旧richardkoshimizu's blog

選挙対策

<<   作成日時 : 2012/12/02 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


「維新」のエアー人気と「未来」への関心とは中身が違います。あれだけメディアが騒いでも、維新のGoogleの検索数は2600万。一方、未来は4000万超。1.54倍。メディアが未来を必死に無視しても圧倒的な「未来」支持の前には無力です。

そして、選挙資金面もなんとか献金が追いついている模様。(当然潤沢ではないだろうが。)『やっと投票先が見つかった』と喜ぶ無党派票や女性票がどっと未来に流れ込んで欲しい。小沢さんもそこまで読み切ってみ未来に合流し、自分は裏方に回ったのでしょう。流石です。

なんとしても空白区を消してできるだけ多く擁立して欲しい。あとは世の「勢い」と八百万の神が後押しします。心配なのは裏社会による不正選挙。

どうやら裏社会は未来を支持率3%程度の泡沫政党に仕立てあげたい模様です。そうなると、実際の膨大な得票数を他候補に書き換えたり、無効票にしたり、得票自体をなかったことにしたり....かなりの無理な不正をする必要が出てきます。

各選挙管理委員会の候補別の得票数は、選挙後、有権者が請求すれば開示されるはずです。(フォーマットが場所によって違い統一されていない。わかりにくくするためか?)それらを集計すれば未来候補の得票数は算出できるはず。)

選挙結果公示で公表される得票数が、裏社会御用達の「3%」に応じた改竄数字であるならば、上述の集計数字とのあいだに大きな差が発見できるのではないか?

今回は、3%としてしまった以上、僅差で未来候補が負けるといった「得票調整」はあまりできないはずです。大差がついていないと辻褄が合わない。メディアの「嘘」に衆目が集まってしまう。

選挙区一箇所でもこの疑惑を明確化できれば、ここから付き崩して行って全国規模の騒ぎに発展させられないか?みなさんのご意見を求めます。また、こういった「監視」がなされると理解した裏社会が」どんな反応を見せるのかも興味津々です。

ご意見を。情報感謝。

「未来の党」異常人気 検索件数4000万件
(日刊ゲンダイ2012/12/1)

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7559.html

小沢一郎に援軍 個人献金10倍

民主党や自民党が真っ青になっている。「未来の党」がとんでもないブームになりつつあるからだ。11月28日の新党結成から数日しか経っていないのに、グーグルで「日本未来の党」が検索された件数が、あっという間に4000万件を突破したのだ。

◆ボランティア志願が殺到

4000万件と聞いてもピンとこないかもしれないが、日本の人口は1億2000万人だから、3人に1人が「未来の党」に強い関心をもった計算である。「日本維新の会」の検索数2600万件と比べても、有権者の関心は圧倒的。

「小沢嫌い」の大マスコミは、「未来の党」についてネガティブな報道をつづけているが、有権者の期待はどんどん強まっている。これには「未来の党」の結成に動いた小沢一郎(70)も驚いているのではないか。

「党本部や小沢一郎の事務所には『ボランティアをやりたい』『カンパしたい』『立候補したい』という電話が殺到しています。とくに幼い子どもを持つ母親が『脱原発を実現して欲しい』と次々に電話をかけてくる。過去の新党ブームは、マスコミが人気を煽(あお)って火をつけたが、〈未来の党〉はメディアの報道と関係なく支持を広げている。公示直前の新党結成だったから、人が揃うか心配されましたが、ボランティアも候補者も間に合いそうです」(未来の党関係者)

心配された資金不足も、解消されそうだという。すでに昨年から、小沢一郎を金銭的に支援しようという“草の根”の動きが活発になっている。

きのう(30日)総務省が公表した2011年の「政治資金収支報告書」によると、小沢の資金管理団体「陸山会」へ100万円以上の個人献金をした人は、前年の10人から109人に10倍以上に膨らんでいた。小沢が「無実」の罪で強制起訴された後、急増している。

大新聞テレビはまったく報じないが、「小沢を支援しよう」「未来の党に期待しよう」という動きがモノ凄い勢いで加速しているのだ。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が言う。

「未来の党の検索件数が、短期間で4000万件に達したのは、凄いことです。大きな地殻変動が起きている。やはり、女性を中心に、脱原発という思いは強い。未来の党が誕生したことで、『やっと投票先が見つかった』という感覚でしょう。この動きは簡単には終わらないと思う」

12月4日の公示まで、「未来の党」が何人の候補者を擁立できるか、時間との闘いになってきた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 364
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そして、強硬派の出番だと言わんばかりの「北ミサイル発射予告」
ローランドナー
2012/12/02 09:02
みんなまじめに仕事してます。

>選挙区一箇所でもこの疑惑を明確化できれば

しっかり目を見開いて選挙事務にあたりたいと思います。
市町村→都道府県→国の得票数の集計もしっかり目を見開いておっかけてみたいと思います。
痴呆公務員
2012/12/02 09:17
橋本の偽反原発に、幻滅した人が流れ込んだのでしょう。
野田達もホモで売国奴だと、どんどん知る人も増えていくことでしょう。
柔道で衆道を極めるノダ!
2012/12/02 09:18
祭りの後も考えた行動も必要です。監督官庁は公職選挙法を結果如何によっては十分行使して、ダーティなキャンペーンを張ってくる可能性があります。例としてポスターの大きさえ細く規定しているくらいですから、新たな立候補者は参謀に十分確認させて、足元を照らして階段を駆け登ってください。
百式偵
2012/12/02 09:25
維新の会は、TPP加盟、消費税11%以上、福祉医療制度改悪、最低賃金制廃止、資産税導入、相続税率100%を標榜しています。国民に全くメリットがありません。相続税が100%になったら、夫が亡くなった場合、夫の家や財産を国にぶんどられてしまうお婆さんたちが沢山でてきます。

なお、維新の会のブレーンに竹中ユダ金先生がいます。

やはり、ユダ金は、TPPで日本の郵便貯金や医療保険をぶんどるため必死に維新の会を応援しているのかと思います。

また、みんなの党の渡辺代表が、次回の衆議院選挙に落選したら、政治家を引退すると言ってました。ユダ金はみんなの党に見切ったように感じます。

ぽん太
2012/12/02 09:26
出口調査と言うのも曲者、開票率0%で当確ではどうも納得がいかないが…。
紫電改
2012/12/02 09:38
さて、原発と最賃政策は、どうするのだろう?>維新

維新・石原代表
“原発ゼロ”公約知らず 最賃廃止知らない
記者失笑
http://blogos.com/article/51489/?axis=t:3383
seven
2012/12/02 09:46
スレチですが、NHKによると中央道笹子トンネルで崩落事故です。
まずは巻き込まれた人々のご無事をお祈りします。
この笹子トンネル、昭和50年に完成したそうですね。
あと、未来の公約発表日のこの事故がただの「偶然」であればいいのですが。
おやじん
2012/12/02 09:50
未来よ、オリーブよ早く俺の選挙区に候補を立ててくれ。金かけなくも本物であれば手弁当で支えるから。
半島人でない候補者擁立を乞う
2012/12/02 09:52
ネット世論が電通風説を凌駕する歴史的瞬間になるかもしれません。
心情党員8xKzyg6
2012/12/02 10:19
今日は12月4日公示前の重要な日曜日だと思います。
コシミズ先生におかれましては、執筆活動に多忙を極めていらっしゃるのでしょうけど、本日ほど情報拡散に向いた日はありません。
どんどん記事を出して頂きたく思います。

どう考えても、未来の党だけが一本筋が通っています。

B層覚醒を加速化しましょう!
いままで投票する気がなかったような女性・お年寄り・若者たちに口コミで声掛けしましょう!
今日の夕飯時に「未来の党」の話をしましょう!
「小沢さんって実際はお母さんが思っていたイメージと違うよ」と語りかけましょう。

12月4日以降はテレビ新聞もますます、統一創価売国自民と売国維新の話題ばっかりになってしまうはずですのでw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/02 10:33

不正選挙対策案

未来の党首はいつも緑色の服を着ているので、投票には緑色の服やものを身に着けて行くようにすれば、投票所で大勢の緑色の人がいたのに、選挙結果はまるで違う、という検証ができます。単純な方法ですが、ぜひとも未来自身にこれを国民によびかけてほしいです。不正選挙を防ぐ方法をみんなでアイデアを出し合って、すべて実行すべきだと思います。また、不在者投票や期日前投票制度は明らかに怪しい仕組みですので、厳重な監視が必要です。特に投票所入場券を持参していなくても本人確認が市町村単位にまかされている点が非常に不透明な部分です。通常の選挙会場とは異なり、公の目が監視し得ない密室での投票となり、不正が行われている可能性が高いと思います。2003年に導入されている時期も怪しいですし。

投票の手続き:
通常の投票と同じく、投票所入場券が既に郵送されている場合はそれを持参することによって、入場券がまだ届いていない又は持参できなかった場合はその他の方法で、選挙人の本人確認が行われる。印鑑などは必要とされない。身分証明の方法については選挙事務を処理する現場の各市町村選挙管理委員会によって判断が分かれており、運転免許証などの身分証明書の提示を求められる場合も少数ながら存在する。

問題点:
多くは、身分証明書を要求しない理由として、宣誓書の提出で十分だと回答している[17]。本人確認が徹底されていないことは、選挙違反・不正投票の要因ともなっている。


palm4
2012/12/02 10:50

期日前投票の要件が緩やかであることは、各陣営の戦術にも影響を及ぼしている。すなわち、組織票をもっている陣営は選挙期間の途中で気が変わらないよう早めに投票を呼び掛けている陣営が多く出ており、情報が不十分の中で安易に投票させたり組織票の囲い込みに利用される危険性があるのではないかという点ではデメリットである(一例として、2009年(平成21年)の兵庫県知事選挙で同県姫路市家島町での期日前投票において地元の漁協が、投票所に来た有権者や清掃奉仕活動に来た有権者に現金2,000円を渡し投票を呼び掛けていたケースがあり、公職選挙法に抵触するおそれがあるとして問題となっている。

期日前投票制度より:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9F%E6%97%A5%E5%89%8D%E6%8A%95%E7%A5%A8%E5%88%B6%E5%BA%A6

palm4
2012/12/02 10:50
おやじん様
以前(今年?)笹子トンネルと同様の事故がありましたね。
政局タイミングでシナリオがあるかのように出てくる事故ですね。
今日笹子トンネルを走行していた方の証言は、「通過して後方から爆発音がして煙のようなものが上った」と話してます。(電話での証言で男性の声でした)
爆発音?
雨量はどうだったんでしょうか。
単なる崩落音ではないでしょうね。
ピーチパイ
2012/12/02 10:51
笹子で崩落の瞬間に居合わせた方にお見舞申上げます。

いよいよ新幹線にまで手を付けかねないので用心用心
774心情党員
2012/12/02 12:34
許さん!不正選挙
つむり
2012/12/02 13:02
おやじんさん、私も関口宏の番組を見ている時に、臨時ニュースとして流れたので、このタイミングでまたか!と感じました。

さて、今日の17時30分から新浦安駅前で、野田(前)首相の演説があります。この期に及んで、何を話すか見に行くつもりです。
手には反消費税増税、反TTP、反原発のプラカードを持って。
ついでに同性愛者も?
流石にこれは公安に睨まれるかな?
メタボチャリダー
2012/12/02 13:02

選挙まで連日、トンネル事故と北のミサイルに報道メディアの多くの時間が割かれることは明らかです。そこで自民と維新の一騎打ちみたいなイメージを流すつもりでしょか。やっぱり、ある程度の軍備は必要、ある程度の原発は必要、ある程度の増税は必要、という方向に持っていくのかもしれません。

palm4
2012/12/02 13:08
ニコ動の党首討論を見ました。
元滋賀知事のおばさん(いじめ事件を放棄して政党遊びをしている党首)を見る限り、ぜんぜん未来を感じないんですが。声はよかったけれど。
ハシゲ・イシハラの会が落ちてきたのはよかったですね。討論も逃げてましたし。
近頃ここに集まる人達が「新B層」に思えてならないのですが。

2012/12/02 13:09
おやじんさん、私も関口宏の番組を見ている時に、臨時ニュースとして流れたので、このタイミングでまたか!と感じました。

さて、今日の17時30分から新浦安駅前で、野田(前)首相の演説があります。この期に及んで、何を話すか見に行くつもりです。
手には反消費税増税、反TTP、反原発のプラカードを持って。
ついでに同性愛者も?
流石にこれは公安に睨まれるかな?
メタボチャリダー
2012/12/02 13:16
僅差ではない大規模な不正選挙が行われるのであれば証拠を見つけるのは容易いでしょう。
日本未来の党の党員、サポーター、ボランティア、支持団体の方々が注意すべき点は以下です。
@投票者数と投票用紙の差
・おそらく、数字に圧倒的な差がでますので無効票や破棄した票が大量にあるはずです。
ただこの場合、破棄は簡単にばれるのでやりにくいでしょうね。
A水増し、書き換え
・投票用紙>投票者数とならない程度に水増しされるでしょう。
逆転すれば不正がばれるのでできないが、これが一番考えられます。
さらに書き換えて得票差を調整するはずです。
「消しあと」と「似たような文字の票の筆跡」を分析させれば真実がわかるはず。
同一人物が複数枚書いているはずなので追求できます。
B不正開票マシーン
プログラムの不正で自民や維新票になってしまうケースですので、実際に自分達で数えればよいのです。
正義
2012/12/02 13:34
>ニコ動の党首討論を見ました。
元滋賀知事のおばさん(いじめ事件を放棄して政党遊びをしている党首)を見る限り、ぜんぜん未来を感じないんですが。声はよかったけれど。
ハシゲ・イシハラの会が落ちてきたのはよかったですね。討論も逃げてましたし。
近頃ここに集まる人達が「新B層」に思えてならないのですが

「い」よ。
はいそれからそれから、何が言いたいんだ?(笑)
そんなに国民の生活が選挙で勝つのが嫌だから焦っているのか?(笑)もしかしてその「い」っていう文字「縊死原信者」の「い」じゃあるまいな(笑)それともホモだからインポの「い」か?(笑)
普通に生きる人
2012/12/02 14:39
待ってました\(^o^)/ホイホイ
国賊BIG コンバットも見てみた〜い!
ゴキブリ見ないで根こそぎ居なくなる
ももみ
2012/12/02 14:59
いやー、まともな受け皿が出来てありがたい。
だけどうちの選挙区は未来の候補がいないので、残念。
というわけで、比例で投票させていただきますね。
身内や知人なんかにも入れるように説得します。

第一党は無理でも、せめて維新には勝ってもらわないと、裏メディアさんに「第四極」にされちゃいますから要注意ですよ。
ていうか、もうすでに第四極呼ばわりしている輩がいますね。W
何としても石原に「躍進」してもらわないと困るのですね。
まずは、最低でも「目指せ、第三党」。

それでもって、ぼろ負けした民主からまたまた逃亡組が押し寄せてくればめっけもの。W
ただし、凌雲会と花済会はお断りします。
名無し
2012/12/02 15:10
私はアンチ期日前投票であり、アンチ鉛筆です。もちろん、不正選挙防止のためと思ってです。
アンチ期日前投票
2012/12/02 16:23
拡散は、わかり易い判断基準で促すのがよいと思います。
いったん事故が起これば、多くの人々が迷惑をする、もしくは、無関係の人々が生命の危険を覚悟しなくてはならない今の原発を、動かすこと事体、正気の沙汰ではないのです。これがまかり通れば、子供たちに人としての正しい生き方を教えようとしても、おかしい世の中が手本では、正しい方向へ向かうことが出来ません。
私は「他人に迷惑をかけるな」が社会人の基本と考えます。

極論を言えば、国民を人として扱った政策を唱えているのは、
「日本未来の党」以外にない、という寂しい状況ではあるけれども、
やっと、私たちの将来に「正義」をもたらす可能性のある。
国民本位の政党が数々の苦難を乗り越えて、
もう一歩、私たち国民が後押しをすれば、
誕生するという状況だと思います。

不正に関しては、期日前投票をしない、選挙には、全員何かしらのグリーンカラーを着用してゆく、なんてどうでしょう。
靴下でも、手袋でも、マフラーでも、腕章でも、シャツでも、グリーンのハギレを安全ピン留めでも何でもOKなんてどうですか。
選挙会場では、グリーンでいっぱいだったりして・・・
もちろん私は、細マジックも持参で行くつもりです。






キーになるカラーをグリーンとしては・・
2012/12/02 16:24
前記事で他の人が書いてますが
票読み取り機の設定を変えて
国生の票を自民、維新に振り分ける計画があったのですかね?
この不正対策で小沢氏は選挙前の土壇場で未来を結党した
ユダ金の国生への不正設定がすべておじゃんになったw
ということも考えられます
シャドームーン
2012/12/02 16:54

※ 竹中平蔵氏が取締役会長を務めるパソナで今度の選挙の出口調査をする人を募集してました。期日前投票の方も募集してるようなので、ひょっとしたら、投票結果の改ざんを後押ししたり、捏造したの調査結果を公表して、来る本選挙日の改ざんをやりし易くしたり、有権者への投票動向に影響を与えたりするのでしょうか。前回の国民新党の票がかき消された選挙においても、大手人材派遣会社フ○キャ○トさんの関与が疑われたりしましたが・・。
サイレン
2012/12/02 18:01
訂正したします
捏造したの→捏造した
国賊は自民もろともホイホイで吸い取って捨てられてしまえばいいのに。
サイレン
2012/12/03 00:15
初コメです。
palm4さんの「緑の服で投票」のアイデア賛成です
不正選挙は絶対に阻止したいです。皆で知恵を絞って流れを眼に見える形にしましょう
KishiDoCavaco
2012/12/03 13:12