旧richardkoshimizu's blog

ずいぶんと、中国共産党シンパシー溢れる内容みたいな

<<   作成日時 : 2012/09/23 17:57   >>

面白い ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 16

あのね、「記事を読んでからコメントを書く」のが普通ですよ。「野蛮な略奪火付盗賊国家中国のパイオニア、習近平」記事のどこが、「中国共産党シンパシー溢れる内容」なのか、解説してくれよ。

もちろん、逃げるだけだよ、おまえは。w


2012/9/23 16:02

ずいぶんと、中国共産党シンパシー溢れる内容みたいな 中国擁護で、米国を必要以上に批判している気もしますが ・・・・?率直な、一般的な日本人の感覚かな?

219.171.94.15

五虻聖

野蛮な略奪火付盗賊国家中国のパイオニア、習近平

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 263
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
親日の胡錦濤氏をコシミズさんが支持すると、こいつ中国を褒めているじゃないか、中共シンパだ、共産主義者だ、とかいう解釈になるんですかね

石原慎太郎や橋下徹を愛国者、保守派だと思っている人に通じる痛さを感じます

支離滅裂な罵倒だけを続ける校門全開の荒らしさんよりはマシなんだろうけど、いずれにしても気の毒な人ですね
名無し
2012/09/23 19:35
先生の論調はいつも日本が有って更にアジアの発展を望んでおられるようにお見受けします。先生のおっしゃるように尖閣の歴史的領有権を論じても意味がないと思います。共産党って何を考えてるか調べてみました。毛様を調べると進化論を基盤としていて、人類は淘汰されて生き残ったものが正義という考え方でした。※未だに進化論信じてる?※
なのでチベットや、ウイグルも浄化、淘汰なわけです。日本、フィリピン、ヴェトナムから勝てば正しい訳です。力の恐怖によって支配するとはっきりと書かれてます。彼らの根底は勝てば官軍正義です。中国をこのような国になるように誰かが育てはぐぐみ力を与えWWVを起こそうとしているようにしか思えません。お魚が太ったらパクってしようと思っているのでしょう。私もアジアや日本が戦争に巻き込まれるのは嫌です。このような急進的な思想を持ってる方々を止められるのは先生だと思っております。ペコリ
かおちゃん@中国寄りじゃないと思います。
2012/09/23 19:38
> 219.171.94.15

おっ、メャクチャ知ってる地域だ!
去年はかなり行き来したあたりです。

さて以上の書き込みは意味の無いツブヤキと思ってもらうとして(笑)、とりあえず言っておく。
五虻聖さんとやら、“全て知った上で”ほざいてるのなら、もうどうしようもないヤツですが、当ブログを初めて見て勘違いしてヒスってるだけなのなら、YouTubeでリチャード・コシミズさんの講演会動画を視ることをオススメします。
本当なら当ブログを見ただけで、ある程度真実に気付かなきゃオカシイのですが、講演会動画を視て初めて当ブログの意味を理解できる方もおられるでしょうから(恥ずかしながら、実は私もそうでした)。
五虻聖(=五芒星?)などと名乗ってるくらいですから、見込み薄のようですけど……

五虻聖さん以外の方でも、当ブログを初めて訪れて頭に血が昇ってる方がおりましたら、是非とも講演会動画の方も視てみましょう。
酢味噌
2012/09/23 19:38

この人ったら、馬鹿ですね。

リチャードさんが「リ・エイシン」という名前の中国共産党のスパイだとかいう
古いギャグをまた言い出すつもりですよ。
記事内容も理解せずに無理矢理のコメント、ホント〜に馬鹿ですね。

母うさぎ
2012/09/23 19:42
僕は仕事柄、米国やイスラエル国籍のユダヤ人と
おつきあいして34年になりますが
 なんだか日本への陰謀や仕掛けの黒幕がすべて
ユダヤ人だなんて、正直、眉唾としか思えませんが。
小清水先生は、どれくらい、ユダヤ人の方々と直接
おつきあいがありますか?差し支えなければご教示
たまえれば幸いに存じます。この数年ずっと先生の
講演を一つ残らず、視聴させて頂いていますが、
聖書知識や、ユダヤ教やユダヤ社会全般について
キリスト教の異端とされる宇野正美先生からの
教えの影響などが大きいようですが・・・・。
五虻星
2012/09/23 21:01
>五虻聖


日本から不当に搾取し続けるアメリカを
批判するのは、一般的な頭のいい日本人なら
当然の事ですよ。

いまだに中国共産党が、一枚岩だと
思い込んでいる、その頭の悪さを直してから
コメントしましょうねw
フレデリック
2012/09/23 21:51
統一協会に洗脳されると、勝共以外は全部中共に見えてしまうみたいですね。
糖質協会に洗脳されてしまうような惨めな知能しかない低次元の下等動物が哀れですね。
見物人
2012/09/23 22:08
 私がコイツの言いたいことを要約しましょう。「我輩は無知で或る」←これだけです。
 自分が日本貧乏化計画の一翼を担っていることにコイツは気付かず、櫻井よし子ちゃんの文章読んで溜飲下げているだけの人間と言っては人類全体に失礼な奴だと思います。
あのねあのね
2012/09/23 22:56
五虻聖 って、

油駄菌のつもり?

お馬さん、パッカ、パッカですね。
Elint
2012/09/23 23:27
>米国を必要以上に批判

こういうことを言う輩には日米安保がなぜ日本の領土を守らないのか説明して欲しい!
米国を知らない奴ほど米国に親近感を持ってる不思議の自称右寄り君たち。
米国傀儡検閲メディアに洗脳されたままでいるのが心地良いのでしょう(笑)
渡島丸
2012/09/24 01:24
>2012/9/23 21:01 五虻聖

中国共産党シンパシーとかについての話だったのに、ユダヤLOVEって話に変わっちゃってるぞい!(笑)
論点ズラシとかしてて、なんか突っ込み所が満載なコメですが、とりあえず1つ。
“小清水”先生って誰?
「この数年ずっと先生の講演を一つ残らず、視聴」してる人間が、漢字を間違えるなよ!(笑)
酢味噌
2012/09/24 07:21

>五虻聖

>この数年ずっと先生の講演を、
一つ残らず視聴させて頂いていますが


それが本当ならリチャードさんの事を
「小清水先生」
なんて書くわきゃないでしょ。
ホントのホントに、馬鹿、馬鹿、
馬鹿すぎ!

母うさぎ
2012/09/24 09:05
僕は仕事柄、米国やイスラエル国籍のユダヤ人と
おつきあいして34年になりますが

なんだか日本への陰謀や仕掛けの黒幕がすべて
ユダヤ人だなんて、正直、眉唾としか思えませんが。

つながってない。
34年付き合ったから何?
具体的にどういう挙動で彼らがシロ
と確信したのかが分からない。

しかもコシミズさんは一般の米市民やイスラエル人が悪さしてるとは言ってないけどな。
すり替えですか。

論じるに足らんアホ。


そりゃあどこの国民だって市民レベルで極悪人はいないだろう、
小悪党ならわんさかいるけれど。
タケミカヅチ
2012/09/24 09:59
五虻聖へさらに追い撃ち。


>この数年〜視聴させていただいてます
↑ウソをつくのはいかんぞ。
コシミズさんが重要視してる点は聖書だとかユダヤ教だとかの宗教の話じゃなく、ユダ金支配の話だぞ。
だからそれを否定するなら、宗教うんぬん言わずに、具体的にどこが間違ってるのか指摘しなさい。
何年間も見続けて来たのに、そんな事も分からなかったの?
しかもスレタイに載ってるコメでは「素直な、一般的な日本人の感覚」だなんて、一般的な日本人を代表する意見として書いておいて、次は聖書だのユダヤ教だのユダヤ人社会だのと……どこが一般的な日本人の感覚なの?
「素直な、一般的な米国ユダヤ人の感覚」の間違いじゃない?(笑)

さらに突っ込ませてもらうと、そんなにユダヤ陰謀論を否定するわりには、「中国共産党シンパシー溢れる」なんて、まるで中国陰謀論は肯定してるみたいですね。
その情報&知識はどこから身に付けたの?
テレビ?新聞?週刊紙?
それとも34年間つきあってきた米国人とイスラエル人から教えられたのかな?
その情報には疑いを持たないんですね。

そもそも、中国共産党が一枚岩じゃなくその一方の習(&江)一派が米国ユダ金の手先で、それに対抗しているほが胡一派だ!というのがコシミズさんの意見ですが、それについてはどう思いますか?

「仕事柄〜34年間」なんて書いてるくらいだから、(それが本当だとして)少なくとも50代後半以上の年齢の方なのでしょう。
そんな分別のありすぎる年齢の方が、以上のような事にも気付かないワケはないと思いますが?
まさか、コシミズさんに対抗する為に、コシミズさんと同年代であるという“設定”にしたんじゃないでしょうね?(笑)
酢味噌
2012/09/24 14:36
こんにちはー。
釣られてみまーす♪パクッ♪

>五虻星
2012/09/23 21:01

>この数年ずっと先生の
講演を一つ残らず、視聴させて頂いていますが

>僕は仕事柄、米国やイスラエル国籍のユダヤ人とおつきあいして34年になりますがなんだか日本への陰謀や仕掛けの黒幕がすべてユダヤ人だなんて、正直、眉唾としか思えませんが



2008年のこの動画は観てないのかな?

●WF12月リチャード・コシミズ 「9 11は誰が何のために引き起こしたのか?」
http://www.youtube.com/watch?v=ktjVXt-cdNg
22:56/29:47〜23:55/29:47
理子
2012/09/24 15:31
単語や字ズラだけで判断すると
同じに見えるのかも知れないけど、

RK氏と宇野氏とは、
視点や論点がまったく違います。
従って、講演会のスタンスも
明らかに別物です。

それを同じと捉える
お考えは理解できません。

あっなーんだ。
ユダヤ人の方達にどれくらい知り合いが
いるかが聞きたかっただけなのね。。


puppy2000
2012/09/24 17:37