旧richardkoshimizu's blog

The list of our enemy

<<   作成日時 : 2012/09/28 11:29   >>

面白い ブログ気持玉 464 / トラックバック 0 / コメント 68

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 464
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(68件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 神戸製鋼出身の安倍総裁誕生のタイミングで「神戸鉄鉄工」が放火火災。“誕生歓迎”の「分かってるな、しっかり働けよ」という意味合いの脅し的叱咤激励か。安倍さん、もしくは安倍氏を支える者たちへの。
伊勢
2012/09/28 11:58
奴隷一号さんが「ほも」だということがよく分かりました。ところで、この方(奴隷一号)はどなたですか?一般の素人の方ですか?w
T.N
2012/09/28 12:00
「日本維新」候補者選定委員長に竹中平蔵氏に決まる。
考えに大賛成 橋下氏が表明、小泉改革の戦犯でもあった。

同党幹事長に松井一郎大阪府知事が就任。

竹中氏は小泉政権で経済財政、郵政民営化の両担当相などを歴任し、貧困と格差を拡大させた構造改革推進派の戦犯。

橋下、松井が会に加わり、橋下氏は「竹中さんの考え方に僕は大賛成ですから」と表明。
「竹中さんは言われなき批判を受けたり、事実誤認の批判を受けてきた」と述べ「基本的には竹中さんの価値感、哲学と僕らの価値感、哲学はまったく一緒」と持ち上げた。
ゾンビ
2012/09/28 12:11
分かり易くて面白い画像で、いいですね。
額のマークと解説、特に野田豚がw
フレデリック
2012/09/28 12:13
いきなりのスレチ失礼します。

【ワシントン共同】米航空宇宙局(NASA)は27日、火星で活動中の無人探査車「キュリオシティー」が丸い砂利を含む堆積岩を発見、太古の川床の跡とみられると発表した。砂利は水に流されて丸くなったと考えられ、川が存在したことを示すと判断した。
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012092801001326.html

火星って、大気がないんでしょ?そんなことろでは、水はすぐに蒸発、拡散すると思うんですけど…。
素朴な疑問
2012/09/28 12:39
野田はどう転んでもきらいだけどホモじゃないと思いますよ。おもろいケド
元ホモ、時々バイ今ストレート
2012/09/28 12:42
悪魔と奴隷の相関図(笑)わかりやすいですね
ta
2012/09/28 12:55
安部祝電の復活劇で教団から見捨てられそうな橋の下が、ユダ菌のゴマすりに必死です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000225-yom-pol 尖閣・北方領土も「共同管理を」…橋下氏が提案 読売新聞 9月28日(金)9時15分配信 近く結成される新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、市役所で記者団に、沖縄県・尖閣諸島と北方領土を巡る周辺国との争いを巡り、「国際司法裁判所(ICJ)を使うべきだ」と述べ、ICJを通じた解決を目指す考えを明らかにした。(以下略) 私の憶測では、緑色の次の獲物は、橋の下では、ないかと?そうなると後ろからとの三角関係の痴情のもつれが、、、。あっ失礼しました。政治経済のブログでした。
bj
2012/09/28 13:16
記事の内容からややそれます。映画ネタです。

9.28公開 映画『ハンガー・ゲーム』 予告編
http://m.youtube.com/watch?v=4pU9SXrduzo

私見ですが、キ*ガイ連中の未来予想図だと思います。
T.N
2012/09/28 13:22
これ、産経新聞さんの広告で採用してもらいたいです

それにしても下の面々、なんとまあゲスいツラが並んでおりますこと

日本人(仮)もユダヤ人も、これだけの人間がいるのに、好感を持てる人間が1人もいないのは極めて珍妙ですね
名無し
2012/09/28 13:36
元ホモ、時々バイ今ストレート様へ

何故このブログで野田をホモ扱いするのかと言うと
コシミズをはじめ独立党の皆さんは野田に嫉妬しているからなのです。
本当は野田を愛しているのです。
しかし敵側なので愛してはいけないという
ジレンマで独立党の皆さんは苦しんでいるのです。
野田がホモであってほしいという心の叫びが
「野田はホモだ」という表現になったのです。

このブログではユダ金とネーミングして
特定の人達を批判しているようですが、
RKと独立党の批判は
叶わない同性への愛の表現なのです。

どうか余裕の気持ちでRKと独立党を見守って
あげて下さい。
心理学教授
2012/09/28 14:10
今朝、NHKで宝塚歌劇団の古い女優さんがお目見えしていましたけど、女性だけの世界! なんだかその反対の松下政経塾を思い出しました。W なんか宝塚も考えたら、変な集団ですよね。w 
コシミズ大将〜
2012/09/28 14:25
10.1のときに現れた、確か「そよ風」とかいうところに所属している、黒のデカいサングラスをかけてたオバチャン、まだいるみたいですよ。

【山際澄夫氏】歓喜の自民党本部前 安倍晋三総裁誕生の瞬間 H24.9.26

http://m.youtube.com/watch?v=7ldnS_jFnT8

こういう連中が日章旗を持っいてるのを見ると、ホント寒くなっちゃいますよ…。あ、やべ、おなか痛くなってきちゃったw

【追記】
昨日、用事で母校の高校を訪れたところ、国旗が掲揚されていた。某機長の会が主導し、条例を制定したからだ。私はドン引きしてしまった。正直、『どこぞの右翼団体直営の学校なのか?!』と感じてしまった。個人的には、教育上よろしくないことだと思う。某会は『百害あって一利なし』だ。

(参考にどうぞ→ http://ja.wikipedia.org/wiki/国旗国歌条例 )
T.N
2012/09/28 14:29
たしか、ヨーロッパから白人たちがやってきて、ドンチャカやって、先住民のインディアンたちからアメリカ大陸を奪ったときは、インディアンの人口が相当減った理由は悪人のしかけたドンパチではなく、ペスト菌だったかをイギリスから持ってきた白人の若い男性からうつって、病原菌がインディアンの人口を激減させたと歴史にあります。
Femaもブタや鳥の菌、もしくは新しく魚の菌などでアメリカ国民を殺していくつもりなのか? でもいくらCIAでも中には、善良な人も存在するようですので、これからのアメリカ国内の活動を注意深く見ていく必要はあります。とにかく、この地球のために早くくたばってほしいです! ユダ菌詐欺集団! 
コシミズ大将〜Femaについて!
2012/09/28 14:32
最近、RKブログのトップページがちゃんと表示されない時があります(表示される部分と、欠落して真っ黒な部分がある)。今さっきもありました。ただのバグ?それとも妨害?
T.N
2012/09/28 14:52
参議院での内閣不信任の問責決議が可決←既に可決→

10日以内に辞任しないと、いけないラシイ野田。
早く辞めないかなぁ。ホモ。

コマツナ
2012/09/28 14:54
リチャードさん最高!
思わず吹き出してしまいました。
通りすがり
2012/09/28 15:04
Eに関連した事。
青森・大間原発 電源開発は年内にも工事再開へ
http://webnews.asahi.co.jp/
建設工事が中断している青森県の大間原発について、電源開発は年内にも再開する方針を固めました。
 電源開発の幹部が週明けの1日に大間町など関連3町村を訪れ、こうした方針を説明します。政府は、新たにまとめたエネルギー・環境戦略で原発の新設や増設は認めない方針を示していました。ただ、枝野経済産業大臣は、経済産業省がすでに建設許可を出した大間原発1号機や中国電力の島根3号機については建設継続を認める考えを示していました。ただ、東京電力の東通原発については、福島の原発事故の収拾がついていないなどとして建設を認めない考えを示しています。

民意を無視するのは、白い眼で見られて寿命が縮むだけです。
ニケ
2012/09/28 15:17
オバマのYAKUZA 切りにしても、アーミテージの発言にしても、悲しいかな、B層には、友好国アメリカ、日本を守ってくれるアメリカにしか映らない感があります。容赦のないイメージ戦略に我々はさらされています。ですが、我々の目標は、ひとつです。戦争をさせないこと!先生が指し示してくれる、キーパーソンを重要監視する事です。敵は手段を選びません。撤去していた福島原発の燃料を再搬入し、本当に象の足をつくる魂胆があるやもしれません。
いかれポンキッキ
2012/09/28 15:21
なぜかアーミテージだけ「☆」じゃなくて「禿」。
安倍晋三(UC)はUnification Churchでしょうが、Under Construction(準備中)とも取れますね。
Apsaras
2012/09/28 15:23
おまわりさん、この人たちです。(プッ
ヤマトタケシの弟子
2012/09/28 15:25
イスラエルのユダ公がついにイランを攻撃するようです。
ユダ公、大イスラエル&借金チャラ計画の開始宣言。

【イラン核阻止、軍事攻撃期限は来春…イスラエル】
リンク↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000489-yom-int

実際に戦争となればホルムズ海峡も封鎖され、
日本に入ってくる石油が不足するでしょう。
パンパースが必要な人は、
戦争が起こる前に買いだめしておくことをお勧めしますww

ユダ公日本支部、
あらゆる手を使って印象操作と不正選挙を行い、
日本の政権を自滅党に仕立て上げ、
パンパース安倍を総理に起用する動きが見て取れます。
ちゃんねるサクラ(まみれ)もパンパース祭り状態です。
ムーニーマンabe
2012/09/28 15:32
「美しい国日本」って美国領日本って意味なんでしょうかね?
えお
2012/09/28 16:16
心理学教授の心理

1.嘘をつくことに慣れすぎている。(本当の心理学教授がこんな稚拙な文章書くわけないでしょう。)
2.自作自演が得意。バレてるけど。
(多分、一つ前のコメント投稿者と同一人物。)
3.嫉妬深い浅知恵者。
(嫉妬云々はご自身が抱えている問題でしょう。工作員とすぐバレるのに、こういった浅はかなことを繰り返す浅知恵。)

皆様が見事にスルーしているのに、引っかかる私も浅知恵ですが…(苦笑)。


ところで、今日夜の7時から、「衆議院議員玉城デニー激励の集い2012」が沖縄県の中部で予定されており、小沢氏も出席するそうです。

台風が近づいており、開催がどうなるのでしょうか。少し心配です。

参考URL
http://d21tamaki.com/2012/09/3778/
blue rose
2012/09/28 17:37
参議院の問責決議は、道義的責任の追求どまりで、ツラの皮の厚い政治屋しかいない現在、屁の役にも立ちません。
解散か辞職かは、衆議院での内閣不信任決議で問われます。
条文・・・忘れちゃいました。ごめんなさい。
ヒラム
2012/09/28 17:40
日露戦争からどのように日本の軍部が湯堕ゴロツキに利用されたか
リチャード・コシミズ【かく(広島座談会)】
http://www.youtube.com/watch?v=G3Rp0vBNoKM&playnext=1&list=PLDB1B5614857BF088
稲の香り
2012/09/28 18:12
東京MXの(9チャンネル)放送中、総理にふさわしい人を番組内で生投票をしていました。
結果
1位、安倍晋三1635ポイント(無知か、選出ほやほやでまだ何も…なので御祝儀もありかと)
2位、小沢一郎1032ポイント(メディアの酷い無視の中でも検討。本来はトップかと)
3位、橋下581ポイント
4位、野田493ポイント
途中経過までは、野田400代>橋下300代で3位4位争い。
番組終了間際に、ゲスト?ジャーナリスト上杉氏は、「小沢さんの裁判は、結局何もなかった。」
「それがなければ、小沢さんが総理大臣だった。」と締めてましたァ
訳解らん売国新聞や売国テロビの世論調査より、生放送でまだマシかなと、テロビからですが。
ピーチパイ
2012/09/28 18:17
今朝6時台の東京で放送されたテロビ朝日の経済番組ですが、何方か録画されてませんか?動画上げて欲しいのですが。
東京ローカルかも知れません。
大体6時10分から40分の間で、見たいのはアンケートのところです。
聞き違いでなければ(これ前提ですが)、マスゴミの誘導、印象操作等の洗脳テクの一部がわかるかもです。
えんこのこやじ
2012/09/28 18:21
「美味しい国、日本」
ランスロット
2012/09/28 18:33
すみません、毎度のスレチです。

ヘイウッド氏毒殺の当局説明は疑問―中国法医学の権威が異議
2012年 9月 28日 10:22 JST
http://jp.wsj.com/World/China/node_520542

これは、どう読めば良いのでしょうか。毒殺じゃなければならない理由でもあるのでしょうか。本当は撲殺(ないか)で、女の力では無理な打痕があったとか。直接殺害したのは谷開来ではないとか。わからん。

じわじわ拡散中
2012/09/28 18:35
T.N様
2012/09/28 14:29
添付動画と関連動画を拝見しました。
大きなサングラスのおばはんや
その他気持ちの悪い連中が、安倍ムーニー
壺蔵さんを絶賛していましたね!!
ほんと統一協会の懲りない面々ですね!!
気持ち悪くて鳥肌が出てしまいました。
輿水先生を10.1で襲撃した連中は、
まだこんな形でまだのさばっている
んだなとぞっとしました。
早く刑務所に行ってほしいです!!

自民党本部前で開票を待つ安倍晋三候補の応援団 自民党総裁選 H24.9.26
http://www.youtube.com/watch?v=cGwm3xhxIkU&feature=relmfu

09.10.1 5/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=HSii0uZcxf8&feature=relmfu

リチャードコシミズ・北朝鮮右翼暴力団10.1集団暴行事件画像集 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=WxywHSyN4nw
リチャードコシミズ・北朝鮮右翼暴力団10.1集団暴行事件画像集 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=ckJnPbYczRc
福島パパ
2012/09/28 18:42
心理学教授2012/09/28 14:10 殿
どの辺が嫉妬してんだか具体的に説明していただけませんかね?
まさか書き込みだけしてシカトなんて事はないですよね。教授殿。
心情党員プロフィア乗り
2012/09/28 18:46
歌丸師匠の寄せのさわりに、以下のことをいっておられます。
「学校教育で教わったことは、何も役にたっておりませんな…
「国語と算数ぐらいなもんでしょうか…
「算数で役にたっているのは、足し算、引き算ぐらいなもんでしょうか…
「高校でルートとか教えられますが、何のことやらちんぷんかんぷん…(爆笑)
「高い偏差値を出た、知り合いが、いまは、麻薬密売ルートで働いております…(大爆笑)
お粗末様でした。
桂歌丸
2012/09/28 19:06
こうして並べると
日本の顔となるべき人物に
誠意ある勝ち組の顔が
揃っていないという謎が
ソウカソウカなるほどねと氷解する。

いかに日本の首脳がダメ人脈か。
ただの虐められっ子衆道なんだね。
ポンにだ
2012/09/28 19:18
>心理学教授
2012/09/28 14:10

おーい、教授〜
こっち向いて話せ〜ww
セブンイレブン前に座って
中二のチンピラマッチポンプでは
火がつかないよ〜。
自分の直腸あっためても
それはマボロシ♡

クールに行こうぜ!
ポンにだ
2012/09/28 19:23
何故ある一部の方々が、このブログに張り付いて「ホモ」に反応するかと言うと
その方々はコシミズ氏に嫉妬しているからなのです。
本当はコシミズを愛しているのです。
しかし敵側なので愛してはいけないという
ジレンマで苦しんでいるのです。
コシミズ氏がホモであってほしいという心の叫びが
「コシミズは野田(あるいは私)を愛している」という表現になったのです。叶わない同性への愛の表現なのです。

というわけで、心理学と言うのは、ん、ん、ん、なのだと思いますよ。まあ、If the shoe fits, wear it.って?
wasabi
2012/09/28 19:51
WWW(^∇^) うたまるさん、いいわ!日本のエリート 東大法学部が 売国奴官僚になってるのと一緒ですな
たまには 池袋の寄席でも行った方がよっぽど 勉強になりやす!
ショスタコヴィチ
2012/09/28 19:56
blue rose様 2012/09/28 17:37
失礼しました。
そこまで考えないで書き込んでしまいましたね。
私の様な単細胞は勉強必要ですよ。
心情党員プロフィア乗り
2012/09/28 20:02
心情党員プロフィア乗りさま、
いらぬ誤解を生んだようです。こちらこそ、大変失礼しました。

私が参照したのは、「元ホモ、時々バイ今ストレート」さまのコメントです。HNを記載すべきでしたね。あしからず、お許しください。

うーん、やっぱり、工作員の方と思われるコメントは、スルーが一番。ここでも小松菜。
blue rose
2012/09/28 20:38
『学習指導要領』が大きく変わりました。小学校は昨年2011年から、中学校は2012年から、高等学校は2013年から、それぞれ変わります。
あの、オゾマシイ『ゆとり教育』とやらは完全に消滅しました。
そのかわり宿題が増えたりはしているようですが、子供達みんなが理解できるよう丁寧な仕組みにかわったようです。
いぜん、高校生なのに九九を覚えてない子がいて、なかなか大変だったというはなしを聞いたことがあります。
『ゆとり教育』とは日本人を馬鹿に育てるための、ユダ菌からの指令だったのですよ。
学習塾もボロ儲けをしたのでしょう。
それをユダ菌が吸い上げてたかもしれません。
ほんとにやな奴らです。
だから、統一教会へ祝電打ってるような阿部壷などが頭になるなどトンでもないことです。
再び日本の子供達は『馬鹿になる教育』を受けさせられるでしょう。阻止しなくてはなりませんH

ホームパイ
2012/09/28 21:24
今日の日刊ゲンダイに「小沢、300選挙区で勝利宣言」という記事が載っていました。
もしかして不正選挙阻止の見通しが立ったのでしょうか?
ちなみに不正選挙できないと思われるケースを挙げると、
水増しの場合:投票用紙が人口数をオーバーしてしまう、
改竄の場合:投票用紙の7〜8割を破棄ないしは書き換えなければならない
のケースでしょう。
おそらくツイッターでのネット調査が正しいので不正ができないのかもしれませんね。
それとヒップホップよりも合唱曲みたいなのを義務化した方が絶対に良いと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=_4iDJiJiJNo
http://www.youtube.com/watch?v=6S_y6bT3Ais
正義
2012/09/28 21:26
竹中氏が絡んでる時点で維新はダメでしょう。我々は郵政民営化の時と同じ過ちを繰り返してはならない。
MIKE
2012/09/28 21:40
こういう核性能実験をやってるということは、まだ核兵器を作ってるってことなんでしょう。また、人工津波・人工地震を仕掛けてきそうですね。

5回目の新型核性能実験 米、4〜6月に
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/405398.html
|臨界前核実験と異なり核実験場や火薬を使わず、「Zマシン」という
|強力なエックス線を発生させる装置を用いるのが特徴。
オニオン
2012/09/28 22:15
やはり、こういった全体図は時々必要ですね。全体の流れを整理するために。それにしても“ほも”が叩かれながらも、マスごみの後押しもあって、着実にロボットとして、NO.1奴隷(第一ポチ)として結果を残そうとしている。なんとかして止めたい。
サイレン
2012/09/28 22:24
いつも興味深く拝見しています。
輿水さんはじめ、皆さん洞察が鋭く感心しっぱなしです。
2,3度コメントさせていただきましたが、その都度HNが当たり障りのないモノで、しかも毎回違いました。以前、「HNを変えるのは良くない」とのご指摘を何度か拝見し、その通りだと思いましたので、HNを「へ」とさせていただきます(あだ名の頭文字で、屁のような人間なので)。
何かモノを言えるほどのオツムがありませんので、滅多に無いと思いますが、医療の現場に居た関係でのコメントは、させていただくかも知れません。

本題ですが、祝電君の頭のUCは、Ulcerative Colitis潰瘍性大腸炎の事だと、勝手に思っていましたが、色々と深い意味があったのですね。勉強になりました。
祝電君と言えば、○○じんの番組で、特にキム老婆(日本国籍取得!)が絶賛していて、笑ってしまいます。

長駄文で失礼しました。
台風も危なそうですし、気温差の激しい季節ですので、輿水さん他、皆さん、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。

削除いただいて結構です。

2012/09/28 22:48
キリスト教は嫌いなので、Ted Pikeとかいう牧師さんの記事はほとんど無視してきましたが、今回は面白そう。遺伝子解析してみたら、アシュケナージさんたちは、(おもに)コーカサス起源だとわかったとのこと。ラインラントにローマ帝国の中間管理職としてやってきたユダヤ人が、アシュケナージさんの先祖だという「ラインラント説」は根拠薄弱のようで。「コーカサス説」の勝ちらしい。ご愁傷さまでした。

===============
NEW GENETIC RESEARCH CONFIRMS KOESTLER'S "KHAZAR" THEORY, By Rev.Ted Pike, 12 Sep 12

http://www.truthtellers.org/alerts/GeneticResearchConfirmsKhazarTheory.html
wombat
2012/09/28 23:00
当方のコメント↑
2012/09/28 15:25は
このブログをみているであろう、連中の一味に対してであり、
党員及び心情党員の方達に対してでは、ございません。
誤解を招くコメントになりましたのなら、お詫び致します。
ヤマトタケシの弟子
2012/09/28 23:27
<スナイパーに殺されたプレスTVのジャーナリストはアル・カイダ・テロリストをシリアへ送っているトルコを調査していた>
http://www.infowars.com/press-tv-journalist-killed-by-sniper-was-investigating-turkey-sending-al-qaeda-terrorists-into-syria/

<シリアの反乱軍への800万ポンド以上の英国資金〜英国政府が支援を発表>
http://www.presstv.ir/detail/2012/09/27/263853/more-uk-money-for-syrian-insurgents/

<イラン核阻止、軍事攻撃期限は来春…イスラエル>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000489-yom-int

<イスラエル首相、イラン核開発阻止に明確な「一線」を 国連演説>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000014-jij_afp-int
http://rt.com/news/iran-netanyahu-red-line-156/
リッキー
2012/09/28 23:44
<イランへの戦争の為に作成中の第2のシオニスト9/11:アナリスト>
http://www.presstv.ir/detail/2012/09/27/263840/2nd-zionist-911-in-making-for-iran-war/
*Washington Institute for Near East Policy (WINEP)(ワシントン近東政策研究所):http://en.wikipedia.org/wiki/Washington_Institute_for_Near_East_Policy
*American Israel Public Affairs Committee (AIPAC)(アメリカ・イスラエル公共問題委員会):http://en.wikipedia.org/wiki/AIPAC

<中国、領土問題におけるアメリカの仲介に反対〜アメリカは自らの利益に基づいて仲介に入る>
〜人民日報は、アメリカは誠実で公正な仲介者ではないとし、アメリカが仲介した国はすべて状況を悪化させており、多くの場合、戦争か衝突につながっており、さらにマイナスの問題と結果を引き起こしている、としました。人民日報は、アジア太平洋地域での駐留を拡大することはアメリカにとって重要なことだとし、「アメリカはこの地域すべてにおいて、口実を探しており、海の争いを介入の口実にし、平和と安定を脅かしている」としました。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/32086-中国、領土問題におけるアメリカの仲介に反対
リッキー
2012/09/28 23:44
<尖閣問題で日本に冷たい(のではなく戦略の)海外メディア NYタイムズは「中国領」の主張掲載>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000002-jct-soci

<日米同盟深化へ期待感 米、安倍・自民新総裁に関心>
〜米大手シンクタンク「戦略国際問題研究所(CSIS)」のニコラス・セーチェーニ日本副部長は、「安倍氏が集団的自衛権行使を容認すれば、日米の防衛協力を具体的に強化することができる」と述べ、日米同盟深化への役割に期待感を示した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000100-san-int
*Nicholas Szechenyi:http://csis.org/expert/nicholas-szechenyi
リッキー
2012/09/28 23:45
<環境税、来月1日導入=再生・省エネ対策に充当>
石油や石炭、天然ガスなどの化石燃料に課税する地球温暖化対策税(環境税)が、10月1日導入される。
石油石炭税に上乗せされ、事業者が納税義務を負うが、電力・ガス料金やプラスチックなど石油から作られる製品への価格転嫁も見込まれ、消費者にも影響が広がりそうだ。
環境税は地球温暖化の原因とされる二酸化炭素の排出抑制を目的に2012年度税制改正で創設が決定。税収は再生可能エネルギー普及や省エネ対策などに充てるとされている。
税額は10月の導入後、2014年4月と16年4月の2段階で引き上げられる。
例えば、原油・石油製品には現在1キロリットル当たり2040円の石油石炭税が課されているが、10月からは同250円、最終的に同760円の環境税が上乗せされる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000091-jij-pol
リッキー
2012/09/29 00:00

心理学教授さん、

あなたには、
切れ味、

というものが、
ないですね。

ニコチン
2012/09/29 00:49
......えーと、党員でない自分がこんな事を言うのもなんですが、上にある心理学教授さんののようなコメントは載せていただきたくないです。当然それを叩く党員の方、心情党員の方のコメントも載る訳で、自分としてはリチャード先生の記事と、それに対する純粋なコメントや、関連情報を見て勉強させてもらってますので、何かこう...バトルが始まってしまうとそういう類いのコメントばかりに、なってしまい、ちょっと残念な気持ちになってしまうのです。と言うか、面倒くさくないですか?いちいちこういう輩(心理学教授)と生産性のないやり取りを交わす事自体が...
平和主義
2012/09/29 01:32

タイトル「阿鼻叫喚もまた良し」

もしも仮に、
不正選挙によって統一キョーカイ・自民党が勝利し、安倍壺三様が総理になるという展開があるとします。
そういうのも、ひょっとしたらなかなかいいのではないか、と私は思いますよ。


「もうこれで日本もおしまいだ、もうダメだ・・・。」

「消費増税や鬼のようなリストラにあって、我が家の生活も成り立たない。もう死ぬ他ないか?」

「俺、給料少なすぎて食っていけないから、給料のいい自衛隊に入って戦争に行き、生活費を稼ぐしかないか・・・」



日本国民の誰もが阿鼻叫喚する中、
不満がピークに達したところで、
最低最悪と思われていた安倍総理(仮)が、
国民思いのまともな政治をほんのわずかでも行なったとします。
ささいな政策でも、多くの国民は感動し喜ぶのではないでしょうか。
まさにショック療法。

多くの日本国民がもしも不幸を感じているのであれば、自らの知恵が足りないのであって、
「足るを知る」というのを身をもって悟る良いチャンスになるような気がします。

S
2012/09/29 07:59
>安倍壺三様が総理になるという展開があるとします。
そういうのも、ひょっとしたらなかなかいいのではないか、と私は思いますよ。
「もうこれで日本もおしまいだ、もうダメだ・・・。」


戦争後、再生するも何もその時には子供も大人も戦争で全部死んでいない。
そうしてアメリカの手に日本は渡っているでしょ。
戦争ですべて死んでいない。
2012/09/29 11:29
コイツら、街で会ったら取っ捕まえてお仕置きだ・・・なんてね。地球全体を総括する裁判官というか、スーパーユニバーサルな存在が仮にあったとしたら、コイツらにいったいどんな評決を下すのだろうか・・・?
寄席・船井
2012/09/29 16:01

>平和主義 さん 2012/09/29 01:32

RKブログのコメント欄というのは、
神にも会えるし魑魅魍魎にも会えるから楽しいんですよ。
心理学教授、最高じゃないですか!
アホ過ぎて。超うけます。


>S 2012/09/29 07:59

あなたの言ってる事を要約すると、
「日本人がどん底に落ちたら、ほんのささいな施しで喜ぶだろう。それでいいのだ。
悟りのチャンスだ。」
ですよ。頭おかしいんですか?

母うさぎ
2012/09/29 20:21
たしかに頭おかしいのかもしれませんね(笑
でもね、「そうかもしれない、そうでないかもしれない」
という考え方がとても大切だと思いますよ。
人間万事塞翁が馬、ですので。
S
2012/09/29 22:17
不正選挙防止のアイデアが一つ浮かびましたので、提案します。ただし、選管には未確認ですので違法なら撤収します。
黒ボールペンで投票用紙に書き込んだら、すぐに携帯で投票用紙の写真を撮る。その後、開票日当日の20:00から新規作成した「不正選挙防止サイト(仮)」に画像つきメールで送信する。(この時間より以前は受付拒否ゥ)
ただ、問題点があります。少しでも開票時間前に情報を出した時点で選挙違反で捕まり、小沢一郎氏にご迷惑をかけてしまう可能性大であること。データの改ざんの疑いをかけられること。または、送信データ内容の真偽を見分ける方法がない。個人情報の保護。裏社会に都合が悪ければ、サーバーダウンで全データ消去の可能性があること。それ以前にメアドの取得とサイト開設不能?(爆)以上です。最終的には投票写真を集めてのアナログ手法も保険としてやるしか無いかな〜?金がかかりますね。確実に(爆)
みつば
2012/09/29 22:41
日本国民の誰もが阿鼻叫喚する中、
不満がピークに達したところで、
他人のことは興味が無いという
多くのB層がやっと目覚める。
政治家を慎重に選ぶようになる。
日本という国家を思いやるようにもなる(かも)。

そんなことも合わせて書いておけばよかったですかね。
さらりとお読みくだされば幸いですm(__)m

S
2012/09/29 22:50
S様
わからなくはないのですが、311の津波の映像で子供が泣き叫び、大人達も唸り声をあげ、私の知り合いも車の屋根の上で何度も何度も津波にあい、生きた心地がしなかったと。
義理の父は出先で震度7。訳もわからず、家に着いて気づいたら血だらけ。
そんな阿鼻叫喚、もう二度とごめんです。

子供の頃、近所に片足のおじさんがいました。
遊んでいると松葉づえを1本ついて、夕方買い物に出かける姿、忘れられません。戦争でそうなったと近所では皆知っていました。

確かにそこまでならないと覚醒しないかもしれない人達がいるかもしれません。

でも、そういう覚醒のしかたじゃない方法を日々考えています。

有機野菜にしても、余計な添加物が入った食品にしても、代替医療にしても、先に被害を被ってしまった者、気づいた者達が一般的じゃない目で見られながらも地道にがんばっていたので、最近は普通にスーパーに並んでいたり、代替医療もやっているお医者さんもまだまだ少ないですが出てきました。

私はこの日本に希望を持っています!
何度も何度も阿鼻叫喚させられても立ち上がっていますもの!
KOKO
2012/09/30 00:08
ソニーやNECなどの大企業は豊富な資金で政界にコネを結んで
企業努力を忘れて国からの対価のいい仕事しかしなくなる気がします
国の資金が枯渇し大企業にもしわ寄せがくるとあっという間に大赤字になり
どうしょうもなくなるのでしょう
完全に妄想ですが
シャドームーン
2012/09/30 01:40
母うさぎさま 2012/09/29 20:21 

魑魅魍魎....(笑) でも神はいらっしゃいますね。ここの皆さんの検索能力というか...凄いですよね。いつもいつも脱帽ものです。
平和主義
2012/09/30 07:17
おはよーございまーす。

リチャード・アーミテージの額の「禿」、うけましたー。
奴隷の中に石原慎太郎を加えたいと思いましたー。額には「部」とか「カルト」とかを複数のシールを貼って。マイノリティー支配における奴隷要素の総合商社ですねー。
理子
2012/09/30 09:35
このサイトは生産性ある場所ですよ、様々な意見があり、良い意見が在ればリチャード氏が取りあげ、ニセウヨホモからの批判?があれば槍玉にあげて意見?を請う。

他には無いコアな情報も観る事が出来る、マスゴミなんか必要無いですね。
自分なりに、それらの情報を精査して時世をしる、こんな生産性の高いサイトは他には有ります?
紫電改
2012/09/30 09:37
T.N様
2012/09/28 13:22

上記映画の予告編を拝見いたしました。
なんだか、昔アーノルド・シュワルツネッガーが主演した「ランニングマン」に少し似ていますよね。
そういえば、「トータルリーコール」もリメイクして上演されているようです。裏社会の映画担当もネタ切れになっているようで、本当につまらないです。
彼らの作る世界観って、どうしても暗くて爽快感がありません。もう以前のように映画館に足を運んだりDVDを借りてまで見ようという気にはなれませんね。特にハリウッド物は。映画よりも現実の方が興味深い今この頃です。
John McClane
2012/09/30 10:50
意見募集締め切り、あと2日 〜「国民の生活が第一」 Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずhttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/09/post_2459.html#more
砂頭巾
2012/09/30 13:49
スレチ
国家戦略担当に 前原誠司氏だそうです。
夜中にニュース速報が出るから、台風か相変わらずの
福島10Km震源地の地震速報かと思いきや・

国家戦略・・何を戦略するんだろう?
すもも
2012/09/30 23:35