旧richardkoshimizu's blog

決して暇じゃあないんだが。

<<   作成日時 : 2012/11/26 14:53   >>

面白い ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


脳機能学者さんのご子息には、AO入試が用意されています。豊胸着メロ作曲で合格です。

当校は、コロンビア42大学より優秀です。卒業後、自民党青年部長以上になれます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 278
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いつもながら・・・神ww
いちげん者
2012/11/26 15:10
カモネギのふわふわメロンパンのような脳になっちゃうぞー。

はやいとこテントをたたんだほうがいいんじゃない? 
wasabi
2012/11/26 16:25
ひっくり返っちゃいました!(爆笑)
はらへった
2012/11/26 16:40
鈴木宗男氏、“苫小牧”と“大地”、さらに“夕張メロン”と“カーネギー・メロン”との語呂合わせで、何か閃いたのでしょうか。

苫米地英人氏との、政治的な関連がまったくわかりません。
コーギー
2012/11/26 16:46
カーネギーメロン大学って自動走行・自動車のコンテストで良い成績があったんじゃなかったかな?

カメラから地形データを解析して自動で走行する。

もちろん軍事転用が前提です。アメリカの大学で研究費と言ったらDARPA(ダーパ。スペル合ってるかな?)年間150億ドルの軍事研究予算が普通じゃなかったかな?

戦争も自動化したい国の研究は一味違いますね。

無人偵察機に小型ミサイルを積んでアメリカ国民を監視しているという話もあったな。

監視するのに飛行機にミサイル。本音暴露するなよ。

あれ、かもねぎ・メロンパン??
通行人311
2012/11/26 17:08
大将、このコラは可愛すぎです狽アのままクリスマスカードやストラップにして女子高生に売りつければ大儲けできますよ(爆)
待ち受け画像に最高薄{当に可愛い
みつば
2012/11/26 17:25
このギャグは日本に住んでいる方たちにはちょっと難しいかも知れませんね。私はアメリカに住んでいるので馬鹿受けでした。
カーネギー メロン 大学
2012/11/26 18:08
こういうのもありました。

〈苫米地英人先生に聞いてみた。〉
苫米地先生が、ご著書で「都市部では空気の酸素濃度が13%程度まで低下しており、それがうつ病多発の原因である」との趣旨の発言をしており、その発言についてうかがった。そしてその苫米地先生のツイートに対する反応。http://togetter.com/li/110302

〈苫米地英人、そんな酸素濃度で大丈夫か?〉
http://jankokutou.blog133.fc2.com/blog-entry-22.html
T.N
2012/11/26 18:30
凄〜い駄洒落

carmonegie が愛らしいなぁ

元気がでます w


応援隊
2012/11/26 19:03
忙しい時の方が頭がフル回転するもんです(笑)

既に紹介済みでしたらごめんなさい。
民主党時代のCM使ってますが、カッチョよく決まってます。既に再生回数1800回超!
タマ九郎さん、いい仕事してます!

【小沢一郎】国民の生活が第一アクティブキャンペーン【RK独立党】
http://www.youtube.com/watch?v=k3xg6IaucmY

頑張れ小沢一郎 & 独立党 (^o^)/
はるすけ
2012/11/26 19:04
鈴木宗男氏と苫米地英人氏の接点がもうひとつ分からなかったのですが、苫米地英人の祖父が苫米地英俊ということで、遅まきながら疑問が氷解しました。
つまり、地盤・看板を備えた、代とび世襲候補のド真ん中だったんですね。
イ○ラ○ルの影がちらつく佐藤優氏やエール大学出身と、芳ばしさはプンプンですが、一応、脱原発と反TPPを政策に打ち出しているみたいです。
キャラ的には、堀江貴史を彷彿させる厚顔チャラさで、どことなくペテン師感が漂っています。
コーギー
2012/11/26 19:14
カモネギーメロンパン大学w

胸の大きい女性を「メロンちゃん」とか
呼んだりします。

色んな意味が見事に掛かってますねw
フレデリック
2012/11/26 19:49
暇ではないんでしょうが、余裕綽々ですなぁ。崖っぷちに追い込まれ、形振り構って居れず、発狂状態のユダ悪裏社会の奴等とは、好対照。
アルザル
2012/11/26 19:49
ああああw持って行かれたw
クッソ〜wメロンパンまでは書いたけどカモネギには気づかなかったww

まだまだ私も修行がたりませんねOTZ www
心情ざみ
2012/11/26 20:02
やられた!
カモネギーメロン大福 と
打ち上げようと思っていたのに!
早い!やはり情報戦は早さか!

・・それだけです。(*o*)
ポンにだ
2012/11/26 21:42
苫米地先生が、ご著書で「都市部では空気の酸素濃度が13%程度まで低下
T.N 2012/11/26 18:30

通常の60%程度の酸素濃度か、自動車の燃費も悪くなるだろうが。そんな話は聞いた事がない。

標高4000m程なのかな??

ハワイの昴望遠鏡を見学した時に走り回って酸素吸入を受けました。2500m付近で1時間ほど体を慣らしマウナケア山頂(約4000m)までジープで登りますが、エンジン音と反比例する様にパワーが落ちて行くのが解りました。

カモネギ・メロン大学って独特な学説を元に研究して居るんですね。

洗脳のテクニックって手品のタネと同程度何じゃないのかな??

冷静に自然現象を観察する能力(小学生程度)が有れば見抜けるんじゃないかな??湯田金は何だかバカっぽいし学問体系を、こじつけて権威を与えて。って所が本当なんじゃないのかな?

2択の占いとかアンケートとかは、設問の作り方で好きな答えに誘導できるそうです。(デジタル思考、B層操作)
通行人311
2012/11/26 21:52
コロンビア大学ーCSISー進次郎ー低偏差値だね。
現職中にホモがバレるのはネットの力だね
2012/11/26 22:21
<大手石油会社代理人によって導かれる米国に作られた「シリアの反体制派」〜リビアのように、シリアの「反体制派」は欧米の企業-資本家の長年の使用人によって導かれる。>
(親欧米の)シリア国民連合議長のムアーズ・アル=ハティーブ(ムスリム同胞団メンバー/シェル石油幹部)を賞賛する企業-資本家資金のカーネギー国際平和基金のレポート〜カーネギー基金のスポンサーは多くの大手石油企業
http://www.landdestroyer.blogspot.jp/2012/11/us-created-syrian-opposition-led-by-big.html
*Moaz al-Khatib:http://en.wikipedia.org/wiki/Moaz_al-Khatib
ムアーズ・アル=ハティーブ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%EF%BC%9D%E3%83%8F%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%96
*シリア国民連合:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%9B%BD%E6%B0%91%E9%80%A3%E5%90%88

<イランが、アメリカの領海・領空侵犯に警告 〜無人機>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/33423-イランが、アメリカの領海・領空侵犯に警告
http://www.infowars.com/iran-accuses-u-s-navy-of-illegal-and-provocative-acts/
リッキー
2012/11/26 23:26
<中所得層の増税、来年の米個人消費を押し下げ=ホワイトハウス>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE8AP00H20121126

<維新の公約に「特別相続税」 原案判明、年金の財源に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000004-asahi-pol

<「生活」「脱原発」「みどり」が合流模索>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20121126-00000037-nnn-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121126-00000078-fnn-pol
リッキー
2012/11/26 23:27
>T.N さん
2012/11/26 18:30
の、コマネチ脳の酸素濃度の話。

笑えますね〜!
酸素濃度なんて都内で何カ所、
いつなんどき測っているか
知っているんかね。
13%なんて言ったら
酸素濃度計が前後左右あらゆる所で
ピーピー鳴りまくって
労働基準局が走り回っとるぜ。

本当なら操業停止しまくりだよ。
福一の現場よりも熾烈な環境ですってば。

全く、ギョロ目コマネチって
鴨・ネギ・を体現しているな!!
ポンにだ
2012/11/27 21:23
【苫米地英人「震災以降の新しい生き方を探して」】http://www.youtube.com/watch?v=QnWMOBFBNCo&feature=endscreen&NR=1

日本を「道州制」にして、自分の生き方に合う国(州)を選べるようにすれば良いんだ。アメリカやEUはそうしてるぜ。‥‥ハプスブルグ家の当主に次の戦争はよろしくと言われた‥‥云々‥‥だそうです。

RKブログにたどり着く前、苫米地氏の動画をいくつか観てきて、水道橋博士の番組動画で、「俺は悪魔にでも魂を売るぜ」と言ってたのが印象に残っていたので探してみたんですが、どれだったか?? なかなか探しだせない。。
puppy2000
2012/11/27 23:13
>通行人311さん(2012/11/26 21:52)
Wikipedia(http://ja.wikipedia.org/wiki/カーネギーメロン大学)によると、『計算機科学 (computer science) を筆頭に、ロボット工学 (robotics)、機械工学 (engineering)、理学 (the sciences)、ビジネス (business)、公共政策 (public policy)、美術 (fine arts) および人文学 (the humanities) などのスクールおよびカレッジを設置する。特筆すべきは計算機科学で、全米で1位の評価を得ている』とのこと。確かコマネチ先生は計算言語学専攻だったと思います。(うろ覚えです。すみません。)

「酸素濃度13%説」はコマネチ先生の(根拠のない)自論であり、カーネギーメロン大学は無関係でしょう。

>ポンにださん(2012/11/27 21:23)
“根拠がない”にもかかわらず、もっともらしく書いて出版してしまった大先生。『ネギがカモを背負ってきた』ということでしょうw
T.N
2012/11/28 22:00