旧richardkoshimizu's blog

新党未来:朝鮮部落極左ホモ裏社会の狼狽ぶりがよくわかります。

<<   作成日時 : 2012/11/28 10:22   >>

面白い ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 15

新党未来:朝鮮部落極左ホモ裏社会の狼狽ぶりがよくわかります。

ということは、「未来」の未来は明るい!

2012/11/28 01:40


問題の知事が作った政党支持しか道のないこの貧弱な状況ですよ。大丈夫ですか?

27.86.243.122 いじめ揉み消しに関わった

未来で決まり。どんどん候補者を!

2012/11/28 01:09

あのいじめ殺人の時に揉み消しに関わった知事です。秦氏だなあ。大丈夫かなあ。小沢さんが原発利権を持たない方の権力者の方の人だということが分かりましたね。これで。

27.86.243.122 嘉田さんは

未来で決まり。どんどん候補者を!

2012/11/27 21:36

嘉田由紀子は「大津いじめ」を黙認している腹黒知事ですよ。 小沢が嘉田由紀子と組む事で小沢の売国怒ぶりが露見しました

煮死.6.6.1蜂蜂 大津いじめ

未来で決まり。どんどん候補者を!

2012/11/27 20:07

小沢さんと滋賀県の嘉田(大津いじめ隠蔽知事)がくっつきましたね。 もう小沢さんを信じることはできません。
煮死.6.6.1蜂蜂 国民を馬鹿にするな!

【小沢一郎】国民の生活が第一アクティブキャンペーン

2012/11/27 20:03

40万票提供できんの???赤恥 おめでたい

126.214.111.133 で?

「日本未来の党」..

2012/11/27 19:59

「おっ!いいね〜コシミズちゃん!今度は日本未来の党ってかぁ〜 ブチかましてよね〜40万票提供しまあっす!てねぇ〜 それから忘れちゃいけないのが『わたくしは、魅力があって!影響力があって!ベストセラー作家ですぅ!』これがポイントよ〜 笑いのツボってやつよ。いや〜良かった〜 モーホーネタ続かないよ〜 いくら男好きでもさ。さあさあ始まるよ!it's a 笑 time! アクセス倍増間違いなし‼」

126.214.111.133 プロデューサー

未来で決まり。どんどん候補者を! 確認待ち

2012/11/27 19:46

「おっ!いいね〜 コシミズちゃん!今度は日本未来の党ってかぁ〜 またブチかましてよね〜40万票提供しまあっす!って。忘れちゃいけないのが、『魅力があって!影響力があって!ネットでは三大コメディアンですぅ ベストセラー作家ですぅ』 さあさあ始まるよ it's a 笑time! いや〜良かったよ〜 モーホーネタ 飽きちゃったからね〜 頑張って笑いとってよ〜 アクセス倍増間違いなし‼‼」

126.214.111.133 プロデューサー

未来で決まり。どんどん候補者を!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 278
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
黙ってりゃいいのに偽第3極がバレて焦って更に支離滅裂。

ところで、今日、亀井さんの党が合流すれば2日続けてニュースになるメリットが有りますね。
報道しない訳にいかないですから。

「嘉田新党」をけん制=橋下氏【12衆院選】
時事通信 11月27日(火)22時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000189-jij-pol

日本維新の会の橋下徹代表代行(大阪市長)は27日、山形県酒田市で開いた同党のタウンミーティングで、嘉田由紀子滋賀県知事が「日本未来の党」結成を表明したことについて、「脱原発のグループが新しくできたが、彼らはいくら言っても実行できない。それは実行した経験がないからだ。嘉田氏に国会議員や政治グループを束ねた経験はない」とけん制した。
維新の松井一郎幹事長(大阪府知事)も同日、大阪市内で記者団に「日本には(原発だけでなく)さまざまな問題がある。それを総合的に判断していただくのが今回の総選挙だ」と語り、反原発を結集軸として、「未来」に国民の生活が第一などが合流することに疑問を呈した。
ハラ
2012/11/28 10:56
さて、裏社会側の皆さんは、いつまでそうやっておちゃらけていられるのかな?
茶のしずく
2012/11/28 10:57
もしかして、安倍さん支持の方々ですか?ツイッターで流れてきたつぶやきですが、ナチスドイツみたいって言われてますよ。

【自民が政権につくと漏れなくついてくるんですかね。こういうのが。RT ↓これ、動員だよね。気持ち悪い。⇒ https://twitter.com/katsura_moshino/status/273046023700639744 …】
peco
2012/11/28 11:16
>27.86.243.122

必死やなwww

わかったからソースだせソース

食べもんのソースちゃうで
TM
2012/11/28 12:43
 よおッ!統一協会と創価学会!

 知事どころか市長まで行かないように中学校や所轄暑でもみ消したんだけど、それにふれると創価学会の牙城である部落問題と、人権活動の同和つまり部落まで話が広がるからいきなり知事が悪いという話にしたいんだな。ハイご苦労さん。人の善意を利用して災害寄付金名目の募金をしてきた統一協会らしいやり方だな。埼玉の借り上げ社宅にいるときには、寄付名目で統一協会が高い靴下を売りに来たよ。もちろん団体は偽装してた。
 三宅島噴火災害への募金を名目に、秋葉原や統一協会のホームベースの新宿西口でも募金してたな、で、何パーセント本当募金したんだ?。
 統一協会の小沢潰しを目の前で見たのが新宿西口で、2010年9月10日だった。民主党代表選挙のまっ最中に、統一協会の勝共連合が街宣車の上から小沢一郎批判だけをしていた。私はその場でこのブログに投稿し採用され掲載された。管直人は統一協会にとってジャマではないのだろうか。どーよ?。
 そのコメントをどこかのブログが勝手にコピペしてこう書いていた。こういうデマを流す奴がいるんだとね。駄目押ししなければバレないのに、自ら駄目押しするのはいつものことです。
 私が発見したのは2010年9月10日だが、それ以前からおそらくやっているだろう、自民公明一味と統一協会は。
 2012年11月23日のネットゲリラさんのフログに『自民党は統一協会に乗っ取られました』という題名の記事が載ってます。記事によれば自民党は純潔教育も選挙公約にかかげている、もう終わったね。まともな大人の見方は同じです。
 創価学会は今後とも週刊文春に月刊誌経由の広告を載せて、松田賢弥に小沢一郎批判記事を書かせるだろう。松田は信者なのか、ただの売文業なのか。
あのねあのね
2012/11/28 12:45

飯山一郎が、
選挙公示日まえの、

日朝会談で、

横田めぐみさんをめぐる、
サプライズを仕掛ける、

と書いていますが、
それが起こったなら、

北朝鮮も、
ジャパンハンドラーの、

一味であることを、
裏書きになるわけです。

コシミズ理論が、
正しいと認識されますね。

ニコチン
2012/11/28 12:53
「秦氏」持ち出すのは秦氏に失礼筋違いですし、それ以前意味不明。

「大津いじめ事件」は裏の方々が仕掛けたのでしょうか。
何か裏がありそうな事件でした。

こうして、わいてくる内容みると全部ばれてしまいますね。じつに分かりやすい。


ホームパイ
2012/11/28 13:00
嘉田知事が大津市内のいじめ事件に見てみぬ不利している話て2ちゃんねるで流れているデマでしょう。
それを嘉田知事へのイメージダウンに利用するなど裏社会ネトウヨは汚いとしかいいようがないですね。
逆にネトウヨこそいじめに対し云々いう資格はないと思います。
mixiの『日本愛国主義』コミュニティを見ていたらネトウヨが過去にいじめにあっている人間に対して非があることを理由に「おまえみたいな奴はいじめにあって当然だ」とか「いじめをよく思える時がくる」といじめを正当化する発言をしていました。
萩森貴近
2012/11/28 13:50
もしかすると、警察が早々に自殺として片づけたあの事件の裏に何かを感じたからこそ、嘉田知事は国を動かす必要性に気付いたのかもしれませんね。
学校や役人を責めて済むような小さな問題ではない、命がけの世直しということでしょう。
だからこそ検察とひと悶着あった小沢さんや宗男さんと共闘することになった。
中川昭一さんが生きていれば…
一切合財世も末
2012/11/28 14:46
おや?
ウジ虫肛裂く員どもが、小沢さんバッシングするのはいつもの事ですが、大津いじめについてこれほど拘るという事は……もしかして、あの事件の裏にも「どのマスゴミも一切取り上げない」真相があるのかもしれませんね。
酢味噌
2012/11/28 14:49
いつも思うんですが、朝鮮部落極左ホモ裏社会の皆さんは、もう少し日本語がちゃんと通じる文章が書けるようになってからコメントしてください。
プルルン姫
2012/11/28 19:10
2012/8/16 大津いじめ殺人事件:CIA創価学会による教育のっとりテロか? [ツイートテレビ」
http://youtu.be/qUhTUiC8mxs

真相を隠すために知事になすりつけか?
砂頭巾
2012/11/28 19:22
大津イジメの一件に関して
こいつらのお仲間が噛んでいるって事を
後押しするようなバカ丸出しの
応援隊ですね!!
ポンにだ
2012/11/28 19:22
ネトウヨって性格的に見るとどうもジャイアンタイプより
出来杉タイプの人間が多い気がします(大津いじめ事件の主犯格の人間もどきの鬼畜もこれに相当する、笑)。一件善人面していますが、裏ではこういったジャイアンみたいな筋肉バカ体育科系のヤンキータイプの連中を(笑)を金で裏から操り。大人しく弱々しい人間を攻撃して優越感に浸っているのではないかと思います。自分は霞ヶ関に巣食っているダメリカ湯田公の狗官僚共(笑)にそれが多いと明瞭に見出すことができます。事件が発覚しても強い人間に頼んでもみ消し、ずる賢く立ち回るのもいじめっ子の特徴です。ですから虐めを防ぐには連中の逃げ道のエリートコース(笑)である東大と霞ヶ関の官僚システムを完全に破壊しなければなりません。小沢さん達に頑張ってもらうと同時に我々もあらゆる意味で努力しなければなりません。
普通に生きる人
2012/11/28 21:59
信楽焼鉄道衝突事件も滋賀いじめも同根かもニャ。あの事故サリンと同時期だし。第一、当時市役所が急に養護施設の政策を改悪したり、なんかおかしい不法がまかり通ってる気もした。動物の感だけどニャ。
ニャホン
2012/11/28 22:58