旧richardkoshimizu's blog

小沢落選運動?

<<   作成日時 : 2012/11/15 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 32

え、どんな、落選運動をおやりにになるんですか?

シャブを打って虚ろな目で日の丸振り回して朝鮮語で怒鳴り散らすんですか?

校門に赤い薔薇でも植えてクルクル回したりするんですか?

首から「日本が謙いな」バカですとかプラカード下げるんですか?

「我々」って、統一麻薬協会の朝鮮人とホモの粗暴者と極左偽装転向者と部落のアカですか?w

ぜひ教えてください。シャブで発狂する前に。あーもう手遅れか。

2012/11/15 22:31

そうだ中国は日本を狙ってる。尖閣の次は沖縄も危ない。日本人は、アメリカと組んで支那の侵略を阻止しないといけない。小沢は国賊、311の二日前にゼオライトの利権を貰ってる。政界から消えて貰わなくてわならない、われわれは、今度の選挙で小沢落選運動を開始する。

1.115.113.148

伊達直人


「反日勢力を完全になくす運動しないとダメな段階に入...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 254
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
出ました、ゼオライト利権!未だに根拠無しです(笑)
それがホントだったら、散々集中砲火浴びてる筈ですよ。

前にust中継中に、『RK独立党は、小沢のゼオライト利権を調べろ!』と絡む変な輩がいました...テメェで調べもして無いのに(笑)
あばれ8着
2012/11/16 00:07

わー!ちょっとあんた、
ここリチャード・コシミズブログだって事わかってる?敵地にやって来て何ぶっちゃけてんの大丈夫!? てゆうか
完全に狂ってる。気持ち悪〜!!
崩壊寸前状態の魑魅魍魎を見た〜!
記念すべき日だな。メモっとこう。

母うさぎ
2012/11/16 00:33
小沢をおいて誰がやると言うのか、国民の政治を、
政治に関心ありそうだが、どこを見ている。
五感は大丈夫か
2012/11/16 00:45
なんか外人が作った英文を直訳した様な文章ですね。もっとも純然たる日本語ではなく「似非右翼語」が混じっていますがw
あらら
2012/11/16 00:51
生きなきゃいけない
心臓が動いてる限り、
息してる限り
生きるしかないんだよ

何があったって
津波に遭おうが、
地震に遭おうが、
爆弾落ちようが、
手足が捥げようが、
生かされてる限り
生きるしかないんだよ

できれば皆、笑って生きたいじゃない
子供も大人も
世界の誰もが、
天の意思で生かされるって事

無理って誰が決めたんだ?
無理だから
間引きして
自分だけが笑って生きるって
平気で実行できるって
天の意思が自分かよ?

どこをどういう回路で考えると
そういう発想できるのか・・
人間って愚かだね

人間じゃないから・・
かも・しれない


とにかく世界がキナ臭い

オバマ再選
ローマで緊急ビルダバーグ会議?
イスラエルで勃発ゴタゴタ、
中国新体制人事、
日本の解散・・・

これから何が起こされるのか・
起こるのか・・

いずれにしても
愚か者の
人モドキの
断末魔のワルアガキであってほしい

min
2012/11/16 01:03
安倍晋三さんのフェイスブックに煽ったりしたらまずいでしょうかね?(笑)

それにしてもFEMAだけはやめてほしいかなぁって思いますよ

2012/11/16 01:05
「0増5減」って言葉だけがひとり歩きして、中身がほとんど伝わってこない。「5減」とは、山梨、福井、徳島、高知、佐賀の各小選挙区で、定数を1つずつ減らす事だそうで、来月の選挙には適用されないようです。これが、将来的に何かの伏線になるのだろうか。

◆民自公「0増5減」先行で大筋合意 16日成立へ
http://www.asahi.com/politics/update/1115/TKY201211150427.html
ちなみに、5県の選挙区の現職議員は下記です。

山梨:小沢鋭仁 (民主)
   坂口岳洋 (民主)
   後藤斎  (民主)
福井:稲田朋美 (自民)
   山本拓  (自民)
   高木毅  (自民)
徳島:仙谷由人 (民主)
   高井美穂 (民主)
   後藤田正純(自民)
高知 福井照  (自民)
   中谷元  (自民)
   山本有二 (自民)
佐賀 原口一博 (民主)
   大串博志 (民主)
   保利耕輔 (自民)
見よ!
2012/11/16 01:11
>伊達直人
>アメリカと組んで支那の侵略を
阻止しないといけない


アメリカの侵略は無視ですか?
年次改革要望書とか、CIAを使って政治家や
官僚の弱みを握って操ったりとか、そういう
内政干渉は、アメリカが散々やってますが
中国は全然やってないですよ。

あなたは、小沢落選運動に参加する
統一教会の工作員の内の一人ですかw
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/50109c2c87e4f888afc1cedd813e87a5
フレデリック
2012/11/16 01:14
中国に侵略される以前に、既に事実上アメリカに占領・侵略されていることに気づかない馬鹿。

あと、韓国や北朝鮮には触れないですよね、この類いの人は。


AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/11/16 01:18
他の方も触れていますが

「ゼオライト利権」

これを言っているのは便所民、ニュースus、板垣エー加減とガセホモウヨクだけ。

ちなみに、便所民は小沢氏の放った刺客に暗殺されかかったとかいっていますw

つまりそういうことです。

>伊達直人

ぜひ「ゼオライト利権」を具体的に説明してくださいな。
まんげつ
2012/11/16 01:26
アメリカと組んでとあるが、311複合テロはアメリカ、イスラエルついでにイエズス会の仕業。
小沢議員には、売国官僚勝栄二郎が大好きな消費税増税と野田ホモが大好きなTPPと原発マフィアが大好きな原発利権を
阻止してもらわなければならない。
角田一味のような朝鮮創価学会系反日勢力の撲滅には、賛成だ。

男が好きなので解散で男を見せたノダ
2012/11/16 01:26
ゼオライト利権www ベンちゃんの反小沢プロパガンダに騙されたのかW アメリカと組む? ユダヤ アメリカは去年 東北を破壊し 日本人 3万人以上 殺害したの忘れたのか?
今度は東海地方を狙ってる(´Д` )

2012/11/16 01:44
コイツのお仲間の「飯田喜信」も「運動」しているようですw
この「飯田喜信」って輩は東電OL殺人事件でもゴビンダさんに逆転有罪判決を出したそうで、裏社会御用達のようですね。

[小沢元秘書控訴審]東京高裁が握り潰した水谷裏ガネ証言崩す新証拠
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7400.html
るー・がるー
2012/11/16 02:06
もしかして、News なんちゃらの人もどき?
それなら、そっちのコメ欄でどーぞ。
くらま天狗
2012/11/16 02:38
「日本人は、アメリカと組んで支那の侵略を阻止しないと。」ってw日本はアメリカにとっくに侵略されてるじゃん。まずアメリカを追い出す方法を考えないと。

校門に植えたの赤い薔薇がクルクル回るってwwまさに「かくし芸」ですなwww
PIP
2012/11/16 02:44
伊達直人くん

そうだ。米国は日本を狙っている。尖閣の次は沖縄も危ない。
日本はロシアと組んで米国の侵略を阻止しないといけない。
小沢は国士、311の二日前にゼオライトの利権を貰っているとなぜ断言できる?政界(世界)から消えて貰わなくてはならないのは君だ、伊達くん。
我々は今度の選挙で小沢生活を全力で応援する。

伊達くん、私にカツをいれてくれ!
校門にではなく…頼む!

隠れ応援者
2012/11/16 02:57

善意のランドセルに泥を塗るのはやめろ。

心情くん
2012/11/16 03:08
<石原共同代表>4党合流を提案 みんなと維新は大筋合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000083-mai-pol

石原氏が頭をとるみたいです。
こちらで減税日本を憂うコメントが見受けられますが、期待しすぎです。
地域政党と呼ばれるものは全て統一教会主導であり減税日本も最初からです。
河村氏も元をたどれば統一教会の民社党からスタートした人物ですし。

さてこれで国民の生活が第一を徹底無視する報道シナリオができました。
苦しいながらも支持を訴える民主党、一方勝利に自信を見せる自民党と公明党、また新しい政治の流れを目指す第三極グループ(石原以下の面々)。
国民の生活が第一、新党きづな、共産、社民、その他は泡沫候補扱い。
野田の解散は本来「消費税」だったはずのところを、わざわざ「近いう云々」というフレーズを連呼し、更にはTPPや原発ネタで消費税問題を覆い隠している。
定額給付金男
2012/11/16 03:55
世ゴロ協のねらいは自公政権に戻すこと。そのための小選挙区における対決図式

パターンA
※生活(又はきずな)の候補者がいない選挙区
自民/民主/第三極/その他
民主票が第三極に流れて、自民の議席獲得

パターンB
※生活(又はきずな)の候補者がいて、民主が候補者をたてられないので第三極が候補者をたてる
自民/生活/第三極/その他
生活票(旧民主票)を第三極が奪うことで、自民の議席獲得

パターンC
※生活(又はきずな)の候補者がいて、民主が候補者をたてる。(場合によって+第三極)
自民/生活/民主/(場合によって第三極)/その他
生活、民主、第三極で票がぐちゃぐちゃになり、自民の議席獲得

つまり、自民/生活だけの候補者で戦うと生活が議席を獲得する可能性が非常に高くなるので、生活票を分断する意味で民主や第三極の候補者を立てるようにする。

各選挙区の候補者が出そろえばはっきりしますが、各選挙区でこの体制を整えてくるでしょう。
定額給付金男
2012/11/16 03:57
前回参院選は、選挙区において民主の票をみんなの党が奪うことで自民に議席を与えました。第三極を操作して自公を勝たせることに成功したのです。

選挙区の総得票数は民主39.0%で28議席、自民は33.4%で39議席。
自民は総得票数で民主を下回り、かつ前々回よりも減らしたのにもかかわらず勝利したのです。
これが小選挙区制度です。
そしてこの制度で自民が勝つために、第三極を利用するのです。

生活が勝利するには
●大前提として小選挙区全てに候補者をたてること。
●唯一の「反消費税」党として民主や第三極との差別化を図り、自民の票も切り崩すこと。

小選挙区は2位以下は全て死票。1位でなければ議席はとれません。
野球でいえば第一試合で本塁打10本打たれて0-20で負けたとしても、第二、三試合でエラーで1-0、1-0で勝てば二勝一敗。
総得点の2-20や本塁打数は関係ない。
国民の支持が20の方で10倍あったとしても、議席数とは比例しないようにわざとしているのが小選挙区制度です。
定額給付金男
2012/11/16 04:00
 ゼオライトって園芸で使うやつだろよ、合成もしてるし、火山国の日本でも沢山取れるし、メーカーも沢山有るし、発電所の石炭の灰からも作れるしで利権って何?。誰がくれたの?。
 文章も一部を切りした取りみたいだな、なんで「そうだ」から始まるんだ、尖閣を中国に譲渡する計画を進めたのは石原だぞ。江沢民の同級生の娘がいて中国が金を出している財団で石原が命令されただけ、落選運動やるなら石原だろ。
 政界から消えてもらいたいのは、お前かお前の団体にとって都合が悪いからだろ、統一か?、(教祖様だけの)幸福の科学か?。
 尖閣上陸ロッカーとかいう奴を、幸福の科学が推してるよ、動画まで作ってYoutubeにアップしてやがる。テメエ等が尖閣を問題化して中国のナショナリズムを燃え上がらせたから悪いんだろうがよ。
 
あのねあのね
2012/11/16 04:36
小沢氏ゼオライト利権の情報発信元はどうやら国際宗教連盟(白峰由鵬→ベンジャミン)のようですね。
あと、調べていて乳酢嘘へのリンクが多いことが気になりました。
つまり、そういうことのようです。はあ、くだらない。
遠海来人
2012/11/16 06:37
「小沢落選運動」に、勢いよく立ち上がられた伊達直人(イタチ・チョクトさんとお読みしてよろしいのでしょうか?)さんの、出鼻を挫くようで、言いにくいのですが、心も体もアーミテージ似の三宅久之氏が11月15日朝、お亡くなりになりました。
 
 葬儀は近親者のみで行うとの事ですが、同志の先輩がお亡くなりになったのだから、せめて顔出しだけでもしてきたほうが、よろしいのではないですか?
 それほど故人と近しい関係が無いような、一般の方でしたら顔出しもせず、個人的に小さな小沢落選運動を、そのままお続けいただいて結構だと思います。
 
 ポダム直弟子・ナベツネさんも、さぞお力落としかとお察しします。

 私としたことが、朝から嫌味がきつくなってしまいました。
 申し訳ありません。
 故人のご冥福を祈ります。
 
 
穂咲青二才
2012/11/16 07:22
 本日午後0時30分、お昼の12時半からのAM1422ラジオ日本の番組に、飯館村長泥地区(いいたてむらながどろちく)の区長・鴫原良友(しぎはらよしとも)さんが生出演されます。質問を先着順で受け付ける建前になっております。質問受付は、FAX:03-3582-1422またはメールyasukawa@jorf.co.jpで受付しています。
 統一協会系ネトウヨそのものの固定リスナーが多いのも特徴です。ま、変な奴等が多いです。区長は、東京の特別区の区長とは違うとはおもいます。
 関東地方なら、パソコンのラジコでも聴けます。
あのねあのね
2012/11/16 07:42
落選運動やるなら皆さんがおっしゃられるとおり、石原や下痢ぞー安倍、稲田あたりだと思います。
参院なら山谷や片山、世耕、ヒゲ佐藤、西田あたりも落選運動するべし。
萩森貴近
2012/11/16 08:03
選挙ですが周囲では見事に白けています。
同僚(50代)は民主も自民も同じだから投票する意味が無いとか言っていました。
これも狙いでしょうね。
あと、露大統領選挙みたいに投票所にカメラを設置して24時間いつでもネットから様子を確認出来るようにして欲しいものです、やらないだろうけど。
おやじん
2012/11/16 08:04
 ゼオライト産出日本一は、自民党の牙城の島根県です。何でも460年分も埋蔵しているとか。島根県選出の衆議院議員は二人とも自民党なので、ゼオライト利権なるものが存在するならば、その利権は自民党のモノである。どこの頭のイカレた自民党議員が小沢一郎氏に利権を献上するというのか。
 Youtubeでゼオライトを検索すると、除染に効果有りとするニュース映像が出てくる、舞台は島根県。おそらくこれを根拠とするストーリーを無理矢理作ったと考えられる。自民党の牙城で有る島根県の利権を、自民党の敵である岩手の小沢氏に献上したとするストーリーを考えるのは焦って判断が鈍ったか、ただの馬鹿なのかどっちだ?。
あのねあのね
2012/11/16 08:58
オスプレイ全国展開でどうなる?>検証 米軍機事故と地位協定 日本人が理解しておくべきこと http://youtu.be/GEXtTpgSFLI 横浜墜落事故、パイロットはパラシュートで脱出,機体は住宅地に墜落炎上 自衛隊は重傷者を放置して軽傷のパイロットのみ救出、証拠物件は米軍が回収。

これを見ても自衛隊の任務は米軍を守ること。
国民を守るのではない。
砂頭巾
2012/11/16 11:36
善行の伊達直人を名乗るのはやめましょう。
真逆行動ばかりの人モドキが。(恥)

小沢氏を事実無根ネタを出して、恰もそれが事実であるかのように煽動してる輩が、一部にいる事も承知。
稚拙思惑はお見通しで騙されませんよ。

あっそうそう、薬物から抜け出すのは苦しく大変らしいですよ。
本人に中毒の自覚がないから困るんですって。
ドンドン凶暴になり、人を殴っても自分の行動・行為が解らないんですって。
「このまま行くと、俺は人を〇〇してしまうところまで行くんじゃないかと本気で思って、警察に駆け込み助けを求めた」と覚醒剤中毒患者。(この方は異常行動を周囲から指摘され、気付いたようですが)
そして集団更生施設に入ったそうです。
このような方は仕事も出来ませんから、「誰かの助けがあって」更生施設で食事もし生活できる訳です。
我々庶民の税金がその更生施設にも援助や支援金として使われているとしたらどうでしょうか。
本末転倒で恩を仇で返す事になると思いませんか!?
落選運動に汚汗掻くより、ラジオ体操でもどうぞと言いたいですが、好きにすれば。
人生二度はなし。
ピーチパイ
2012/11/16 12:04
伊達直人?ランドセルを子供たち無償で送ったあの方ですか?

当然、違うだろうなw

下らない書き込みしてくるな北鮮のヒトモドキ!
紫電改
2012/11/16 12:49

ネトウヨのヒーロー、イタイガーマスクが 石を込めたランドセルを背負い、トップロープから倒れたジャイアント小沢目掛けて背中から急降下ダイブ! が、しかし、ペテン師の羽根であるランドセルはイタイガーをゆっくり天に舞い上がらせた。もがくイタイガーはペテン師の羽根からずり落ち、マットに叩きつけられ、宙に舞うペテン師の羽根は、ただの石の詰まったランドセルと化し、イタイガーマスクの顔に急降下ダイブ。 
何もせずにジャイアント小沢がKO勝ち!
これがお前らに渡す、小沢楽して引導 
夢現
2012/11/16 16:38
老人ホームの成りすまし投票の監視をお願いします。
monk
2012/11/16 17:56