旧richardkoshimizu's blog

これいいかもしれない。

<<   作成日時 : 2012/11/16 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 14

これいいかもしれない。

国民の生活のポスターをみんなで入手して自宅や近所に貼る。

それだけで国民の目に「国民の生活」が入る。小沢さんを思い出させる。やってみようか。

(なんだったら、だれか代表で貰いに行って、RK独立党で希望者党員に配るとか。)

ただ、問題点は国民の生活の候補が立てられる選挙区がわからないこと。これ、解決しないと。

2012/11/16 15:31

昨日、小沢さんの事務所へメールをして、 自宅で可能な選挙応援を申し出たところ、 本日早速、 A1サイズ、5枚のポスターを送っていただいた旨のメールがありました。 党内は、選挙へ向けて多忙を極めているのでしょうから、 メールの返事は、期待していなかったのですが、 翌日に、ご丁寧に返信メールをいただけるとは、 やはりネットの重要性を理解なさっている 紳士的で誠実な政党であると 現在のところ強く私は感じました。 今回の大戦、ぜひとも勝利していただけることを 祈念する限りです。 クタバレマスゴミ!!

早速、出来ることからはじめたいと思います

この方々も実質、小沢さんと連携するでしょうか?

あと、「野田、安倍、橋下、縊死原らの街頭演説」で「小沢コール」を巻き起こすも。w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 251
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。関係者の方よりご招待を頂きまして、ニューオタニでの結党パーティーの帰りに頂いてすでに一枚持っております(ちょっと自慢)。

それと同時に小沢氏のイラストが描かれたマグネット(冷蔵庫などにつけれるタイプの物)も頂きました。レアですね。

最近の小沢さんのご活躍ぶりに、私も国民の生活が第一に入党したいな、などと考えています。

情報筋の話では「小沢氏はアメリカとの話し合いはついているが、イギリスで胸にチップを埋められた。あまり意にそぐわない動きを見せた場合、また遠隔操作で体調を崩される恐れがある。」

そうです。

小沢さんには今度こそ良い結果を出して頂きたいですが、人任せばかりでもいけませんね。

政党政治も終わりの兆しを見せていますし、個人個人が胸を張って社会に貢献出来る。そんな世界の実現のため、頑張ります。
富士
2012/11/16 17:08
IllustratorかPDFかJPEGのデータをダウンロード出来るようにして頂ければ各自勝手に好きな大きさでポスターが作れます。
公職選挙法の規制は大丈夫かなー?
後藤一朗
2012/11/16 17:10
小さな積み重ねが対極的を動かす。

その行動力、素晴らしいですね。

この解散劇はやはり、「生活」の態勢が整わないうちに、というのが大きな要因の一つでしょうから。

時間が限られている中、なんとか中身もしっかりした候補者を擁立してほしいところです。

様々な妨害も入るかもしれませんが、今の日本の希望の星ですから。
平安京人
2012/11/16 17:15
小沢の反対米追従やTTP反対や増税反対の姿勢は良い。
但し、外国人参政権推進には、感心できない。
RKさんのおっしゃるように、私も盲従はしません。
そんな都合の良い道具なんてないよ
2012/11/16 17:20

ともかく、
政策です。

TPP反対
消費税増税反対
原発反対

この3つです。
ニコチン
2012/11/16 17:44
落選掲示板の方もお願いします。
monk
2012/11/16 17:50
ただいま、公職選挙法を調べましたら、ビラ配布に関しては、結構きつい条項を発見しました。

(文書図画の頒布)
第百四十二条  衆議院(比例代表選出)議員の選挙以外の選挙においては、選挙運動のために使用する文書図画は、次の各号に規定する通常葉書並びに第一号から第三号まで及び第五号から第七号までに規定するビラのほかは、頒布することができない。この場合において、ビラについては、散布することができない。
一  衆議院(小選挙区選出)議員の選挙にあつては、候補者一人について、通常葉書 三万五千枚、当該選挙に関する事務を管理する選挙管理委員会に届け出た二種類以内のビラ 七万枚
(以下略 詳細は下記サイトで調査をお願いします。)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html

このあと、厳重に枚数制限ありますので、国民の生活が第一が発行する正式なポスターやビラ以外のものをバラまくのは、一気に公職選挙法違反で当選無効をやられる可能性が大ですので注意してください!!

それよりも、「国民の生活が第一」か
https://www.seikatsu1.jp/donate_kojin.html
小沢一郎
http://www.ozawa-ichiro.jp/
への個人献金をしたほうがかなり助けになるのではと思います!!

勝手連の盛り上がりは大変結構なことではありますが、法律と公式への確認をしっかりお願いします!!
みつば
2012/11/16 17:56
「国民の生活が第一」のステッカーがあればいいのに、と思います。

そして各自の車に貼って走り回る。そういう車が多く走るようになれば、
「私は『生活』を支持しています」という人がこんなにいるんだと、
ネットで真実に触れていない人にも実感してもらえるのに、と考えます。

でも選挙まで時間がないので自作します。

あと「生活」に献金も少ししようと思います。
多くの人が支えて、日本独立を勝ち取りましょう。
徳島942
2012/11/16 22:44
>問題点は国民の生活の候補が立てられる選挙区がわからないこと

何か載ってますが
http://www.seikatsu1.jp/member.html

選挙の時の選挙区とは違うか。
通行人311
2012/11/17 00:22
ポスターはとても良いと思います。そしつ、富士さんの書かれていたイラストというのも普段悪く増すゴミに宣伝されてる分、B層受けも多少マシになるかもしれません。最終手段としてははアニメっぽくするのもありかもしれませんが、時間が足りないでしょうか。
がんばれ小沢一郎〜!
オザワ!オザワ!オザワ!オザワ!
サイレン
2012/11/17 01:54
リチャードさん、
コメントを掲載頂きありがとうございます。
正直びっくりしました。
また、とても嬉しく思っています。
幸い私の住まいは角地で人通りが田舎にしては多いので、
壁に貼ればご近所の方を含め刺激になるのではと思い、小沢さんの事務所宛にメールをしたまでです。
若者の部屋に、国民の生活が第一のポスターが貼ってあったりしたら、
訪れた親類や友人の方には、インパクト大かもしれませんね。
ちょっと最近では無いアプローチではないでしょうか。
いろいろな方の意見を拝見させていただいて、
法的には、彼らはその立法の立場の方ですから
心配はしていません。が、
現在の制度が、弱いものを挫く、
もしくは出る杭を打てる者達の悪行を
守るためのものだとすれば、
自らの責任で、小沢さんの応援をすることに
私は躊躇する必要は無いと思っています。

ポスターが送られてきたら、
みつばさんのご提案どおり、
1枚あたり、1000円くらいの換算で寄付も
しちゃおうかなと思っています。

政治家のポスターを買いたいなんて気持ちになったのは、
生まれて初めてです、
リチャードさん、そしてこのブログの参加者の皆さん。
本当にありがとうございます。



今回は天下分け目の大戦だと思い込んでいま...
2012/11/17 02:32
>>富士さん

小沢さんのイラストが描かれたマグネット(冷蔵庫などに付けれるタイプの物)は、自動車のリアにペタリと張っておけばクルマに乗る度に宣伝が出来てお手軽ですな。

リアにステッカーが貼られているクルマって結構多く、信号待ちとかで後続の車両の目を引くんですよ。

しかし、リアウインドに大きなポスターを貼るのはやめたほうがいいです。
視界が遮られて危険だし「整備不良車両」の扱いを受けて、オマワリ=サンから説教&減点される恐れが大でござる。
F4F
2012/11/17 06:56
地元議員が国民第一の旗を掲げて街頭演説しているのをYouTubeで見て感じましたが、マスゴミが徹底して「国民の生活が第一」の名前を伏せているので、政治に興味がないB層には名前の意味がわかっていないように感じました。

ネットでは常識ですが、やはりB層はB層。

目で見て分かりやすくするために、やはり政党にはポスターは必要なんですね。

これは効果あると思います。
はるすけ
2012/11/17 09:34
小沢氏がマスゴミに無視されているのは、ユダヤ製人工地震と同じだ。
サタニスト共同体ユダヤにとって、話題に昇るのは、都合が悪いということだ。
一般市民の上に原爆を落としたのを紛らわすための南京大虐殺の偽造やら情報操作を得意としているが、
そろそろ、サタンのやり方もバレてきた。
ホモしなきゃ出世できないからやったノダ!
2012/11/20 01:17