旧richardkoshimizu's blog

不正検挙

<<   作成日時 : 2012/12/12 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 27

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
投票所の記入コーナーに行ったら備え付けの鉛筆の芯全部折って、代わりにボールペンを寄贈してこようかなっと♪

2012/12/12 19:13
これで自民が圧勝したら、不正選挙確定です。
もし、マスコミの発表が本当なら、
このような結果になる筈が無いんです。


桑名市長選で「未来」系新人、大勝利!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_38.html

なんだこれは?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_74.html

【投票結果】日本未来の党に
「期待する」は6割超
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_77.html

あなたが投票したい政党はどこですか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_86.html

不正選挙は楽しいヽ(・∀・)ノ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_102.html
フレデリック
2012/12/12 20:06

正しい人を無理矢理「犯罪者」に仕立て上げてメディアに叩かせ、
社会的に抹殺しようとするのは裏社会の得意中の得意技ですからね。

だけど今まで、
小沢さんにしろ植草さんにしろ、
汚名をきせられながらも耐え抜き、
逞しく復活されました。
正しい心と強い信念があってこそですが、
応援者がたくさんいた事も理由のひとつでしょう。
当初は見えなかった数々の真実も
今は多くの国民の知るところとなりました。

裏社会の方々、時代の風を
少しは感じていますか?

同じ嘘をついても国民はもう、
同じようには騙されませんよ。

母うさぎ
2012/12/12 20:08
鉛筆だ書いた文字は全部<自民党>と認識する集計機に変えられてるんじゃないか?
行政、司法 総てがマフィア化してるのだから,選管なんぞ犬の糞、何でもやるだろう。
上州長脇差(ナガドス)
2012/12/12 20:34
戌様、それはなかなかどうして、面白いですね、「投票所の鉛筆の芯を全部折って、代わりにボールペンを置いて来る。」及ばすながら全部でなくともやってみたいと思います。
酔楽人
2012/12/12 20:40
小沢一郎氏の事が、今いちグレイなんですが・・・
ロックフェラーと親交があったと、他所の記事で見かけたから・・・
当日はボールペン持参にします。
ほにゃらら
2012/12/12 21:14
陸山会裁判の様に嘘八百で因縁をつけるんですね。犬たちは。
いつまでたっても、進化しない輩だ。
まあ、上げたところで、ここで袋叩きの刑で日の光を見れなくなるだけでしょうけど。w


ニケ
2012/12/12 21:40
不正選挙防止
騒ぎまくりましょう
お前ら、見てるんだぞ!
防止
2012/12/12 22:01
不正選挙。
不正検挙。
そして、、、不正占拠。
 
……、すべて許せないので、ぼくらが潰す。

裏社会よ、覚悟せよ!
心情くん
2012/12/12 22:23
この予言、当たりそうで嫌ですね。
すでに未来は届出の段階でいちゃもんつけられてるし。

また小沢一郎氏(及びその関係者)に国策捜査が及んでも、未だに(無罪が確定しても)小沢
=汚いというイメージを流布しているマスコミに誑かされているB層さんたちは、唯々諾々と
鵜呑みにしちゃいそう。

基本的にテレビや新聞は国民洗脳装置、コメンテーターは工作員である、という認識を国民が理解できるようにならないと、この国は本当にヤバいですね。
似非右翼撲滅委員会
2012/12/12 22:47
又聞きなんで不確かではありますが、

気になったんでコメします。

オイラの選挙区は、神奈川11区です。

はい。例の子せがれが出てるとこです。

候補者5人なのにいまだに痔眠・明種・協参しか

ポスター貼ってません。

無所属×2はどうしたのでしょうか?

それは置いといて、

カミさんの知人が期日前投票に行ったそうなんですが、

5人しか候補者がいない筈なのに、

投票場所には10人位のポスターが貼ってあったそうな。

なので、誰に投票してイイか迷ったとの事。

カミさんいわく、

「選挙はお金が掛かるから、投票場所に直接貼ってるんじゃない?」

だって。

コラコラ。

そんな事が罷り通る訳ねーだろ?

んじゃ、何か俺のポスター貼ってもイイのか?

・・・・・・。

まぁ、それは冗談として、

不正選挙やる気マンマンだろ??

訳の分からない輩の票は、全部痔眠か???

ここまで、こけにされてるB層のみなさん。

早く目を覚まして下さーい。

って、事でみなさんも注視して、情報収集しましょう。

当日は、ボールペン持って、無所属×2のどちらかに

投票しよっと。
打倒69フェラ
2012/12/12 22:54
選挙違反をするために陣営に潜り込んだスリーパー(工作員)がリチャードさんの記事を読んでドキッとしてることでしょうwww
PIP
2012/12/12 22:59
ひるおびかみやねやかわすれたが、売国テレビが選挙の人件費節約するために、という名目で票の集計する人は残業なしで、時間がきたら帰ってもらう。そして票は一晩寝かして次の日続きをするようにシステムを変えるかもしれないという話をしてた。

みんな帰った後、誰かさんが票を操作する気だな!
ドングリだんご
2012/12/12 23:07
また反コシミズ氏が沸いてきているな。

難波宮
2012/12/12 23:17
 ゲームを作りませんか?コシミズさん、主人公小沢一郎でラスボスロックフェラーを倒す。
 
 ドラクエよりおもしそうですね!
百軒
2012/12/12 23:26
はしもと、はしもとと電話で橋本清人民主党。一方今の民主に愛想つかした中で自民党からTPP反対を歌った西村明宏のビラがびっしりと実家に・・・。自分は共産党に仕方なく入れる予定ですけど吉田ごう氏へ、マイボールペンで選挙に投票するまでは生きようと思います。3区は3人だけってのもさびしい気がしてます。
Rぶろぐで名取小島組(今は子分が一人しかいないとか)の岩沼の沼田組と出てたからでしょうか?嫌がらせ初頭とちょこちょこ圧力が身近に来てた気がしますけど、元がエロゲー制作アダルト業仲間一角のクズ集団の都合でしょう。レレレのおじさんくらいならRさんも知ってそうですけど裏に押さえられてじわじわ埋められる状況に歯がゆさがあります。
V774とHNありますけど2chラーとかではないですからね!、西村含めておちょくられてたし今も足がつかないようにアオリありますしね。HNと書き込み内容や行動から疑われたりしてるんでしょうか?東北支部党員さんからも、それとも裏ッカワのチバさんとかハラヘッタとかなんでしょうか?確かめるよりも早く絞め殺しの状況から日本が脱して欲しいとこなんですけど情報支配してるクソガワがTVCM最近の著金魚トラクターとか、なにげにタイミングヨクウザイです。
V774
2012/12/12 23:36
岩フェラのコラージュ集

彦にゃん一閃
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_48.html

財政の壁
http://rkblog.html.xdomain.jp/201208/article_82.html

略奪軍団
http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_138.html

日中関係破壊
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_122.html

救済政権
http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_46.html

あと一匹
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_14.html

消費増税
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_127.html

マグナBSP
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_156.html

荒淫候補
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_47.html

祝電
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_114.html

お仲間
http://rkblog.html.xdomain.jp/201210/article_56.html

応援隊
2012/12/12 23:46
 もう不正検挙をやりました。候補者の名前が入っていない都知事候補の宇都宮健児氏の法定ビラを、公団の団地でドアポストに投函した70歳の男性を、不当に逮捕し拘留請求まで出しました。
 この事件に関し、印象に残るような報道がされていないのは、為政者側である猪瀬陣営のマイナス要因になるからだ。事件が起きたのは警視庁管内つまり東京都である。
 この方は弁護士に連絡したから情報が表に出たが、都知事選以外の選挙で不当に逮捕されて情報が表に出ていないケースは有ると思う。素人なんか警察で凄まれたら簡単に警察の言い分を認める人の方が多いです。有りもしない選挙違反を、警察が言うとおりに自白してしまい、候補者の当選取り消しや逮捕も有るでしょう。もちろん、それが当局の本来目的である。
 検察が2009年3月の大久保氏でっち上げ逮捕以来マスコミと結託して小沢議員に何をしてきたかを考えれば、それくらいのことは当局は朝飯前だ。しかも、これは全てアメリカの命令だから、オスプレイ配備や原発全面廃止撤回強要と同様に、必ず起こると考えた方がいい。
 小沢インチキ裁判の判決前に竹崎博充最高裁長官が23年ぶりに訪米し、コロンビア大で日本の裁判員制度について英語で講演したのは小沢裁判と大いに関係が有る筈だ。コロンビア大に行った本当の目的は御主人様と今後の策を相談していたとしか考えられない。
 小沢インチキ裁判で11月12日に控訴が棄却され無罪判決が出ると、11月14日に党首討論にて解散宣言をし11月16日に衆議院本会議を開いて衆議院を解散した。二日刻みの、シナリオどおりのスケジュールだと思う。おそらくコロンビア大学で受けた命令を忠実に実行したのだろう。
あのねあのね
2012/12/13 07:31
!!!選挙後も最大限の警戒が必要ですね!!!
でっち上げ・冤罪などで「選挙違反」を仕掛けてくるのでしょうか。

サイレン
2012/12/13 07:41
小沢陣営を逮捕するときに、橋下さんのツイッターもですが、安倍さんの論文の件も忘れずにお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20121212/1355261100
(安倍晋三の「文藝春秋」論文の発売は「選挙違反」ではないのか?)

最近「最高裁の罠」を出されて「小沢一郎検察審査会は、開かれていなかったのではないか」と疑問を呈されている山崎行太郎さんブログ記事です。

peco
2012/12/13 08:20
>「不正検挙」
>金融ユダヤ人に飼われた「検察」は、選挙後、小沢陣営だけを狙って選挙違反で検挙する。

やるだろな、こいつらまた。、、、ま、日本国民が増す増す「覚醒」するからいいことだぞ。俺も、ほんの数年前までは、完全なドB層でした。我がで死ぬ目に遭わんと、人間、目が覚めん。少なくとも、この俺はそうだった。喉の渇いてない馬を、水飲み場に連れて行っても飲まんぞ。


「マイノリティー支配」の「人治国家」、ここ日本国。、、、「強欲殺人強盗集団=世ゴロ協」も、悪事の限りを尽くして来たので、もう後には引けんだろ。何んでも有り。どんどんやれ、ゴロツキども。w


日本国民は、みんな「丸腰」だ。だが、「言葉」という「刀」を持っている。日本国民から「滅多斬り」にされるだけだ、ゴロツキども。 「哲学」、、、「哲」、、、口に斧を持つ。人間は、「馬鹿」になる為に生まれては来ちょらん。「賢く」なる為に生まれて来ちょる。大学で他人様のイデオロギーを教えてる輩が「哲学者」じゃない。ここに集う一人ひとりが「哲学者」だ。日々の暮らしの中で、「真実」を追い求める者達こそが。俺の理解はそうだ。、、、俺は、「嘘吐き」が一番好かん。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/12/13 08:26
(2つづき)

俺は、子ども達や若者達に、「コシミズ理論」を伝える。俺達と「同じ轍」を踏んだらいかんぞ。もうこれ以上騙されるな!!!子ども達!!!若者達!!!「【政治屋】の仕事」は、しれっとして「嘘を吐く」ことだ。、、、「人類みんなで腹の底から笑って、仲良く暮らしたい。我が人生を全うしたい。」俺の願いはただそれだけだ。、、、「政治家」を選ぶとぞ。周りの大人達の言うことをよく聞いとけよ。見とけよ。逞しく生きるとぞ。


子ども達、若者達、伸び伸びと思いっきり生きらんか!!!毎日、元気に走り回れーっ!!!父ちゃん、母ちゃんにいっぱい質問しろ。じいちゃん、ばあちゃんにも、抱き付けーっ!!!、、、君達の方が、よっぽど優秀だ。感性も鋭い。、、、周りの大人達に気を遣い過ぎるな。「コシミズ大将の本」を読め。←急げ、若者。人生は長いようで短いぞ。「古典」も読め。


追伸:老兵ながら、俺も人生の最期くらいは、かっこ好く生きたい。子ども達、若者達、、、君達になんも出来んけど、でも俺も、君達のことが大好きだ。俺も、子どもの頃は、そんな大人達の中で育った。、、、父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、兄弟姉妹、友達、お隣りさん、、、大事にしろよ。「真実」を教えてやってくれ。頼んだぞ、子ども達、若者達。 またなーっ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/12/13 08:29
衆院選・都知事選 同日選 「期日前」期間バラバラ 二重投票…ミス続出
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012121390070904.html
中でも多いのは、一人の有権者に投票用紙を二回交付する「二重投票」だ。期日前投票の期間が異なる複数の選挙が重なる「同日選」となり、選挙事務が複雑になっている点が一因だ。
通行人311
2012/12/13 09:19
70代の母曰く、
選挙の投票用紙は、
政党や候補者の名前の上に
○を付けられるようにして欲しいと
申しております。
ひまわり
2012/12/13 09:33
ブログ「ラ・ターシュに魅せられて」の気弱な地上げ屋さんによれば、創価学会がいやがらせをしているそうです。輿水さんに粘着していやがらせをしている、下劣で無能な輩がやっているのでしょうね。チラシが触れて骨折なんて、当たり屋のヤクザみたいですし。
選挙のお手伝いをされているみなさま、お気をつけください。

(以下引用)
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-608.html

先日・・都内某駅前でビラ配布したときは笑えました。
気弱な地上げ屋をリーダーとする
某候補者応援隊が、駅前でビラ撒きしてると
来るわ来るわ・・。
「この場所でのチラシ頒布・・選挙違反じゃありませんかぁ?」
「あっ! このポスター! 証紙が3ミリ剥がれてる! 選挙違反だ!」
「痛い! 今チラシが腕に当たった! 骨が折れたかも!?」
そのたびに・・
気弱な地上げ屋が撃退してたのですが・・
そろそろ来るな? って思ってたら・・
案の定・・(苦笑)

「あの〜? ○○警察のものですけど・・責任者どなたですか?」
(中略)
「気弱な地上げ屋サン、勘弁してくださいよぉ・・ハンパじゃない数の110番ですよ。 チラシで打たれて骨折したってのもいたし・・ガラ悪いのが私有地に侵入してるってのも・・。 あぁほら! 交差点でみんな見てるでしょ? ちょっと怒ってるフリしますからね! 良いですね?」

(中略)

恐るべきは・・
そうか 学会
洗脳され切った連中です。 (笑)
デカがクチ滑らしたところ・・
15分間に、40本もの110番が入ったそうです。 (苦笑)
るー・がるー
2012/12/13 09:56
宇都宮けんじ氏のビラを…70歳…は、やはり不正に逮捕したんですね。(怒)
流れから段取り良過ぎて違和感でしたから。
猪瀬を勝たせたいんですよね。
マスメディア、司法は既に臨終。
不正検挙、冤罪には要監視ですね。
ピーチパイ
2012/12/13 10:34
選挙案内のはがきが来ないので選管に電話してみた。

名前と生年月日があっていれば、投票できるとのこと。

で、さっさと電話を切られてしまいました。
まさやん
2012/12/13 12:27