旧richardkoshimizu's blog

心温まるニュースです。なんとも可愛らしい5人。いつもの「僕たち」かなぁ?

<<   作成日時 : 2012/09/17 19:57   >>

面白い ブログ気持玉 356 / トラックバック 0 / コメント 16

心温まるニュースです。なんとも可愛らしい5人。いつもの「僕たち」かなぁ?

日本人は5人…中国大使館前で抗議デモ

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120917-1018390.html

東京・港区の中国大使館前では、日本人の活動家5人が中国との国交断絶を求めて、デモを行った。午後3時30分ごろから約30分間、同大使館の玄関に向けて「日中断交、実現するぞ!」「中国人は1人残らず出て行け!」などと絶叫。尖閣諸島の領有権問題で、中国国内で暴動が起きていることについて「恥を知れ、中国人! 日本人は黙っていないぞ!」と主張した。活動家の1人は「中国の侵略が始まっている。中国はかっぱらい国家だ。日本人はおとなしすぎる」と話し、抗議活動の必要性を説いた。

[2012年9月17日8時48分 紙面から]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 356
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 そんなに日本人に成りたいのならマジメに働けよ。帰化するには色々と条件が有って、経済的な安定も要求されるのです。もちろん借金も調べます。
あのねあのね
2012/09/17 20:13
5匹、、、じゃデモとは言わない
心情党員8xKzyg6
2012/09/17 20:23
今回の一連の反日活動は、
概ね以下の要素だと思います。

1、尖閣を買う為の日本国内の世論作り(石原と中国が協力)
→いきなり買うのはおかしいですからね。

2、日中経済を悪化させる
→しかし中国の国内世論とかを見てると、中国人自体が
日本への評価が高いため、そもそも問題になっていない。
従って、どちらかというと日系企業への中国進出の
足かせになる、など。

3、戦争状態を作り出す材料
→2、と同様あまり中国国内への効果はないようですが、
国際世論的にはアリでしょう。

4、来月行われる国家主席決定式に、アメリカの子飼、
習近平が主席になるよう確実に世論を持って行く(戦争したい派)。
→既に確実視されていますが、胡錦濤派も巻き返しが
ラストスパートで考えられる為。中国国内の権力闘争です。

ああ、分かりやすい。
もう少し難しい事無いのかなあ。
また、いつものようにチームAとチームBに
分かれて茶番劇ですかね。
OKINAWA-MAN
2012/09/17 20:40
なんともほのぼのとしたニュースですね。
中国にも伝えたい。
ツイッターからの情報です。
>反日デモ隊が集まった花園酒店に、しばらくして「理性愛国、反対暴力」というプラカードを持った学生が集まった。彼らはデモの終息後、花園酒店の周りのゴミを拾い集めた。「中国の将来にも希望はある」このTweetをWeiboにあげた中国人のコメント
pic.twitter.com/Co78MeQT

日本のマスコミでは破壊行為しか映しませんが。
ランスロット
2012/09/17 20:42
>中国の侵略が始まっている。
中国はかっぱらい国家だ


アメリカにも同じような抗議をしない限り、
ダブルスタンダードなので説得力が無いし、
騙されるのは馬鹿だけです。

もし、中国が日本を本気で侵略するつもりなら
年次改革要望書とか、TPPみたいな圧力を
とっくに行っている筈なんですが、今の所
何も無いですね。
フレデリック
2012/09/17 20:48
もうすぐ笑えるニュース このブログでお馴染みのオッサンの写真を早くみたいなあ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000097-jij-soci 中国総領事館に発煙筒=男が出頭、けが人なし―福岡 時事通信 9月17日(月)19時15分配信 17日午後6時ごろ、福岡市中央区の中国福岡総領事館に発煙筒が2本投げ込まれた。福岡県警によると、けが人はいないという。男が「自分がやった」と出頭し、県警が確認を進めている。 
bj
2012/09/17 21:05

5人デモを、
マスコミが、

わざわざ、
ニュースに。。

この問題に関し、
ニュース材料が、

みあたらないからでは、
ないでしょうか。

種が尽きて、
いるのです。
ニコチン
2012/09/17 21:14

ご、5人!?

5人でトコトコ歩いて行って…
30分間叫んで…

本人達もバカバカしかったでしょうけど、
回りにたまたま居合わせた人も、
きっとキョトン顔だった事でしょう。

だ〜れも見てなかったかもしれないけど。

母うさぎ
2012/09/17 21:57

この人も加えてあげてください。

「中国の反日デモに抗議」なのに
ロシア大使館前で車に放火…

17日午前9時10分ごろ、東京都港区麻布台のロシア大使館前の路上に軽自動車が停車し、車内から降りてきた男が、持っていたプラスチックのタンクに入った灯油のような液体を車内にまき、花火で火をつけた。軽自動車は炎上。付近を警戒中だった警視庁麻布署員らが男を取り押さえ、放火容疑で現行犯逮捕した。けが人はなかった。

 同署によると、逮捕されたのは神奈川県海老名市下今泉、自称自営業、遠藤正文容疑者(57)。

 「尖閣諸島をめぐる中国の反日デモなどに抗議しようと思った」などと供述しているといい、同署はなぜロシア大使館前で車に火をつけたかなど、動機について慎重に調べている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120917/crm12091712380004-n1.htm

palm4
2012/09/17 22:04
5にんのホモ、ちがったデモですか。
毎度のこととはいえ、やる方もやる方だけど
ニュースとして取り上げる方も取り上げる方だよなあ。
ニッカンsサンごくどうさん(セットになってるのだろうけど)
どうせやるなら5レンジャーの様に被り物と色分けした
カラフルなツナギを着込んだ方が目立つし、
子供にも人気がでると思いますよ。
クマ1号
2012/09/17 22:21
中国、韓国と国交断絶すれば
在日はお得なんですかね〜?
橋の下を見るとお得なんでしょうね〜
シャドームーン
2012/09/17 22:22
閣僚でもない民間人が、いったいどのようにして国交断絶を実現するのでしょうか

なかなか面白い人達ですね

しかも中国人を批判しながら、やっていることは中国の反日工作員さん達と目くそ鼻くそw

ほとんどの日本人は、よしんばマスゴミに騙されて反中にはなっても、大使館にシュプレヒコールなんて蛮行はいたしません

大変ご苦労なことで、お疲れさまと言いたいところですが、どうせならその無駄なエネルギーを震災ボランティアにでも費やしていただきたいものです
名無し
2012/09/17 22:37
5人の中には「死ね死ね」でお馴染みのアノ廃人さんもいらしたのかな?(笑)
いや、アメリカLOVE&チン太郎LOVEな彼(彼女)のことだから、来てないとおかしいよね〜。

本当なら、この時のために用意されてたメンバーが数多くいたのでしょうが……裏事情に気づいて、バカバカしくなってすっぽかしたか?
それとも、正体のバレてる連中ばかりで使えなくなったのか?

何にせよ今ごろは、悔しさを忘れるために5人そろってお薬パーティーでもやってるのでしょう(苦笑)。
酢味噌
2012/09/17 23:00
5匹でノコノコ中国大使館で抗議活動?

罰ゲームか?
紫電改
2012/09/18 00:10
集まった5匹は在日デモ屋ですね(笑)
朝鮮人は半万年中国人に奴隷扱いされてきたので、中国人に対して恨みがあるんだろうが、日本人に成り済まして全く関係ない日本を巻き込むんじゃないよ。
民族の憎しみを利用するのがハザール人の基本戦術ですね。
ハザール人は寄生虫
2012/09/18 07:08
 出た!平成の「朝衆ファイブ!」
 
 5人の力で、日本を動かせ!
 
 打倒中国!

 維新だ!維新だ!橋下だ!

 でも、この「朝衆ファイブ」たちでは、ちょっと、無理かもしれませんね。

 
穂咲青二才
2012/09/18 07:13