
今回の選挙は至る所で投票時間を繰り上げて終了しているみたいです。
節電がなんちゃらって訳解らない言い訳つけてました。
はるかに
2012/12/16 23:39
属国離脱への道さんから

グーグルで「不正選挙」と入れて検索すると、すでに1000万件以上
<< 作成日時 : 2012/12/16 21:16

http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_14.html

今回の衆院選についての疑惑の声が湧き上がっているようだ。

裏社会の皆さん、黙殺を続けられますか。

ま、頑張ってください。

いつも言っているように、寄生虫が宿主が死ねば生きてはいけない。

売国奴ども、お前らTPPで国民皆保険制度が崩れても生きていけるのか。日中戦争で、経済も国土もズタズタになっても構わないのか。そうまでしてユダ米の奴隷を続ける理由は何なんだ。

私はいかなる状況に追い込まれようとも、属国のままでいいとは思わないし、真の独立は諦めない。反吐を吐きたくなるような似非右翼どもに熱烈支持された政権が誕生するわけだが、この連中に従うことは死んでもありえない。

そして、1時間も経たないうちに、早くも1500万件突破。それだけ疑問に思う人が急増しているということだろう。
ハラ
2012/12/16 23:40
Google検索のキャッシュの方も激減してませんか?
裏社会に不都合なものを検索させないために。
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/16 23:42
投票権が選管によって恣意的に妨害されNHKで20時までと広報している段階で数時間も繰り上げ終了した、この選挙は明確に憲法違反でやり直しが当然だ。
今回の選挙の如何様の状況証拠は20時までなのにその前にどうしてか速く切り上げた。如何様するために20時前に投票所を閉め切った物と思われる。
m.s
2012/12/16 23:46

時事通信社に、
アクセスし、

開票シミュレーションを、
2チャンネルに公開した方々、

魚拓を、
もっておられますよね?

そろそろ、
ご開示ねがいます。

おそらく、

今のこの結果と、
そっくりでしょうね。

ニコチン
2012/12/16 23:49
グーグルで「不正選挙」
12/16 23:00頃 1290万件
23:50頃 1080万件
12/17 0:00頃 996万件
随分減らしてます

2012/12/16 23:50
これから反原発層の不満が爆発するものと思われます。
この層も今まで半信半疑だった不正選挙に対する認識も変わってくると思います。
ツイートには #不正選挙をお忘れなく。

ちなみにツイッターで下記情報入手。真偽の程はわかりませんが。
>山本太郎さんの選挙区では集票の際に不正があったとの情報を聞きました!一度数えた自民への票を未読の太郎さんへの票とこっそり入れ替えて再度読み込ませていたそうです!集票担当者の苗字は田所、遠野、三浦、木村だそうです!

ランスロット
2012/12/16 23:51
お疲れ様ですm(_ _)m

私のツイートで恐縮ですが、リアルタイムにその瞬間を目の当たりにしました(笑)↓

今、検索してみたら【約 4,990,000 件 (0.11 秒)】でした。 RT @thot_gukumatz: Googleで「不正選挙」とググると、1400万件(22:45現在)。dokudaminoheya’s blogは9番目に表示。
https://twitter.com/AllezRIP2/status/280309190742921217
あばれ8着
2012/12/16 23:52
今現在、3,870,000件まで減りました。どんどん減らされています。こんなに急激に結果が減ることがあるでしょうか?????
TT
2012/12/16 23:52
ネットで騒いでも、結果はこうなのね。
まだまだこの国のB層の覚醒には、時間がかかりますね・・・。
ぶちお
2012/12/16 23:53
みんな怒って寝た所で
出口予定通りの不正をやるのか?
まあ寝ますけど。
明日からの戦いに備えて。
ポンにだ
2012/12/16 23:53
馬鹿正直なバカってすごいね。
さすがコロンビア36。
三女のミナオ
2012/12/16 23:53
下痢ピーあべしッ!?「北斗の拳でやられた奴風に」

顔色も表情もパッとしてませんネ〜??

近日病院ですか??

不正バレたら手錠もオマケで付きますのだ〜!!野田?
もねッ・・・。
ナックル
2012/12/16 23:54
もしかしたら、裏社会政党は結託して候補者を一本に絞っているのではないでしょうか?
自民、公明、民主、維新、みんな、共産の組織票を自民、公明に集めている可能性があります。
正義
2012/12/16 23:55
こんなプロレス以下の不正選挙を行って平気とは、
アメリカ人は本当にバカですね。
もといユダ金は本当にバカですね。

こんな時にバカボンみたいな事を言って恐縮ですが
不正選挙やって
国会を不法占拠するのだから
「不法選挙」もありですね。

ユダ菌の手先となっている連中の
先祖が行ったであろう不法占拠。

安倍も心身ともにもたないでしょう。
明日からのユダ金の要求がえげつなさすぎて。
任期中の順●堂行きもありえますね。
心情党員JQKA
2012/12/16 23:56
とりあえず、
無理な説得などはしなかったが

原発推進、国防軍の痔眠などに
入れた輩は身の回りでは
見当たらんのですよ。
考えずに民主と言うのは居るけど。
(労組が押しているからね。
 去年は賢次押しだったのにさ。)
ポンにだ
2012/12/16 23:56
家族で日本未来の党にいれましたが選挙の結果を見て
驚いてました。裏社会のことを知らない家族でさえ
嘘、おかしいと首をかしげてました。これをきっかけに
覚醒者が増えて真実をこのブログで知ってほしいです。
az
2012/12/16 23:57
創価メディアのやる事はあからさま過ぎますね。でかい墓穴掘ったんじゃないですか。
通りすがり
2012/12/16 23:58
はじめて書き込みします。
東京10区、投票所はいつもより混雑していました。
帰宅後Yahoo!のアンケートでどこに投票したのかログインしなければ答えられないアンケートがあったので、小選挙区、比例共に未来にチェックを入れ、地域も東京を選択し送信しました。
そのアンケート結果が見れません。
ボブヘアー
2012/12/16 23:58
未来の党が小選挙区で小沢さん、亀井さんでしか勝てないなんて、おかしすぎです。RK大将が予見したとうり、本当に裏社会さんまとめてきましたね。これで自民+公明+維新の売国トリオのやりたい放題?なんでしょうか?そうはさせられないですね。
ななし
2012/12/16 23:59
新聞を解約せよ

不正選挙によって日本未来の党の惨敗が確実になったようです。

現在の愛国者側と敵対勢力側の取り組みを整理します。

愛国者側
大多数の日本国民、日本未来の党、その他の党

敵対勢力側
CIA(アメリカ合衆国)、マスコミ(殆どの新聞、民放、NHK)、自由民主党、民主党、公明党、みんなの党、日本共産党、日本維新の会、その他の党、官僚(中央と地方の高級官僚)、経団連、他

我々愛国者側は多勢に無勢です。

敵対勢力側のキーポイントはマスコミではないでしょうか。政党には不正選挙があり、他のCIAや官僚等は我々ではどうしようもありません。

新聞やTVを見るな:これが私の主張です。私は新聞もTVも見なくなってもう2年になりますがなんの不便も感じません。

マスコミを倒せれば取り組みは大幅に改善されると考えます。

新聞TVは選挙報道を独占していますが、これを廃止し我々が直接に選挙管理委員会に取材することにするのです。

一番簡単なのは新聞社を倒産させることで、皆が新聞宅配を解約すればよいのです。

偽情報満載の新聞を解約せよ。そして国民の敵の新聞社を潰せ。
明日に向かって
2012/12/17 00:00
今日選挙のバイトに行った友人に聞きました。
「(担当者は)1時間ごとに投票数と投票用紙の残を確認してた。
夜8時に終わったら、○○○(投票所から車で30分ほどの場所)に投票箱3個持って役員がタクシーで届けに行った。
そこで全ての投票所から一気に集めた票を、市の職員が夜中まで数えるらしい」と。
これが事実だとすれば、20時すぎてすぐに当確が出るのはおかしいと思いませんか?

眠れぬ森の魔女
2012/12/17 00:00
あからさまな不正選挙の結果を見て怒りが込み上げているが、ここはぐっと我慢してこのことを国民が何かおかしいと感じ覚醒することを心から願う!
taku
2012/12/17 00:02
選挙中ですが、ネットでマニフェストに対して賛成、反対、中立等と答えて、自分にあった政党が出るページがありました。

http://nihonseiji.com/votematches

政治に関心がなく、裏社会を知らない方が人がそこを頼ると、自公民に有利なプログラムになってたのかもしれなです。

私も詳しい訳ではないので、これを使用してみましたが、結果は自民党でした。
プログラムを解析してみたいものです。


ぶっちぃ
2012/12/17 00:03
今「不正選挙」で検索すると国内記事が全然出てこず
韓国の記事が優先的に出て来ますけど
Googleさん、ギャグですかこれは?

こういうのを日本では
「しっぽを出した」と言います。

Googleさん、あなたの親分がやりましたね?
「はいそうです」と言ってるのと同じです。
心情党員JQKA
2012/12/17 00:03
今しがたgoogleで「不正選挙」を検索すると
約 3,870,000 件 (0.16 秒)
さっきまで499万件でした、どんどん低下。
ねこ
2012/12/17 00:04
Yahoo!のアンケート結果みれました。
気持ちが焦って見落としてしまいました。こちらも残念な結果ですが納得は出来ません。
ボブヘアー
2012/12/17 00:05
明日ドイツにて。
ベルリンでは、日本での危険な政権の誕生に抗議するデモが行われるようです。
15時半 日本大使館前にて。
だそうです。

今回の選挙で、小沢一郎が圧勝することを期待していたでしょうね。
さぞかし驚いたでしょうね。

日本ではなく、世界から不正選挙の実態を発信させたほうが良さそうですよね。



リコピン
2012/12/17 00:06
日刊ゲンダイさん
不正選挙の号外出して下さい。
時事通信社の事前調査が流出した数字と、今回の数字が近似値だったり一致すれば証拠確定かと。
ピーチパイ
2012/12/17 00:06
本当ですね。何と数時間前にググった時は6,880千件だったのに今ググったら3,870千件に減ってました。狼狽しすぎて検索結果偽装の手元が狂っちゃったんでしょうかね。
横浜チーク
2012/12/17 00:07
不正選挙でauケータイからググると(約449万件)、まずwikiが出てその2個下にリチャードさんの数日前の記事。
100件ていどしか捲ってないのですが、あとは個人ブログとロシア・韓国の記事が大半でした。
それも最短で半日前の記事です。
本当にあり得ない。
コメント欄で拝見していましたがこれほどとは…もうとっくに規制は始まっているのを実感しました。
悔しいですね…

ちなみにうちはテレビは見ないのでラジオなんですが、選挙速報どころかニュース番組もなくいつも通りの番組構成でしたよ。
FMは横浜です。東京はもう、胸が悪くなるので聴けません。
晴留
2012/12/17 00:11
1年ぶりくらいに書き込みます

これはひどいですね。
山本太郎を応援してボランティアもしてきましたが
8時の時点で落選確実って・・・
おかしいですよ

不正選挙って本当にそうだと思いました。

不正選挙!
たろう
2012/12/17 00:11
この強硬手段の不正選挙も湯田菌の一手では?と逆に私は疑います。不正選挙と騒ぐのはネット上と法廷闘争だけにしたほうがいいでしょう。この勢いで血気盛んに日本各地でデモすれば、暴発して日本内乱に繋がる可能性もあるゥ日本人を殲滅と同士討ちさせたいCFRの思う壺ゥ非暴力不服従の小松菜を。泣くのは女、子どもです。小松菜、小松菜。
みつば
2012/12/17 00:14
時事通信テスト選挙結果流出に見る不正選挙疑惑
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24261373.html
2チャンネルをたどると、
自民320

不正も粗暴な結果を残したのかな?

犬HKの解説では景気・雇用に期待して自民を選んだと言っていましたが、もっともらしい話。

エネルギーの主役が変わると産業の大転換が起こり膨大な需要と雇用が出来るのですが、そこまで解らないのかな?

原発廃止がエネルギーの主役交代なのだが。

で、原発利権は誰が握るのかな?仙石は落選決定のようです。
通行人311
2012/12/17 00:15
まぁ、わしは至って冷静です。不正工作の件は、リコ御大が口酸っぱく言われて来ましたんで、「まぁ、こんなもんじゃろ」と、納得してきた次第です。
アルザル
2012/12/17 00:16
グーグルさんのおかげでたくさん覚醒者が増えましたよ
ありがとうグーグルさん
ダチョウ
2012/12/17 00:17
ラジオ番組で、渡辺が自民党との連帯を明言しましたね。
これで、自民公明維新みんな、の大連立が確定です。
まさしく、大政翼参会。怒
ひじり
2012/12/17 00:18
497万件から387万件に減ってます。
PrtScrキーで画像保存しようとしても私のPCの調子が悪いのか保存できません。

なぜ、100万も一気に減るのでしょう?
まるで選挙得票が減るかのように・・
川口
2012/12/17 00:18
妄想!
投票所の大行列は、某団体の動員で。。。
大勢で並んで行列を作り、投票寸前で離れて、また後ろに並んで大行列を維持。駐車場も無駄に満車状態を維持。。。
結果、大行列にもかかわらず低投票率となる

歴史的な売国選挙報道にうんざり
な〜仙人
2012/12/17 00:18
推定投票率は59・70% 10ポイント減、戦後最低並み
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012121601001826.html


違和感を感じるくらいに変ですねぇ。
おやじん
2012/12/17 00:19
〜早速メディアの「日米」報道〜

<米政府、TPP参加に向けた軌道修正に期待>
〜戦略国際問題研究所(CSIS)日本部長のマイケル・グリーン氏は、ワシントンでの討論会で、「日本の決断を待つのではなく、積極的に参加を求める政策が必要だ」とオバマ政権に提言した。米国は中国けん制を視野に、アジア太平洋地域での透明性の高い貿易ルールを作る場としてTPPを重視する。米側には、集団的自衛権行使容認に向けた憲法解釈の見直しや防衛費増額への期待もある。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000695-yom-int

<日米同盟再構築へ 米政府、政権の安定を期待>
〜新政権安定への期待は高く、当面は連立の枠組みや外交・安全保障のほか、新政権内でも意見対立が予想される環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への取り組みなどを関心を持って見守っていく方針だ。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000625-san-n_ame

*自民勝ち過ぎ。
リッキー
2012/12/17 00:20
明らかな不正選挙によって、国民の反感をわざと買って、シリア型の内戦を企んでいるのかもしれませんね。
まさ
2012/12/17 00:21
自分は青森4区なのですが
自民・民主・共産の
3人が立候補し
自民の木村とかいう奴が
民主の津島に
7万票ぐらいの大差をつけて
当選しました…

自分は小選挙区には
自民・民主・共産どれもダメ
と書いて投票し
比例代表は
未来の党に投票しました


投票所に行って
まず最初に感じたのが
いつになく混んでいたということと
投票所の部屋に入った時に
選管の人やバイトも含めて
笑顔というか薄ら笑というか
嫌な感じの笑みを浮かべていて
猫ナデ声のような声で
投票に関する
説明をしてきたことです


あの嫌悪感丸出しの笑顔は
いったい何だったんでしょうか?


そして
自民が単独過半数の勢いって
日本人の大半が
中国と戦争をしたいってことですか?

自分の仕事上
かなり多くの人と接していますが
選挙前はその大多数の人が
消費増税は嫌だ
原発も嫌だTPPも農家を苦しめるし
中国ともめるのも嫌だと
言っていましたが…

自民や維新・公明などという
カルト丸出しで
戦争したがってる党に
日本人の大半が投票するなんて
考えにくいと思います

そして未来の党の獲得議席が
異常に少なすぎるのは
なぜなんでしょうか?

北朝鮮の打ち上げたガラクタは
首都圏に落下したんですか?


とにかく
これから数年の日本に
明るい未来はないってことだけは
よ〜くわかった選挙でした


りんごの国の金太郎
2012/12/17 00:25
いろんなブログがありますがこのブログを見てコメントしているみなさんが一番の民意です。もっとこのブログを拡散しましょう。覚醒者を増やしましょう。
az
2012/12/17 00:26
インターネット調査との凄まじい差に明らかに異常事態だと思います。
自民党の場合だけはクソゴミ、インターネットで大差もなく
結果もそこまで違いはないように思いますが、
未来の場合は結果が異常事態だと思います!!
シャドームーン
2012/12/17 00:26
今回かなり関心が高かったはずなのに、投票率が低かった・・・(池上の番組の〆より)

この逆説は何を意味するか・・・
メタル金具
2012/12/17 00:26
yahooは997万ですが、googleはどうして数字が変動するのでしょうかね。

もも
2012/12/17 00:30
これで、明日の為替は円安、
日経平均は爆上げでしょうね。

円安、株高で、
儲けをかっぱらうのはまたユ○金ですか?

日本の財産を根こそぎ奪われないように、
何か行動しなければ、ですね!
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2012/12/17 00:34
よし、不正選挙を何度も検索してみよう。
さあ
2012/12/17 00:36
低投票率? そんなはずはない!
http://nekotomo.at.webry.info/201212/article_21.html
今日の投票日は、地域の指定の投票所である市民体育館へ3回も出向いてしまった。(東京25区)

まず最初は昼飯を食べてからの午後1時頃。地元の人たちが外まで長い列を作って受付を待っていた。こんなことは今までなかったことだった。珍しいことだ。やっぱり有権者の関心が高く、出足がいいのだろうと思った。待ち時間が長そうだったので出直すことにした。

2回目は午後5時頃。驚いたことに、人の列はさらに増えていた。昼の3倍ほど100人以上は並んでいたように思う。暗くなってきたし寒い外で長いこと待つのはいやなのでまた出直すことにした。

3回目は夕飯を食べた後の午後7時頃。列は少なくなっていたが、それでも30人ほど並んでいただろうか。私も列に加わり、何とか制限時間内に投票を済ませることができた。

前に並んでいた私と同年輩らしい方が、隣の知り合いに「俺は今日4回目だ。こんなのは初めてだな。」と言っているのが聞こえた。他の人も今日の投票の様子に、驚きと戸惑いを感じているのがわかった。

テレビのニュースは昼間から、低投票率で推移していることを伝えていたので、実際の投票所での様子と比較するとどうも違和感がありすぎる。

「田中龍作ジャーナル」さんのブログを開くと、今日の私が体験した様子とまったく同じことが書かれていたので、「これはもう、投票率が低くなるはずがないではないか。」と確信するに至った。

マスコミが発表している投票率は、捏造されている可能性が大だ。

関連記事:田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005856
nekotomo
2012/12/17 00:36
直前のスレッドで初めてコメントを投稿したという「五里」さんへ。

私も、リチャード・コシミズさん関連のネット情報は、9.11以降(けっこう初期から)約10年くらい“ROM専”で閲覧させてもらってきました。
しかし、あまりにも日本の状況が悪くなり過ぎてきましたので、数ヶ月くらい前から、つたないコメントですが一般投稿させてもらっております。

大事なのは、何も大それた事をするということではありません。極めて小さな事でもいいんです。
ただ、日常的な生活の中に一つだけ、ちょっとだけ「非日常」的な事柄を加えてみるだけでいいんです。
ただそれだけで、すべてが変わると思います。
コーギー
2012/12/17 00:37
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1742568.html

>東京5区投票所はかつてない大賑わいなのに、投票率30%台って、おかしくない?

>変です。東京20区は6時の時点で54.5%と投票所の壁に書かれていました。

>鳥取県/投票終了149か所繰り上げ11市町、最大で4時間

>会津若松市の選管は「節電のため」に投票終了を繰り上げたそうです!狂ってる!

>投票率が低いって…そんなはずはない、投票所は今まで見た事もない人ばかりであふれかえっていた

>NHKが選挙投票時間は8時までとニュースを流している。おかしいだろうが? わが町は7時で投票終了。取り返しが効かない選挙妨害だ。


ですよねー!僕は東京の隣の県ですけど
いままでの選挙で一番ごったがえしてましたよ
絶対におかしい!!!!!!!
心情党員
2012/12/17 00:42
ツイッターで不正選挙拡散の皆さまへ。
不正選挙ネタにからんできたネトウヨはマークしておきましょう。。。。。 

ランスロット
2012/12/17 00:42
そういえば投票所で有権者じゃない立会人か係りが、椅子に座ってケタケタ笑っていて体育館に響き渡って不愉快でした。
大事な選挙なのに緊張感全くなし。
あれでは杜撰!

選挙自体のシステムを根本から変えないとダメですね。
マスコミとは切り離した選挙局を一局儲けて、マスコミが投票開示に一切関わらないような取り決めたシステムを作らないと。
その一局のみだけが選挙速報ができるシステム。
その時はNHKも民法各局は放送を一切してはダメ。(電波もオフで休止)
ピーチパイ
2012/12/17 00:46
地元の選挙事務所(民主)へいってきました。
自民の躍進を報道されてる最中に民主党事務所内で「不正選挙だ」と叫んでやりました。
TV中継中にも同様に叫んでやりました、生中継だったから何人かに聞こえてれば良いのだが。
現場で観察して思ったことはTV局関係者には在日の方含まれている。


なごやん
2012/12/17 00:46
Yahooでやっとつながりました。今日は夜からGoogle経由でコシミズブログ見られません。
ヒラム
2012/12/17 00:52
現在1,860,000で一定。
楽しみですね。
neon
2012/12/17 00:53
そういえば、私の行った投票所は立候補者の家の近所だったのですが、いつもの選挙管理委員の人数に加えて黒いスーツの男性が2人余分にいました。

午後4時過ぎの段階で、投票箱の投入口から投票用紙がすぐそこに見えていたので、やっぱり地元ということで投票に来る人が多かったのかなと思いました。

あれ、投票箱がいっぱいになったら開票所に輸送するまでの間、誰がどこで保管するんだろうなーと‥。足の悪い身内を連れて行ってたもので、帰ってきてからツラツラと考えました。
puppy2000
2012/12/17 00:53
連投失礼致します。
自民当選議員の話方や表情に注目しましょう。
実力も無いのに当選しちゃった議員は不正選挙がばれないかビビッてるはず。もし有れば良心の呵責も。
一方今回当選した民主党議員はスッキリした表情しています。特に野田。

ランスロット
2012/12/17 00:57
でも、粛々と実行したおかげで、巨大(人工)地震は免がれたと・・・馬鹿らしい!!庶民をなんだと思ってるんだ!!!
ヒラム
2012/12/17 00:58
日本でユダ金ゴロツキ勢力が不正選挙をしかける一方、連中の総本山ではレ〇アザラシがダウンしてました。

《クリントン米国務長官が脳震盪 週明け後も自宅で職務》
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121216/amr12121615060004-n1.htm?view=pc

【ワシントン=犬塚陽介】米国務省は15日、 ウイルス性の胃腸炎で体調を崩しているクリントン国務長官が脱水症状で意識がもうろうとなり、 脳震盪(のうしんとう)を起こしていたことを明らかにした。現在は回復に向かっており、週明け以降も自宅で療養を続ける。
(以下略)り
産経新聞 2012.12.16 15:04


悪巧みばっかりしてるから、こうなるのだよ!
酢味噌
2012/12/17 01:02
この不正選挙で日本がアセンションしてしまいそうですね。

やりすぎ都市伝説スペシャル2012冬

2012年12月21日(金)夜8時54分〜夜10時48分
Mr.都市伝説・関がメキシコへ!!地球滅亡へのカウントダウン!
2012月12月22日…地球は滅亡してしまうのか!?2013年新時代とは一体何なのか?

出演者
【司会】
今田耕司、東野幸治、千原兄弟、野性爆弾、大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)
【都市伝説テラー】
Mr.都市伝説・関暁夫、竹山隆範(カンニング)、濱口優(よゐこ)、高橋茂雄(サバンナ)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、東貴博(他)
【ゲスト】
的場浩司、伊集院光、SHELLY(他)

・秘密結社フリーメイソンの禁断の扉が開かれる。 Mr.都市伝説 関暁夫
・水戸黄門が旅した本当の理由 濱口優
・アメリカがひた隠す火星の真実 中川翔子
・地名に込められた現代への警告 東貴博
・家紋に秘められた不思議なパワー 中田敦彦
・明治時代に実在した超能力者 ?その他
・全米が涙した武士道精神 ?その他
・テレビ東京の巨大プロジェクト 高橋茂雄
・ある島にまつわる奇妙な出来事 ?その他
・夢に現れる謎の男の正体 竹山隆範
不正選挙
2012/12/17 01:02
こんな不正選挙初めてだ!
なんていう人いますけど、初めてじゃないじゃん。
もうおなじみ。
国民新党の議席が0に減った時、
おかしいっていう人たくさんいたのに。
そのあと、不正選挙だからやりなおそうなんていう
実際の動きはなかった。
ここでも騒がれてたけど、実際は何も起こらなかった。
ただ、その結果に甘んじてただけ。
選挙前にはいつも「これから良くなる。日本の未来は明るい。」って、散々あおるのに、
やられっぱなしじゃないの。

湯田金、資金が枯渇して困ってたんじゃないの?
でも、ちゃんと計画遂行してるじゃないの。

いつも選挙の後にイライラするわ。
三女のミナオ
2012/12/17 01:03
現実に消費税10〜20% TPP 言論統制 原発超推進で日本人はまた地獄を見る アメリカは人工地震がうまくいけば必ず 原発偽装テロをやる 自殺者 10万人になっても おかしくない アメリカは 破綻を逃れるために911 311みたいに何回でも罪もない人を殺しまくる
破綻した時 フルボッコになる 今回の日本の不正選挙もアメリカが裏にいる 神風求む‼ アメリカ破綻‼

2012/12/17 01:03
目に余る不正が、あちらこちらでボロボロでてきます。
裏社会、あせりすぎですな。
明日からの、あら探しが楽しみですよ。
最後に、ちゃぶ台ひっくり返すのは、ひょっとして、あの人かな。

ホームパイ
2012/12/17 01:04
維新、みんなの党が2桁なのに
未来の党が1桁なのは有り得ません。
「不正選挙」をキーワードにして
徹底的に追求しましょう。
一票の格差どころの話じゃない!
フレデリック
2012/12/17 01:11
民主党で当選したのが、前原、安住、玄葉、野田。アメリカ様に貢献した奴は、ご褒美あげます、ってか。わかりやすい不正選挙だな。 (原口ちゃんは落選、え?)
ひじり
2012/12/17 01:12
な〜んだ、そうか。開票しているフリをしてただけ、ってことですね。

最初からメディア戦略で嘘を本当のように流すだけ。これなら投票箱入れ替えとか投票箱の中身を改竄する手間も省ける。だから、開票率0%でも当選確実となるワケだ。
yiwai
2012/12/17 01:16
早く来い来い財政の崖!
これですべてタイムアウト!
小松菜小松菜
主水
2012/12/17 01:22
気づきました。

あいつら、やり過ぎてびびっていますね。
アヘの涙目、コロンビア38の狼狽ぶり、ますます人間味を失う井死場。もう、どうしましょう、って感じです。
はしゃいでるのは、ユダ金の恐ろしさを知らない新人だけ。
上手くやれない時は、粛清が待っている、わぁどうしよう!
この圧勝じゃ、言い訳もできない。
こんな感じでしょうか。
スナフキン
2012/12/17 01:24
とりあえず日本に帰ったら、友人知人に何処に投票したか聞いてみます。 100名集めたいと思います。
誘導尋問にならないように、 「選挙 自民大勝だったねぇ。。」位の前振りにして。

せめて、ユダ金に汚染されていなそうな東京MXテレビで、猪瀬を支持しますか? のデジタルアンケートでも取って貰えないかと考えます。ここには友人も知人も居ませんが。
MXもあちら側かな。。。

只今台湾出張中で、小松菜になれずに、頭にきまくっています。仕事が進まない !!
NHKをホテルの部屋で見ていますが、政治家もアナウンサーも、どこか後ろめたい感じに見えてしまう。
魂売ると生き地獄になるぞ。
また選挙で勝利した時に見せる喜びの顔が自民の輩からは全く見えてこない。どぎまぎしてるんだろうな。
YAMATOより愛をこめて
2012/12/17 01:25
ネット、雑誌、ラジオの生放送などの、
いわゆる大手マスコミが介入できないような
アンケートでは、未来の党が圧勝でした。
それなのに、自民圧勝との事前の報道。

多くの人が目撃したように、投票所が
前回よりも混んでいたにも関わらず
投票率が低いと発表。

マスコミは、常に嘘しか言いません。
マスコミが加担する、チームプレイの
不正選挙です。
フレデリック
2012/12/17 01:26

NHKが、さも当たり前のように「自公」をセットにして議席を報道してる。
明らかに、最初にシナリオありき。

なんで野田さんが当確なのよ。誰がみたって「おかしい!」って氣づくでしょうが。

福島県で自民が議席なんて、ありえない。

「おかしい! ヘンだよこの選挙!」

と氣づく人が激増ですね。

だいたい、
投票用紙の本人確認が全くなされてなかったとこからして、最初から「厳正」さなんか微塵もないイカサマ選挙。

歴史に残る大馬鹿選挙に立ち会わせて貰いましたよ。
ありがとうwww

今度こそ、永田町に集まったゴキブリを一網打尽に打ち首獄門市中引き回しetc・・・へ!


べにすずめ
2012/12/17 01:31
ん〜googleの全体検索が低いのはなぜ?
googleは[全体]検索したら先ほど4,990,000が、今4,860,000
[日本語のみ]検索で今13,600,000〜16,500,000の2種が返ってきます。
googleは[全体]の結果が減ってるのかな?

Yahooは[全体]検索で今11,900,000。
[日本語のみ]で今11,900,000と14,500,000の2種が返ってきてます
どうなんだろう…
2012/12/17 01:36
新聞とってる方、即解約してください!
ご近所にも声をかけましょう。
「新聞は無駄よ!その浮いたお金で月1回日帰りバス旅行できる。」ってね。
龍ばあちゃん
2012/12/17 01:37
投票はさせたけど、
集計はせず、
殆どユダヤのシモベのリスト発表した。
(@_@;)
って、ところでしょうね。
後は、テキトーに法律や権力で抑制したりする予定。
この結果に対するドイツのデモは、検索しても出てこないけど、、、嬉しい。\(^o^)/
流石、ドイツ。日本とドイツ ユダヤ茶番国際裁判されただけはあるわ。
ワシントンには、日本(人)とドイツ(人)だけを研究している研究所があるらしい。ユダヤのターゲット。
それにしても、小沢さん達、ドイツに視察に行って下さって正解♪。
この不正で、明日からまだまだお仕事が増えたけど、大量覚醒☆間違いなし。
集計
2012/12/17 01:38

無記名、
というのは、

選挙の、
大原則になっていますが、

これを、
記名式に変えれば、

不正選挙は、
できなくなります。

記名式選挙には、

どういう不都合が、
あるのでしょうか。

ニコチン
2012/12/17 01:40
はじめまして。
普段はROM専の竜馬と申します。
選挙結果、非常に残念です。
TPP、増税、原発・・・
本当にこれが民意なのか・・・

くよくよしていても始まりません。
次の選挙に向けて、覚醒者を増やしていきましょう。

あとランスロットさんへ、

>山本太郎さんの選挙区では集票の際に不正があったとの情報を聞きました!一度数えた自民への票を未読の太郎さんへの票とこっそり入れ替えて再度読み込ませていたそうです!集票担当者の苗字は田所、遠野、三浦、木村だそうです!

確実にガセ、というか釣りです。田所、遠野、三浦、木村で検索すれば意味はわかるかと思います。
竜馬
2012/12/17 01:44
開票事務に携わった感想。
1 14時代に投票にいった。受付で並ぶくらいに投票者が多  いと感じた。今回は天気が良いし投票率は高いなと感じた2 開票してみたら、投票率が低く感じた。23時前に作業は  終了した。(終わる時間が今までと変わらない)
3 同じような筆跡の投票用紙ばかり。しかも、字がへた。達  筆だなと感じた投票用紙は1枚だけ。文字のバランスがみ  んな似かよっていて、とても不自然。
  たとえば、「松本 純」の松の「公」の字部分や、純の「  屯」の字部分が、すべて似通っている。なにより、文字が  雑だった。「この人字がうまいな」と思える投票用紙が極  端に少なく不自然(こんなこといままで無い)
4 報道関係者?らしき、男が双眼鏡で開票している手元を観  察しながら、開票場である体育館に響き渡るような大声で  、開票した投票用紙を読み上げていた。読み上げがあきら  らかに自民党の「松本純」が多い。実際の開票ではその男  が読み上げる程「松本純」は多くない。開票に携わってい  る職員からは「いったいどこ観て読み上げてんだ」「純  、純て北の国からの田中邦衛か?」と失笑が上がる程だっ  た。(集中できず邪魔に感じた。)
  過去の開票でこんなことはなかった。
  まるで、開票会場に「松本純」の投票が多いとの印象付け  で、読み上げているような不自然さであった。何より服装  等が報道関係者っぽくなかった。
5 小選挙区の投票箱に「みんなの党」と書いた効票を数枚   みかけた。
  以上、開票事務に携わって感じた違和感でした。一番印   象的だったのは投票用紙の文字が下手なものばかりなこと  であった。
  丁寧に書いている投票用紙が極端に少ないのは不自然。
  過去20年開票事務を経験してきたが、こんなことは記憶  に無い。
am
2012/12/17 01:47
【衆院選・都知事選】 行列ができる投票所 有権者「こんな大行列初めて」

http://blogos.com/article/52355/

原発事故後初めてとなる総選挙の投票が今朝から始まっている。東京都内の投票所では有権者の長い列ができた。昼時に投票に行った杉並区在住の知人は「初めて見る光景だ」と電話で知らせてきた。投票所に入るまで10分も待ったという。

筆者が住む中央区勝どきの投票所も同様だ。「こんなの初めて」と60代の女性は目を丸くしていた。いつもは投票箱にまっしぐらなのだが、今回はあまりに勝手が違う。Twitter上では、東京、横浜、千葉4区(野田首相の選挙区)などで、「投票所に有権者の列」との情報が飛び交う。入場制限している投票所さえある。
投票率は上がって当然だ。しかしNHKの正午のニュースでは前回より下回っていると報道した。
x6800
2012/12/17 01:49
うーん、ここまであからさまな不正選挙を仕掛けた理由は、マスゴミ、政治家、官僚、司法関係者達がユダ金&カルト&マフィア&ヤクザに脅迫されているからだとしか思えません。
逆らうと政治生命を失ったり、生活ができなくなるから必死で嘘に嘘を重ねて売国や犯罪行為に加担しているような。
裏を返せば裏社会は時間がないので相当焦っているのでしょう。
正義
2012/12/17 01:57
湯田菌のはずの口イターでもアンケートやってたんだね。
http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/politics
全く選挙結果に反映されてませんね。

TAKU
2012/12/17 01:59
不正選挙の結果、こんなに露骨に自民党の圧勝にしたら、いずれバレるんじゃないかな。
自民の国賊議員はこぞってこのセリフ。
「国民からの指示は無かったと思うが、民主党の今までが悪かったから、仕方なく自民党に投票した結果だと思いましゅ。ケケケ。」
政権取り返したのに、ワナワナ涙目の統一安倍総理。
やっぱ嬉しくないよなw
ヤバいよ〜 やり過ぎだよ〜 ユダヤ米国不正選挙管理委員会わ〜 、ってのが本音だろうね〜


独立党員No.1050
2012/12/17 02:08
要するに今回の選挙結果は、
アメリカが日本から
最もカネをむしり取りやすい体制を
強引に作ったということですね。

だとすれば、それほど長くは
続かないだろうと…
本丸がぽしゃったら、
存在意義は無くなるわけだし。
ぷち
2012/12/17 02:13
第二次大戦で日本にユダヤ幕府を設立したのだから、
いくら頑張ってもコントロールされてしまいます。
ユダヤ幕府を倒幕した方が手っ取り早いです!
早く本体が借金王で沈めばいいですね!
シャドームーン
2012/12/17 02:20
投票率が低いなんて大ウソ!

●「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数
http://matome.naver.jp/odai/2135563104794158401
彦作
2012/12/17 02:21
>ランスロット 2012/12/16 23:51
山本太郎の記事は撤回致します。
大変失礼致しました。
ランスロット
2012/12/17 02:33
不正だってなんだって、これでいいと思います。

笹川と児玉と一緒に、密約のもとに生き延びて、日本という国と国民を弄ぶことをよしとした男の孫が首相になるわけで、これがスタートラインじゃないでしょうかー♪

岸信介が命乞いをして生き延びた時代とは、全く違う。

わたしたちは知っている。
やれるものならやってみろ。
わたしたちは負けない。
理子
2012/12/17 02:42
どなたかも 書いていらっしゃいましたが
どうして、先を見越していきるということが
できないんだろう?

今がよければそれでいいの?

自分だけがよければそれでいいの?

日本がぽしゃったら、あんたたちは
どこ行くの?

こんなに素晴らしい日本をだめにしちゃったら

その次はどこに 住むの?

まさか あの
生きてるうちから、地獄の沙汰も金次第の
アメリカ?

救急車をよんだら 23万もとられる
あの国?

それとも 先祖代々、謹慎創刊の盛んな

あの国?

それと飢えのあまり墓あばきして、

隣人を食べる あの飢餓国家?
ラインクラフト
2012/12/17 03:05
国民生活の報道がパタリとやんだ何ヶ月か前のあの時。あれと同じような操作があったと考えるのが普通ですね。なにが『未来大きく後退』なのか、むしずがはしる。

ほんと、国を救うハッカー集団とかいないとこの国は
下痢怪獣『トリモロス』に「とり殺す」にされてしまう。

やっぱり目には目を、謀略には謀略を、ロシアのようにしないと立ち向かえないのか。平和的にやっても、片方がずっと反則し続け、蹂躙し続けるのならば。

そんな気分にさえなってしまう。

村上弁護士の調査報告署のあの件が、それを物語っている。

ほっといたらいくらでも嘘をつく。ハザールは。
brave tree♪
2012/12/17 03:08
 杉並の選挙区の票の集計における不正を働いた人の具体的な名前というのは、おそらくホモビデオ真夏の夜の淫夢から取った名前だと思います。
 三浦、中田、中村、谷岡、佐藤、小林、桜井、嶋野、田所、遠野の名前が出てきたら要注意です。
 プロ野球のドラフト一位指名される予定だった大学生が、このビデオに出てしまったために指名されずに米国に渡りマイナーからメジャーを目指し、帰国後は御承知のとおり寒い地域の球団に入れてもらった、メンバーとして。
あのねあのね
2012/12/17 03:15
>眠れぬ森の魔女さん
 2012/12/17 00:00

横からすみません。

実は、私もかなり前に本職(会社員)の傍らで、投票所の受付のアルバイトをやった事があります。
(なお受付時間中、受付の担当者は法の規定で、投票所から外には出られません。)

おっしゃる通り、投票が締め切られてから、投票箱をタクシーで開票の現場まで運びます。

普通に考えれば、開票作業が始まるまでには若干のタイムラグがあるはずですので、やはり出口調査か、期日前投票された分をこっそり先に数えている可能性もあるかも知れません。
(この辺は、開票作業を経験された方から話を伺った方がよいかと思います・・・)

たまたま犬HKの放送を見ていますが、それによると、比例関東ブロックで、未来の党は全滅でした(涙)。
それでも、岩手4区で小沢さんが当選したのがせめてもの救いでしたが。
アンチ・テチャク
2012/12/17 03:16
道の途中で見える景色はさまざまです。向かう方向さえぶれずに方向軸が定まっていれば!心象風景に流れるバックミュージックは・・・。例えば、KKKにNO!と意志表示をしていたマイケルの曲あたりがおすすめでしょうか。

未来に比例も小選挙区も投じてきました。向かう道の行程のひとつのイベントです。
現実で何がおこって、どの方向に向かっているのかよく考察して(五感を全開とぎすませて)、次の一歩を進めたいと思います。
ビーンズ
2012/12/17 03:38
 選挙の不正を防ぐのは博打を参考にすればよい。開票する時は上半身裸でやるべきです、丁半博打みたいに。それが無理なら、ポケットが無い開票用特殊ジャンプスーツ着てもらうしかない、ツナギですね。
 公示がされた後は、支持率調査は公表禁止にすべきですね、勝ち馬に乗ろうとする人がいるので。
 創価学会が利用していた不在者投票を、やむを得ない理由以外にも有りにした期日前投票は、今後全廃にするしかない。しかし、現実的には創価学会がこの世に存在する限り無理だろう。日本人の敵創価学会。
あのねあのね
2012/12/17 03:44
さっき、ニュースzeroで桜井君が「投票率が低かった。」と言っていました・・・信じられません。

いつもは選挙に行かない身障者の父、母、弟達とその家族や親類、会社の人たち(その家族も)にも未来の党へ投票してもらいました。私のまわりだけでも、これまでは0だったものが、微力ながら確実に30票は未来の党へ。

全国各地で同様の活動はこれまで以上にあったと思います。それでもこの結果とは悔しすぎます。

今、またzeroで女性キャスターが史上最低の投票率になるかもなんて言っていましたけれど、本当なのでしょうか。
訳がわかりません。
初めてコメントさせていただきます
2012/12/17 03:44
不正味の選挙=ウ○コ味のカレーです。
どちらもいただけません。

まだまだB層が多いんじゃなかろうかとか、小沢さんの不人気も、まだまだ根強いのではという気もしております。

何も知らないバカどもが、独立党で勉強しなければ
今後もこんな感じの糞選挙になってしまいます。

今回不正(トリック)も、もちろん考えられる。



ヤマトタケシの弟子
2012/12/17 03:54
 統一協会の安倍が総理大臣になったら、再び詐欺商法がこの世の春を謳歌するだろう。日本は再び、統一協会安倍に権力を取り戻され、創価学会と結託してやりたい放題の世の中になる。マルチ商法、詐欺商法で儲けているやつは大喜びしているだろうな。
 TPPの本丸は金融資産です。郵便局の資産は、いただきますされてしまったよ。土地はもう結構売ったからね。
あのねあのね
2012/12/17 04:08
すみません、訂正です(未来の党の件で)。

誤・・・比例関東ブロック・全滅
正・・・比例北関東ブロック・1名当選

大変失礼致しました。
アンチ・テチャク
2012/12/17 04:20
この自公大勝ということにしたシナリオの中で、自公支持者から(もちろん全国民的にも)相当不人気であろうホモ彦のこの得票。

千葉4区
民主 野田佳彦 163,334
自民 藤田幹雄  72,187
未来 三宅雪子  28,187
共産 斎藤和子  21,459

裏社会はどう説明するつもり?
まぁ「説明などしない。チョッパリゴイムは黙って従え。」なんでしょうけど。
男爵芋
2012/12/17 04:59
この選挙を無効にする方法はないのか!!
このままだと、戦争に突入するのでは、憲法9条の改悪!!
hironara49
2012/12/17 05:34
今、不正選挙でググったら
またヒット数が減ってる。
今現在で約 7,830,000 件

どんどん減っていくよ
なにこれ??
完璧に不正選挙やったな!!!!
サムライ輿水応援隊
2012/12/17 05:54
1216 不正選挙!
このタイミングで、
「311は、アメリカが仕掛けた、核兵器による人工地震なんだよ。」と言えば、信じる人が爆発的に増えると思います。
夜明けのズ−バット
2012/12/17 06:01
そういえば、1週間ちょっと前に朝のラジオニュースで投票箱を製造してる唯一の会社が全国から投票箱の受注を受けてフル稼働して忙しい事を聞いたけど、丈夫そうな投票箱って消費期限なんてあるの?それとも不正用の投票箱を用意するために官僚独裁者達からのご指示がきたのかな?
ぽにょ
2012/12/17 06:11
露骨な不正の目的は?オバマとゲリゾーに国家破綻の汚れ役を着せてハザ公だけエルサレムに移住してハザール帝国建国ですか。
bj
2012/12/17 06:23
前のスレですが訂正します。

×国民新党
○新党大地
   大変失礼致しました。
蒼sora
2012/12/17 06:30
きっと4年後までには「自民に失望」とマスコミは言い出すのでしょう。くだらない。自分の子供の命の確保と個人の財産の保全をどうしていこうか。本気で日本を潰そうとしているようなのでこっちも真剣勝負ですね。闘志が湧いてきます!
関西人
2012/12/17 06:34
栃木で代替投票?
これが許されるなら、不正なんて簡単ですよね?
親族だって言えばOkなんですから、選挙に興味の無い人から投票用紙を買って、いくらでも不正できるんじゃ?

母の代わりに? 未成年投票=候補名正確なら有効―栃木
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000111-jij-soci
神奈川のクズ
2012/12/17 07:09
ウチは「不正選挙」でGoogle検索すると

約 15,100,000 件

と表示されますね。

表示件数だけ適当な数値を出しているだけではないですか?

おそらく、人それぞれにヒットする件数が異なると思いますよ。

Top画面の「スクショ」をコシミズ先生のメールに送信するなどして検証するのも一つの手ですね。

「不正選挙」で検索して、RKのブログが何件目に表示されるかが注目です。

Googleのインチキを抑止することにもつながりますw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/17 07:10
アメリカのごろつきは不正選挙のつぎに、何を仕掛けてくるか、ようーく観察する必要がある。
hironara49
2012/12/17 07:11
缶おけの頭、円形ハゲ?
ストレス?
龍ばあちゃん
2012/12/17 07:12
ろくに寝れませんでした...しかしこれで「ほら、やっぱり新聞の予測どうりだよ。やっぱりネットなんてあてにならないねぇ...」などと新聞やTVの評価を見直す知恵の足らない輩も出てまいりました。そして、何よりこの結果を日本未来の党の小沢氏、嘉田氏、ならびに他の候補者達はどう受け止めているのか、生の声を聞いてみたいものです。
平和主義
2012/12/17 07:13
ブログランキング45位前後の『ニュースの真相』も不正選挙で大賑わいです。
・・・
2012/12/17 07:19
間、やっぱりムサシのプログラミング
操作だわ
未来に票が入れば入るほど、自民と
維新に3倍増で票がふえる。
未来は、10ぶんの1にされる。
みたいな感じかなー
参院線で国民新党がやられたときと
いっしょ
あいつらまたやってくるとはおもってたけど・



あみもとあみもと
2012/12/17 07:21
 
 OK。酔ってます。

どうやら、日本人も、ほんの少し勇気を
だして、意思を表明しないと、
なめられているようです。

 クラクションを鳴らしてください。
 
 新聞を解約してください。

 犬HKを解約してください。

 以上。
fukusimakenjin
2012/12/17 07:24
維新の会の得票が多すぎる。
ろくに選挙活動もしておらず、急場こしらえの選挙運動であんなに得票できる訳がありません。
ぽん太
2012/12/17 07:28
 この巨大な国政選挙の不正は、9.11、3.11を決行した勢力によるものですから、成り行き上、当然の結果でした。
 消費税増税、TPP、原発推進、日中紛争は、彼らの政治的筋書きですから、筋書きを実行する演者は揃えなければなりません。
 
 しかし、蟻の穴から堤も崩れるという事も有るように、最も不正が顕著だと思われる一カ所の選挙区に的を絞って、調査を積み上げ、正確な選挙結果を導き出し、公表された結果との違いを明らかにするのも一つの手です。
 その蟻の一穴が、大きな不正の堤を崩すかもしれません。

 しかし、そのような地道な調査を必要とする一方で、国会前の反原発デモの勢力の怒りは、おそらくエスカレートしていくでしょう。
 不正選挙を公然と叫びだすかもしれません。
 それは、国会を空転させるかもしれないほどの、大きな力になるかもしれません。(安倍氏を支持する、国旗を振り回すエセ右翼勢力とのぶつかり合いは、絶体に避けなければなりませんが。)

 これをどのように政府が終結させるのか。
 安倍氏の泣きっ面が、頭に浮かびます。

 他民族が無責任に集まったアメリカのように、民衆を権力者側が荒っぽく大量に取り締まる事は、日本に於いては簡単ではないでしょう。 
 日本の場合、取り締まる側と取り締まられる側が、親せきだったりする場合もあるのですから。
 
 FEMAのようなところに、十把一からげで閉じ込めておけるのは、アメリカの民衆に横のつながりが無いからです。
 分断統治を最も強制実行し易いのは、個人主義の国です。

 ミツバチが一致団結して固まって、恐ろしいスズメバチの襲撃から巣を守るように、日本民族は、ユダヤ白人とその手下たちの襲撃に、対抗しなければなりません。

 この場所は、日本民族の砦です。
 頑張りましょう!
 
穂咲青二才
2012/12/17 07:38
不正選挙は以下の証拠で掴めます。
@現場で集計した票数と発表された票数の差
A投票者数と投票された用紙の差
※投票者数を改竄して破棄している可能性があります。
B大量の無効票、大量の同一人物の筆跡
議員の方々はおそらく動けないのですから党員やサポーターや支持団体の方々と連携して調査にあたるべきです。
落選した国士サイドの支持者達との連携もよいでしょう。
正義
2012/12/17 07:39
そもそも不正でもなんでも集計なんてしてるんでしょうか?前田敦子や大島優子の名前書いてても結果は一緒だったのかも知れません…。
ランスロット
2012/12/17 07:46
山本太郎選挙区不正情報に仕掛けがあると教えてくれた竜馬さんありがとう。@不正は有る。A何らかでバレた。B情報を流すのだが、集票担当者の名を他の事件の関係者にして、事件そのものを無かったことにする。C報道した者に謝罪させる。−−−これは盗一教会らしい仕掛けです
法務博士に愛を
2012/12/17 07:53
第三次世界大戦の準備が整いつつありますね…。
ヒロちゃんボーイ
2012/12/17 08:01
他にも書いてる方いらっしゃいますが、私もあまり眠れませんでした。でも、311のときのように、いつもどおり働くしかないと思っています。
悔しいですが、「小松菜」の気持ちで、今後の展開を見守りたいと思います。

2012/12/17 08:03
ブログランキングも気になりますね。リチャードコシミズブログはこれで上位何位かな?不正は通用しませんよ!皆見てますからね。
さあ
2012/12/17 08:05
¨始まりの終わり¨そんな予感がします。

ヤツラは切ってはならぬカードを切った訳です。
紫電改
2012/12/17 08:07
緊急世論調査してほしい。
「あなたは今回の選挙結果に満足していますか?」
圧倒的多数で勝ったのなら、選挙結果に満足してるひとも断トツで多いはず。
満足してないひとが多いなら、選挙結果捏造の間接的な裏付けとなるのではないでしょうか?
ラーメンマン
2012/12/17 08:12
共同通信社が元で、一斉に作ってあった原稿を読むだけでしょ。できレースの八百長ですね。お金が無いんだから、その程度のことで良いんじゃないですか。というか、バレバレでもごり押しでやってくつもりらしい。ユダ菌のやりたいことを進めるとどうなるか冷たい眼で見つつ、別のところで我々が新しい日本をつくる作業を始めた方が良いですね、子供の教育についても。揺ぎ無い意識を高く持って、動いていれば良いと思います。ユダ菌は最終的に自分たちの首を絞めるだけだったと気がつくでしょう。
まぁこんなもんでしょ八百長
2012/12/17 08:13
国民審査会と同じ臭いがします。
野田解散から既に改竄計画ですね。
選挙カーも誰も通らず、選挙をホントにしてないかのように全く静かで、一台も通らなかったのも違和感です。
いつもなら頻繁で喧しいくらいでしたのに。
ピーチパイ
2012/12/17 08:15
古い記事ですが、
選挙機器の「株式会社ムサシ」と「富●通株式会社」電子投票ビジネスで提携検討のプレスリリース
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2002/05/21-1.html

ムサシの社内システムにも富士●マーケティングが採用されているもよう。
http://www.fjm.fujitsu.com/solution/casestudies/musashi/

●士通は大きなグループ企業です。
部署もプロジェクトも多岐に渡る。
他の部署が何をやっているかもわからない、と聞いたこともあります。

皆さんの知り合いに富●通関係者はいませんか?
富●通関係者にどんどん質問。
まっとうな富●通SEさん、おかしな部署はありませんか?
とくに選挙直前は日本未来の党が新設されたり、
”プログラミングに大忙し”だった筈です。
告発大大大歓迎です。
少なくとも、今週富●通社内でも今回の結果が大いに話題になる筈です。
「あれってウチの関連企業が弾き出した数字だよな」
「本当に大丈夫なの?数字は合ってるの?」

※また、該当部署の人が選挙直後が移動になった。突然体調を崩した。
行方が分からなくなった等起きるかも知れませんし、
よく監視したほうがいいと思います。


「富●通関連会社が怪しい」
「今回の結果は富●通の関連会社が…」
これ、口コミでも大きく広めていきませんか?

「この度は誤ってリハーサルデータが本番に反映されてしまった」
と言って富●通幹部大謝罪会見。
⇒選挙無効

ここまで持って行きたいところです。
心情党員JQKA
2012/12/17 08:21
とりあえず選挙やりなおしましょう。
ドッチラケ
2012/12/17 08:21
リコールをすれば
リコールへの参加人数で
不正も証明できるのでは?
ひまわり
2012/12/17 08:22
あべが涙目なのは、日本人の本心を目の当たりにしたからではないでしょうか。

本当の結果を見てしまったんだと思います。

そんなゆだと大勢の本当の日本人達に、はさまれた中で仕事をする…なんて考えただけでも憂鬱になっているんじゃないですか?

大文字のKOKO
2012/12/17 08:23
 言い忘れましたが、多くの投票所が20時以前に閉鎖された件も、重要かと思われます。
 裁判に訴える事も出来るかもしれません。

 宇都宮健児さんと、支持者の市民グループの皆様の真骨頂が、このポイントにおいて発揮されることを期待します。
穂咲青二才
2012/12/17 08:23
山本太郎さんの荻窪駅前の選挙演説の応援に沢田研二さんがきて、演説している動画を見ました。沢田研二さんってよく本名「李 研二」ってネットで見ますが?どんな関係?危険な二人?

不正選挙のやり方のひとつ

ツルツルにコーティングした投票用紙の表面に、票読み機械の読み取り光線が当たったときに、「自民」「民主」などと読み取るようなマイクロチップみたいなものや信号を発するもの、を細工していたのではないでしょうか?見た目にはわからないような。

例えば日立は0.15ミリの砂粒みたいなPowder/Dust"μチップをすでに開発済みだそうで、
そんな技術が存在するなら、票読み機械のメーカーでも表面に、見た目にはわからない細工するくらい朝飯前でしょう。
http://memswave2.blogspot.jp/2012/09/blog-post_18.html

鉛筆で書けないような、書いても指でこするだけで消えるような、そんな投票用紙使うこと自体、選挙違反だと騒ぎましょう。

さて、福岡2区の投票用紙はツルツルではない、コーティングしていない、普通の用紙でした。多分票読みの機械を使うところがツルツルのコーティング用紙を使っていたのでは?

昔、みかんの汁で紙に絵などを書き、見た目には見えないのに、ストーブであぶるとその絵が浮き上がる、って遊びませんでした?
お日さまこんちは!
2012/12/17 08:25
[原発稼働ゼロ+消費税増税反対+TPP参加反対]派21議席(4.4%)だと。http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/310.html
あり得ない。低投票率もおかしい。
不正選挙だろ
2012/12/17 08:29
システムの設定ミス?
熊本市選管が集計ミス 投開票結果発表大幅遅れ
http://kumanichi.com/news/local/main/20121217005.shtml

集計システムの設定次第で色々出来るのでしょうか?
システムの設定ミス?
2012/12/17 08:30




B層はB層だなと思った事…。



「国民が原発イラネー怒ってんのに、この結果変だよ」



言ったら…。



「アピール足んなかったんだべ」



だとさ…。



今、頭ん中で、寺の鐘がなって烏が鳴いている。



いいのか?。アンタの倅、戦争に引っ張られるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!。



春うらら
2012/12/17 08:31
おはようございます。

リチャードさんが懸念していた事とほぼ一致する形となりましたね。

・世論調査3%代を選挙結果として不正するのでは

・世論調査の結果(自民の議席数)は実際の不正選挙の結果ではないのか。

さて、私たちの ”命の一票 ”はどこに行っちゃたんでしょう?
自分の投票用紙を後追いできない仕組み。
投票用紙は数さえカウントできればいい代物。

自民圧勝もですが、どこで不正かって、野ブタとあずみんが大差で勝ったところでしょう。

民主への不信感なら一番に落選するべき人物。

今回ボールペンで書いた人も多いはず。
その投票用紙は果たして存在するのだろうか。

時間がなかった分、投票箱のすり替えなどもかなり荒いものだったのでは。
”バレないように”の緻密さは皆無でしょう。

何かと似てる。
ああ、小泉の「人生いろいろ社長もいろいろ」で開き直ったあの手口だ。

選挙用紙はシリアルナンバー付きのもので、投票者が後日確認できるものとしなければなりませんね。
はるすけ
2012/12/17 08:32
今回の選挙の結果が本当だとしたら、多くの日本人が馬鹿すぎる。
原発も争点になりながら推進だと?福島の恐怖を忘れたのか?

残念でならない。


むさ
2012/12/17 08:38
開票すらしてないのでは、する意味ないですから。朝イチ、ホモオダ石破と阿部の握手写真見た瞬間生命危険回避システムのスイッチが入りました。
チクショーめ
2012/12/17 08:41
今回の選挙の開票数が分からないのですがどなたかご存知の方いらっしゃいますか?
白桃
2012/12/17 08:51
この選挙の結果が本当の国民の民意なのでしょうか…。そう思うとやりきれません。逆に不正選挙でこの結果だとしても、私達は完全に無力なのでしょうか…。

これまた、そう考えるとやりきれない気持ちになってしまいます。

選挙以外で民意を反映させる方法なんてあるんでしょうか。この国を変えられないのでしょうか。

テレビを見ているとあまりにも辛く、怒りを通り越して悲しくなってきます。感情論に訴えてもどうしようもないのはわかっているんですが、言わずにはいられませんでした。すみません。

piyo
2012/12/17 08:52
さて、情報拡散に精を出すとしますか。
Googleよ、情報を捏造しても無駄だよ。
やればやるほどこのブログを訪れる人が増えるだけだよ。#不正選挙
John MaClane
2012/12/17 08:55
投票用紙記入台に掲示した比例代表の表に「日本未来の党」が記載されないミスがあったそうです。ひどいです。
【「未来の党」がない…投票台に掲示ミス 長野】
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221217034.html
maitri.
2012/12/17 08:57
いつも豪ドルレートを見ているのですが、今日のオープンで80銭近く上がってました。
ユダ金は為替でも儲けたんでしょうね。
dragees
2012/12/17 08:58
J:COMの点検商法に犬HKがからんでたんですかね?

というのは、今年うちにもJ:COMが「無料」で受信状況を調べて、チャンネル設定もしてあげるって来ました。これって点検商法ですね。もちろん無視。勝手に上がりこむな。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213447347

そのあとが振るってて、犬HKの受信料ふんだくりマンがいそいそとあたりを徘徊、うちにも来ました。TVがあるだけで犬HK受信料を払わなくてはならないって言ってましたが、それは法律?になったんですか?いつの間に?

J:COMがあがりんだ家で受信料払ってない家に、連携プレーで犬HKが強奪しに行ったたのでは?

そのあと今度は浴室の天井調査に協力を、ときました。
一応集合住宅なので来てもらいましたが、いまの時代なにをされるかわからないですね。早くまっとうな世の中になってほしい。詐欺商法の親玉が総理大臣とは。

点検詐欺、気をつけて。
お日さまこんちは!
2012/12/17 09:01
明るい未来だけ、考えるようにしましょう。
そうしないと、心が萎えてしまいます。

信じる物は救わると、言うじゃないですか。
終わりの始まり
2012/12/17 09:02
これ以上覚醒させないでください…。。
昨日から今日はまるで自分がノルウェーの森にいるかのように感じました。マスゴミ全てが狂っている…。。
出口調査は視聴率ぐらい正確にでますから…。。
とコメントするマスゴミアナウンサーに絶句しました。
アナウンサーも森本アナを見せしめに本当のことが言える人はいないのでしょうね。
自民の当選者も本当の勝利した顔に見えないです。

このブログの皆さんの意見を見て少し安心しました。
おかあさん
2012/12/17 09:03
不正選挙でしらけた朝です。
MR.T
2012/12/17 09:04
今現在「不正選挙」でググると
約 5,550,000
>2012/12/17 05:54
では約 7,830,000 件だった。
なんで3時間で
2280000件も減るんだよ。
もう何でもありだな!!
サムライ輿水応援隊
2012/12/17 09:12
箱ごとすり替えも、期日前票がたりないZ
「未来票」が圧倒的多数Z

破れかぶれで、リハーサル用とかいうあらかじめ用意した数字のとおりに、当確発表してしまった。
期日前票ではすり替えできない「圧倒的な未来票だった」ということですね。

騙されたことを、シッカリ確信した国民は怒っているRS
みんな怒っています。

ホームパイ
2012/12/17 09:20
1.特定政党への集票を他に振替ている可能性が高い。
2.投票率を意図的に低く出している可能性があり、特定政党への支持を無効化している可能性がある。
3.Google詐欺やマスコミ世論調査の操作から、米国に都合の悪い政党を排除する目的があるように感じる。
4.票集計システムやソフトで誤魔化している可能性が高い。
5.どの党に投票したのかを事後調査すれば、サンプル数にもよるが、有意な結果が得られる可能性がある。
6.選挙結果から判断して、憲法改正、徴兵制、核武装、TPP参加、原発再稼働を米国が強く望んでいる事が理解出来る選挙結果である。
7.不正選挙は他の国でも同様の手法が取られている可能性が高い。他国の事例が参考になるだろう。
8.安倍政権は、参院選までは国民の反発を招く行動はある程度自制(維新との連携等)するだろうが、参院選後は推進(大政翼賛会の結成)するだろう。
9.ロイターの選挙前の政党支持率記事は、ロスチャイルド系記者による記事の可能性が高い。過去の事例から信憑性が高い。http://www.asyura2.com/11/kokusai6/msg/878.html
不正選挙は米国に便利なシステム
2012/12/17 09:26
いよいよ、覚醒していないと安全に暮らせません。
なにが危険で、なにがマシなのか、嗅ぎ分けていかないと真に危ない社会となります。
覚醒は身を守ってくれると、わたしは信じています。

ホームパイ
2012/12/17 09:36
今回、ネットで閲覧できる選挙速報のページが、各社とも、非常にわかりにくい作り(レイアウト・選挙区検索ユーザビリティなど)だったように思います。ちょっと気になりました。

不正選挙に関しては、「投票所、あれだけ混んでたのに、こんな投票率低いのは変だよね」という話題をあちこちで振って、「終了時間繰上げもおかしい」と続けるような形で、口コミを巻き起こす切り口が現実的だと思います。正面きって「不正選挙!」と切り出すより受け入れやすいように考えます。

あと、「一票の格差の違憲状態」の切り口は、ちょっとズレてるというか、不正を訴える向きに対するガス抜きに使われているようにも思えてきました。
心情党員猫
2012/12/17 09:40
公職選挙が匿名で行われるのは、当選した政治家の活動の自由性を保障するためだと考えます。

有権者と当選者の関係性が特定されると、公約と違うことを議員がおこなった場合に、有権者が公約違反ということで提訴できる可能性が出てきます。
逆に、公権力を持った当選者(政治家)から、当該候補へ投票しなかった有権者を守るということも考えられます。

皆さんご存知のように、民主主義選挙のスタイルは、代議員制、直接制などのほかに、小選挙区、中選挙区、比例制など、様々な方法があります。時の権力者に都合のよい方法に替えられていくということも、ままあります。
(もっとも、最近の丁半博打のような小選挙区・比例並立制を導入した中心的な人物は小沢一郎氏ですが…)

私は、少数者の民意もある程度反映され、人物本位での投票がしやすい、旧来型の中選挙区制度の方が、日本(人)には合っていると思います。

また、選挙の方法そのものを変革するアイディアも幾つか提案されています。
その一つが、選挙の過程の中に、“くじ引き”の要素を1回以上導入するというものです。
この方法だと、天才的な政治指導者を生まない代わりに、独裁者(ファシスト)を生むことを阻止できます。
これは、思想家(文芸評論家)柄谷行人(米国エール大学かなにかの客員教授をやっていますので、基本的にはあちら側の人物であると思いますが)の提唱する方法です。
いわば、AKB48の「総選挙」(人気投票)と、「ジャンケン選抜」(くじ引き・偶然性)をミックスしたようなものです。

もちろん、インターネット投票も含めて、すべて、公正公平な投開票が保証された上での選挙制度であることは、いうまでもありません。
コーギー
2012/12/17 09:46
連投・スレチすみません。既出かもしれませんが、、、

選挙数日前、夕方の犬HKラジオで、3.11.被災地への復興支援金が、現地に届かずによそへ流れていた事件についての解説を聞きました。
この支援金を拡大解釈して現地以外に給付しても良いとする法案は、自民・公明・民主が3党合意で通したと、解説者が言ってました。

被災者を見殺しにする悪魔=自民・公明・民主に被災地の方々が投票するわけないでしょ。不正あからさま。さあ、奴らを1匹残らず追い出す最大のチャンス到来!
みんなで知恵を絞って対策を考えよう。

すでに、鉛筆で消えてしまうようなコーティングの投票用紙、投票所で開票せず別の開票所へタクシーで移動すること、投票所を減らしたり、不便なところに移動したり、夜8時以前に投票所を閉めたり、これだけでも不正です。今回の選挙管理人・スタッフ全員首にして、新しいカルトじゃない心ある多数の市民に入れ替える。国民の面前で投票・開票する。投票所で公開開票・集計する以外は認めない。記名投票がベストだと思います。
お日さまこんちは!
2012/12/17 09:50
あからさまでした。石破とコロンビアの顔の変さにみんな気がついてるみたいだね?
普通なら大喜びのはずが、脅されたか、威嚇してる猫の顔にそっくりだ。
動物の感で御免。
ニャホン
2012/12/17 09:53
都知事選の話です。

幸福信者のうち国内の有権者数:A
トクマの得票数:B

改竄率=(A-B)÷A

この割合で、全候補者の票が猪瀬に流れたと推測できないだろうか。(上乗せ前にさらに数倍してるだろうけど)
もっとも、トクマは元々票の削減対象ではない可能性もあるが(その場合、票数=成人信者数w)

2012/12/17 09:56
人気ブログランキング、まだですかあ?RKブログ12位っておかしいですよ。常に更新お願いしますね。
さあ
2012/12/17 10:16
福島原発事故の解決ができない、年金もぼろぼろ
雇用回復できないなど自滅党の負の遺産だらけで
国民を騙せなくなったから戦争してすべてをチャラに
する気なのでは?
az
2012/12/17 10:54
自分で聞いてみようかな・・・通りすがりの人に数百人聞けば納得できそう。
くちあんぐり
2012/12/17 11:19