旧richardkoshimizu's blog

毛沢東時代の「みんな平等に貧乏」な社会に戻しますか?

<<   作成日時 : 2012/09/21 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 日本の80年代はみんな平等に中流で、家も持てたし車も買えた。そこら辺を徹底的に壊したのが竹中小泉だった。今度の役者には橋下を使い、日本破壊の最終段階の仕上げをやるつもりらしい。
あのねあのね
2012/09/21 11:49
少なくとも毛沢東の写真を掲げてデモに参加していた方々は毛沢東時代回帰を望んでおられるはずですよね

それとも臭菌屁の回し者で、裏ではユダヤマネーでリッチな生活をされていたりするのかな?

だったらいっそのこと、最初からダビデの星を掲げてやってくれれば分かりやすいのにね
名無し
2012/09/21 11:59
またまた会心の作品、ありがとうございます。ダメリカ君もまだまだヒーロー願望というか、ナンバーワンの栄冠に預かりたいのだと思います。ハリウッドなどの経験から、映画作りのような才能は長けているのだと思います。この間、ケーブルTVで、火星探査機キュリオシティのドキュメンタリをやっていて、兄が釘付けになって見ていました。「火星にパラシュートっておかしくね?」思わず言いそうになりましたが、私も人の子、人の夢を壊すのは躊躇われますので、だまっていました。
 ま、(我々の)QE3プロジェクトが軌道に乗って、QEフォーエバーへ進路をとれば、はかないアメリカンドリームは雲散霧消し、米国債の債権者の方々は、American Nightmareに魘される事でしょう。
心情党員8xKzyg6
2012/09/21 12:00
スレチ失礼致します。

NY情報です (賑やかな週末〜週明けでしたんで):

●「ウォール街を占領せよ(OWS)」から1周年のNYで、9/15〜17日大規模デモや集会が開かれた。最近は活動が先細りと報道されていますが、B層は減り続ける一方ですので (デモに参加しただけで全財産没収とかメチャクチャな法案がまかり通っていますから)、私は「小松菜」にシフトして行っているものと見ています。

● 9/15「米各地で、尖閣問題に対する反日デモ」だって。NY、DC、サンフランシスコで、中国系の失業者に、なけなしの金をバラまいてデモを扇動させている様子。NYでは「日本軍国主義を打倒せよ」という中国語で書かれたプラカードが掲げられたって... (^^;) 馬鹿もここまで来ると犯罪。OWSのデモの人たちまで、同じ馬鹿に見える (それが狙いか?)

●「西宮前NY領事(60)が渋谷の路上で倒れ、9/16日死去」だって。 つい一昨年NY総領事を務めていた方なんで...10月から中国で全権大使としての活躍が期待されていた矢先に?

裏社会の焦りがにじみ出る出来事オンパレードでした (細かいのも入れれば沢山あって... 警官が『不審な行動』というだけで、逮捕もせずに射殺しまくってるし... ^^;)
気になるのが、最近、オバマがやたらNYに来ていて、その度にウチの職場の近くが交通規制にあってハタ迷惑。でも、全然ニュースに流れない。
世界中の要人の集まるDCでは、多くの事がアメリカをスルーして決められているようです (これもニュースに出て来ない)。

世界最大の債権国である日本が、重大な鍵を握っています (日本の皆さんは自覚がないようですが...^^;)
とにかく一日も早く独立して下さい。宜しくお願い致します。m(_ _)m
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/09/21 12:33
私も凄く感じました

じゃあ人民服着てデモやればいいのに。
インターネットも禁止 海外企業もすべて撤退…
あれ?、どこかの国になりますね(笑 結局 恫喝、物乞い国家に戻るだけですよ。

それこそ戦争なんかしたら共倒れ

喜ぶのはアメリカ ヨーロッパ ロシア のロビー…

アジア人がこれ以上食い物にされるのはごめんですよ。
ほんとですよ
2012/09/21 12:38
すれ違いで失礼つかまつりに候。
昨日秋葉原で行われた、「自民党総裁選立候補者安倍晋三立ち会い演説会」にて、取材マスコミに対し聴衆から「マスゴミ」だの「捏造」だの「マスコミなんか要らない等」と言った、罵声が浴びせられる。到頭真相真実に気づいた覚醒民、準覚醒民の矛先が、ユダヤ極悪勢力のプロパガンダ、マスコミへと向かい始めた模様。奴等にゃ相当な痛手ですな。従来の手法が無効化しつつあるのだから。詳しくは、「聴衆から罵声浴びせられるマスゴミIN秋葉原」でYouTube検索して見られたし。
アルザル
2012/09/21 12:40
続き

考察:第三神殿の落成式を見る為の世界中に分散するユダヤ人による9月23日に行なわれる同時の祈りへの招待から、イスラエル及び米国は、近い内にこの神殿がメッカとなる大イスラエルの建国に拍車を掛けると考えられます。もしこの内容が嘘でなければ、駐日イスラエル大使館員及び在日イスラエル人たちはこの祈りを、イスラエル時間に合わせて行なうでしょう。第三神殿の落成の後に来るのは、その座に座す王となります。それは教会教父たちの見解では、キリストではなく反キリスト、つまり先生の言葉で言えば、ユダヤ資本主義者の王となります。この就任式に至る為に、大イスラエルの建国は急がれる事になります。つまり中東及び極東の戦争を何としてでも惹起して、世界共産革命を成功させなければならないと焦っていると考えられます。23日以後の情勢を見守る必要があります。世界を改善する王が立つ為に、世界共産主義国家である大イスラエルの建国を実現する動き、中、極東戦争が遂行される可能性があります。

義なり!
2012/09/21 13:02
石原慎太郎の「石原」ってロックハラですね。
英語風に読むと「ロックフェラー」に似てて、なんとなく気になって。
かのロック爺さんの息子とか…どうでもいいですが。

ホームパイ
2012/09/21 13:17
プロローグ
「日本企業をどんどん脅して、みかじめ料をもっと取りに行くアル。何しろ、まともに税金を払ってくれるのは日本企業くらいしかないアルからね…」
と、集金兵はつぶやいたのであった。

エピローグ
「あまり脅したので日本の企業がみんな逃げてしまったアル。しかたないから毛多悪党スタイルに戻して、底辺人民大衆から無慈悲に年貢を毟りとるアルね」
と、衆緊兵はうなだれたのであった。
コーギー
2012/09/21 13:49
スレチ失礼致します。
◆シリア:フォトショップ革命!
<Syria: A photoshopped "revolution">
http://worldmathaba.net/items/1674-syria-a-photoshopped-revolution.
いい見出しだと思います。
シリアの報道に使われた写真が如何に捏造だらけか解る記事です。
日本を含め表メディアには真のジャーナリズムなんて存在しません。今更ですが、報道は捏造による情報操作の道具である事を最近益々痛感します。
"ネット"さまさま、です。

ランスロット
2012/09/21 13:51
簡単明瞭、付言無用。
モリヤ
2012/09/21 13:52
度々スレチ失礼します。
あのクリス・バズビーが本を出して、日本で一儲けしてたんですね。あのチンピラ許せん!
"封印された「放射能」の恐怖 フクシマ事故で何人がガンになるのか"
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4062177919?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=4062177919&linkCode=shr&tag=macdedvd-22&f_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=left-1&pf_rd_r=12AQB6Y26BBHHKHM82JV&pf_rd_t=3201&pf_rd_p=464711576&pf_rd_i=typ01

ランスロット
2012/09/21 14:03
得意のバンダリズムですね。
どれだけ多くの文化・文化財が破壊されたことか。共産主義の名の下に。彼らにとって邪魔な人種や歴史を、どうしても葬りたかったのでしょう。9.11の直前にも、確かバーミヤン遺跡が破壊されましたね。遺跡が破壊されたら、要注意ですね。

習近平が毛沢東に見えてきました。おっとりした外見はただのカモフラージュのようですね。忠実で、洗脳されやすいタイプなのかもしれません。桜井某さんという女性、あの方もおっとり型に見えますが。大学まで出してもらったら、やはりあちら側に忠実な人間になるのでしょう。個人差はあるのでしょうが。要注意ですね。
wasabi
2012/09/21 14:30
文化大革命とやらからまだ百年も経っていないのに、「みんな平等に貧乏」(北朝鮮のよう)な社会に逆戻りしないで下さい。

スレチ(オスプレイの件)ですが、

あるアメリカ人の話では、向こうの人は皆、オスプレイが失敗作(dud)であることを知っているそうです。だから日本に売りつけたんじゃないかって。あんな失敗作にお金を出せるのは日本ぐらいかも。けど、酷いよな。と、言っていました。

今のような関係が続くのは良くないですね。敵対すべきだとは思いませんが、日本が必要以上に謙る必要もないし、自分たちを下位に置く理由も見つからない。国と国(ユダヤ金融資本と現政権じゃあね)で考えるから難しいだけで、国民レベルで覚醒すれば物申す日本人が増えて進歩ありでは? ま、小松菜と、「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」の勉強からですね。
wasabi
2012/09/21 14:47
何度も失礼します。

野田が演説を終えても拍手は皆無。

http://gendai.net/articles/view/syakai/138764
wasabi
2012/09/21 14:55
ボンボン息子の自民党・石原伸晃幹事長(55)がマッ青だ。谷垣総裁を切り捨て意気揚々と総裁選に出たものの、支持がまったく広がらず、週末の各紙調査でも「3位転落」が指摘された。代わりに浮上したのが、1年で政権を放り出した“前科”がある安倍晋三元首相(57)。なんともレベルの低い、不毛な総裁選になってきた。

http://gendai.net/articles/view/syakai/138723
wasabi
2012/09/21 14:58
関係ないけど、インド人はよく分かっているようです。シン首相が進めようとする構造改革に反対するためにストを
するようです。以下、記事です↓


インド各地で経済改革に抗議するスト、学校や企業の休業相次ぐ

ロイター 9月21日(金)13時30分配信



[ブバネシュワル/ニューデリー 20日 ロイター] インド各地では20日、政府が先週発表した一連の経済改革に抗議するストライキが発生。学校や企業の休業が相次ぎ、また自治体庁舎も閉鎖される事態となった。

ストは、シン政権が決定したディーゼル燃料価格の14%引き上げや外資スーパーマーケット・チェーンに国内小売市場への出資を認める規制緩和に抗議するためとして、最大野党のインド人民党(BJP)や少数政党が実施を呼び掛けた。

政府が成長促進の一環として決めた一連の経済改革には、連立与党の一角だった「全インド草の根会議派」も反対を表明し、連立を離脱していた。

これに対し、インド工業連盟(CII)は経済成長には改革が不可欠だとして、シン首相に圧力に屈しないよう求めた。CIIでは、今回の1日ストによる経済損失を23億ドルと見積もっている。

情報技術(IT)・アウトソーシング事業の拠点バンガロールではこの日、オフィスや店舗が休業により閉鎖されたほか、公共交通機関の運行も停止し、街は普段のにぎわいから一変し、閑散とした様子だった。

一方、金融の中心地であるムンバイでは、銀行や企業などは通常通り営業した。


インド人はよく分かっている、素晴らしい!...
2012/09/21 15:02
ユダ菌のゴロツキどもが、何やら若者を集めて、新しいゴロツキグループをつくろうとしています。どーせやっていることは、言葉遊び→詐欺するだけの結末でしょう。
イスラエルの国旗ちらつかせて、何が哲学だ! ちゃんちゃら可笑しいです。
  ↓
http://www.scientology.org/?utm_source=display&utm_medium=flash&utm_term=interests&utm_content=whoami&utm_campaign=csi&gclid=CIf-pZq_xbICFbBUpgodDGMAyA
コシミズ大将〜
2012/09/21 15:02
私もアメリカ生活をしたことがありますが、本当にみすぼらしい国です。電柱は古ーい木製で、どこまでも続くハイウェイのガードレールは全て錆びて焦げ茶色。兵器作らずに公共事業やれよと思いました。生活面では、あまりにもコストがかかり過ぎ、嫌気がさしたのを覚えています。小回りの効くサービスや製品が少ないので何を買っても割高ですし・・・アメリカはニッチなビジネスやインフラ整備の公共事業に力を入れれば、少しづつ経済成長路線にもっていけるような気もしますが・・・・以下記事です↓


[サンアントニオ 19日 ロイター] 米給与計算業協会は19日、米国民の約7割が、給料ぎりぎりの生活を送っているとの調査結果を明らかにした。

給与所得者約3万人を対象に実施した同調査によると、給与の支払いが1週間遅れた場合、生活が「若干難しくなる」もしくは「非常に難しくなる」との回答は68%に上った。同協会はこの結果について、米国民はまだリセッション(景気後退)の後遺症に悩まされていることが示されたとしている。

給料ぎりぎりの生活をしている人の割合は2006年には65%だったが、リセッションを受けて2010年には72%に上昇していた。

同協会が拠点を置くサンアントニオでファイナンシャルプランナー業を営むウェンディ・コワリク氏は、貯金が困難な労働者が増えており、今回の調査結果も「憂慮すべきだが驚きではない」と語っている。

折しも米大統領選では、共和党のロムニー候補が、国民の47%は所得税を払っておらず、政府に依存していると発言したことが明るみに出て物議を醸したばかり。

ロイターとイプソスが19日発表した世論調査によると、同発言を受け、登録有権者の43%がロムニー氏の印象が悪化したと回答している。
米国民7割がギリギリの生活
2012/09/21 15:10
 ユダ金が習近平に期待すること

 ほもあいのくにの貧困層の受け皿になってもらうこと。「貧しさにさいなまれてる人にとったらけざわひがししゅぎのもとに送り込まれても関係ないでしょ。」
名鉄全列車通過下地
2012/09/21 15:18
読む人が、居ないニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000794-yom-pol 野田首相再選…全ポイントの7割近くを獲得(以下ゴミ)(国民とユダ菌から帰れとか死ねとか言われたくないから豚にやらせることにした。)
bj
2012/09/21 16:11
上の掲載画像のデビ爺のすぐ上の文、脱字あり。

「今までいつも裏支援してき""でしょ」 ← たぬき
ゴリラ
2012/09/21 16:32
ブログ記事別アクセスランキング、最終更新日: 2012/09/21で10位内8個までがリチャード先生のプログ
すごいです!!
http://webryblog.biglobe.ne.jp/entryranking.html
希望
2012/09/21 16:40
最後にピリオドが含まれると"does't exist(404)"になりますので、リンク先再掲します。
◆シリア:フォトショップ革命!
http://worldmathaba.net/items/1674-syria-a-photoshopped-revolution
ランスロット
2012/09/21 17:39
知人が語学勉強を兼ねて、中国の方とチャットをやっているのですが、(チャットってPC持っていない私には何だか判りません。)ハルビン怒らないのに、広州が怒るのはおかしい、と、言ってました。
私は仕事の関係で、渡航歴が数十回あるのですが、全く字も読めませんし、日本語すら怪しい時がありますが、益々勉強必要ですよ。
池袋で講演会を開催する折りには、惚けて後ろの方で座らせて戴きます。
心情党員プロフィア乗り
2012/09/21 17:48
アルザル氏、先程動画を拝見しましたが、10.1と同じにおいが・・・おそらく世ゴロ協によるイメージ戦略の一環ではないでしょうか。
安倍晋三自民党総裁が実現した場合、統一教会への祝電や、総理任期中に通そうとした残業カット合法化
「ホワイトカラーエグゼンプション制度」など、ネット覚醒者による追求はアチラ側も想定しているでしょう。
だから事前にマスゴミと仲が悪いように見せることで、「これから安倍がバッシングされることはすべて捏造だ」と
押し通す為の刷り込みではないでしょうか。
実際、「安倍をマスゴミから守れ」などおおよそ見当ハズレな発言をする工作員が沸いてきてます。
遠海来人
2012/09/21 18:21
 とある中学校の国語の授業(敬語)

 続いて謙譲語(板書)。先生は日共左派毛沢東派じゃないぞ。去年わざわざおんなへんに直して答案に書いた人がいた。俺、西村修平に似てるか?
名鉄全列車通過下地
2012/09/21 19:01
産経新聞にまで載ってるゾ バレバレだゾ

対日強硬策、習近平氏が主導 
韓国大統領の竹島上陸など機に一変
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120919/chn12091911090003-n1.htm
にこにこ
2012/09/21 19:21
「20世紀は、戦争の時代。」、、、「21世紀は、【大】戦争の時代。」に皆んなでしようかね!!!、、、覚悟しててね。世界中の子供達。若人達。「赤紙」が、ある日、突然、来ますから。そのまんま、俺のようなアンポンタンでおったら。 、、、隣りの国の「女、子供、赤ん坊、年寄り」を殺しに行けます。楽しいよ。嬉しいだろがーっ!!!


父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、守らんか。隣りん人を。、、、どっから生まれて来たんだ???君は???


俺も大好き。君達のことが。「学校の勉強」もしとけよ。嫌だろけど。 、、、俺、いっつも担任の先生から、竹ん棒で叩かれてた。小学生の頃から。ま、仕方ないな。アホだったから。


【輿水正、リチャード・コシミズ理論】を、一番勉強するとぞ。コシミズ大将の【本】を買って読め。アルバイトしちょるやろが???!!!そんげ高くないが。たぶん一冊、2億円くらいやが。(笑) 二足、三足のワラジを履いて、「竹」のようにしなやかで逞しく生きるとぞ。生き抜くとぞ。、、、今のうちに、周りの「大人」をよく見とけよ。何言うて、何するか。学校の先生でも、親でも、友達でも。【大人】達が、どんだけ【嘘】言うか吐くか、君達が一番よく分かってるやろが。


元気でおってね。子供達。、、、アクセルばっかりじゃ死ぬぞ。ブレーキ操作も覚えんか。、、、またな。世界中の子供達。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/09/21 19:39
一連の反日暴動の背景が理解できる渾身の力作ですね!
せっかく豊かになったのに、わざわざ戦争をしたいとは思いません。   一人でも多くの人の目に止まりますように・・・・・。。。
サイレン
2012/09/21 21:29
5.聴衆から罵声浴びせられるマスゴミin秋葉原H24.9.20
http://www.youtube.com/watch?v=dKVmhdF77As

一見、一般人のマスコミ批判の野次に思われますが、

1.動画の中盤で、「安倍さんを叩くな」という声が聞こえること

2.日の丸を振り回している人間が何人もいること

3.動画の最後のほうに、10.1事件の際にしきりに写真を撮っていた人物に似た人間が写っていること

以上のことを考えると、統●の息のかかった似非右翼が多数動員されているように見受けられます。
若い女性も声を張り上げて野次を飛ばしていましたが、もしかするとそ●風から動員がかかったのかな。
マッシー
2012/09/21 22:07
Q.なぜ、野田ブーが民主党の代表に再選されたんですか?

A.すべて飼い主様のご命令です。マスゴミも加担して、民主党のクズが、野田というカスを選んだからです。
マッシー
2012/09/21 22:43
アメリカで対ゾンビ演習
これってデモ参加者(自国民)を想定していますよね?
ハニトラTシャツ希望@NYの不審な行動で射殺しまくり・・・
この情報でFEMAの大量の棺桶の存在を思い出しました。
えんこのこやじ
2012/09/21 22:54
日経平均09/21
9,110.00

なんかやるの??
かな☆kana
2012/09/21 23:12
読む人が、居ないニュース
bj 2012/09/21 16:11

何かそんなニュースを見たような気がするな。

アドルフの娘は社会インフラ整備で中国・韓国に入り込みたいそうで、邪魔なアメリカ勢力(日本を含む)を追い出したい願望があるとか?

いきなりアメリカだと共食いになるので手下の日本企業から潰しに掛かる。と言う事でしょうか??

ロックの爺さん失敗ばかり。ロスチャイルド系が動かないと湯田金が崩壊してしまう。って焦りが垣間見えるようで。

中東もロシアが表立つのは不味いというのでシリア?がロシアの代わり?

戦争を起こせるのか?無理すると、また失敗するよ。日程的には無理しても間に合うのか??って状態???

小松菜で潰れるのを眺めている事になりそうですね。
通行人311
2012/09/21 23:40
スレチ連投失礼 朗報です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000136-mai-int <アフガン>増派米兵3万3000人の撤収完了 毎日新聞 9月21日(金)23時21分配信 【ワシントン白戸圭一】パネッタ米国防長官は20日、声明を発表し、09年末以降にアフガニスタンに増派した米軍兵士3万3000人の撤収を完了したことを明らかにした。(以下略) こいつらが、帰国しても十分な報酬が、もらえるとは、思えません。元の乞食のままでしょう。CFR暴徒による襲撃が、随分賑やかなものとなりそうで楽しみに小松菜。
bj
2012/09/21 23:47
 安倍さんは叩かれるんじゃなくて相手にされないだけ。自民党の総裁時代には、党内から馬鹿だ馬鹿だといわれたが、マスコミはそれをほとんど報道しなかった。むしろ馬鹿を隠した。
 一部、元家庭教師の平沢先生が「安倍さんは私が教えたから馬鹿になったんじゃないかと皆が言うが、私が教えたからあの程度で済んだんだ。」と自分を弁護しつつ党内の声を世間に広めていた。
 世間では全く相手にしておらず、誰も期待していないのに報道にのせてくれているマスコミは、安倍ちゃんやその信者から感謝されこそすれ批判される云われは全く無い。と言っても、ネトウヨの頭脳じゃ理解しろってほうが無理ですな。
あのねあのね
2012/09/22 00:41
マッシーさんへ
やっぱりいましたか、あのゴキブリ以下の人もどき軍団がwwwしぶといですな。wwwwww。
普通に生きる人
2012/09/22 01:46
ハニトラTシャツ希望@NY様
呼び捨てしてしまいました すみません><

えんこのこやじ
2012/09/22 02:06
安倍壺三、、、日本国の元首相と。(笑) 国会で、「私は、この国の最高権力者。」とかのたまってたアンポンタン男。ま〜た「恥」を掻きたいらしいです。「所信表明演説の次の日」に、トンズラこいたこのバカ男は。棺桶に全身突っ込んでる【糞デビジジイ】が、ダメリカからわざわざすっ飛んで来ましたね。w


この日本国の【最高権力者】は、私達、【一般の日本国民】【善良なる大衆】です。


【主権在民】って言葉を知らんとか???その意味を???壺三???、、、早よ帰らんか、おまえの祖国→【北朝鮮】に。小ネズミチョン一郎一族郎党を引き連れて。


当時、立花隆が、この壺三のことを一所懸命フォローしてました。俺、立花隆のブログを毎日読んでた。「安倍首相は、もともと腸が弱くて、健康状態が、、、」←【脳ミソ=おつむ】です、壺三の弱いのは。、、、隆ちゃんもよ。 屁っ!!!www


JEWJEW鮮邪er!
2012/09/22 11:47
「ヒラリー予言」登場!:「20年後に中国は世界で最も貧しい国になるわよ!
http://quasimoto.exblog.jp/18910840/

井口博士も書き方が上手ですね。

元学者って潰しがきかない筆頭の職業ですが、博士は何をして食っているのだろうか?生活保護は受けられると思うが、本当なら一時避難と心得ている雰囲気がない。

学者って夢を持っているのが普通ですが、地震予知だったかな?機材が買えないと諦めている??

スポンサーが居るのかな???

時々見ると面白い。

中国を等しく貧乏にして耐えられなくなった大衆を兵隊に?ってシナリオでもあるの?時間が足りないと思うけど。
通行人311
2012/09/23 00:21
中国は国土が大きく人口が多く資源が多いが、人民同士の対立や人間の資質の低さや人権のなさ等、先進国とはとてもいえない面も多い。その弱点をユダ金につかれているわけだが、日本も松下政経塾のような変態ホモ集団が強欲勝栄二郎が束ねる悪徳財務省を司令塔として
政権を掌握して国民が苦しめられている。宮崎県への生物兵器テロに311テロに気象兵器テロにTPP消費税増税テロに竹島尖閣紛争テロと日本にちょっかいを仕掛けてきていることに国民は、松下ホモ財界人脈の暴走を含めて気づかなければならない。米国の兵器を買うぐらいなら、HAARPを独自に開発して、
アメリカの地震兵器気象兵器からの防衛と水不足の時の雨ふらしに予算をあてたほうが良い。
ユダヤ・朝鮮から日本を守る会
2012/09/23 04:39