旧richardkoshimizu's blog

RKの「911英語動画」がすり替えられている?

<<   作成日時 : 2012/11/15 15:41   >>

面白い ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


   ↑もらいものです。さんきゅー。

RKの「911英語動画」がすり替えられている?

それはそれは嬉しいことじゃないですか。外人さんでもこの動画を一通り見れば、世界の真の構造がわかってしまう。それだけ裏社会を悩ませている動画ということで、裏社会も妨害せざるを得なくなってきたということです。この動画あちこちに貼られているんで一箇所だけなら実害はあまりないかも。情報感謝。

2012/11/15 15:25

こんにちは。 スレ違いですが、ご報告です。 ツイッターで、YouTubeの動画「911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu」をツイートすると、ツイートの中の「画像/動画を表示する」をクリックして表示される動画が、まったく違う動画にすりかえられているという妨害工作がなされています(なお、動画の直リンURLをクリックした場合は、動画は正しく表示されます。)。 ツイッター、姑息な真似をしてくれますね。

ツイート
https://twitter.com/tortoise_rider/status/268927889393725440

画面キャプチャー
http://p.twpl.jp/show/orig/Jq1Jl

すりかえられる動画 A Perfect Circle- Counting Bodies Like Sheep
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HNhMxxUKZ4I

トータス・ライダー
全くもって同意します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 360
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コラのクオリティがwww
もの凄い威力ですw
たぶんコシミズブログの歴代コラで一番笑ったかも(笑)

って…石原珍太郎なんかと比較されたら麻原さんに失礼ですよね。
名無し
2012/11/15 16:00

エラーばかりです。
重複しましたら削除ねがいます。


東アジア構想は、
ユダヤ支配から、

アジアを、
解放する思想です。

ロシアでは、
プーチン氏が頑張ってますし、

のこるは、
わが国ですね。
ニコチン
2012/11/15 16:24
なるほど!そうですね。
とりあえず、直リンのほうは生きているので、引き続き、ツイッターでも拡散し続けます!
トータス・ライダー
2012/11/15 16:41
きのこ姐さん又断わりもなく使ったと怒ってくるわよ!
でも
文殊菩薩(ブログ版)にRKも度々登場。
今度は、大丈夫かしら?
明治生まれ
2012/11/15 16:43
その動画ここにもあります。

☆ 911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu ☆
http://www.youtube.com/watch?v=aOdHw0B1B-g&feature=plcp

ついでに…

油断してはいけない中東情勢
http://www.youtube.com/watch?v=VNIYdYC4wCY&feature=plcp
RACER
2012/11/15 16:55
コシミズさん、日本よりアメリカが先に崩壊見たいですw

アメリカ15州で独立の動き!(ソ連連邦崩壊の第二幕)
http://dataink.iza.ne.jp/blog/entry/2926928/
大和人
2012/11/15 17:15
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/715.html

岩手県知事、
達増氏が、

おざわさんの事を、
書いています。
ニコチン
2012/11/15 17:19
逆に、RK理論が本物である事の証明になっています。
裏社会がやればやるほど、確信が深まって行きますね。
OKINAWA-MAN
2012/11/15 17:34
品がないなぁ、コシミズ、やはりお前シナ人だわ。
こんなことして、いくらもらいものだとしても恥ずかしくないかなぁ、ほんとに哀れだよ、おまえ。
まぁ精神病患者だから仕方がないかもね。
災厄だな、おまえ
2012/11/15 17:54
久しぶりにテレビの報道?番組なるものを観ましたが、酷いもんです。「不正選挙に向けてまっしぐら」決定のようです。都知事選に衆議院総選挙が重なってW選挙だ、いやトリプル選挙だと騒いでいます。投票箱が足りないとか言っていました。投票用紙の種類も多くて混乱が予想されるとも。市役所には問い合わせの電話が殺到しているそうです(これはいいことかも)。うじテレビに出演していた縊死原さんが、自分で自分のことを暴走老人と言って喜んでいらっしゃいましたが、国民からしてみればいい迷惑ですよ。私の目には、身勝手で人騒がせな都知事と首相としか映りませんけどね。結局、振り回されるのは国民、使われるのも国民のお金。

冗談は顔だけにしてくれ。これ、アメリカンジョークだったの?
wasabi
2012/11/15 18:33
麻原!太陽の党、大笑いw
ポスター張りまくって欲しいですねー
2012/11/15 18:36
災厄だな、おまえ
2012/11/15 17:54

こういう奴が湧いてくると益々「核心を突いているんだな〜」と思う今この頃です。
石原慎太郎とオウムが表裏一体ということを曝すとまずいの〜?
John McClane
2012/11/15 19:03
>品がないなぁ、コシミズ、やはりお前シナ人だわ。
こんなことして、いくらもらいものだとしても恥ずかしくないかなぁ、ほんとに哀れだよ、おまえ。
まぁ精神病患者だから仕方がないかもね。

キチガイ統一信者丸出しだねコイツ(プ
まぁそんなに悔しがるなよwww痛いとこ突付かれたからって暴れるなよ!!www品のない朝鮮シャブ漬けキムチさんよぉ!!wwww
普通に生きる人
2012/11/15 19:13
もらいもの画像を見た瞬間はなーんだ朝原の画像を張り付けたやつかと思っていましたが、よく見たら遺志腹と朝原を合わせた画像だと言う事に気づき思わず笑ってしまいました。
エハンのファン
2012/11/15 19:49
太陽の党→太陽の塔→トモダチの塔(20世紀少年)
そういうことだったのかwww
やっぱカルトにつながる。
医師は裸身だろう
2012/11/15 20:36
輿水先生、その後お変わりありませんか。
講演会も再開されて、また激務の日々が始まりましたが、十分お体をいたわって、無理をしない範囲でのご活躍を期待しています(^^)

動画の改ざんがあったとすれば、動画の内容が則ち真実であった証拠です。

輿水先生の事務所に押し寄せたくだらない連中や、ブログへのポンコツな書き込み、はては皆さんご存知の脅迫メール。

どれをとっても、真実に触れた故の連中の過剰な反応。

普通ならとぼけるんでしょうが、とぼけられないほどの真実。

真実は曲げられない。

いつか白日のもとに曝される。

2012/11/15 20:40
阿部と豚が意気投合する政界?

画像が差し替えられる9.11

インサイダー取引を捜査すると毎週発表していた大臣が自殺。

森本NHKアナ逮捕 電車内で女性触った疑い
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012111502000255.html

で、痴漢。

小泉時代に見た光景が甦ってますね。

もう後がない。クリスマスプレゼントが有るのかな??

クリスマスプレゼント=FRB通貨発行権の期限切れ。

色々調べてみましたが、99年の期限があるか?そこまでは調べきれなかった。香港が中国に返還されたのと同じ様に無茶苦茶な法律は「100年だけだから」で通していたのでは?と推察しています。
通行人311
2012/11/15 20:55
災厄だな、おまえ さん、

シナ人なら中国に行けば幾らでもいますが、
それが何か問題が有るんでしょうか?

数億人の中国人は存在する価値が無いとでも
仰るんでしょうか?人種のみで総論否定する貴方の
その思考及び言葉遣いの方が、逆に
品がないのではと思います。
OKINAWA-MAN
2012/11/15 21:33
ハイレベルのコラです。センスがいいし、タイムリーです。
日本独立
2012/11/15 21:46
野田総売「近々解散します」
安倍相殺「近々っていつですか」
野田総売「16日に解散します」
安倍相殺「16日に選挙ですね」
野田総売「そうです」

そして16日
野田総売、衆議院解散せず

安倍相殺「16日に解散って言ったじゃないですか」
野田総売「来年の11月16日に解散します」
    「通信簿評は馬鹿正直ですから」
安倍相殺「ブピ〜」(脱糞の音)

て、ことはないと思いますけど、
こっちの方はあるかも知れません。

解散後、各陣営が選挙モードに入って熱を帯びてきたころ… 
自民、民主、その他の有象無象の似非ウヨ政党と中国・習近平の共通の親分である“湯田五郎”ちゃんの指令によって、再び尖閣諸島周辺でひと悶着発生。日本国民のナショナリズムを煽るかたちで、売国似非ウヨ政党の勝利確定。アメリカ、メシ馬〜。

地震・津波、火山噴火、尖閣(半島)紛争、インフルエンザ、小沢一郎電車痴漢冤罪、人気AKBメンバーの「実は私、男でした」カミングアウト発言、野田佳彦脱肛入院等々。投票日までに、何があっても不思議ではありません。
※逆に、反原発派の躍進を抑えるため、投票日まで原発関連のトラブルはまずないでしょう。


コーギー
2012/11/15 22:27
スカしたつもりがお里が知れた大腸族のコラ、きのこ姐さんのですか〜。
Ω衣装がお似合いで嬉しそう(^O^)/

ところで、上の方で偉そうなこと書いてるボスキャラっぽいおじさんがいますね。
アシュラで居づらくなったからこっち来たのかな。
でもコメの内容が薄いな〜
海抜1.5m
2012/11/15 22:39
これ四男がオウムのマントラ画家だったっていうことを揶揄したコラージュでしょ
aa
2012/11/15 22:40
>アメリカ15州で独立の動き!

ひでえええwww
アメリカという国をなくして
借金帳消し狙いでしょうか?w
心情党員
2012/11/16 00:02
<ノーベル平和賞のEU、賞金は紛争地の子ども支援に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000041-reut-int
*笑。

<アル・ゴアはバラク・オバマに気候変動に「大胆に行動する」ように求める 〜(インチキ)炭素税>
http://www.guardian.co.uk/environment/2012/nov/13/al-gore-barack-obama-climate-change
*シェール革命も追い風に?。

<米国の7州 独立するための署名を集め、ホワイトハウスからの回答待ち>
http://japanese.ruvr.ru/2012_11_15/beikoku-shuu-dokuritsi/
http://rt.com/usa/news/petition-white-house-secede-688/
リッキー
2012/11/16 00:22
<欧州で23カ国同時大規模デモ 緊縮財政に反対>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20121115-00000026-ann-int
http://rt.com/news/austerity-protests-eu-solidarity-727/
 ↓
<ビルダーバーグはマリオ・モンティ政権を救うためにローマで緊急会議を招集>
http://www.infowars.com/bilderberg-calls-emergency-meeting-in-rome-to-save-mario-monti-government/
 ↑
<ビルダーバーグ・グループがイタリアで密かに集まる 〜ローマ国際映画祭に合わせ>
http://www.activistpost.com/2012/11/bilderberg-group-quietly-meets-in-italy.html

<ギリシャがユーロ圏にとどまるよう全関係国が尽力=独財務省報道官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000015-reut-bus_all

<「ナチスは出て行け!」ギリシアの抗議者は会議を攻撃し、ドイツの外交官にコーヒーを投げつける 〜緊縮政策へ抗議>
http://rt.com/news/greek-protesters-coffee-german-768/

<緊縮財政の中での援助:EUから援助において60億ドル以上を受け取るエジプト>
http://rt.com/news/eu-egypt-aid-billions-680/
リッキー
2012/11/16 00:22
明るい 太陽の党でなく 焦土の党(戦争)だ
化石時代の白黒映画のイメージがまだ通用すると思ってるみたいだ。オウム慎太郎のくせにね。
あい
2012/11/16 01:00
石原ーオウムー麻原の絆だね!
米軍厚木基地のみなさん
アメリカもホモユダヤから独立な野田
2012/11/16 01:42
自分のブログでも紹介いたした方法なのですが、ツイッターでの着実な世界発信のテクニックをご紹介いたします。英語圏のユーザーからのフォローを着実に増やしていく方法です。

まず、こちらからフォローをしているけれど相手からフォローしていない、こちらからのフォロー片思い状態のユーザーを全てリストアップしてくれるサイトがあります。そこで、一度に多くのこちらからのフォロー片思い状態のユーザーへのフォローを解除出来ます。そうすると、新たにフォロー出来る数が確保出来ますので、他の(英語圏の)ユーザーをフォローしていきます。そうするとフォロー返しを受けます。これを日々繰り返していくことにより、着実にフォロワー数を増やしていけます。そして同時に、覚醒英語サイト、動画をBOTによって24時間自動でツイートし続けています。
「世界に向けて真実を発信! 」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201208/article_55.html

私の場合一か月ほどでだったと思いますが、英語圏からのフォロワーが1000以上付いたと思います。多勢でこれを行えば、とてつもない威力を発揮すると思います。
フリータン
2012/11/16 03:21
スレ違いですが石原のコラ見て思いました。
太陽の党 石原慎太郎
太陽の法 大川隆法

この方たち、先々合流するのかなあ?
Far east
2012/11/16 05:59
太陽の党? 余りにも党名としては抽象すぎて全く伝わってくるものがありませんね。日の丸のイメージを思わせる党名にしたのは似非極右(本当はアカ極左)がマニフェストじゃないでしょうか。
アウトゼア
2012/11/16 09:58
オウム真党となずける勇気が
なかったか?
ちきんやろう
かにぞうすい
2012/11/16 18:08
太陽の党改め日本維新の会
忙しい爺さんだこと
150
2012/11/17 20:25