旧richardkoshimizu's blog

うんこ。

<<   作成日時 : 2012/11/17 18:57   >>

面白い ブログ気持玉 354 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


うんこ。

2012/11/17 17:44

中共特務工作員は故郷へおかえりなさい 朝鮮人小沢一郎を支持するなんてとんでもない事です 小沢一郎の罪歴はとてつもなく膨大です ふざけた戯言を述べる暇があったら帰航チケットを予約しておいた方がいいでしょう 今や日本人の怒りは最大最強です 朝鮮族や中共工作員は報復の対象です

111.86.141.67

朝鮮人小沢を支持する中共工作員
なるほど、裏社会、小沢さんをよっぽど恐れているんで...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 354
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズさん、あまりに汚すぎ…ます。
ホントにあるんですか?そのカレー。

今月の講演会にスペシャルプレゼントって企画してくださ〜い
はやぶさ
2012/11/17 19:16
「中共」ってなんですか?
「宗教」の間違いですか?
中京テレビなら視た事ありますけど、結構面白かったです。
瑞希当麻
2012/11/17 19:39
 恋人が見たらどう思うか考えたことある?ホモだとしても恋人は恋人だよ。いくら小沢一郎のことを謙っているからってねぇ。ホモといっても単なる乱交?これなら納得。
名鉄全列車通過下地
2012/11/17 19:40
恐れない
うんこな支配者
悪代官

大きく見せても5%
囲んでしまえば
失禁するだけ

小沢応援隊、今日の一句
クタバレマスゴミ!!
2012/11/17 19:52
衝撃的なインド人模様付きの缶詰。鯖カレーかな?うちも明日はカレーにしよう。
先生の新刊うれしいです。月曜日送金申し込みますのでよろしくお願いいたします。DVD楽しみ〜〜〜

以下は、副島隆彦さんの重たい掲示板に、ご自身と小沢一郎さんがネットなどで在日朝鮮人だと書きたてられていることについてのコメントがありました。
それはまったくの事実無根であり、お二人とも在日韓国・朝鮮人でもない、帰化人でもない、部落出身でもない、ということです。

[929]「副島隆彦は朝鮮人だ」 とネットに虚偽を書く者たちへ反撃しておきます。 投稿者:副島隆彦
投稿日:2012-03-27 07:46:04
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/view/2603

お日さまこんちは!
2012/11/17 19:54
東電はやはりクズでした。

未公表データが存在 放射線量が急上昇
11月17日 19時13分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121117/t10013569791000.html

東京電力によりますと、未公表は去年3月15日午前から4月3日にかけてのデータで、このうち確認できたとして東京電力が明らかにした3月16日のデータを見ると、午前9時40分ごろ、それまで1時間当たり20マイクロシーベルト前後で推移していた放射線量が突然80マイクロシーベルトに跳ね上がり、10分後には87.7マイクロシーベルトまで上昇していました。
線量が上昇する1時間余り前の午前8時半ごろに、3号機の建屋から白煙が大量に噴き出ているのが確認されていて、放射性物質の放出との関連が疑われていますが、何が起きたのか詳しいことは分かっていません。
これについて、事故のあと、原発周辺の放射線量などを調べている東京大学の門信一郎准教授は「事故から1年8か月がたつのに、いまだに未公表があるのは分析を行ってきた立場として大変残念だ。今回のように大きく値が変化するデータは、福島第一原発で何かが起きた可能性を示しており、3号機の白煙との関連を含め、詳しく調べる必要がある」と指摘しています。
東京電力は「なぜ公表されていないのか調査中だ。確認ができしだい公表を検討したい」と話しています。
じわじわ拡散中
2012/11/17 20:04
句読点が・・ない!


John MaClane
2012/11/17 20:17
 「朝鮮人小沢一郎」で結構。

 そんなレッテルはどうでもいい。 缶詰に、「うんこ味のカレー」と書かれようと、中身が美味しいカレーであるならそれでよい。

 今、国・マスコミが全力を挙げて、「消費税増税」を、もう当然実施されるものででもあるかのように、必死でスルーしようとしている。
 野田総売の解散演説でも、「社会保障と税の一体改革」をやり遂げた事、そして決して後には戻れない事をことさらに強調し、大本命である「消費税増税」を、社会保障という言葉の後ろに隠し、日本社会を根本から破壊せんという固い決意を、ふてぶてしくも表明していた。

 この野田という男は、万死に値する。

 デフレ下の消費税増税は、滞納税増加税であり、中小企業破壊税であり、自殺者増加税である事は明白な事実だ。
 
 1997年、故・橋本総理が消費税を3%から5%に上げた翌年から自殺者は8千人増加し、それ以来年間3万人以上を記録し続けている。
 また、消費税は企業が赤字でも納めなければならない売上税であり、実際、「消費税は、サラ金に借りても払え!」と、税務署職員に脅かされている同業者も身近にいる。
 また、消費税を滞納している業者の、売掛先へ先回りして、滞納業者には代金を払わず、税務署に金を払うように言ってくるという話も聞いた。 
 実際、2010年度の滞納税の約半分、3600億円が消費税関連であり、この消費税をさらに上げれば、滞納率がもっと上がり、中小企業は潰れ、自殺者は増え、国庫も国民も一様に困る事になるのだ。
 野田は、承知でこれをやる。

 「そんなことは、絶対にダメだ!」と、はっきり言ってくれているのは、小沢さんだけだ!
 消費税増税には、国民の生命がかかっている!
 へらへらと、「小沢は朝鮮人だ」などと、寝とぼけた事を言う奴を私は許さない!
 
穂咲青二才
2012/11/17 20:26
昔、究極の選択で
うんこ味のカレーorカレー味のうんこ
ってのを思い出してしまたww

若干スレチでしたm(__)m

在日だろうと日本を良くしてくれるなら問題ない(^-^)
Boo
2012/11/17 20:31
うんこよえり有毒なのは、ヘロイン http://www.cnn.co.jp/world/35024570.html 米国、対ミャンマー輸入制裁の大半解除 オバマ氏訪問を前に (CNN) 米政府は16日、軍政時代のミャンマーに科していた同国製品の輸入禁止措置の大半を解除したと発表した。(アフガンのヘロインが、いっぱいあるのでミャンマー産は、一般スマグラーにくれてやれ。それより天然ガスを恵んでくんなはれ。米大統領って惨めな役柄ですねぇ。乞食だ!)
bj
2012/11/17 20:32
臭い!臭い!臭い!

ウンコ本人は、自分で臭いとは、

思わないんでしょうね⁈
福島パパ
2012/11/17 20:33
 国籍が無いと国会議員に成れないし、都道府県市区町村の議員にも成れない。そんな馬鹿の戯れ言を載せてくれる輿水さんの懐は深い。
 特別永住権を持つ外国人の地方自治参政権は民主党の政策だし、100万人移住受け入れは自民党の政策です。
 ま、低脳には理解出来ないからしょうがないな。創価学会の座談会では今夜も小沢一郎の悪口レベルの批判大会やってるのか?、文革時代の中国共産党の夜の勉強会に似てるような気がするわ。
あのねあのね
2012/11/17 20:35
皆様、お疲れ様ですm(_ _)m

スレ違ですが、Twitterから参考記事等を幾つか(自分のツイから引用で申し訳ありませんが)。

ためらう鳩山元首相「我慢します」…民主に残留 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121117-OYT1T00731.htm?from=tw

騙すには100%嘘はつけません...本当の話も交えて誘導。【TPP大推奨】の佐藤某は中々の手練(8分過ぎから)

『くにまるジャパン』11月16日放送分〈佐藤優〉 衆院解散、ロシア、TPP: http://youtu.be/3axgW95GvDo
あばれ8着
2012/11/17 20:41
すいません、載せ忘れましたm(_ _)m

小林興起氏「減税日本の名、こだわってる人いない」 http://t.asahi.com/8rr1
あばれ8着
2012/11/17 20:44
便所紙 止まらぬ下痢で 尻拭う
悪い円安ですね〜。
健康が第一
2012/11/17 20:45
ためらう鳩山元首相「我慢します」…民主に残留- 読売新聞(2012年11月17日19時23分)

鳩山さんは完全に判断を誤りましたね。
党員資格停止処分まで受けていながら、解党寸前の民主党の公認にこだわる理由とはいったい何なんでしょうか。それほど選挙に勝つ自信がないのでしょうか?

こういうときこそ、人間の真価が問われるときかも知れませんね。
マッシー
2012/11/17 20:59
カツカレー味の下痢の存在は知ってましたが、ウンコ味のカレーってホントにあったんですね。

今日のこの瞬間まで知りませんでしたorz
ニフラム
2012/11/17 21:01
この記事読むの、食事の後で良かった
心情党員8xKzyg6
2012/11/17 21:20
みなさ〜ん(^-^;
うんこカレーはおもしろ画像ですからね(^-^;

画像検索すれば出てきますよ〜

”う○こ”みたいな子供が喜ぶような低レベルコメしかできないとーいつ・そーかを象徴的単語ですね。

う○こ投げ入れるし。
はるすけ
2012/11/17 21:33
気になる記事を1つ。読売の記事なので誘導でしょうが

亀井亜紀子氏次第…民主島根、選挙協力で(2012年11月16日16時45分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20121116-OYT1T00632.htm?from=blist

野田首相の解散表明から一夜明けた15日、民主党島根県連は松江市内のホテルで拡大幹事会を開き、候補者が決まらず空白区になっている島根2区について対応を協議した。
擁立に向けて幅広く人選を進めていくことで一致し、和田章一郎・代表代行は「不戦敗は断じてしない覚悟」と述べた。
幹事会では冒頭、和田氏が「(想定外の解散表明で)異のあるところだが、毅然(きぜん)とした対応をとっていきたい」とし、「1区は小室寿明氏の必勝。2区はなんとしても擁立を」と呼びかけた。
県連は今後、2区について、これまで接触してこなかった人も含めて、擁立を働きかけていくという。和田氏は幹事会終了後、報道陣に対し、「過去の選挙では候補者が決まったのが公示1週間前ということもあった。10日もあれば十分できる」と意欲を示した。
2区を巡っては、松江市で11日に開かれた連合島根と安住淳・党幹事長代行の意見交換会で、連合島根が「不戦敗はありえない」と擁立を要請。安住氏は「党本部での公募も含めて努力する」としている。
また、国民新党を離党した亀井亜紀子参院議員の会派「みどりの風」が民主党離党議員を迎えて、政党になったことに関して、和田氏は、衆院選での協力について「もともとの基本的な考え方は一緒だった。彼女次第」と話した。(岸下紅子)

今後、皆さんで要監視ですね。
鳩山氏は残念ながら終了ですか。
まんげつ
2012/11/17 21:45
うこんは、身体に良いそうです。のんべーに効きます。肝臓にききます。長生きの元だそうです。酒に入れましょう。
ricemanagano
2012/11/17 21:56
民はうんこ味のカレー

自公はカレー味のうんこ

黒焦げ飯屋の遺臣+退用の塔+ご存知みんなの盗は
うんこ味のうんこ

国民の生活&オリーブはカレー味のカレー
砂頭巾
2012/11/17 22:14
おざリン批判は飽きました。

前も同様の事を言ったと思いますが、(皆さんは、とっくに御存知かと)小沢さんは、岩手県奥州市水沢区。
そもそも、岩手県自体に在日朝鮮人・韓国人・帰化人は日本の中でかなり少ない県と認識してます。
そのせいかどうか知りませんが、露骨な偏見もなかったと記憶してますし、それ以前に、会った事もなかったです。
就職で関東に来て、目にしたのが、横浜で見たチマチョゴリの制服を来た学生さん。
無知とは怖いもので、たぶん制服だろうとは思ってましたが、友人に「何の団体?」と聞いて解ったしだいです。
そのくらい、岩手には少なかったのではと思います。(その中でも私の市には)
善人であるなら、真っ当なら一々どこの出身だとか関係ないかと。(悪は当然別!)
要はそんな事じゃなく、その方の資質や姿勢や人間性ですよ。
あ〜くだらない。
小沢さんを陥れる為に、嘘垂れ担当だと承知〜。
かまってる暇なし。
ごきげんよう。
ピーチパイ
2012/11/17 22:23
「最大最強」って辺りが稚拙ですなw
言ってる事が中二病ww

最強最大にくっさwwwww
心情ざみ
2012/11/17 22:31
オマエが帰れ、北鮮に!小沢氏の事をとにかく言う前に、おたくの同胞、後ろから前原の不正疑惑を糾弾しろよ!

何て、無理だろ?校門の同胞(ホモ)だから。
紫電会
2012/11/17 23:00
よく、ごはん中にウンコの話をして、おこられたもんです。ウンコ食ってる時にカレーの話するんじゃないッ漱
hally
2012/11/17 23:09
>111.86.141.67

ねえねえ、 111.86.141.67ちゃんの愛して止まないチン太郎が、太陽の法……じゃなかった(笑)太陽の党なんて大層な名前で旗揚げしといて、あっという間に解党しちゃったけど、それをどう思うのか答えてよ?
ねえねえ、 111.86.141.67ちゃんが校門を捧げたいほど愛してるチン太郎が、何であんなカッコ悪いことしたかを説明&弁護してみせて〜。
チン太郎と同じ朝鮮ルーツ部落出身の111.86.141.67ちゃん、答えてよ〜(笑)
酢味噌
2012/11/17 23:13
小沢さんを在日呼ばわりしている>111.86.141.67よ、貴様はジャスコ岡田や野田ホモ彦をはじめとする若衆塾寝技部、そしてデビ爺をはじめとするユダ金と共に宇宙の果てに消えてください。
萩森貴近
2012/11/17 23:24
いま、ウランバートルで開かれている日朝の局長級協議も、
「日本人拉致問題を議題として取り上げ、解決の糸口を探る…」
といった憶測情報をマスコミが流しているが、ぜんぜんマト外れだ。

なぜ、モンゴルはウランバートルの“迎賓館”での局長級協議なのか?
中国に“盗聴”されないためだ。

中国に“協議内容”が漏れない場所で、日朝は何を話しているのか?
「拉致問題の解決の糸口を探る…」なんてコトではない。

“横田めぐみカード”を李克強=胡錦濤に発動させないためだ。

つまり、「横田めぐみの登場!」 この方法とタイミングと主導権をめぐる
探りあい、せめぎあい…、これを日朝はやっているのだ。

で、日本側は、巧みに、「横田滋さんと横田早紀江さんの訪朝」を打診
している…。
と、まぁ、そういうことなのでR。
o
2012/11/18 00:16
勝てっこない総選挙を、野田総理は、唐突に、「独断」した。
その「勝てる!」と思う理由は一体何なのか?

ひとつは…、
マスコミが野田の
政策を全面的に支持し、支援し、国民を洗脳してくれる!
だから負けっこない! と本気で思っている野田。

ふたつ。
TPP、原発推進、消費税増税。この三悪政策は自公民も「第三極」も、
一つの政党だけを除いては、オール賛成。
もし、その一党を排除すれば、どの政党を国民が選ぼうとも 三悪政策
は実現できる野田。
その一党を排除する方策はないものか? 必死に考えた野田。
やがて…、
邪魔で、憎らしくて、恐るべき その一党を排除する方策はある!
と、確信をもった野田。

みっつ。
12月の早い段階…、できたら告示日の次の次の日ぐらいに、日本中が
沸き立ち、ひっくり返るよーな、とんでもないビッグニュースを発表する!

そーなれば…、
もーー総選挙の話なんか、どーでもEー!
総選挙なんかより、その話ってマジ? もっともっと報道して!
と、超ビッグニュースで全マスコミは一色になる!

そーなれば…、
あの憎き一党の政策など全く霞んでしまうだろう!
あとは、全マスコミあげて、あの憎き一党を徹底的に無視する!
そーすれば、あの憎き一党のことなど国民は完全に忘れてしまう。
12月16日。投票所に投票に行っても、あの党のことは印象が薄くて…
思い出せない。
なにしろ選挙期間中は、テレビも新聞も、あの話ばかりだったからねー。

いま、一人ほくそ笑んでいる野田。
飯山一郎とかというボケ爺さんが言っていたらしいが、凄いだろーなー!
「めぐみカード」ってのは! とかと思っている野田。
o
2012/11/18 00:20
でました。ハッテン野郎のネガコメ。
デマコメ程度じゃ、稼ぎも数十円単位?
でも、それでハッテンできることがすごい!!
海抜1.5m
2012/11/18 01:26
消費税関係のコメントがありましたので、ちょっと書かせてもらいます。

まったく「うんこ」な消費税増税ですが、これは単なる5%から8%への3%アップではありません。ここには政府の巧妙な増税トリックが隠されています。

水産品でも農産品でも、工業製品でもそうですが、現代社会では、生産者からそのままダイレクトに消費者に商品が届くということは、まずありません。そこには必ず、複数の流通業者(流通過程)が入ることになります。

たとえば、魚にしても、第一次生産者である漁師がおり、次に漁港、市場、中卸、卸、小売店(スーパー)、そして消費者という順序をたどります。
つまり、消費税というのは、流通の各過程で、そのつど“べき乗”(同じ率の数字を何回も掛け合わせること)で加算されていくことになります。

例として、現行の消費税5%の設定で、第一次生産者が100円で売ったとすれば、第5次の段階では約128円、第6次では約134円で買うことになります。
これが、消費税8%になると、第5次で約147円、第6次で約159円になるはずです。
つまり、消費税が8パーセントになると、生産者から消費者に至る標準的な流通過程で、何と、元値の50〜60%の税金がかかることになります。

この状態を人間の体に例えると、自分の体重の約半分の重りを常に背負って生活するようなものです。

もちろん、だれも消費税なんて払いたくありませんから、途中の流通過程をカットすることを目指します。
そうすると、日本の中間産業部分を担う流通機構(中卸や問屋、小売店)が壊滅することになるでしょう。
後に残るのは、イオンやウォルマートなどの巨大スーパーか、ネット通販くらいです。

この消費税増税こそが、日本を徹底的に破滅させるための地獄の政策のひとつになると、私は考えています。






コーギー
2012/11/18 01:42
「今や日本人の怒りは最大最強です 」
本当は東北の人が沖縄の人より、反米軍反米国になるべきなのだが。
友達作戦でうまく誤魔化したね。
マスコミを支配すると、嘘がまかり通るということだ。
B層でも同じ1票だから、悪の朝鮮カルト創価学会を宗教と思う馬鹿や松下ホモ政経塾をまともな塾と勘違いする人を
減らして、日本をハザールユダヤのテロから、守らなければならない。

ホモだからこそ売国したいノダ!
2012/11/18 02:20
「基地外に葉物」でしたっけ?

「基地外に哲学宗教と国語」も困るよん。
wasabi
2012/11/18 05:46
「自糞無臭」 自糞は臭わず。
自分の便は臭わないし、むしろ臭いをかぐこと、形を見ることも快適です。
自分のことはそれくらい甘く、他にはみえないことなのでしょう。
今の政治も国民の声が見えていないから、聞こえないから、この缶詰の缶のように。
しっかり中身を見て、感じてよ。中身が勝負。私も今日はカレーにしよう。

希望
2012/11/18 06:20
 消費税とは最終消費者が負担する性格のもので、取引の都度課税されるものではない。これは基本中の基本です。だから計算が複雑になるのです。外形標準課税のように、年間取引総額に対して課税するものでも有りません。だからやっかいなのであり、小売業者が反対した理由の根本は計算の複雑さにあるのでございます。
あのねあのね
2012/11/18 08:22

リチャードさん さらっと無表情に、

う〇こ。

としか言い様がなかったんですね…。
お察しします。
しかしこの画像のおかげでこのコメが
なんだか面白い文章に思えてきます。
画像の力はすごい。

母うさぎ
2012/11/18 18:37
>2012/11/17 19:39 瑞希当麻さん

>「中共」ってなんですか?

マジで聞いてます?

「中共」とは1972年、田中角栄が日中国交正常化(本来なら国交樹立。要するに日本の侵略行為のせいで外交関係が悪化した、と言いたいのでこういう表現になる。)するまで、中華人民共和国の事を「中共」と呼んでいたのです。

【「中共」とは?】
http://d.hatena.ne.jp/keywordtouch/%C3%E6%B6%A6
平安京人
2012/11/18 19:51
>111.86.141.67


人生の全てを統一教会に捧げた、哀れな工作員さん
まだ懲りずに、日本にいたんですか?
北朝鮮へお帰り下さい。

IPアドレスの末尾が、コロコロ変わるなんて
工作員じゃない限り有り得ません。
しかも、推奨図書が殆ど統一教会の言論人w

http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_28.html
フレデリック
2012/11/18 19:57
あのねあのね 様
2012/11/18 08:22

分かりました。
私の認識不足です。

まあ、実感としては、
その都度取られている感じがしますが…
コーギー
2012/11/18 22:33
そのカレー、どこに売ってるんですか?
ぜひお歳暮で自民党信者、似非右翼、三橋貴明、中野剛志そして安倍晋三に送りたいですね
安倍ゲリ三
2012/11/18 22:40
見逃してました。しっかり「うんこ味」と書いてありますね・・。
サイレン
2012/11/18 23:56
うんこ味のカレー(自民党)とカレー味のうんこ(民主党)

どっちか食べなければいけないのなら、前者がマシだとか言っている人がいました。

カレー味のカレー(国民生活)という選択肢を見抜けないなんてトホホな感じですね。

まあ、美味しいかまずいかは正直食べてみないと分かりませんが、カレー味のカレーは他にないでしょう。
メタル金具
2012/11/19 07:01
「うん。小」泉純一郎は、ご掏リッパでした。 、、、ご立派か?w アイゴ〜〜〜www


追伸:俺、信じられん。あんげな下衆おんじょ。腐れ男。、、、転んでヤ、45回程。、、、あらっ?!コロンビア45だったか〜???www


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/22 09:39