旧richardkoshimizu's blog

ズビズバーパパパヤー

<<   作成日時 : 2012/11/17 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
止めてけれですか。
いや懐かしい・・・。
モートルの貞
2012/11/17 23:47
左ぼくぜんっていうおじいちゃんですよね?

きゃ、年がばれてしまった。

はい、輿水センセと同年代なので

これもすんなり通

じます。

やめてけれ、やめてけれやめてけーれすびずば?

スマホだと字が小さくて読めないのでうちに帰ってパソコンでじっくり拝見します。
ラインクラフト
2012/11/17 23:48
おぉ、生活党 ダントツの支持率ではないですか。

さぁーて、こりをどんな風に

不正選挙でひっくり返すんでしょ?

無理だと思うけどなぁ。

頼みの綱はムサシ
ラインクラフト
2012/11/17 23:55


http://m.youtube.com/#/watch?v=zluQEh_vsMc&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DzluQEh_vsMc&gl=JP

コノ、左卜全の面構えがデーヴィルッ
や、麻原慎太郎のように見えて
くれば、タイトルの意味は掌握
出来るってコトで宜しいでせうか?



リチャブロ日和
2012/11/17 23:59
正義の味方のみなさん、こんにちは。
実際に某放送局の電話世論調査をした人から詳しく聞きました。
11月の調査で、検察などからひどいいじめを受けたO氏がリーダーの政党支持率は0.8でしたが、これにはからくりがあって、「支持政党なし」が45%台も居るようです。
比例代表でどこに入れるかは、選択肢を読み上げるのでその政党は3.1に跳ね上がり、「支持政党」では固定ファンが多い層化政党と肉薄します。
この場合の「決めてない」は17%台です。
この17%からかなりの覚醒した人がO氏の政党に投票するはずです。
調査は工夫されているものの、さすがに女性が6割を超え、平均年齢の高さはさすがにどうしようもできないようです。
それにネットの支持率が加われば決して、亡くなったと噂があるカルト政党には負けないはずです。
あとは真実を知るみなさんが知り合いにO氏の政党に投票をお願いしてみてください。
一人で寂しい老人はきっと協力してくれるはずです。
ガラの悪い連中が安倍ファンだということも教えてあげましょう。
ユダヤ特権を許さない市民の会長
2012/11/18 00:02
独立党民・A層\(^о^)/
ユダ悪・裏社会(((((;゚Д゚)))))
アルザル
2012/11/18 00:16
石原さんが新党準備しているのに解散とはノブタと民主党は卑劣だ→民主党は絶対に止めてユダヤ人新党に投票しよう
こういうどうでもいいシナリオじゃないよね、馬鹿金先生?w
シャドームーン
2012/11/18 00:29
どうしたホモ右翼達さっさと焦りまくって「不正投票」って書き込みに来いよw

この選挙時期、政治経済ジャンルに興味を持つ人間は過去最高の勢いだと自分では勝手に思ってます。
ビッグローブのブログランキングも例外なく閲覧率が上昇するのでは?
そこのトップがでかでかとこんなデータ出してたら、連中は相当焦ると思いますよ。

心情ざみ
2012/11/18 01:19
生活強いですね。この勢いで何とかドB層も切り崩していきたいところです。
サイレン
2012/11/18 01:58
やめてケレ、やめてケレ、やめてケ〜レ、ゲバゲバ。ですね。左卜全さんも、今の日本!あの世から嘆いています。独立党の皆さん、選挙まで時間がありません。各々どうすべきか真剣に、早急に考え行動しましょう。
ゲバゲバ Papaヤ〜。
むきぐりバウ蔵
2012/11/18 02:03
ドゥビドゥバー

山よ、動け!
時はきた。
そろそろと、粛々と、動けー!
マイケル
2012/11/18 02:04
左卜全ですね。
(映画『七人の侍』では、村(共同体)を守るために最後まで戦いました)

この数字を見て蒼ざめている壊国政党候補の皆さん、
大マスコミの皆さん、司法関係者の皆さん、失禁に備えてパンパースの大量購入を急いで下さい。

「左(似非ウヨ)撲滅」の重篤数値がでていますよ。
コーギー
2012/11/18 02:15
>ズビズバーパパパヤー

ガハハハハー!!! 祝♪ズビズバーパパパヤー♪


世界中どこに行っても、「国民の生活が第一」だぞ。、、、我ら、名も無き市井の民草が、「世界中の歴史」を作って来た。これから先も同じだ。

「勲章」やら「大金」やら要らんだろが?!!!「金メッキのタングステン」やら「便所紙にもならん紙屑」は???おケツ拭いたら血が出るぞ。www 、、、でも、たった今、俺欲しい!!!「福沢の諭吉ちゃんの券」が。腹イツパイ。←ここだけの話しだぞ、内緒よ。コシミズ大将、有志の皆様。(笑)


有志のみんなー!!!またなーっ!!!(拝)


追伸:ゼニ、カネは、貯める為にあるのではありません。使う為にあります。世界中のみんなと、より良い人生を送り築く為に。、、、死んでまでも持って行けんぞ。ゼニ、カネ、資産は。 、、、ま、俺も、まだいっぺんも死んだことが無いんで、死んでから先のことは分からん。、、、誰か教そえて!!!せめて3回くらいは、死んで生き返った経験のあるお方様々???、、、創価学会、統一協会、幸福の科学、、、カルトの教祖様サマガタガタ???亀様じゃなかった、神様は今イタコ???今何処???www


国民の生活が第一!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/18 02:48
ネットで政治を見ている人はこの通りだが、問題はマスゴミに騙されているB層対策。
B層は、野田や前原のような松下政経塾の変態連中がホモで、松下ホモ政経塾がユダヤの利益誘導機関であることも、知らない。
A層もB層も同じ1票なのだから、野田達がホモであることをみんなに知らせなければならない。
太陽のサリンの会とホモ維新の会
2012/11/18 02:54
選挙の構図は単純!

TPP・原発・増税・徴兵・米国従属の、民・自・公・維新・みんな・国民新党

反TPP・脱原発・反増税・非徴兵・自主独立外交の、国民生活・大地真民主・みどり・新党日本・社民

の2極対立

第三極とは、維新・みんな・国民新党が自民とは違うと装うための騙し文句!
スナフキン
2012/11/18 02:55
選挙の目的は明白

ユダヤCIAは、国民を騙しきれなくなった野田民主を見限り、安倍右翼自民を用意した上で解散を指示。
小泉・竹中自民政権の再現を狙っている。
しかし、安倍自民単独では勝てないので、
【第三極】という騙し文句を使い、B層票を維新・みんな・国民新党で吸収する作戦。
スナフキン
2012/11/18 02:57
【第三極】という騙し文句に要注意

第三極は存在しない。

維新・みんな・国民新党 は 自民である。

米国従属・TPP・原発・増税・徴兵・対中戦争・格差助長・モラル低下・日本人の劣化・地域経済の分断
日本古来の文化軽視・赤字国債乱発・米国債大量購入・日本経済の弱体化 で一致
スナフキン
2012/11/18 02:59
◆鳩山元首相「民主から立候補、当然」 公認されるか未定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121117-00000030-asahi-pol
「自分の信念を曲げるつもりはない」として、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加や原発再稼働への反対を選挙期間中も訴える考えを示した。

正しい人間はどのような境遇にあろうとも、最後は勝つ。今いるクズとゴミは落選しますから、本来の民主党に戻してください。
見よ!
2012/11/18 03:36
時事世論調査で小沢新党17%でしたか。71%の無党派というのは、反自公民ですね。

女性の回答が少ないですね。
wasabi
2012/11/18 06:07
スレチです。

エジプトで列車とバスの衝突事故がありました。
たんなる臆測ですが、事故に見せかけたテロではないかと思いました。
日本においても、鉄道や航空機による、事故に見せかけた「事件」に警戒を怠ってはならないと感じています。

隠れ応援者
2012/11/18 06:34
選挙のさなか、堀江貴文さんが刑期終えて釈放かなあ。
政治家並みの影響力ある人だったんだよね、彼は。
はやぶさ
2012/11/18 06:38
アンケートですが、女性の回答比率が異様に低いのは気になりますね。
実際の人口の性別比で回答したらどんな結果が出るのでしょうか。
おやじん
2012/11/18 07:02
国民新党の支持率がネットでは
高かったのに、テロビではほとんどなし
おかしいなと思っているとそのとうりになった
ムサシを使って、みんなの党や自民党に振りわけられて
いたといわれてる。
ムサシの開票作業中に正常に動いて
いるか検査することを義務ずけさせる。
開票後も検査するようにする。
こういう要求を、生活党に出して
もらう。独立党でも声高に叫んで
いく。
おそらく、大規模の不正がみつかり
へいの中は人であふれかえる。
民主主義の防人
2012/11/18 07:20
みんなわかってますね!
ナゾ
2012/11/18 07:42
 ズビズバー・・・のズバにかけて、

 「怪傑ズバット」の主題歌を、小沢さんに送りたい。
 作詞:石ノ森章太郎 
 作曲:京 建輔

♪ズバット参上!ズバット解決!
 ズバット参上!ズバット解決!

 地獄が見えたあの日から
 
 おれのからだを吹く風は

 ふくしゅうの風 あつい風

 追って 追って 追いつめて

 ズバット参上!ズバット解決!

 ともよ ともよ ともよ

 ともよ見てくれ うなるムチ

 おれは 怪傑ズバットさ  ♪

 アメリカ・白ユダヤに、さんざん地獄を見せられて、それでも折れずに戦う小沢氏。
 不運にも、ユダヤとニダヤの毒牙にかかって亡くなられていった、多くの「友」に聴かせてあげたい、昔の子供向けヒーローもの主題歌です。
 
 日本を、日本人社会を、崩壊させようと、口角泡を飛ばし、最後の大嘘をつき通そうとしている、民自公その他の悪党どもを、追って、追って、追い詰めて、うなるムチで、ズバット解決してやってください、小沢さん!そして、「国民の生活が第一」に集う皆さん!

 日曜の朝なので、子供に返りました。
 私も、「生活」の為、微力ながら頑張ります。
穂咲青二才
2012/11/18 07:54
がら悪く、知性乏しく、品性乏しく、徳性欠け、強欲でかつそれを煽る、頭弱い、こんなのがあの党とあの党とあの党の(旧来からの)支持層だ、でも人間年をとる、いまや殆ど死んでしまった。それを引き継ぐ馬鹿者(動員を煽り)もいるが
信頼感はゼロ、そいつらのお陰で此れほどまでのズタぼろにされてしまったからだ。おだてれば木にも上るというあれだ。彼等は必ず馬鹿を利用し、つかう。

馬鹿の利用価値
2012/11/18 08:59
私の周りの女性は『生理的に顔が無理‼』というB層
ネットで少々情報を入れている人は『小沢さんって本当は陥れられてるんだってね』と2通り…
ゆとり世代の大学生の息子も、『小沢って悪くないらしいじゃん!』何て事を言い始めてます。
この1ヶ月で、皆の覚醒が進む事を願います。
ローマの雨
2012/11/18 09:29
国民の目は、節穴じゃないですね。

アメリカに意見を言えるのは、小沢さんのみです。

安倍、石原、橋下の口から、アメリカへの

抗議聞こえてきません。のび太君達ですね。

男らしくないです。

小沢さんと対等に勝負するなら、
それが言えるかどうかです。
ひまわり
2012/11/18 10:28
ネット調査ではこんなのもありました。
(ダイヤモンドオンライン、8月)
トップは国民生活38パ、自民13パ。
この頃、マスコミでは国民は0パ・・?。
http://diamond.jp/articles/-/22942/votes
起床天外
2012/11/18 10:31
街頭演説に対するコールが「帰れ!帰れ!」のワンパターンでは物足りない。ユーチューブで世界に発信されることを念頭に「ユーエスエー・ディドゥ・スリー・イレブン・ウィズ・ユー」と声を揃えてドーゾ
南沙織17才
2012/11/18 10:32
街頭演説に対するコールが「帰れ!帰れ!」のワンパターンでは物足りない。ユーチューブで世界に発信されることを念頭に「ユーエスエー・ディドゥ・スリー・イレブン・ウィズ・ユー」と声を揃えてドーゾ
南沙織17才
2012/11/18 10:34
街頭演説に対するコールが「帰れ!帰れ!」のワンパターンでは物足りない。ユーチューブで世界に発信されることを念頭に「ユーエスエー・ディドゥ・スリー・イレブン・ウィズ・ユー」と声を揃えてドーゾ
南沙織17才
2012/11/18 10:41
「国民の生活が第一」
とても清々しい言葉じゃありませんか。ずばりと言いきっていますよね。
私も何かというと宣伝しています!!
マスコミではわざと、取り上げないようですね。
縊死原とか、はししたの顔ばかりテレビによく出るようで、テンションがとても下がりますね。
can
2012/11/18 11:05
左卜全?いやいや、おかあさんといっしょのニコニコプンのうたでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=mCpF_KHqplM
砂頭巾
2012/11/18 11:13
↓何時、何処で何処の取材に対しての発言かが不明なのですが、発言内容は大いに支持します。

消費税が無く、累進税率が高かった頃の日本経済は元気でした。

消費税を廃止し、累進税率を元に戻せば所得再配分が再機能し、日本企業に巣くうユダ菌経営者、役員、傀儡経営者は高額所得を得ても旨みが無くなり、駆逐され、日本株を手放して晴れて日本企業が日本人の手に還るのではないかと思います。

政権託されたら消費税は凍結か解消 小沢代表
【政治ニュース】 2012/11/17(土) 20:44(サーチナー)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1117&f=politics_1117_008.shtml

国民の生活が第一の小沢一郎代表は「我々が政権を託されたら、必ず10年後には原発をなくす、消費税は凍結ないし解消することを実行する。国民の皆様の前で誓ってもいい」と明言した。

国民の生活が第一は特に3つの政策課題の実現を訴えることにしており、10年後の全ての原発の廃止。消費税増税の廃止と無駄遣いの多い特別会計、政府関係法人の廃止、官僚の天下りの全面禁止の断行。増税に頼らず予算の組み方を根本から見直す。行政の権限と財源を地方に大胆に移し、国の補助金と政策経費(40兆円)を原則、自主財源として地方の交付対象にすることなどをあげている。(編集担当:森高龍二)
ハラ
2012/11/18 11:24
遺死歯羅がオウムだと知ったら、国会議員を辞めたのは、オウムそのものだったからと、世の中のB層は卒倒するでしょうね。
カナディアン
2012/11/18 12:32
この選挙は「国民の生活が第一」VS「その他」が正しい構図です。
裏社会としては「その他」の中から選ばせ、あたかも「自分は数ある政党の中から正しい選択をした」と有権者を錯覚させることが目的です。
現在、民主党をはじめ小物政党が離合集散を繰り返しているのは有権者の意識を「国民の生活が第一」もそういった集まりと同じものだと混同させ、票を分散させようとするものです。
John MaClane
2012/11/18 13:00
ちょっと前にニコニコ動画で支持政党調査してましたが、自民党が圧倒的に支持されていました。
当然の結果かな?、親会社ドワンゴとか関連会社の取締役を調べれば「麻生」ですもんね。
ちゃんと集計していないでしょう。自民党が国民に指示されていると思い込ませて誘導しようとしてる。
でも、B層だった自分が言うのもなんですが、こんなのにまだ騙される人いるのかな?
ニコ動見るような若い人ほどネット見てるから無理だと思うんだけど。
あいう
2012/11/18 14:04
単純に2グループに分けれますね。「国民の生活が第一」を主軸とした「国民連合」と それ以外の屑。
テレビもその様に解りやすく解説すべき。
ランスロット
2012/11/18 14:09
さて、この投票結果をあちこちに拡散して、また目を醒ます人々を増加させますか。
茶のしずく
2012/11/18 14:28

やっぱ地震、竜巻、テロ、津波でしょうかね。
JR東海は8割の収益が新幹線で稼いでいるらしいですね、東京駅から新大阪までが管轄区。縊死原の突然の知事辞任はあの時期に辞任し、知事でいたくない理由があったのかも。やっぱりコキ逃げが理由たのか? 目が離せません!
夢現
2012/11/18 14:57
独り言です
こちらにいらっしゃる方はもう、おわかりになっているから、ここで自分も何かを発信するぞ!と思っても、もう、皆さんおわかりになってるから、そうだ、拡散だよ!とツイッターでときどき発信してみるんだけど、なんとなく「避けられ始めてる?」と感じたりするのはきっと気のせい、きっと気のせいだから。
ていうか、選挙が始まるんだからみんなもっと、こう、もっとさ・・・あ、うん、そうだね、うん、また今度ね。
母の説得すらままならないのに他人様にご意見するのはむずかしいことです。
でも、負けません、頑張ります。
ひょっとするともう、みんなわかってるのかもしれないし。
わかっているのかを確認したかったと言えばそうなんだけどorz
なんかねえ
2012/11/18 15:05
 国民の生活が第一に入った票をすりかえようとしたが、ムサシだけに「やーなかんじー」。飛ばされた先はゲットー。
名鉄全列車通過下地
2012/11/18 15:17
家族は『国民の生活が第一』が支持で一致していますが、周囲は中々に根強い自民党支持者ばかりです。
ネットを徘徊する友人でも2chフリークの友人は自民党支持になってしまってて、これをどうやって覆そうか思案中です。

右見て左見て中吊り見て
2012/11/18 15:43
自民党、早くお国に「借地料」払って下さいね。相当な額になっていると思いますけど。普通は賃貸でお金を滞納したら、出て行くんですよ。これは法律違反ではないんですか?ずーずーしぃ政党=北朝鮮自民党ですね。
自民党が支持?馬鹿でしょ
2012/11/18 16:53
とりあえず「遠くの身内」はどんなもんだろうか?と「年賀状の原案作ってあげたよ」という電話のついでに、選挙のことを話しました。ちゃんと考えてくれているようで、あちらから「うん、国民の生活が第一だよね」と。
橋本勉さんの件は、さすが地元で話題に上るのか私より知ってる感じでした。「知らない人でもないからどうなるのかちょっと心配だよね」とまで(どうなるのかは知らないのかそうですかw)。
よかった、一番何も考えていなさそうだけどちゃんと考えてた。ってことは、みんな言わないだけでやっぱり当然のように「国民の生活が第一党だ!」と考えているのかな、と。
なんかねえ
2012/11/18 16:56
選挙後に合流するという手段があるのも忘れてはいけませんね。
裏社会がよくやる方法です。
だから圧倒的に「国民の生活が第一」が勝利する必要があります。取り分け、議決権に於いて優先権を持つ衆議院の議員選挙ですから。
John MaClane
2012/11/18 17:40
始まって間もない野風の投票です。
未だに「たち日」があるのが何ですが。

衆議院が解散し事実上の選挙戦がスタート。政党が乱立する乱立する状況ですが、比例区でどの政党に投票するか決まっている? (2012年11月18日〜)

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201211180001/

回答者の支持する政党の割合

民主 (3%)
自民 (21%)
生活 (31%)
公明 (2%)
共産 (3%)
みんな (3%)
社民 (0%)
維新 (4%)
きづな (0%)
国民 (0%)
減税 (0%)
大地 (0%)
たち日 (2%)
改革 (0%)
日本 (0%)
その他 (3%)
なし (28%)
ハラ
2012/11/18 17:41

小沢一郎(国民の生活が第一) VS ユダヤ共産党も含めた他全部 の戦い。

ネット支持40%の小沢・国民を、完全無視した放送・報道をB層に叩き込んでいる毎日です。。
「不正選挙」確実実行の事前操作が見え見え。

小沢一郎(国民の生活が第一):1票 → ユダヤ・ムサシ製[票読取器] → 安倍・統一(自滅鮮明党):1票 に、システム操作終了でしょうね。

色々と「不正選挙」の行なわれそうな過程箇所を探り、有志一同の知恵を発揮していきましょう!
目が点
2012/11/18 19:24
こういう、圧倒的な支持を得ている事実が
有るにも関わらず「国民の生活が第一」が全然
議席を取れなかったとしたら、不正選挙確定です。

「不正選挙とか迂闊に言うな」みたいな
怪しいコメントが出てたので、やはり
不正選挙をさせないように、引き続き
言い続ける必要が有ります。
フレデリック
2012/11/18 19:58
ゴミ売新聞の昨日の朝刊(1日遅れですみません。既出だとさらにすみません。)

世論調査の主な結果(数学は%)

衆議院で「第三極」の連携
・・・期待する48、期待しない46
衆陰選後の望ましい政権の枠組み
・・・民主中心12、民主自民公明15、自民公明13、自民公明維新16
野田首相が衆院を解散したこと
・・・評価する52、評価しない37
「1票の格差」是正前の区割りでの衆院選
・・・納得できる39、納得できない42
首相にふさわしいのは
・・・野田首相31、阿部総裁37


衆院比例選での投票先(グラフ)11/16では
自民党26、民主党13、日本維新の会8、太陽の党5



意図的に国民生活と小沢一郎が抜かれているこの調査はなんなんだ?
現第三極だというのに。
メタル金具
2012/11/19 06:41
この後に及んで、0に近い数字を
出してきているわけだから
生活の票を他の政党にすり替える
ようにムサシのプログラ操作する予定
とみてとれる。
開票作業中の検査が防止策となる。
これを、声高 に叫び続ける必要が
ある!!!
たにし
2012/11/19 10:17