旧richardkoshimizu's blog

なんだか、かわいそ。

<<   作成日時 : 2012/11/29 06:32   >>

面白い ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 14

なんだか、必死に因縁つけてきますね。上司のカルト朝鮮人から指示を受けているんでしょうけど。なんだか、かわいそ。

2012/11/29 00:04

中国らしからぬマヌケぶりです。????? おーーコシミズ、えらい中国チャンコロの肩をもつなぁーー、あはははは聞くけど、らしからぬって支那ってのは間抜けだろ、違う?チョンとチャンは人間じゃないの、お前もな、腰抜け

58.90.173.174 あはははははは
中國的希土類

2012/11/29 00:00

国民の生活が第一と共産、社民両党が宇都宮氏をそれぞれ支援することを決めている いつ決まった?決まってない、こしみず。

58.90.173.174 こま
宇都宮先生にぜひ都知事になっていただき、不審銀行ト...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 214
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「中国らしからぬ・・・」は言い過ぎだと思います。
そんなに素晴らしい国ですか?
日本も欧米も汚職等はありますが、中国ほどじゃないと思いますよ。民度の差だってかなりあるでしょう。
その一言は正直がっかりしたし、RKさんの中国への思い入れは、気持ちが悪すぎます。お里が知れましたね。
これで一段と先生への支持者が減ってしまったと思います。
さようならRK
2012/11/29 06:47
いるいるこの手合いの工作員、どこでもやってる。
毎度同じ手法w馬鹿じゃないの?
「〜がっかりしました、さようなら…」
はいはい、あんたががっかりして離れて行くと、コメント欄が美しくなって、支持者も増加することでしょうね。
「がっかり」工作員の巻
2012/11/29 08:43
もうおよしなさいってw
そんな人に話せない後ろめたい事やってて虚しいでしょ?
ほんとこういう連中ってかわいそう。
稚拙さだけが露呈してるよw
心情ざみ
2012/11/29 10:31
私は中国にも朝鮮にも生まれなくてよかったと思っています。
ほにゃらら
2012/11/29 10:57
この手の工作員って関西弁の人間が多いですね。何故なんでしょう?
関東にはそういう組織が少ないんでしょうか?
茶のしずく
2012/11/29 12:20
24、25日と有楽町イトシア前の交通会館の三省堂書店前広場の全国物産展で出店していました。
24(土)は、「三橋貴明」街宣車上での「私は右翼ではありません。」との演説と、チャンネル桜のオバはんらの日章旗デモが始まりました。
桜、新聞も物産展のブースまで配りに来ました。
韓国、中国、尖閣、云々....。
残念ながら、何も、心に残りませんでした。
というか、恐怖心みたいなものが湧きあがり、かえって心がすさみました。
25(日)は、「宇都宮 健児」さんの「ウツケン」サンバショーが始まりました。
きさくな先生で、楽しかったです。
私は、東京都民じゃないけど、「オウム真理教犯罪被害者支援機構理事長」の宇都宮先生が当選してほしいです。
高句麗の松駅の嫁
2012/11/29 12:23
「明るいNATIONAL」のコマーシャルの歌。ナショ・アナル。水戸肛門。スポンサーの松下ホモ爺さん。偶然にしては。
幸之助の意向か。本当に男好きだね。これで、後ろから前原のような動画を作っては。




オバマは野田がホモって知っている
2012/11/29 12:44
「〜がっかりしました、さようなら…」・・で、何度目
何時も同じ人だろう。
砂頭巾
2012/11/29 12:50

コシミズ先生の記事が、何と!
1位〜14位まで独占!
本来は毎日このような状況が当たり前です。


●ブログ記事別アクセスランキング

最終更新日: 2012/11/29 14:00:05

http://webryblog.biglobe.ne.jp/entryranking.html
S
2012/11/29 14:17
「お里がしれる」は、工作さん、貴方のような方を言うのです。
マナーや常識知らずだと、貴方の出自の家柄や親子さんなども伺い知れるという事ですよ。
どうか恥ずかしくない生き方を。
ピーチパイ
2012/11/29 14:29
2012/11/29 12:23
すみません。
 高句麗の松駅→末裔です。(笑)
日曜日にもらった「桜新聞」を見てみました。
安倍「救国」内閣樹立へ!
銀座に渋谷に、日の丸の旗の果てしない...云々。
なんか、やっぱり、戦争前夜、みたいな感じで恐ろしいです。
高句麗の末裔の嫁
2012/11/29 15:17
>私は中国にも朝鮮にも生まれなくてよかったと思っています。

はぁ。何ドサクサ紛れに主張してんだ!?それがいやならお前さんの大好きなダメリカ衆道国(笑)やクソラエルにでも引っ越せ!!愚か者!!wwwww
普通に生きる人
2012/11/29 17:49
落選予定の民主党の人が自分の名前の旗を立てて道端に立っていました。隣にクリーングリーンという旗も立っていました。そうか!緑色さんも日本国籍とって立候補?
みちゃおれん
2012/11/30 08:08
 コシミズさんに、かわいそうと言ってもらえるこの人間はラッキーですね。
百軒
2012/12/01 00:53