旧richardkoshimizu's blog

ベンジャミンフルフォード氏は、たまに変なこと言いますが、これは確かだと思います。 

<<   作成日時 : 2012/09/07 13:32   >>

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 66

2012/9/7 10:24

ベンジャミンフルフォード氏は、たまに変なこと言いますが、これは確かだと思います。 

ロスチャイルドが311で関東を放射能汚染であおり、東京には住めないぞ!と、関東から4千万人の人口を韓国に移動させて、空っぽになった東京を自分のものにし、大虐殺詐欺師ユダヤ金融の市場の中心を作り上げる計画だそうです!

関東の皆さん、韓国に移動しますか???

コシミズ大将〜


国民を舐めると本当にこうなるぞ

お言葉ながら.....



「たまに変なこと言いますが、これは確かだと思います。」とする根拠はどこに?

 
「たまに変なこと言います」が、今回もその変なことだと思いますが。


「関東から4千万人の人口を韓国に移動させて、空っぽになった東京を自分のものにし、大虐殺詐欺師ユダヤ金融の市場の中心を作り上げる計画」。。。。。キングギドラとか出てきそうです。

もっと一つ一つの情報を大事に。最低限の裏付けをとって。

私はB氏が数年前に主張した巨大UFOの到来のニュースを未だに待っていますが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 333
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(66件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
便邪眠古報道といえば、中丸センセ、きくちゆみのお友達ですね。そのうち禿パンツ揉んで(反原発デモのアナグラム)にご登場するかもしれません。
心情党員8xKzyg6
2012/09/07 13:45
【てきとう】がブログで朝鮮人を呼び集めて反米アカウントの凍結を狙う。
http://blog.m.livedoor.jp/googleyoutube/article/51776018?guid=ON

ツイッターには「スパム報告」という機能が存在し、複数のアカウントからスパム報告を受けた場合、スパムではなくてもアカウントが凍結される可能性がある。


「反米保守が一番なんだよ」などと言いつつも何故か「アメリカを叩いてる奴は支那人」「アメリカは日本を先進国にしてくださった」等々、香ばしい台詞を吐くネトウヨではなく反米アカウントを襲撃。


ツイッターで「マ●コ舐め二郎」という人物(「名前きめえんだよ」と言われたからか、現在の名前は数字とアルファベットの羅列)が反米・反創価アカウントを見つけては「お前ハニードだろ?」と絡んでいて(しかも女子を見つけると反日ツイートを削除して「君可愛いね?」「メアド教えてよ?」などと絡む変態ww)、こちらも関係者だと思われる。
XXX
2012/09/07 13:46
B氏以外は、誰でも分かる正しいニュースの読み方
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/afghanistans_political_future/ アフガン兵士数百人を拘束・除隊、外国部隊への襲撃増加で[カブール 5日 ロイター] アフガニスタン国防省は5日、同国に駐留している国際治安支援部隊(ISAF)の兵士らを狙った襲撃が急増している(ことにした)問題を受け、反政府武装勢力とのつながりが疑われる(ことにした)数百人のアフガン兵士を拘束または除隊処分にし(ケシ畑を耕すゴイムにし)たと発表した。(ロイター)[記事全文]
bj
2012/09/07 13:49
韓国に移住ねえ。
言葉通じないところに普通行きたがらない…。
そういう視点でみれば日本人は特殊かも。
なんとかして日本のどこかに住みたいですよ。
日本は水がきれいでいい国ですから

はやぶさ
2012/09/07 13:53
関東から4千万人の人口を韓国に移動させて、空っぽになった東京を自分のものにし、大虐殺詐欺師ユダヤ金融の市場の中心を作り上げる計画だそうです!




だそうですと諮られてもねえ、
貴方自分で物事考えてます?

騙して関東人を追い出すんですよね
空白地にハザが大挙してくるんでしょう。

騙されて出て行った関東人はのびのびと生活する似非ユを見て
「つうかダイジョブじゃね?戻るか、うん戻ろう。ついでにあいつらぶちのめすか。」
ってなるのが普通だと思いますが。

謀議としてはすぐに破綻するのが目に見えてますが。
タケミカヅチ
2012/09/07 14:01
ベンさんは嘘大(虱寝)由鵬に洗脳されて、あるいは怪しいところ(国際宗教連盟)から支給されるギャラの所為か、誤誘導キャラ、彼は昔の彼ならず。哀れ。
砂頭巾
2012/09/07 14:15
日本は南北朝鮮と合併すれば良いというベンジャミン。国という枠は不要と言っているも同然で、グローバリスト思想が丸出し。
ウォナビー・カウボーイ
2012/09/07 14:18
「関東から4千万人の人口を韓国に移動させて、空っぽになった東京を自分のものにし、大虐殺詐欺師ユダヤ金融の市場の中心を作り上げる計画」

 本当なら小泉JEW一郎がやっている。貢がされた挙句空っぽになった東京を自分のものにしたってそれからどうするの?ユダヤ人さん。B氏の過去の発言を見るまでもなくいぶかしいとわかる。
名鉄全列車通過下地
2012/09/07 14:29
【ニュース】今後どうなるのでしょうか。

〈ムーディーズがシャープの短期債務を格下げ〉
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120905/biz12090517260017-n1.htm

 米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスの日本法人、ムーディーズ・ジャパンは5日、シャープの短期債務格付けを投資適格級の「prime3」から投機級の「not prime」に引き下げたと発表した。シャープの流動性資金に不安があることを理由に挙げた。

(msn産経ニュースより引用)

〈シャープ、本社などほぼ全ての事業所に根抵当権 主力2行1500億円〉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000603-san-bus_all

 シャープの本社、国内のほぼすべての事業所、拠点の土地・建物に対し、主力取引銀行のみずほコーポレート銀行と三菱東京UFJ銀行が追加融資の担保として計1500億円の根抵当権を設定したことが6日、分かった。シャープはこれまで無担保で融資を受けていたが、1・2兆円の有利子負債を抱えるなど資金繰りが厳しい状況にある

(ヤフーニュースより引用)

【参考にどうぞ】
シャープの格付け(同社ホームページ、“投資家情報”より)
http://www.sharp.co.jp/corporate/ir/stock_bond/rating/index.html
T.N
2012/09/07 14:30
からっぽの東京って、魅力ありますかね?
よくわかんない。
なんかねえ
2012/09/07 14:30
何を言ってんでしょうか。便所民は昔から、「常に変なこと」ばかりですよ。なぁにが「闇の支配者」だか(笑)
どうも自分の家と、現在の便所民の住まいが近いらしく、某公園で散歩中に二度ばかり遭遇してますが、目が完全にポ○中のアレでした。北鮮右翼のヒゲヤクザと絡んでる事実だけでも、便所民を「わしらの味方側を装い続けてきた敵」と認定する根拠として十分ではないかと。 
コシミズ大将派
2012/09/07 14:34
逆じゃないの。あれだけ、面白くもない中身もないワンパターンの
韓流ドラマと、尻フリで性欲にアピールするだけで何も感動しない
K-POPを、満州阿片人脈の日本のメディアが流行らせたのだってさ、
第二次朝鮮戦争を見越して、カルトに連なる韓国人を日本に大移住させる
腹だったんじゃないの?それも、金正日、文鮮明、池田大作の3馬鹿の
相次ぐ死でおじゃんになったようだけど。第二次朝鮮戦争後に
カルトに属する韓国人の一斉移住計画でもあって、その仕込みとして、
白人優越主義ならぬ、韓国人優越主義で、日本人に対して、
白人コンプレックスならぬ、韓国人コンプレックスでも植えておこうと
考えてたんじゃないの?

でも、もう3馬鹿が全員死んで、第二次朝鮮戦争を起こすのは無理。
嵐は嫌
2012/09/07 14:37
B氏と交流している人たちを
よく見ましょうね。
どんな人たちがいるのか。

最近ますます言説が
荒っぽくなってますよ。
遊星から来た姉妹
2012/09/07 14:56
ベンさんは国際宗教連盟と六本木の巫女と関係が有るので、それだけで−50点
山口乙矢
2012/09/07 15:07
便所民のような寸止め工作員、オカルト誘導工作員、一点集中型工作員がよく使う単語(これらの単語を頻繁に使う者には要注意!)
(1)イルミナティー
(2)フリーメイソン
(3)ロスチャイルド
(4)HAARP

また逆に、その連中がほとんど(または、まったく)使用しない単語
(1)CFR
(2)純粋水爆



覚醒間もない方はご注意を!
酢味噌
2012/09/07 15:19

はぁ?4千万人って日本の全人口の3分の1でしょ?それだけの人口を移動させるのに幾ら掛かる?何年かかる?移住先の生活施設は?

与太話にも程がある。空っぽの関東に魅力があるのかね?仮に、そういう事を口にしたユダ金のアホが居たとしても、単なる言葉遊びに過ぎないことは誰でも気が付くでしょ。

ふつう、関東に住めなくなったら関西か九州に移住するだけで、何も半島に行く必要はないでしょ?それとも強制連行でもするつもりかね?

アホくさw
笑止
2012/09/07 15:22
 物理的に無理だから絶対に無理。
あのねあのね
2012/09/07 15:37
人材のいなくなった日本を支配してどうするのか?
根底からおかしいと思わんの?
万人斬り
2012/09/07 15:46
「計画だったそうです(過去形)」だったら、まだ騙されるけど「計画だそうです」って…。今さら言われても…。意味がよくわからない。
KOKO
2012/09/07 15:48
巨大UFO待ちどおしいですー、それまでは、あきらめないでたたかうぞー、ぜったい負けない!
ごぼう
2012/09/07 15:49
関東から韓国へ???へ〜初耳〜

韓国から日本に移住している韓国人うじゃうじゃいますがどうしてでしょうか?
放射能怖くないんですか?(笑)

掲題からそれますが・・・
(過去にも書いたと思いますが)
韓国も中国も日本の水源狙ってます。
現に富士山の一部の水源買ったの韓国人だよww
http://www.vanah.co.jp/
薬事法バリバリのセミナーやってるし、株上場すると130万円の初期投資が5000万円になるって嘘ついてる(詐欺)のになぜ堂々と営業できるのでしょうか?
私はこの会社、非常に怪しさを感じています。

韓国の水はかなり悪いって韓国人から聞いてます。
韓国の方も騙されちゃいけないよ!
高い水買わされてるんでしょ!
放射線危ないのに、なぜ日本の水源買うの?(笑)

ん?で?・・・なんでロス茶が登場するのかな?

ベンジャミンはもともと眼中になかったのですが、
そんなこと言ってるんですか?
ホントに変な事言うんですね。
笑うに笑えないほどのアッパラパーですね。
Boo
2012/09/07 16:03
便座の喋り方が朝〇院大覚に、うり2つで、大覚が陰に居るが明らか。

日本人を惑わせる元イルミナ32階位(33位で取り敢えず満了) よく無い騙すことを日々していて罰は当たらないのか?偽ユダ教は、悪徳ほどパワーアップだから、益々商売繁盛かぬ?

白人
2012/09/07 16:04
UFO到来も期待してますが、南極ピラミッドにも期待しています。胡散臭さプンプンですが、南極に関する情報って何故か100年近く小出し寸止めなので、ピラミッドはインチキだとしても何かがあるのではないかと夢を持ってしまいます。
瑞希当麻
2012/09/07 16:15
これは、小学生の考えですか?w
ぶちぬこ
2012/09/07 16:20
便所でフルちんホモ

これが一番しっくりくるよ。今の毛もじゃ豚には。
ベンジャミンのあだ名
2012/09/07 16:28
この方は、チンパンとか言い中国マフィアのお世話になっております。
「もし、私に何かあればチンパンが黙っていない」とご自分の執筆本に記して在りました。

マスゴミと反目しているジャーナリストのイメージ作りで一時成功したが、最近の発言は単なる煽動家であり、能がない。
明らかに、あちら側の白人です。
紫電改
2012/09/07 17:00
偏邪見んは日本人のメンタリティーを理解していませんね。
レベル7(と政府が煽って)でも動かない民族なんですが。
それを4000万人大移動って、ゲルマン民族じゃないっての。

もしも動く時があるとすれば、食料が無くなった時でしょう。それ以外は動きません。キリっ。
じわじわ拡散中
2012/09/07 17:03
あれ、ベンジャミンって昔先生の講演会にいましたよね?
まずベンジャミンって何者なのですか?
お初にお目にかかります。
2012/09/07 17:38
それにしても・・・便所民のブログだか情報サイトだかを閲覧しているだけでなく、表記ような文面を鵜呑みにして信じてしまうレベルの民が、この先鋭なるRKブログ内に存在していた事に驚愕。
まったく、ハンネ似せられて紛らわしいったらありゃしない(苦笑)
コシミズ大将派
2012/09/07 17:58
ベンジャミン氏は311当初は、まだマシに思え、参考資料も確かにあるはあったように思いますが、最近は妄想紛いの事しか言わないのでしょうか。
(311当初のみで、ベンフル論は見てないので解りませんが)

それにしても、何故わざわざ韓国限定?で移住しなくちゃならないのでしょ。
(何かお告げや、変な夢でも見たのでしょうか。笑)
移住なら北海道、東北、四国、中国、九州、沖縄…他諸外国。
(取りあえず遠方に故郷がある方は故郷でしょ。)
第一、人を排除して経済が成り立ちませんよ。
ベンジャミン氏は、言ってる事が大妄想に入ったか?壊れかけ、傷みかけでしょうか。
って事は、薬やお金でも掴まされましたでしょうか。
それとも、最初から実しやかさを装った仕込み人が露呈してきただけ?
イマイチ信用に値しないので何でもいいですけど、ややオカルトチック煽りで、全く建設的ではない方のようで。
ピーチパイ
2012/09/07 18:06
B氏と輿水さんの明確な相違の1つが小沢氏に対する評価だと思いますが
自分も期待していません。小沢氏はいつも政党を作っては離れ、また合流しという
まさに輿水さんの仰る2項対立の役者そのものに見えます。
表面的に消費税増税取り消しとかやって引退が筋で何もやらないと思っています。
政争という役者にあけくれた人が特にこの20年の永田町以外の現実は知らないと思います。
この点は少し前のこのコメ欄にもあった藤原直哉さんも言っています。

竹原元市長が輿水さんとの講演で仰られていた、日本は国を治める政治家を選べないようになっている、
といった趣旨の発言が印象に残っています。

つまり中央の永田町を無視して地方が自立していくというのが流れということかな
とおもっています。

自民から民主に政権交代の時はこちらでも盛り上がりましたが、小沢氏への期待はまた期待外れに終わる可能性が
高いのではないかと思えてしかたないです。

1読者ですがB氏と輿水さんの言説は共通したところもあり対立する理由がわからないのですが、
自分のように共通項を見出して理解している読者もいます。
こちらの講演が1番明快であることは間違いありません。
一読者
2012/09/07 18:07
「コシミズさん頑張って〜」改め「コシミズ大将〜」さんですね。

以前、コシミズ先生が謀略サイト閲覧は危険と何度も警告を発していたにも関わらず、唐突にコメントで話題にしたので私は怒りを込めて噛み付いた記憶があります。

最近RKブログに辿り着いた方々が、その事を知らずに謀略サイトを閲覧してしまう危険を危惧したからです。
ハラ
2012/09/07 18:12
(1/2)
【RKブログより、ベン氏&国際宗教連盟関連テンコ盛り♪♪】

〈 上げだか下げだか知らないが。〉
http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_44.html

〈やめてくれぇ〜〉
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_55.html

〈おらぁ、もう腹一杯だでぇ、勘弁してけろ。〉
http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_47.html

〈 リチャード・コシミズ独立党ネット・ラジオ:「どこかの宗教の人による写真無断使用」〉
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_51.html

〈宗教ゴロツキ:これが統一教会CIA宗教の手口です。〉
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_96.html

〈「傳法大阿闍梨」関連情報倉庫w〉
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_8.html

〈面白いから苫米地大先生特集w〉
http://rkblog.html.xdomain.jp/201101/article_31.html

〈 たんつぼ宗教の朝鮮人から何やらまたメールがw〉
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_53.html
T.N
2012/09/07 18:26
(2/2)
【以下、私の“ヨタ空想”】
ベン氏は“あちら側”でしょう。最近、小沢一郎氏の刺客に暗殺されそうになったと語っていました。私は、国際宗教連盟関係者の自作自演だと推理します(ベン氏の与太話にハクをつけるための演出。暗殺されるくらいヤバイ話=事実・真実、というミスリード)。

ベン氏が変貌してしまったのは、某天山氏や“レッサー忍者”に脅されたり、洗脳されたりしたからなのか…。

そういえば、国際宗教連盟には“洗脳の専門家”が所属していたので、その人物がベン氏の思想を改造したのかも…(注 : その人物が今現在も同連盟に所属しているかは不明。大あ砂利事件のゴタゴタがあったので)。

その洗脳は、“MKウルトラ”のような、LSDなどの薬物を用いた洗脳だったかも…(ベン氏は「少数民族の儀式を体験したときに、幻覚作用のあるサボテンを摂取したことがある」と著書の中で述べていた。彼は薬物が弱点かもしれない)。

同連盟代表は裏社会直結(某巨大裏組織直系団体所属の某氏)なので、薬物の調達は楽にできるでしょう、イペリット。………じゃなくて、タブン。

ところで、MKウルトラ的洗脳やLSD製造といえばオウム。オウム(信者の脱洗脳)と言えばト、マベ………、あ、いや、何でもないですw

ちなみにオウム事件の黒幕と言われた、朝堂院大覚こと松浦良右氏や、アセンションでおなじみの中◯薫さんも国際宗教連盟のメンバーです。あっ、全然伏せ字になってないやんw

(空想終わり)

さて、こちらは今日も激しい雷雨です。とほほほほ。
T.N
2012/09/07 18:30
BFはバランサーです。いわば羊の垣根。
真実情報を持つ人間と、一般人を隔てるのが役目。
華僑マネーには力があるが、ホワイト・ドラゴン?
実態が定かで無い。チンパン、ホンパンと里見機関の関連はアヘンつながり?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%98%E3%83%B3
関東軍は影佐禎昭大佐の指導で里見甫が中国の犯罪組織のチンパンやホンパンと連携し里見機関を設立、上海でのアヘンやモルヒネを大量に密売した。

マスコミは、一般人から真実を隠す為に利用されているが、BFは真実を知った人間をコントロールするのが役目。そういった人間と一般人を隔てる垣根としての役割がある。誤謬と真実をマゼコゼにして一挙に情報を流すと、慣れていない人間は簡単にコントロールされてしまう。最低限2系統の情報を照合する必要がある。知った気になることが一番怖い。知らず知らずに洗脳される。現場に駆けつけて嗅ぎまわる人間が増えると困るので、手の込んだ情報操作をしている。
BFはバランサー
2012/09/07 18:45
>関東から4千万人の人口を韓国に移動


これまでの放射能パニック作戦は、全て
失敗してるんだから、もう無理ですよ。

これから、ユダ金が関東を放射能汚染で
煽りたい場合は、それ相応の工作を大々的に
やらなければならないので、関東に
原発を建てて、福島と同じようなテロでも
やらない限りは不可能です。それ以前に
我々が監視して、怪しい動きがあったら
すぐに騒ぐので、どちらにせよ無理ですw

ベンジャミンフルフォード氏ですか。
昔は、もう少しマトモだと思ってたんですが
ヤクザと付き合うようになってから
彼の言説は、どんどんおかしくなりました。
小沢さんと亀井さんを悪者扱いし始めたので
もう支持できません。

小沢さんと亀井さんが失脚して喜ぶのは、
統一教会と背後のユダ金です。普通なら
そんな簡単な事が分からない筈は無いので
やっぱり彼は、あちら側に
取り込まれてしまったんでしょう。
フレデリック
2012/09/07 19:05
落ち目のロスチャイルドが?
ロックフェラーにいいように欧州滅茶苦茶にされてますよ。ギリシャ危機のキッカケは、ガバメント・サックス。米国政府・CFR・ロックフェラーは一体化しています。

ゴールドマン・サックス ギリシャ危機を10年前に予測していた。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120708-00000017-pseven-int
米国政府を支配するウォールストリートの陰謀 ゴールドマンサックス。
http://www.youtube.com/watch?v=xilzn0AH2Mw
闇の支配者 ゴールドマン・サックス
http://sunsetmoon2020.blog61.fc2.com/blog-entry-29.html

石油の世紀となってからロックフェラー以上に力のある存在があるのか?第二次世界大戦でロスチャイルドは、コテンパンにされている。http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89-200%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%A0%84%E5%85%89%E3%81%A8%E6%8C%AB%E6%8A%98-%E5%89%AF%E5%B3%B6-%E9%9A%86%E5%BD%A6/dp/4537259442
事実3.11以降、国債価格とはかけ離れた高値で発電用燃料を日本は購入させられている事実をどう説明するのか?

ユーロを潰し、アフリカ共通通貨を準備していたカダフィーを殺し、東アジア共同体構想を示した小沢は、被告席に立たされた。円の基軸化も3.11で無くなった。
ロスチャイルドが?
2012/09/07 19:09
ほやさかい、別のスレで述べましたが、最近ロックフェラーをロスチャイルドに偽装した陰謀論が蔓延ってるんですよ。ユダヤ支配だのユダ金だの、ユダヤ金融資本の支配の実態を一見暴いている様に見せ掛けて、ラスボス=ロスチャイルド論という落で終ってる野がねぇ。まぁ件のベンフルさんもその様な、超絶寸止め工作員に身をやつして終ったのだろう。嘗てコシミズ御大と仲好く(かは存じませんが)講演をやったというのに。哀れみやのう(´;ω;`)
アルザル
2012/09/07 20:10
知り合いにフリーメイソンの会員がいますが、その趣旨は肩書きや年齢を超えて仲良くしようというもので、世界征服とか陰謀とか、そんなだいそれた事にはおよそ関係していないそうです。むしろ利用されているというのが本当の
所だと思います。なんでもフリーメイソンの陰謀に結び付ける人には気を付けるべきです。
蘇民将来
2012/09/07 20:23
化け物ユダ金と戦い すじを通すのに お坊ちゃんが先の見通しを考えずやった結果 rkで有名になって消えた人達も 皆さん参考にしてください。
あい
2012/09/07 20:30
ロスチャイルド家と日本のハーフ黒幕は本当に存在するのか?
明治天皇をすり替え大正天皇をすり替えなかったのはなぜか?
替え玉説はどこの国にでもありDNAを調べれば簡単なのですが。
最近になってマリー・アントワネットの次男が鑑定されたのですぐには無理でしょうね。
DNA
2012/09/07 20:33
便所民はhttp://www.sagegroup.jp/ha.htmの所属だョッ!!by「モモちゃん」
人類皆・穴兄弟推奨・・・
笹川の名前消したなッ!!
ナックルズ
2012/09/07 20:50
キングギドラとか出てきそうです。
じゃ〜私が「レイン暴マン」に成りますかぁ!?
ンッ・小さいか??

ナックルズ
2012/09/07 21:01
>一読者さん
>2012/09/07 18:07

そりゃあ新党を立ち上げてもその都度トロイの木馬が入ってきたら、その党を解体あるいは離れて新たな党を作るしかないでしょう。トロイの木馬を追い出すのは容易ではない。少しは小沢さんの身にもなってごらん。
ウォナビー・カウボーイ
2012/09/07 21:10
大下エッチの本を読んだ人なら分かるけど、
腸堂陰怠覚は山口組に貸しが有るんだよ。
で、便所眠古ホーモは山口組を怒らせて
いると。古ホーモが腸堂陰に校門を
差し出して、おっさん2人で夜中
腰をふった背景はそういうことだろ。

大下エッチの本、誰か読んでたら、詳細
書いといてよ。わしゃ、携帯からなんで、
めんどいししんどいんでパス。
嵐は嫌
2012/09/07 21:12
派手なホラの中に
真実とウソをごちゃ混ぜに語る。
誰ぞも言っていたバランサー
いわゆる庶民の言う「陰謀論者」の
代名詞。
目を覚ましかけたB層を
すっと肩すかしを食らわせる様に
B層プールへ囲い込む
思考障壁、補償回路。
なんだっけ都市伝説系の番組とおんなじ。
文言一つ一つをほぐし、論破しようと
するのはムダな労力を消費するだけ。
結局「議論」大好きなエセウヨの亜種。
しかし、
彼奴の様な障壁を抜けると
面白い様に事実が繋がりだす。

『RKは知ってるけどさ、気をつけろよ!』
と、常識人風情に言われた事があるが、
(どっちがじゃ!)
こうなると当面B層の檻の中。
絆に繋がれ
メーメーと飼われ続ける事は否めない。
ポンにだ
2012/09/07 21:20
フルフォード氏といえば、ボヘミアングローブでの儀式の映像の公開が衝撃的だった

ニクソンやレーガンが映っていたのが輪をかけて恐ろしかった

正直なところ、私の意見は、氏は突拍子もないことを言うものの、妙なリアリティーを感じてしまうのも確か、といったとこです

最近見た氏の情報で特に驚きだったのは「300人委員会の名簿」ですかね
名無し
2012/09/07 21:40
携帯からなんでめんどくさいけど、重要なことなんで、
書いとくね。大下英治の書いた「最後の黒幕 朝堂院大覚」
という本の218ページから221ページに書いてあるけどさ、
起訴されていた山口組の司忍大親分に元最高裁判事という
大物弁護士の横井大三をつけたフィクサーが、朝堂院
だったわけ。そして、山口組の本部の前で正義感などない
目立ちたいだけのパフォーマンスで拡声器で叫んでたのが、
ベンジャミン・フルフォード。山口組を怒らせたベンジャミンが
山口組に貸しがある朝堂院にすがるのは当たり前。

ベンジャミンは朝堂院のペット。生きた屍。主権無し。
嵐は嫌
2012/09/07 23:29
2012/09/07 18:07 一読者さん

そんなマスゴミが用意したような浅い情報だけで語らんでよ。
まるでコシミズさんの事を知らなかった時の私にそっくりな分析ですね(笑)。
“読者”なんて名乗ってるくらいだから、ブログだけ見ているのかな?
とりあえず講演会動画も見てみましょう。

ちなみに便所民とコシミズさんとの誰にでも分かる大きな違いが1つあります。
それは「大手出版社から本を出してもらってるかどうか」です。
便所民は大手から出してもらってますね〜。
一方コシミズさんは大手どころか自費出版。
それがどういう意味を持つのか、よ〜く考えてみましょうね。

酢味噌
2012/09/08 00:53
“ドルがダメなら阿片やコカインがあるぢゃない〜”

…弁邪眠は、世界経済の立て直しの方法をきかれたら、
とか何とか言ってしまいそうなズレた感覚がアルと勘ぐってしまいます。言わないまでも、容認しそう。
(またマリーアントワネットネタですみませんホ)。
付き合う連中の品性が無さ過ぎ、、多分そっち方面の取引に手を染めてる輩が多数。

ケケ中批判をした時は、あっぱれ!!と思ったけど、
恐怖心→お薬→恐怖心→お薬→恐怖心→お薬の輪の中なのか、昨今はワンワールドな誇大妄想が多く、かなりマインドコントロールされてる臭い〜

日本に居てほしく無い。
根がボンボン過ぎですかね。


久々に飲んだ金曜日、深夜にコメントご容赦下さい。


はにかむ
2012/09/08 03:57
ベンジャミンは確かに変わったなぁ。アルゼンチンなんとやらを書いていた頃からすると、別人のようだね。それに日本人に帰化する必要もなかったように思える。どなたかが書いてるけど、確かに羊の垣根説はうなづけるな。もともとは優秀な記者だったんだろうけど、洗脳されたみたいだね。
めろん
2012/09/08 04:46
「泣き売」で有名になったベンジャミンですか・・・・。
「忍者に脅されて向こうの仲間に入るしかないかなって思ったけど明軍の末裔に助けられ、入らなくてよくなった。」っていうカバーストーリーでしたか・・・。
結局のところ、ダブルエージェントとしてお働きになってらっしゃいます。
ホントと嘘をごちゃまぜにした発言ばかりで信用してはいけません。
jake
2012/09/08 05:35
ベンジャミンさんは昔は鋭かったのですが、今はガセネタをつかまされて信用度が低くなってます。

あと、リチャード先生も仰っていましたが、ベンジャミンさんのまわりには、明治天皇の孫娘だと自称する輩や一般企業を恐喝していた893など変な人が一杯寄り添ってきてます。

ユダ金だけでなく変な人たちからもガセネタをつかまされていると推察します。ベンジャミンさんは、その純粋な性格ゆえ、騙されやすいのではと推察します。

昔が良かっただけに残念です。
ぽん太
2012/09/08 08:45
>私はB氏が数年前に主張した巨大UFOの到来のニュースを未だに待っていますが。

良かったですね(笑)早い段階で離れて(^_^;)

彼らと早々に一線を引き、「陰謀論」などというあやふやな事に見向きもせず、ただ「真実」を言ってきたリチャードさんはやっぱりすご〜!
アセンションだってねぇ・・・

真実はブレないのだ!


このハンネの方、ストーカーサイトは行くなって警鐘を鳴らしてるにも関わらず、そのサイトのネタを書いてきてた方では?元々陰謀論大好きな方だったんでしょう・・・(-人-)
陰謀論もアセンションも、そんな綺麗なものでは無かったですからね。ただの金欠組織が無いところからお金を生み出そうとしてるだけ。
その真実を世界中の人間が認識したら、吊し上げどころじゃすみません(怒)




はるすけ
2012/09/08 09:16
・・私もコシミズ大将派さんが便所民氏をみかけたという某公園で、便所民氏を見ました〜!某公園内の小さなカフェの店長さんが詳しくて、彼らからすると、その公園はパワースポット的な力があるとかで、この辺でよく会合を開催しているとか教えてもらいました!(迷惑な話です)
その時は、外国人の男性と二人で仲良く自転車散歩してました・・。え・・なんか、この人ってやっぱりアッチの人なのかしら・・なんて思ってしまいました。
最近、見るからに怪しい様子になって、髪型も変だし、目は濁っているし・・、何より全体の雰囲気がまともな人じゃありません。こんな人の言うことは、どうにも信用なりません。
(ところで、コロンビア45さんも、最近人相悪くなってびっくり!悪いことに手を染めていると、どんどん人相って悪くなっていくのですね〜。)
kon
2012/09/08 10:35
ベン氏の主張は経済的に考えて、幾つか疑問点が有りますね。
物事というのは、具体的かつ経済的に考えないと行けません。

1、4000万人とはほぼ関東の全人口ですが、それだけの人間を説得、韓国に移動させるのにどれだけのコストがかかるのか?

2、4000万人とはほぼ関東の全人口ですが、それだけの人間が日本の他地域に移動せず全員わざわざ韓国へ行く動機と理由は何か?

3、受け入れ側の韓国は、なぜそれだけの4000万人の日本人を受け入れるのか?4000万人の難民日本人のビザを発行し、受入れる韓国側の経済メリットは何か?

4、韓国が受け入れ後、4000万人に対して韓国人と同様の社会保障をしなければ行けないが、そのコストが合うのか?

5、韓国が受け入れ後、4000万人の日本人と既存の韓国人間との調整問題(雇用、民族間調整など)に幾らコストがかかるのか?

6、そもそも、現在の航空便数で4000万人が移動するのに、何年、幾らかかるのか?具体的に4000万人が短期間で移動出来る魔法のような交通手段は何か(日本から韓国への渡航者は現在それでも年間200万程度)?

7、関東から4000万人が移動するような状況となった経済状況の日本で、無人の関東をロスチャイルドが支配して具体的に得る経済メリットとは何か?

8、4000万人が大移動するような事態になった日本国、かつ無人の東京にユダヤ金融市場を作ったとして、投資家に取って本当に魅力が有るのか?資金が集まるか?

以上、独立党員である以上は物事を具体的に思考しなければ行けませんが、ベン氏の主張を完全否定しないにしても、上記幾つかの氷解しない疑問点があり、現実的でないと客観的に判断せざるを得ない結論となります。それでも信憑性が有ると主張されるのは、具体的にどのような説明が出来るのでしょうか?
OKINAWA-MAN
2012/09/08 11:42
ちなみに4000万人韓国に移動させるのに何年かかるか、という議論ですが、ユダヤ人虐殺が600万人という理論も同様に数字を見た瞬間に嘘である事が分かります。東京ドーム満員で5万人以下です。東京ドーム満員の5万人を虐殺するのに幾らコストがかかるか?(東京ドーム満員の人数120回分?!!)たかだかあんな施設の毒ガスでそんな人数殺せる訳が有りませんね。何年かかるのか?その間600万人が馬鹿みたいに死刑を待ってるだけだと思うか?死体の処理をどうするのか?それらの人間を死刑場へ移動させ、殺す兵士へのコストがどれだけかかるのか?
具体的に600万人を超ハイコスト掛けて殺して具体的に得られる経済メリットとは何か?

おかしい事は、やはりおかしいんです。
OKINAWA-MAN
2012/09/08 11:55
ロスチャイルドについては、最近副島さんが「ロスチャイルド200年の栄光と挫折」という本を出しています。
とても面白い本で、ロスチャイルドの現総帥ジェイコブのお父さんのヴィクターが007のモデルだったというようなことが書いてありました。
でも、一番興味深かったのは、『赤い楯』を書いた広瀬隆さんの情報源がセリッグ・ハリソンというロックフェラーの息のかかったCIA高官からのものではないかという部分でした。だから、放射能パニックも煽ってるんですね。

ベンジャミンさんは、たしかに最近何だかなあの発言ばかりで、もしかしてMKウルトラ…なんて思ってしまいますが、かつてはジャーナリストとして良い仕事をしていました。
ウォルフレンさんとの対談本は読みごたえ十分で、一度古本屋に売ったものの、また読みたくなって買ってきたくらいです。それが、現在は小沢さんの評価について、かたや絶賛、かたや殺人鬼ですからね。本当にどうしちゃったんでしょう。
MKウルトラか、つきあっているお友達が悪いか、セリッグ・ハリソンみたいな情報源がいるかのどれかかなあ。
peco
2012/09/08 12:15
>一読者 2012/09/07 18:07 氏

>1読者ですがB氏と輿水さんの言説は共通したところもあり対立する理由がわからないのですが、自分のように共通項を見出して理解している読者もいます。

それこそ寸止め工作員の思うツボです。
表面上は同じに見えても、その背後にあるもの、その基となる見方、考え方が違っていたとしたら?
貴方には少し難しすぎるかも知れませんが…

ところでB氏が一時大騒ぎしていた妄想ネタ、「小沢一郎の放った刺客に暗殺されかかった」はどうなったのでしょうか?
まんげつ
2012/09/08 12:33
確かオウムが猛威を奮っていた頃、浅原(松本)を始めとする同関係者等が、頻りに「フリーメーソンの陰謀」なる言説を垂れ流していて、テレビがフリーメーソン日本支部を取材放送したものだ。アメユダの臭い息の掛かったマスゴミに出た時点でIt's fake!やったんですなぁ。あの時「リチャード・コシミズ」がいらして居れば、直ぐ皆上記の事に気が付いたんでしょうが。まぁ然し、過ぎた事を悔いても所詮は死児の齢を数えるもの。前を向いて行こう。フリーメーソンやロスチャイルド、イルミナティー、島のクラブ、300人委員会等々、此等の中には寸止め、焦点逸らし&暈し用のも混ざっているいるのは、確実ですな。(`・ω・´)
アルザル
2012/09/08 14:49
B・Fさんの動画で、
「忍者に脅されて向こうの仲間に入るしか
 ないかなって思った‥」との言葉を聞いて、

もし助けが入らなかったら、
騙す側の協力者になっていたんだ。
んー、そうゆう人だったのかと思って、
ちょっとガッカリしました。

純粋な人だと思っていたので、
幕末の坂本竜馬的な役割として
使われてるのかなー
とも思っていたのですが、
残念です。。
puppy2000
2012/09/08 17:42
ベンジャミンさんですか、、面白いけど裏社会に染まり過ぎのような気がしますね。ユダヤ系カナダ人だしね。
それに、普通のジャーナリストはデビットロックフェラーにインタビューなんかできないんじゃないですかね?簡単に応じてくれるんですかね、、。あ、中丸おばさんはほんとに明治天皇の孫かもしれませんよ、、。明治天皇にも隠し子がいて、、そういう関係じゃないかとそんなことを高橋五郎さんが言ってますね。昭和天皇にもお兄さんがいたらしいですよ。
テスラ
2012/09/09 00:01
うわ〜、私の意見、取り上げていただいて感激です。ロスチャイルドが関東に住む日本人の4千万人を韓国に移住させて、統一教会の人脈から日本人を奴隷に様に扱うつもりだった!とありました。 実際に放射能パニックで、日本を脱出した人が5万人で、でも昨年の5月にはその人口戻ってきました。私は韓国へ行ったことはありませんが、私はもし、放射能汚染があったとしても、自国から離れたいとは思いません。 関東に住む人たちはどうかな?と思いました。 ベンジャミンが言うそういう計画があった!と、しても日本人はそんなに簡単にのるような馬鹿な人間ではありません! やはりここの皆が言うように、ベンジャミンは狂ってしまいました。小沢さんが自分を殺そうとしようとしたとか、日本にはものすごい財産が隠されており、それを世界の平和に使うべきだ! 発言! このようなお金の支配の話をすることで裏社会に操られてしまった人間としての証拠でしょう!
コシミズ大将〜
2012/09/09 08:18
コシミズ大将〜 様

少し考えてみてください。
実際に4000万人が奴隷になったと仮定します。

その4000万人を奴隷としてこき使い続けるには、
毎日、食事を与えなければ行けません。

最低限の衣服を支給しなければ行けません。
最低限の寝床を提供しなければ行けません。
最低限の医療を提供しなければ行けません。

頭のいい日本人奴隷を管理するために、
更に優秀な、かつ日本語の出来る朝鮮人管理者を
何人もつけなければなりません。

頭のいい日本人奴隷は、何時反乱を起こすかも分かりません。

それだけの膨大なコストをかけて奴隷を雇って、
一体何をさせるのでしょう?
4000万人の奴隷にどんな利益を生む活動を
させるんでしょうか?
費用対効果が有るんでしょうか?

金融工学に長けたロスチャイルドが、
そんな単純な計算が出来ないとは、
とても思えませんね(笑)。
OKINAWA-MAN
2012/09/09 10:54
関東にすめなくなったら北海道へどうぞ。
大量に土地が余ってるし
人工500万人中札幌周辺で300万人
他の地区の町の人口は一万人以下。
いくらでもキャパがあるし、クーラもいらない。
ま、もしものときは北海道がある。

北海道をユダヤが狙っているといううわさもあり
北海道は無傷で残そうとしているという話を聞いたことがある。
奴らは日高の競走馬の産地あたりで
いろいろネットワークを組んでいるらしい。
輝望正舟
2012/09/10 23:09
金融ユダも頭おかしい日本人が本土捨てて韓国にいくか〜空襲あっても行かない(笑)
さち
2012/09/11 01:34