旧richardkoshimizu's blog

Do you know the way to I Myonbak?

<<   作成日時 : 2012/11/05 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 20

http://www.youtube.com/watch?v=hdm8hf05dNI

自分の権力に群がる親族たちの勝手な振る舞いをなぜ止めることができないのか?なぜ、ここまで簡単に金まみれのクズになってしまうのか?人間はそんなに弱いものなのか?韓国の大統領で退任後、金銭トラブルのなかった者はひとりでもいたか?

李氏朝鮮、いや、それ以前から科挙に合格して官僚となったものは、民間の便宜を図ってやる代わりに金品を受け取る。安い給与をカバーする「役得」であり、それがあるからこそ、努力して科挙を突破しようとする。そんな歴史が背景にあるのか?

「一旦、権力を手に入れたら腐敗する。」

我々がこれから作る「新生日本」だけは、こんなことが起きない国にしようではないか。国家を正義に導くことを誇りに思い、使命感をもって政治に当たる人々をRK独立党から輩出し、この国を作っていこう。

李大統領夫人も捜査へ=韓国特別検察
時事通信 11月5日(月)11時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121105-00000035-jij-int
【ソウル時事】李明博韓国大統領の私邸用地の不正購入疑惑を捜査している特別検察官は5日、李大統領の妻、金潤玉氏(65)を捜査対象に含める方針を決めた。聯合ニュースが報じた。
 現在、捜査の時期や方法について、大統領府と調整中という。現職大統領夫人が捜査対象となるのは極めて異例とみられる。 

李大統領長兄も聴取=土地不正購入疑惑−韓国
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201211/2012110100318&rel=y&g=int
【ソウル時事】李明博韓国大統領の私邸用地の不正購入疑惑で、特別検察官は1日、李大統領の長兄で自動車部品会社会長の李相殷氏(79)を呼び、事情聴取した。
李大統領が昨年、退任後に備えた私邸用地を長男の始炯氏名義で買った購入価格は市価より安かった。一方で、政府が警護施設用に買った隣接地は市価より高かったことが判明。政府が私邸用地代の一部を肩代わりした疑いが浮上している。(2012/11/01-11:07)
李明博大統領、不正に直接関与か 私邸用土地購入疑惑
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/25/kiji/K20121025004401230.html
韓国の李明博大統領の私邸用土地の不正購入疑惑で、韓国紙、ハンギョレ新聞は24日、大統領が土地購入資金の一部を大統領府に運ぶよう長男の始炯氏(34)に指示するなど、不正購入に直接関与していたとの始炯氏の知人の証言を報じた。
共同電によると、疑惑を捜査中の特別検察官は25日にも始炯氏から事情聴取する見通し。
疑惑は、李大統領が土地を始炯氏の名義で購入し、購入資金の一部を大統領府が肩代わりしたとされるもので、特別検察官は不動産取引に関する法律違反罪や背任罪を視野に捜査している。
[ 2012年10月25日 06:00 ]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 302
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
同様に似非右翼も、なぜあんな風に同胞や母国を売り渡すことができるのか理解不能。

あのヒトモドキ達が人間に戻れるよう努力するか、はたまた死ぬまでヒトモドキのままでいるのか。

母国を湯田金から奪還するか、そのまま利益を巻き上げられ続け没落させるか。

大人なら、今の道を選んだのは自分に責任があります。これから進む道を選ぶのも自分の責任です。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/11/05 17:19
駄目リカが、リビアの石油が、欲しいので米領事館襲撃CIAマッチポンプ事件に全然関係ない人を米FBIが、容疑者にするそうです。 リビアの米領事館襲撃 米FBIが容疑者の尋問に立ち会いへ CNN.co.jp 11月5日(月)17時4分配信 (中略)襲撃事件は9月11日に発生し、クリストファー・スティーブンス米大使ら4人が死亡した。
bj
2012/11/05 19:05
いやしい心は、いやしさをさらに連鎖するのです。そのシステムを、断ち切るのです。それは、国民に負担を、かけるのです。それが、いやだから国民は、考えない様としないのです。
ricemanagano
2012/11/05 19:41
祝退院☆輿水先生
無理を為さらず、細〜く永〜く御願いしますイ。
スレち御勘弁


日本維新「消費税率11%」明記 次期衆院選の公約
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012110101001822.html
 日本維新の会(代表・橋下徹大阪市長)が次期衆院選で掲げる公約に、消費税の地方税化とともに税率11%への引き上げを明記する方針を固めたことが、1日分かった。政府が消費税増税で賄うとした社会保障費の財源の一部には、相続税を充てる。財源を示した上で地方税化に。とか。

並び11とは!ビックリしました。阿久魔なハシゲだ。


さくら吹雪
2012/11/05 19:49
>一旦、権力を手に入れたら腐敗する


お金の亡者は論外で、権力の座に
付かせては駄目です。そうでなくても
ユダ金の手下に成り下がったら最後、
必ず腐敗するんですね。日本国内でも
同じだと思います。

仮に、最初はマトモで志が高かったとしても、
ユダ金の圧力に対抗できるだけの
知恵が無ければ、取り込まれるか
消されるかの、どちらかでしょう。

ユダ金と戦う為の知恵を学べる唯一の場が、
リチャードさんのコンテンツですねw
フレデリック
2012/11/05 19:58
コシミズ先生。ご退院おめでとうございます。これから寒くなりますのでますますお身体にお気を付けください。

先日 テレビ東京で都市伝説系の番組の放送内容が結構やばいところまで暴露されてスタジオが異常な空気に包まれており、テレビでもここまで来たかと興奮を覚えました。中村獅童の「全部本当なんだよな」みたいなコメントがよかったですw

ここ数日、航空機の編隊が非常に多いです。東京方面に向かっていきます。周りにはずっと風邪ひいてるひとや体調不良者が非常に多いです。(ケム?)やつら追いつめられてやけっぱちにならなければいいですが・・・

「国民の生活が第一」中村哲治参議院議員が
消費税増税の矛盾点について「財務省の罠」と題して資料をまとめられました。リンク貼っておきます ペタペタ
http://firestorage.jp/download/d24b6cb9bca2411e532fec41a097e9361739b5ca
グローバル小作人
2012/11/05 20:34
歴代支配者が必ず罪に問われて米国に逃げるかノムヒョンのように自殺するかしてますよね、あの国。
そんな国他に無いかもね。
ななし
2012/11/05 20:47
人権侵害救済法案が通ったようです。

恐怖!「人権侵害救済法案で私は消される。」 故中川大臣
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=rFFMpi2R6hw&feature=endscreen
ヒロ
2012/11/05 20:53
スレ違いですが、
CIAダライマラがまた来日しました。
電通マスコミが平和の象徴と捏造しているのがウザいですw

ちなみにダライちゃんは現在は西蔵独立不支持です。


チベットは中国の一部」英国の声明は100年ぶり―中国紙

http://bismarks1976.blog92.fc2.com/blog-entry-40.html

ザビー
2012/11/05 21:00
権力、金、ブランドを求める向きから脱却し、植物が日を求めて太陽に伸びる如き人としての方向軸をはっきりさせる時が迫っているように思えます。ひのもとと書いて日本です。人でなしの支配から脱却!したいです。
ビーンズ
2012/11/05 21:19
スレチです。

最後の方にフジテレビがFNNの世論調査では・・・と質問したら「おたくの世論調査でどうこう言われてもね〜」と不正世論調査のことを間接的に指摘してました!

あとは結構無難かな?(^_^;)

【2012年11月5日・党本部】小沢一郎代表 定例記者会見】

http://www.youtube.com/watch?v=WB8ljK0jsPY
はるすけ
2012/11/05 22:07
壊死原さんも歩いていくのかな
同じ道を、、、、
監視人
2012/11/05 23:50
反社会性を持つマイノリティーを
選りすぐってスカウト、培養し、
攻めるべき箇所に種苗する手法は
その傀儡が命尽きるまで祟るのか?

AKBやその他アイドル達のイジラレ方も
ウザくなりましたねー。w
世間を動かせる見込みありとなるや
「ユダ菌起動スイッチ」が作動し
ユダ菌メイク、腐敗した歌詞と思想を
下劣な楽曲で流させる。

こんなに分かり易いあからさまな事態は
過去には無かったのでは?
チャンス!なんだが。
世に数多にいるB層さん方、
いつまでも受け身情報のぬるま湯の中で
寝ている場合じゃないよ!起きろー!
ポンにだ
2012/11/06 00:25
退院おめでとうございます!
更新が数日なかったので心配でした

ドルは暴落すると昔から言っていた
ジムロジャースという投資家が
朝鮮半島は統一されると言っていますね

新しい国になれば、米韓FTAは無効になる
韓国の朝鮮半島統一に反対の人も、米韓FTAがなくなるなら…と考える人も?
韓国が米韓FTAを受け入れたのはそういう逃げ道もあるからかもしれませんね
心情党員
2012/11/06 02:06
えーと、月野あきひろくんでしたっけね。

もう 終わった〜!

大阪市平野区で 生を受け、マイノリティ支配要因として

スカウトされ 母国に帰り 大統領に。

キム.ヨナのおとっつあんも 空港の周辺の土地を買い占めたが 空港周辺の開発自体が頓挫し、大借金まみれに、、、。

キム.ヨナちゃんは ほんとは腰痛もあり引退したかったのだけど ボロボロの体に鞭打って

お父さんの借金のために 現役続行だとさ。

めでたしめでたし、、じゃなかった、お気の毒に。
審判を買収してまで 浅田真央ちゃんを抜いて

スターになったのにね。

ラインクラフト
2012/11/06 03:11
 文人や知識層の間には、無用な蓄財や商売人になることが恥だとする文化が、かつての半島にも有った筈である。30年前の日本にも、そういう文化の名残りは有った。田中角栄氏が嫌われた理由も、キンキラキンのアメ車と錦鯉等の成金趣味が災いした。中曽根はその辺りがそつがなく、日の出山荘というワビサビを見せた。但し、中曽根のバックには東急エージェンシーが付いており演出しているという噂がマスコミの一部には常識として語られてはいた。
 育ちの悪さと品の悪さは一生付いてまわるとは本当だろう。逆に本物の品の良さや育ちの良さは、大人になってからもけっしてマネは出来ない。テレビによく出る偽セレブや、詐欺の常習犯の偽旧皇族や偽旧華族に騙されるのも、本物の上品さや育ちの良さを理解できない成り上がり者ばかりだ。
 出が卑しいとこうなるんだね。橋下や石原も同じで、石原なんか先祖の話は80歳になっても出てこない。石原の父親で途切れている。まさかiPS細胞で父親の代からこの世に生まれたワケではあるまいな。
 橋下氏は連載を中止させたのに連載の題名である『ハシシタの本性』を自分で演じてしまった。本編は本人の生演技という佐野氏と週刊朝日の策略にはまったとは死ぬまで気が付かないだろう。その気が付かないこと自体が育ちの卑しさそのものであり、普通の人々の間にハシシタの本性として認識されボディーブローのように効いている。
あのねあのね
2012/11/06 05:51
何故、韓国では身内を有利にする汚職が多いのか?
韓国社会は儒教の国だと聞いています。
そして儒教の教えには、自分が立身出世した時、身内親戚縁者に困っている者、救済を求める者がいたら必ず便宜を図って救済して上げなければいけないとされていて、それこそが立身出世した者が為さねばならない努めであり、それこそが善である、それが儒教の教えを守ると言う事だそうです。それは、成功した者の果たすべき責務でもあり、当然汚職と見なされる行為では有りません。大昔はその様なモノの見方だったんですね。
故に、その考えを今でも引き摺る韓国では、儒教の教えを守れば近代法律を破る事に成り、近代法律を守ろうとすると儒教の教えを守っていない悪い人間となる矛盾を抱えていると言う事なのだそうです。
党員No.441
2012/11/06 06:49
我々がこれから作る「新生日本」だけは、こんなことが起きない国にしようではないか。国家を正義に導くことを誇りに思い、使命感をもって政治に当たる人々をRK独立党から輩出し、この国を作っていこう。

自慢じゃないけど、俺、自慢する。俺のじいちゃんのじいちゃんは、大昔、宮崎県北の山ん中で、村長やってた。で、在任中に、なけなしの我が全財産突っ込んで、スッテンテンになりました。(笑)、、、御先祖さんの事、いろいろ調べると面白いな!俺みたいなアンポンタンもいっぱいいるぞ。


「人間は、長く生きればいいってもんじゃない!どう生きるかだ!」、、、コシミズ大将が言った通りだと、俺もそう思う。人間、立って半畳、寝て一畳だぞ。、、、人を殺してまでも、そんなにまでして欲しいのか???カネが???物が???名声が???俺、そんなやつらの気がしれん。、、、でも、ま、今日日、「糞ユダ金価値観」に毒された「プチユダ金人間もどき」が、ここ宮崎でも多いぞ。親が死んだ途端に、兄弟姉妹で資産を巡っての骨肉の争い。卑し過ぎる。、、、草葉の陰で泣いちょるぞ、親が。御先祖様方が。


親が生きてるうちは、親のことなど一顧だにもしなかった輩が、「貰う権利がある!」だとさ。w 「墓守り」してくれる人間が、家督を継げばいいだけだ。俺から言わせれば。、、、RK独立党から政治家が出るまでは、ヨボヨボの俺も、まだ絶対に死なん!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/06 12:21
ヒロさん、

凶悪犯の救済法案に
なるのでああれば悪法ですね。
ひまわり
2012/11/06 12:35
JEWJEW鮮邪er!様 2012/11/06 12:21
いつもコメント有り難うございます。 m(_ _)m (^^)
YAMATOより愛をこめて
2012/11/06 19:06