旧richardkoshimizu's blog

あのー「官足デトックス」ってなんですか?

<<   作成日時 : 2012/11/08 11:50   >>

面白い ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 32

あのー「官足デトックス」ってなんですか?

「コシミズ先生が宣伝されている官足デトックスさんのバドガシュタイン鉱石を購入した者」??? はぁ?

2012/11/8 11:13

初めてコメントします。 先日、コシミズ先生が宣伝されている官足デトックスさんのバドガシュタイン鉱石を購入した者ですが、官足デトックスさんに電話をかけても全く繋がりません… どなたか連絡先をご存知の方がいましたら教えていただけると助かります。

1煮煮.2苦.18苦.71
カノン

また輿水が稚拙な画像をこしらえてると聞いて



↓はい、言い訳にならない言い訳。汚い奴だ。

2012/11/8 12:24

誤解を招くようなコメントを入れて申し訳ありません。 サイト内に掲載されている「玉川温泉鉱石と同じ種類の鉱石」という宣伝を見て購入した者です。 販売会社と連絡が取れないのでコメントさせていただきました。

1煮煮.2苦.18苦.71






カノン


あのー「官足デトックス」ってなんですか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 243
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>カノン


リチャードさんは、
そんなの宣伝してませんよ。
寝言は、ちゃんと寝てからどうぞw
フレデリック
2012/11/08 12:02
>初めてコメントします。

こういう始まりで書き込みするのは創価の下請け関西キョート新興宗教団体所属の2ch担当と決まっております。
当たり前ですが「初めて」でないどころか、このブログの常連HNをいくつか持っている粘着エセ右翼。もちろん日本人ではありません。
おかしなことを書き込む人物はそうそう存在しません。
おそらく一人でしょうねw
バレてますヨw
バレてますヨw
2012/11/08 12:03
検索するとこんなん出てきました。

「足のマッサージ−官足デトックス」
http://foot.kansokudetox.com/

>先日、コシミズ先生が宣伝されている官足デトックスさんのバドガシュタイン鉱石を購入した者ですが、

勘違いでなければ、何らかの印象操作ですかね?
平安京人
2012/11/08 12:18
誤解を招くようなコメントを入れて申し訳ありません。
サイト内に掲載されている「玉川温泉鉱石と同じ種類の鉱石」という宣伝を見て購入した者です。
販売会社と連絡が取れないのでコメントさせていただきました。
カノン
2012/11/08 12:24
カノンさん、同じ種類の鉱石で、商売しようとしたんですか?
聞かれることを逆手にとって
2012/11/08 12:37
>カノン
2012/11/08 12:24

そんなもん宣伝してないけどね。

サイト内に掲載されてる?
もしかして勝手に貼り付いてる広告の事ですか?
それならRKさんは一切関係ないですけど。

例えば、温泉の効果とか、ホルミシス効果とか
湯治というような言葉が記事にあった場合
それに関連した広告が貼り付きます。
なんならブログサイトを提供している
BIG LOBEに問い合わせたら?

だいたい石を買ったあなたの自己責任でしょ!
あとは消費者センターにでも行ってくれ!

Boo
2012/11/08 13:08
私も初めは「官足デトックス」をみて、「?」でしたが、RK様がいわれる放射能の石のことかと思って、思い切って鉱石を購入しましたが、鉱石は、返品しました。

私の場合は、他で購入した小さな姫川薬石のほうが使い勝手がよく、こんなことをやったのは私くらいと思うのですが、宝石加工業者に頼んで穴をあけてもらって、ブレスレットとアンクレットなどにして使っています。
放射能は大嫌いでしたが、RK様の説得力で使うようになり、良さが体感できて、手放せない石となりました。

それから暫くして、官足というのは、官足法のことだと解ったのですが、官足法は、私にとっては、救世主です。
基本は、見たこと無いようなマットの上で足踏みすることにより足裏のツボを刺激します。
簡単ですし重要な健康法の一つとして毎日やっています。

よく芸能人が足ツボを刺激して、痛い、といってる番組があるようですが、それが単なるお笑いになっているので、悪意さえ感じられます。

2012/11/08 13:43
大将は、ここで会社名を出してコマーシャルしたことは一度も有りません。其のつもりもありません。誤解を与えるような書き込みはやめてください。
じわじわ拡散中
2012/11/08 13:44
コメント欄(笑)
バレてますヨw
バレてますヨw
2012/11/08 14:10
 カノンさんのおっしゃる通り、ある時期、輿水さんのブログを開くと、官足デトックスさんの宣伝が張り付いていた事があったので、輿水さんお奨め商品なのかと、私も勝手に勘違いをして、連絡をした事が有りました。
 
 ホルミシス効果を期待して、ラジウム鉱石を探して、パソコンで検索をしたりしていた時期、輿水さんのブログを開けた時自然に、宣伝公告が出てきていたように思います。 
 あるいは、Booさんのおっしゃる様に、記事の中に出てくる言葉に反応して、勝手に張り付いて、出てきてしまっていたのかは解りませんが、確かに勘違いさせるものはありました。

 しかし、この問題は輿水さんとは全く関係が無いと思いますので、ご自身で解決するしかないと思います。
 確か、官足デトックスさんは、会社というより個人の様で、治療がメインだったと思いますので、治療中の電話は繋がらないのかもしれません。

 
穂咲青二才
2012/11/08 16:29
アルゴリズムではじいて出る広告ですからね。
コシミズさんの意図で掲載されるのではありません。
私のはなんかUSBケーブルとか電源タップが出てきます。
お今度はエレキギターだ。
しかし何でエレキギターなんだ?
タケミカヅチ
2012/11/08 16:39
 誤字訂正です。申し訳ありません。
 2012/11/08 16:29 の記事

 誤・張り付いて
 正・貼り付いて
   2か所とも誤。 

 失礼しました。
穂咲青二才
2012/11/08 17:28
アフリエイト このコメント欄の上がプログ気持玉 その上がADS by Google に出てくる勝手な広告 私の場合今も問題の広告が出てます。前は層化の仏壇がでていた。
あい
2012/11/08 18:32
のんきに鉱石うんぬんしてる時ではないですよ。
邪魔しているのでしょうが(怒)
ホームパイ
2012/11/08 19:21
 スマホで書き込みする時にジャマな広告のことですか?、創価学会の仏壇の広告の時も有りました。
 普通は区別付くよな、てことは工作コメントだな。ハイご苦労さん。
あのねあのね
2012/11/08 19:39

>販売会社と連絡が取れないのでコメントさせていただきました。

意味がよくわかりません。
リチャードさんの事やRKブログの事を、
ほとんど何も知らない方なのかな?

しかしこのブログと出会いながら
関係ない広告の方に目がいくって…
そんな奴おるんか!
って感じですよもう。

母うさぎ
2012/11/08 20:45
私なんか、しばらく
「屁汁も安心
ボクサーパンツタイプの失禁パンツ」が
貼付いてましたよ。
あ、これは楽天でチラ見したやつかw
Googleの腐れアドたぐですね。
気にしてないけど
「岩盤浴 ダイエット足 デトックス」が
ずーっと出ているな。しょうもない。
ポンにだ
2012/11/08 21:00

お風呂に入れたり、飲水を楽しんでらっしゃる方。
【水5:酢1】の割合に薄めた水に一晩漬けて見てください。
その時に、たわし等で軽く洗います。
最後は流水で洗い流せば効能が復活します。 
月一位の掃除がおすすめです。
ローランドナー
2012/11/08 23:05
カノン=ステマですかw
かな☆kana
2012/11/08 23:56
みなさんも、苦労されてるようですね。しかしボクサータイプの失禁パンツを読んだとき

ちょうど山手線で席が空いて
座って開いたとたんに

ボクサータイプの失禁パンツだったので (笑)をこらえるのに

必死で、必死で、、。

スマホで開くと
ちょうど気持ち玉とコメントの間にでてきて

ほんとにうざいんだから、もう~
ラインクラフト
2012/11/09 00:00

東京地検特捜部が、

脱税摘発に、
励んでいるようですね。

これなら、
国民をなだめられる、

という、
卑しい計算が、

はたらいての、
ものでしょう。

本当に反省してるなら、
前原の架空領収書、

あちらを、
立件しています。

ニコチン
2012/11/09 00:48
広目天のフィギュアを欲しいと思ってちら見してたら
今度はアルゴリズム広告にワンピースのハンコックのフィギュアが出るようになってしまいました。
広目天と並べろということでしょうか。
結構お似合いのカップルかもしれません。
広目天はこういう感じが好みだったのか。知らんかったよ。
タケミカヅチ
2012/11/09 01:40
私は、ネットは2000年からやっていますが、パソコンどころか機械に弱くて、そういった広告のカラクリに気付くのにも、何ヵ月もかかりましたよ。
性格が疑い深くなったのは、311以降にRK様のプログを読むようになってからで、さらにもっと警戒心を持たないといけないと思いました。
ここでコメントされる多くの方々は、惑わされたり騙されたりしないのですか?凄いですね。

2012/11/09 02:08
家で見ると精密機器とか本とかフィギュアが良く出るんですが
会社で見るとそのものエロが出てこっぱずかしいですよ。
逆にしてくれないかな。
会社でそういうサイト行ってないよ。
家では行くけど。
明らかに嫌がらせでしょ。
本当に逆にしてくれ〜。
タケミカヅチ
2012/11/09 09:53
ボクサータイプの失禁パンツ

肛門括約筋はさぼり気味だけどリア充だった頃の自分は忘れられらない
そんな人のためにアイテムね。

はいはい分かります。

わかんねーよ!!!!!

タケミカヅチ
2012/11/09 10:01
今度は友禅の反物が出ましたよ?
これで何かを織ってハンコックに着せろってこと。
それとも広目天の陣羽織?

もう意味分からないです。
タケミカヅチ
2012/11/09 11:32

>4 様 2012/11/09 02:08

私はネット始めたのなんと昨年からで、ネットの事全然わかりません。
広告・チラシの類いは普段から見ないので
目に入らず、無視していますが
先日、何気なくネットで芸能ニュースを見ていたら右端にいきなりホモ画像が、
ズラリと縦に並んでいて
不可抗力で見てしまいました。
どうやらホモDVDの表紙らしく、変なタイトルがついてました。
その後数時間落ち込みました。
まだ若い男子が全裸で…
しかもモザイク加工とか無しで…
こんなの普通に貼っていいの?
世の中とんでもない事になってる…
と、思いました。

母うさぎ
2012/11/09 12:24
>タケミカヅチ様
2012/11/09 11:32

一番ウザかった広告が三色旗のS価学会でした。

>穂咲青二才様
2012/11/08 16:29
確かに自分が過去に閲覧したサイトの
バナーが貼り付いてますww
ブログの右側下に出現します。
そこに出てくる広告はそれぞれ違うと思います。

記事のすぐ下に出てくるデカい広告が一番ウザイですね><
慣れてしまってスルーしてたのに・・・

広告会社=Ads by Google
Boo
2012/11/09 15:23
自演書き込みに吐き気がしますねw
バレてますヨw
2012/11/09 19:18
しかしあの広告ってどういう法則性なんですかね?
昼間は友禅の反物だったんですが今はまた創価漫画のハンコック嬢の熱視線を受けてます。

創価仏壇といいわんぺーすといいどうも楽天の広告は創価押しのようだ。
この小窓は複雑な統計解析の結果を示すのではなくて創価関係のブツをランダムに引っ張ってきてるのか?

しかし友禅の反物も創価と関係あるとしたらすごく哀しいです。
タケミカヅチ
2012/11/10 01:18
タケミカヅチさん、
わんぺーすも挿花漫画なんですか、
作者が挿花なんですか、。

知らなかったです。
なん
かすごく残念です

うちの娘たち、熱烈わんぺーすのファンで
全巻買いそろえて今も買いつづけてると
思います。

もう成人していい年こいてるのに。

自分なら挿花系企業とわかったら

即 不買にしますが、人はそうはいかないもんで、。家族といっても大人になったら
他人に近いですから、どB層を覚醒させなければ、。
ラインクラフト
2012/11/11 00:34
わんぺーすのファンで
全巻買いそろえて今も買いつづけてると
思います。


いいのではないですか。
子供には毒も必要です。
たっぷり盛ってはいけませんが弱めの毒は必要です。
汚い物にも触れさせ無いと大人になってからの反動が怖いです。
学会だからって毛嫌いすることはないでしょう。
商品は買ってもきっちり公明以外に投票しネットででいさくの悪口をまき散らすのが上級アンチです。



私も小学生時代ゲームにはまるだけはまって周りに相当心配されました。視力が2.0から落ちないので逆にそれもやばいんじゃないかとか言われてました。

はまるだけはまったので高校からは一切興味がなくなりました。
PSもWiiもバツ箱も何も持ってませんでした。
PCのゲームもやりません。

もがべもげりーも興味なし。
あれだけはまったからこういう生活が送れているのだと思います。
タケミカヅチ
2012/11/11 16:07