旧richardkoshimizu's blog

人気ブログランキング:誰が日本を救う指導者たり得るか

<<   作成日時 : 2012/09/28 09:56   >>

面白い ブログ気持玉 319 / トラックバック 0 / コメント 39

人気ブログランキング:誰が日本を救う指導者たり得るか

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=99275&bm=

投票期間 : 2012年09月19日〜無期限

誰が日本を救う指導者たりえるか


早速、統一教会の朝鮮人の組織票だけ、まず下痢男に入っているみたいです。「人気ブログランキング」ですので、当然、不正、改竄を仕掛けてくるでしょう。監視すれば手口がわかると思います。

情報感謝。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 319
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
小沢一郎の年齢別投票数、40歳代の投票ゼロ。
ローランドナー
2012/09/28 10:16
安倍もユダヤに支配されて政治するはずです
今後も目を離しません
安倍は統一教会所属である
2012/09/28 10:25
毎日人気ブログランキングをクリックするたびに、目に飛び込んで来る悪口ブログ。ここに来て皆さんカミングアウトして安倍マンセーだったのがわかりました。何と!その数は上位50位中23件でした。
でもね、他の国のことをシナだ、チョンだと罵るようなファンがついているのは、安倍さんが総理に再チャレンジするには、不幸なことのような気がするけどなあ。
ちょうどベンジャミンさんとよく一緒に出てくるおじさんが小沢さんや亀井さんのことをけなして、橋下さんのことを絶賛するのを見ると、やっぱ橋下さん応援するの止〜めよ、と思うのと一緒です。
自民党ネットサポーターズクラブがらみだとするならば、考え直した方がいいですよ。日本のゲッペルス、世耕さん。

【ブログランキングで安倍マンセーだったブログ】
1,2,3,5,6,8,11,14,15,16,17,18,20,21,25,27,29,31,37,41,44,48,49

昨日の順位を書いてみました。
ブログランキング1位の三橋さんも安倍さんファンだったんですね。安倍さん選出で暗く不安な気持ちでいる多くの方々の気持ちがわからずに、昨日のブログタイトルは「夜明けのとき」でした(笑)
peco
2012/09/28 11:03
投票のコメント見てみた感想ですが、安倍支持派はネット右翼(統一教会)の臭いしかしない。
ニフラム
2012/09/28 11:26
たった今、小沢一郎先生に一票いれたら、ただいまメンテナンス中 と表示 40歳代 男の投票は弾かれているのかも? みなさん 如何?
YAMATOより愛をこめて
2012/09/28 11:33
安倍の水増しが凄いですね。
統一教会の安倍晋三は日本国民の為に働くはずがありません。
新聞テレビを信じているのは、困ったB層のみでしょう。
メディアは日刊ゲンダイを除いて腐りきっています。
カナディアン
2012/09/28 11:51
前にも、こんなアンケートが有りましたね。
そのときの順位は忘れましたが、今回の
安倍晋三が1位というのは不自然ですw
フレデリック
2012/09/28 12:11
相変わらずネットで真実拡散してますが、何故か世界や、自民党や、アメリカの背後、安倍自民党だと日中戦争突入の危険があると総合的に理解しつつも自民党に寝返ってしまう人たちばかりで敵ばかり。
傾向にあるのは、小沢氏の過去の自民党時代のデマを含めた経歴や、中国、韓国との関係、外国参政権等に拒絶反応してしまうようです。

自民党支持者や、工作員、小沢氏に疑問がある人対象の対策として
よく自民支持者ネトウヨが攻撃してくる内容を説明してそれは自民支持者のデマなんだとソースを示して完璧に論破納得させるものがあれば、国民の生活が第一、小沢氏を理解し支持者が増えやすくなるのでは?と思ったのですが、、、ダメですか??

最近ここで活動してますがこんな始末。。

教えてGOO安倍晋三
ここもこんな酷い。。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7718199.html

YAHOOみんなの政治の

安倍晋三元首相が新しい自民党総裁に。あなたは安倍新総裁に期待する?ではこんな結果が??
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201209260001/

YHOOアンケートの生活、小沢支持が多いのは操作されてるからだとまで言われました・・・
moemoe
2012/09/28 12:24
小沢さんに一票入れました。40代で。問題ありませんでしたよ。朝の11時頃でした。
blue rose
2012/09/28 13:10
ここ2時間で安倍に投票したのは一人だけ(110→111)。コメント見ると北朝鮮ホモ右翼のキチガイみたいなのが投票しています。

先生は今のところ3位ですが、小沢さんは下痢を飛び越えてあっという間に1位になっています。
ニフラム
2012/09/28 13:26
Yahoo!みんなの政治で安倍下痢三に批判的なコメントを書いたら、あっという間に、40名以上の統一教会と思われるみなさんから「支持しない」というありがたい応援いただきました。
やはり、奴隷信者が組織的にあちこちでクリックしまくっているんでしょうかねぇ。下痢三に批判的なコメント書いている他の投稿者も「指示しない」の数字が多いですね。
マッシー
2012/09/28 13:40
先日 以前の職場の先輩(70近い)から頼まれて
スマートフォンの文字入力の伝授に出向きました。

「この年でスマホに挑戦するなんて 立派だわ〜。さすが
は○○先輩」
と心の中で尊敬しながら、、、。

で、なんと
ドコモ富士通のクアッドコアの最新鋭機種なのです。

「すごいですね、これ脳みそ四つついてる優れものですよ。レスポンスが早いでしょう?」
と言ったら 
「いやぁ、よくわかんないんだけどね、EXILEが宣伝してるでしょ?私 EXILEのファンだからさぁ」
とおっしゃいました。
私(『は?EXLIEのファンだから?そういう基準でケータイ端末選ぶわけ?」)

で、いろいろ雑談したのですが彼女の最後の一言で
目の前が真っ暗になりました。

「また 痔民党が政権とってくれればいいのにねぇ。」

彼女は安部下痢三首相を 夢見ているんでしょうか。
すっかりやる気なくして そそくさと帰ってきました。

ラインクラフト
2012/09/28 13:40
台風の進路
相変わらず操作が入っているいる
17号
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2012_18W/webManager/displayGifsBy12hr_12.html
18号
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2012_19W/webManager/displayGifsBy12hr_10.html
明治生まれ
2012/09/28 14:14
ももちゃんリチャード小沢組最強連合1000%支持♪ 今度の人工台風は中秋の名月狙いかよ 強風に高潮? オイ いい加減にしろよ 
ももちゃん最強
2012/09/28 18:08
明治生まれ
2012/09/28 14:14さま。

今日、弁当を食べていましたら、何と「おーしん、ツクツク」。えっ、もしかして蝉?。9月も終わりだというのに、セミの鳴き声です。絶対におかしいです。偏西風に変な影響が出なければ良いが。
じわじわ拡散中
2012/09/28 18:11
インチキ安倍シンゾーを除くと、トップの小沢さんに次いでリチャードさんが2位になっています。
工作員が安倍シンゾーに投票を集中した為でしょう、石原、 平沼、橋下、三橋貴明の得票がショボイのが面白い。
紫のけむり
2012/09/28 18:48
エグザイルって公演のたびに一番前の席が地元の顔役の為にとってあるんでしょ。ずらっとボーが並ぶんですよねえ。
そういう人だから棄民党やアベシンゾウの危なっかしさにも惹かれるんでしょう。

だから私は日頃から国民男女皆兵制にすべきと言ってます。
戦争が起きたら一億総特攻か原発全炉大爆破、
徴兵制とか半端なこと言うからじいさんばあさんが調子こいて賛成する、
日本国民は例外なく一人残らず死ぬという決まりごとができれば
戦争はしませんね。
タケミカヅチ
2012/09/28 19:03
じわじわ拡散中様もおっしゃって居りましたが、一昨日ベランダに蝉がひっくり返った状態で、手足を動かしてバタバタバタバタしてました。
昨日もベランダ内を移動したのか、バタバタと羽音だけがして、夜には飛んで行ったのか静かでした。
こんな気象では、蝉もいい迷惑でしょうね。
今日も久々「気象改変」や「気象操作」で再再再度検索してみました。
やはりアメリカがでますね。
慈善使用ではないので、明らかに条約違反を犯しています。
罪だらけ。
ピーチパイ
2012/09/28 20:32
リチャードさんに投票したのですが得票数が変わりません。時間がかかるのでしょうか?
ハセ
2012/09/28 20:41
「おーしん、ツクツク」こちらもいっぱい鳴いていますよ〜 こら台風、稲刈り終わるまでこっちくるな!

日本を救う指導者はもちろん輿水先生と小沢先生です!
お日さまこんちは!
2012/09/28 20:43
工作資金がつきましたか?

そりゃないだろう! 無罪“確定”小沢結審をシカトした大マスコミと民主党

http://gendai.net/articles/view/syakai/138875
黄色の
2012/09/28 20:48
私も大将を知るまでは小沢一郎氏が嫌いでした。小沢さんと習近平が同士だと勘違いしていました。
ただ、今までの小沢一郎氏に関するデマに洗脳された私にとっては、ちょっとした刺激で洗脳状態に戻ってしまいます。
私のような初心者向けに、小沢一郎氏の総括とデマが生まれたニュースソースがあると、覚醒作業も非常にスムーズにいくと思います。覚醒しても、元に戻ってはどうしようも無いので。一歩一歩を着実にしたいです。
みつば
2012/09/28 21:33
なんで、安倍死ん憎が入ってんだ?この人(前の総理で)すでに終わった人でしょうが!人呼んで「めだか総理」。そのこころは(おおきな網では)「すくいきれない」馬鹿総理。
John McClane
2012/09/28 21:52
「下痢」で、通じてしまう今日この頃…しかし「下痢」が「ポッ」と出てきていきなり高得票なんてありえないね。
戦争はあきまへん太陽系以外でどうぞ
2012/09/28 22:18
人気ブログランキング常連1位の三橋貴明大先生!
堂々の支持率0.6%!
(3票?まさか?政治ブログ1位の方がありえない?)
幸福の科●の組織票は?
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=99275&bm=
彦作
2012/09/28 22:40
えっ、安倍壺三さんが「日本を救う指導者」だって?

「日本に巣食う扇動者」の間違いでは?


支持している連中は、安倍ちゃんの輝かしい実績をもう忘れたのかな

・美しい国日本(=美国日本=日本ユダヤ化)

・憲法改正で戦争ができる帝国づくり

・ホワイトカラーエグゼンプションでサラリーマン殺人推奨

・エイチエス証券の野口英昭氏など、周囲で相次ぐ不審死

・選挙対策のためなら現職大臣すら暗殺

・統一協会に見捨てられたら、改造から1ヶ月足らずで逃亡

こんな歴史上稀にみる大バカ野郎を持ち上げてる方々、本当に頭のお加減は大丈夫ですか?


さてその壺と印鑑セールスマンさんの自民党役員人事ですが

とある記事を読んでいたら、「国民的人気の小泉進次郎氏、青年局長留任」なる記述が

おいおい、憶測で記事書いちゃいかんでしょ、曲がりなりにもプロだと自負するなら

いったいどこのどなたが支持していらっしゃるのか、ご教示願いますか

まさか、「日本国民とは書いてないから、実は外国の国民」とかいうオチですか?

珍次郎君といえばマツコ・デラックスさんが「誰かに言わされているような口調だから嫌いだ」とおっしゃっていました

あの方は性癖がアレですから偏見があったのですが、ああいう方の中にもまともな方はいらっしゃるんですね、見直しました

タレントの皆さん、これをよい機会に、似非政治家どもを罵倒しまくってみたらいかがでしょうか

テレビが大好きなB層を覚醒させるうえで、これはかなり画期的な策だと、私は考えますよ
名無し
2012/09/28 22:44
>みつばさん
2012/09/28 21:33
今までの小沢一郎氏に関するデマに洗脳された私にとっては、ちょっとした刺激で洗脳状態に戻ってしまいます。
覚醒作業も非常にスムーズにいくと思います。

☆色分け☆
A(現在において、戦争回避派、経済優先、近隣国友好、国益重視派)

B(戦争したい派、増税したい派、軋轢をつくるひと、湯田金アメリカに利することをするひと)

頭が混乱して洗脳状態に戻るようならば、
上記の色分けで判断すればいいと思います。
現在において、としたのは過去に小沢さんもあちら側に組み込まれて何か(パナマの何とか?など)やっていたかも知れませんが、現在においてAの行動、言動をしていればいいでしょう。
小沢さん以外にも現在においてAの行動、言動をするひとを国士として注目しましょう。
マスコミは嘘をつく1号
2012/09/28 23:55

あっ、小沢さんが1位になってる!
これ結構まともなアンケートかも。

私も投票しよ。もちろん小沢さんに…
ん?リチャードさんが3位に迫ってる!?
ど、どうしよう。どちらに投票しようか?
小沢さん?リチャードさん?……

あ、そうだ。リチャードさんに投票してる人は、100%小沢さん支持は明らかだから、
リチャードさんの名前をさらに世に広める為にも、ここはリチャードさんに一票!
という事で私はリチャードさんに投票しました。

なかなか面白いですね。
このランキング。
今後の動きが楽しみです。

母うさぎ
2012/09/29 00:52
この3つそろえば貴方もB層

ヤクザイル好き
棄民党支持
モガベー中毒
タケミカヅチ
2012/09/29 01:55
>タケミカヅチさん

私もエグザイルはダメですw

それ以前に、クラシックしか基本的に聴かないので、ヒップホップに理解がないということもありますが

メディアの異様なエグザイル推しとヒップホップの必修化

これ、無関係とは思えませんね

明らかにユダヤ人が日本のマスゴミを使って米国文化で日本を汚染しようとしている、と私は考えます

かつての3S政策の再来ですね

もっとも、連中の最終目標はヘブライ語の必修化なんだろうけどw
名無し
2012/09/29 10:24
指摘が効いたんでしょうか?
昨日40歳代の投票がゼロだったのに、今日になって躍進してます。

小沢さん独走じゃないですかw
ローランドナー
2012/09/29 15:08
コシミズ先生はさすがですが、放り投げ安部あーシンドが食い込んでるのは意外。
巣鴨あたりの往年のファンによるものか、否彼女らの大半にPCが使いこなせるとは考えにくいので、この票は蕩溢からの香典返しクリックサービスであると見たほうがよさそう。
15位のミーハーさん、動物であるjリーグのシンボルの八咫烏に負けております。
ミーハーさん、いくら神話に出てくる神の使いといっても相手は鳥ですから。
概ね正しい結果といえますが裏の事情も暴露された格好となったようです。
やぶにらみでした。
クマ5号
2012/09/29 15:41
既出かもですが、統一教会系のテレビが下痢の病気(下痢)ネタでどうのこうのと騒いでいます。

おかしなマスコミが下痢を叩く→普段マスコミに反感もってる人(でも裏構造をわかっていないB層)達は下痢はいい人と勘違いする→馬鹿が自民党に投票する

記事の内容からこの意図が見え見え^^

ネット上で似非右翼(=ネット右翼=統一教会臭しかいない狂信者)が1週間くらい前から『安倍さんは以前マスコミに徹底的に叩かれてたから可哀想!!安倍さんこそ日本の国士!!』と必死になって騒いでいたから、もしかしたらフジテレビ辺りが何か言うのかなと思っていたら案の定。命令系統が同じ統一教会というのがモロバレ。

マスコミが小沢さんを叩いたり(最近は徹底的に無視)する目的と、下痢を叩く目的は全くの別物。皇民党事件の褒め殺しの反対バージョン・・・"貶し生かし"って言うのかな?

何も知らない人達の良心に語りかける手法というか
ホント汚ない連中だ(`3´)、ぺ
ニフラム
2012/09/29 18:59
マスコミは嘘をつく一号様
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
非常にわかりやすい目印を教えていただき、ありがとうございます浮アれからはミスリード記事にも気をつけながら、少しでも皆様のレベルに追いつくように、励みますゥ
この度は本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
みつば
2012/09/29 22:07
私はヤクザイルの893臭さとAVEXの瘴気が無ければまあ普通に平気なんですがね。
それは置いておいて何で奴らが893の取り締まりに引っかからないのかそれが不思議ですね。
いやあだっていつもあいつらの公演に入って来てるらしいですから、民間武装勢力の方々が、
ヤクザイルの方からどうぞどうぞって席を用意しているらしいですよ。
タケミカヅチ
2012/09/29 22:11
エグザイル=意味は、愚民です。
名無しさん
2012/09/30 00:59

このグラフを見ていると、ネット住民の賢さが伝わって来ますね!
自分の頭で考えられる人がほとんどだという事ですね。
2位の方には、組織票が集中するのは仕方がない事なのでこれは無視して、
それを抜く勢いのリチャードさんがすごい。

考えてみたらリチャードさんに投票する人って、絶対人に流されない人ですよね。
小沢さんに投票する人もそうですけど、
リチャードさんに投票する人の場合、
100%純粋に自分の頭で考えてますよね。
何しろリチャードさんは、マスメディアには一切登場しない(封印されている)。
受け身でいたらリチャードさんに関する情報はゼロです。人となりを知るにも、自分で一から調べないと解りません。
リチャード・コシミズさんという人を知り、さらに支持するに至るまでには、かなりの時間をかけた能動的な作業と、真剣な思考が必須です。人につられて、流されて、はあり得ません。
家族ですら、説得はできない。人の心というものの中には、その人が求めるものしか入ってこないのかもしれません。

なのでこうして堂々と、
小沢さんが1位、リチャードさんが3位になっているグラフを見ると、真実が持つ強い伝播力をひしひしと感じます。
真実は何処にあるのか、見極めようとする人も確かにたくさん存在する事がはっきりわかりました。
このランキングに、人の手が加わる事がないよう希望します。

母うさぎ
2012/09/30 13:38
小沢氏がダントツでトップですが、
コシミズ氏も心臓を抜いてますね^^
天網恢々
2012/09/30 22:33
EXILEは「朝鮮半島からの亡命者」という意味かと。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/10/01 01:33