旧richardkoshimizu's blog

裏社会広報誌、週刊現代は国民の生活は小選挙区で3人しか当選しないと予測。

<<   作成日時 : 2012/11/16 17:57   >>

面白い ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 23

裏社会広報誌、週刊現代は国民の生活は小選挙区で3人しか当選しないと予測。

つまり、そのような結果になるように不正選挙を行う予定が裏社会にあるということです。

また、国民の生活の現役議員には、コスプレ下半身の会に移籍すれば勝てるかもしれないと誘惑しています。

やっぱり、国民の生活が怖いんですね。

裏社会さん、やっぱり、12月16日くらいに選挙結果を有耶無耶にする「天災を偽装したテロ」の予定ですか?北朝鮮工作員頼みですか?

それにしても夕刊フジと週刊現代の記事だけですか。なぜ、日刊ゲンダイは載せないの?あまりに数字が違うからですか?

インチキ・メディアは必ず潰します。路頭に迷ってください。新宿2丁目で四里(Silly)でも売ってください。買いませんが。

解散・総選挙にらみ夕刊紙・週刊誌が議席予測 民主100議席割れ、維新100〜200議席
http://www.j-cast.com/2012/07/26140857.html?p=all
「生活」、小沢氏含めて小選挙区は3人しか勝てない

小沢一郎氏が率いる「国民の生活が第一」には、厳しい評価だ。現有議席は37ある「生活」だが、週刊現代は
「維新の会との連携に失敗し、各候補者は票を減らすと想定しているが、すると小選挙区で当選できるのは、党首の小沢氏を含め、わずか3人」
と手厳しく、

「『生活』の候補は、維新の会に駆け込めば現役国会議員なら歓迎される可能性があり、むしろそちらのほうが活路を見いだせるかもしれない」

「再造反」を勧めてすらいる。

夕刊フジも、「自由党時代の勢いはない」とバッサリ。週刊現代と同様に小選挙区では3人しか当選しないとみており、比例区を含めても16議席と、議席は半減する見通しだ。

現有勢力119の自民党については、夕刊フジが192議席、週刊現代が113議席を予測。いずれの予測でも、単独過半数には届かず、政権奪還はおぼつかない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 338
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
腐れマスコミのシナリオ記事なんか誰も本気にしない。
恥ずかしい商売です。そろいもそろった売国マスゴミ。
蒼sora
2012/11/16 18:20
今、マスコミが狂気だ、騙されるな。合言葉は小泉以前に回帰する。
合言葉
2012/11/16 18:29
東京講演、行きたいですが難しい・・・残念。
最近の政局の動きについて、自民党に勝たせる予定にしては第三極の煽りも激しくどうなの?っと思ってしまいます。私なりの推理ですが自民党が第一党与党となり石原+橋下ectが野党第一党となり、表向きは与党に対して厳しい態度をとるがTPPなどの本命の法案については仕方なし、さらさらーっと通す。相変わらず国民の生活はメディアに出ない・・・。自民や石原の街頭演説で星条旗燃やしたらどうなるかな?中国の分かってる人たちに共鳴ということで・・・さすがにやばいでしょうけどw
グローバル小作人
2012/11/16 18:42
RKさん、国民の生活が惨敗した時の言い訳ですか?
陰謀論で言い訳することは分かってますけど。
あんた、前回の選挙の時も、国民新党が惨敗した時、陰謀論で言い訳してたよね。
そういう手口、恥ずかしくないですか?
独立党の支持者が益々減りますよ。
ハニートラップ
2012/11/16 18:43
スレチ失礼します。

昨日付けで国債や公債に関する話のブログ記事が
出ていますが、割と興味深かったので報告します。
( 今後の海外諸国の破綻確率と、ダメリカ以外で
真っ先に破綻する国家がどれになるかを予想
するのにちょっとだけ参考になりそうな気がします )

◆国債・公債のデフォルト確率上位国をグラフ化してみる(2012年11月15日版)
http://www.garbagenews.net/archives/1998194.html

尚、記事中に掲載されている
『国債・公債のCPD上位10位』のグラフに
ダメリカの州が2つ入っています。
( 実際の確率より少な目に見積られていそうですが )
N.K
2012/11/16 18:53
新党大地・真民主の鈴木宗男代表も出席し、小沢氏に対して「1日1回ブラ下がりし、週1回記者会見すべきだ」と提案した。永田町屈指のマスコミ嫌いがどうするか。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120801/plt1208011538007-n1.htm

>12月16日くらいに選挙結果を有耶無耶にする「天災を偽装したテロ」の予定ですか?北朝鮮工作員頼みですか?

で、あれですかね。ドサクサにまぎれて、計画が遅れていた「オウム残党救出劇」も一緒にやるつもりなんでしょうか。やらないと困る人たちがいるんでしょうね。都知事の突然の辞職、なんか関係あるのかな。どうせダメ押しだから、計画が中途で頓挫。そう願っています。

wasabi
2012/11/16 19:19
週刊現代は論外ですw

日刊ゲンダイの方は、割とマトモですね。
小沢さんについての記事は、他の大多数の
メディアのような、ネガキャンが無いので
評価できます。ネトウヨ工作員が、
わざわざ「日刊ヒュンダイ」という呼び名を
作ったぐらいなので、彼らにとって
脅威なんでしょうw ただ、放射能パニックを
煽る論調は評価できません。

同じ「ゲンダイ」で何故こんなに違うのかw
フレデリック
2012/11/16 19:43
週刊誌で反小沢だったのが、左の現代と右の文春、新潮。講談社、文藝春秋、新潮社というわけですが、文春と新潮はパッとせず、講談社はオカルト本にまで手を出して巨体を維持しているものの、確か過去に漫画誌の編集者がクスリで逮捕されてたはず。電通に首根っこを押さえられているんでしょうかね。
野良選良
2012/11/16 19:54
来月16日ってなんかあるんですか?ベートーベンの誕生日…?

それからアセンションはどこいったんですかね。
人類滅亡する予定で選挙やるのかぁ。

はやぶさ
2012/11/16 19:55
現代とポストは発禁にしないといけないレベルです。裏社会の裏社会によるB層のための部落イエローペーパー。紙屑同然。
こないだ現代はキャリア官僚のオフレコ対談と称して、「石原はどうでもいいけど、橋下は必ず潰す」とかやってたけど、こんなのを見て、「やっぱり橋下さんは凄いわ!霞ヶ関=伏魔殿を潰すために維新の会に入れるわー!」って有権者がなるように、と画策しているんでしょうか?まあ実際、そうなるバカも少なからずいるんでしょうが、こんな大衆洗脳工作誌は論外です。議論に値しない。
朝日新聞出版より講談社・小学舘の社長がまず辞任すべし。
名無し
2012/11/16 21:08
¨国民の生活が第一¨に対する露骨なネガティブキャンペーンですね。

マスゴミは、一方では完全に無視を決め込み、一方ではこの様な根拠の無い記事を掲載させる。

国民は既に、こんな手段を選ばないやり口に疑問を抱くどころか、反発をしている。

国民の生活のパーティーに2千人の予定が会場に入りきれない程の参加者が押し寄せた、との事実を無視するメディアの偏向報道を非難するラジオ番組もあった。

もう見え透いた工作はヤメロ!マスゴミのクズ共!
紫電改
2012/11/16 21:16
維新と太陽が合流、
太陽と減税日本が合流白紙。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5183845.html

田中美絵子が泣きの懇願。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5183825.html
心情くん
2012/11/16 21:33
 夕刊フジは部数の減少に歯止めが効かず、近年も2回にわたり人員を減らした。リストラである。その結果脳内情報を面白おかしく書く小説化が一段と進行した。読者は、一部の変な人と頭が弱い人になってしまった。文学新聞ですな。
 日刊ゲンダイは発足が講談社系だった為に新聞協会にはいれて貰えないそうで、当然記者クラブには入れないが当局の言い分をそのまま垂れ流す義務からは解放されている。赤旗記者によると赤旗は記者クラブではオブザーバーだそうで、記事にもその弊害が見られます。
あのねあのね
2012/11/16 21:44
あの〜、アベウヨが初動で大挙自民に投票の段階でも国民の生活が第一は堂々の支持率2位なのですが?

12月16日投開票予定の次期衆院選は、「1票の格差」が違憲状態と最高裁に認定された現行制度で行われることが確実に。違憲状態で衆院選を行うことについて、あなたの考えは? (2012年11月16日〜)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/

回答者の支持する政党の割合

民主(5%)
自民(25%)
生活(17%)
公明(2%)
共産(2%)
みんな(5%)
社民(1%)
維新(3%)
きづな(0%)
国民(0%)
減税(0%)
大地(0%)
たち日(2%)
改革(0%)
日本(0%)
その他(2%)
なし(38%)
ハラ
2012/11/16 22:34
日刊ゲンダイは前から反権力の論調ですよね。
自民党に対してはかなり辛辣な記事を書いてました。
案外ガス抜きのためにあるのかも、、。
ま。わからないですけどね、、。
テスラ
2012/11/17 00:04
連日続けられるメディアの世論誘導に、日々もどかしさと焦燥感を感じています。

大多数が印象操作されてしまうのだろうな、という諦念、憤りがない交ぜになった形容し難い、身の置き所の無い感情に戸惑う毎日ですが、そんな中で、自分にとってこのブログは一筋の光明です。

輿水さんの言葉一つ一つが、へなちょこな自分に行動する勇気や、信じる心を与えてくれます。正しい思いが勝つのだと、確信をさせてくれます。

自分のこの思いが、真実を知らない人達に少しでも多く灯すことが出来るよう、やれることを実行していきます。

長文失礼致しました。
軍曹
2012/11/17 00:04
帰りの電車で、二十歳過ぎぐらいの男子二人が話してました。
「オザワさんが総理だったら、飴の戦闘機なんか買わないよ。○ビシ重○の高性能の戦闘機がある。」わかってるじゃんと快哉を叫びたかった。
B脱出組が増えてるのを実感しました。
海抜1.5m
2012/11/17 00:09
なにやら面白い展開に…

<衆院解散>「減税」かやの外 一晩で約束ほご (毎日新聞 11月16日(金)22時1分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000104-mai-pol

日本維新の会と太陽の党が16日、合流で合意したが、河村たかし名古屋市長率いる減税日本は外された。減税は15日に太陽との合流方針を発表したばかりで一晩で約束を「ほご」にされた格好。維新は「連携は政策の一致が条件」との姿勢を崩しておらず、減税は政策で譲歩するかどうか難しい判断を迫られそうだ。(以下省略)

いまさら小沢さんに頭を下げるのがいやなら、亀井さんとこか内山晃さん(元きづな)と一緒にやったらいいのに。
まんげつ
2012/11/17 00:24
あとは多くの方々が指摘されてるように、更なる『生活』の周知徹底・拡散、そして、[不正選挙]への警戒ですね。
サイレン
2012/11/17 02:24
マスコミは、自民党が政権奪還するかのように報じている。
自民党も民主党も、対米追従社会で利益を得る党だ。自民党が対米追従社会の資本家の代弁者で、民主党は対米追従社会の労働者の代弁者という違いだけだ。
確実なことは、自民党も民主党も日本を破壊するということだ。
自民党も民主党もユダ金
2012/11/17 03:02
>つまり、そのような結果になるように不正選挙を行う予定が裏社会にあるということです。

このような根拠のない推測だけの出鱈目を喧伝するのはよくない!
最初から不正選挙を謳って、党員を一定方向に誘導しようと目論んでいるのが明白である。このようなことをしていては、独立党が常に批判している似非右翼や創価学会と同じレベルだ。独立党が真に一般市民に受け入れられるためには、上記に掲げたような主張をとるべきではない。何故なら、チープな単なる偏向グループとしか受け止められないからだ。
コシミズ氏の今までの講演が、それなりに評価できる内容だけに残念である。
いつもの人間
2012/11/17 04:41
党首討論見たけど、オザーさんもう終わった、
って感じだった。何を言いたいのか分からないし、
弱々しかったね。
残念ながら議員もほとんど受からないだろうな。
norimaki
2012/11/17 15:53
それにしても、週刊誌もテレビ・新聞と同じように、
人工地震について、記事がないのは、頼りない。
マスゴミの範疇の週刊誌の記事も、
信用はなかなかできない。
ネットと真実を伝える数少ない本に注目して、
野田ホモ等の真実を発見し、投票行動しなければならない。
ホモだから豚だから国民の声は聞こえない
2012/11/18 00:21