旧richardkoshimizu's blog

遅い夏休みをとらさせていただきます。

<<   作成日時 : 2012/09/10 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 142

記事更新が数日滞るかもしれません。御容赦下さい。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(142件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ先生、いつも元気の出る情報発信に感謝しております。
素敵な夏休みをお過ごしください。
blue rose
2012/09/10 10:27
ゆっくりお休みください。お戻りになる頃には、記事のネタになりそうな書き込みが100以上はたまっていることでしょう。
心情党員8xKzyg6
2012/09/10 10:28
どうぞごゆっくり骨休めしてください。
はらへった
2012/09/10 10:38
輿水先生、お疲れ様です。
ゆっくりお休みになって下さい。

お休み中は、過去の記事・動画を
復習の意味で拝見し、掘り下げた
情報分析が出来る様になる為、
個人努力をしていきたいと思います。

ユダ金アセンションに向けて、
年末まで忙しくなると思いますので、
お休み明けの更なる、
ご活躍を期待しております!!!
福島パパ
2012/09/10 10:47
お疲れさまです。ぼくも、今週遅めの夏休みとります^^; 言われてた増富温泉に行こうか思案中。RIPSサイズTシャツきていきます!ね
ショスタコヴィチ
2012/09/10 10:48
たまには、ゆっくり休んで下さい。

大好きな温泉で美女に囲まれりゃ、言う事なしですね!

【スライドショー】米大統領選の各党候補者―過去100年の歴史

http://jp.wsj.com/US/node_509124/(tab)/slideshow
【Wall Street Journal 日本語版】

過去100年のユダヤ謀略史と言った方が分かりやすいか・・・

WWTの戦火拡大に貢献、FRBの通貨発行権を認めた(認めさせられた?)ウッドロー・ウィルソンや、リチャードさんの動画でお馴染みの面々、ルーヴェルト、トルーマン、アイゼンハワーなどが出てきます。

デュカキス、モンデール、ボブ・ドール、ケリー、マケインetc.といった、そういやーおったな、程度の対立候補も・・・。

ウィリアム・タフト、カルヴィン・クーリッジ、ハーバート・フーバー、史上最も無能と言われたウォーレン・ハーディングってこんな顔だったんか。
平安京人
2012/09/10 10:50
リチャードさん、本当にお疲れさまです。ごゆっくりお休みください。m(_ _)m
マイケル
2012/09/10 11:05
最近のフロリダやニューヨークなどでのハリケーンは、餓死寸前に陥っている5千万人の中の貧困者を消すために起こしているような気がします。
コシミズ大将〜
2012/09/10 11:06
最近自身周辺ともに精密機器の原因不明の故障が頻発しております。

まったく偶然であると考えますが
地震をはじめ天変地異に御注意ください。
以上念の為御注進まで。
タケミカヅチ
2012/09/10 11:09
リチャードさん、残暑厳しい折、ご自愛下さい。
パワーいっぱいの勇姿を待っております。
カナディアン
2012/09/10 11:34

 激動の世相に重ねて酷暑の夏でした。

 悪い奴らに立ち向かうべく、じっくり静養なさって下さい。

 我々は「復習」をしてお待ち申し上げております。
真実で目を覚ませ
2012/09/10 11:36
ホームパイさん
>東日本大震災復興予算の大半が、適当な震災関連の名目をつけ被災地復興以外に使われている実体を披露。

>例えば沖縄の国道整備、少年刑務所の補助金、大手コンタクトレンズメーカーの工場建設補助金、公安はテロ対策に使用と称して車を購入、公共施設の耐震整備やら、官民入り乱れて被災地以外の日本各地で復興資金を食い物にしているという内容です。
どうせそんなところでしょうが、しかし犬HKですからなにが目的の暴露でしょうか?
素直には聞けません。

日本国内を悪者にして、実は電通を介してデヴィ爺やヒラリーゴキブリのところに金が行ったものと推測されます。


コシミズ大将〜
2012/09/10 11:39
コメントの承認は、腱鞘炎にならな

い程度で頑張って下さいネッ!(^-^;
平安京人
2012/09/10 11:41
コシミズ先生に休みなどあり得ません。

研究結果の(一部)発表を楽しみにしております。

S
2012/09/10 11:50
自民党総裁選、谷垣総裁不出馬!

石原を担ぎ上げるよう、「その筋」から説得されたか?

現都知事は、自分のはたせなかった夢を息子に託すという事か?

このままでは、民主党は自滅だし、維新の国政参加と、裏社会も焦って人事を急いでいるようですね。
平安京人
2012/09/10 11:55
ひょっとして湯殿山で
心身ともリフレッシュですか

大将、ごゆっくりと…



4989
2012/09/10 11:57
>遅い夏休みをとらさせていただきます。

コシミズ大将!!!ゆっくり休んでください。(拝) 、、、有志のみんなも、身体に気を付けてな。(拝) 宮崎は、朝晩涼しくなったけど、日中の日射しは、まだまだ強い。


追伸:やっとPC買えました。「最高級の中古品」。(笑) 、、、ま〜設定が分からんぞ???自分で踏ん付けて壊して、自業自得なんだけど。IDやらパスワード書いた紙も、今、何処へ???誰か知らんかね??? 、、、「おーい!お茶!」じゃなかった、「おーい!紙!」。 ま、「超特急のぼちぼち亀号」で行くぞ。


コシミズ大将!!!みんなー!!!またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/09/10 12:24
お疲れ様です!!
ゆっくり休んでください
シャドームーン
2012/09/10 12:35
大将、ゆーっくりとなさって下さいませ。
ラジウム温泉にでものーんびり浸かって、美味しいものをいーっぱい食べて、ぐーっすり眠って、たまにしか取れない休暇を満喫してきてください。数日ぐらい大丈夫ですって。
じわじわ拡散中
2012/09/10 12:54
ゆっくり"夏期休暇"を取って下さい
ameblo Fから"RK大将"へ
2012/09/10 13:05
じっくりと休養取って下さい。
H.O
2012/09/10 13:13
どうぞ英気を養われてください!気長に待ちま〜す。
松明
2012/09/10 13:22
どうぞ英気を養ってくださいf。んっ鋭気?

皆さんのコメントまで読んで咀嚼するのは全然追い付いてなかったので、その間に勉強・復習しておきます。
またエネルギー充填120%で登場されるタイミングをお待ち申し上げます。
どうぞお身体ご自愛くださいf
SUZUKIZUKI
2012/09/10 13:25
リチャード先生のおかげでかなり覚醒しました。ゆっくり休んで覚醒者をドンドン増やしていきましょう
ta
2012/09/10 13:28
どうぞ、ごゆっくり。
休養明けにUPされる記事を楽しみにしています。
アンチ・テチャク
2012/09/10 13:29
何かあったら、必ずお知らせください。
徳田 丸太郎
2012/09/10 13:43
人生には、時々息抜きが必要です。長距離ランナーですから、ごゆっくり骨休めを満喫してください。
砂頭巾
2012/09/10 13:48
お疲れさまです、よい夏休みを!

ところでまたまたコスプレ倒錯変態男のキモすぎる提灯記事が

これ、ギャグかなんかですか?


日本では主流の既存政党への有権者の不満が広がるなか、今後実施される総選挙を控えて、大阪市の橋下
徹市長率いる草の根政治運動への人気が高まっており、中央政界における政治と政策を形成する一大勢力に
なろうとしている。 

 野田佳彦首相は「近いうちに」衆院を解散して総選挙を実施すると約束した。このため、与党民主党と主要野
党である自由民主党は、総選挙を控えて選挙綱領を作成中だ。総選挙では橋下氏のグループが目覚ましいデビュ
ーを果たすと予想されている。 


http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_509148


はあ、草の根利権運動に、痛々しいデビューですか、大変ご苦労さまでございますね

自民党総裁選ですが、谷垣氏が出馬断念だそうです

民主党を分裂させるなど、なかなか奮闘されたのに、「総裁が出るなら出ない」とかほざいていたイスカリオテのユダに寝首をかかれました

またもや森元ら清和会支配が復活しそうな予感

自民党終了!
名無し
2012/09/10 14:01
お疲れ様でした!m(_ _)m
ごゆっくりして来て下さい。

お祝いを持って北へ行かれるのですか?

癒やしの本場、南へ行かれるのですか?

南ですね。
ポラリス
2012/09/10 14:19
休暇と仰りながら何かご準備をされているのでは?
とお伺い申し上げます。
働き者は働いている事が何よりも充実しており、
休暇など取りたくはないからです。

万が一ですが、ご休暇と称して何かご病気など
されていない事を心より願っております。

まだまだ後には多くの講演会も控えております。
本当にご休暇であれば、くれぐれもゆっくりお休みに
なられて、リフレッシュしてください。
OKINAWA-MAN
2012/09/10 14:39
明日は9.11から11年。
11という数字に加え、前回3.11も先生は病院で静養中だった。
先生のこの『静養する』という行動も神様がお決めになっていることであり、QE3目前の奴らは、またも明日、何かをやらかすかも・・・
株の異常な売買、もしくはユダヤ人の動きを監視しましょう。
nntk
2012/09/10 14:51
本当にただの夏休みなんでしょうか?実は何かの調査に一人没頭しているとかじゃないですよね?時期が時期だけに、また、リチャードさんだけに少し気になります。何はともあれ、英気を養って頂ければと思います。

MSNの産経ニュースに小さな扱いで出ていたんですが、チャンネル桜の主催する全国行動委員会の古谷さんが書類送検されたそうです。容疑は昨年のフジテレビデモでフジテレビ社屋前に掲げられていた国旗を破ったとのことです(http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120910/crm12091012050004-n1.htm)産経が報道している点、書類送検されたのがチャンネル桜の古谷さんだった点をみますと、単なる事件の可能性もありますが、フジテレビを叩くことで日韓対立を煽っている、あるいはその逆にチャンネル桜を叩いている(教祖様死去に伴い早くも影響力が落ちている?)、等様々な可能性が考えられます。
また、自民党総裁選に石原氏の息子さんが出馬のようです。石原氏のバックには、宗教法人霊友会がいるようです。どのような宗教かはしりませんが、信者を動員して政治家に投票しているのですから、ろくな宗教ではないことは確かなようです。私は不勉強もあり、霊友会のことは昨日まで全く知りませんでした。次期選挙までに、創価学会と統一教会意外にも調査し世間に問題を知らしめるべき宗教はあるように思います。
本当に?
2012/09/10 15:01
先生>

まだまだ暑い日が続くので、夏を満喫できますね!

存分に楽しんで下さい。

ロックンロール的
2012/09/10 15:03
いつも貴重な情報ありがとうございます!
今回お休みとのことで、ゆっくり休養なさって下さい。
また真実の情報と講話楽しみにしております!
よっさん
2012/09/10 15:04
たまにはゆっくりお休みください。
そしてみんなリチャード節を待っています!
2012年は重要な年、偽アセンションを
阻止しましょう!
サムライ輿水応援隊
2012/09/10 15:12
明日11日
何も無いことを・・・(><)
主水
2012/09/10 15:24
かねがね、「一体この人(リチャードさん)はいつ休むんだろう?」と思っていました。たまにはゆっくりと休まれた方がいいですね。
当方は農繁期で早朝から夜遅くまで仕事をしていますので、なかなかブログを拝見しコメントをすることができません。なんだかいいいような悪いような、妙な感じです。次のスレッドを楽しみにしております。
John McClane
2012/09/10 15:24
ゆっくり休んでください。

さっきbotサービスから締め出しくらいましたが、めげずに情報拡散続けますw
takaoeiji
2012/09/10 15:44
体調整えてください。
でもこのところ欲求不満です、更新が少ないので。
心機一転、期待しております。
モリヤ
2012/09/10 16:02
お疲れ様です。
ごゆっくり御過ごし下さいませ(*^^*)
ピーチパイ
2012/09/10 16:05
リチャード先生、ゆっくり休養して下さいお願い致します。
ヘリオス40
2012/09/10 16:17
ゆっくり身体を休めてくださいね(^-^)

はるすけ
2012/09/10 16:19
羨ましいです。
ロシアで開催されていたAPECサミットの500人のボランティアには全員「日本への旅」がプレゼントれるそうです。
わたしは、シベリア鉄道でモスクワへ行ってみたいです。

ホームパイ
2012/09/10 16:34
ごゆるりとご静養のほどを・・・
こちらは拡散に励みます。
ローランドナー
2012/09/10 16:50
いつも有難うございます。
しっかり充電して下さい。
wasabi
2012/09/10 16:57
お疲れさまです、日頃の疲れを落としてまたパワーアップして、素晴らしい講演をまたみんなに届けてください
pizzapeteharrison
2012/09/10 16:58
はじめまして、いつも楽しく勉強させて頂いております。
お疲れ様でした、遅い夏休みゆっくり休んでください。

少し前の話題で恐縮ですが、前回の講演会で
【2012.8.25_04/08 リチャード・コシミズ大阪講演会】
http://www.youtube.com/watch?v=4ITcKRonyLQ&feature=autoplay&list=PL21F426B51DC4630A&playnext=3

この大阪講演の動画で
「この辺りで、文鮮明がおくたばりになられたら・・・(笑)」
とコシミズ先生が仰ってたことが、現実のものとなりましたね。

【ついにその日が来ました。】(コシミズ先生のブログ 文鮮明死去の記事)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_13.html

このことがまだ鮮明に残っています。

まさに「こまつな!」


まさしくネットの勝利であり、みなさんが望んでいた世の中になるのに一歩近づきました。
満州アヘン脈が途切れたわけですから、あとは国民の手で本来の主権を取り戻して、政治も景気も消費税もTPPも領土問題も、本来あるべき姿に変えて行きたいですね。

コシミズ先生もつっ走って来られて一段落が済みました、ここらで少し小休止してください。
本当にお疲れ様です。
バスターランチャー
2012/09/10 17:35
夏休み告知したんですから、コメントのアップなんかしてないで(!)、たまには頭を空っぽにしてリフレッシュしてください。
おかえりを楽しみにお待ちしております。
冷房病
2012/09/10 17:49
リチャード先生の仕事は
膨大なストレスが溜まると思います。

ゆっくり休んで下さい。
記事の更新を楽しみに
しています。
結婚できない男
2012/09/10 17:58
遅い夏休みお疲れ様です。
知人のお母さんにリチャードさんのサイン本差し上げたんですが、創●学会の本部に電話して「もう財務したくありません。」と言ったら、「財務は義務です。」と言われたらしいですよ。
講演会の話も聞きたがっていたので、休んでフル充電した後に、首都圏で講演会開催する折にはよろしくお願いします。
心情党員プロフィア乗り
2012/09/10 18:01
いよいよ、その時が来たんですな

などと、推測してしまいました

いい意味でも言葉は額面通りに受け取るなといいます

それらしきサインはないようですが、念のため出来る限りの備えはします
こなふ菌
2012/09/10 18:12
輿水大将〜様

犬HKの復興予算横取りの件、了解いたしました。
あまり身近でやられると、物事の核心を見失いますね。
震災見舞いや復興寄付も横流しされたと聞いてますが…
実にあくどいです。
ホームパイ
2012/09/10 18:17
どうぞごゆっくり静養なさってくださいませ。

スレずれますが、
メンテナンスのため現在停止しています。

隠れて悪さをしなければよいのですが・・。

http://www.haarp.alaska.edu/haarp/data.html

The Data Server is currently down for maintenance
Sep 7, 2012
ハープモニター停止中。。
2012/09/10 18:33
リチャード先生、ゆっくりお休みくださいませ。
先生のお休み中に、ユダ金が変なことをして、先生のお休みを邪魔しませんように。
ぽん太
2012/09/10 18:36
松下金融相自殺きたー
自殺な訳ないじゃん。AIJの年金消失問題てつてい的に追求したい
とか言うてるからやはりダメリカに物殺された
やはりAIJの事件にはユダヤ国際金融資本が関係してるわな。
ダメリカに殺された議員小渕橋本中川松下か
民主党代表選公示の日に自殺なんて俺たちが殺したんだよこれ以上
AIJの問題に関わるなとダメリカが言うてるのバレバレじゃん。
両さん
2012/09/10 18:51
 松下金融大臣が死亡! 他殺か? 自殺か?
 
 RK夏休みも大忙し
百軒
2012/09/10 18:59
松下金融相が自殺か=自宅マンションで発見―東京
時事通信 9月10日(月)18時14分配信

売国奴の末路を暗示しているような…
これって本当に自殺?
現職大臣の自殺で真っ先に思い浮かぶのが、松岡農水相です。あの方もずいぶん不自然な死に方でしたよね。
マッシー
2012/09/10 19:05
リチャードコシミズ氏って、去年の3月10日にも
講演会をドタキャンして休んでるよね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_26.html
で、その翌日東日本大震災ですか。
明日は9月11日ですが、9月10日に夏休み宣言?
胡散臭い奴だぜ。
へぇー
2012/09/10 19:15

休む間もなく急展開していきますね。松下金融相は何の邪魔になったのでしょうか?通貨スワップ云々ではなく、郵政民営化反対でしょう。強引に郵貯を強奪に来るみたいですね。売国奴どもの顔も引きつったことでしょう。

松下金融相が自殺か=自宅マンションで発見―東京
時事通信 9月10日(月)18時14分配信

 松下忠洋金融担当相(73)が10日午後、東京都江東区東雲の自宅マンションで倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡した。警視庁東京湾岸署は自殺とみている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000089-jij-soci

松下忠洋金融・郵政改革担当相

温厚だが武闘派。郵政民営化反対を貫き、平成17年の衆院選で自民党公認が得られず落選。一度は引退表明したが、国民新党に入党し21年の衆院選で捲(けん)土(ど)重来を果たした。消費税増税をめぐり亀井静香党代表(当時)が連立離脱を表明した際には、郵政民営化見直し推進の立場から猛反発。旧建設省出身で、東日本大震災後は復興副大臣として尽力してきたが、金融政策の手腕は不透明だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120605/stt12060500170000-n1.htm


palm4
2012/09/10 19:30
米同時多発攻撃から11年、再開発めぐる確執や健康被害の問題も

同時多発攻撃に関連する病気で死亡した人は1000人を超え、今なお治療を受けている人も全米で少なくとも2万人に上るという。

http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTYE88902J20120910

輿水先生の2年前の講演では核被爆死者が300人でしたが、隠蔽している間に1000人を超えたようです。
ご無沙汰しています
2012/09/10 20:04
ネタが無くなっちゃったってだけだろwwwデブwwww
愛国者
2012/09/10 20:23
松下郵政民営化・金融相死亡 自殺か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120910/t10014920211000.html

>平成17年の衆議院選挙では、郵政民営化に反対して、
……
こんな時期に、ぁゃιぃ…
rohroh
2012/09/10 20:28
いつもお世話になっています。
ブログの更新など、気にせず十分休養され、どうぞご自身のしたいことをして下さい。
 次の更新まで、楽しみにしています。
B層脱出
2012/09/10 20:43
松下大臣の自殺の原因はインサイダー絡みかな?
http://www.fsa.go.jp/common/conference/minister/2012b/20120807-1.html
増資インサイダー問題なんですけれども、大手12社の点検結果で、12社全てにジャパン・アドバイザリー(合同会社)が関与していた

来年の課題は1億200万人を食わせる事。と言っていた。
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/08/201229-e31f.html
13分辺り。
通行人311
2012/09/10 20:55
御大将が遅い夏休みと知って何故か安堵。
ゆったりとお休み下さい。

充実のブログ記事を読み、拡散する事に
手いっぱいでしたが、ここで一気にこれ
また充実のコメント欄を後追い致します。
和の国の心意気
2012/09/10 21:06
警視庁のSPは、殺害が担当なのか?
ちゃんと首を吊るのを見送るのが担当なのか?

QE3前の状況では殺害が妥当な線だろう。
韓国国債購入反対も理由だろう。
アキヒロ大統領が大人しくなったのは、殺害とのバーター取引だろう。米国との手打ちがあったのだろう。

警視庁の真面目な諸君は現実を直視する時期だろう。
松下大臣の自殺?
2012/09/10 21:14
ごゆっくりと休暇をお過ごしくださいますように。
お身体をお大事になさってくださいね。
蒼sora
2012/09/10 21:21
>記事更新が数日滞るかもしれません。

ゆっくり休んで頂いて、結構なんですが「数日」となるとコメント数、史上最多なるかも!?(((^^;)

以前、300以上があった気がするが、ひょっとして500超もあり得るか!
平安京人
2012/09/10 21:35
夏バテで体調を崩されてる方も多いですので、しっかり休んで体力温存してください。
2012年もあと3ヶ月半ちょいですから、年末に向けて色々とありそうだと思った矢先に早速、今日も不可解な自殺の松下金融・郵政民営化担当相のニュースも飛び込んできましたしね。
なかなかに安心して休んで居られないかも知れませんが(笑)
再開後の更新を楽しみにしております。
右見て左見て中吊り見て
2012/09/10 21:38
ごゆっくりお休み下さいませ。
◆習近平、賀国強に「暗殺未遂説」 周永康が関与の噂も
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d26268.html
◆Where’s Xi Jinping Mysterious absence of China’s next leader sparks rumours
http://www.thestar.com/news/world/article/1254104--where-s-xi-jinping-mysterious-absence-of-china-s-next-leader-sparks-rumours
月曜のデンマーク首相との会談にも現れなかったようです。こんな噂が飛びかっているようです。

ランスロット
2012/09/10 21:52
ごゆるりと。でも、変な人に注意してください。
ヒラム
2012/09/10 21:56
大臣死亡したのにNHKは悠長に橋の下とおる君のことフィーチャーした番組流してやがりました。
アドリブとかしないの?
なんかねえ
2012/09/10 21:58
お疲れ様です。ゆっくり休まれてください。
サイレン
2012/09/10 22:09
ごゆっくり休んでください。超人的に
アクティブなリチャードさんと言えども
さすがに、お疲れでしょう。

休養を取って、リチャードさんの士気が
上がる事で、その後の我々の士気も上がりますw
フレデリック
2012/09/10 22:23
松下大臣の自殺の件、
年金や郵貯の金で大量にインサイダー株を買わされ
その後、思いっきり売られて下げられて
ユダ金様に年金&郵貯の金を献上してるカラクリが
バレたからでしょうかね。
のびてる
2012/09/10 22:40
故松下大臣の死は、一石何鳥もありそうな・・・Wikiに載ってる分だけでも、状況次第では、死んでもらってトクする人が相当いそうな気がします。
自民から抜けて国民新党に行ったってだけでも、自民は議席が取り戻せるって思うし。
ヒラム
2012/09/10 22:49
お疲れさまです。リチャード先生は別に海で遊ぶ訳でもないでしょうからこのくらいの時期が涼しくてイイかもしれませんね。良い夏休みをお過ごし下さい。
平和主義
2012/09/10 23:08
現職大臣が自殺?理由は何なのか、生前、それを暗にほのめかしていた事実はあったのか?
持病があり、それを苦に?

遺書が存在するのか、在るなら内容に矛盾はないか。
家族の発言に不自然な面、或いは全く取り上げられなかった。

しかし、国民新党と言えば党首の亀井さんを嵌めて離党させるエゲツない事をヌケヌケとやってのけた政党、松下氏はそれに加担した側だし言わばユダ金の手下、奴らの内紛に巻き込まれたか、或いはトーイツ、ソーカの邪教がらみか…。

現職大臣各位へ、うかうかしてられませんな〜。自殺をさせられる前に、本当の事を喋るなら今のうちだろうね、ホント。

紫電改
2012/09/10 23:18
ジミ氏が気になり失礼します。
夕方速報で入った松下さん急逝は、死因が心不全とか自殺とか錯綜でしたが、自殺だったんでしょうか。
一報を受けて、自見氏へのインタビューでは「体調を崩してるとは聞いてたけど」と即答してましたが、何か慌てて答えてるような印象で怪しい限り。
ジミ発言の、その時点での死因報道は、まだ心不全だったような。(病死にしたかったのでしょうか)
時期が時期なだけに…。

ごゆっくりと言いつつ、休息中、夜分に失礼します。
ピーチパイ
2012/09/10 23:25
お疲れ様です!
動く小倉城
2012/09/10 23:40
たまにはゆるやかに過ごすのもいいかもね。

確か保育園の時にこんな歌がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=H15X0w6d3d8
おかたづけ〜♪

金正日 おかたづけ〜♪
ソンテジャク おかたづけ〜♪
文鮮明 おかたづけ〜♪

ドラドラ
2012/09/10 23:49
<シリアでのテロ 〜外国の陰謀〜>
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/31698-シリアでのテロ
・ロイター通信記事→http://www.reuters.com/article/2012/09/08/syria-crisis-jihad-idUSL6E8K80WG20120908
・グローバル研究所の所長→http://tv.globalresearch.ca/2012/09/west-seeks-destruction-syrian-nation
*イラン・ラジオ記事。

<シリアでの暴力は外国の攻撃から生じる>
http://www.globalresearch.ca/violence-in-syria-stems-from-foreign-aggression/

<「米国はアサドを追い出すのに国連を必要としない」-クリントン>
http://rt.com/news/clinton-syria-un-unnecessary-755/

<イスラエル治安担当閣議はイラン攻撃に関する1回目の議論の為に会合する>
http://www.globalresearch.ca/israeli-security-cabinet-meets-for-first-discussion-of-iran-attack/

<着実にザイオナイズド(シオン化)されているカナダ>
http://www.presstv.ir/detail/260746.html

<あなたは9/11の真実に触れられない>
http://www.activistpost.com/2012/09/you-cant-handle-911-truth.html
リッキー
2012/09/11 00:16
<イラン人とシリア人の殺害を求めるネオコン三頭政治演説グローバリスト・フォーラム〜ジョン・マケイン/リンジー・グラハム/ジョー・リーバーマン>
http://www.infowars.com/neocon-triumvirate-harangue-globalist-forum-call-for-killing-iranians-and-syrians/
Ambrosetti Forum:http://en.wikipedia.org/wiki/Ambrosetti_Forum
*近年の参加者:ベルルスコーニ 、バイデン 、チェイニー 、エルドアン(トルコ首相)、 ビル・ゲイツ、キッシンジャー、ラガルド、マケイン、モンティ(イタリア首相)、ペレス(イスラエル大統領)、シュルツ(元国務長官)、トリシェ(前ECB総裁)・・・

<二大政党のメッセージ:アメリカ人は使い捨て>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-45b5.html

<ACLU:TPPは「言論の自由に対する最大の脅威とあなたがこれまでに聞いた事がない知的所有(権)」です>
http://www.activistpost.com/2012/09/aclu-tpp-is-biggest-threat-to-free.html
*アメリカ自由人権協会(ACLU):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%87%AA%E7%94%B1%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E5%8D%94%E4%BC%9A
リッキー
2012/09/11 00:16
<主要国中銀総裁、LIBOR調査共同部会の設置で合意=英中銀総裁>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000088-reut-bus_all

<ドイツ、指導的役割果たせなければユーロから離脱すべき=(脅す)ソロス氏>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000058-reut-bus_all

<ECB、免許剥奪や制裁も=銀行監督一元化案―伊紙>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000130-jij-int

*「松下金融担当相自殺」は皆様↑の仰る通り。
 ↓の様な記事を出してくる所も、尚怪しい。
<松下氏自殺 現職大臣の死 今週発売週刊誌で女性問題報道も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000568-san-soci
リッキー
2012/09/11 00:16
コシミズ先生、お疲れさまです。
ゆっくり休んで体大事にして下さい。毎日いつも応援しています。
ドングリだんご
2012/09/11 01:00
民主党代表選が10日、告示され、自民党総裁選もせまり政局が混迷を深めるなか、国民新党出身の松下忠洋金融・郵政民営化担当相の自殺の報が駆け巡った。郵政民営化法案に反対した“武闘派”の側面もあった松下氏。今週発売の週刊誌に約20年交際していたとされる女性の記事が掲載される予定だったという。
現職大臣の突然の死と関係はあるのか。各方面に動揺が走った。

 「しっかりやっていくからな」。松下氏は8、9日に地元の鹿児島県に戻り、懸案の日本郵政の幹部人事について、こう意気込みを語っていたという。

 国民新党鹿児島県支部の吉原範雄幹事長(75)によると、妻とともに地元入りし、薩摩川内(せんだい)、霧島両市で郵便局関係者のソフトボール大会などに顔を出した。
吉原さんは「自殺するようなそぶりはまったくなかった。どういうことなのか…」と驚いていた。



松下氏の行動からして自殺を感じるようなそぶりなど見られない。

週刊誌の女性問題は誰が垂れ流したのでしょう。

まるで、自殺を女性問題にしようとする事前計画のよう。
事前計画のよう
2012/09/11 01:39
「松下大臣 自殺に見せかけた他殺か?」
というタイトルがネットユーザーの頭の中ではあたりまえなんじゃないの?
死のコード
2012/09/11 02:50
やはり松下大臣の件は話題になっていますね。

第一報を聞いた時には、暗殺の2文字が頭をよぎりました。
ぼよよん
2012/09/11 07:12
松下金融相自殺の線、益々怪しい。

報道によると、江東区東雲(しののめ)から港区の病院に搬送と出ている。

この病院名はメディアにはあまり出てこない。
今朝のニュースでテレ朝が「虎ノ門病院」と伝えていた。

「松下金融相 死去 虎ノ門病院」で検索しても大手メディアの名はテレ朝、時事通信くらい。あとはネット上のブログ記事くらい。(7:30現在)

虎ノ門病院と言えば、「米国大使館」の目と鼻の先。
嫌が上でも、やはりCIAを想像してしまう。

しかも、江東区東雲から虎ノ門までは、地図で見ると
湾岸、レインボーブリッジ経由で、新橋か飯倉ランプあたりで
降りるといったところか?

救急手配とは言え、現職の大臣の緊急事態にもっと近くの病院はなかったのか?

それとも、虎ノ門でなければならない理由があったのか?

釈然としない疑問が残る。

「松下金融担当大臣が自殺か 3通の遺書も見つかる」
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220911003.html
平安京人
2012/09/11 07:40
連日ドル円は78円21〜27銭で行ったり来たり。
こんな時期に一国の金融相が自殺しますか。
怪しい死が本当にあった事を私たちは知りました。
松下氏にお悔やみ申し上げます。

ホームパイ
2012/09/11 07:43
松下金融担当大臣が自宅で自殺されたとのこですが、実はアチラの方が殺したと思います。なぜなら、この方は自民党時代、郵政ユダヤ化に断固反対し同党の公認を得られず落選。2009年国民新党から出馬し当選されました。大臣になられてからもAIJ事件は、明らかに金融犯罪と明言されておりました。つまり、あちら側に都合の悪い人間は暗殺されるのですね。コシミズ教授が再三再四申して居られました。こわい世の中です。コワッ。
君津発 快速 横須賀 行
2012/09/11 07:58
日経が7月の週刊文春の記事を、増税通した今頃提訴。訴訟ビジネスが儲け頭?新潮訴訟の創価に似てきました。中小与党の国民新党も、閣僚ゼロにして潰せたし。
気もい
2012/09/11 08:02
「遅い夏休みをとらさせていただきます。」だけで気持玉数500って凄い
pochi
2012/09/11 08:14
松下大臣は亀井さんについて行かなかった時点で、野豚側だと思うよ。大臣だし、おそらく自殺に見せかけた「暗殺」だろうね。他の大臣も気をつけたほうが良いね…

おじいちゃんの女性問題、笑うわ
2012/09/11 08:28
これから郵政金融大臣になる方は
「私は自殺しません!」
と宣言してから職につくべき。
東北のコシミズファン
2012/09/11 08:59
個人的に応援しています、琉球独立論のお二人。

★屋良朝助(やらちょうすけ)氏

かりゆしクラブ(旧琉球独立党)代表

屋良氏ツイッター

https://twitter.com/YaraChosuke

かりゆしクラブ(旧琉球独立党)

http://www.bekkoame.ne.jp/i/a-001/


★松島泰勝(まつしまやすかつ)氏

龍谷大学教授

NPO法人ゆいまーる琉球の自治

http://ryukyujichi.blog123.fc2.com/
ヘリオス40
2012/09/11 09:35
8/13コメントの続き
リンク再掲載から失礼します。

バランスサイエンス
http://www.valance.jp/
↓現在契約移行中
hahacom(ハハコム)
http://monipla.jp/hahacom/
hahacomオフィシャルサイトは制作中みたい。
http://www.398856.jp/
↓募金詐欺プロジェクトチーム
マザーズハート財団
http://hahacoco.org/
お母さんと子供を狙った極悪詐欺軍団!
10月Xデーらしい。
TVやマスゴミ使って大々的に宣伝するつもりでしょうか?(推測)

↓hahacomの顧問弁護士は・・・統一狂会の顧問弁護士でもあるw
弁護士・法律事務所データベースより
http://www.hou-nattoku.com/lawyers/lo_detail.php?lo_id=12370
敬天総合法律事務所
弁護士 稲見 友之
東京弁護士会所属。平河総合法律事務所所長。世界基督教統一神霊協会(統一教会、統一協会)の顧問弁護士。ロッキード事件で逮捕・起訴された田中角栄の裁判で弁護団事務局長や主任弁護人を務めた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E8%A6%8B%E5%8F%8B%E4%B9%8B
マザーズハート財団の理事長も統一医師ww
一匹、統一信者がいるところを見つけると統一金魚のフンが付いてくる(オエー)

「わ〜れ〜は逝くんだ〜」
金持ってあの世?
Boo
2012/09/11 09:48

松下大臣はいつもは一人で住んでいた。

奥さんが上京したという時の方が自殺に見せかけやすい。

奥さんは長時間部屋に帰らないのが分かってのことか。
誰かに呼ばれて外出していたのか。

金融担当大臣という重要な職務であるだけに只単に自殺では片付けられない。

部屋の鍵を開けさせる親しい関係のものか。
それとも部屋の鍵を依然に用意されて入ったか。

死因は部屋に倒れていた。

遺書は書かせられた。
推理
2012/09/11 09:54
朝日新聞

首相らに封書6通と便箋2枚の遺書 松岡農水相自殺衆議院赤坂議員宿舎で自殺した松岡利勝・農林水産相の居間に、安倍首相や農水事務次官らにあてた封書入り6通と便箋2枚の遺書が残されていたことが28日、分かった。
松岡農水も遺書
2012/09/11 10:04
松下大臣
遺書が見つかったようですが、
他殺にみせかけようと、
準備されていたのでしょうか。

2012/09/11 10:28
先のコメント間違えました><:
他殺ではなく、自殺に見せかけようと、です。

2012/09/11 10:30
リチャード氏には、じっくりと骨休みをおねがいします。
姿勢をよくすると肩が楽になりますよ。

ところで、松下大臣の件ですが、警察の方、政治信条関係なく、最低限、大臣やその周辺を守るのは当たり前でしょうね。仕事をどう思っているのかね。週刊誌でリークすればOKなんて、ゆとり?良識ある関係者出でよ。
海抜1.5m
2012/09/11 10:40
郵政民営化・金融相の亡くなられた件と

ハープモニター、メンテナンス中と
http://www.haarp.alaska.edu/haarp/data.html

預貯金がある人も、現金または金で手元にあれば、「電子爆弾」が利用されても、目減りしませんから。

http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10682.html

もしかして、関係ありそうなので・・。
2012/09/11 10:51
松下大臣の基本姿勢

■郵政民営化に反対
■人権侵害救済法案に反対
■外国人参政権にも反対
■日韓通貨スワップ停止には反対
(戦争発火になりかねない)
■インサイダー取り締まりを強化すると述べる
(ハゲタカやり放題)

こういうことらしいです。あっちにしてみればウザイ存在だったのでしょうね。
ミディアム
2012/09/11 11:41
松下大臣が殺されたこんな時期に休まなくても・・・・
こんなときに
2012/09/11 11:53
輿水先生、ブログをいつもぁりがとぅござぃます。

親孝行な先生ですから幸あれ(^∀^)ノ 講演会は先生の酒焼けした御尊顔を拝するだけでも有意義です。

お弟子さん達のコメント欄の拡散隊です。

素麺
2012/09/11 12:00
尖閣、竹島の領土問題で世論が先鋭化する中、
これになぜか“スルー”を決め込んでいるのが、橋下徹大阪市長だ。

「外交、防衛は国の専権事項」としている橋下氏にしてみれば、当然のことかもしれないが、
『大阪維新の会』が松浪健太氏をはじめとする現職国会議員に接触し
“国政進出”を目指すからには、ぜひとも考えを伺いたいところ。

しかし、そのダンマリには、橋下市長と維新の内部事情が影響しているという。
「橋下さんと維新の会の背後には、統一教会の存在がある。
その対応をめぐって内部対立があり、橋下さんの口をつぐませているようなのです」(自民党関係者)

http://www.hoshusokuhou.com/archives/16347362.html
維新の会と統一教会
2012/09/11 12:25
いつも気になっていたのでこの際だから言っちゃいます(爆)。石破茂http://naniwanosamurai.blog76.fc2.com/blog-date-20110405.htmlといっこく堂のカルロスhttp://stat.ameba.jp/user_images/20100927/13/ikkoku-dou/a2/fa/j/t02200391_0240042710770317673.jpgが似すぎですが、これは世襲でしょうか?
スーザン
2012/09/11 12:29
中国だけでなく、ロシアも大混乱にそなえて、猛烈にゴールドを買っている、というほのぼのするニュースです。

Double Down: Vladimir’s Putin Billions Into Gold In Anticipation of Global Upheaval

http://www.shtfplan.com/precious-metals/double-down-vladimirs-putin-it-into-gold-in-anticipation-of-global-upheaval_09102012
wombat
2012/09/11 12:31
探査船ちきゅうが八戸港から静岡県清水港に向かう予定です。何もなければいいですが噴火が心配です
ta
2012/09/11 12:34
RKさん、ごゆっくりご静養なさってください。
しかし、魚介類、肉、卵、牛乳、油料理は食べ過ぎないようにご注意を。動物性食品は、体内で腐り毒素を発生します。後で体調を崩し、病気になったりします。
動物性食品をやめよう会
2012/09/11 12:39
こんにちは。
コシミズ先生、ゆっくりお休み下さいませI

今日はユダヤ金融資本がやった同時多発テロがあった日ですJ(私は初め、本気でイスラム社会がやったと信じてました)
ところがラジオではスルーでした。
「ビンラディン(偽者)は死んだし、これ以上9.11に追及されてB層に覚醒されるのも嫌だから、スルーしろ」とでもお達しがあったのでしょうか。まぁ、9.11を風化させたいのでしょうJ
ユダ菌め、(9.11で殺された罪の無い)人の命をなんだと思ってるんだJ
ロックフェラーと成太作、殺された罪の無い人達の「最後の思い」を、その身を以て体験されよJ
80000
2012/09/11 12:49
http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20120911k0000e010202000c
松野議員ら民主離党、橋下新党へ合流。
野ブ田のもとにのこっていただけでもクズであることを証明してしまっているのに、合流先が端の舌じゃ、、何をか況んや。
心情党員8xKzyg6
2012/09/11 13:17
コシミズさんの内心としては「たまには休暇を取らせてくれよ〜。」
かもしれないけど、現職大臣の謎の自殺があったんじゃ、ファンに
コメント急かされて、何だかあんまり休めそうにないね。人気ブロガーは
大変だな〜。もしかして、コシミズさんの休暇を奪うために
裏社会が大臣を…?流石にそれは無いか。大臣じゃなくて、デビ爺が
三途の川を渡れば良いのに。早くハドソン川に、大ブッシュや
キッシンジャー、ブレジンスキー、ソロス、マードック、
シングローブなどの老人会、失礼、老害会の友達連れてダイブしろよ、
デビ爺。そうすれば、コシミズさんも長期休暇取って、ポッピー
好きなだけ飲めるんだよ。はよ逝けデビ爺。ホモ曽根、ナベツネ、
石原珍太郎も文鮮明に会いに逝け、早く早く。江沢民も
スタンレー・ホーも早く金正日に会いに逝け。くそ老害は地球にいらん。

デビ爺、早く逝け。今年中にハドソン川に、老害会の友達連れてダイブしろよ。

コシミズさん、今はゆっくりお体を休めて下さいね。
嵐は嫌
2012/09/11 13:39
リチャード先生、大変お疲れ様です。鉄のようにタフなリチャード先生も、生身の人間です。生意気ですが、骨休めをたっぷりして下さい!先生がお休みの時も、大勢の元気な独立党勢力が、元気いっぱい情報拡散してくれます!今やリチャード先生の魂は、八百万の神をも動かしているように感じます!また復活されたパワーいっぱいの元気な活躍をお待ちしております。感謝!
アヴェンタドールJ
2012/09/11 13:46
私も松下大臣は自殺に見せかけた他殺だと思いました。

形の上では郵政民営化をしたものの、国が郵政株式会社の株式を100%所有したままなので、事実上は未だに国営企業ですよね。いつまでたっても郵政ユダヤ化がすすまない苛立ちを募らせて、松下大臣を自殺に見せかけて殺したのではと勘ぐりたくなりました。
カタイ
2012/09/11 14:03
なるほど
今日9月11日から12日は

コプト暦 1729-01-01 と
エチオピア暦 2005-01-01 の
新年ですか
ユダ金さん。

みなさん警戒よろしく。
nia
2012/09/11 14:20
毎度おなじみのNHK世論“操作”が昨日発表されました。
http://www.nhk.or.jp/bunken/yoron/political/index.html
調査相手が1623人(回答者1060人)、衆道政府支持が31%、国民の生活が第一の支持率が0.6%、だそうです。

……という事は実際は、調査相手数はその10分の1くらい(しかも調査結果は最初から採用しないつもり)、生活の支持率はその80〜90倍くらいかな?
捏造ガンバってますね、犬HKさん(笑)
酢味噌
2012/09/11 14:32
松下さん、やられましたね。AIJ年金問題を突っ込んだらこうなるぞ、というあちらさんのいつもながらのメッセージなんでしょう。
やってくれたね、でも手口が乱暴すぎない? 小沢さんのいうような米国追従派と反米派閥との二極化は今度とことん進むでしょう。
マイケル
2012/09/11 15:14
維新八策には企業、団体からの献金禁止と明記してあるのに昨日の記者会見で選挙資金を企業献金を受け取ると発表したコスプレ橋下ちゃん。政党スタート前に公約違反だよ。教祖亡くなり身内が金奪い合い資金不足かにゃ。自民党も清和会乱立だし司令塔不在でバタバタやね。
噂タク
2012/09/11 15:33
先生、お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね。

ところで、今、仕事で、福井県にいます。

福井住みの人なら、気付いてると思いますが、
私の住むところでも、小松基地からと思われる飛行機が、早朝2時頃から、沢山飛んでいます。

娘は、この夏、東尋坊の近くの、福井県あわら市の芝政ワールドで夏季の短期バイトをしています。

先程、娘から、メールが来ました。

「てか、今日戦闘機みたいなん、バンバン飛んでるんやけど(;゜0゜)」

日本海で、何を、しているんでしょうか?
あるいは、今から何を、しようとしているのでしょうか?
高句麗の末裔の嫁
2012/09/11 15:41
お休みいいですね〜。
気象操作のお陰で、ウチの仕事は忙しい分ムフフです。
来年旅行に行こうっと(^w^)
ニケ
2012/09/11 16:16
松下大臣暗殺

徹底的に人に嵌められた・・・

人の生き死にさえも銭にかえるこの国だから

ありったけの命を集めて今叫ぶのだ

「 すみません毛玉のついた安い耳かきを突っ込んで 人間の声を聞こえるようにしてくれ !」

https://www.youtube.com/watch?v=qO3T46M1VMs&feature=youtube_gdata_player

耳かきの唄 長渕 剛
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/09/11 17:02
RKさん、ごゆっくり静養なさってください。
木村秋則さんは「すべては宇宙の采配」 という本のなかで、地球の残された時 間はそれほど多 くない。と言っている。もしかしてRKさんもそれを知っているので、休みもとらずに奮闘してるのだろうか と思っていました。ここまで汚れてしまった地球、危機感をもつことは必要なことと思います。
危機は迫っているのか?
2012/09/11 17:03
北京からの連絡で、習近平が消えたと、連絡が入った。
「完全なる、失脚か!」
成る様になるのか?。
ルン♪。
巣穴
2012/09/11 17:13
やっぱり来た!!

新人候補「借金してでも出馬しろ!」 大阪維新の会・橋下代表、選挙資金支援せず
2012.9.11 14:33
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120911/stt12091114340012-n1.htm

予想通りの展開で、笑えるww。
それでぇー、あとは統一にお金を出して貰って擁立ですか、そのための香典?請求ですか。大将、ビンゴです。
じわじわ拡散中
2012/09/11 17:23
文部科学省の大竹暁審議官が7日、県庁を訪れ、日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市)を含めた高速増殖炉サイクル技術の平成25年度予算の概算要求額が289億円(24年度比11億円減)となったことを、満田誉副知事に説明した。

 予算の内訳は、維持管理や安全対策のためのもんじゅ基盤経費が174億円(同1億円減)、施設管理などのための高速増殖炉サイクル実用化基盤経費が28億円(同5億円減)となった。経費削減やもんじゅを含めた核燃料サイクルに関する国の方針が未決定なことなどが響いた。一方、国のエネルギー政策の見直しで、もんじゅの必要性が認められた場合に試運転などにあてるエネルギー政策対応費として78億円を新規に計上した。

前年比11億円の減予算で、新規予算が78億円?
よー解らん。今年は停止していた時期もあるのだから、予算が減ってもおかしくないと思うが。夏に電力が足りなかったということはなく、稼動する意味が無い危険な箱物に、300億円も使うという…既得権益をむさぼるシステムが忘れられない馬鹿がいるせいだろうね。

税金コレだけ使って動かすわけ?
2012/09/11 17:28
温家宝が江沢民一派に取り込まれたようだ
もしかしたら最初からトロイの木馬だったのかもしれんが・・・

尖閣国有化、温家宝首相「半歩も譲らない」

 日本政府が10日、沖縄・尖閣諸島の国有化方針を正式に決めたことを受け、中国は温家宝首相自らが「半歩も譲らない」などと猛反発している。

 日本政府は関係閣僚会合で、魚釣島など3つの島の国有化方針を正式に決定した。既に地権者と約20億5000万円で購入することで合意しており、予備費から支出することを11日に閣議決定した上で、正式に売買契約を交わす方針。

 一方、国営・新華社によると、温首相は10日、「主権と領土問題では、中国政府と人民は絶対に半歩も譲らない」などと猛反発した。また、中国外務省も声明で「これによる全ての悪い結果は日本側が責任を負わなくてはならない」と強くけん制した。また、10日夕方には、楊潔チ外相が中国駐在の丹羽大使を呼び出し、「猛烈な抗議」を申し入れた。

 ●楊潔チの「チ」は竹かんむりの下にがんだれと「虎」(09/11 00:22)

http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20086712.html
あーあ
2012/09/11 17:46
統一・・・???

気持ち悪いからあまり関わりたくないが、しょうがない。

仁進様は不倫の果てに私生児を極秘出産していた
http://ameblo.jp/gildong/entry-11350641146.html

統一内部がかなり混乱しているようですね。
ついでに統一の資産状況をば、

2012年09月08日
文鮮明氏死去:統一グループの経営権は四男
http://ameblo.jp/w-kazoku/entry-11348960320.html

意外と資産が少ないですね。驚きました。
じわじわ拡散中
2012/09/11 18:31
芝政ワールドは福井県×あわら市でなく、◯坂井市でした。
すみません。
芦原温泉の近くなので、勘違いしていました。
高句麗の末裔の嫁
2012/09/11 18:36
2012年9月11日(火)  Web版赤旗の記事
橋下市長 “企業献金受けとる”
早くも「維新八策」と食い違い
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-09-11/2012091101_03_1.html

カメレオン橋の下の本領発揮です。
大手メディアは報道せずに知らんぷり?
マッシー
2012/09/11 18:40
今日は9月11日
911真相隠蔽ウンコ臭い懐疑in東京 2006年10月07日 911 Truth International Conference in Tokyoの動画

http://www.youtube.com/watch?v=XmmQtv_vRiM

この会の出席者が反原発デモの主要参加者になってないか、と心配してみました。
心情党員8xKzyg6
2012/09/11 19:17
>東北のコシミズファン様♪
自らは死にません宣言は、本気でそう思います。
同意。

自殺か?が、いつの間にか自殺になってる摩訶不思議さ。
人の命を何だと思ってるのでしょうか。
SPは信頼の置ける方々だったのでしょうか!?
前日までお元気だったようで、鹿児島では口々に信じられない…等々。
要追求!!
ピーチパイ
2012/09/11 19:18
橋下は現在、民主党や自民党の攻撃しているように見える。
対立軸を見せ、私は既存政党のような既得権益の保護者とは違いますーと新時代の英雄を気取っている。
ところが、日本維新の会のマニフェスト「船中八策」を良く見ると、橋下が攻撃しているのは他党の政治家ではなく、日本国民であることがすぐにわかる。

まず「国民の生活を第一」に破壊し、
次に「国家を戦争で第二」に破壊する。

といった政策が並べられている。
それが橋下徹が言う「グレートリセット」の正体だ。

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10907296.html

(朝鮮)維新の会=統一教会=日本会議=新大政翼賛会
橋下徹が破壊を目指す最大のターゲット
2012/09/11 19:23
完全に落ちぶれ、信用失い、あちら側の手先となり命令どうり実行するだけのメディア、そのメディアが騒ぐのだから当然それだけのもの、維新なるもの、批判する価値もないが。命令通りしていれば殺されることもないか。
命令通りしていれば
2012/09/11 19:46
世論調査の結果を掲載しているサイト。結果内容を見るだけで、信頼性がわかるwwwわかりやすい世の中になりました。ありがたい!
pochi
2012/09/11 21:52
輿水さん休養宣言に合わせて
メディアの饒舌さが
増した気がしたのは気のせい?
今のうちに言っとけやっとけ!ってか。
とにかく多くの目覚めた有志で
相互に負担を減らしたいですね。
ポンにだ
2012/09/11 22:33
2012年09月11日17時10分 提供:産経新聞
松下忠洋金融・郵政民営化担当相の死去を受け、政府は11日、安住淳財務相を金融担当相の事務代理に充てることを決めた。緊急措置とはいえ、民主党が野党時代に声高に訴えてきた財政運営と金融行政を分ける「財金分離」はどこへやら。民主党の節操のなさをまたも露呈した。安住氏は11日の記者会見で「金融システムの安定、利用者の保護など金融庁の任務を果たすべく、指揮していきたい」と述べた。

だが、民主党は野党時代の平成20年3月、元財務事務次官の武藤敏郎日銀副総裁(当時)を総裁に昇格させる人事案に「財金分離の観点から問題がある」との理由で反発し、総裁が一時空席となる異例の事態を引き起こした過去がある。そうかと思えば、今月5日に公表した次期衆院選マニフェスト素案では、円高・デフレ脱却策として「日銀・政府間でのアコード(政策協定)」との項目を挿入。もはや融通無碍としか言いようがない。

安住だよ、ダメリカに貢クンだ。税金の垂れ流し、国民にバレバレなんだが、今後傀儡が減って逝った時にどう説明するつもりだろう。
貢君登場で、郵政株売却急ぐ
2012/09/11 23:18
「今回の報道を受け、改めて付け加えると、橋下氏の実父・故之峯氏とその弟・博S氏の両者を知っているという安中地区の地元住民は、筆者にこう語っていた。『(橋下氏の実父の)弟は、安中で水道工事会社をやっていたが、いまは倒産してない。この水道工事会社は、実は橋下知事(当時)の実父が段取りして設立した会社や。(実父は)大男で暴れん坊だった。土井熊組系津田組の三羽ガラスといわれたほどの男やった。実父は”ピキ”と呼ばれとった。三人とも在日やった。暴力団の組員という立場上、名前を出せなかったんで、弟に会社をやらせていたんや」
地元住民は「橋下家は在日」と証言しているが、弟・博S氏が、先に引用した『新潮45』の記事の中で、「在日とかいわれるけど、同和や」と否定している。筆者は
取材の過程で、複数の人物から「在日」と聞いている。

同和と暴力団 公金をしゃぶり尽くした日本の闇人脈 (一ノ宮美成、グループ・K21著)
P21より引用
http://www.amazon.co.jp/dp/4796689036
(Amazonの「クリックなか見!検索」でp21は全文が読めます。)」
ご無沙汰しています
2012/09/11 23:29
人を暗殺すると、昔の特攻隊が復活するぞ。
hironara49
2012/09/12 03:47
やはりダメリカは第三次世界戦争をやりたいのでしょう
中国はまんまとダメリカの策略のつかつてしまうのか?
戦争が起きるか起きないかはそこが焦点だろう
中国が本当に尖閣諸島近海に軍隊を派兵でもしようもの
ならダメリカは待つておりました状態
中国対ダメリカ日本ectになり勿論後者の勝ち
中国をロツクフェラー国連で危険国家と見なし米国をはじめとする
欧米諸国の統治下にする
まあダメリカさんが考えてるのはこんなところじゃないでしょうか
両さん
2012/09/12 03:53
やはりダメリカは第三次世界戦争をやりたいのでしょう
戦争になるかならないかは中国次第だろう
中国が本当に尖閣諸島近海に軍隊を派兵でもしようものなら
ダメリカは高笑い待つておりましたということで中国対ダメリカ日本ect
の戦争となるロシアは静観?
何れにせよ後者の勝ちとなり、ロツクフェラー国連により中国は危険国家
と指定され欧米諸国の統治下になる=欧米の植民地同然状態になりダメリカ
ウハウハ
ダメリカの考えてることはこんなところじゃないでしょうか?しかし中国も
馬鹿じゃないから無理だと思うけど
両さん
2012/09/12 04:06