旧richardkoshimizu's blog

この人もどきの「憎しみの原動力」はなんでしょう?

<<   作成日時 : 2012/11/06 17:44   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

この人もどきの「憎しみの原動力」はなんでしょう?

↓これですね。

「日本民族の力の源泉は「真っ直ぐな心」です。金融ユダヤ人のみなさんが、どんなに時間をかけて仲間の朝鮮人たちとともに奸計を仕組んだとしても、所詮、下賤で邪悪なものが日本民族の崇高なる魂に叶うわけがないのです。」

この文章の「仲間の朝鮮人たちとともに奸計を仕組んだとしても....」の部分にこの下賤で邪悪な生き物は反応しているのでしょう。朝鮮人脈が日本を乗っ取り君臨するはずだったのに。ユダヤ人がそう約束したから今まで協力してきたのに。なにもかも駄目になってしまった。その鬱憤を晴らしに悪態を付きに来ているということでしょう。

「真っ直ぐな心」とは全く背叛する人もどきの生態が垣間見れるのもRKブログの醍醐味です。w シャブの打ちすぎが人間を破壊するさまも観察できます。ここまで落ちた人間とはなかなか遭遇できるものではない。

それで、テメーのツレの「たかし」....と言われても誰のことだか?どなたかご存知ありませんか?

2012/11/6 17:10
おいデブ!もうすぐテメーのツイッターアカウントを凍結させっからな!死ね!
124.146.174.198
支那猿クソミズ

2012/11/6 02:27
おいデブ、テメーのツレの「たかし」のツイッターアカウントが凍結したぜwwもう後がねえなぁ?wwwww次はテメーのアカウントが凍結されるぜ、反米イノシシ野郎!wwwwwwww
124.146.174.234
支那猿クソミズ

2012/11/6 02:21
死ね!!!イノシシ野郎!!!
124.146.174.233
支那猿クソミズ

2012/11/6 02:21
なんだ、死んでなかったのか。誰も心配してねーよデブ。
124.146.174.234
支那猿クソミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この人達は、
自分の身から出た錆、なのに
誰かのせいにしたい、
ただの責任転嫁ですよね。

金がもらえなくなって、
生活に困って、他に怒りをぶつける場所がないのでしょう。
真面目に働けばいいのに。

Tanaka
2012/11/06 18:02
私は、先生の表現する「真っ直ぐな気持ち」を持ち続けます。その表現が、間違っていなかった、そうすべきなのだと日々確信しています。
暴言をはきつづける彼には同情します。
恐らく、リーダーから、先生への攻撃を仰せつかったにもかかわらず、成果があがらず、いまや、おのれのいのちの心配すらしているのでしょう。ただ、攻撃せよといわれるばかりで、成果をあげるだけの、能力も才能もない。彼らの表現能力をみるにつけ、あわれになります。

申し遅れました。先生、復帰、おめでとうございます。

隠れ応援者
2012/11/06 18:16
タイトルを見てシナ太郎の事かと思いました。w

「忘れ物」ではなくて「物忘れ」だと思うのですが、湘南高校社会主義研究会の時に学んだ毛沢東の著書の言葉は諳んじる事が出来る…すごいぞ閣下!

辞職・国政転出を突然表明 石原都知事の「忘れ物」 2012/10/29付 日経

http://www.nikkei.com/article/DGKDZO47765480X21C12A0ML0000/
・・・略・・・
毛沢東が1937年に書いた「実践論」と「矛盾論」――。石原知事は25日の記者会見の冒頭、この2つの論文に触れながら自らの決断の背景を説明した。

「問題を解決するためには目の前にある矛盾の背後に潜む、より大きな矛盾への認識が必要になる。」
(以下略)
ハラ
2012/11/06 18:26
子供が喧嘩に負けて地団駄踏んでるみたいっすね。ツレのたかしって誰だ? 
勇気
2012/11/06 19:03
ご退院おめでとうございます!
これからは粛々と自宅療養の日々ですね。
退院後も充分な睡眠とバランスのよい食事の摂取だけはご継続、ご配慮を。。。

人もどきさんのコメントを久しぶりに見るとなんだかほほ笑ましく思えてしまうのはなぜでしょうか?(笑)
mimiusagi
2012/11/06 19:07
あ〜、またですか。薬中かな。恥ずかしげも無く下劣で馬鹿なコメント。大丈夫でしょうか。
脳味噌お大事に
2012/11/06 19:09
>支那猿クソミズ


「たかし」って誰w

リチャードさんのツイッターは、
あなたにとって都合が悪いんですか?

見た所、リチャードさんはツイッターを
そんなに使いこなして無いみたいで、
ブログの記事のタイトルとリンクを
載せてるだけなんですけど、それでも
情報拡散の効果が有るから
無視できないんですねw
フレデリック
2012/11/06 19:14
シャブ欲しさから、カキコミを強いられているのでしょう。
サツの旦那衆もこのブログをみていると思われるが、犯罪の匂いがしそうだとか、それ相当の疑わしき事と判断されるなら遠慮なさらないで、捜査に取り掛かることをおすすめします。
草加系以外の旦那方にお願いしときますよ。
クマ
2012/11/06 19:20
6000万超えていたブログアクセス累計が2500万まで減らされてますね。
ここまで露骨にやる程、アチラ側は追い込まれているということでしょうか。

ブログアクセス累計6000万突破。感謝。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_51.html

youtubeの前身、GoogleVideoによるランキング改竄からずっと同じ手口の繰り返し。
どんなに妨害工作を謀ろうが無駄なこと。逆にコチラの信憑性が高まるというものです。

Google動画のTOP100の不思議
http://rkblog.html.xdomain.jp/200806/article_22.html

GOOGLE VIDEO TOP100の怪
http://rkblog.html.xdomain.jp/200808/article_22.html

Google Video Top100の快!
http://rkblog.html.xdomain.jp/200808/article_28.html
遠海来人
2012/11/06 19:32
おそらく、「日本人」としてのアイデンティティーに嫉妬しているんじゃないか、と。
右翼排外主義者であり左翼トロツキスト、北鮮人にして湯田菌の手先、僧禍信者でトーイツ信者で肛覆の科学信者……これだけ重なればトーゴー失調にもなりますわなw
野良選良
2012/11/06 20:00
河村たかし、細川たかし。横山たかし&ひろしのたかし。
スイート金吾
2012/11/06 20:01
 20歳くらいまでのDQNは自分の友人のことをツレと言ったりする。漢字が理解出来ていないので、連れとは書けない。
 たかしはコイツの脳内情報じゃないでしょうか、病気だから現実と脳内情報つまり妄想の区別をつけろと云っても無駄でしょう。
 他人には絶対に聞こえない色々な声が聞こえたりして本人は苦しいだろうが、薬をきちんと飲んで貰うしかないね。
 IPナンバーが違うのはネットカフェか、開放病棟のパソコンコーナーか乗っ取りか、どれでせう。
あのねあのね
2012/11/06 20:04
それなりの劣性遺伝子を汲む基地外が歪んだ顔を紅潮させながら、wwwwwを連打している顔が目に浮かびますねぇ。
コシミズ大将派
2012/11/06 20:32
退院おめでとうございます。

これからも最前線にてご活躍される事を
期待しております。しかしながら
お体あっての事なのでお大事にして下さいね!

話は変わり朝鮮半島人脈の方々には一生
『真っ直ぐな心』は理解出来ないんですかね?

このままではユダ公の使い捨て部品にすぎない。

お気の毒な話です。
681の真実
2012/11/06 20:42
名は体をあらわすと言います。

>>支那猿クソミズ 124.146.174.234
 ↑こいつのことなのですが、自分で自分のことを支那猿クソミズと書いています。
所詮、猿を自称している奴の書く内容ってのは猿程度と言ったらお猿さんに怒られそうですが、
猿以下のナメクジ?ってとこですかね。
なんか、ヌルヌルしていて気持ち悪いんですよね。;--ヾ
輿水ファン
2012/11/06 20:45
「憎しみの原動力」は・・・わかんな〜い。
しかし相手の醜いものを見て自分に取り入れないように、これからも努力していこうと思う。
「衆生皆師」どんな人も師となり得るとは宮本武蔵の名言でした。私の座右の銘です。
ほにゃらら
2012/11/06 20:50
(´・ω・`)「死ね」だの「デブ」だの。もっと他に巧い言い方デケヘンの。時間の無駄何で、此の手のカキコはスルーしてますよ。乙(^∇^)
処で、違法ダウンロード刑事罰化以後未だ逮捕者が出ないとかで、ネット上で侃々諤々の議論が展開中。どこふく風と(´・ω・`)を決め込む者も居れば、恐れを為して(((((;゚Д゚)))))とばかり、「ネット止〜めた」等と漏らすチキン迄。
まぁ恐らく此は、ネットの普及に因り、ユダ悪だの統一創価だのといった闇勢力裏社会の日本及び世界支配の実態がモロバレして来たんで、どうにかワシラ一般大衆をネットから遠ざけたいが為の姑息な目論見だろう。等と某纏めブログにコメしようとしたら、「此のブログへのコメントは禁止されています」と弾かれたで御座る笑た
(^∇^;)
アルザル
2012/11/06 20:58
こんなんほっときましょうや!何時もみています!応援致します。心から。アイラブユウーソウマッチ。
赤塚命!
2012/11/06 20:58
ユダ菌も
こんな低能な工作員使ってるようじゃ終焉まっしぐらww
Boo
2012/11/06 21:04
この人もどきの「憎しみの原動力」はなんでしょう?

前原=池田説 こちらなのかも・・怒りの原因でしょう!
山口乙矢
2012/11/06 21:28
ユダヤの最後の頼みの綱、石原慎太郎or鮮太郎!の招待までばれかかっては、、、、、と言うことでしょうか。

 いくら工作しろと、命じられてももう手がないのでは、、、

 それで自暴自棄的な書き込みをしてしまったと言うことでしょう。

 黒幕もそれはまずいだろ、、、、でも、命令も過大だったから、、、、などと反省しているのではないでしょうか。
MR.T
2012/11/06 21:33
幻覚見てるんだな。可哀想に。廃人決定!!

最近は警察の不祥事が目立つ気がする。

今に始まった事ではないですが、手口が幼稚すぎて溜息も出ない。

犯行予告の書込みから6分という短時間で通報していて怪しい
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/11/post-1469.html

他にも証人やら調書の捏造は普通の話の様だし、拳銃を携帯している唯一の暴力装置。

そうか警察の勢力が蔓延している?から?なのか??

最後の悪足掻きはアメリカと同じように警察権力を使うのでしょうね。パチンコ屋と言う飴玉もあるし。
通行人311
2012/11/06 21:34
似非右翼。正体は日本に巣食う日本国籍を持たないユダヤ金融資本の犬。日本人のふりをして、日本人を殺し、貶める。

この人もどき達は、巣食う余地のある業種にも忍び込み、陰で悪事を働いている。奴らの晴れ舞台は、醜態を晒す街宣活動です。しかし、もう一つ裏の顔を持っている。国内の未発達の業界に忍び込んで、盗人、殺人、火付け、詐欺など、犯罪は何でもやる輩です。

こいつらが日本から居なくなったら、日本から不審死、行方不明、薬物中毒が激減するでしょう。異様に消耗品が高い変な市場が日本には未だあります。カルテルが蔓延る市場には、税金に貪り付く似非右翼がいる。一見日本人が経営者に見せかけて、実は反日の似非右翼つながりのチェーン店とメーカーがあったりする。ユダ金の犬は、未発達の業界で悪さをしているのです。自民公明の地方選出議員と、前原のような現民主党執行部のホ○が、非日本人の為に行政に口利きをしている現状。
カナディアン
2012/11/06 21:40
どんな形容詞もその本質を正しく表現できない存在。

「ひともどき」の他には「餓鬼」が一番近いですかね。
あと思い浮かびません。
ポラリス
2012/11/06 22:02
お前な"もう少し回りのKY(空気を読め)よな"
皆"「超迷惑」だと認識"していることに"いい加減に気付けよな"
ameblo Fから"支那猿"へ
2012/11/06 22:02
大将、退院早々お疲れ様です。しっかし、訳のわからんどうしようもないコメントですね・・・・。フォローの仕様がありません〜(苦笑)。
サイレン
2012/11/06 22:14
おや、HN愛国者さん、なんで以前のHNに戻しちゃってるんですか?
そのさらに後に名乗ってた「ソーナ」とかも、もう使わないんですか?
もしかして、最近ソーカ警察とソーカマスゴミが協力して行っている、エセウィルスによるIP無効化作戦&工作員保護作戦が上手くいってないのですか?
で、コシミズさんの殺害予告書き込みをした「愛国者」は封印して、前のHNをまた使うことにしたんですか?(と言われてから、このあと慌てて使うようじゃダメダメですよ)
そうするように、お仲間のソーカ警察から指示されたのですか?
見ると新しいIPのようですが、やっぱり前のIP(202.229.176.XXX)を使い続けるのは無理になったのですか?
それとも今日は違うタコ部屋から書き込んでるのですか?

ねーねー教えてよー!(笑)
酢味噌
2012/11/06 22:17
相変わらずいつも同じような文章ですね。芸が無い。

コシミズ先生に対して酷いこと書いていますが、そのまま言霊が支那猿ちゃんに返ってきます。それから、人の悪口を言うと口臭が酷くなるそうですが、悪口をカキコすると支那猿ちゃんみたいになるんですね。勉強になりました。支那猿ちゃんありがとう。

支那猿ちゃんは、おそらく、上司からの命令で「カキコしたらご褒美(薬、男、金など)だが、カキコしなかったらどうなるかわかってるんだろうな?」などと脅されているんでしょうね。

私が思うに、そろそろ雇い主が倒れるから、上司共々始末される前に逃げた方が身のためだと思うけどな。

やっぱりタコ部屋なだけあって、洗脳吸盤で逃げられないのかな?


AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/11/06 22:31
憎しみとは嫉妬心でしょうか。
先生、忙しい合間にお相手ご苦労様です。
ドングリだんご
2012/11/06 22:37
きっと心の友「たかし」くんなんですよ妄想のww
傑作ですねw
アカウント停止?wやってみんならやってみろw

にしてもほんとだ!他の方が言ってらっしゃる通りアクセス数が削られてますね。
そんな事したって人は他のブログに矛盾を感じればここに自然と集まってきますよお馬鹿さん達w
心情ざみ
2012/11/06 23:21
ユダヤ最下級戦士=似非右翼

しなザルさんはそれ以下、湧いてくる頻度といいユダヤ最下級戦士に栽培されたサイバイマンかなwww

メタル金具
2012/11/06 23:46
便所の落書き以下。知性を望むべくものもない。相手はこの類。ガッカリしました。
百式偵
2012/11/07 00:23
ホモタコの皆さん¨反米¨は全世界のトレンドだけど、何か?
少なくとも、ここのブログだけで言われている訳じゃない。
南米諸国は既に脱アメリカに動いている。
例えば、ジャマイカのウサイン・ボルトが何故アメリカ人にならなかったのか?
今迄は、有能な陸上競技の選手にカネと市民権をちらつかせてジャマイカから引っ張って来たりしてた。

しかし、これではと危機感を持ったジャマイカ政府が方針転換、選手の流出を防ぐ為に育成制度を設け、優秀な選手は手厚く援助した。
スター選手を育て、収入を厚くすれば駄目リカに取られる事も防げるし、税収も増える?訳だ。(これは、本人の心がけ次第)
つまり、駄目リカに対して反旗を翻したって事だ。
ハリウッド映画も、派手なドンパチが売りのアクションものは、駄目リカ以外の国でウケるは日本だけ、解る理由が?タコの皆さん、あの手の映画は他国を舞台にして(ランボーとか)その国を滅茶苦茶に破壊し、暴れまくって挙げ句、これが正義とホザクからふざけるな、となった。当然だわな。
駄目リカが、普段からやってるんだよ映画と同じ事を。
気付けよ、いい加減にホモタコ共!
紫電改
2012/11/07 00:35

品性低い、
この書き方、

どこかで、
みたような。。

ニコチン
2012/11/07 00:51
こういうカスは 汚い書き込みするぐらいですが
禿げ損みたいなひとは

何とかならないのかなぁ。
せっかく日本で起業して(全部ユダ金からの
資金提供&お膳立てあってのことでしょうが)

日本で商売して日本市場から利益を
あげてるのだから


もう少し日本and日本人を大事にして
日本から愛されるように
すればよいのだが

Docomoがi-phone5のSIMフリー用の
SIMを発売したので
白いぬ携帯電話会社は
もう終わりですね。


私も地道にコツコツとソフバン
不買運動を続けてますし、

今月は三人目、ソフバン解約を

お薦めしました(笑)
ラインクラフト
2012/11/07 01:06
【米大統領選、「サンディ」被害受けた北東部州で投票に遅れや混乱】
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBody.php?nno=1715182&ntype=1&ncid=1&free=1

「北東部ではサンディにより投票所も停電などの被害を受け、係員が対応に追われる中、一部で投票開始が遅れた。

こうした影響を和らげるため、ニュージャージー州はサンディの被害者にファックスまたは電子メールでの投票を認める措置を講じた。
ニューヨーク州は宣誓供述書を提示することで有権者がどの投票所でも投票できるようにしたが、投票所では係員の間で混乱が生じる様子が見受けられた。」

ファックスやメール、そして宣誓供述書。
わざわざ、不正投票の種を撒くようなモノ。アメリカにおいても当然、カルトの手が廻っているものと思われる。

サンディ来襲は、この不正投票操作のカムフラージュか?
平安京人
2012/11/07 01:48
その朝鮮人の組織下の輩が分からんが不動産(賃貸マンションオーナー)になりませんか?と言う勧誘電話が多発。そこまで裏社会さんはお金が無いのですね。一生懸命、朝から晩まで(終いには逆切れして)電話してくる。国民の末端までの強請り集りの醜い最後の足掻きでしょうか?
キラーカーン
2012/11/07 01:54
申し訳ありませんが、コメント出来るかテストさせてください。先のメンテンスの頃より、コメント送信の成功率がひどくなってエラーが連発。今までこれ程までのことはなかったので、一体何のメンテナンスをしたのか知りたいものですから。
日本独立
2012/11/07 03:41
〔たかし〕は、元NHK職員で、NHKの実態を暴露し、これを正すべく、
NHKを解体しようとしている御人のことでしょうか?
長哥
2012/11/07 05:12
嫉妬心は怖い、特に男の嫉妬は質が悪い。
雷神
2012/11/07 05:34
 現在人が居住している賃貸物件は、居住していない物件よりも売買価格が安いんです。安く買って高く売るだろうから、売れれば儲かりますね。
 どうせ投資用に販売した分譲マンションの転売だろうと思います。そういう物件は作りもワザと悪くして、居住者の回転(入れ替わり)を早くすることを狙っているので押し売りで転売するしか無いでしょう。
 不動産業界は、震災後は物件が動かないのですが、中古のマンションは耐震性も無いのでババです。ま、どうせ抵当権の設定もされていることが多いので、間違って中古のマンション買いたくなったら法務局で確認くらいはするべきです。確認方法は、どうせヒマだし親切に教えてくれます。
あのねあのね
2012/11/07 05:42
またカスが騒いでるか〜

>憎しみの原動力

他人を誹謗中傷するしか生きる道がない人生
カス、ゴミ、クズな人生
悪行をやってなんぼの人生
チンピラ達は時々そんなカスな自分を振り返り
自分にムカついて人に攻撃する・・・
これが憎しみの原動力じゃないかと・・・
まぁカスですから。
鼻で笑ってやりましょう。

サムライ輿水応援隊
2012/11/07 06:30
朝鮮人が帰化するときに、島津、松平や東郷などの、殿様や名家の苗字で帰化手続きを行い、在日の仲間が「殿様を紹介する」と言って、写真を見せて詐欺を働きます。これは、私の体験ですが、「紹介する」と言った本人は、アホ森(元首相)と一緒の写真を見せて、「同窓生だ」、「同窓会の世話人だ」と自称してましたが、私が「アホ森と一緒かね」と言ったら、やばいと思ったのでしょう。それっきりでした。「アホ森」も含め、政治屋は芸所と同じで、2万円のパーティー券を買ってくれれば全てお客さんですから親しげに写真に納まって、媚を売りますからね。こういう殿様もどきの詐欺も朝鮮人には多いので、ご用心。
殿様もどきにご用心?
2012/11/07 06:59
日本人の精神とはおよそかけ離れた方々の下品な方々ですね。

昨晩、子供たちに『花さかじいさん』を読んであげました。

やさしいじいさん→「こんなにたくさんのこばんは、みんなにわけてあげよう。」

よくばりじいさん→「たくさんのこばんをひとりじめしたい!」

実在する「よくばりじいさんたち」も、おとのさまのお叱りをうける時も、近いですね。
昔話にも日本人の精神は生きており、次代に伝えていきたいですね。

ざるそば
2012/11/07 07:14
>支那猿クソミズ

ガハハハハ〜〜〜ま〜哀れを誘うぞ。哀号。w


どうすんだ???おまえ???行くとこないじゃないか???

「日本人」からは、勿論相手にされず、まともな「同朋朝鮮人の方々」からもドン引きされて。www


俺が、ちっとだけ心配してやるぞ。、、、よかったな〜「タコ部屋」があって。w


オメデトさ〜ん〜アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/07 07:30
すれ違い失礼します。既出でしょうか?

情報集めに走る中国、非公表の日ロ新合意  編集委員 秋田浩之 (1/2ページ) 2012/11/6 7:00

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK31032_R01C12A1000000/

日本とロシア両政府は10月下旬、新たな覚書を交わした。一見すると、何の変哲もなさそうな合意文書だが、中国がこれに強い関心を寄せているとされる。

文書の名前は「日本国外務省とロシア連邦安全保障会議事務局との間の覚書」。玄葉光一郎外相が先月23日、来日したパトルシェフ安全保障会議書記と会談し、署名した。

■ロシアとの間で安全保障協力を強化

 ロシア側の要望もあって、その内容は公表されていない。両国関係者によると、日ロの安全保障協力を強めていく方針が盛り込まれている。

以下省略。
プーチンさんが動いてくれています。

ポラリス
2012/11/07 07:50
この書き込みは、まさか
校門で薔薇を咲かせている

ホモ村ホモ平か?

おい!ホモ村!元気か?
結婚できない男
2012/11/07 08:06
支那猿って、お前さんら朝鮮半島からの はぐれ猿 だろうよ。韓国人、北朝鮮人からは人以下扱いされて結婚相手には嫌がられる。退学寸前で散々教師を困らせた中卒で、教養と学歴なし。必死にやるのは日の丸ぶん回し。

だから、はぐれ猿なんだよ。この人もどき共。
ミクロネシア
2012/11/07 08:42

何度も繰り返さなければなりませんが、
コシミズ先生は、北朝鮮の人だからいけないとか
韓国の人だから悪い、いけない、とか
言っているのではありません。

日本人だけがエラい、高品位だと
主張しているわけでもありません。

HN「支那猿クソミズ(=HN愛国者)」
の登場に乗じて、本人またはその仲間が
朝鮮人=ろくでもない悪人、みたいに
ボロクソに言って騒ぎ立て、
コシミズブログの全体的な印象を
操作しようと企む似非右翼コーサクインが
コメント欄に紛れ込んでいるように思います。

日本人よりも北朝鮮人・韓国人が
劣っていると言っているのではないのに
「コシミズブログは、日本人だけが立派で
朝鮮人や韓国人は最悪呼ばわりしている」
みたいに間違った方向に印象付けようと
する悪徳者の存在を常に意識しないと
いけません。

日・韓がお互い喧嘩腰にいがみ合うような
風潮を作るのに一役買うコメントをすれば
お駄賃・シャブ代などがもらえるゴロツキの
存在を片時も忘れては行けないと思います。
S
2012/11/07 09:44
たかしw?上杉隆?
上杉さんの最近出た「メディアと原発の不都合な真実」という本の中に、過去に2ちゃんねるに上杉さんのスレッドが立ったときのことが書いてあります。
攻撃的な書き込みをしている人を分析してみたところ、700件の内の480件が 1人の人物によるもの、残りは3人によるものだったそうです。そして、その4人の内の1人はある新聞社から書き込んでいたそうです。
そういう意味からすると、この罵詈雑言の人物も「え〜!この人が!」という思いがけない人物、職業ということも考えられますね。
peco
2012/11/07 09:57
先生ありがとうございます。

2012/11/07 10:30
北なり南なり自分の故郷へ帰れば宜しいのでは?そこで祖国へ尽くす、身を粉にして働けば宜しいんじゃないですか?日本に居たってこの先何も良い事は無いでしょう。
茶のしずく
2012/11/07 10:48
「三つ子の魂 百まで」といいますが…

朝鮮人として生まれるということは、
自分の人生をどう生きていくか
選べないようにできているのでしょうか?
あるいは選択肢が少ないのでしょうか??

その立場になって考えることが難しく
充分 理解できないのが申し訳ないです。
puppy2000
2012/11/07 11:36
ああ、マレーシアにゴリラがいると勘違いしてたあいつか。
タケミカヅチ
2012/11/07 14:15
2009年の衆議院選挙での公明全滅で、日本乗っ取りなど不可能だってことがわからなかったんでしょうか?
日本人の魂まで汚すことはできません。
リキ
2012/11/07 14:57
こういう言葉使いで
ご自分の細胞が破壊されて
いきます。
自滅•••••••••。
Elint
2012/11/07 15:36
http://www.youtube.com/watch?v=gboz_A54cXw
[アメリカのサンディ被害と次のハリケーン6 ロシア第五放送]
オバマが再選したようですが、
上記の動画で、「ハリウット映画の様に、非常事態時には現職大統領が指示される」と解説。
やはり、台風気象兵器は存在するのか?
地球の鉄槌か? 
どちらにしても被害者いつも一般市民です。
早く滅びろ豚ユダ金!!
被爆地
2012/11/07 16:25
お午さん
お鹿さんは

◎◯◯きゃあ 治らない!
ってか!

Elint
2012/11/07 21:11
支那猿クソミズ くん まだ健在でしたか〜。

誰もキミのおつむ(おむつではない)を心配しているようないないようなやっぱりしてないんだろうなー???

いつまでもデブデブ連呼はやめようね♪

週末11.11の動画でちゃんと学習をいたしましょう〜!


べにすずめ
2012/11/07 23:22
仲間の朝鮮人であり、仲間でない半島人全てを言っているのではありません。
相手が怒ることを待ち伏せするための、ありとあらゆる言動を教育されています。もういい、の一言が嫌いみたいです。
素に晴れた大空
2012/11/08 00:29
(続き)

>人工地震によって津波を引き起こすまではいいのですが、果たして福島原発を意図的に壊滅させるのは(計算上)可能なのでしょうか。

高さ10メートル以上の人工津波を福島第一原発に命中させる確率は、たぶん80〜90%くらいだったであろうと思います。

※米軍は70年も前から、重要な軍事兵器として人工津波技術の開発・改良に取り組んでいたので、80%以上の命中力・成功力は保持しているだろうと推察します。もちろんユダ金は予備の津波爆弾を多数セットしていたでしょう。

ですが10メートル20メートル級の津波が命中しなかったとしても構わなかった筈です。

第一原発に電力を供給する電線(鉄塔)を破壊する工作が事前になされていたようですし、バックアップ用の電源も事前に破壊工作がされていた疑いがありますし、原子炉運転作業員が地震の直後に意図的に原子炉冷却システムを解除していたのですから。

つまり10メートル級の津波が到達・命中しなくても、事前に各種の工作をしていたので爆破事故は起きていたでしょうし、そもそも1号炉〜4号炉の爆破は全て人為的な工作だった可能性すらあるのです。

少なくとも3号炉の爆破は人工的に爆弾を使って起こしたものである筈です。
通り抜け できません
2012/11/08 20:00
あらら、すみません。

「2012/11/08 20:00」の私の投稿、コメントするページを間違えました。

この板とは全くの無関係です。
通り抜け できません
2012/11/09 01:00