旧richardkoshimizu's blog

獨立党都知事選公認候補(第一次審査合格者)

<<   作成日時 : 2012/11/14 10:48   >>

面白い ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 28

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 337
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
せんせ〜、朝からキツいですわ〜。
ドングリだんご
2012/11/14 11:33
 この中では、何といっても、カオルちゃんが一押しです。
 
 決して、与謝野のカオルちゃんではありません。
 
 カオルちゃんの秘書には、長十郎・源五郎兄弟が良いと思います。
 小学生の折、よく愛読していた、天才バカボンに登場していた、小学生には意味不明だったキャラクター、カオルちゃん・長十郎ちゃん・源五郎ちゃん。
 天才バカボンには、時折、こういったキャラクターが出てきて、バカボンのパパ自身がカオルちゃん化したりしていました。

 故・赤塚不二夫さんの漫画は、いろいろと奥が深かったです。
穂咲青二才
2012/11/14 11:56
 あらあら、ブラックユーモアね。世ゴロばっかり公認してどうすんのよ〜。ところで夕張とあるけど根室本線の短絡線がなぜあの位置なのかわからない。空港から直通させるわけでもないのに。夕張をつぶす意図があったのかもしれない。
名鉄全列車通過下地
2012/11/14 12:00
どっちでもいい(笑)
尼崎、写真ちゃんと換えてる(笑)

素直が一番、それが魅力です(^o^)v

今日のスピーチ、頑張ってください〜♪

個人的にはこのコラ、ヒットです!
はるすけ
2012/11/14 12:44
大阿闍梨で吹きましたw
エセ右翼の中身は北朝鮮
2012/11/14 12:54
差し出がましい事言ってすみません。
私はまだ共産党中央の人事はまだ注視しておかないといけない気がします。
心配しすぎですかね…。ビビりなものですいません。

国共産党大会、14日閉幕 最高指導部の新体制の顔ぶれに注目http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00235355.html
「当初、胡錦涛氏に近い改革派が入ることが有力視されていたが、駆け引きの末、大半は、長老の江沢民氏につながるメンバーで固められるもよう。」

この部分が非常に気になります。
もしよろしかったら先生のお考えをお聞かせくださいませんか?
心情ざみ
2012/11/14 13:17
アベシンゾウが太陽の党に対抗して自由民主党を大腸の党に改名されるようです。
タケミカヅチ
2012/11/14 13:19
尼崎の化物は落ち武者みたいですね。
髻をほどいた合戦中の武士みたいな髪型です。
顔も泥臭いし、
しかし子分の写真を晒さないのはまだつまらん抵抗してるんですかね、カルト派警察幹部。
タケミカヅチ
2012/11/14 13:36
タケミカヅチ 2012/11/14 13:19 様

各党名を改名するというのは私も考えていましたが、タケミカヅチ様に先を超されてしまいました。

そこで、私が考えた各政党の新名称を以下列記します。
もう、面倒くさいので、全部“大”(太)でまとめてみました。

●太陽の党(新党 党首・石原慎太郎他)
●大腸の党(旧自由民主党)
●太作の党(旧公明党)
●大一の党(旧国民の生活が第一)
●大阪の党(旧日本維新の会)
●大地の党(旧真党大地)
●大韓の党(旧社民党)
●大貧の党(旧日本共産党)
●大辺な党(旧みんなの渡辺党)
●大便の党(旧国民新党・郵便局命)
●大衆の道(旧民主党)
おまけ
●文太の党(新党 党首・菅原文太)
●太子党(中華人民共和国)

※いつもくだらないことを書いて申し訳ありません。
コーギー
2012/11/14 15:59
大衆の道 (旧民主党)
大衆の党 (旧統一ロシア)
長州の党 (旧自由民主党)
タケミカヅチ
2012/11/14 17:00
何このメンバーw
バラエティに富んでるけど
マトモ候補者は、一人もいないw
フレデリック
2012/11/14 19:08
すみませ〜ん、彼らが一次審査選考した基準の公開を求めます。
おもしろすぎ。(^^)
豚串
2012/11/14 19:55
意外にも三橋貴明、影が薄すぎ(笑)

ザッパ
2012/11/14 20:25
ブハハッ!
この中からまともに選ぶとしたら、かわいい5名のうちからでしょうな。
あとのは、ユダ金にお尻を可愛がられたようなクズばかりですから。
あっ、でも、同じくお尻を可愛がられた前知事から引き継ぐのだから、同じレベルのクズじゃなきゃいけないのかな?
じゃあ、前知事と頭の中が一番そっくりで、前知事とも“ベッドの中での”相性が一番合いそうな「日共毛沢東左派」さんに一票!(笑)
酢味噌
2012/11/14 20:26
シュールな面子ですね。w
可愛いからペットに欲しいの動物は何ですかね?コアラでもないし・・。
フワフワがたまりません^^

こちらもシュールなスレチです。
岩隈もWBC不参加…ダル、川崎に続き3人目
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20121111-OYT1T00725.htm?from=popin
興業なら、たけし軍団を出場させたらいかがでしょう?w

たけし軍団:ウィキより
特筆すべきは1991年シーズンオフ、阪神タイガースのファン感謝デーにて阪神の二軍と対戦して勝利したことである。「たけし軍団にも負けた阪神」と当時の阪神の弱さを象徴するエピソードになっている。また、翌1992年には千葉ロッテマリーンズのファン感謝デーにも招聘され、2-1でたけし軍団が勝利を収めている。

実はハンディキャップとして使用球は軟式球を使用していたが後に、ガダルカナル・タカが試合後に練習場を通ると軟球が用意されていてプロの対策は万全だった。また、他にもヤクルト・近鉄にも挑戦を出していて練習試合でヤクルトにも勝利し、結局プロ相手には無敗だった。
ニケ
2012/11/14 21:53
 くまもんに投票します。
百軒
2012/11/14 22:28
舛添、猪瀬、そのまんまよりは、まだ「くまモン」の方がマシかもしれない。
かけろま島
2012/11/14 22:39
チャンネル桜の水島さんにも立候補して欲しいです。あと櫻井さんとか。
ただし、知事は知事でも韓国の道知事で。
名無し
2012/11/14 22:49
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
ryo
2012/11/14 23:38
簡単に説明すると、
自民党=民主党=公明党=みんなの党=日本維新の会=太陽の党=「死ね死ね団」
となります。
その党歌です。
http://homepage2.nifty.com/Legend/sinesine-uta.htm
ピンときたので、ヤマトタケシことレインボーマンに都知事や総理大臣をやって欲しいです。
さらにはネットのサイト上で国益となる政策を投稿して実現していくシステムに変更して、政治団体や官僚機構や司法機関を廃止して公務員を作業員にしてしまえば日本が世界のトップになれます。
正義
2012/11/15 00:18
多彩な顔ぶれですね。
キャラクターや動物の方々はそれなりに良いのかも知れませんが、・・・・ん?、大阿闍梨???
サイレン
2012/11/15 01:04
日が陰ってきたのに毎日、裕次郎太陽だの平成維新だの、マスゴミ、連日刷り込み大忙し。言うまでもないが、選挙の後は、翼賛連立野合だろ。一党独裁は、(悪事のやりたい放題で)無理。国民、お天道様の目潰しくらって、色々忘れるかな?民度も試されよう。正にア千ショーン。野ブ田は、選挙日某国の指示待ち、奴の頭は、脂身のみ、そんなこたー屁でもねー。感じさえもしねー、穴は感じるかー
遺紙破罹死那死那珍棒症太陽太郎陰居士が、なくなっただけ清々したが、都尾議員が、葬鹿 頭胃痛だらけ蛇ー、都民の皆さま ごしゅうしょうさまです。
ricemanagano
2012/11/15 03:23
衆道の党。
野田、前原、樽床、枝野。
岡田、石破。
ホモ政治が終わりそうです
2012/11/15 05:27
先生は本当におもしろいですね。
笑わせてくれてありがとうございます。

2012/11/15 10:05
>正義さん。
>ヤマトタケシことレインボーマンに都知事や総理大臣をやって欲しいです。
野田なんかよりはるかぜちゃんの方が世辞には向いていると思うこのごろ。
https://jp.twitter.com/harukazechan
砂頭巾
2012/11/15 10:38
石原慎太郎翁の末路
http://www.china-watcher.com/japan/jpn004.html
=抜粋=
彼が国粋主義者であることは彼の世代に関係がある。つまり、彼は敗戦のときには中学一年生であったところから考えると、戦時中の教育を受けていわゆる「軍国少年」であったに違いなく、敗戦によって受けた精神的トラウマから回復できないのだ。三島由紀夫と同じケースであるが、三島は一級の文才があったが、三文小説家にすぎない石原は単なる口舌の徒になり下がってしまった。

抜粋のくだりの「三島の評価」と某氏と三島との比較が簡潔に書いてあって、思わず頷いてしまったので転載します。
なんかねえ
2012/11/15 11:44

次元の異なる各界からの候補者ですね。
東京都知事か…
「ひこにゃん」が無難な線ですかね〜。
母うさぎ
2012/11/15 16:40
 自分はくまもんに投票します!
百軒
2012/11/18 19:36