旧richardkoshimizu's blog

維新、みんなと対立決定的…競合区に候補擁立へ

<<   作成日時 : 2012/09/18 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 28

統一協会Aチームと統一協会Bチームが狂粗の香典(つまり、選挙資金)の配分をめぐって対立w。競合区に両方候補擁立。潰し合い、大歓迎。お互い、もっともっと憎しみあってください。

維新、みんなと対立決定的…競合区に候補擁立へ
読売新聞 9月18日(火)7時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000168-yom-pol

【ヤンゴン=山村英隆】地域政党・大阪維新の会が設立する新党「日本維新の会」は、次期衆院選でみんなの党と競合する小選挙区にも公認候補を擁立する方針を固めた。

新党の幹事長に就く松井一郎・大阪府知事が17日夜、訪問先のミャンマーで記者団に対し、「政党が別々だから選挙で争わないといけない」と述べた。維新はみんなの党との選挙協力を模索してきたが、今後の対立は決定的となる。

最終更新:9月18日(火)7時42分

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 373
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
似非ンションの見納めには最高のショーです。存分に揶揄して、蔑み、からかって差しあげましょう。
心情党員8xKzyg6
2012/09/18 08:49
調子にのった橋の下と松井が渡辺おぼっちゃまに「解党」を迫ったのがいまだに響いているのかも?これで「国民の生活が第一」に有利になることは確かだ。自民・民主・公明などの統一協会小粒政党はお互いに票を食い合ってくださいな。
John McClane
2012/09/18 09:12
近未来のアメリカ中間選挙、大統領選挙を思わせます。
「貴方は、みんなの党に投票しますか?日本維新の会に投票しますか?」

これに総選挙で不正集計が実行されたら、いよいよファシズム国家へ突き進むでしょう!

「生活党」ガンバレ!
ロックチャイルド
2012/09/18 09:15
近未来のアメリカ中間選挙、大統領選挙を思わせます。
「貴方は、みんなの党に投票しますか?日本維新の会に投票しますか?」

これに総選挙で不正集計が実行されたら、いよいよファシズム国家へ突き進むでしょう!

「生活党」ガンバレ!
ロックチャイルド
2012/09/18 09:18
これだけしょっちゅう話が変わる連中を支持している人達って、こいつらにいったい何を望み、何を期待しているんだろう

橋下劇場を楽しみたい、小泉ブームのような面白くて分かりやすい政治をもう一度、ってこと?

確かに一応民主主義なんだから、そのような意見もあってもよろしい

ただ、そういう方々は寒流ドラマでも観ていて下さい

お願いだから、選挙の日は家にとじ込もって、一歩も出てこないでちょうだいね
名無し
2012/09/18 09:27
い〜ですね。徹底的に潰し合って、お互い根絶やしになると最高なんですけどね。まぁ、なま暖かく見守らせていただきます。
デーブ・スペルマー
2012/09/18 09:37
「お坊ちゃま」もさぞお怒りになられたことでしょう、ポット出の「はしした」に足蹴にされてね。アカの中の醜い下克上ですな。
はししたVSお坊ちゃま
2012/09/18 09:38
二重投稿失礼しました。

RK独立党ガンバレ!
ロックチャイルド
2012/09/18 09:40
 小泉改革式官僚統治維持と、官僚統治破壊主義のみんなの党の政策は根本的に相容れ無いので統合できる筈が無い、論理的に云えば。
 維新の会に行った奴は票か金か両方ともが目当てだろう。
あのねあのね
2012/09/18 09:51
「天網恢恢疎にして漏らさず」

岩爺の名前も漏れなく記録されますよね。

あらまあ、公明さん。「庶民の生活を守る」という見出しに、一瞬、「国民の生活が第一」と喜んでしまいましたよ。錯乱工作ですか?

不正選挙も漏らさず!
お願いします。

wasabi
2012/09/18 11:00
こいつらは本来超利己的な人間の集まりなんで
すぐに仲間割れしてもおかしくないですね!
シャドームーン
2012/09/18 11:00
フリージャーナリスト高橋清隆、松下大臣の「トンデモ首つり自殺」を追う!:300兆円の首塚!?

1週間前の9月11日に松下大臣の「トンデモ自殺」に関して以下のメモをしていた。

 首つりはどのようにやったのか。フジテレビが「書斎で、ホース上のものをドアにかけ、首をつっていた」と伝えている。しかし、ドアは腰のあたりにあり、ぶら下がることは不可能だ。どの発表もこの初歩的な疑問に答えていない。

松下大臣の「自殺」、沈黙で深まる疑惑(中)JanJan高橋清隆記者
一切対応しない警察

 伝えられる事実関係の矛盾点を解明するため、湾岸警察署に向かう。署の受付で大臣の「自殺」事件について話を聞きたいと言うと、「副所長が担当者になるから」と待たされる。しばらくすると別の人間が降りてきて、「警視庁の広報課を通してくれ」と言われた。

高橋清隆記者のプロフィール
反ジャーナリスト
著書:『亀井静香 最後の戦いだ。』(K&Kプレス)
   『亀井静香が吠える--痛快言行録--』(K&Kプレス)
   『偽装報道を見抜け!―世論を誘導するマスメディアの本質』(ナビ出版)
ホームページ:
「高橋清隆の文書館」  

http://quasimoto.exblog.jp/18882728/
松下大臣の「トンデモ首つり自殺」を追う
2012/09/18 11:34
まともに役もこなせない役者ばかりしか
集めれないとは、情けない。
そうやってユダ金の時代が終焉を迎えて
いくんですね〜。
中々、旨くいきませんね〜ユダ金さま〜。
バレバレ
2012/09/18 11:43
[145]米国政府はGround Zero Toxinを癌源性があると認定

投稿者:もう
投稿日:2012-09-14 19:37:28

去る9月11日は同時多発テロから11年目の記念日でしたが、米国では最近WTC崩壊時に救援活動をしていた人、周辺にいて巻き込まれた人に呼吸器疾患だけでなく白血病など14種に及ぶ悪性腫瘍が認められているという公式発表があった旨、米国泌尿器科学会の広報サイトに掲載されました。以下にその転載を載せます。

近代医学・医療掲示板
http://www.snsi.jp/bbs/page/15/
貼り付け
2012/09/18 11:50
思い返せば、震災直後から自衛隊ヘリが頭上で飛び交い、無数のパトカーがサイレンを鳴らし行き交い、国道ではいままで、みたことのないような自衛隊車両が数珠つなぎでした。その恐怖で正直萎縮させられました。独立党仙台支部代表のかたが 夢の中にいるようです、と、動画で述べられていましたが同感です。さらに、あたかも、自分がSF パニック映画の中にいるような緊張感切迫感がありました。いまも少なからずそのような気持ちでいます。そんな時にあのような偏向報道のもとで、冷静に判断し、より良いリーダーを決めるなど無理です。ただリチャード理論をもとに、より良いリーダーを選択する自信が今の私にはあります。萎縮してしまった自分の気持ちを回復させるだけで精一杯のかたが多いのではないでしょうか。

>ナックルズさん
ご指摘ありがとうございました。
お詫びして訂正します。

マスコミはひどすぎます。
隠れ応援者
2012/09/18 12:10
カルト教、醜い金の、奪い合いw
フレデリック
2012/09/18 12:28
こんにちは。“日本下半身の怪”がらみの与太話を一つ…。

以下、『リチャード・コシミズの新しい国語辞典  第一版』(架空)より引用。

【ひがしこくばる】未成年の児童又は特定多数の女性と淫らな行為におよぶことを指す造語。[使用例]現在ハーレム常態である私は、相手が未成年者であると知らず、“ひがしこくばって”しまった。

【イロモノ・フルチンコフ】(人名)元世界下半身の怪所属議員。未成年との淫行が発覚し、失脚。議員辞職した。

【シモノフ・チンコフスキー】(人名)  前世界下半身の怪代表。お気に入りのCAと、プライベートジェットで飛行中、他国の領空を侵犯したため撃墜される。機体は墜落。後日、遺体が発見された(享年43)。また現地警察の調査により、不倫旅行中であったことが発覚した。

毎度毎度、下品すぎて申し訳ございません。お詫びします。
T.N
2012/09/18 13:55
先ほど「国民の生活が第一」にサポーター登録のため費用を振込ました。今は仕事が立て込んでいるので体が空かないのですが、ゆくゆくは事務所に出向き、党員になろうかと考えています。
John McClane
2012/09/18 14:35
所詮、欲の皮がツッパった輩は、タコの八っちゃん他人の足も食う、ですね。
コイツらに、国政を担う資格なし!

性治事にしか頭に無い集合体、無価値ですゥ
紫電改
2012/09/18 14:37
ここまで低レベルなドタバタぶりで、紛らわしい言説を振り回して、頼んでもない法律・制度を作ってたら、忙しさにかまけてる正社員・年金ボケしてる団塊以前の受給者も、さすがに考え始めないかなぁ・・・?
ヒラム
2012/09/18 15:09
関係ないかもですが、「くるり」というバンド(緩くて好きです♪)の今度のツアータイトルが「国民の性欲が第一」です。


気になった人がネットでなんやかんややってるうちに、こちらに辿り着いたらオモシロいなぁなんて思っちゃいました。


昨日、「国民の生活が第一」の街宣車を見かけました。走行しているだけでしたが、皆の目に入るだけでも良いと思います。着々と進んでいるとは思いますが最後はバシッと決めて下さい。


そういえば、連休中に「ゼイトシャカイホショウノイッタイカイカク」のCMが流れてました。税収は全て社会保障に使います!! だと嘘付けぇ(-_-#)
テレビっ子
2012/09/18 15:35
いい感じですね♪
サイレン
2012/09/18 18:35
橋本さんの公務員組合 小泉さんの抵抗勢力 ヒトラーのユダヤ人みたいなもんだよな
http://www.akiba-mad.com/ad.html

黒地に黒文字で書かれています。

コレが秋葉原でアナウンスされている隣の喫煙所で休憩しています。

http://www.akiba-mad.com/annou.htm
こちらは白地に黒文字

池袋じゃ・・・アナウンスはしてないか(笑
通行人311
2012/09/18 21:19
わたしもとにかく何かしなくっちゃ、と、「国民の生活が第一」党のインターネットサポーター登録しました。
地元に党事務所がないのが残念です。もっと立候補者たくさん出してほしいな。
お日さまこんちは!
2012/09/18 21:43
東京都民の皆様。面白い都知事の逸話?
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/09/post-1160.html#more

弱い犬程良く吠える。と言う事ですか。。。
通行人311
2012/09/18 23:34
私も「国民の生活が第一」のインターネットサポーターに登録しました。
お金が少しかかるようなことをこちらのどなたのコメントで見ましたが、私の登録したところはかからないのですが。
私のメルアドにご登録ありがとうございますという返信メールがすぐに届いたので、お金がかからなくても登録されていると思っていますが。
KOKO
2012/09/19 01:06
感無量です。
解散総選挙が待ち遠しいです。。。
天網恢々
2012/09/19 04:00
KOKO様
2012/09/19 01:06
「国民の生活が第一」のHPにもありましたが、インターネットサポーターといえども年会費1000円が必要だと思います。
John McClane
2012/09/19 08:18