旧richardkoshimizu's blog

ユダヤロボット、バッテリー切れで停止か?

<<   作成日時 : 2012/11/05 14:55   >>

面白い ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


ロボットが故障して「首相不在」となり....なんていうシナリオもあるのでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 380
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
デイヴィッドもうあきらめて

あの世で低国をおつくり
稲の香り
2012/11/05 15:09
これ、脳に効く小渕さん系の投薬されてるんですかね。

よっぽど疲れても呂律が回らなくなることはありません。
じゃあ高校野球のエースピッチャーはみんなしどろもどろですね。
ところが私ははきはき答える少年しか見たことないです。

これは明らかに脳梗塞の前兆でしょう。
タケミカヅチ
2012/11/05 15:26
コイツの電源は後ろにあると思います
ニフラム
2012/11/05 15:59
バッテリー切れせずに動いているのは、80過ぎた石原ジジイロボット。新党結成資金は何処から転げ出たんでしょうね。追求すれば、石原ロボットも電池引き抜けるかも知れませんね。
ハハハ・・・
2012/11/05 17:17
 野田首相「死に体」露呈 訪問要請に「プーチンは忙しい」首脳会談暗雲 夕刊フジ11月5日 16時56分配信
 
 野田総売も、今月いっぱいで終わりか?
 次の、売国ロボットが決まったのか?
 プーチン氏の健康不安説もあったばかりで、ぬか喜びも出来ないが、プーチン氏から正式に引導を渡された格好の野田は、もう完全におわり。

 エンドロールが流れ出した。
 
 オフコースの、サヨナラの一節が聞こえてきそうだ。

 ♪ もう終わりだね
  
   君が小さく見える・・・・♪

 オフコースのファンの皆様、不謹慎なコメントをお許し下さい。
穂咲青二才
2012/11/05 17:23
久しぶりのRKブログ記事に安堵!!
どおりでNHKが政党討論会もしない訳だwww

政治と報道が癒着してますよー国民の皆さんー!!

植草先生も指摘↓
NHKが政党討論会をまったく実施しないワケ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-e854.html
khazarsis
2012/11/05 18:39

野田は
使い捨て2号です。

そのまえに、
カンという1号がいます。
ニコチン
2012/11/05 19:24
スレ違い済みません。【2012年11月5日・党本部】小沢一郎代表 定例記者会見 http://www.youtube.com/watch?v=WB8ljK0jsPY&feature=g-all-u
小沢さんの記者会見コメは本当に理路整然としていて理解しやすい、RK大将のとの共通点の一つですね。当記者会見がTV等で放映されれば覚醒するB層も増えると思いますが、絶対に放映されません。特に 不治TVの記者への世論調査が不可解という返しは最高で笑えました。RK大将の講演を聴いて小沢さんのお話を聴けばバカでも分かると思うのに....。
勇気
2012/11/05 19:32
急に呂律が回らなくなるなんて、野田豚も
低級工作員と同様に、シャ○をやってるのかと
疑われますねw
フレデリック
2012/11/05 19:52
 中学校の定期試験出題者の皆さん。命令形が範囲だったら「野田!校門で遊ぶな」を英訳させる問題を出題してはいかがでしょう。Prime ministerで始める解答がちらほらかな。
名鉄全列車通過下地
2012/11/05 20:18
野田はフリーメーソンでユダヤと仲良しで、ホモで柔道で男を抱き、
松下詭弁術で国民を騙し、フェラから賄賂を貰って幸せな人生だったね!
国会でどもっても近いうちに誠実にホモる
2012/11/05 20:26
まあ小沢さんのところと亀井さん以外はみんな操り人形っすからw
首を挿げ替えるだけでしょう。
経世会を潰し、麻生・中川、小沢・鳩山を潰せば後はリモコンロボットしか残ってないでしょ。
表向き右寄りか左寄りの違いだけで自公も民主も一緒。
アメリカから自立出来ない限りこう言う状況は変えられんのでしょう。
またアメリカもこんな美味しい金づるや不沈空母は逃すはずがありませんよ。
アメリカがぶっ潰れてモンロー主義に戻るのを期待。
もしくはアメリカ人が目覚めて湯田金支配から脱却するのを期待。
これだけ搾取されて大人しくしてるなんて米国人も日本人と変わらんよ。
ななし
2012/11/05 21:01
「金の切れめが縁の切れめ」
この日本の深い格言を、あらゆるデイビット関係者に送ります。
見限り時ってのは、大事でっせー(^^)
マイケル
2012/11/05 22:30
最近の無能田総理は、酒量が増えて健康を害さないか危惧されているとか。ユダ悪に身売りした輩の末路である。
(´・ω・`)
アルザル
2012/11/06 00:07
野田内閣支持率、たったの3%。
こんな数字、見たことない。史上最低の内閣。

◆野田内閣支持率(YaHooみんなの政治より)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201210140501/

支持しない 96% 3152 票
支持する 3% 112 票
いえない/わからない
1% 19 票
見よ!
2012/11/06 00:49
酒量が増えて

なるほど、あの薬じゃなくて自爆ですか。
あの薬は国士にしか使われませんからね。
タケミカヅチ
2012/11/06 01:03
使い捨て総理95号だった!
とすると、気が遠くなりますねー。
サイレント覚醒者の増えた今となっては
早々”消す”事も出来まい。

(ユダ)金田少年の操る
ポンコツロボ!
自壊を待つしか無いのか!?
どうする金田少年!
(ショタコンって若年層ホモのきっかけ工作?)
ポンにだ
2012/11/06 01:06
豚を魔法で人間に変え操ってきたユダ金
その魔力が減衰し、野田が豚に戻りつつある
人間の言葉も忘れかけ
そのため呂律がまわらない


・・・くだらない空想失礼しました
メタル金具
2012/11/06 04:36
使用期限の切れた売国奴はいずれ殺処分される。売国奴のみなさん、殺処分場に行進。
hironara49
2012/11/06 05:22
民主党ならぬユダ金アメリカ主党のHPより、ブーちゃんのお言葉。

https://www.minshu2012.jp/

特に最初の太字の文章は、所々に「ユダ金の」や「ユダ金は」と入れると、本当の文章になりますね(笑)。

最後の一行も「声」という所を、〇〇〇(自主規制)とかに変えるとピッタシ(笑)。
酢味噌
2012/11/06 06:22