旧richardkoshimizu's blog

どの当たりが統合失調症の症状なのでしょうか?

<<   作成日時 : 2012/09/19 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 15

どの当たりが統合失調症の症状なのでしょうか?

「妄言もここまでくると引くわww死ねよ」あたりですか?w

お体、いたわってください。


2012/9/19 17:43

なにいってんの?ww統合失調症の症状だね。妄言もここまでくると引くわww死ねよ

202.229.176.180

ソーナ

暴動、放火、略奪、暴行。習近平、あなたの責任ですよ...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 214
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 精神分裂病の患者は普通の他人のことを精神病呼ばわりします。基準が異常だから普通の人が異常に思えてしまう、だから病気なんだけど‥‥。
 わざわざ統合失調症と言っているところが自分が病気で有る証拠です。通院歴は有るだろう。普通の人が直ぐに出てくる言葉は「気違い」である。
あのねあのね
2012/09/19 20:44
文章を拝見する限り、この人、これでも頑張って日本語の勉強をなさったのでは

外国人が学ぶ言語において日本語は難易度が群を抜いているから、これだけ煽れれば、むしろ誉めてあげるべきかもしれませんよw
名無し
2012/09/19 21:28
狂人のマネだ、と言って都大路を走る人間は狂人である。と吉田兼好は言ってたとか。
本物のキチガイというものは、自分は異常な行動をしているけど実は別にちゃんと正常な神経を持っているんだよ、という奇妙な意識でいるんだそうです。
これはまともじゃないと思えるコメントをしてたら、その時点で即その方はキチガイ認定でいいでしょうね。
リキ
2012/09/19 21:31
核心を突かれると、いつもしゃしゃりでてくる。
そういう意味では、平常運転どうりでしょうなw
考え中
2012/09/19 21:43
>ソーナ


具体的にどこが妄想なのか、しっかりと
説明…出来ませんね。あなたにはw

謀略が速攻でバレて、そんなに悔しいですかw
フレデリック
2012/09/19 22:06
吠える犬ほど弱い…といいますが、
こんなコメントを書くヤツは、
内心ビクビクしている小心者なんでしょうね。
カワイソ〜。

Tanaka
2012/09/19 22:11
ソーナ?
ソーカの間違いだろ?(爆笑)
9/15の6:19と6:26のスレでさらされてた「飛沫」と「熾天使」ってのも、お前だよね?
さて、その書き込みを見てみると……あちゃー、統失どころかヤク中の文章だろ、これ?
ちなみに昨日の反中デモ5人衆の中にもいたんだよね?
そのあと悔しさのあまり、タコ部屋でみんなでお薬パーティーをしたんだろうから、まだ副作用が残ってるんでしょうね(笑)
酢味噌
2012/09/19 22:29
しかしニックネームの「ソーナ」って、何なん??
サンスクリット語?

「なーむー」!
勉強中(改)
2012/09/19 22:59
これは似非右翼には歩がないですね。

議論に勝てなくなると、バカだアホだ。或いは頭がおかしいと人格攻撃しか手がなくなった状況ですよ。
MR.T
2012/09/19 23:02
やっぱりRKブログはアットホームな感じがあり落ち着きます。笑いがあるというのはいいですね。忙しくて久しぶりに来たらお変わりなくほっとします。温かみを感じます。そういえば最近工作員が湧いてきませんね。昔はコテハンの人が沢山いましたが。
懐かしい感じ
2012/09/19 23:11
しっかりしろよ!裏社会!
敢えて言おう
2012/09/20 00:16
>ソーナ

いるんですよねぇ、秋を前にして消えていく夏の
虫が。最後の自己主張でしょうかね?ww
天網恢々
2012/09/20 02:02
日本に巣食う朝鮮似非右翼が、中国の習近平派暴徒に呼応してテロをしたくてうずいている。みえみえで馬鹿で気持ち悪い犯罪集団ですね。老いて死ぬまで続けるのでしょう。末路は仲間割れの集団リンチか、シンナートルエン中毒、エイズでしょう。
ミクロネシア
2012/09/20 09:16
妨害してくる工作員のIPアドレスいつも202.229.176.○○○じゃないですかね。
いっつも同じIPアドレス
2012/09/20 10:17
ほぅ〜。
ソーナさんは宿河原駅近辺にお住まいのようで。
http://www.aguse.jp/?url=203.138.72.170
チャトラン
2012/09/21 02:05