旧richardkoshimizu's blog

そう言えば、池袋警察署は、いつ、愛国者なる 殺害予告した馬鹿ホモセクシャルを逮捕するんですか?

<<   作成日時 : 2012/09/13 09:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 58

2012/9/13 08:44

そう言えば、池袋警察署は、いつ、愛国者なる 殺害予告した馬鹿ホモセクシャルを逮捕するんですか?

かれこれ、2年は過ぎてますよね…、お巡りさん?

池袋警察署は麻薬シンジケートと癒着しているんですか? 池袋警察署=池袋麻薬カルテル

嵐は嫌
あの、これ、自殺を偽装した暗殺計画っていうことです...



そうですね。私RKも生暖かく警視庁池袋署殺人課を見守っています。当人は元気なご様子ですよ。


2012/9/10 20:23

ネタが無くなっちゃったってだけだろwwwデブwwww

202.229.177.163

愛国者
遅い夏休みをとらさせていただきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 317
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そういえば愛ちゃんが私の所にも乱暴な言葉で書き込んでからずいぶん経ちましたが、まだ野放しなんですね。
はらへった
2012/09/13 09:23
 入院してるから逮捕出来ないんじゃないだろうか、精神科に。逮捕しても厄介だからね。他の留置者に暴力は振るわれるだろうし、どうせ勝てないし。留置場でわめくし、俺は何かの使いだとか、政府の隠密だとか取り調べ室でわめくし、何故か人権派弁護士は付いてるし、精神科の患者の会はウルサいしとかで迷惑なんだと思います。
あのねあのね
2012/09/13 09:42
池袋署?

RK氏は間違えて

警視庁・信濃町署・池袋派出所に出向いたのでは??
通行人311
2012/09/13 09:44
やれやれ、「愛国者」という言葉も今やすっかり底辺マイノリティの隠れ蓑になっちまいましたなぁ。
煽り言葉にしても先祖の代からの頭の不自由さに輪をかけて、統一狂怪煮ちゃんねる掲示板に張り付いて骨髄まで染み付いた幼稚な吐き捨て言葉の羅列だけ。哀れだわホンマに。 
コシミズ大将派
2012/09/13 09:48
天皇陛下のお孫さんの通う学校に不振な脅迫状が届くと翌日には捕まるんですがね…それにしても、調べられないわけがないでしょ。殺人を仄めかしただけでも、捕まって刑罰を受ける。然るべきですが。

「警視庁池袋署殺人課」がみすみす放っておくのは、同じ穴の狢なのか、ユダ金撤退時に、芋ずる式に大量に捕まえる(蜥蜴の尻尾切り)おつもりなのか?
自分たちの立ち位置考えているんでしょ
2012/09/13 09:51

愛国者=層化警察官?

なぜパクらない?
電撃
2012/09/13 09:53
ニュースでよく、ネットで殺害予告した奴が逮捕されるのにこの件は何故逮捕されないんですかね?
ネットを契約する時に誰もが氏名・住所を記入すんだから
愛国者のIPアドレスから、こいつの氏名・住所もわかるだろ。警察は何故こいつを逮捕しない?
警察と愛国者は仲間なのか?
伸一る君
2012/09/13 10:42
リビアの駐リビア米大使ら4人死亡。
9月11日ということでなんとも理解し難い事件です。

http://www.stripes.com/news/africa/us-officials-attack-on-consulate-in-libya-may-have-been-planned-1.189017

ワシントンポスト
2012年9月12日

米国の高官および中東のアナリストは、東リビアの米国領事館で4人のアメリカ人を殺した攻撃が過激派によって
計画されるかもしれないしアル・カイダによって励起されたかもしれない、と水曜日に言いました。
リビアへの米国の大使、J.クリストファー・スティーヴンズおよび3人の他のアメリカ人は、
火曜日にベンガジの都市で領事職に対する攻撃で死にました。
オバマ大統領は強く攻撃を非難し、「裁判は行われるだろう」と誓って、犯人を裁判にかけることを誓約しました。
その攻撃は、アメリカで作られた低予算の反イスラム教のフィルムに関するカイロの米国大使館で猛烈な抗議に続きました。
また、最初にベンガジ領事職に対する攻撃が別の自発的なレスポンスだったように見えました。
しかし、米国の高官および中東のアナリストは、それがロケット推進型手榴弾の使用を含んでおり
テロリストネットワークの上級のリビアのメンバーの死に復讐するというアル・カイダ要求に続いた、と述べて、
水曜日にベンガジ攻撃の動機に関して問題を提起しました。
リビアの政府関係者および証人は、攻撃を始めるために攻撃者がフィルムに対する抗議を利用したと言いました。
マーティー
2012/09/13 10:51
こいつを逮捕する前に「オウム本番」が起きて国内騒乱状態となり....有耶無耶にできるというシナリオがあったものと解釈しています。そのシナリオが頓挫しているのが今の状況かと。
dokudaminoheya
2012/09/13 11:00
おはようございます
"RK大将の「被害届」"を全く無視する"池袋警察テロ'署"は最低最悪です
続く
ameblo Fから"RK大将"へ
2012/09/13 11:01
先程の続きかつ連投をお許し下さい
まるで"大津教育テロ'の被害犠牲者の「被害届」"を無視した"大津警察署"とそっくりです
ameblo Fから"RK大将"へ
2012/09/13 11:02
草加警視庁の命令で、マイノリティー工作員ホモシャブ邪教は捕獲できないことになっています。都議会で草加邪教が全滅すれば、警視庁もすこしは掃除できるんじゃないですか? きったない支配図ですね。裏社会そのもの。
カナディアン
2012/09/13 11:15

もはや正義は、
警察など、

政府機関にはあらず、
ですね。

それでも、
まともな人は、

少なからず、
いるはずで、

そういう人は、
内側から、

組織全体を、
どんな風に、

みている、
のでしょうか。

ニコチン
2012/09/13 11:33
注意は受けてるんでしょうが
かなり悪質ですね
警視庁のサイバー犯罪課に通報した方がいいんじゃないですか?
シャドームーン
2012/09/13 11:52
なるほど…オウムの本番で、有耶無耶に。この「愛国者」をこれから起きるかもしれないテロの犯罪工作員集団のTOPに据えて、すべてを擦り付けて「葬り去る」なんてことも面白いですね。警視庁の面目も立ちますしね。

最後は擦り付け合いでしょうか
2012/09/13 11:58
愛国者は警察の身内か?!
警察はなんでいつまでも愛国者を見逃し続けるのか明確な説明をしてもらおうか。
はらっち
2012/09/13 12:18
警察は独自の判断で誰を逮捕するかを決定してるのか?
まあ創価警察は保険金殺人してるくらいだからな。
保険金殺人をする創価警察
2012/09/13 12:23
松下金融大臣の事件も、ろくに捜査もせずに自殺扱いで処理するのだろう。
日本の警察は腐敗しきっている。
ユダ菌に不利な捜査はしない警察
2012/09/13 12:28
「愛こく遮」は、ググると西のほうのへんな〇っ〇ん場に…オエ。

半決がでたアキバ冊仁案件だって、事前情報はある程度あったが、
K−さつは事がおこってからしか動いてなかったからな〜。
海抜1.5m
2012/09/13 12:30


米CIAのW.ボイキン中将:
近く米経済が崩壊し食料危機で全米市民動乱が起きて 政府が戦争状態の宣言を発する 
2012.9.12
  米国のTrueNews Radioの番組に出たCIAの特別作戦本部長代理だったウィリアム・ボイキン陸軍中将は、「米国経済が崩壊する。激しい食料不足と全米中で万事に浸透する暴力が、戦争状態の政府宣言の口実になる」と語った。Newsland.ru 2012.9.12が報じた。
 「我々に経済崩壊が起こるなら、実際に戦争状態が正当化されるし、そうした状態が実際に到来しうると思う。そのようにアメリカの情勢はなりうる」と彼は言った。
あらゆる国の国民がドルの平価切下げの際に商業で流通が深刻に乱れる時期に入る。またそうした途絶は数週間から数ヵ月まで長引くかもしれない。
日本政府が正常な商業を回復するため新たな効率的な通貨を導入するまで、食品はあらゆる原料商品のなかでの主要なものになる。  
  
Occupy Wall Street運動は新たな内戦に発展する。前記事で書いたように、近く6州で内戦が勃発する。流血の人民銃撃の連邦軍が下部からの造反で崩壊し、市民革命軍が勝利する。
  その過程で多くの州が連邦を脱退し、ロックフェラー独裁支配下の世界最大の侵略的帝国主義国家USAは、消滅する。 

こうした米経済恐慌、食糧危機、We are 99% !と叫んだ米国人民の生存の脅威、市民の動乱決起と内戦の広がりは、売国・亡国の野田内閣と民・自・公の支配下にある対米従属国日本では、連動して通貨円の紙切れ化、大量倒産・大量失業・大多数の国民の生存の脅威が進み、深まる。
  日本人の多数は、決起した米国人民と連帯して決起するのか?それとも、やはり自殺するか餓死するのか? 
おう
2012/09/13 13:26
スレチ失礼致します。
シリア関係でフォローしているアカウントからの情報。

SyriangirlFAN‏@SyriangirlFAN
今 #シリア が米に襲われている核心的要因の一つは、シリアのドル離れ。2006年に外貨貯蓄をドルからユーロへ。2008年に決済通貨をドルから通貨バスケットへ。使う国が減ればドルの価値は下がるので、アメリカは血眼。#syrjp #midjp

イラクと同じですね。



ランスロット
2012/09/13 13:27
西宮伸一駐中国大使が東京都渋谷区の
自宅近くで倒れて意識不明となり、救急搬送。政府関係者。

http://www.47news.jp/news/flashnews/

名無しさん
2012/09/13 13:34
お巡りしゃ〜ん、そう言えば、
鈴木ホモ則なんていう警視監の息子が
西村臭屁のホモの主権回復に所属して
なかったっけ?

ホモの主権回復といえば、北朝鮮に直結した
麻薬組織だよね…。これ、ケーサツに
とって痛いよ〜。

ケーサツの首領だった正力松太郎は
読売新聞の社主になったあと、革マルの
黒田と同級生の氏家と、黒田の1つ先輩の
ナベツネを幹部に引き上げたけど、
ケーサツ、これも痛いね。

また、後藤田正晴は尿道陰怠覚から
2億円の献金もらってたけど、尿道陰は
オウムの宣伝広告を担当していたし、
後藤田の地元後援会会長の息子は
オウム幹部の石川公一だったよね。
オウムは覚醒剤を密造していたし…。
ケーサツ、これも痛いね。

それから、佐々敦行のお父さんと重信房子の
お父さんは戦前は一緒に
リヒャルト・ゾルゲの
手下工作員仲間だったけど、
ケーサツ、これも痛いね。

あと、寺尾正大とロス疑惑の三浦カスは
佐々と石原珍太郎を通してお仲間だったけど、
ケーサツ、これも痛いね。

小泉の選挙対策本部長は稲川会の幹部
だったけど、ケーサツ官僚だった小野痔労が
小泉の秘書に成り下がり、ブッシュのアフガン進攻に加担して、
アフガニスタンのヘロイン増大させたけど、
ケーサツ、これも痛いね。
嵐は嫌
2012/09/13 13:34
カルト邪教は、公務員になってはならない!

【11日に就任した西宮伸一中国大使(60)が、13日午前8時45分頃、渋谷区松濤2丁目の自宅近くの路上で倒れているのが見つかり、病院に搬送されました。
関係者によりますと搬送時、意識がなかったということです。
通行人の女性から110番通報があり、警察官が現場にかけつけところ、西宮伸一中国大使がうつぶせの状態で歩道に倒れており、救急搬送されました。
通報した女性が、直前まで西宮大使が1人で立っているのを目撃していたという事で、警視庁などは、病気の可能性があるとみて調べています。
大使は11日に就任し、来月上旬までの間に着任する予定だったという事です。】(NHK)
何故110番?通常119番が先では?
西宮大使は着任前なのに、通報した女性も警察も、西宮中国大使だと判ったのでしょうか?
警察が病気の可能性があると、すぐに判断するのはいかがなものでしょうか!?
ピーチパイ
2012/09/13 14:04
昨日、立花孝志氏がアップロードした動画です。竹原信一さんに対し、亡くなった松下さんの補欠選挙に(日本維新の会の公認の有無を問わず)出馬してほしいと迫っております。

その壱→http://m.youtube.com/watch?feature=plcp&v=bQ_IQN0TJts

その弍→http://m.youtube.com/watch?feature=plcp&v=71_-3Gx8-ok

これは完全に「アウト」です。

立花氏があまりにも常軌を逸していたので、ここに晒しておきます。

以上です。
T.N
2012/09/13 14:09
皆さんのコメントを読んでいると、警察が一番のやくざだと感じました。実際、国家権力を持っているから、その通りでしょう。
T.N
2012/09/13 14:18
映画に便乗して…。

織田裕二→事件は会議室で起こっているんじゃない、現場で起こってるんだ!!

真矢みき→事件は現場で起こっているんじゃないの、会議室で起こっているのよ。

真実→事件は現場で起こっているのではなく、会議室(ホモ曽根康弘、後藤田正晴、秦野章、佐々敦行、石原)によって作られている。


ホモ曽根康弘と後藤田正晴はオウムの黒幕
ホモ曽根康弘と後藤田正晴はオウムの支配者
ホモ曽根康弘と後藤田正晴はオウムの大ボス
ホモ曽根康弘と後藤田正晴は覚醒剤製造者
ホモ曽根康弘と後藤田正晴は麻薬王
ホモ曽根康弘と後藤田正晴は統一協会の代理人
ホモ曽根康弘と後藤田正晴はCIAエージェント

佐々敦行と重信房子はラブラブ
佐々敦行と重信房子は年の離れた幼なじみ
佐々敦行のお父さんと重信房子のお父さんはゾルゲ諜報団員

寺尾正大とロス疑惑の三浦カスはお仲間

小野痔労は稲川会の舎弟
小野痔労はアフガニスタン産ヘロインの利権者
小野痔労は統一協会の代理人
嵐は嫌
2012/09/13 14:18
石原伸晃氏、テレビで問題発言 福島第1原発を「サティアン」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/13/kiji/K20120913004105140.html
石原家とオウム真理教の関係をわざわざ公表する馬鹿さ加減。こんなのが党首選に出るのだから世も末だろう。
石原家はオウム
2012/09/13 14:25
西宮駐中国大使が意識不明 自宅近くで倒れる 病気が原因か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120913/crm12091312350008-n1.htm
環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉への日本参加をめぐる対米など各国との調整を担当。
場近くを通りかかった男性会社員(40)は「救急車や消防車が止まっていて、路上に倒れた男性に救急隊員が心臓マッサージをしているのが見えた」などと話した。

一方10日、松下忠洋金融担当相が、自宅マンションで倒れ、病院に搬送されたが、死亡が確認された。
警視庁東京湾岸署は、自殺を図った可能性が高いとみて調べているようだが、いち早く死因を推定している報道があった。ブルームバーグでは、<松下忠洋金融・郵政担当相(73)が10日、東京都江東区の自宅で倒れているのが見つかり、死亡が確認された。鹿児島の松下氏の後援会事務所の担当者が明らかにした。死因は心不全としている。>心不全、である。それで倒れているところを、妻が発見しているのだ。自殺で心不全とは違和感があろう。

同じ手口に見えますが・・・。警視庁の皆様。捜査員の名前と検死医の名前は記録しておきましょう。
ちゃんと捜査しましょうね
2012/09/13 14:41
普通な日本人も怒らせると怖いぞ。

反米抗議デモ、イスラム圏全域へ拡大の様相(ごみ13:42)
【カイロ=貞広貴志、ワシントン=山口香子】リビアやエジプトで発生したイスラム教の預言者をからかう米映画に反発する民衆の反米デモは12日夜(日本時間13日未明)、チュニジアなど周辺国に飛び火し、イスラム圏全域へと拡大する様相を見せ始めた。
リビア東部ベンガジの米領事館襲撃事件もありました。

戦争で儲けるロス茶やロックに得なヤラセなマッチポンプでしょうか?
数百年も狼少年をヤッていれば、ロックやロス茶がサツ害されようが、誰も助けません。

天誅
2012/09/13 14:48
鬼塚氏が久々に見解を述べています。

http://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ&feature=related
MR.T
2012/09/13 15:17
愛国者なる○モを相手にする暇がないとは思いますが…

輿水さんにお願いがあります。

池袋警察の窓口担当の所属・氏名の公表および現在に至るまでの経過を時系列で公開して貰えませんか?


我々があちこちでソーカに飼われた警察の実態を拡散する事で…

1.ネットで圧倒的な知名度を誇るリチャードコシミズさんが殺害予告をされているのに、ほったらかしにする池袋警察!と注目を集め、まともな警察署員が動きやすくなる。

2.リチャードコシミズを知らない未覚醒の人々が、その存在とRK理論に触れ教祖を失った邪教を益々、過疎化させる。
3.これだけ告訴大歓迎!として相等なコラージュを長年に渡りネットで公開しているリチャードコシミズが告訴・逮捕されない理由は真実だから…と人々が気が付く。

等々、メリットがありますので大将ここは一つ徹底的にやりませんか?
川口
2012/09/13 15:36
スレチすいません。
これは笑えると思います。
>http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/13/kiji/K20120913004105140.html
石原伸晃氏、テレビで問題発言 福島第1原発を「サティアン」
>自民党の石原伸晃幹事長(55)は13日午前のTBS番組で、安全が確認された原発は再稼働させるべきだとの考えを示した。政府が原子力規制委員会を19日に発足させることを念頭に「規制委が安全性をきちんと判断し、(原発立地)地域にお願いするプロセスをたどるべきだ」と述べた。
 民主党がまとめた「2030年代に原発ゼロ」の提言に関しては「激変はいけない。いつゼロにするという話は非常に無責任だ」と批判した。
 また、東京電力福島第1原発事故で汚染された土壌の保管先に関し「福島原発第1サティアンしかない」と述べた。「サティアン」はオウム真理教が教団関連施設の呼称に使用した経緯があり、配慮を欠く発言との指摘も出かねない。
衆道宰相
2012/09/13 15:54
 スレ違いご勘弁を。掘売さんの記事。タイトルを見るとすわ日露対立か?という感じだけど本文を見ると通常のことである。掘売の願望がタイトルによく表れている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120913-OYT1T00513.htm
露大統領が贈った猫、狂犬病検査済むまで成田に
名鉄全列車通過下地
2012/09/13 16:44
愛国者に鈴木ホモ則で思い出したけど、
社会工学的なお馬さんもいましたよね。
お馬さんもやっぱり人参大好きなホモかな?

もう一回、奴等の顔写真さらして、
皆さんの記憶に入れてもらった方が
犯罪防止には良いのでは?忘れた頃合いを
奴等も狙っているんだろうし…。

未だに疑問に思うのは、粉吹きと馬鹿ねこ、
あいつらできていたのかな?やっぱり、
粉吹きがタチで馬鹿ねこがネコですかね?
あ〜キモい、ホモは嫌だね〜。
嵐は嫌
2012/09/13 16:55
スレチですが、今日のリビアで米国領事館襲撃の一報を聞いて、大将の言われる「小松菜」の大切さと、ユダ金の諦めの悪さを思い知りましたゥゥ
敵を挑発して、味方を襲撃させて戦端を開くなんて戦術の初歩の初歩ですからね(爆)
http://m.mixi.jp/view_news.pl?guid=ON&id=2151789&media_id=52

上がだめなら下からかヌ
みつば
2012/09/13 17:14
2012.9.13 17時
ドル円為替レート
77円65銭〜
着実に落っこちていきます。
そろそろアメ国債買うのでしょうか?
在中国大使が渋谷の路上で亡くなられたそうですが、嫌な感じです。
ホームパイ
2012/09/13 17:19
衆道宰相様
福島原発第1サティアン!!
こんな面白い情報ありがとです!!!
pochi
2012/09/13 17:58
同僚が、領土問題で論議してますが、尖閣、竹島、北方領土の問題が、無く穏便なら誰が、困るんだ?質問するとみんな首を傾げます。エ糞ンモービルに決まってんだろ!と言うと納得してくれます。ブログを読んでる皆さんもB層粉砕にこの手をお使いください。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000141-jij-int 国会国防委が10月竹島視察=実効支配アピール―韓国
時事通信 9月13日(木)18時23分配信 (以下毎度お決まりのゴミ)
bj
2012/09/13 18:37
環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)・・・

環太平洋大学、って大学があるのですが
いろいろ想像すると怖いです。
JY
2012/09/13 19:03
bj さんへ 多くの人は思考力がなくなってるのではないでしょうか、思考が解放すると人間は大きく変わるそうです。

アレックス・ジョーンズ氏、ジャスティン・ビーバー現象に激怒

http://www.youtube.com/watch?v=otzfVXwXwgY

2012/09/13 19:21
霞ヶ関で復興資金の掴み取り大会が開かれているそうで、NHKで放送していたとか?
http://www.ecg.co.jp/blog/pod-taidan.php

役人が平然と勝手に金を使うって戦時なのか??

それを指摘すると拳銃を携帯した警察が動き出す。

小沢さんは崩壊した政府を立て直せるのかな??
通行人311
2012/09/13 19:34

心不全というのは、
病名ではなく、

状態を指す、
ことばだそうで、

死因を、

表に出したくない場合、
使うそうです。
ニコチン
2012/09/13 19:50
 杉並区って、オウムの拠点とパソコン通信のホストが有ったのが記憶の奥底に有ります。伸晃の選挙区ですね。
 阿佐ヶ谷駅前から続くアーケードの終わりの青梅街道手間に伸晃の事務所が有りますね、阿佐ヶ谷ロフトを通り過ぎてしばらく歩きます。
あのねあのね
2012/09/13 20:18
統一教会の命令で動いて、殺害予告まで
するくせに「愛国者」などと名乗るのは、
頭のおかしい反社会的な人間です。

半島ルーツで、日本人への恨みから
統一教会の工作員に成り下がった
哀れな人間とも言えます。そして、
それを捕まえない警察も腐っています。

やっぱり宗教法人への課税しかないですね。
フレデリック
2012/09/13 21:32
世の中が正常化した後に、逮捕するべく努力していたという作文が届くものと存じます。
日本独立
2012/09/13 21:56
ソーカ警察とか893警察
警察取り締まる(給与) 見逃す(給与+袖の下)
次はデッチアゲ注意(日記をつけよう)
あい
2012/09/13 22:00
愛国者なるホモたこニセウヨ半島人は、ケーサツに捕まらない事を自負しそれを自慢気に吹きまくる勘違い馬鹿助だ。

時世が変わればお前ら邪教のウジ虫は容赦なく処理される、誰がやる?ホモたこ皆さん、独立党の党員のみならず書き込みをする心情党員、ブログを見て覚醒した心情党員、等々、一体どの位か想像がつくか?
つまり、君らはここの勇士全てを敵に廻すワケだ。
心ある警察官も君らウジ虫を掃討するだろう、その頃は国民もほぼ覚醒し万民を敵に廻す。

せせら笑いしていられるのも今のうちだ、ご主人のユダ金やソーカ、トーイツ邪教、邪教政党売国奴は間もなく淘汰されるから良く観とく事だな。
逃げるなよ!半島人!!

紫電改
2012/09/13 23:10
毒殺されても心不全。
首締め殺されても心不全。
射殺されても心不全。
暗殺する側からしたらとても便利な言葉。
死因は全て心不全
2012/09/13 23:31
麻原彰晃、石原伸晃
なんか名前が似ている・・・(´д`;)
まぁ、類は友をよぶってか!?wwww
普通人
2012/09/14 02:18
今さらながら相馬という工作員の
「社会工学的なアレ」が気になりますね。
311の事だったと思いますが、
この相馬という売国奴がどこでそれを
聞かされたのかを吐かせる必要がありますね。
愛国者は警察内部の人間か?!
2012/09/14 03:23
IPアドレスまでわかってて捕獲出来ないはずがない。
池袋署の署長をお呼びして直接お伺いしてみてはいかがでしょうか?
「警察の皆様へ」
IPアドレスまでわかってて愛国者を捕獲出来ないのは何故ですか?
愛国者が身内だから捕獲しないのでは?
警察は組織ぐるみで愛国者を庇ってる?!
2012/09/14 07:12
要するにコレ、麻薬を使いたい人、覚醒剤が
欲しい人は、池袋警察署へ行けば、普通に
買える、ということだよね?世も末じゃん。
警察署が麻薬を売っている覚醒剤の販売店
だなんて…。笑えない事実だよ、コレ。

池袋のチーマーやらカラーギャングに対して、
覚醒剤を卸売りしていたのは、ヤクザじゃなくて、
池袋警察署だったんだね。じゃあ、池袋警察署、
いらないね。池袋警察署、無い方が良いね。

池袋警察署=池袋覚醒剤販売店

池袋警察署=池袋麻薬カルテル

池袋警察署=池袋マフィア
嵐は嫌
2012/09/14 08:21
池袋警察署のお巡りさんを抜き打ちで
尿検査した方が良いんじゃないの?

池袋警察署の警察官の何割が薬物陽性反応
出すかな?6割くらいは軽くいくんじゃないか?
嵐は嫌
2012/09/14 08:45
愛国者さんをタイホすると....本名が開示されてしまって

「キム・ホモシャブ」さんだったなんて分かるとまずいからじゃないでしょうか?w
dokudaminoheya
2012/09/14 08:53
池袋警察署(別名・池袋麻薬カルテル)は
愛国者の件の他にも、10.1馬鹿右翼襲来事件の
ときも、ニヤニヤしているだけで、馬鹿右翼の
暴挙を放置したという
実績もありますから、札付きのサイテー
ゴロツキ警察署ですね。

あのとき、池袋にいたホモの主権回復に
所属する馬鹿右翼の鈴木ホモ則くんの
お父様は、なんでも昔、警視監だったんだって。
ホモの主権回復と言えば、北朝鮮と繋がった
覚醒剤の販売業者であり、
警視監と言えば、警視総監の次に偉い警察階級だ。

元警視監の息子が麻薬の販売を手掛ける
北朝鮮右翼のメンバーじゃあね…。日本の
警察、終わっているな…。
嵐は嫌
2012/09/14 09:52
CIAの資金源が麻薬売買であるように
その犬の統一・創価警察の資金源も麻薬売買か。
心情党員
2012/09/14 09:59
このバイ国者とやら、ソーカ警察に守られてるってことは、強迫メールやアホ書き込みだけでなく、ユダ金の実働部隊の1人なのかな?
エセウヨデモや反原発デモとかの中心人物(暴動化工作員)なのかも。
そりゃあ、ソーカ警察からも特別扱いで大切にされるわけです(下手したら警察関係者でもある?)。

で、これほどのクズがそんな犯罪免除の特権を持ってると、どうなるか?
おそらく調子に乗って、ユダ金の作戦とは全く関係ない犯罪もするようになっているのでは?(何やっても捕まらないわけだし)

で、それがあまりエスカレートしてくると「上の者」に危険視され始め、仲間たちからは特別扱いを嫉妬され……バイ国者ちゃん、クズ組織では背中に気を付けなきゃならんのだよ!
酢味噌
2012/09/14 19:26