旧richardkoshimizu's blog

知事室からのあえぎ声

<<   作成日時 : 2012/09/13 06:31   >>

面白い ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


知事室からのあえぎ声

日本維新の会の重鎮、そのまんま淫行センセイのご趣味。どのジャンルが一番人気かな?

1.地元飲食店の女性
2.東京のOL
3.女性社長
4.芸能人を志す女性

淫行知事から淫行大臣に昇格?プレイに薬物使ってそうですね。この政党は高級クラブ・コスプレ趣味が候補者選びの前提条件なのでしょうか?

立派な政党になりそうですね。今回は、週刊文春に一応拍手。情報感謝。

2012/9/12 22:41

東国原氏 宮崎県知事時代「20人以上と肉体関係」報道  橋下徹大阪市長率いる「日本維新の会」が次期衆院選の目玉候補として擁立を検討している東国原英夫前宮崎県知事について、「知事時代に県職員含む20人以上と肉体関係を持っていた」とする記事を、12日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が掲載している。  知事当時の後援会関係者の証言として、就任後間もなく交際を始めた地元飲食店の女性のほか、同時期に東京のOLや女性社長、芸能人を志す女性と交際していたという女性遍歴を紹介。「知事室の中からあえぎ声のようなものが聞こえてきたこともあった」という、県庁関係者の談話も掲載している。

山口乙矢

「国民の生活」の躍進に怯えるユダヤ朝鮮裏社会にでき...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 341
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ちょいと目に止まった記事がありましたので、
WEBを見た限りでは、ここは産経系かな?

>富士山、近く噴火!戦慄の最悪シナリオ…首都圏はブラックアウト
2012.09.10
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120910/dms1209101127002-n1.htm
抜粋

>昨年3月11日に起きたマグニチュード(M)9・0の大震災と、その4日後に静岡県東部で起きたM6・4の地震で地殻が変動。富士山直下に滞留するマグマに圧力がかかり、地上に向かって噴出する危険性が高くなったというのだ。

 気象庁では、事態がすぐに急変する兆候はみられないとしているが、危機が迫っているのは間違いない。

千葉大大学院理学研究科の津久井雅志教授は「昨年以降、日本列島は地震の活動期に入ったと言われている。状況は富士山の火山活動が活発だった平安期とそっくりで、いつ噴火が起きてもおかしくない」と警戒感を強める。
万人斬り
2012/09/13 06:47
出どころは週刊文春ですよね?
信用していいのかしら・・・?
わからない
2012/09/13 06:49
性界最変態・・・。
国会ホステス、濃い毛でガマンしなさい!
ハラ
2012/09/13 07:07
生まれも育ちも自己意識も下品に染まったマイノリティ痴事は、あらかじめ珍珍切断してから任務に就かせるべきですね。 
コシミズ大将派
2012/09/13 07:20
ハシシタ不倫コスプレとインコウマンゴーは変態同士お似合い
維新の会はキモいです。
ta
2012/09/13 07:28

横山ノック、
という、

淫らな行いの、
知事もいました。

大阪には、
そういうモノが、

集まりやすい、
傾向があるようです。

ニコチン
2012/09/13 07:37
この幼稚な坊やたちは日本支配売国勢力のすべてがバックで応援していること、目玉ときた最悪人物をみれば反吐催す、こんな者に反応することは牧場で飼育されている人としての矜持失った家畜でしかない。
操作、情報
2012/09/13 07:43
動物以下。

はるすけ
2012/09/13 07:48
 デビ六区「文鮮明を偲んで日本国の傀儡をホモではなく女たらしにしますた。」
名鉄全列車通過下地
2012/09/13 08:04
おねえちゃん関係のネタは、確実に半分ある女性票をへらしますよねぇ。それが 小沢さんを叩いてた💢文春がやったと‥売国じみんとーに、一本化したいんですかねw ハシゲサンわかったから、核保有のはなし しなよ!w
ショスタコヴィチ
2012/09/13 08:31
コスプ恥下、そのまん淫行、横ハメし中田氏、わたし沫脳(元総理に匹敵する●イプ魔ニアとの報あり)…
以上、「日本陰唇の会」ハードコアメンバーでした。
●=パですので、深読みしないようにね。
コーギー
2012/09/13 08:39
石原の尖閣買いと野田政府の尖閣買いをメディアも歓迎し
TVで尖閣騒動を一揆に煽って、今にも戦争が始まると言わんばかりで、あのメディアの雰囲気は国民の命は考えてない。

橋下で戦争開始になることは日本の破綻が間近に迫っているからでしょう。

あんなボラがここまで来れたのはメディアの宣伝の力があるからこそで、国政にお金は自己資金でというのは建前で、この維新の会にお金を出すバックが始めからもう裏で動いてなければ出来ません。

また国民をまた騙している。あの橋下はヒトラーの賛美と変わらない。

橋下はヒトラーの賛美。
2012/09/13 08:48

<オスプレイ>米国防長官17日訪日調整 森本防衛相と会談

毎日新聞 9月13日(木)1時0分配信

これから戦争の練り合いか。


パネッタ米国防長官

 【ワシントン古本陽荘】米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの沖縄配備をめぐり、パネッタ米国防長官が訪日し17日に森本敏防衛相らと会談する方向で調整していることが12日、分かった。玄葉光一郎外相とも会談する。

【事故はモード変換時に】オスプレイ:市街地上空での飛行モード変換の回避を要請

 会談では、今年になって発生したモロッコと米フロリダ州での2件の墜落事故の調査結果を受け、両政府として機体の安全性を再度確認。そのうえで、運用面で地域住民に最大限の配慮をする方針で合意し、10月の本格運用開始に道筋を付けたい考えだ。

 会談では、緊迫している東シナ海、南シナ海の領域問題など地域情勢についても議題となる見通し。
これから戦争の練り合いか。
2012/09/13 08:51
過度な性行為や場所を弁えない変態性行為は、「猿」としか言えないですね。ああ、猿なら発情期があるので、年がら年中発情しているわけではないですね…。とにかく、「はしした」にせよ、「東子配る」にせよ、顔を見ただけで気持ちが悪いです。そんな下半身脳味噌変態野郎が、国政に?笑えます。
くすりじゃないですか?
2012/09/13 08:56
レイプ(小泉)、マザコン(安倍)、ホモ(野田)の
次はコスプレ(橋下)かよ…。もういいよ、
そういう類いの変態は。

ホモ曽根→ホモ、ショタコン
小泉→レイプ、SM、サディスト、近親相姦
安倍→マザコン、マザーファッカー
ダニ垣→阿片
野豚→ホモ、マゾヒスト
後から前原→ホモ
フランケン岡田→ホモ
レオタード小池→剛毛
みんなの渡辺→ともだちんこ、いいなけつ
そのまんま→ロリコン
橋下→コスプレ


変態は国会議事堂に行かないで下さい。
嵐は嫌
2012/09/13 08:59
2012/09/13 06:47 万人斬りさん
> ちょいと目に止まった記事がありましたので、WEBを見た限りでは、ここは産経系かな?

万人斬りさん。ビンゴ!
まさしく産経新聞系列です。
ちなみに、IZAもその系列です。

つよし
2012/09/13 09:11
こういう人間に、ニートを自衛隊ブチこめとかいう資格はないと思います。
でこいつのこの発言に賛同する2ちゃんねらーやネトウヨが多いこと、多いこと。
これも戦後教育の悪弊だと思います。
こいつもそうですが、芸能人や芸能人上がりの政治家、有名精神科医、心理カウンセラー、カルト信者を見るとヤンキー、2ちゃんねらーと変わりませんね。
粗暴で野蛮でいじめや戸塚みたいなサディストが好きですし。

萩森貴近
2012/09/13 09:12
降伏の科学系のオーナーが居る店があるんですが。
週刊なんたらを店頭に並べずに直ぐ返品しろという指示があったみたいです。
その人は、新潮を下げたと言っていました。
しかし、内容には宗教関係のものはなかったので不思議がってました。もしかしたら下げるのは文春の方だったのかも。
他にこういう話は聞きませんか?

2012/09/13 09:24
性欲は男同士で解消が正しいんですね。
だってそれだったら女性スキャンダルにならないしバレにくいですもんね♪
松下政経塾出身はその点は優秀だ!
2012/09/13 09:33
アメリカユダ族支配の日本のメディアと登場してるゲテモノ全員が日本を衰退。

これらがいなくなれば、日本は質素ながらも改新できます。ゲテモノ全員が去れば日本は良くなる。
ゲテモノ全員が去れば日本は良くなる。
2012/09/13 09:35

維新の会は危険だけど、最近の維新の会叩きを見てると、アメリカ様は自民党石原政権で行きたいのかも。

palm4
2012/09/13 09:37
東ハゲ原。。。
Boo
2012/09/13 10:01
20人以上?
お相手は人でしょうか?
「どげんかせんといかん」の合間に、ヒヒーンとかブーブーモーモーの動物相手?
奥様に逢えないとぼやいてたようですが、変態には会いたくないでしょ。
別れて正解。
政界に進むため、故郷宮崎を踏み台にしたパフォーマンス長頭。
大人しく芸人一本でいて下さいな。
ピーチパイ
2012/09/13 10:07
未成年者の次は職員と淫行ですか

いやはや、何ともお盛んなことで

やっぱり男性ホルモンが活発すぎるから禿げるんですかねw

こんな盛りのついた犬を知事として飼っていたとは、宮崎県政の末代までの恥さらしw

しかし宮崎県民もまさか知事室がオーバルルームになろうとは想像だにできなかっただろうし、
いくら自業自得とはいえ、誠にお気の毒なことで
名無し
2012/09/13 10:47
この"画像"には"超笑"しました
"櫻井・よし子容疑者の「KYドアホ級髪形」"と比べるのも"面白い"かもしれないです
ameblo F
2012/09/13 11:06
統一教会あたりから送り込まれた女性と楽しんじゃって、言うことをきくハメになったのでしょうか?この手の三流芸人を手玉に取るなんて裏社会からすれば赤子の手を捻るより簡単でしょう。
PUNK
2012/09/13 12:49
そのまんま君は、宮崎県の赤字を「どげんかせんといけん」 とか言って立候補したんじゃ…しかしながら、返って赤字が増えてた様な記憶が…。
酔楽人
2012/09/13 12:56
知事は創価でも統一でもなく真言立川流ですか。
きも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
タケミカヅチ
2012/09/13 16:20
3.女性社長
って業者の選定の見返りでしょう。
タケミカヅチ
2012/09/13 16:27
そのまんま淫行は、政治家としての身分を利用して、悪さをしようというだけの人間。

 しかし、裏社会はまだ利用価値がある。B層をだませると、考えている模様です。
MR.T
2012/09/13 16:28
そのまんま淫行みたいなクズが目玉とは、非道い政党ではないか。
閣僚経験のあるからケケ中に打診した事など、目に余る。

国民はサッサと見切りをつけて、第二の自民党の擁立を阻止しなければならない。
紫電改
2012/09/13 20:32
松下衆道塾うんぬんの話を聞いていると、橋下やそのまんまが至極まともな人間(男)に思えてしまう。裏社会も、正直これらの連中には手を焼いているのではないだろうか。「モット、イウコトヲキカナイカ」とか怒鳴られていたりして。
かけろま島
2012/09/13 21:23
ピーチパイ様
@2012/09/13 10:07
夜分失礼します。

>20人以上?
お相手は人でしょうか?

ナイスコメントです。w
思いっきりツボリました。www
気色のお悪い情景を想像してしまいました。w
ありがとうございます。

笑い過ぎて、痛めている脇腹が裂ける思いでした。

今後ともナイスコメント期待します。
煙まき
2012/09/14 01:15
今思うと、宮崎知事選に出る前の芸能界謹慎期間は、政治のお勉強をしてたのではなくて、ゴロツキ勢力からコンタクトがあり、その後じっくり彼らから「教育」を受けてたのでは?と想像。
となると、その後も当然バックアップを受け続けているわけで……
となると、知事在任中に起こった「不可思議な出来事」も、もしかして……?


※謹慎期間中の妄想劇場《コンタクト篇》
ユダ金ゴロツキ勢力「俺たちはな、お前が他にも“同じような事”を色々してるって知ってるんだぜ。それをバラされたくなかったら、言うこと聞けよ。それによ、俺たちの計画に乗って知事になったら、お前の大活躍を演出して、そんな過去の汚点なんかぶっ飛ばせるんだぜ。なあ、いい話だろ?」
ハゲ「はい、その話に乗らせていただきます!」
酢味噌
2012/09/14 02:34
うちの県(群馬)の知事も、知事公舎に数十回にもわたり、髪の長い熟女とお泊りを繰り返し、ラブホテル代をけちったため、雑誌にスッパ抜かれました。ちょうど1年前の出来事です。この大沢っつうおっさんは、知事就任当初から、自分の送り迎え専用に1000万もするレクサスハイブリッドの新車を税金で購入させたり、問題となった知事公舎も、税金でラブホテル仕様にリフォームしたりするとんでもないおっさんです。県議会で質問されても個人的な問題とか、弁護士に任せているとか、まったく釈明になっていません。おまけに初回当選時の公約は退職金を受け取らないといったのに、今じゃ堂々と5000万申し受けると公言しています。群馬県民はこのダニみたいな奴に血税を吸い取られ続けています。空き缶並みの政治屋さんですこと。
お茶当番
2012/09/14 06:41
煙まき様♪
どうもです〜(^^;)
ピーチパイ
2012/09/14 16:35
今思うと、宮崎知事選に出る前の芸能界謹慎期間は、政治のお勉強をしてたのではなくて、ゴロツキ勢力からコンタクトがあり、その後じっくり彼らから「教育」を受けてたのでは?と想像。
となると、その後も当然バックアップを受け続けているわけで……


それ、同じことを考えていました。

そのまんまの師匠がたけし、アサヒ、タケナカ
同じ
2012/09/15 00:00
昨年だったか、ツイッターで情報拡散してたら、「私は、橋下徹を応援しています。あなたは、橋下氏をどう思いますか?」って尋ねられたんで、「俺、好かん。あんげな男は。弁護士かなんか知らんが、髪染めてテロビに出て、【サラ金の代理人】してたような若造は。」ってツイートしたら、案の定嫌われた。「弁護士」は、「税理士」でもある。「脱税(世間では、「節税」と言うらしい。)」指南のプロだぞ。


「CIAのお手伝いをしています。」って、「プロフィール」に書いてる若造もいた。「社民党の福島瑞穂(宮崎県・延岡市出身。延岡市は、旭化成の街。)」の毎日の行動をチェックして、CIAに報告しています。」だと。w なんじゃそりゃ???www 福島瑞穂も弁護士だ。 


俺は、宮崎県人(百姓・農林業)だけど、「そのまんまハゲ」のことは、最初から好かんかった。どんげすっとか???テロビで、パンツ一丁で大騒ぎしてたお笑い芸人を、自分とこの「県知事」に選んで??? 、、、離婚したはずの「かとうかずこちゃんのいる東京に、帰りたくて帰りたくて仕方ない。」ってことも、俺の懇意にしてる不動産屋の社長から当時聞いた。「おくたばりソンテジャク・公明党」の選挙PR動画なんかに出るような人間の、どこが信用出来るとか??? 、、、でも、周りのB層主婦には、人気があったぞ。「テレビにも出てたし、背も高くて、一生懸命でカツコイイもん!」だと。どこがいいとか???あんげなハゲの???俺の方が、よっぽどカツコイイぞ。(笑) 我が旦那を大事にせんかーっ!!!男も、我が嫁さんを大事にせんか。「俺の子」を産んでくれたやろが。
 、、、ところで、「鳥インフルエンザの原因」は、なんやったとか???どこにあったとか???そのまんまハゲ???

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/09/15 05:24
(2つづき)

コシミズ大将!!!みんなー!!!またなー!!!(拝)


追伸:こんなド田舎なのに、約一ケ月ほど前から、「石破茂」と「竹井俊輔(自民党・宮崎県第一選挙区支部長)」のポスター看板が、張り出されてます。その横には、ずっと前から「中山成彬」のポスター看板。←「WANTED」、分かりやすいぞ。ピンクレディーのおばさんに歌ってもらうか?!w 、、、「竹井俊輔(自民党・宮崎県第一選挙区支部長)」、、、俺はこの若造と、公民館での飲み方で、いっぺん会ったことがある。ほんと、卑しい「飲み方」をする男だった。今思い出しても反吐が出る。我がの「保身」だけ。「口先男」だったぞ。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/09/15 05:26
政治家の偉い人が そんなことしたのだろうか
事実なのだろうか?もし 本当なら ボクは 悲しい。
この世の中に 愛は あるのだろうか?
政治研究会(名前検討中
消費税増税まで 後〜日
村石太キッド&編みタイツの女
2012/09/15 17:09