旧richardkoshimizu's blog

逮捕するのは警察なんで私にはわかりません。ご自分で聞いてください。

<<   作成日時 : 2012/11/23 08:10   >>

面白い ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/22 17:00

詐欺師まがいの講演会を金を払ってまで行く奴の気が知れんわw つか、俺はいつ逮捕されるんですか? この自作自演野郎がw

124.146.174.11

愛国者

12.11.21RK静岡小講演同時中継 確

>俺はいつ逮捕されるんですか?

逮捕するのは警察なんで私にはわかりません。ご自分で聞いてください。

警視庁池袋警察署 刑事課 強行犯捜査第一係 巡査部長 六川陸男 

03(3986)0110

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 335
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>124.146.174.11

>詐欺師まがいの講演会を金を払ってまで行く奴の気が知れんわw

この投稿で「人間のクズ」から「汚れた金」をもらう奴の気が知れんわw
平安京人
2012/11/23 08:57
愛○モ者君は六皮おむつ男君と飼い主一緒なんだろw
粉吹君のおホ○勃ち
2012/11/23 10:03
六川、さっさと仕事せんかい!
犯人が催促しとるぞ!
衆道豚
2012/11/23 13:38
こいつは真犯人の方か。濡れ衣を着せられたと言っていた方か?ふたりは同一人物か?謎である。
照魔鏡
2012/11/23 15:03
 124.146.174.11 の最寄りのサーバはxg3-1-I-kanda21.sphere.ad.jpです。このサーバの場所はaguse.jpで調べると、南武線宿河原駅付近ですね。
 居場所の特定は出来ませんが、まぁ、どこぞの連中かは無料で判りますね。
チャトラン
2012/11/23 18:50
ケチな書き込みするとかしてまで、肛門に金突っ込んでもらうやつの気が知れんわw

ホモたちは寒空の真下、全裸で(ネクタイのみ着用)警視庁前で、連結してろ。
何人までいけるかなっ ギネスに挑戦!!あ、6人しかおらんっ


初めて、講演をみてここを訪れられた方は、時々現れる、爬虫類に御注意ください!!かまれますよ〜 ケツで

さて、ようやく小沢さんがテレビでも出てきましたね。

情報通でなくても、どう見ても小沢さんだろ。この内容の違いじゃ。
brave tree♪
2012/11/24 00:30
おお、またまた久しぶりのバイ国者ちゃん!
そう言えば、バイ国者ちゃんのIPが変わったのって、世間でIP偽装ウィルスとやらの話題が出たのと同時なんだよね〜。
なんでかな〜偶然かな〜。
違うよね?
ソーカ警察からの指示と協力でそうしたんだよね、衆道ウジ虫肛裂く員のバイ国者ちゃん?
酢味噌
2012/11/24 01:32
ネットに申し込む時に氏名・住所を書くんだから
警察がこのホモを特定出来ない訳がない。
にも関わらず警察がこのホモを捕獲しようと
しないのは、朝鮮カルト仲間だからだろう。
シャ○とホモで飼われた朝鮮カルト犬
2012/11/24 07:11
真性かまってちゃんなHN愛国者のプロフィール

過去のHN:支那猿クソミズ、熾天使、飛沫、ソーナなど多数
本名:朴XXないしは金XX
出身:部落
障害:重度の麻薬中毒(工作活動のため、ソーカー警察からは見逃されている)
旧IP: 202.229.176.XXX
好きなもの:駄目リカ、アベン下痢オン、コスプレ橋シモ、石原チン太郎、お薬、故・賎メイ、ホルマリン大作、ロック口淫など
職業:低レベルの工作書き込み、極少人数デモ、オレオレ詐欺など
必殺技:死ね死ね百連発
酢味噌
2012/11/24 07:26
上部からの支持命令が絶対である組織は、組織の上部が替われば変わるのだろうが、その際に、その上部の命令で始末されることを受け入れることも当然覚悟しなくてはならない。こういう人士には、世直し後にも解放はない。組織に生きて、組織に死ぬ。同情の余地は全くない。
日本独立
2012/11/24 08:17
反RKの書き込みは、邪教の創価学会や統一教会やホモが一番大事な松下政経塾等が予想されるが、
松下政経塾の連中がホモなのは、よく分かりますが、邪教の創価学会や統一教会の連中もホモだという
根拠を教えてもらうと、この事情がよく分かるので、お願いします。
石破さんと連立へラブコールなノダ!
2012/11/25 01:07