旧richardkoshimizu's blog

これ、ほんとうですか?

<<   作成日時 : 2012/09/02 19:21   >>

驚いた ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 34

これ、ほんとうですか?

小沢氏「100人前後擁立」…維新連携にも意欲
読売新聞 9月2日(日)18時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000450-yom-pol

新党「国民の生活が第一」の小沢代表は2日のNHK番組で、次期衆院選について「できれば100人前後、わが党だけで擁立できるようにしたい」と述べ、党所属衆院議員の37人を大きく上回る候補を擁立する方針を明らかにした。

地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)との連携については「力を合わせて国民のために頑張ってくださいというのが素直な国民の声だ。できる限り協力できるようにしたい」と述べ、意欲を示した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 304
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
恐らく"でっちあげ"だと思います
ameblo F
2012/09/02 19:26
なんせCIAボダム新聞ですから。日刊ゲンダイ、東京新聞、沖縄タイムス、琉球新報以外は機密費の虜信用に値せず。
砂頭巾
2012/09/02 19:39
>「力を合わせて国民のために頑張ってくださいという のが素直な国民の声だ。できる限り協力できるように したい」

正確な言葉は記せないが、目的達成のために歩み寄れるところがあれば、というようなことを言っていたと思う。

9時ちょうどから、公明党〜。テレビのスイッチオフしました。
嘘です。
2012/09/02 19:41
http://www.youtube.com/watch?v=xlWRHoIk07Q

動画がありました 12:00くらいから
維新との連携について
S.K.S
2012/09/02 19:45
私もでっち上げだと信じたいです。
せいぜい部分的に協力している程度だと信じたいです。
エハンのファン
2012/09/02 19:46
録画出演の日曜討論だと思いますが、「来週には現職の人達の予定者を決めたいと思っていますが、その後、順次増やして出来れば100人前後、我が党だけで擁立出来るようにしたいと思っています」と聞こえました。

地域政党が複数ある中でNHKの質問者が、やたらと橋の下と結びつけようとしているのか鼻につきました。

ただ、橋の下コスプレ性党とは政策が真逆ですし、裏社会に事前に不正選挙の準備をさせないなどの戦略的な発言だと私は受け取っています。

直前まで小沢さんの戦略が「読めない」状態がよろしいのではないかと・・・。
ハラ
2012/09/02 19:59
私のただの妄想です。
競馬の主役不在混戦レースみたいに票をバラけさせる狙いが裏社会にあるのではないかと。

小沢さんはそれを見越してプロバガンダで名前の売れている下半身の会を使いB層に国生第一に票を入れて貰いやすくしていたりして。
ニケ
2012/09/02 20:10
下痢三が維新に入りたがってますね。しかもそれに呼応するように、ここに来て白犬携帯会社や玉入れ企業が資金提供を申し出てきました。笹川系列のリーゼント男が呼び寄せたのでしょう。つまり、制服知事は客寄せパンダで、いずれ下痢三やリーゼントに席を譲ら「される」運命にあるのでしょう。満州アヘアへ党のできあがりです。制服知事はそんな裏事情は露知らず政界入りし、四方を邪教連中に包囲された状態でしょう。母屋を乗っ取られ放り出されるであろう無知な成り上がり制服知事。どうやらバタナビさんと同じ道を辿りそうですね。ただ、征服知事チルドレンの中にアヘアへ人脈と関りたくない人たちがそれなりの人数いるらしく、その人たちが追い出されたところを小沢さんが拾ってやるのかも???
ウォナビー・カウボーイ
2012/09/02 20:15
この読売新聞の記事のソースは、この動画(番組)がソースではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=NPzekYd8JhE&feature=youtu.be
special thanks
2012/09/02 20:15
 本当ではないと思います。
 
 私が聞いた範囲では、小沢氏は、「次の選挙では単独過半数を取れる政党は無いと思うので、政策が同じ政党同士であれば、協力してやっていってほしいというのが国民の声だろうと思う」といったニュアンスでおっしゃっていたように記憶しています。
穂咲青二才
2012/09/02 20:16
小沢一郎代表は「(次期衆院選で)どの政党も、単独過半数を取って政権を担うまでいかない。力を合わせて頑張ってほしいというのが国民の声だ。できる限り協力したい」と言っただけです。
ポダム新聞のいつもの歪曲記事です。

http://entamedesu.blog.fc2.com/
ご無沙汰しています
2012/09/02 20:18
オンタイムで犬Hkを見ていましたが、ゴミウリの報道の様なことは言ってませんでした。
もし、小沢さんが妙な事を言ったなら”エッ?”って反応しますから・・

ましてや、橋の下に限定して協力する様な言葉は使っていません。

以下の中国新聞が正解です。

■維新の会側が連携に慎重姿勢を示している新党「国民の生活が第一」の小沢一郎代表は「(次期衆院選で)どの政党も、単独過半数を取って政権を担うまでいかない。力を合わせて頑張ってほしいというのが国民の声だ。できる限り協力したい」と協調に意欲をみせた

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201209020087.html
川口
2012/09/02 20:18
以前取り上げた、下記の内容を見ても統一の屑どもの慌てぶりがうかがえますねー

●中川秀氏に新党参加打診 大阪維新幹部、非公式に
産経新聞 8月30日(木)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000090-san-pol

橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」が、自民党の中川秀直元幹事長(比例中国)に対し、新党参加を非公式に打診したことが29日、わかった。中川氏は9月の自民党総裁選の結果を受けて結論を出すとみられる。

万人斬り
2012/09/02 20:22
統一アヘアへ人脈との絶縁を迫る一部の塾生と、アヘア
へ下痢便&リーゼントの板挟みに合い、突き上げられ苦渋に塗れる橋下知事に関する赤裸々な情報がライブドアニュースにも出てきました。

http://news.livedoor.com/article/detail/6911318/

統一協会と名指しで書いてあるのがこの記事の凄いところです。

小沢さんは反統一の人たちをサルベージしてあげるのかな?
ウォナビー・カウボーイ
2012/09/02 20:24
そりゃあマキャベリズムは使うでしょう。

これはいちいち目くじらを立てるべきではない。
それよりも100人ぶっこみの方に注目すべき。
タケミカヅチ
2012/09/02 20:27

小沢氏の、
立場上、

他政党を持ち出されて、
どうしますか?

と尋ねられて、

協力しません、
とは言えません。

小沢氏の言外に、
あるものに、

私たちはつねに、
敏感であるべきでしょう。
ニコチン
2012/09/02 20:29
これはもうゴミウリポダム新聞による嘘八百記事です。
皆様もおっしゃられているように小沢さんと橋の下の小僧が政策的にもまったくベクトルが違うので組むことはありえないです。
明らかにこの記事は、ユダ金の指示を受けたポダム新聞が小沢さんと橋の下の小僧がさも組むようみせかけて、生活第一と小沢さんへの国民への支持を失わせる意図が見え見えです。

要はここ数日ブログのコメ欄に出没する【心情党員】を詐称するホモ工作員と同じ匂いがします。
ユダ金も金欠やから質の低い工作員しか送り込めないようですね。
萩森貴近
2012/09/02 20:40
NHKの小沢氏出演の番組、小沢氏の部分のみを全部じゃないですが見ました。(点けたら小沢氏が出てたので)
擁立に関して何人位と質問されて、100人程度と話されたと記憶してます。
小沢さんからは、維新と協力したいとは言ってませんでしたけど。
維新とは政策が違うと認識しているであろう、誂え司会者(山崎邦正似じゃない初めて見た司会者)が、中盤にきてから、維新の会との協力はあるか?の前回と同様のイヤらしい愚問に対して、維新に限らず政策面で協力できる所とは……、と言う内容を話されてました。
それがどうして維新と協力?になるんでしょうか!?ゴミ売りさん。
前回同様、内容はブレてないと受け止めましたけど。
(YouTubeなどにあればいいいのですが。)
次が公明党の山口氏で、顔が出て語り始めた時点で急いでTV消しました。
(小沢さんの部分だけ、録画するべきだったかな…毎度、ザックリ曖昧ですみません。)
ピーチパイ
2012/09/02 20:42
私は今朝見ませんでしたが、この動画を見る限り、「力を合わせて国民のために頑張ってくださいというのが素直な国民の声だ。できる限り協力できるようにしたい」というのは、どこの政党であれ、単独で過半数を獲得するのは困難だから、国民の為の政治を行うためには、政策で一致できる政党と給力するのが現実的という事です。
日曜討論
http://www.youtube.com/watch?v=xlWRHoIk07Q
谷餓鬼ンチョの念仏を飛ばしたい方は12:18以降からどーぞ
心情党員8xKzyg6
2012/09/02 20:45
敵を欺くには、味方から?
何せ小沢さん、1人で600万票を持つ男と言われているとか。

その影響力を少しでも削ぐ為にゴミ売りはデタラメな報道に走ったのか?
いずれにしても、小沢氏に対するデマ攻撃はユダ金の断末魔に聞こえる。
紫電改
2012/09/02 20:57
ゴミ売りの記事は明らかに世論操作ですね。

YouTubeにアップされた「NHK日曜討論」の動画を見ました。
小沢代表は「国民」だけで単独過半数の議席をとれないと思うので地域政党などと連携していく必要があるとは発言していますが、維新の会など具体的な固有名詞を挙げていません。
犬HKの司会者があたかも維新の会との連携が規定であるかのように話題を誘導し、小沢氏がその質問に答えた内容を読売が歪曲して報道したものですね。さすが犬HKです。

今日の番組を見て、どうしてあのような記事を書けるか疑問です。ゴミ売さん、一度脳波を調べてもらったほうがいいかもね。
マッシー
2012/09/02 20:58
ないない 絶対に(笑) ゴミ売りさん〜 焦ってまんな〜 
ももちゃんリチャード小沢組♪
2012/09/02 21:05
お疲れ様です。私も、今日、タクシーでこの犬HKラジオ放送を聞いていましたが、そのようなクズとの連携はまるで避けたがるように、ひたすら、国民の為に自民党時代のままみたいな政治(阿片)、すなわち、悪い歴史を国民と一緒に変えよう!と言う意志のこもった内容のほうがほとんどでしたよ…
アヴェンタドールJ
2012/09/02 21:23
・・・週刊実話ですか、サイトの別の欄で党の方と脱原発な〜とか裏も必要なんでしょうか?、心入れ替えれば。
V774
2012/09/02 21:51
あり得ないです(笑)ゴミ売りは何でもありですね。
ta
2012/09/02 21:53
嘘!
生活党は、8月末に、TPP反対、維新とは組まないと発表した。
だって維新派TPP賛成でしょう?政策があわないからです!
○ちゃん
2012/09/02 22:02
最早、なりふり構わず。
ここまで来ると、敵ながら
同情しちゃうかも。
低能で、ドジなのね・・・。
遊星から来た姉妹
2012/09/02 22:23
あまりにも状況が混沌としすぎており、いくら小沢氏とでも言えども先の展開が読み切れないのでしょう。
そのための含みを持たせた発言をしたところ、ポダム新聞が言葉尻を捕らえて騒いでいると解釈しました。
小沢氏は日ごろから非常に慎重な発言をする方です。
ここは慎重に状況を見守りましょう。
まんげつ
2012/09/02 22:46
私は生活の支持者ではありませんが、小沢氏への異常なマスコミバッシング、不当捜査に違和感を覚え、心情的には小沢氏に共感を持っている者です
ですから、東京地検特捜部=CIA=橋下維珍と小沢氏が繋がるとは想像し難い話であり、ガセネタであることを祈っています
ファシスト、在日、同和、利権の塊である維珍の天下取りなどあってはならないことで、党名そのものを「国民の生活が第一」とする小沢氏が党勢拡大のためにこのような勢力と組むことはないと信じたいです
名無し
2012/09/02 23:47
小沢さんは、維新の会に限って言っているわけではないです。やたらと維新の会を持ち出してくるNHKの司会者がなんともきもちわるいです。裏社会はやたらと維新の会と結び付けようと一生懸命に見受けられます。

6:30〜

小沢一郎9月2日
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NPzekYd8JhE
フリータン
2012/09/03 10:21
ゴミ売りは毎日のように維新記事を一面に持ってきています。

本当に気持ちわるい(>_<)
メタル金具
2012/09/03 17:38
>http://www.youtube.com/watch?v=xlWRHoIk07Q

動画削除されていことから、小沢氏の発言はでっち上げでしょうね。
焼きそば二人前
2012/09/03 18:05
ずいぶん前からというか
7月頃から
「橋下に小沢氏がラブコールを、
でも橋下が振っている」という
図説をエセニュース番組で
さらりとウソ討論していましたね。
正しく刷・り・込・み。
え?と、見直す前に寸止め論点シフト。
まあ、今は巻き戻し再生出来るんですがね。
その一環のようにしか思っていません。
良い筋書き(文面だけの)が出来たから
流しちゃった。みたいな。

小沢さんの高等政治戦略ならまた
政治と言うのも面白い物になるんですが。
ポンにだ
2012/09/03 21:33
敵を欺くにはまず味方から?(笑)
最終島
2012/09/03 22:18