旧richardkoshimizu's blog

>このあたりは三橋貴明先生の説明で理解している人もかなり多いと思いますので、マイナス要因に....

<<   作成日時 : 2012/11/29 15:14   >>

面白い ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 38

>このあたりは三橋貴明先生の説明で理解している人もかなり多いと思いますので、マイナス要因になりかねません。

大丈夫です。三橋センセは、降伏の科学の奴隷が組織的に支援しているだけで、ブログアクセス4万、第一位など、もとより嘘です。書店に著書が山積みされていますが、降伏バカが「上海買い」してすぐに資源ゴミの日に出しています。

だれも、センセの説明など聞いていないので心配無用です。センセの人気は「橋の下維新」と同じでエアー人気です。選挙にも出たみたいですが、見事ボロ負けで落選しました。ネットや書店の「人気」が捏造されたものだからです。

三橋ブログなど誰も読んでません。ご安心を。w


注)上海買い=「ここからあそこまで10個ずつください。」

2012/11/29 14:45

未来の党の政策について少し心配しています。毎日新聞によると中学生以下の子供を持つ家庭に年額31万円支給する方針とのことです。これが本当なら、民主党と同じバラマキ路線であると非難されまねません。「公共投資」と「子ども手当」はどちらも「バラマキ」という言葉でマスコミから非難されてきましたが、両者の実態は異なり、前者はGDPを確実に拡大するのに対し、後者は経済効果が不明(というかほとんどない)ということがほぼはっきりしています。このあたりは三橋貴明先生の説明で理解している人もかなり多いと思いますので、マイナス要因になりかねません。少なくとも、自民党から経済音痴であるとか、民主党と同種の経済政策であると批判されかねません。三橋先生あたりは真っ先に批判してきそうです。心配しています。純粋なバラマキはやめて、日本経済に「投資」するという方向に転換できないものでしょうか?



1.17.20.2


未来の党の経済政策について
鳩山さん、鳩山G20人引き連れて、さっさと「未来」...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 204
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>子供を持つ家庭に年額31万円支給する方針とのことです。
これが本当として・・・
何も考えないB層のおかぁさん方にはこのくらしないと売国奴に騙されて売国奴に投票しかねません。
これが実施されたところで、仮に売国奴どもが政権を取ったとしたら、その損害は千兆円を超えるわけですから、鼻くそみたいなもんです。
今は何が何でも売国奴を政治の世界から追放せねばなりません。
そう考えると安い投資ではないかと思う今日この頃です。
千由利
2012/11/29 15:33
あの方、無理です。
(キモいと言いたいところですが、キモいキモいと連呼すると失礼でしょうから)
でもやっぱりキモい〜と、穴掘って叫びます。

※スレちで失礼します。
党本部事務、生活に委任=未来〔12衆院選〕(29日 13:29)[時事通信社]
新党[日本未来の党](代表嘉田由紀子滋賀県知事)は29日、「党本部事務を(合流する)国民の生活が第一の事務局(東京千代田区)に委任する」と発表した。
12月4日の衆院選公示日が間近に迫っていることを理由に挙げており、嘉田氏は衆院選に向け、選挙実務に通じた生活の小沢一郎代表の協力が必要と判断したとみられる。

日本未来の党は、実質、国民の生活が第一に賛同し合流して出来た党と思いますので当然では。
飯田氏と嘉田氏にお願いしたい事は、「国民の生活が第一」という党名を解党までした小沢さんの、本気度と意気込みを強く受け止めて頂きたいです。
絶対、裏切る事のないよう一致団結して頑張って欲しいと思います。(変な便乗詐欺が入らないかなども注視)
ピーチパイ
2012/11/29 15:54
先週の24(土)の有楽町イトシア前で「三橋貴明」が、夕方から、街宣車上で演説をしました。

その街宣車は、お昼から、置いてありました。
お昼には、「幸福の科学」と書かれてあるのを、確かにこの目で見ましたよ。

私は、その日は朝の9時頃からその真ん前で、ずっとお店を出していたので、ハッキリと見ていました。

「三橋貴明」の演説が始まるときには、隠していましたが。

演説が始まる頃には、桜チャンネルの日章旗デモの似非右翼のオバはんが、ワラワラとわいて来ました。
高句麗の末裔の嫁
2012/11/29 15:55
「日本未来の党」嘉田代表(滋賀県知事)は、今朝のフジテレビ「とくダネ!」では31万円現金で支給する訳ではない。

「現金で支給すると、お父さん、お母さんはパチンコに使ってしまう。」とハッキリ言ってました。

そういう事のないよう、「子育て応援券」や保育所の拡充に充てるという事だと思います。

民主党の「子供手当」がマニフェスト通り機能せず、扶養控除のみ削られた形になっている為、それを元に戻すという事でしょう。現状では、結局負担が増えてるだけですから…。

下記の産経の記事は明らかに「バラマキ」だけ強調してますね。

【中学生以下に年間31万円支給 未来の党公約判明 TPP「交渉入り反対」と明記】(2012.11.29 11:07)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121129/stt12112911090003-n1.htm

【 嘉田由紀子滋賀県知事が率いる新党「日本未来の党」の衆院選公約「政策要綱案」が29日、明らかになった。中学卒業までの子供に一人あたり年間31万2000円を支給、一部を「子育て応援券」として配布する。】

そして、また小沢さんへの「ネガティブ・キャンペーン」で締めくくってます。

【綱案は計6項目で構成。日本未来の党に合流する国民の生活が第一の小沢一郎代表が主導した前回衆院選の民主党マニフェスト(政権公約)を踏襲した内容になっている。】
平安京人
2012/11/29 16:35
未来を託す子供たちに31万。
当然当然。
まだまだ少ない。
子供に関しては「すべての子供は国の負担で育てます」くらいでのぞんで欲しいです。
資金なんぞ、国の金を裏でためこんでる悪党どもから、毟りとればいいんですよ。

ホームパイ
2012/11/29 16:39
三橋先生のブログ、拝見したことがあります。見事なまでの安倍晋三マンセー!記事のオンパレードw
だから1位なのね、と得心がいきました。
名無し
2012/11/29 16:54
公共投資は、地方分権が進まない限り単なる利権の温床になりかねません。潤うのは一部のゼネコン、建設族議員、天下りの官僚というのが目に見えています。一方、子ども手当といったお金は、直接末端の家庭に行き渡りますので、仮に直接子どものために使われなくても、広く様々な市場で使われるお金が増えるため、景気刺激策としてはそれなりに効果があると考えられます。

要は、お上があれこれ使い道を指図するのではなく、買いたくてもモノが買えない国民に自由に使えるお金を渡たせということです。そのほうがよっぽど効果が上がります。
ろばーと
2012/11/29 16:55
以前から自民党、公明党が民主党の子供手当をバラマキと呼ぶたびに、腹が立って仕方ありませんでした。子供たちは日本の将来を背負って立つ身です。その大切な子供たちを、安心して親に育ててもらうのに、それをバラマキなどと言う神経がイヤでした。(特にかつて地域振興券を配らせた公明党には言われたくない)
国民は主権者です。わたしたちの汗水たらして納めた税金は日本経済の投資になど使わずに、わたしたち自身のために使っていただきたいものです。だいたい野田さんが海外にバラマイていること自体が問題です。
この31万円をバラマキだと批判する党には多分票は流れないと思うので、どうせだったら、うちは50万円支給するぐらい言ってみたらいいんじゃないですか。
peco
2012/11/29 16:59
>三橋貴明

2010年の参議院選挙で、自民党から立候補してふざけた選挙運動をした挙句、落選した泡沫候補のことですね。そうそう、三橋センセイは、その当時の参院選で秘書と一緒に不倫にうつつを抜かしていたことが、ネットで告発されていますよ(「秘書と不倫関係」というのは、元秘書兼愛人が統一協会信者だった某右翼漫画家の例が思い浮かびます)。立候補した三橋は、自民党本部で「新世紀エヴァンゲリオン」の「碇ゲンドウ」コスプレをしてカラオケをしていますが、その際、彼の傍らで一緒に「綾波レイ」のコスプレをしたのが、三橋の秘書であり不倫相手の「敷島和泉」です(ネットで写真を検索すればすぐ見つかります)。三橋は選挙で落選し、参謀だった宇田川敬介は三橋の元を離れ、一連の不倫疑惑や、さらに、自身が三橋の本のゴーストライターをしていたことを告発しました。その宇田川も、今では、幸福の科学の雑誌『ザ・リバティ』で連載をしており、つまり、三橋と宇田川の泥試合は、幸福の科学信者どうしの内ゲバとも見ることができます。(統一協会信者どうしの似非右翼が、最初は共闘しながら利害の対立で内ゲバを始めるのとよく似ています)。秘書と不倫をした三橋は、妻や娘と離婚し、莫大な慰藉料を払ったそうです(愛人を作って離婚という転落人生は、三橋を応援するカルト教団の某教祖とそっくりです)。『週刊文春』や松駄犬弥がでっち上げた小沢一郎氏への悪質な誹謗中傷とは違い、三橋の不倫スキャンダルは、証拠・告発付きの明確な事実です。三橋貴明センセイ、自分の家庭も守れないあなたが、「この国を守る」などと偉そうに愛国者面をする資格などありますか?
久我遼介
2012/11/29 17:23
31万円*(12歳以下で約1200万人)=3兆7200億円

これが、全部「消費」に回るはず。行って来い程度。

親がパチンコに使って半島や警察に回らないように監視することの方が肝心。笑

公共投資はその業界にいる親にお金が回れば景気が上がるが、独立法人天下り、大企業の裏金に流れないことが肝心。

バラマキとは消費や次世代投資に反映されないお金という意味で使うべきだと思います。





マーティー
2012/11/29 17:24
こども支援なんて、裏社会が崩壊すれば「月に10万でも20万でも」出せるようになるよ。キューバを見習って欲しい。
じわじわ拡散中
2012/11/29 17:43
投票所入場券に「未来へ一票」 倉敷市選管作り直しへ
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012112900015532/

ニュースだけでも宣伝になりますね。
wasabi
2012/11/29 18:46
まちげーて、三橋先生のブログをよんだ後、青汁5Lぐれー飲んだ方がよかったかー、面みただけで、10Lはいけるぜー。蕩胃痛野看板最高崩バンバンバー、ほんとに胃痛かも、博士がんばってー
ricemanagano
2012/11/29 18:52
 三橋センセは以前、自民党の要請で立候補して落選しました。世に出るきっかけは、インターネットから飛び出た気鋭の経済評論家だった。これは広告代理店のやり方そのもので、橋下と同じやり方だ。それだけのお話。
 Amazonや紀伊国屋書店、八重洲ブックセンターで売り上げランキング一位にするのは、古くは創価学会のやり方で、別に目新しくはない古典的なやり方で、何の感慨も無いね。ネットも同じ。
 今時こんなのランキングを鵜呑みにするのは中二以下の子供だけ、中三以上で鵜呑みにしている馬鹿は、面と向かって言われなくても後ろ指差されているだけの話です。
 子供の学費や生活費を支援するのは、100年の計を考えた国策としては当たり前のことで、少子化の歯止めとして有効な政策です。これをやらないと日本の未来はありません。昔の師範学校みたいに優秀な学生が集う学校には給料を支給する制度も始めるべきです。ピンからキリまでのアナログに近いビト数の多いデジタル対応で子育ての全般を支援するべき。
あのねあのね
2012/11/29 19:23
工作、御苦労さんw

現状で公共事業をやっても、中間搾取が多くて、自公の政治家、官僚、大手ゼネコンなどの世ゴロ協の連中が潤うだけ。地方の下請けや末端の労働者にはごく一部しか行き渡らない。
だから、末端までお金が回るようにするには、まず一番お金を必要としている子育て世代に直接給付するしかないのですよ。
これでもまだまだ少なすぎるくらいです。


るー・がるー
2012/11/29 19:59
 「日本の子供に31万円支給」を大騒ぎしている、寝ぼけた方がいるようだが、野田総売りは、「外国に31兆円以上」もばら撒いた。
 
 これは森裕子氏が、本年7月24日参議院予算委員会で、財務省から引き出した資料に基づく数字だ。
 内、米国債として化けたお金は、14兆2970億円に上る。
 
 野田総売は、アメリカの財政破綻に歩調を合わせ、日本の財政を破たんの淵に追いやるため、急いで無駄遣いをしている。
 白人ユダヤ・戦勝国が、有色人種・敗戦国に、経済戦争で負けを認めるわけにはいかない。
 白人ユダヤの、捻じ曲がったプライドが、ヒステリーとなって、この国に襲い掛かって来ているのだ。
 
 そして、その他に「謎の政府短期証券75兆円」が年度末の3月末までに発行される(24年6月末見込み)。
 
 政府短期証券については、2010年2月9日の、小泉俊明氏(当時・民主党衆議院議員)の予算委員会の質疑の中に出て来る。

 そこで、小泉俊明氏は、平成15年1月から平成16年3月までの15か月間で、小泉総理が35兆2565億円のドル買い介入をしたと指摘している。 
 その原資に、政府短期証券が出てくる。

 35兆円の介入のうち、10兆円は米国債を日銀に引き受けさせたもので、その残りの25兆円が、政府短期証券分だったという事だ。

 前科があるのだ。

 この事を大騒ぎしないで、日本の子供のために使う僅かなお金について大騒ぎする者は、明らかに、日本の人間ではない。
 日本に寄生して、養分の横取りをし続けてきた、癌細胞人種だ。
 こういった類の人種を、私は心から憎む。
 子は宝。 
 それを否定する者を、私は絶対に否定する。
 
 

 
 
穂咲青二才
2012/11/29 20:09
三橋大センセは、ブログで
「ガチで10万アクセスある」
と誇らしげに書いてますが

残念ながらブログのアクセス数は
操作できます。笑

三橋大センセは、裏社会がバックに
いるのでアクセスを何百倍にも
増やしてもらってるのは明らかです。

多分、本当の一般市民のアクセスは
千人くらいではないでしょうか?笑

しかも、ブログには8秒ルールがあり
見る価値がないと、すぐに閉じられるのです。

熱心に読んでる人は、あのブログの質では
殆んどいないと思われます。冗談抜きで。

事実上の1位がコシミズ先生なのは確実です。
J
2012/11/29 20:21

子供手当31万円、
良いですね。

子供を持つ、
もたないを、

私達は、
選択できますが、

生まれ出た子は、

自分の親だけをみる、
あるいはよその親もみる、

という選択は、
許されません。

その働きと、
税金によって、

社会全体を、
養うしかないのです。

よって、
子供は、

社会全体で、
育てるべきです。
ニコチン
2012/11/29 20:25
>久我遼介さん
早速敷島和泉を検索したらおばかな恰好してカラオケに昂じる三橋の姿を見つけました。こんな奴が日本の未来のキャスティングボードを握るなんて想像出来ませんな、サイテーな奴。
勉強になりました有り難うございます。
勇気
2012/11/29 20:54
「三橋貴明先生」に関してはこの人がケチョンケチョンに叩いてます。
なかなか、痛快です。

自称「ケインジアン」も真っ青の辛口です。

(ケインジアン:ケインズ経済学主義者・実はジョン・メイナード・ケインズもロスチャイルドの回し者。大学の経済学部で必ず習う「雇用、利子および貨幣の一般理論」や、ニュー・ディールを代表とする公共投資政策は、国家と国民を借金漬けにするた為の詭弁。)

三橋だけでなく、橋下徹そしてTPP反対で一躍名を売った中野剛志も…。

ただ、TPPに関してはちょっと考えは違うようです。

「meguのブログ」
【2012年11月12日月曜日
三橋貴明・中野剛志VSケインズ 第3ラウンド】
http://megu777.blogspot.jp/2012/11/vs.html?m=1
平安京人
2012/11/29 22:36
こちらのブログで三橋センセのお名前を知ってブログにいってみて、読む気にまったくなれず。瞬時にこれはないな、と思っており、さらにユーチューブで動くセンセを初めて見たときには、あまりの不気味さにおののきました。しゃべり方や目つきから、ふつーの人じゃないっていうのがすぐ分かりました。

子育て支援は是非ともお願いしたいです。小学生の次男の今年の七夕のお願いは「生活に役立つロボットを作りたい」でした。未来そのものの子ども達が、健やかに育つ世の中にしたいです。
子育て中の心情党員
2012/11/29 22:38
 この人の本はいつも、日本経済には中国や韓国は必要ないというようなことが書かれているようですが、アメリカが必要ないとは書かれていないのがちょっとアメポチ傾向を露呈してしまっていますね。
 全く、エセ右翼(アメリカの犬)でなくて、本当に日本のことを思ってる人っていないんですかね?
属国人
2012/11/29 23:49
前回の子ども手当支給の際は、マスゴミのおかげさまで(怒)受給対象者じゃない人たちから冷ややかな視線を浴びせられ、肩身が狭いのなんの。
その節は「不公平感」を煽っていただきましてありがとうございましたぁ。
確かに受給者側から見ても、所得格差が無くならないまま子ども手当を支給しても、低所得者は教育資金に回せる余裕がすぐに出てくる訳ではなく、格差が縮まるわけでもないので手当だけが先行しているように感じていました。

今回は現物支給もあるとのことですが、子供が安心して勉強できる環境づくりに役立てていただきたい。なぁ。

教育・福祉についてはどこも言葉は掲げても、根本的な解決がなされてはいません。
介護施設の職員は、低い賃金で頑張っています。しかも退職者多い多い。
保育士も男性では家庭を持つには厳しい程、報酬は少ない。だから定着率が悪い。

教育費の不安がないのが何よりだが、子供を取り巻く環境はさまざま。
どうか子供が不安なく学びたい道に進む為に充実した税金の使い方をしてください。日本未来の党の皆さん、頼みますよ。


はるすけ
2012/11/29 23:53
「公共投資」と「子ども手当」はどちらも「バラマキ」という言葉でマスコミから非難されてきましたが、両者の実態は異なり、


は?何が違うの?乗数効果の問題でしょうけれど数式で示してください。
実態とか定性的な説明ではなく数式で示してください。


それから子ども手当というのは官僚の采配を無化する手段です。
別におっさん手当でも自衛官手当でもニート手当でも何でもいいんですが子供と一筆入れたらが一番文句を言われづらそうだからそうしているだけです。

つまりばらまきの初発に官僚の裁量を入れないただ機械的にばらまきをやる方が乗数効果が高いのではないかという推測の基に行われるのです。
機械的に判断無くばらまく場合これしかないでしょうね。


タケミカヅチ
2012/11/30 00:01
 もちろん、子ども手当てが家計に「振り込まれ」、それが消費に使われればGDPは増えます(民間最終消費支出が)。とはいえ、デフレで雇用環境が不安定、失業率が改善せず、しかも政治不安、さらにマスコミが社会不安や将来不安を煽りまくっている環境下において、家計が消費を増やすとは到底思えないわけです。



三橋氏の論考は目を通していますが
結局これに尽きますね。
“家計が消費を増やすとは到底思えない”
これ定性判断じゃないですか。到底思えないは三橋氏の感想でしょ。
定量分析や数式で鮮やかに証明してないでしょ。

50有れば統計として大丈夫でしょう。
ですから近所の50世帯に聞き取り調査をしてデータでも出したうえで
土建が子供より優位と結論付けてほしい。

“到底思えない”では証明したとは思えない。
タケミカヅチ
2012/11/30 00:11
子供と付けるから私のような非モテが怒り狂うんだろうな。
繰り返しますが子供はどうでもいいの、
性欲は人一倍強いのに知能も所得を稼ぐ能力も人一倍低い人手当とかでもいいんですよ。

要は小沢さんは官僚の采配をスルーさせて機械的に撒きたいだけですから。
でも

性欲は人一倍強いのに知能も所得を稼ぐ能力も人一倍低い人手当

とかだったら主観的過ぎて判断できないでしょう。
大体こんなこと言われてまで貰いに来る奴いないでしょう。
それに努力しろとか言ううるせえ基地外じじいもいそうだし。
そこで子供なんですよ。子供というと基地外じじいも黙るよ。
ねらーの非モテはこれでも鎮火できないけど。
当方も非モテとして看過できない政策ですが
その真の意図を見る限り賛成せざるを得ませんね。
行き遅れのヒステリックばばあのような反応はおよしなさい。
黙って子供に撒かれるのを見守ろう。
いつか貴殿や私にも還って来よう。



タケミカヅチ
2012/11/30 00:25
書店に著書が山積みされていますが、降伏バカが「上海買い」「ここからあそこまで10個ずつください。」
してすぐに資源ゴミの日に出しています。
新宿の紀伊國屋書店も降伏バカガクの本が恐ろしく沢山並んでいて、呆れている。
その反対側には、まともな本があった。
消費税の地方税化は増税賛成と同じなノダ!
2012/11/30 07:14
あとは別れた嫁に親権があるだろうからそれに対する意趣返しもあるだろうね。

“家計が消費を増やすとは到底思えないわけです”
いずれにしても判断根拠が思えないじゃあ話にならん。

タケミカヅチ
2012/11/30 12:09
>Jさん 2012/11/29 20:21
彼はアクセス数ではなく「ユニークユーザー数が10万人」、つまり10万人がアクセスしていると言っているので、アクセス数は10万よりももっと多いことになりますね。
まあ自称ですが。

>平安京人 2012/11/29 22:36
長らく三橋批判の記事宣伝をツイッターでやってる人ですね。
そのブログは以前読みましたが、そいつはそいつでダメリカの新自由主義ベッタリなので信用できないというか三橋以下だと思ってます。

>るー・がるー 2012/11/29 19:59
積極的な財政出動は国民の生活が第一の主張でもありますし、公共事業自体は積極的にやっていくべきではないかと思います。
来人
2012/11/30 13:35
>このあたりは三橋貴明先生の説明で理解している人もかなり多いと思いますので、マイナス要因に....


>大丈夫です。三橋センセは、降伏の科学の奴隷が組織的に支援しているだけで、ブログアクセス4万、第一位など、もとより嘘です。書店に著書が山積みされていますが、降伏バカが「上海買い」してすぐに資源ゴミの日に出しています。

>だれも、センセの説明など聞いていないので心配無用です。センセの人気は「橋の下維新」と同じでエアー人気です。選挙にも出たみたいですが、見事ボロ負けで落選しました。ネットや書店の「人気」が捏造されたものだからです。

>未来の党の政策について少し心配しています。毎日新聞によると中学生以下の子供を持つ家庭に年額31万円支給する方針とのことです。


あら〜〜〜俺も大好き。ネットで「大人気の三橋貴明先生」。w えぇ〜タブン、ソマン、今ここ日本国の「大統領」だったみたいな気が?!「首相」だったかしら???違ってた?私?ウフッ!メンゴ。www


俺だったら、「年額31億円」でも支給するぞ。「中学生以下の子供を持つ家庭に」。【毎日創価学会珍聞】。w 【特別会計】の中身を報道せんか、毎日新聞。w 【為替介入】の金額は??? 、、、勝手に、俺達日本国民の【血と汗と涙と金】を、【糞ユダ金政府アメリカ】に貢ぐなーっ!!!糞カルトゴロツキどもめが。 、、、【かんぽの宿】の件はその後どうなった?毎日新聞?【対日年次改革要望書】の件は?www


ふざけるな。カルトのキチガイどもめ。世ゴロ協。金返せ。きっちりと。


ここは日本国だ。日本人の国だ。糞タワケどもめが。


日本未来の党!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/30 21:04
>タケミカヅチさん 2012/11/30 00:25

その撒かれた子供たちがやがて社会人になる時、タケミカヅチさんを支える人材となれるよう、頑張って育てます。
ピンポイントで本人に巡り会うかとか細かいことは抜きで頼みます(笑)支えるのも間接的とかいろいろあるし♪

はるすけ
2012/11/30 22:53
末端にまで届くよう、しっかりと「バラマキ」を行っていただきたいと切に願います。不当に溜め込んだり、絞り上げたり、流れをせき止めたりして死人を出したりしないようにして頂きたいと思います。

webマンガ 「お宝池のcafeトレジャ」
http://www.youtube.com/watch?v=MLRsbnAX-kY
サイレン
2012/11/30 23:10
三橋さんも自民党の阿部さんと同じようにデフレ対策として日銀に通貨をいっぱい発行させインフレに持ってくのがいいというような事をテレビで言ってましたがどうもそういうのは時代遅れな考え方のようですね、市場に出回ったお金は国内では使われないで海外の投資に使われる可能性が高いらしいですね。
コシミズさんこんなとこでどうでしょう、、。W
テスラ
2012/12/01 00:28
“タケミカヅチさんを支える人材となれるよう”

とんでもねえ、その時はよぼよぼですがどうか私を使ってください。

太公望も爺さんからだし司馬懿もまあ若くはない年で抜擢されて孔明と渡り合ったわけですからまあ多分頭の方はまだ大丈夫かな?
スーパー爺さんと比べるのはよくないですね。映画のスネ夫くらいの働きは爺さんになってもしたいと思います。


“通貨をいっぱい発行させインフレに持ってくのがいい”

私は財政出動を低く抑えるためにこれと併用するのがいいと思いますが何しろ征倭会の発案ですからそんな甘い思いを日本人にあまねく享けさせてくれるとは思えませんね。

多分いったん景気雇用を盛り上げて税収をアップさせてそこで国債を償還せずどんどんハイパーインフレに持ってゆくつもりでしょう。

つまり
こういう統制不可能なカオスを作り出す人材としてアベシンゾウはうってつけなんですよね。
あわわあわわと慌てふためく茶番を見せつけてくれるでしょう。
小沢さんや亀井氏がインフレターゲットを行う場合は賛同しますが
征倭会がケツ持ちについている以上信任できません。とても危険な匂いがします。
そして町村氏の脳梗塞発症が気になります。

中川親子、鈴木宗男、鳩山さん、
どうも北海道の政治家って受難が多くないですか。明らかに偶然とは思えません。
そしてアベシンゾウに立ちはだかろうと腰を上げた矢先の町村氏の昏倒。
怪しすぎる。
タケミカヅチ
2012/12/01 02:38
タケミカヅチの言うとうりですね、、。
北海道の政治家〜、、やはりロシアとのつながりを警戒されているのでは、、?鳩山さんの息子さんも今はどうかしれませんけど、ロシアに住んで何かやってましたからね。
テスラ
2012/12/01 12:16
>中学生以下の子供を持つ家庭に年額31万円支給する方針とのことです。

0〜14歳人口(H22.10.1現在)*31万円
1680万3千人*31万円=5兆2千89億3千万円

確かに2009年子供手当ての内容と同じですが、どこがばらまきでしょうか。没落インチキ国家救済のため、民意なしにIMF等に巨額出資(4.8兆円)するより、将来何十倍、何百倍となって返ってくる未来の子供たちに投資したほうが日本国のためになるに決まっています。まずは「卒米、脱ユダヤ」し、日本国の物は日本国民のために遣う道標を示し実行すべきです。
アンチ期日前投票
2012/12/02 10:41
竹中のパペット橋の下が、湯田金の手先だけに、日本未来の党の児童手当に難癖をつけていますね。

(引用始め)

https://twitter.com/t_ishin/status/275405774795190272
日本未来党、子育てバウチャーに5兆円も毎年かけるなら、日本の子どもが英語をしゃべれるように集中投資すべき。大阪市で英語教育改革をやるが、バカみたいに金がかかる。でもやらなければならない。毎年5兆円もあれば、日本の子どもたちは確実に英語をしゃべれるようになる。

(引用終わり)

日本では、日本語だけですべての教育ができるくらい発展しているので小学生が英語を話す必要はありません。
タケナカ=ハシシタは、日本語を衰退させて、日本文化を破壊し、日本を永遠に湯田金の属国化とするためでしょう。
タケナカ=ハシシタの目論見は、

1)日本語能力を低下させ、日本語による思考論理力を低下させる。
2)日本を日本語と英語の二重言語国家にする。
3)不良外国人の就職斡旋(ネイティヴ教員として)。
4)日本中にスパイを配置。

ではないかと考えます。
また、もちろん、子育て世代にお金を渡したくない、日本を少子化のままにしておきたいとも、ハシシタは考えているのでしょうね。
るー・がるー
2012/12/04 00:24
>るー・がるーさんへ
ハシシタは、日本の文化というものを全く理解していない、そしてつぶそうとしていますね。文楽に対して補助金を削減するなどとまともな神経を持っていたら、とても言えないことを平気で言いますよね。

日本は、江戸時代は一般庶民も読み書きが出来て、一般庶民も俳句や川柳、短歌に親しんでいたことからもわかるように文化水準が高いですよね。だから、日本語だけで十分教育が出来るだけ発達したのかもしれませんね。
カタイ
2012/12/05 16:13