旧richardkoshimizu's blog

中国の反日デモ後に出現した学生諸君。

<<   作成日時 : 2012/09/17 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 467 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


画像


画像


中国の反日デモ後に出現した学生諸君。

「理性愛国」「反対暴力」

中国も暴動で騒ぐ馬鹿ばかりではないんですね。実は、こっちの落ち着いた知的な人たちの方が主流です。

経済成長に乗り遅れて生活境遇に不満のある人が反日暴動の主たる参加者と聞きました。

写真を見ても「反日」の方は、日本のエセ朝鮮右翼に通じる「下品さ」を感じます。情報感謝。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 467
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
なるほど、中国の保守派=左翼(極左毛沢東思想)=Dロックフェラーって言うことになるのですね。つーことは中国保守派=ユダ金の傀儡=現民主党政権、繋がりましたね。

日中の経済共同体に楔を打ち込み、解体決裂、経済連携解消による両者の弱体化を目論んでいるのですね。ユダ金は相変わらずやることが汚い。

そもそも、尖閣問題が発生したのは日中国交回復から2年後にユダ金の出先の国連の調査機関が埋蔵資源が無尽蔵に有るとのレポートを出したのが切欠です。

その後の調査で、埋蔵量は当初の10分の1程度に見積もられ、現在は埋蔵資源の掘削作業は進捗していません。本当に相当量の埋蔵資源があるのかどうか疑わしいです。

資源が大したものではないのか、或いは、掘削の費用対効果が見込まれないのかの何れかと思われます。しかしながら、ユダ金レポートに基づく「莫大な量の資源」が埋蔵している事にしておかないといけないのですね…。

もし本当に膨大な量の埋蔵資源があるのなら、とっくに米軍が占領し奴隷階級の日本人を使って開発作業を行っている筈ですよね。

尖閣諸島はユダ金にとっての紛争地(火薬庫)としての利用価値しかない地域だと思います。
笑止
2012/09/17 21:46
この文章、わかりにくいな。いったいどっちなんだ?
真実を知る男
2012/09/17 22:04
うばいあえば、、、

うばいあえば足りぬ

わけあえばあまる

うばいあえば争い

わけあえば 安らぎ

うばいあえば不満

わけあえば 感謝

うばいあえば 戦争

わけあえば 平和

うばいあえば地獄

わけあえば 極楽

うばいあうと足らないけれど

わけあえば

あまっちゃうんだなぁ


相田みつを
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/09/17 22:07
強者とみると媚諂い、弱者とみると居丈高となる、そしてその中身はばいこくどそのもの、醜い、誰のことかすぐわかるだろう。一旦火を点けて、さてその始末はどうつける、その責任は。
醜い
2012/09/17 22:37
デモの先頭に立って暴動や、略奪の指示を出してるのはやはり
私服警官や軍隊の様なです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51848082.html

ひたひたと
2012/09/17 22:42
先月中頃から連続しておかしな東アジア情勢でしたね。
あまりにも、「スムーズ」に「おかしなこと」が「連続して」起こるので、ユダ金ちゃんがやらかしてることが丸判りでした。

あいつらアホやねw
考え中
2012/09/17 22:42
日本も中国も、右翼、愛国者を偽装したペテン師がうじゃうじゃと跳梁

そんななかでこういう話は非常に好もしい

日本の報道機関の皆さんには、ちゃんとまともな人とアルバイトの人を区別した真実の報道をしてもらいたいねえ

あ、江沢民一派と共同歩調だから無理ですか、そうですか
名無し
2012/09/17 23:01

なんと。

嬉しいじゃないですか。
反日デモを否定的に見てるって事を行動で示してくれたんですね。

中国の若者は賢い!

母うさぎ
2012/09/17 23:09
暴落した米国債が値を戻しかけてますよ
万年床
2012/09/17 23:11
田母神俊雄氏のツイートより
「中国のデモは反政府デモなのです。反政府デモで1千人が集まっている一番前にやらせの反日デモの50人を置くのです。そして全体を反日デモに見せようとするのです。ですから反日デモは時間とともに反政府デモの正体を現すのです。情報戦争ですから騙されてはいけません。」

おや、真っ当なことも言うのですね。
金融さんたち、やはり工作資金が枯渇?
渡島丸
2012/09/17 23:12
反日デモの首謀者は警察官?
疑惑の画像が中国のネット上に出回る
http://getnews.jp/archives/252224
にこにこ
2012/09/17 23:26
いやあ、しかし、「中国80都市で暴動が拡大」と夜9時のハザ金朝鮮影響下の犬HKでトップで報道しておりました。

米国国防省高官は「日中は冷静に対話をしてほしい。オバマ大統領は戸惑っている」というようなコメント・・(笑) ⇒ 何をおっしゃいますか??、マッチポンプのユナイティッド・キングダム・オブ・ユダメリカの皆々さん!!

その次はネズミ小僧コイズミが拉致問題を北朝鮮の故金正日主席がみとめ、被害者を日本に連れ帰ってから今日で10年経ちましたとの報道。

その後、お決まりの『日帝は完全に解決済みの拉致問題を蒸し返し・・』というような日本の国内世論逆なで平壌発コメントを流して・・というようなニュースの流れでした。

石原チンさんが火を付けて、上海・深セン・香港のCIA下請がさらに油を注いだ尖閣問題も、オリムピック中に脅しをかけて韓国の現職大統領に蒸し返させた竹島も、世界のIQテストでは必ず上位を占める極東各国のまともな大人はそれが茶番だということはとっくに見透かしております!

考えてもみろよ! 戦乱・騒擾のコストを。

普通の足し算、引き算が出来る大人なら、隣国同士、ちょっと大人の知恵で隣国・隣人仲良くしたほうが得だっちゅうことは常識でしょう?

それより
@何故中国副主席はじめ中国高官が二名も重軽傷を負ったのか?

A何故、この時期にあわせて、次期中国大使候補が頓死したのか?

B何故、今年の台風は不思議なコース取りなのか?

こちらのほうに自分の関心はあります。





勉強中(改)
2012/09/17 23:32
l尖閣は「日米安保の対象」となるl

とうとう我慢しきれず、汚い首を突っ込んできましたね。
ユダ菌アメリカ爬虫類が。
お前達にはまったく関係ないんだよ。

ホームパイ
2012/09/17 23:49
遠藤誉さんの「チャイナナイン」によると、日中平和条約調印後1980年に「鉄腕アトム」が中国大陸に上陸し、文化大革命で荒廃していた中国人の心に沁み込んだそうです。そして、大人も子供もアトムを愛し「日本は決して戦争が大好きな民族ではない」と思うようになったとのこと。
しかしながら、中国の若者は中国の体制下で生きているので【愛国主義教育】の影響もたっぷり受けている。
したがって、心の中に日本に対する「ダブルスタンダード」な感情を有しているそうです。

でも、アトムを愛してくれているというのがわかると、手塚治虫ではないけれど思わず「ありがとう」と言いたくなりますね。
peco
2012/09/17 23:51
QE3の発動が決まったのにドルが下がるどころが逆に上がってますね。
去年のS&Pの格下げのときに期待されたように株価が下がらなかったのと同じように、今回も期待通りにドルが暴落しないのではと感じます。
a's
2012/09/17 23:59
一番困るのは、地元の従業員さんたちなんだ。知性有る中国の若い世代のみなさん頑張ってくだい。応援してます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000039-mai-bus_all <反日デモ>日本企業、厳戒態勢に ホンダ5工場操業停止 毎日新聞 9月17日(月)20時53分配信 中国の過去最大規模の反日デモを受け、現地の日系企業は17日も営業時間を短縮するなど対応に追われた。満州事変につながる「柳条湖事件」から81年となる18日を控えて警戒感が強まっており、店舗の営業中止などの動きが広がっている。(以下略)
bj
2012/09/18 00:03
腐れマスゴミ(裏社会)大喜びですねぇ
本当に戦争に持ち込みたいのが良くわかります…
以前からでしたが、ホント…報道の異常さが目に余りますね
見たくないのですが、吐き気を我慢しながらの確認作業を
している状態です
がんばれ!一郎!がんばれ!大将!
まめしば次郎
2012/09/18 00:12
いつも勉強させて頂き、ありがとうございます。
このような情報がありました。
ご存じかもしれませんがコメントで
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2012-09-17/094372938731.html
コメント
2012/09/18 00:15
*スレ違い失礼致します。

<アジアの領土争い、戦争に発展も=尖閣めぐる緊張警戒−米国防長官>
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091600277

<外相、米国防長官と会談 尖閣で連携強化を>
〜(前CIA長官の)パネッタ長官「アメリカは外交、経済、軍事の分野で、この地域での(日本との)関係を強化したい」〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120917-00000027-nnn-pol

<オスプレイ運用で早期合意を目指す>
〜アメリカ軍が日本に配備している移動式レーダー「Xバンドレーダー」の2機目を配備する方向で調整していくことを確認しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120917/k10015076131000.html
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_17/beikoku-nihon-md/
リッキー
2012/09/18 00:16
<「イノセンス・オブ・ムスリムズ」:政治的戦術としての冒涜>
〜映画はイスラエル-米国の二重国籍のユダヤ人と、エジプトのコプト人から成るシオニスト・グループ によって制作されました。それは数か月前完成されましたが、米国が標的としている暴動を引き起こす為に、計算された一刻に公開されました。米国人又はコプト人の標的(イスラエル人が標的ではないが)に対して、群衆の怒りを向ける為に、イスラエルのエージェントは、任務で幾つかの大都会で展開されました。〜
http://www.globalresearch.ca/blasphemy-as-a-political-tactic/

<イスラム圏デモ 制作者コプト教徒、任意聴取に応じる 収監の可能性も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120916-00000078-san-int
http://rt.com/usa/news/man-filmmaker-film-la-195/

<「預言者侮辱」の矛先米国に=怒り沈静化に時間か−「(偽)アラブの春」に試練〔深層探訪〕>
〜制作者はユダヤ系米国人「サム・バシル氏」(仮名)で、在米のキリスト教系コプト教エジプト人ら計15人が関与した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000038-jij-int

<米国後援のシリアの「反体制派」はアレッポで米国旗を燃やし、そして反米スローガンを唱える>
http://www.youtube.com/watch?v=R5OtSNDz6lU
http://www.infowars.com/video-syrian-rebels-burn-american-flag
リッキー
2012/09/18 00:16
<パキスタンからシリア国境までアル・カイダを飛ばしているトルコ航空>
http://english.farsnews.com/newstext.php?nn=9106240242

<米国とイスラエルがイランについて嘘をついている3つの理由 〜企業-資本家エリートの世界平和に対する露骨な陰謀プロパガンダ>
1.イランが欧米の保安ではなく、欧米の覇権を脅かすと米国とイスラエルは彼ら自身の政策文書で認める
2.米国とイスラエルは既に最初の攻撃をした
3.イスラエルの現在のリーダーは、イスラエルの自衛ではなく、ウォール街-ロンドン覇権が心中にある
http://landdestroyer.blogspot.jp/2012/09/3-reasons-us-and-israel-are-lying-about.html

<米国のメディアがイランの核論争を歪める>
http://www.globalresearch.ca/us-media-distorts-iran-nuke-dispute/

<欧米諸国 イランへの先制攻撃を準備>
イラン沿岸のホルムズ海峡では米国、英国、フランス、サウジアラビア、アラブ首長国連邦を含む数十カ国の海軍が参加した大規模な演習が始まった。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_17/oubeishokoku-iran-senseikougeki/
→http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/middleeast/iran/9545597/Armada-of-British-naval-power-massing-in-the-Gulf-as-Israel-prepares-an-Iran-strike.html
リッキー
2012/09/18 00:17
中国の人たちは昔と違って他の国の豊な生活をよく知っているから今更鉄砲を持って泥の中を這いずり廻りたいとは思っていないでしょう。中国は共産主義の時代もわずか30年ほどで、元々は立派な資本主義だったわけですから、働き者も多いし、働いてこれからもっともっと豊かになりたいと思っている人が大半でしょう。実際、国内にはそういう雰囲気があると思います。戦争をして得するか損するか、考えたら解る事ですよね。アジア人同士は手をつなげばもっと繁栄できる。大半の人たちはそう感じているはずです。
一方で、強欲な西洋はこれから没落する。ミサイルなんか撃たなくても沈むのを見ているだけでいい。こんな楽な覇権の取り方はない。売国奴がどんなに暴れても、それは揺るがない。安心したとたんにスペインの10年債の利回りが6%。ユーロ圏の親分衆がどんなに話し合おうが時間かせぎをしているだけに終わる。そして、その5倍はあろうかという負債を抱えているのがアメリカ。
コレステロールは善玉
2012/09/18 01:00
中国版コシミズブログがあれば良いのでしょうけど。
貧困層って学校行けなかった人多いから、予備知識とかも無いんでしょうね。
だから感情的になってしまう。悲しい。

ジャッキー・チェンの映画はそういう人たちの為に分かるようにコミカルに演じてたと聞いたことがあります。

人の心をもてあそぶサイテーなユダ公にはうんざり。
さっ、欲求不満にならない様に、とらのすけ(猫)と寝よ。みなさんおやすみ!
ニケ
2012/09/18 01:39
本当ならアメリカが出て来て竹島も尖閣も日本領だと言わんとあかんのですけどね。
講和条約で認めてしまいましたからね。
文句があるならわしが相手してやるくらい言わんとね。
とにかくずるいわ。
高みの見物なんてあり得んわ。

日中離反で一番得するのは韓国ですね〜。
そして次に得するのは米国っすね。
日ロ離反でも同上。
つまりはそう言う事だと思いますね。
ななし
2012/09/18 02:57
本日の福島民報(毎日系)トップは 避難区域高齢化率27.8%…でした。そうなんです。私は年老いた両親と三人暮らしです。NHK の大相撲中継と大河ドラマだけが楽しみなんです。純粋な素朴な誠実な二人です。残り少ない二人に影の力、ユダ金の話などできません。これ以上二人を悲しませたくありません。原発事故がウソだったら逃げまどい、励まし合ったあの日々はなんだったのか!涙か止まりません。リチャード先生、みなさまが希望です。人生観が変わりました。覚醒してなおさらです。…福島第二原発勤務の知人が言ってました。…「地震が起こるときまってどす黒い雲が立ち込めるんだよな…きみわり…] 事実です。
隠れ応援者
2012/09/18 03:00
}http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=235816&fid=235816&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_65&number=148503
情報ありがとうございます。見ましたーーービックリ!
暴動の先頭にいる男は警察しか着ない防弾チョッキをTシャツの下に着てる笑。スケスケ 警察しか付けないイヤホン付けてるって突っ込まれてる笑
※先生のピンクうさぎさんが公演で言ってたみたい。「頭隠して尻隠さず
 しかーーもこの男が日本車をひっくり返した問題の男みたい。
邦人に手を出すと国際問題になるから、あえて中国人だったんだなーって
暴動を扇動してる先頭集団は、地元の方言の中国語を使ってないって指摘されてる!
 1アジアがタックルくむのを阻止したい???
 2反政府勢力の工作?
貧富の差をみんな叫ばせてたし、毛様の時はみんな平等でよかったって....思わせることに成功してるし、、、
 大紀元見たらその写真と記事が即効削除されてました。中国でも即効削除された模様。
カオチャン@本当だーーー
2012/09/18 04:01
あれだけ強力で頻繁に続いた余震がピタッと止まり原発報道がまれにしか流れなくなりました。福島原発に新設された無数の汚染処理タンクが私には虚しく映りました。思い返せば無数に行き交っていたタンクのパーツを輸送していた運転手さんたちの笑顔が印象的でした。私たちはこれを震災景気と言っていました。さぞかし、土建やさん、鉄鋼メーカーさん、運輸業者さんは儲けたのでしょうね。お金だけではなく失われた日々が口惜しいです。夜分失礼しました。眠れなくなりました。
隠れ応援者
2012/09/18 04:24
日本の若者は戦場に行きたくないし、略奪はありえない
http://news.ifeng.com/opinion/zhuanlan/yutianren/detail_2012_09/15/17642515_0.shtml

概要:実際には、日本人は誰も「国を愛していない」とは言わなかった。「国を愛する」ことは極めて自然な人の感情だ。このような感情はさまざまなかたちで表れる。しかし、日本人は愛国心があっても略奪行為を行わない。確かに日本でも「日比谷焼打事件」のような「愛国的な略奪行為」があったことは事実だ。しかし、それは1905年の事件で107年前のことだった。かといって長い年月が過ぎれば人はかならず少し進歩する、ということではないのだが。

(中略)

 それでは日本でも見られる反中・反韓デモはどういうことなのだろうか?この理由は非常に複雑であり、非常に簡単でもある:一部の「職業デモ参加者」すなわち右翼団体の構成員が存在しており、彼らはデモで生計を立てている。反中・反韓以外にも、日本の街頭ではしばしば右翼の組織する街宣車が大音量で旧日本軍歌を流しながら、わけのわからないスローガンを叫んで通りすぎるのを目にする。

 しかし、これらの右翼構成員の大部分は在日韓国人だ。これはとても皮肉なことだが、事実である。

( 」´0`)y 中国の方も良く解っていらっしゃる
PizzaPeteHarrison
2012/09/18 04:38
昨日、今日はユダヤ新年だったんですね。

http://www.h3.dion.ne.jp/~ivrit/rosh%20hashana.htm
にんにく
2012/09/18 04:50
三年ほど前だったか、宮崎大学に留学している中国人の子が、俺んちに泊まりに来た。利発で日本語の上手な女の子だった。中国の安徽省出身の子で、「お父さんがレストランを売りました。「日本に行って勉強しなさい。」って言われました。」って言ってた。「【一人っ子政策】で、私はおばさん所に預けられ、育てられました。」っても言ってた。

その後、、、「就職先が決まっていたんですが、結局、利用されてるような感じで、、、採用されませんでした。【日本語】をもっと勉強したいので、大学院に行きます。」って言ってた。


元気にしてるかな???あの子は???


俺、その子にいろいろと尋ねた。

「あんた所の中国の川は、ほんとに汚染されて、赤色とか緑色とかしちょるとね???」→「はい。」。

「あんたの尊敬している人は誰ね???」→「尊敬している人は、毛沢東です。」。


食べ物の好き嫌いのない、素直で優しい女の子でした。冬瓜が好きでした。 


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/09/18 05:18
(2つづき)

その女の子とは、まったく関係ないけど、韓国から来た「金のネックレス」をしてた男の子は、「ヤクザになります。」とか言ってた。「私は、高校の頃、ボクシングをやってました。韓国には、日本のような【スポーツ特待】はありません。韓国の女達は、カネを持たない男は相手にしません。今の私の彼女も、カネのことばっかり言うので、私もうんざりしてます。、、、軍隊に行ったら、【たばこ】はいいです。たばこで、コミニュケーションを取ります。いじめがひどいです。自殺が多いです。自殺したら、家族に一万円です。たばこで機嫌を取ります。」とか言ってた。、、、ま〜悲しい話しだな。


俺は、その青年の細い指を見て、ボクシング???って思った。俺は、まず手を見る。相手の。、、、だいたいそれで生業が分かる。俺んちは、「頭脳労働の家系」じゃない。ひたすら、自然とともに生きて来た。掌を見たら、相手の凄さが分かる。ほんとよ。


追伸:中国でも、【たばこ】が挨拶代わりになるようですね。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/09/18 05:21
おはよーございまーす。

手書きのプラカードに誤字はないし、やたらに国旗をふりまわさない。

真の愛国者は上品です。
理子
2012/09/18 05:23
福島原発作業者の白の防護服はDU PONT製です。デュポンといえばユダ企業ですよね。一着1万円ぐらいと聞きました。ちなみにメードインチャイナでした。…それを数千人の作業者が日になん着も着替えて作業されています。これに高価なマスク、手袋等あわせたら一日だけでも莫大な作業者備品費になります。これがまやかしなら…身の毛が…です。朝方失礼しました。結局眠れなかったので、このまま出勤します。
隠れ応援者
2012/09/18 05:29
おはようございます。ゆどのやま、お疲れさまでした!
きてますね〜、日中関係悪化煽り。必死すぎます。タイムリミット間近?エックスデーはいつ?

でもこれが目的?経済効果悪化でウハウハ?

【 尖閣問題めぐり日中関係が悪化、貿易に暗雲−日本企業に打撃 】

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MAIA0I6TTDTF01.html
  9月18日(ブルームバーグ):沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐる対立で日本と中国の外交関係の悪化が2005年以降で最も深刻化しており、貿易面にも悪影響が及ぶ恐れが出ている。日中間の貿易額はここ10年で3倍に膨らみ、3400億ドル(約26兆8000億円)超となっている。

中国では16日、日本政府による尖閣諸島の国有化発表に抗議するデモが多くの都市で発生し、トヨタ自動車やホンダ、パナソニックで被害が報告された。デモ参加者は日本製品の不買を訴え、一部は店舗や車の破壊行為に及んだ。

(つづく)
はるすけ
2012/09/18 06:47
(つづき)

欧州債務危機で輸出需要が落ち込む中、アジアの2大経済大国である日中の政策当局は成長拡大に向けて取り組んでいるが、外交面での緊張がそうした取り組みを複雑にしている。パナソニックやキヤノンは17日、中国の一部工場の操業を18日まで停止すると発表。また中国自動車流通協会(CADA)は、デモの影響でトヨタやホンダ、日産自動車の車を販売する業者は東日本大震災時よりも深刻な打撃を受けるとの見通しを示した。

オーストラリア・ニュージーランド銀行(ANZ)のエコノミスト、劉利剛氏(香港在勤)は「対立の悪化で不透明要因がまた一つ増えた」と指摘。「経済成長においては、日本の中国への依存度の方が、中国の日本への依存度よりも大きい。日本の景気回復はすでに弱々しく、腰折れする可能性がある。中国側への影響はより少ない」と分析し
はるすけ
2012/09/18 06:47
マスゴミが幾らユダ金様のプロパガンダ垂れ流ししても、TVショーを観ない人沢山居ますから〜!!
マスゴミさ〜ん「たいへんだねッ」他人事風に。
>隠れ応援者さんへ・・・
タイベック防護服はそんなにしませんよ。
以前、焼却炉の清掃で着てましたからね・・・
1万はしません。「M系の仕事で」
でも毎日、とてつもない量の防護服が使い捨てされていますから、「塵も積もれば何とやら!?」ですよ。
ナックルズ
2012/09/18 07:26
尖閣を煽っているのは湯田金、日中関係悪化すると得する国は米国だ。オスプレをどさくさ紛れに日本で使用しようとしているし日中戦争が起きればアジア人工減らせ、米国の不器商人は儲かり、仲裁するふりして湯田は尖閣のガス油田を奪うのが目的だ。日中は湯田に利用されている、目を覚ましてほしい。
ta
2012/09/18 07:45
円の価値下げることも忘れてません。

【日中関係悪化で円売り ユーロ、103円85銭】
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/324561
2012年9月18日 07:07

 【ニューヨーク共同】週明け17日のニューヨーク外国為替市場の円相場は日中関係悪化を懸念し、円が主要通貨に対して売られた。対ユーロでは一時、1ユーロ=103円85銭をつけ、5月上旬以来約4カ月ぶりの円安ユーロ高水準になった。対ドルでも約1週間ぶりの円安ドル高水準となる1ドル=78円93銭をつけた。

 午後5時現在は、ユーロが前週末比28銭円安ユーロ高の1ユーロ=103円13〜23銭、1ユーロ=1・3111〜21ドル。円の対ドルは32銭円安ドル高の1ドル=78円66〜76銭。

はるすけ
2012/09/18 07:48
【 日中緊迫、円が売られる 欧米市場で78円台後半 】
2012/9/18 0:18
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC17002_X10C12A9NN1000/

 外国為替市場では日中関係の悪化を受け、円が売られやすくなっている。日本時間で17日の欧米市場では1ドル=78円台後半、ユーロに対しても一時1ユーロ=103円台後半をつけた。ただ、18〜19日に開かれる日銀の金融政策決定会合の結果次第では円高圧力が再燃するとの見方も根強い。今週の円相場は神経質な展開になりそうだ。

 欧米市場では一時、円が78円台前半から一気に79円近くまで売られた。「日中の関係悪化が日本経済の打撃になるとみた海外投機筋が円売りを増やしているようだ」(外国銀行)。前週末には、米連邦準備理事会(FRB)が量的緩和第3弾(QE3)の実施を決定した後に、1ドル=77円13銭と約7カ月ぶりの円高水準をつけていた。その後、政府・日銀による円売り介入への警戒感と日中関係の悪化から円高が修正されている。

 今週、市場参加者が注目するのは日銀が開く政策決定会合だ。追加の金融緩和を見送れば、市場参加者が日米の中央銀行の緩和姿勢を比べて日銀の方が弱いと意識し、一時的に円買いが高まる可能性がある。

はるすけ
2012/09/18 07:49
マスごみでは、これを報道してくれませんね。

反対暴力!

理性愛国!

この学生たちの爪の垢を誰かさんに飲ませたい

中国とロシアと日本の小沢氏とのガッチリした連携が

待ち遠しいな

稲の香り
2012/09/18 08:19
 私は、「中華思想」には考えを同じくするところがある。
 現在中国の実権を握っている人々が、「中華思想の源」になった人々の子孫かどうかは別として。

 アメリカまで行ったとされている、イスラム系中国人「鄭和」について書かれた本、「1421」を少し読んだ時、私は、もしかしたら、白人社会によるアメリカ大陸発見(先住民に失礼ですが)や、ルネッサンスは、当時のアジアの文化と権威を、「盗んだ」ものなのではないだろうか?と直感した。
 
 そして、毛沢東による、文化大革命というものは、思想も機械文明も社会システムも含めて全部、「近代文明は白人が作った」という大原則を捏造・維持するという目的も含めた、白人ユダヤ人の主導による、「近代文明白人起源・捏造」のための、アジアでの「巨大な証拠隠滅作業」だったのではなかったのか?
と、私は思うに至った。
 似たようなことは、インドでもあった。

 そう考えると、毛沢東の写真を掲げさせられて、白いユダヤ人の手先となっている、半島由来のカルト所属の、成りすまし中国人の行動には、納得できるものがある。
 毛沢東の写真が堂々と掲げられている限り、中国がその本来の権威を「思い出す」ことは無い。
 毛沢東の写真を胸に、「中国よ、眠れ、眠れ。」という事だ。
 今も昔も、白いユダヤ人たちにとって、アジアが世界の中心であっては、まずいという事なのだろう。

 でも、そろそろ、「白い噓吐き殺人鬼」たちは、辺境地へと、去らなければならない時刻となりました。
 (最後の悪あがきが、ちょっと心配ですが。)

「理性愛国」と掲げた中国の若者たちに期待します。

 朝から、妄想論を展開しました。
 あくまでも妄想なので、お許しください。
穂咲青二才
2012/09/18 08:54
日ロ関係や日中関係を悪化させて
利益を得る国はアメリカと台湾、
北朝鮮、あと、韓国だね。アメリカは
大きな戦争を起こしたい、台湾と北朝鮮は
孤立化を防ぎたい、韓国は有益な
ロシア市場と中国市場から日本を
追い出したい、そう考えている
だろうね。日本にとって有益な
資源の確保先であるロシアと
巨大マーケットを持つ中国は
ホワイト・エンジェルだけど、
正直、韓国はアメリカや北朝鮮と同じで、
ブラック・デビルの可能性が高い。
ユダ金のサポート無しで韓国企業が、
ロシア市場や中国市場で、高品質で
洗練された製品を作る優秀な
日本企業と競い合えるはずがない。
安いだけが取り柄のパクリヘッポコ技術の
韓国製品に魅力など有るはずがないし、
統一教会やら創価学会の奴隷信者に
産業スパイさせて技術を盗むしか
脳の無い韓国企業にとっては、日中離反は
この上なく有り難いこと。現に現代財閥と
統一教会の癒着は凄まじいものだし。

中国暴動で暴れている奴等の顔ぶれは、
アメリカCIAのエージェントと、台湾政府が
糸を引く国民党の残党と、北朝鮮の
潜入工作員と、韓国が糸を引くカルト宗教
といった4大要素のくずカス工作員だろね。
嵐は嫌
2012/09/18 09:31
そうですよね!!反日デモって、一部のそれなりの人達がやっているだけで・・・
そっちばかり日本のマスコミって取り上げてるけれど、事実はこの記事の通りですよね!
日本に在住の中国人の方達は、悲しい思いをしてると思います。
can
2012/09/18 09:41
こういう人達が重要です。
朝のテレビでも、取り上げていました。

戦争を煽る人間こそ「売国奴」です。
先回りして戦争を回避しようとする人間こそ
真の「愛国者」です。
フレデリック
2012/09/18 12:26
都知事が尖閣について記者の質問に「国に聞いてくれ」と。てっきり「戦争でもなんでもすればいい」と言うと思ったので肩すかし。


あのパネルのオッサンが 毛沢東ですか。ニュースでバンバン流れてましたねぇ。おかしいですね、 反日デモなのに♪


ニュースでは、日本国旗を燃やし、日本車を破壊&炎上、走行中の日本車にペットボトルを投げつける&蹴る、日系店のガラス&外壁&店内を破壊、大使館へペットボトルを投げるなど、やりたい放題でした。家族が一言、「こんなのデモじゃない」だそうです。怒りというより、「この人たちは一体何なんだ??」という疑問が生まれちゃったみたいでーす。
テレビっ子
2012/09/18 12:49
まぁ、偏差値の高い進学校は、不良が皆無ですからね。(笑)
生徒の質が高いので、イジメなんてのも起こらないし…。
私が通っていた進学校も、落ち着いた冷静なタイプの生徒ばかりでしたね。
中国のエリート層に期待しましょう。
ponpon
2012/09/18 15:34
勇気ある、冷静な若者達。
普通の市民は戦争なんて誰も望んでないはずです。
マスごみさん達にはこういう事こそ、ぜひもっと報道していただきたいです。ジャーナリズムの欠片をまだ底氏でもお持ちでしたら・・・。
サイレン
2012/09/18 18:18
訂正致します・・。(2012/09/18 18:18) l底氏でも ¥ュしでも
心ある方々の奮起に期待します。
サイレン
2012/09/18 20:19
>隠れ応援者さま 2012/09/18 03:00

はじめまして。
福島の方なんですね。
放射能パニックで本当に大変な思いをされたことでしょう・・・しかも未だにうやむやで、苦しいのは避難した近隣住民ばかり。
私は仙台ですが、最近はこう思います。
被災者にユダ金の現状を告げたり、理解しろというのは正直無理なことです。それよりも目の前の生活を再建していくことのほうが大切ですから。
ですから、実際に被災していない人間がその分を補うしかないと思います。
実際にユダ金の被害に遭い、弱った人たちを守るのが真実を知った独立党・RKブログに集う人たちの役目でもある。
しかし、実際のところ福一事故の避難者の声を聞く機会がここではなかなかありませんでした。
福一の問題は収束もしていません。現在進行形です。
偽装だった事を徹底的にあぶりだす為に、隠れ応援者さまのような生の声をこれからも伝えてください。
311はまだ終わってはいませんから・・・



はるすけ
2012/09/18 21:25
在日中国人も一般の普通の日本人も冷静です。

●<尖閣問題>在日中国人の78%、「反日デモ後も生活に影響なし」―華字メディア
Record China 9月18日(火)23時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000032-rcdc-cn
ハラ
2012/09/19 08:08