旧richardkoshimizu's blog

お願い。

<<   作成日時 : 2012/11/29 16:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 470 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


お願い。

戦後の混乱期に1年足らずの間でしたが、社会党政権が存在しました。片山哲内閣(1947年5月24日から1948年3月10日)です。その際、「在日の方が簡単に日本国籍を取得できる時期があった。」「日本国籍の売買が行われた。」と聞きかじりました。

このあたりの情報をご存知の方、ぜひ教えてください。

彼らは、今は、森、小泉、安倍、前原、石原といった名前で活躍しているかもしれません。普通の帰化人は官報に情報が乗るので帰化来歴は明らかですが、このごく少数の人たちは、戸籍もあいまで追求が難しいようです。(入婿で日本国籍取得の場合も含む。)そういった「特殊な帰化人」だけが選抜されて、裏社会による日本支配の手先に使われているおそれがあります。

以上、よろしく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 470
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おっといけない。「池田」を忘れました。失礼しました。
dokudaminoheya
2012/11/29 16:51
あら、先生ったら、笹川と岸と児玉も忘れていますよ。
嵐は嫌
2012/11/29 17:05
鮫島も
衆道家
2012/11/29 17:10
ステルスマーケティング(ステマ)為らぬ、ステルス朝鮮人(ステ鮮)ですな。過去独立党にも、ステルスユダポチ(ステユポ)が潜り込んでましたからなぁ。油断も隙も、てか湯田邪も隙もありまへんな。
アルザル
2012/11/29 17:34
熊木和枝さんのブログに柏市の元市会議員小川達夫さんの裁判のことが書いてあります。参考になるでしょうか?
http://wajuntei.dtiblog.com/date201110-2.html
そのまんま東
2012/11/29 18:20
金子、金沢、小林、林、沢、田、小張、などは渡来系ときいたことありますが、今回の情報は初耳でした。
日本マクド○ルドの社長はDENという人がやってましたけど、コイツ怪しいと思ってるんです!
草加の池田のひな型じゃないかと…。
はやぶさ
2012/11/29 18:44
DOL独自アンケート調査(11月20日〜22日実施)
解党決めた「国民の生活が第一」が支持率1位に
背景には“脱原発”と“維新への不信感”か
http://diamond.jp/articles/-/28562
消費税増税 血祭りリスト
http://blog-imgs-51-origin.fc2.com/k/i/n/kinokokumi/20121127044626a59.jpg
スレ違いでスミマセン。
2012/11/29 18:47
私の知人で「沖さん」が在日でした。いい人でした。
John MaClane
2012/11/29 20:34
終戦からハザール人が表向きに日本に主権を返した1952年(昭和27年)4月28日までの間に、ハザール人は強固な日本間接支配体制を構築してしまったんでしょうね。
戦後の混乱期にどさくさ紛れで、カルト朝鮮人に日本国籍を取らせ、そのハザ犬どもを日本の要所要所に寄生させる事に成功したと、ハザール人は確信したからこそ、表向きと言えど1952年4月28日に日本に主権を返したんでしょう。
売国奴自民党清和会
2012/11/29 20:53
あんまり気が進まないけど…。
「輿水」という姓はよく使われたらしい。
「輿」というのが身分の高い人が乗る乗り物のこととかで、将軍への敬意を示すために好まれた。

というのをかなり以前に本で読んだ。
やは
2012/11/29 20:53
この手口のアドバイザーは、ユダヤですね。
明治維新と第二次世界大戦で、本格的に
ユダ金の日本乗っ取りが始まって
それ後、半島ルーツの人間を使った
マイノリティー支配が続いてます。

北朝鮮宗教の統一教会、創価学会の存在も、
マスコミ、言論人の報道姿勢も、ネット上を
埋め尽くす自民党信者の工作も、さらに
芸能界、金融、風俗、格闘技なども
殆ど同じ構造で乗っ取られています。
フレデリック
2012/11/29 20:57
軍歴票と戸籍改竄
http://hokakebune.wordpress.com/2010/08/14/%E8%BB%8D%E6%AD%B4%E8%A1%A8%E3%81%8C%E6%9A%B4%E9%9C%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%BC%E6%97%A5%E6%9C%AC%EF%BC%88%E5%A4%A9%E7%9A%87%EF%BC%89%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99/

戸籍転籍・移動や隠蔽は広範に行われていた可能性があります。まして、ユダ金の工作員の潜入となれば、改竄は当然でしょう。

戦後の闇市での売買も記録されています。

戸籍のロンダリングもあります。二重戸籍問題です。偽造戸籍も戦後の混乱期には受理されていたようです。
http://www.tamanegiya.com/ooyamamasutatuitikousatu22.9.4.html

柏市役所による戸籍改ざん
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1117.html
実はこういう法務一家の犯罪は全国、いたるところにある、とのことでした。
(事件屋専門グループ)

 戸籍を改ざんされて、土地や財産をのっとられた人は、日本全国では数多いのでは、とのことでした。
 その事実は大高さんには理解していただき、検察の捏造事件どころでない、
裁判所、法務局、行政ぐるみの捏造、冤罪事件で、大変な事件だとわかってきた、というのです。
http://rakusen.exblog.jp/13960560/
大きな組織が関わっている可能性もある。

戦時中は隠蔽もあったようです
2012/11/29 21:17
誤字の訂正ですw

×それ後
○それ以降
フレデリック
2012/11/29 21:27
鬼塚英昭氏の言う「田布施システム」というのは、実のところどうなんでしょうね…?

ご本人は、現地へ足を運ばれ実際に取材はされてるようですが…。
平安京人
2012/11/29 21:31
「きし」と「きしの」も渡来系の名字らしいすっよ。

岸信介の岸家も阿倍の代からというよりも、元々が
古い時代に日本に来た渡来系で、近年になって、阿倍家と
結ばれることで、再び朝鮮系の血筋が濃くなったと
考えた方が良いかも。というよりも、明治維新の時代の
中心勢力であった長州の目と鼻の先が朝鮮半島なわけで、
明治維新の長州閥で、農民だとか下級武士から出世した
連中の正体なんて、伊藤博文を含めてかなり怪しいと
思うよ。朝鮮半島に最も近いのが長州で、今現在、
在日勢力と長州閥が融合して、日本を支配していることを
考えると、長州に渡来系やら在日やらが、江戸時代より
前から潜んでいて、深いところで、半島勢力と最初から
繋がっていたのでは?
嵐は嫌
2012/11/29 22:14
野田めが今日、藤沢で演説してたそうです。大丈夫か?なぜ藤沢??
のだめ
2012/11/29 22:21
帰化行政に見られる日本政府の韓国・朝鮮人処遇対策
http://www.biz.ryukoku.ac.jp/~lee/ronbun/gyouseki/pdf/2001_03-kikagyousei.pdf

長い文章なのでポイントだけ。
「在日韓国・朝鮮人は日本国籍を有していましたが、1952年の外国人登録法施行とともに、日本国籍を喪失している。例外として小泉のような養子縁組で国籍を維持できる。

帰化の許可には明確な基準がなく、法務大臣の裁量だけで決まるところがミソです。自民党政権下で、特定の人間の帰化を簡単に認めることは可能。法務大臣が認めれば日韓二重国籍も可能。」

片山内閣時代に国籍が売買されたという事実は見つかりません。

戦前から、朝鮮人の政治家がいたと書かれています。
コロンビア42
2012/11/29 22:37
そう言えばさ…、西村臭屁はどこの暗黒街で、戸籍抄本を
偽造してきたんだろ?あれってさ、公文書偽造罪だろ?
池袋警察署、何やってんだろ。
嵐は嫌
2012/11/29 22:54
戦後アメリカ軍が日本に入って来てやった事の1つに農地改革というものがあります。農地改革を簡単に説明すると『庄屋の土地を小作人に分け与えた』という事だったと思います。

このどさくさ紛れに素性のよくわからない人も土地を得たという話を、自分が幼少の時に祖父から聞いた記憶があります。

その話の中で出てきた"素性のよくわからない人"が所謂半島系の人を指してたのかどうかは覚えていませんが、祖父が怒って話してたのだけは覚えています。
ニフラム
2012/11/29 23:31
左右対称字・金・張・高・新・赤・白・青・春・夏・秋・光・豊・永・石・玉・沢〈澤)・延・大・岡・長・成・倉・米・楠・横・木・林・松・板・柳・杉・東・西・南・北・徳・安・国・文・池・桑・富・藤・中・重・福・広(廣)・伊・岩・康・花・星・崎・元・英・靖・正・鉄・紀・龍・麻・守・義・雅・央・俊・剛・慶・憲・昌・勲・智・幸・哲・姫・妃・・・   もちろん我々は、良い在日の方たちとゴロツキのユダ金傀儡超賎人を玉石混交する事などない。
コリアンタウンに住んでいた経験より・・・
2012/11/30 00:13
私は東京大空襲の焼夷弾自体が戸籍データ抹消計画の一端と妄想してます。
つまり戦争末期には既にどさくさチェジュ衆潜り込み大作戦が米帝により計画されていた。
それにある程度地位を高めていた長州の陶工連の子孫が呼応する。


もう一つ気になるのは
秀吉が連行した陶工の定着した地に倒幕に関わった雄藩が比較的多く生まれているのはなぜですかね。
タケミカヅチ
2012/11/30 00:32
 「石原家は甲斐の武田家の旧家臣がルーツという話を聞いたことがあるが、石原家も橋下家同様、朝鮮系がルーツであるとすれば、すべての糸が繋がる。」とした上で「石原慎太郎=尖閣諸島=右翼団体日本青年社=住吉会=朝鮮系暴力団、アイフル、マルハン(=マル韓)=橋下之峰(橋下徹父)=土井組=宅見勝=山口組=芸能界=石原裕次郎=石原慎太郎、というループが見えてくる」のだそうです。
 余談だが、PCのキーボードでは、「はしもと」で変換すると「橋本」か「橋元」しかならず二度手間だが、「はしした」で変換すると、ちゃんと「橋下」になるので、「はしした」で打っています。
伊勢
2012/11/30 01:06
石原慎太郎も裕次郎も身長が高いので、ビン・ラディンのようにハザール人の血が入っているのではないか。
朝鮮系以外にハザール系もありうる。
朝鮮のホモから日本を取り戻すノダ!
2012/11/30 06:23
 危険な極論をしますが、公職(国政)に就く人は、DNA検査をすればいいのではないでしょうか?
 
穂咲青二才
2012/11/30 07:20
子供の時に、松本清張の映画を見ました。
在日が多く、駅前の一等地で、バラック建てに住んで、商売をしている朝鮮、韓国人が多いのを目にしていた大阪育ちの私は、こういう風に、朝鮮人が日本人になったのだな、って思いました。
大阪だけでは無く、焦土となった広島、長崎、東京、そして、99%を焼失したという主人の田舎の富山の市街地など、空襲があったところでは、もしかしたら、普通にあったことかも。
今は、再開発で、駅前の闇市はどこにも無くなりましたが。

小説になるということは、そういう事が行なわれたことがあるということなのでしょう。

3.11の現代でも、「役場全体が消滅し住民台帳の復元をデータが残っていないので『聞き取り』により行ないます。」とニュースで言っていました。

松本清張「砂の器」
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/砂の器#section_2
大阪まで逃れた秀夫は、おそらく誰かのもとで育てられた、あるいは奉公していたものと思われる。その後、大阪市浪速区付近が空襲に遭い、住民の戸籍が原本・副本ともに焼失した。当時18歳の秀夫は戸籍の焼失に乗じて、和賀英蔵・キミ子夫妻の長男・和賀英良として年齢も詐称し、新たな戸籍を作成していた。
高句麗の末裔の嫁
2012/11/30 08:27
 意味を把握出来ない人の為に戸籍改ざんについて解説します。これは改ざんというよりむしろ他人が本人に判らないように、戸籍の移転、つまり住所を勝手に移動してしまうことを指しています。
 勝手に戸籍を市外等現在居住している自治体外に移動された人は、戸籍の移転を知らずにそのまま住んでいる自治体に登録してあった実印が自動的に無効になります。印鑑登録が無効になるのです。
 犯人が勝手に住所を移した先の自治体で勝手に印鑑登録し、成りすましたまま土地の売買その他の契約をしてしまいます。書類上は完璧なので、不動産の売買契約も、自分が住んでいるのに勝手に行われて成立してしまいます。
 アパート、貸家、賃貸マンションの契約も勝手にされてしまい、契約の際に印鑑登録された実印を要求され提出した場合、公証役場で公正証書を作成されてしまいます。これは土地の売買についても同じです。
 さて、一旦公正証書が作成されてしまうと裁判所は認めざるを得ず、ひっくり返ることはまず有りません。この点について裁判所の不正をいくら糾弾してもくつがえる事は無いでしょう。
 公証役場が本人同士と判断するのは、印鑑証明が有るからで、契約時に委任状を要求された場合も本人扱いです。捨印をすれば、そこに勝手に訂正事項を書き加えられてしまいます。
 公証役場の公証人も元裁判官が多いので、自分たちの天下り先を荒らすようなことはせず、公証役場が印鑑証明で判断した公正証書すなわち公文書扱いの文書は、裁判では絶対に無効とは認めないのです。
 これは暮らしの法律の最初に書いてあるレベルの話なので、驚愕の事実というような大げさな話ではなく、よく有る話です。驚く人は無知なだけ。
あのねあのね
2012/11/30 08:31
特殊な帰化人。現在の政財界に大きな影響を与えている人物に焦点を当てると、出自は、ほとんど半島人かもしれないですね。現在、商売なんかで、成功(いろんなやり方で)するのは、在日みたいだし。そうでないと、ここまで、日本を動かせないでしょう。ダメリカがBACKに憑いていようが…勿論、日本人でも売国している輩はいるでしょうけれど。手をかさなくても、見て見ぬフリもいるだろうしね。
経済の破綻も良いと思いますよ
2012/11/30 09:26
裏社会は、「特殊な帰化人」と「ホモ」でマイノリティー支配でしたか。ブラック・リストなるものがあったのでしょうね。

片山哲

>マッカーサーは5月25日、「東洋の三大国がいずれも政府の首班にキリスト教の信者を、中国では蒋介石、フィリピンではマニュエル・ロハス、日本では片山哲を持つに至った」 と歓迎の声明を発表。
>終始GHQの言いなりであったため「グズ哲」とあだ名された。
>世界連邦運動の推進団体・世界連邦日本国会委員会第2代会長である。
>片山哲はクリスチャン。

クリスチャンは圧倒的に半島の人に多い(たぶん儒教の関係?)。自身も在日であれば…

勲章授賞者は、履歴書を官庁に出さなければならないようですね。断った方もいるとかで、いろいろご事情があるのでしょうかね。

wasabi
2012/11/30 10:23
ホモ文化で思い出したけど、日本よりむしろ
朝鮮半島の方が隠れホモが多いと思うよ。
なんせ、半島は「宦官」っていう、男の大事な
ところを切り取った人を長年に渡って排出して
きたお土地がらだからね。野田や岡田や中曽根も、
単にホモなんじゃなくて、前原と同様に、別の
マイノリティーにも属したホモなんじゃないの?
嵐は嫌
2012/11/30 11:13
ただやはり日本人には自信を持ってほしいですね。
南米はすべてカトリックに落ちました。
日本は戦国武将のキチガイパワーで独立を保ちました。
その後も中央集権では無い幕藩体制にもかかわらず孤高を貫き得たのですからそういう人間たちの子孫であるということを忘れたくはないですね。
江戸時代と違って枢要な地位の売国率は段違いですが挽回できる誤差の範囲ですよ。
ちょっといろいろボタンの替え違いで奴ら調子に乗ってますがそのうちなるようになります。
つじつまの合う嘘というのは本当に難しいんですよ。
今はネットがありますから余計にそうです。



“犯人が勝手に住所を移した先の自治体で勝手に印鑑登録し、成りすましたまま土地の売買その他の契約をしてしまいます”

これ一時期ダマスゴミで良く取り上げてましたがやめちゃいましたね。圧力かな〜?



タケミカヅチ
2012/11/30 11:17
“危険な極論をしますが、公職(国政)に就く人は、DNA検査をすればいいのではないでしょうか”


やらなくてもいいですがそういう法案を提出すればいいと思います。
その際に一番ガミガミ文句付けてきた奴を徹底マーク。
タケミカヅチ
2012/11/30 12:05
http://tadatannikopipe.blog.so-net.ne.jp/2010-11-12
戸籍自体の話でありませんがコクド堤の所業


、関東大震災の直後、一家全滅したようなところの焼跡に、かたっぱしから「堤康次郎所有地」と書いた棒杭(ぼうぐい)を立てた。どこからも文句がでなければそのまま、出れば法廷でお抱えの弁護士をつかって、所有権を証明する物的証拠を示せ、と争ったという。


こうやってひと財産こさえた人もいるんですから日本人に成りすますのは訳ないような気がします。


タケミカヅチ
2012/11/30 12:14
事件スレになりますが
沖縄でユダ金の手下ども、選挙前テロしてないでしょうね。

那覇で異臭12人搬送 発生元特定できず警戒
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-199781-storytopic-1.html
社会 RSSicon
予防接種通知を誤送付 那覇市乳幼児1086人、注意呼び掛け
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-199787-storytopic-1.html
稲の香り
2012/11/30 12:20
タケミカヅチさまの理論を支持します。
「長州閥=渡来系」と考えると、いろんな
疑問が氷解します。日本が支配した
外国の中では、台湾や東南アジアと違って、
比較的に優遇されていたのが朝鮮半島ですが、
これも長州閥が渡来系の陶工たちの末裔なら
筋が通ります。また、半島人が日本国籍やら
日本の土地を手に入れる「どさくさの状況」を
戦後に作ったのが、ユダヤ・アメリカと
渡来系長州閥だと考えると、これも筋が
通ります。あと、今現在、長州閥と在日コリアンが
結託して日本を支配している状況も、これまた、
説明が出来ます。

私も鍵は豊臣秀吉が送り込んだ半島(渡来)系の
陶工たちだと思います。なにせ、倒幕を実行する
ような藩ですから、
江戸時代も幕府の言うことなんて、まともに
守っていなかっただろうし、目と鼻の先に、朝鮮半島が
あるのだから、密貿易とか密かな行き来とかも、
当然、朝鮮半島や済州島とあったはずだし、そこで、
元々は朝鮮半島人である渡来人と朝鮮半島本土の
人間の間に、ネットワークが出来ていても不思議では
ないです。いつも思います、伊藤博文は純粋な日本人
だったのかと。あるいは、岸信介は元々が渡来系の陶工の子孫だったんじゃ
ないかと。岸家が渡来系なら在日コリアンの
安倍家との婚姻は、朝鮮半島への回帰意志とも
とれます。朝鮮半島と長州の近さがやたら気になります。
嵐は嫌
2012/11/30 12:31

まずしい環境から、
はいあがったという、

羽毛田
前宮内庁長官ですが、

しらべたなら、
おもしろいかもしれませんね。
ニコチン
2012/11/30 13:31
神戸三宮駅周辺に住む年配の知人に聞いた話ですが、空襲で焼けた跡地に戻ってみたら、どこからともなく来た人達に自宅敷地を占拠されていたと言ってました。

幸い知人宅だったことを証明するものが残っていた(内容の詳細はひかえます)ものの、それでも一部についてはお金を払わないと戻してもらえなかったそうです。
女性や子供だけが生き残った場合は、手立てもなく泣き寝入りだったとも言ってました。

年配の方々は、突っ込んで聞かないとなかなか戦中・戦後間もなくの話はしてくださらないかもしれませんが、意外な話が聞けたりしますね。

「事実は小説より奇なり」と言いますが、石原氏は弟さんから聞いた話を小説にしたと、自身の著書にも書いていましたしね。。
puppy2000
2012/11/30 15:27
チャンネル桜の水島って人が絡んでましたね。
ろうし
2012/11/30 16:37
戦時中の無差別大空襲と、その跡地への半島人の寄生はセットですね。ドイツでも同じ事が行われたかもしれませんね。
ハザール人は寄生虫
2012/11/30 17:52
裏本家より

以下引用

維新=オウム真理教。石原はオウム真理教支援者だったのか・・・

石原裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫。これが縁で石原慎は、 オウム真理教への資金提供をはじめる。
そのオウム真理教が宗教法人になれたのも石原慎太郎の圧力だった。 そして、あの凄惨な地下鉄サリン事件がおこる。

つづいて、日本中をワカせた上九一色村での大捜索劇。 その第7サティアンで、石原慎の4男、延啓クンが“救出”される…。
延啓クンは、なんと! オウムの幹部(官房長官副秘書官)だったのだ。で、麻原の瞑想座の後ろの曼荼羅絵は、画家でもある延啓クンの作。

http://www.nikaidou.com/archives/31891
山口乙矢
2012/11/30 18:59
石原ちん太郎は弟の憂痔労から聞いた実話を小説に
しただって

えっ、じゃあ、憂痔労は仲間と一緒に無抵抗な女性を
拉致して、集団レイプしたのか…。憂痔労はレイプ野郎
だったのか…。そんなレイプ野郎の憂痔労が、銀幕の
スターになっただなんて、ゲイ脳怪は初期から腐って
いたんだな〜。今度から、レイプ原憂痔労って呼ぼう。
嵐は嫌
2012/11/30 20:27
高句麗の末裔の嫁 さんも
書かれていましたが
「砂の器」という小説は非常に
いやなプロパガンダを含んでいる。
というのも
神戸市の公立中学生はもれなく
この映画、他その他諸々の
同和教育映画を半強制的に見せられます。
引越しの多かった私はこの異様な
教育に驚いたもんです。
何度も書いていますが震災時長田区の
戸籍不明者の多かった事!
焼け野原の場所の取り合いは
早いもん勝ちだったんや。と
自慢する御仁はいっぱいおりました。
そしてかなりの人数トンづらしました。
背景は、ある、と感じます。
ポンにだ
2012/11/30 20:50
青森空襲の時も翌日に「これは自分たちのものになった」と見知らぬ人物にいきなり言われ、土地を失ったと証言がありました。

青森空襲を記録する会
http://www10.ocn.ne.jp/~kuushuu/article1.html
はるすけ
2012/11/30 23:00
知人の祖母の実家は、桜田門前、警視庁が現在あるところにあったそうです。東京大空襲で家族が全員亡くなったので、気が付いたときには警視庁になっていたそうで、泣き寝入り。
 以前のバイト先の近くの、大阪駅前第三ビルにある店のオーナーだった在日のお兄ちゃんから聞いた話、思い出しました。
その兄ちゃん曰く、親が済州島出身で、大阪駅前第三ビルが建っている土地に、最初バラックで住み着いていた、そして立ち退く代わりに、駅前ビルにテナントとして入ることができた、と。無償か有償かは言わなかったけど、少なくともわたしが知ってるだけで、駅前ビルに2軒店があった。親も男兄弟4人くらいも全員商売をしていて、親とその兄ちゃんなど未婚のこどもは、一緒に大阪都心の7〜8階建自社マンションのトップフロアに住んでいました。下は全部賃貸してた。その兄ちゃん外車乗ってました。しょっちゅう修理しないといけないってぼやいてたけど、心情的に日本車は乗りたくないのかなって思いました。この兄ちゃん大学生だったけど自分の店持っていて、10代の弟も店持っていました。ほかの兄弟も親も、それぞれ別に商売していた。
商売するって元手かかりますよね。どこから資金が出たのでしょうか?
皆さんのお話読んでいて、ふと思い出しました。
お日さまこんちは!
2012/11/30 23:12
“えっ、じゃあ、憂痔労は仲間と一緒に無抵抗な女性を
拉致して、集団レイプしたのか…”


レイプというより喝を入れるつもりとか言い訳がましく語ってる人の記録見たことありますよ。


あと梅宮とか山城とかかなりきわどいことやってましたね。
事後に合意ということで御咎めなしみたいな夜這いを仕掛けていたそうです。


山城さんは小泉の長男に宣戦布告をしたのに感心しましたが正直どっちもどっちなんですよね。
タケミカヅチ
2012/12/01 02:44
昨日は講演会お疲れ様でした。
http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file2941.gif

こちらのの方が迫真していると思い、作りました。
心情党員8xKzyg6
2012/12/01 08:08
片山哲政権(社会党政権)での大量の在日日本国籍取得について詳しく知りたいと思っていました。
敗戦直後の日本で朝鮮人による日本人への暴虐や土地の強奪などの蛮行はネットでは近年知られるようになりましたが、片山政権下での帰化問題については情報が出ていないように思います。この辺に重要な鍵があるのかも知れませんし、ぜひとも解明してほしいところです。
オレンジぺこティ
2012/12/01 17:10
住民基本台帳データの管理業務を
孫正義ソフトバンクテレコムに委託して

そのデータ保存・管理サーバー或いはそのバックアップを
韓国に設置している可能性が有るとネット記事で読みましたが

もしも事実であるならば
日本国民の個人基礎情報が危機ですね

ソフトバンクとの韓国合弁サーバー会社を設立した韓国KT社は
内部犯行の情報漏えい事件を数回引き起こし
情報を利用して選挙広告に使うなど
営業停止処分にもなっいます


日本国民情報の漏洩・流出・改竄・削除・悪用等が心配です

攻撃対象政治家の個人情報入手・漏洩・脅迫などの危険性も同様です


201101 厚生労働省統合ネットワーク
http://www.mhlw.go.jp/sinsei/chotatu/chotatu/kankeibunsho/110117/dl/01-1.pdf

厚生労働省がソフトバンクテレコムに発注する内容
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1384497203

ソフトバンクが「韓国にデータセンターを作る」
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-96.html

韓国データセンターの安全性を問う
http://www.youtube.com/watch?v=IfSqUdEgP5c
応援隊
2012/12/02 00:59
石原って、レイプ小説以外の小説書いているのかな?
嵐は嫌
2012/12/02 12:18
戦争とは?
戦争の犯罪性や本心を隠蔽する事を、戦争終結段階の最高秘密に葬り去ることである。責任所在の隠ぺいである。

不安定米ドル基軸通貨説と米国経済崩壊説脱却が本質にある、昨今の大戦の主犯および予備軍は、中国でも北朝鮮でも反政府でもなく、米国なんとなく改宗ハザール系なんちゃってマイノリユダヤ人。

戦時中は隠蔽もあったようですさん、ありがとうございます。
アンチ期日前投票
2012/12/02 13:07