旧richardkoshimizu's blog

ゆどのやま新米できました。

<<   作成日時 : 2012/11/29 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


RK独立党恒例の「山形鶴岡ゆどのやま新米」のご案内です。以下サイトを参照ください。

http://yudono.web.fc2.com/komekome_yudono_2012.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 300
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、うちの新米は猪食われてしまい僅かな量の収穫でした。
John MaClane
2012/11/29 20:39
今年はゆどのやまさんに頼もうかな♪ちょうど在庫が切れる頃なので(^O^)

ところで、Googleのトップページに
”ニコ生「ネット党首討論会」スタート 開始前から20万人超が来訪”
とあったので見てみました。フルオープンで誰でも見られるようになってましたが、コメントがまーーーーーー醜い。ゲリゾーが出ると
「安倍さんがんばれ」「期待してるぞ」「安倍さーん」ともろ統一支持者のコメばっかり。
要は、小沢支持者がネットユーザーに多いから、テレビのように印象操作したいというのが見え見え見え。
演説に説得力ないから張り付いていたネトウヨにコメント書かせているだけ。
ただ気持ち悪いだけでした。はい。3分ぐらいしか見てないけどw
はるすけ
2012/11/29 21:36
スレチですが、
売国奴同士で討論会だそうです。
国民にとって、何のメリットも無いw


野田首相、ネット討論応じる=
29日に安倍氏と対決【12衆院選】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012112800643
フレデリック
2012/11/29 21:36
良心的な値段だね(*^^*)
ももみ
2012/11/29 22:27
早速テレビで、ネットの党首討論会を
取り上げていました。統一教会自民党の
信者工作員のコメントばっかりで
気持ち悪かったです。

ニコニコ動画は、2chと同じで
常に自民党信者のネット工作員が
張り付いています。

2ch、ニコニコ動画、2ch系列の画像掲示板、
2chの纏めサイトのコメント等も、全て
自民党信者の工作員が占領しています。
フレデリック
2012/11/29 23:30
<党首討論会>首相「改革か後退か」 動画サイトに10政党
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000091-mai-pol
毎日新聞 11月29日(木)21時42分配信

衆院選(12月4日公示、同16日投開票)を前に、野田佳彦首相、自民党の安倍晋三総裁ら10政党の党首が参加した討論会が29日、インターネット動画サイト「ニコニコ動画」の主催で行われた。16日の衆院解散後、首相と安倍氏が直接討論するのは初めて。首相が「改革を前に進めるのか、後退するかが問われる、方向性を決める選挙だ」と政権の継続を訴えたのに対し、安倍氏は「3年間、なぜ政権を失ったのか、足元を見つめ直してきた。3年前の自民党とは違う」と政権奪還への意気込みを強調した。



テレ朝の報道ステーションでもこの党首討論を紹介していました。ニコニコでどの政党を支持するかアンケートをとっていましたが、このアンケート結果もテレビや新聞にのせるつもりかな?

ニコニコを運営しているのは2chと同じカルトだと思います。アンケート結果は全く信用できません。
ダチョウ
2012/11/29 23:31
インターネット党首討論見てきました
160万人ぐらいが見ていたそうです
僕は1万人ぐらいのところでみていたのですが
ニコニコはネトウヨが多いと言われるところですが
ネトウヨの勢いがあまりありませんでした
ネトウヨはやっぱり大勢人がいると埋もれてしまうような少数ということが実感できました
大阪大学教授の調査通りネット人口の1%にも満たないのでしょうね
コメントを見ていた感想としては、特に賞賛されたり罵倒されたり目立った党はなかったです
皆意外と冷静でした
心情党員
2012/11/29 23:32
「廃テレビA層日本人世界平和革命」
http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c310

地位協定破棄をかかげる政党が一つも無いユダ金画策違憲選挙などどうでもいいね。
なぜなら「原発推進、TPP参加、消費税増税、9条破棄海外参戦徴兵制復活」はすべてユダ金の地位協定を活用した絶対命令だからだ。米軍の低脳バカが、日本国内政干渉ももういい加減にしろ。

ゆえに、理の当然として「地位協定破棄」しないままでは「脱原発、TPP参加拒否、消費税増税凍結、シロアリ退治行政改革、平和憲法堅持、沖縄米軍基地返還、放射能瓦礫拡散停止、放射能汚染食材拡散停止、福一石棺桶化、奇形司法改革、選挙制度改革、環境破壊乱開発停止、原油適正価格輸入、医療制度改革、介護保険制度改革、派遣労働制廃止、独占禁止法違反摘発・・・」のすべてが実施不可能になるのである。

今度の選挙はユダ金CIAが作ったスパイ政治家政党同士の2極が国内世論ガス抜きのために「肝心要の地位協定破棄」を隠して猿芝居政権争いごっこをマスゴミテレビ報道させているだけの、まさに55年体制似而非民主主義劇場型植民地人民白痴化洗脳選挙なのだ。

テレビを捨ててアメポチNHKとの受信契約を解約すればすぐにこのことがわかるよ。
そしてテレビ視聴でいままで無駄に潰していた時間を使って官邸前脱原発デモへ大挙して押しかけよう。数万人〜数百万人なら世界を変えることもかんたんだよ。
通りがけ
2012/11/29 23:34
日本のうまい米を世界へ 田牧一郎 ウルグアイで奮闘

先週、南会津の山ん中の温泉宿で、会津鉄道の最終電車と満点の星それと煌々と輝くお月様を見ながら露天風呂三昧。
部屋に帰ってTV点けたら、NHK Eテレビで再放送していました。
日本の農家の栽培技術の高さ、美味しい白米には日本の、精米機や炊飯器が不可欠を語っていたのが、ぐさっときました。また米を主食としている民族、国では米が足りていない事もはじめて知りました。
muu351
2012/11/30 01:27
豊作でお喜び申し上げます。

生産者の方、御苦労様です。

ロックチャイルド
2012/11/30 04:29
 家庭用精米機をネットで調べたら一万円前後でした。電気釜でなくて文化鍋で炊くとご飯は美味しいです。文化鍋は東京ガスのお店で3合炊で4,000円でした。
あのねあのね
2012/11/30 05:07
それぞれの国の一般庶民は、戦争なぞ好き好んで、したいと思ってません。なぜなら自ら殺し、殺されるのはいやだからです。それを無理やり、己の利益の為に仕掛ける輩が、おるのです。宗教(宗教の意味もわからん奴が、宗教とはこれいかに)領土、自尊心(自尊心も持ってないものが、自尊心とはこれいかに)、マスメジヤ(腐れ)等を利用し、国民を騙す。ww2は正に、成功しました。国民を人柱にして、我われは我われ自身を、人柱にしたのです。それがいやなら、人柱にした方を、人柱にすればよいのです。簡単です、来る選挙で、RK氏の主張するところに、入れればいいのです。
無知蒙昧では、またいつか来た道です。戦争で苦労なさった方たちは、だいぶいなくなりました。いま付け入る隙なのです。未来のお子さんたちの為にも、私たちは立ち上がらなければなりません。わたしも小規模ながら(約6反)米作ってます。
ricemanagano
2012/11/30 06:39
ニコニコ動画のコメントに創価学会は犯罪組織だみたいなことを載せたら、コメントできなくなったが、
規制されてるのかな。コメントには、民主党の悪口が沢山載っているのに。
松下政経塾はホモ互助会なノダ!
2012/11/30 06:41
気象ズレです
赤道上を見ていて
うほほと思ったのですが
台風24号が生まれていましたね。
今西進中。
しかしまあ、最近の雲(偏西風)は
ずーっと日本の上をなぶるように
流れていますねー。
太平洋上の雲のないエリアが嘘くさい。
考察及ばないので観察のみ。
ポンにだ
2012/11/30 08:29
石原さん、相変わらず半島人じみた態度全開です
ていうか、本当に半島人だったとしても、まったく不思議じゃないですね


 石原代表も、記者の質問に「全くあなた、分かってないね」
「つまらん質問して恥かかなくてもいいぞ」など、次々に威圧した。
段取りを踏まえずに質問した記者に対しては「なんだ、オメェ」とにらみつけるなど、
まさに“怒り新党”状態。衆院選に向けファイティングポーズをとり続けた。


スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121129-OHT1T00223.htm
名無し
2012/11/30 09:01
デモを煽る方がおられますが、デモは無駄ですね。
John MaClane
2012/11/30 10:34
コシミズ様、皆様、お疲れ様です。

雑草からのメッセージ
http://blog.goo.ne.jp/yudonoyama/e/7f6928bdfdb72e82e72238787eb1ba41

耕さない田んぼが環境をかえる
http://blog.goo.ne.jp/yudonoyama/e/e50912c5c2c230359a861d88ed0d01f5

「リチャード・コシミズブログ」コメント転載。 GoGo鮮邪er 様、福岡正信翁流の「自然農法」
http://blog.goo.ne.jp/yudonoyama/e/e0bbaf7efcf85a3402fcc873326ebaf7

☆彡kihaku♪
2012/11/30 10:39
スレ違いすみません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00000003-minkei-l12
小松菜中華まん、講演会の後に配ってはどうですか?
心情党員8xKzyg
2012/11/30 10:42
デマゴミが縊死原・端下を必死に持ち上げていますが
しょせん支持率数%の泡沫どもでしかない

ひょっとして安屁下痢三への批判矛先かわしなのかな

田中角栄、橋本龍太郎、小渕恵三さん等の真の愛国者が維持して来た
自民党支持19%の固定票を崩させない作戦かも知れない

自民党支持に残ったままの人達に
創価統一朝鮮邪教CIAの安屁下痢三の実態に気付いて貰いたい


総投票数 15,785票
Yahooみんなの政治(投票終了)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201211180001/

国民の生活が第一 44%
痔眠 19、罠腫 3、眠那 3、夷疹 4

⇒「日本未来の党」結成で国民大集結

応援隊
2012/11/30 11:28
毎年心待ちにしています。
早速注文しました。
これでつくる米のとぎ汁乳酸菌失敗がありません。
明治生まれ
2012/11/30 11:56
スレ違いで申し訳ないのですが、

昨日神戸まで出張に行き、

関連会社の人と話をしていたら、

その人は過去に原発の放射能リークチェックを

していたとの事。

色々話を聞いていると、

放射能のリークには「ヘリウム」を使用するそうな。

ヘリウムが反応する事により放射能が

リークしてるかしてないかが分るらしいです。

巷じゃヘリウムが不足してるとか聞きますが、

何か関係があると思っているのは、私だけ????
打倒69フェラ
2012/11/30 12:21
ニコ動の件、テロビで
「安倍の土俵に呼んだわけですね」と
言い始めたコメンテーターがおりましたが、
即座に「ニコ動は小沢がよく使っていたんですよ。」と横槍が。
ああうっとおしい。
ポンにだ
2012/11/30 12:36
オウムの尊師と上祐の会見を彷彿します。
オウム維新の会
思いっきり上から目線、何様?
http://www.youtube.com/watch?v=CJT996kTUik
葵一
2012/11/30 13:06
こんにちは。
スレチですが、ニュースです。

日本未来の党及び連携政党により、過半数を超える候補者擁立の目処が立ったということでしょうか。いやが上にも、期待が高まります。


小沢氏“脱原発で新政権樹立目指す” NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121129/t10013855051000.html

国民の生活が第一の小沢代表は水戸市であいさつし、来月の衆議院選挙について、合流する「日本未来の党」の代表を務める滋賀県の嘉田知事を先頭に、脱原発などで一致する勢力で過半数を獲得し、新たな政権の樹立を目指す考えを示しました。
(以下省略)
トータス・ライダー
2012/11/30 13:41
スレ違いすんません。今日、小銭が出来たんで紀伊国屋さんで新歴史教科書購入!^^;すいません遅れて…デスが!小松菜のDVD付きでしたよ やり〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
紀伊国屋の可愛いっすお姉さん達は、リチャードさんをみんな知ってますね! びっくらした…いつのまにか、コーナーできてるし あの便さんは いらんなぁ〜
ショスタコビッチ
2012/11/30 13:53
日本人には米が一番合ってる。
Boo
2012/11/30 15:13
「我等道徳国民の肉親子弟自衛隊員の血をシリアの土に吸わせる憲法9条破棄自衛隊参戦反道徳ファシストどもを今度の選挙で叩き潰そう」

11月30日にはほぼ全部の政党が脱原発をマニフェストの一番目に据えたが、

これはユダ金の常套手段「目くらまし」プロパガンダである。

全国民の願い「脱原発」を、すべての政党が口にし始めたことで有権者の投票先判断に混乱を与える。それをマスゴミが一斉にスクラム報道する。それをみているうちに「何だ、みんな脱原発ならどの政党に投票しても同じじゃん」とテレビ視聴者国民が思うようになる。それが罠だ。この国政選挙が脱原発国策を問う選挙である、と選挙の争点を最後まで偽装するのがユダ金の目的である。では何のために偽装するのか?

脱原発で大同小異になったいまや政党間の政策の違いは「憲法9条破棄自衛隊海外参戦国民皆兵徴兵制」軍国派と「平和憲法堅持自衛隊海外派遣禁止徴兵制禁止」憲法遵守世界平和派に2極化したのであるが、これを表向き隠すことがユダ金の「目くらまし」の最終目的である。

「脱原発」だけが今度の選挙の争点である、とNHK記者クラブマスゴミの選挙報道ですり込まれた有権者は「何だ、どの政党に投票しても結局同じじゃん」「つまらない選挙だ」「そんならテレビでオチャノマノ人気者だった橋下に投票してやれば面白いことやってくれそう」と投票日には大量の橋下維新票が生まれる。(もちろん公示前に橋下は大阪市長を辞職して維新の会比例代表名簿第一位候補になるのはいうまでもない)自公民は組織票だけで良い。どうせ国会ではユダ金の命令通り「憲法9条破棄自衛隊海外参戦国民皆兵徴兵制復活」で合流することになっているから。

12月16日投票日には維新自公民の「軍国ファシズム派」へ大量の浮動票が流れるだろう。
通りがけ
2012/11/30 15:15
首尾よく国会に橋下を乗り込ませたユダ金は自公と連立させて橋下総理誕生、「憲法9条破棄自衛隊海外参戦国民皆兵徴兵制」軍事ファシズム独裁国家が誕生するという筋書きだ。

こうすればもはや日米地位協定を破棄されても在日米軍は日本国内自由通行可能となり在日米軍基地を返還せずそれどころかさらなる拡大も思いのままになるという、これがユダ金の対日最終戦略なのである。

今回の全党「脱原発」公約スクラムは、ユダ金のプロパガンダ謀略工作実行命令が全スパイ組織へ出された証明である。

12月に入ってシリアに派遣された我ら勤労国民の肉親子弟自衛隊員の血が戦場の土に流されることがこれで確実となった。

「ただちに野田を刑事犯罪で逮捕するか精神障害を診断して措置入院させ憲法70条で総理欠格罷免せよ。」

そして未来の党はただちに「平和憲法堅持自衛隊海外派遣禁止徴兵制禁止」憲法遵守世界平和を党の最大公約として全国キャンペーンを展開しNHK記者クラブマスゴミに出演してその旨テレビで全国民へ知らせることだ。世界一の道徳国民国家日本国とその未来を愛するならば、かならずや

「我等道徳国民の肉親子弟自衛隊員の血をシリアの土に吸わせる憲法9条破棄自衛隊参戦反道徳ファシストどもを今度の選挙で叩き潰さねばならない」

のである。
通りがけ
2012/11/30 15:16
記者クラブの党首討論?

今テレビをつけたら、

「小沢依存じゃあないの」という記者の質問に対して嘉田さん、
「皆さん、何故そんなに小沢さんを怖がるのですか?…国民本位の政治を実現するために(って感じ)、私は小沢さんを使いこなす。小沢さんを使いこなせずに官僚は使いこなせない。」

ブラボー、ブラボー!

RK東京講演会も楽しみです!
wasabi
2012/11/30 17:18
北が6日以降、ミサイル発射しますね。
ヤフーニュースでみました。
危機感演出で自民党圧勝でしょうか?
Bさん達、また騙されます。
ミサイルで原発狙われたら日本終了!
だから原発反対!
こう話を持っていけば、ミサイル発射を利用できます。
たつ
2012/11/30 18:26
自民党の支持率を上げる為に、
北朝鮮が援護射撃をする予定です。
選挙のタイミングに合わせています。

自民党=統一教会=北朝鮮です。
何とも分かり易いw


北朝鮮ミサイル、12月6日にも発射準備完了へ
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121130-OYT1T00429.htm
フレデリック
2012/11/30 18:30
 細木数子と石原慎太郎と橋下徹、同じやり方していることはたしか。何事も自信たっぷりに偉そうに断言する、間違いを指摘されても謝らないで逆に凄む、詐欺師の基本をおさえている。
 詐欺や悪質商法やマルチ商法に引っかかったことがある人には、石原慎太郎や橋下徹は気持ち悪いことこの上ないと思う。
 テレビとしては細木数子の穴を埋めたのかね。
あのねあのね
2012/11/30 18:35
無農薬、無化学合成肥料ですか。これをずっと食べれば長生き出来そうですね。
はらっち
2012/11/30 18:36
戦挙向けのイカサマ詐欺師が見え見えの原発問題を
ほざいている。
裏切られ、裏切られ、裏切られ、真っ当な政治家、小沢、亀井はまったくぶれる事が無い。
騙されるな
2012/11/30 18:51
12月16日に投開票の衆院選と同時に実施される
「最高裁判所裁判官国民審査」についも何か考えがあれば教えて頂けないでしょうか?
徳島坊主
2012/11/30 18:56
欲しい、食べたい
日本人はお米だよねえ
ついでに、ビールには枝豆だよねえ
えだのまめお
2012/11/30 22:34
やはり、ニコ○コ動画はユダ金傘下の宗教団体の方々によってが運営されているのでしょう。

また、話は変わりますが、通りがけ(2012/11/30 15:15)さんが指摘してるとおり、「脱原発」だけでは弱いと思います。賛成の反対の賛成の・・・のカメレオン橋の下さんもおられる事ですし、きっとどうにもいい様に解釈してうやむやにされるような気がします。
サイレン
2012/11/30 23:50
>☆彡kihaku♪ さん
2012/11/30 10:39

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


今、俺、毎日「猪」と相撲取りよる。ま〜お陰で絆創膏だらけだぞ。痛て。敵わん。

万が一シシが獲れたら、ビンタか尻尾か送る。冷凍便で。肉は、俺が食うわ。(笑)


追伸:また正月が来る。また歳取るが。ま、俺、自分の歳も忘れたけど、今年も家族みんなで餅搗くぞーっ!!!


元気でおってよ。誠に、有難う御座います。またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/01 03:10
米は玄米のままで食べましょう。白米は2文字で白米、1文字にすると、粕となる。
hironara49
2012/12/01 06:49
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
雨ニモマケズ
2012/12/01 09:10
>「小沢依存じゃあないの」という記者の質問に対して嘉田さん・・・wasabi様

 その記者は、やはり「ポダム読売の橋本五老人」でした。
 東京高裁判決で無罪確定した小沢氏に、最後まで吠えかかる役を仰せつかっている五老人は、案の定、喰い付いていきました。
 そして、あえなく嘉田氏によって、返り討ちにあったという状況です。
 
 橋本五老人は、無罪確定した事実を無視し、いまだに「小沢は黒い人、小沢は黒い人」のお題目を唱え続けています。
 五老人のお題目はその他に、「説明責任、説明責任」というものがあります。
 
 もはや「名誉棄損と選挙妨害」という「犯罪」の域に突入している、橋本五老人は、不逮捕特権でも持っているかのような振る舞いです。
 
 マスコミは、小沢氏の無罪が確定した時点で、本来ならば、小沢氏の潔白と自分たちがしてきた一連の報道に関するお詫びの放送を行い、「慰謝料・迷惑料」を払ってでも和解申し込みをしなければならない立場のはずです。
 
 しかし、そんなことよりも、嘉田氏の常識力は、国民がマスコミによって刷り込まれてしまった、小沢氏に対する偏見も、変えられるのではないか?と期待しています。
 いわば、洗脳カルト・マスコミからの解放です。
 
 なにしろ洗脳カルト・マスコミは、言いっ放しのやり逃げと恥のかき捨てが身上で、絶対にこれからも「小沢氏は黒い」と言い続けるでしょうから。(または、放送禁止人物に指定)

 
穂咲青二才
2012/12/01 09:39
2012年 ゆどのやま新米♪

完 売 い た し ま し た。

皆様、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます。
yudonoyama
2012/12/07 22:19