旧richardkoshimizu's blog

>こんないい加減な男を、独立党はまだ支援するのでしょうか?

<<   作成日時 : 2012/11/23 07:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/22 10:58

減税日本の小林興起代表代行「日本維新の会に入党したい」と離党」「東京選挙区から出馬したい」と国会議員の基盤が欲しい河村たかしを太陽の塔に引きずり込み、減税日本をボロボロにした挙げ句に、合流断念と共に離党し日本維新の会と合流。こんないい加減な男を、独立党はまだ支援するのでしょうか?

1蜂霊.1蜂惨.煮霊死.煮霊死
名古屋のB層

鳩山グループの議員さん、どうするんですか? 確認待ち

>こんないい加減な男を、独立党はまだ支援するのでしょうか?

何の話だかさっぱり。言いがかりですか?

●小林先生、民主離党は評価しますが、「縊死原新党に合流」はいただけません。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201208/article_24.html

小林先生、民主離党は評価しますが、「縊死原新党に合流」はいただけません。小沢さんのところに行ってください。大半のネット住民は、それを望んでいます。縊死原の人気はエアー人気です。

縊死原は1月末の定例会見で、「消費税はきちっと上げたらいいと思う。上げなかったらとても日本はもたない」3月末の会見では「消費税13 件を上げざるを得ない」と公言して野田政権の増税方針を支持したわけです。つまり、小林先生とは真逆の姿勢です。なぜ、そんな輩のところに行くのですか?全く理解できません。

●全くもって同意します。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_95.html

「政治家」は原則として人間のクズ。私RKは、以前からそう確信していましたが、民主党の菅と野田が政治とは何かをはっきり示してくれた。功大なり。これで目が覚めた人も多いはず。

小林興起さん、結局、縊死原のところへ河村さんを引っ張っていってしまったようです。「政策」も「信条」もないご都合主義の野合。汚い世界です。

●裏社会が「旧知の仲」を悪用して小林興起氏を取り込もうとしている恐れがありますね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_119.html

裏社会が「旧知の仲」を悪用して小林興起氏を取り込もうとしている恐れがありますね。

「秘密会」阻止の思惑も絡んでくるかも。情報感謝。

1.小林さんの最近の選挙区ポスター:右下に縊死原の写真。あーあ。
2.消費税反対デモに参加する人の多くは、何も知らない市井の人。主催者の思惑なんてわかるはずもない。
3.「寸止め」が社会の覚醒を崖っぷちで阻止するための「擬似デモ」。
小林興起さん、小吹氏とつるんでる場合じゃないですよ!
デモも良いですが、秘密会開催して下さい。
裏社会の悪臭に気付かず、純粋に地元で消費増税反対の行動と思いたいですが・・・

まさか・・・
http://fairtax.seesaa.net/
川口 2012/06/19 22:24

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 203
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 小林興起氏は結局減税日本に落ちつき亀井さんのところと一緒に成りました。急に選挙になったのでお金が無かっただけでしょう。
 小林興起氏に投票した人は献金するべきです。投票した人が献金しないと金が有る所になびくのはしょうがないですね。なびいても議席が無ければ法案の提出も出来ない、質問時間も短い、反対しても無駄に成る、それだけの話です。
 国民の生活の支持者はまだ政党助成金を貰えない国民の生活へ献金をするべきです、気持ちでは議席の確保はできません。私は先日しました。
あのねあのね
2012/11/23 08:18
きのう投稿しましたが、目立たないといけないので、しつこく再度コメントします。

昨日の亀井さんのインタビューです。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/41568
(2012/11/22 反TPP党 亀井静香幹事長インタビュー )

「新党の代表は山田さんと河村さん。私は幹事長。石原さんとは1年半前から『一緒にやろう』という話になっていた。政策も練っていた。そこへ、橋下さんが『維新の会を丸ごとあげる』と石原さんに寄っていった」
「石原さんは、維新の会で権限が無い。人事権を含め、実際の権限を持っているのは橋下さん。減税日本を出て維新に合流しようとした小林興起氏は、橋下さんの判断によって維新に入れなかった」
「最初は石原さんもTPP反対、脱原発と言っていた。それが非現実的だという話に変節した。私は脱原発。福島の事故があり、多くの人が健康被害に怯え、帰れない人が多くいるという現状を直視すべき」

亀井さんは、本当は橋本のところを竹中と言いたかったかもしれません。裏には維新の会がいるのが、見え見えです。つまり、亀井、河村、小林つぶしの一環でしょう。石原さんが1年間良い人のふりをして彼らを信じ込ませた上で、最近になって裏切った。小林さんはそれに気がつくのが遅かっただけでしょう。
郵政民営化に反対し、TPPに反対して有楽町で演説までした小林興起さんはつぶしておきたい人物です。
郵政のときは5000億、今回はいくら流れているんでしょうかね。
peco
2012/11/23 09:45
さすがコシミズ大将、カッカして策略にのらないようにしないように注意します。

2012/11/23 12:49
>poco
>本当のところ竹中と・・。

俺もそう思います。
橋下には反対だったが、最初から反対だった
わけではない。
初期の頃、大阪維新の会は中国から要人を呼び
また、韓国に自ら出向いて経済的連携を模索
していた。
鳩山由紀夫さんが提唱した「東アジア共同体」
に近い事を、橋下はしていた。
初期の頃の橋下はどちらかと言えば反米、
もしくは、アメリカと距離を取り、アジア寄り
だったのだが、ある時期から中国や韓国との
経済連携を重視しなくなった。
そう、竹中・大前がブレーンとして維新の会に
擦り寄って来たあたりからだ。
こいつらはゾンビの如く何度も蘇ってくる。
バイオハザードの様に駆逐しないと・・。
国家
2012/11/24 08:05
小林興起議員のことで、盛り上がっているようだが、
この人のことに全然興味がない人も沢山います。
それより、なんとか、後ろから前からの前原・イオン偽善者の岡田・玄葉・枝野を落選に持ち込めないかの方が
興味があります。週刊誌あたりだと落選ラインまでいっていないとか。
これだけ、悪政をしたのだから、こいつ等を落選させたいです。
ホモがバレたから破れかぶれなノダ!
2012/11/25 00:41