旧richardkoshimizu's blog

ちょっとしたオイタ

<<   作成日時 : 2012/09/25 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 87

国民の生活をなかったものにしようと必死の新聞テレビ。とにかく、全く報道しないことで存在を消そうとしている。対抗策は?

どこの立会演説会でも 売国政党の輩が演説を始めたら.....

「オザワ オザワ オザワ」コールが湧き上がったりしたら面白いですね。 「帰れ」コールよりも効果絶大。

もっともメディアは報道しないであろうけれど。

北鮮ホモ右翼が5匹ほど因縁を付けに来るかもしれないけれど、オザワコールが聴衆に拡がれば、ホモ右翼にも妨害しようがなくなる。

公安警察が邪魔に入る可能性もあるけど、一部始終、映像をとってネットに上げる体制をつくって、邪魔を逆手にとって騒ぎを大きくする。

試しにどこかでやってみたら効果もわかるでしょう。

そのうち、売国政党が立会演説やめてしまったりして。


いろいろ考えてみましょ。オイタ大好き。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(87件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いくらやってもマスコミが報じなければ、世間は「わからない」わけです

ですので、嫌でも報道せざるを得ないような状況でやってみてはいかがですか

例をあげると、今春の小沢裁判での無罪コールみたいな感じで

もっとも、裁判のようなネガティブなものよりは気象情報なんかでやれば面白いかもしれません

台風の実況中に「小沢!小沢!」とかw

他には日本CIAテレビの某似非チャリティー番組の放送中とか

24時間やらせマラソンの中継で「小沢!小沢!」

どうでしょう?
名無し
2012/09/25 13:39
野田ブヒ街頭演説の帰れコールもまともに報道されませんでしたからネー!
ナックルズ
2012/09/25 14:17
いいなあ、これ!
ZoRRo
2012/09/25 14:22
今やモバイルの技術は格段に進歩しているし、スマホなんてちょっとしたビデオカメラ並みの性能の時代だ。
モバイル民全てが監視している。
そんな中妨害してくる連中は、すべてのモバイル民を口封じ出来るのか? 出来る訳ないよなw
精々動画サイトに強制削除しろって言うのが関の山。
さ〜どう出る裏社会のお馬鹿さん達w
心情ざみ
2012/09/25 14:24
なかったものにしようと必死ってことは、日本の国益になるのが

国民の生活が第一ってことですね

わかりやすい。ユダ金さん墓穴を掘って大失敗!

ところで住友禍嶽の米倉が中国へ行くとかどうとか

行ってボコボコにされてこい

稲の香り
2012/09/25 14:26
帰れコールもまともに報道されませんでしたからネー


特定の音声だけ抜き出して消すソフトがあるんですよね。
そのシーンの音を全部消さずに済むから帰れは消えてブヒは残る。

ちなみにこの凄い技術は日本人が作りました。
しかし今回限りは余計なことをしおってからに歯噛みしました。
いやでも日本の技術最高です。
タケミカヅチ
2012/09/25 14:28
ローカル局の夕方ワイド番組で流れる、商店街や駅前等の中継で。
声だけでなく、デカデカと書いた紙を持って、ドサクサ映り込む。
Kalvin
2012/09/25 14:51
いや、これは本当に面白いですよ、我々に、いや日本国民(地球)にとって必要としてるのは誰なのか?、そして不要なのは誰なのか?、これはやる事に意味があります。
酔楽人
2012/09/25 14:54
ブタ、ブタ、野ブタ、小沢に変われ、ブゥーっ
(エース○ックのワンタンメンCMソングでおK)
ヤマトタケシの弟子
2012/09/25 15:04
 立会演説会の舞台が「なかこし」「かみこし」「しもしらたき」になったりして。動員された統一カルトが拍手喝采。廃線マニア、廃駅マニアのみなさん。出番ですよ。
名鉄全列車通過下地
2012/09/25 15:28
わたしは、小沢代表当時のポスターを屋外に立て看板を立てています。
「国民の生活が第一」のポスターを配布し始めるそうですので、それに差し替えるつもりです。
皆さんも協力いただきたい。
いつも応援しています
2012/09/25 15:40
スレ違いですみません。2012年12,22滅亡説がありますが
その日はFRBが発行するドルの最終期限日となっているそうです。9,11と3,11をたすと12,22だし偶然なのでしょうか。湯田金は、焦ってるみたいだし尖閣からアジアが不安定だし、日本は右翼政治家で終ってるし、とても不安です。
ta
2012/09/25 15:46
補足
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=CQPNzP8jAKs

1番(歌詞)
ブタブタ野ブタ、小沢と変われ、ブゥーっ
2番
オザオザ小沢、コイツに決めた、ヒューっ
ヤマトタケシの弟子
2012/09/25 15:58
昨日の植草さんのブログでおととしの菅vs小沢の代表選の疑惑について触れられています。(長いですが今後の不正選挙をやりにくくするために引用します)

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-736b.html
(国民を踏みにじる政治屋は国民に踏みにじられる)

「2010年9月14日に実施された、党員・サポーターによる投票を含む前回の代表選では、

342,493人の民主党員・サポーターのうち、
113,463人が棄権または無効投票とカウントされた。

菅直人氏が 137,998票
小沢一郎氏が 90,194票
獲得したと発表された。

この選挙には重大な疑惑がある。

投票はがきにプライバシーシールが使用されず、筑波学園局留めで郵送された。

この筑波で事前に投票用はがきが選挙区ごとに分類されて、それが東京のホテルに搬入された。

この段階で、大量の小沢一郎氏票が抜き取られたとの疑惑が存在している。

それでも不人気の菅直人氏は13.8万票を獲得した。

疑惑の真相は解明されていないが、恐らく、小沢一郎氏が菅直人氏をはるかに上回る得票を得ていたのだと思われる。
(つづく)
peco
2012/09/25 15:58
(つづき)
国会議員票は菅直人氏206票に対して小沢一郎氏200票であったが、投票直前に小沢氏票が大量に菅氏票に振り替えられたと見られている。

これを可能にしたのが、
1.党員・サポーター票で菅氏が圧勝しているとの情報の流布
2.同日開催されたとされる検察審査会が小沢一郎氏に対して二度目の起訴相当議決を示すとの情報の流布
であったと考えられる。

この情報が流布されて、大量の小沢氏票が菅氏票に振り替えられたと見られている。

前回代表選では本当の棄権票は発表数値よりもはるかに少なかったのではないかと思われる。」

植草さんは立場上、今回は投票用紙の廃棄はなかったと思われるが…、と書いていらっしゃいますが、わたしは「2度あることは3度ある」と考えます。
せっかくお金を払って党員やサポーターになっているのですから、野田にだけはやらせたくないと反野田の候補に票を投じて、その権利を行使したくなるのが人情のような気がします。
以前上杉さんが民主党は議員よりも事務局次長の平塚さんを筆頭に、事務局が大きな顔をしていると述べられていたので、一連の活動は事務局主導なのでしょう。
もし、票の操作をしていたら、逮捕されるんでしょうか?次回総選挙では民主党議員はゼロになって、事務局が路頭に迷うようになればいいなと思っています。
peco
2012/09/25 15:59
立会い演説会に紛れ込んで
小沢一郎コール

「サクラとイチロー」ですね。
コーギー
2012/09/25 16:03
「帰れ、帰れ」コール、
Youtubeで見ましたが、
冷静に見ていると、あまり品のいいものじゃないかも・・・。

見ているB層の人達には
「野田が可哀想」と同情心が湧いて
逆効果になるかもしれない・・・。

そういう意味では、
言葉を選ぶことってすごく大事だと思う。

「オザワ!オザワ!」の方がずっといい!!!

全国民、オザワコールでいきましょう!!!
Tanaka
2012/09/25 16:08
オイタなんて生易しいモンじゃなくて、ガチの宣戦布告をしましょう。テロビ報道の各社は必ず視聴者の皆様、みたいな電話窓口を持っているので、そこへ1時間に2回ぐらい、以下のような電話をします。

視聴者「あの、○○在住のXXと申します。御社の選挙報道についてちょっと確認したいんですけど、、」
局担当「どのような内容になりますか?」
視聴者「以前、ネットで政党支持率を見たら、小沢一郎先生の国民の生活が第一が47%と断トツで一位なんですけど、御社の報道では国民の生活に関する報道が一切ないみたいなんですね、どういうことなんですか?政策目標をきちんと掲げ、真っ向から選挙戦に挑もうとしている政党について一切触れないというのは、何か理由があるんですか?」
局担当「...」
視聴者「あの、議会制民主主義の国において、どんな政党が存在して、どんな候補者が、どんな国づくりをしようとしているのか、正しく国民に伝えるのは、あなた方の責任ですよね。その辺の自覚はありますか?YまたはNでお答えください。」
局担当「...」
続く
心情党員8xKzyg6
2012/09/25 16:19
連投すみません

視聴者「私は常々小沢先生の政策には期待していて、森ゆう子先生の本を読んだり、ネットで政策を確認したり、さまざまな情報を確認させていただいております。
ただ、私が考える限り、私のようなネットによる情報収集者というのが、全体の100%ではないと思います。選挙、という国家の一大事につきまして、ネット住民と、
非ネット住民の間で情報格差が生じてしまうようでは、これは、憲法の知る権利等にも抵触しそうですし、御社の業界としても、憲法のコンプライアンス違反になると存じます。局として、このような情報格差の問題にどう取り組んでいくのか、教えてください。あ、ご担当者様、もう一度お名前お伺いしてもよろしいですか?
あ、この通話、録音しておりますので、Web等におきまして、公開させていただく場合もございます。御社の視聴者の声、のコーナーは毎週見させていただいております。
心情党員8xKzyg6
2012/09/25 16:21
 数年前から米軍検閲の部署が犬HK内に出来ているそうです。

 日米安保マフィアのプロパガンダ機関に成り下がったNHK:尖閣衝突を連想させる日米合同上陸訓練を報道して国民を安心させる。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/30508469.html
海外の報道との差異も、年々大きくなっているように感じます。何だか米国のフォックスTVみたいですね。最近の犬HKは・・・。

以下抜粋記事です。

 NHKを含むマスコミは、日刊ゲンダイを除き、ことごとく、米戦争屋寄り、すなわち、日米安保マフィア寄りに偏っているからです、彼らマスコミは決して中立ではありません。そのため、日本のマスコミは、米国内の覇権争いを日本国民に中立的に解説できないのです。

 ちなみに、今日9月23日のTBSサンデーモーニングによれば、中国国民の6割は、今回の尖閣領土問題を巡る日中対立の背後に米国が存在することを知っているそうです。おそらく中国国民は中国マスコミを信じていなく、ネットへの依存が高いからでしょう。それに比して、日本国民はどうでしょうか。

 なお、TBSは、パネッタ長官がリムパック2014に中国を招待したことを報じませんでした。これを報じると、日本の悪徳ペンタゴン・マスコミの政治報道基軸(米戦争屋寄りの基軸)が根底から崩れるからです。
犬HK
2012/09/25 17:22
さっき出先の治療院でラジオがかかっていて、「尖閣諸島問題がこんなになってしまって残念です」という感じのことをノダブーが言い残してアメリカに行ったと出演者がニュース的に言ったら、大竹まことさんやそのニュース的に読んだ人、もう一人の女性らしき人が「誰のせいでこうなってるのかわからないんですかね。」とあきれるように言い、「地位協定ももう少しなんとかするとか」とか、「中国は今回のことはとても頭を使っている。」とかなかなか良いこと言ってました。
治療院の先生方(皆さん日本人)もよ〜く聴いていました。
そして誰のせいで〜の時、先生方皆さん鼻で笑っていました。
KOKO
2012/09/25 17:34
スレチです。とうとう、無職で深夜うろついただけで逮捕者でました。奈良です
「働けるのに無職で逮捕」に衝撃!
http://mixi.at/aeV8YsS
始まったか。って感じます。
みつば
2012/09/25 17:42
メディアに少しも出ないということですが、確かにテレビは難しい部分があるかと思いますが、新聞の折り込みなんてどうでしょう?お住まいの地域の営業所はその地域だけに折り込み広告を入れているはずです。この小さな町の営業所はまずユダ金の支配外だと言っていいと思います。私は町の営業所の店長さんにお世話になっていてよくわかります。多くのネット有志が自分の町の新聞屋さんに行ってそれっぽい小沢さんの正当性を訴えるような?なにかいい紙面を考えて折り込みにはさんでもらう!因みに、自分の地域では朝○新聞さんで3000軒ほどで1万5千円とかだったと思います。
グローバル小作人
2012/09/25 17:50
連投のスレチでごめんなさいm(_ _)m
前原氏入閣で調整…民主党役員人事固まる (読売新聞 - 9/25 7:32)
http://mixi.at/aeVywAu
これで、前原が外相か金融財務相なら笑えないゥ
もう幕末にあった、日本伝統のおかげ参りと言う名のゼネストでもしますか?踊り狂って(爆)御輿担いで(爆)
みつば
2012/09/25 18:02
 ネットでアンケートを取るときに、政党の名前の語尾を全て第一にした名前に置き換えてアンケート取ればいいんです。元の名前はカッコの中に小さく書いて置きます。
 世襲が第一、東電が第一、原発が第一、米国が第一‥‥これだと世襲が第一以外は民主党も自民党も同じなので名前の付け方に苦労します。
 共産党は地方の議席数が日本一かな?、社民党は建物の無駄なデカさが第一?。
あのねあのね
2012/09/25 18:19
ヤッホーニュースより

10月から食用油の値上げだそうで、輿水さんがおっしゃった通りいよいよ始まりましたね。
油だけでなく、関連製品、関連無い製品も便乗値上げがありますね。
でも、みなさん知恵を絞って、何でも美味しく食べる工夫をしましょう。
少しでも家の敷地が空いてたら、菜っぱや大根作りましょう。
「小松菜」でいきましょう。

ホームパイ
2012/09/25 18:46
雪崩、地殻変動、地すべり。
小沢中心勢力以外はユダ金手先ども。なので
地殻変動は起こっている、そして地すべりは起こる。
消費増税を喜ぶものはいない。
原子力放射能事故放置を歓迎するものはいない。
TPP日本売り渡し阻止に反対する一般大衆はいない。
条件はすべて揃っている。地すべり現象だ。
地殻変動
2012/09/25 18:52
That you do not know anything, but many of us do not know that it is a sin.
RB
2012/09/25 19:03
日本右傾化のウソ

日本が右傾化?

アメリカユダヤの犬を
フル稼働で
右傾化とは
笑止千万!!

それでも沖縄は
オスプレイ反対で
むしろ左傾化?

いやいや真実は
孫崎享の
戦後史の正体や
植草ブログや
リチャード・コシミズ動画で

アメリカユダヤの陰謀に
気づく人が激増

対米隷属議員が
軽蔑される日も近い?

自主独立の小沢一郎
国民の生活が第一への期待は
大きくなるばかり

孫崎 享 著「戦後史の正体」
98ページ分無料ダウンロード

http://www.sogensha.co.jp/pdf/preview_sengoshi.pdf

やつらマジで
不正選挙するかもしれない
要監視!!

おすすめ花子
2012/09/25 19:20
どうしようもない老害の代表、B層の成れの果て、作曲家すぎやまこういち氏(81)をご紹介。

http://m.news-postseven.com/archives/20120925_144970.html

あーあ、どうしようもないほどの老害さんですね。

ネット日本軍だなんてネトウヨ(=エセウヨ)を持ち上げてるあたり、どうやらネットはするけど見てるのは産経新聞のネット版だけなのでしょう(ネットの意味無し!)。

「国民の生活が第一という名前に椅子から転げ落ちるほど驚いた」とのこと……椅子の高さが4mくらいあれば良かったですね(笑)

それにしても、結局は自分よりさらに16歳も年上のゾンビ爺に操られてる(または、この前くたばった11歳年上のジジイに直接操られてたのかな?)だけなのが分からないほどモウロクしちゃって……こんな風に年を取りたくはないものです。
それとも“分かってて”発言してるのかな?(良い見返りが……)
97歳のジジイに校門で操られてる81歳のジジイ……おっと、想像したら吐き気が(食事中の方がおりましたらゴメンナサイ)。
酢味噌
2012/09/25 19:36
今までも怪しい

まず輿水さんの支持率がダントツ35%ですと大衆の前で言い切ります。

ノビてるは次点を争っています。とかナンとかカントカ

票の捏造をソレに合わせて作業する。

アンチ輿水さんも、既に先頭は輿水さんと洗脳されてイルから疑わなく輿水さんの勝利と成ります。

今までの日本の選挙も、GHQなNhKだから捏造も十分に考えられます。

予言を実行して、予言は当たりと言うイルミナ湯田屋裏世界支配者だから!
騙されて居たかも。ずう〜っと。

オーム石原と闘った浅野史郎さんは白血病、黒川紀章さんは多臓器不全で2ヶ月後に死亡、
覚醒者が多い、今では、オーム石原は落選でした。あんなヤツと分かっていて利用出来ると裏世界支配者は応援して当選。


お痛たた
2012/09/25 20:03
日テレの『ズームインサタデー』の番組ラストに、素人の一般人が登場する場面があります。その中に紛れ込んで、裏社会が嫌がるメッセージを書いたプラカードを手に持つとかどうでしょう。親子連れがよく登場するコーナーなので、有志のかたが連れ立って敵陣(日テレ)に乗り込み、お子さんと共にプラカードを持ってテレビに映る。放送事故なみの衝撃なのは間違いないと思います。ある意味、「手呂」ですけどwその後に登場する珍棒痔瘻さんも真っ青になるはずです♪♪
T.N
2012/09/25 20:05
最近は、自民党の議員ばっかりテレビに
出演していて不公平です。テレビに抗議の
電話をかけるとか…効果ないかな?
フレデリック
2012/09/25 20:21
池袋辺りで立会演説会やったら、惚けて参加したいですよ。
帰りに東松山で途中下車して、焼き豚食べて、一杯飲んで…。
しかし東武東上線はすごい歴史がありますね。
父と子の会話集読んで、目の前走っている電車にあんな過去があったとは吃驚仰天ですよ。
心情党員プロフィア乗り
2012/09/25 20:35
>国民の生活をなかったものにしようと必死の新聞テレビ。とにかく、全く報道しないことで存在を消そうとしている。対抗策は?

ほんと、【国民の生活が第一】の「この字」も報道せんな。今日もガンバツテルのね。【日本放送協会】様サマ。どこがNHKか?!どこの国の「報道機関」か?!w 「受信料」「金」返せ。バカすくたんどんが。


何が日本国の「報道機関」か???この、嘘吐きどもめが。早口で、ペラペラペラペラ喋りやがって。アナウンサー。キャスター。 、、、その【言葉】に、「人間」としての、威厳も重みも無いじゃないか。ただの雑音だ。俺から言わせれば。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/09/25 20:43
「国交正常化40周年式典中止 中国側、交流は維持 鳩山氏ら15人を招待」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012092502000124.html

鳩山、田中氏をはじめとする15人の中に小沢氏は含まれているのでしょうか?小沢氏と李克強氏の親友会談で尖閣問題などあっという間に解決すると思いますが。また以前のように棚上げすればよいのですから。

電通から小沢スルー指令がでているのでしょう。

電通とズブズブで、「朝まで寸止め討論会」の司会をやっていた田原は論外ですが、他の自称ジャーナリスト達が電通を全く批判しないのは異常。目の前に〇んこがあってハエがたかっているのに、平気で飯を食っているのと同じ状況です。
コロンビア46
2012/09/25 20:47
(2つづき)

向かわんか、「真の極悪人ども」に。分かってるやろが、それが誰なのか。【NHKの諸先輩方々】が、これまで、どんなに立派な仕事をされて来られたか、君達が一番良く分かってるやろが。

コシミズ大将の手法で身を守れ。我が子、父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、お隣りさん、、、家族を。人類を。この国を。 、、、【輿水正の自費出版本】を、今すぐ読め。


戦ぞ。たった今この現在、この日本国でも。、、、「東アジア共同体+プーチン・ロシア」だろが。 そんげ人を騙かしてまでも、「人としての誇り」を捨ててまでも、獣のように生きたいか???大卒連中???そんげ、【銭、ゼニ、金、カネ】が欲しいか???【戦争】がまたしたいか???

一体、何勉強して来たとか???【最高学府】で??? 「我がだけ生き延びればそれでいい。」、、、そんな事はあり得ません。死ぬ時は、みんな一緒です。【戦争】です。国境を越えて共喰い。殺し合いだ。


目を覚まさんか。死ぬぞ、一族諸共。殺されるぞ。また騙されて。自国民でも平気で殺戮する→【カルトユダヤ政府アメリカ国家】に。 、、、忘れるなよ、オウム事件。911。311。ヒロシマ。ナガサキ。人工地震。人工津波、、、。


俺も、やっと目が覚めた。【コシミズ大将や有志の皆さんの御蔭】です。本当に、有難う御座います。感謝してもしきれません。俺は、農林業やってるんで、みんなの食う物を作ります。【コシミズ理論の情報拡散】と共に。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/09/25 20:48
「国民の生活が第一」のインターネットサポーターに登録すると、領収書と小沢代表からの御礼のメッセージが同封されて届きます。内容は秘密です。是非ご自身の目でお確かめください。

メールアドレスを登録するだけでは、こういった書類は届きませんよ誰かさん。
John McClane
2012/09/25 21:09
大大だ〜い賛成です。
初めは的を絞ったほうが、効果的だと思いますので
ターゲットの場所と日時をお知らせください。
関東エリアなら、必ず参加します。
すごい作戦だと思います
2012/09/25 21:10
スレチです。
B層の人曰く、前原は硬派らしい^^
ニフラム
2012/09/25 21:23
>皆様へ
あの時の選挙は、やはり、当初から仕組まれた「傀儡政権製造」の為の、確信犯的な捏造選挙であって、加えて人工地震テロ実現の為の布石であることは間違いないです。管は裏切り者であり、出自も奇妙であり、まるで東京都の石原都知事ともダブるし、石原は小泉売国総理の遠縁でもある。本当に嫌になるよ…
陸奥ひとり旅
2012/09/25 21:28
自分の最近のマイブーム

・暗黒夜考ブログ

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/

・トートダイアリー

http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/

※プラス「阿修羅掲示板」勿論「RKブログ」!!
いずれも、配布用や資料用としても重要な位置を占めてる事は、皆さんもご存知の通りです。
「天の力を示さん」
陸奥ひとり旅
2012/09/25 21:43
こんばんはー♪
誰ーれも傷つけないオイタは、日本人のわたしには、超ー理解できまーす♪
「オザワ♪オザワ♪」
叫びたーい♪
理子
2012/09/25 21:45
消費税増税・TPP・原発稼動・(徴兵制、戦争)を阻止できるのは小沢一郎。ネット、紙、音声など、宣伝できる媒体には何でもいいから利用したいところです。着信音に「オザワ!オザワ!」はアリかな。まあ効果の程は分かりませんが・・苦笑。
サイレン
2012/09/25 21:49
千葉で見かけた民主党議員のポスターに、大きな字で「国民の生活が第一」と印刷され、うっかり小沢さんのところかと見間違いそうになりました。

しかも「民主党」の文字サイズが超小さかった。

皆さんもお気をつけください。
ひまわり畑
2012/09/25 22:04
ツイッターからの情報です。
既出でしたらすみません。
未だ詳しく内容検証していませんが。
(ブログタイトルには目をつぶってやってください。)
◆主流メディアは報道しないが、アイスランドで無血革命が進行している!
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/6fa0fc682734232d9be55bde5ab42216
>アイスランドが2008年にデフォルトし、その際、借金を踏み倒したこと、そしてその後、わずか4年で、国債の格付けを投資適格まで引き上げるのに成功したことは、以前、お伝えしましたが。その他の詳細を、私も知りませんでした。ここまで進んでいたとはネ!

― 内閣総辞職
― 中央銀行国有化
― 経済に関する決定を、国民投票で
― 責任者たちを投獄
― 国民による憲法改正

もし本当ならよいケーススタディになりそうです。
目指せネットによる無血革命!
ランスロット
2012/09/25 22:06
(スパム判定食らったので念の為再投)
◆主流メディアは報道しないが既にアイスランドで無血革命が進行している!(ブログタイトルはご愛嬌)
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/6fa0fc682734232d9be55bde5ab42216
>アイスランドが2008年にデフォルトし、その際、借金を踏み倒したこと、そしてその後、わずか4年で、国債の格付けを投資適格まで引き上げるのに成功したことは、以前、お伝えしましたが。その他の詳細を、私も知りませんでした。ここまで進んでいたとはネ!
― 内閣総辞職
― 中央銀行国有化
― 経済に関する決定を、国民投票で
― 責任者たちを投獄
― 国民による憲法改正

目指せネットによる無血革命!

ランスロット
2012/09/25 22:48
*スレ違い失礼致します。

<一般家庭の食事のセシウム量を調査>
福島県が一般家庭を対象に食事に含まれる放射性セシウムの量を調査した結果、最大値は一日あたり2.6ベクレルで過去の調査を大きく下回りました。これはきょう福島県の災害対策本部会議で示されました。それによりますと今年6月に県内7つの地区の78人を対象に一日の食事に含まれる放射性セシウムの量を調査しました。
その結果、最大値は一日あたり2.6ベクレルで1960年代から全国で行われている調査結果の最大値の一日あたり4.4ベクレルを大きく下回ったということです。
福島県は放射性ストロンチウムやプルトニウムの調査も進めていて今月下旬から2回目の調査を行うことにしています。
http://www.fukushima-tv.co.jp/news/index.php?no=0209730
→http://www.youtube.com/watch?v=pFPgq5kEdsM&t=01m02s
リッキー
2012/09/25 23:05
<イラン、GoogleとGmailへのアクセスをブロック、当局は「国民の要望」とコメント>
〜イランの報道機関「Young Journalists Club」は、イランでGoogleサービスがブロックされたのは、イスラム教の預言者ムハンマドを侮辱する14分間の映像を、同社が先ごろYouTubeで配信したためだろうと指摘している。〜さらに、米国とイランはそれぞれ、他方がひそかにサイバー攻撃を行っているとして非難し合っている。コンピュータ・セキュリティ専門家による「Stuxnet」や「Flame」といったマルウェアの分析が進み、両国の争いは広く知られるようになっている。Stuxnetは、イランのウラン精製施設に対する攻撃と関連があり、ドイツのSiemens製の産業制御機器を混乱させるように設計されていた。
なお、イラン政府は9月23日、米国の銀行のWebサイトを先週襲ったサイバー攻撃について、関与を否定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000002-cwj-sci

<ミャンマー>延滞債務解消へ日本政府と大手邦銀が協力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000003-mai-bus_all

<安住財務相>円高対応「最後まで徹底的に」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000076-mai-brf

<野田政権、近くTPPへの参加表明か―日中対立も一因:ウォール・ストリート・ジャーナル>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000001-wsj-bus_all
リッキー
2012/09/25 23:05
最近小沢さんの掲示板にいる、
よ○この投稿が気持ち悪い
よ○こさ〜ん、みてる〜?
2012/09/25 23:22
ユダ菌は、
SARSとは別種の特異ウイルスを開発できたので、バラまいてみたらしいです。
被害者はカタール人の男性。
もう何を仕掛けてくるかわかりませんね。
あのオスプレイに、開発したいろんなばい菌をつみこんで日本縦断し「あっ落っこちちゃった」は、許さないぞ!
油断も隙もありゃしない。


ホームパイ
2012/09/26 00:02
小沢氏が、今の状況をどの様に判断されているのだろうか?
ただ、手をこまねいているだけなのか?どうもそうでは無いような気がしてなりませんね。
寧ろ、この沈黙は不気味に感じますが…。

それをヒシヒシと感じているのは、3党合意の国賊ホモ議院の連中ではないのでしょうか?
マスゴミは、全く無意味な野党の総裁選を報道を繰返して、都合の悪い政党である¨国民の生活が第一¨を無視し続ける姿勢は選挙から国民の関心を奪う行為としか思えません。
この膠着状態を打破する方法が小沢氏に有るのか、もう少し見極めたいと思います。

紫電改
2012/09/26 00:13
やはり、ドルやユーロに対して円の価値はジワジワ上がってますね。イタリヤやスペインの10年債は5%を越えている。通常この手の国は6%を越えると非常事態でしょ。現状、先進国で小数点以下の金利を誇っているのは日本だけのような気がします。凄いですよね。だから攻撃され、たかられる。日銀が自国の国債を買ったのは国債の金利を世界最小にすることで日本の国債をもっと世界から買ってもらうためだったのかな。それだったら、なかなかやるなと思いますが。
一方、ダウは天井につけようとしていますね。原油は下がったといっても90ドル付近をウロウロ、ゴールドもQE3以降ジリジリと上がっている。世界の人々の恐怖や不安がこれで見て取れますね。アメリカの膿がいつ噴出するか、それを今、見守っています。ダウ暴落でこの世は一皮むけるでしょうか。
コレステロールは善玉
2012/09/26 00:34
一応、念のため。大丈夫だと思いますが。

ロシアの地震予知サイトが9/25〜9/27の3日連続で関東地方でのM5.0〜M6.0の地震を予測
http://jishin.b5note.com/xn-0kqv4szr2a29z/9645/

東京湾べクテル地震じゃなさそうです。ユダヤのお休みだそうです。ただ、27日はどうかな?。一応注意です。
じわじわ拡散中
2012/09/26 01:05
>>小沢氏が、今の状況をどの様に判断されているのだろうか?

小沢一郎代表 脱原発と対等な日米同盟 オスプレイ1/4 記者会見 2012/8/1

http://www.youtube.com/watch?v=HjHjMuVPlSI

原発の全廃とGTCC(ガスタービンコンバインドサイクル発電)の推進、オスプレイの配備や増税やTPPにも反対しています

大事な所はしっかり抑えているようです
モルガン・ル・フェイ
2012/09/26 01:31
テレビこそ戦後の対米従属を最も忠実に守っている聖域。
ここでの露出が多い輩は皆、国民の幸福とは真逆の存在であると思えばいい。テレビに出ているのは、まともではない証拠。言論の自由など全くない裏社会のプロパガンダに生活の一部もしくは全てを依拠する輩など相手にする必要はない。この際、まともな人間はテレビ出演を拒否すべし。テレビに出演する=裏社会の為に働く。B層にはテレビに出ているのは裏社会の輩だと強く訴えれば、効果がある。今なら尚更そうだ。

真実の拡散は、テレビを無視することこそが手っ取り早い。利用するなら、露出する輩を逆宣伝してやればいい。

テレビでモテモテ石原慎太郎。尖閣騒動の引き金を引いて戦争惹起と経済破壊をもたらすマイノリティーの英雄。
一旦は降りた都知事選出馬も、土壇場で撤回。見事に当選し、松沢は吉本へ。背水のユダ金と朝鮮カルトは、実績と経験を何よりも重視した。

電波ジャックの橋下徹。ユダ金の意図を解せず、朝令暮改の大連発。信用を失い、自民の軍事オタクにその座を奪われるのか。
日本独立
2012/09/26 01:33
ふと、思ったのだけど、厳しい大学受験を控える受験生に、
眠らなくても疲れなくなる薬、覚醒剤を与えたら、どうなるだろう?
眠らなくても良いから、たくさん勉強できるだろうし、覚醒剤ほしさに、
毎日しっかりと勉強するんじゃないか?唐突に何故こんなこと
書くかというと、気になることがあるからです。皆も知っている
通り、北朝鮮産の覚醒剤密輸ルートには、オウム事件のときに、
オウム幹部の早川紀代秀と接触していたよど号グループの田中義三のことを
忘れちゃいけない。オウムが覚醒剤の密売をやっていたのは
有名だし、北朝鮮のフロントがよど号グループと赤軍派だという
ことも、よど号グループの田中義三が頻繁に東南アジアに出没して、
麻薬を売り歩いていたことも、真相究明活動やっていりゃ、皆も
知っている常識だよね。で、そのよど号グループやら赤軍派とズブズブに
蜜月で仲が良いのが、生長の家系の擬似右翼団体の一水会。一水会が
住吉会やら稲川会、それに後藤組などのヤクザ団体や、暴走族の
ブラックエンペラーや、生長の家、創価学会、統一教会などのカルトとも
癒着しているのも有名だよね。しかしながら、大手大学進学予備校の河合塾は、一水会の最高顧問の鈴木邦男と中核派の牧野剛の
2人を講師として雇っているよね。気になって
ググってみたけどさ、2007年とかに、河合塾内の福岡校で大麻が
流通してたって話があるじゃない。大丈夫なの河合塾?北朝鮮人脈から
覚醒剤を仕入れて、受験勉強の奥の手として、出来の悪い生徒に
シャブ配ってんじゃないの?一水会がCIAから伝授されたMKウルトラの
洗脳技術を受験勉強に応用してんじゃないの?親子さんは代ゼミか駿台
通わせた方が良いな…。
嵐は嫌
2012/09/26 01:43
日本のマスコミはクズ馬鹿カスホモしかいないのか?小沢の小の字も出てこない

マスコミは報道の義務を果たせ
両さん
2012/09/26 01:59
小沢さんはどこをつついたらこうなるとか、何をどうすればどうなるとかを熟知している、今どうこうはそれはしていると思う、インターネット政党という声もあるが
どういうものかまだ良くわかりませんが、すべてのマスメディアがあちらの手に落ちているのだから、こちらはインターネットで活路開けばいい、所謂、地殻変動を起こす、国民の生活が一番の皆さんに是非この活用をお願いしたい。そして雪崩を起こす。そして地すべり、我々はネット活用で対抗する。中心はネット世代。
活用法
2012/09/26 02:02
これが本当なら中国やばいよ、日本人逃げて!
中国で邦人3人が襲われ心肺停止か?
http://blog.livedoor.jp/asahikawa47/archives/1645723.html

募集
日本人の娼婦:10時間以上持つのが条件
日本人の男を見たら即殺せ
日本人の女を見たら即犯せ
同意するものは署名をしてください

これが株洲市の中心にある映画館の入口に展示されてる

ガクブル
pizzapeteharrison
2012/09/26 03:45
この時期にこれ見よがしに平気でこんなことをやるのが金融ユダヤの皆さんの特徴ですね。
http://www.nikkei-events.jp/hakunetsu/
don
2012/09/26 04:56
大方の人は、不潔な物や、差別された人、過去の犯罪歴者、ヤクザ、チンピラ、等々を毛嫌いする傾向があります。では国家が殺人を犯す事は、嫌いではないのでしょうか。そこがおかしいのです。だから一部の喪のに羊扱いされるのです。宗教を利用して、殺人を犯す、麻薬を利用して、殺人をおかす。世の中の脳味噌全体が、きたないのです。自分だけは、きれいだと思っても、とてもきたないのです。今の性痔屋が行っているのは、ドブの腐った物をぶちまけています。でも国民も腐った臭いなので、解りません。TV、新聞、ラジオ、は、腐った臭いを毎日振りまいております。はたして臭いと言う人間は、どのくらいいるでしょう。この国から中国に対して、ケンカを売ってます。今中国は、発展しなければなりません。それにドブ水を掛けたのです。怒るに決まってるでしょう。でも罠に嵌ってはいけません。その内この国に、不利な災いをもたらすでしょう。その責任は、国民にあるのです。
ricemanagano
2012/09/26 06:13
>やつらマジで
不正選挙するかもしれない
要監視!!


すでにやってるでしょう。
だって、開票する前から当確を出すのだから8時ギリギリに投票に行った人は何だったのってことになります。

組織ぐるみでです。

始めから決まっている投票って何。
かんかん
2012/09/26 06:50
本日は自滅党の総裁選投開票ですね。
僕的には…
軍事オタク大先生の“かまおかめ”ピクチャが、RKブログ上に掲載されるものと予想していますw
ちょっとしたオイタで…
心情くん
2012/09/26 06:59
前原が閣僚に入れば、前原内閣です。野田は街宣車の上専従で生きましょう。
チャウシェスク野田
2012/09/26 07:27
12/09/20 尖閣で、覆水盆に返らずの高い授業料◆日刊ゲンダイ田中康夫
http://www.nippon-dream.com/?p=9363

砂頭巾
2012/09/26 08:02
小沢陣営はマスゴミが徹底した報道規制をしていることは充分わかっている・・・小沢さんも「次の選挙はいかにネットを活用するか」と言っているぐらいですから。
(IWJはこの辺どう対策するのかな?)

しかしながら、国民第一の選挙手法がまだはっきり見えてこない。
ので、やはり選挙は「数」が大事と思い国民第一の登録しました。
宮城でなかなか立ち上がらないので、森ゆうこさんの所で。
党員・サポータ数がある程度把握されていることで、支持の高さを訴える材料にもなるかな〜っと(*^_^*)

できることから頑張ります(^O^)ノ
はるすけ
2012/09/26 08:04
先日民主党の事務所の裏に停めてあった選挙カーに国民の生活が第一とかかれていたので、事務所に入って聴いてみました。どういうことなんですか?と。
事務のオネイサンが言うには、この言葉は小沢さんの言葉なのでもう使えなくなった。事務所に掲げたものは外したのだが車はまだ…すみません、近々外します。とのことでした。
皆さん直接的地元の民主党の事務所などに電話、もしくわ直接行って、第一にうつる予定はないのか?なんでうつらないんだ。数年前の民主党のマニフェストの意思は第一に移ったのだから民意はどこにあるとおもうんだ?と訴えましょう。
彼らは選挙を見据え、民意はどこにあるかを気にしている事でしょう。
直接届く地元の声は彼ら議員には大きな意味を持つと思います。
ラーメンマン
2012/09/26 08:37
TV・新聞・ラジオを、まだ見ている酷民がいる。
嫌なら見ないことだけど、つい見てしまうらしい。
テレビの受像機を捨てればいいのにね。
一本筋がはいっているのが、日本人だよ。
明治生まれ
2012/09/26 08:40
今こそ リチャード先生の出番です
梅原
2012/09/26 08:42
猶太の黒子では面倒だと捏造尖閣等に絡めたショック・ドクトリンで臨時国会冒頭演説でTPP参加表明を言わせる。参加表明したらば覆しは困難。

ノダがTPP報酬1000億円←総て日本人の財産還元←郵貯、
財務省・外務省・通産省のトップ官僚もおこぼれを貰う。マスゴミも。
あっち側ウォールストリート・ジャーナル ノダ発表のこと(コメントさん感謝)
しかし
家畜人ヤプーは頻繁に削除
Yahoo!ニュース
指定された記事またはカテゴリを表示できませんでした。申し訳ありませんが、すでに削除された可能性があります。

モンサント経団連の米倉も人口削減策な遺伝子組み換え食物を有色人種で憎いヤマト民族を消滅に共謀。

こうなれば直接反対を、議員会館 のだよしひこに
反対凸FAX0★3ー35★08ー3441
メールpost@nodayoshi.gr.jp 〒274ー0★077千葉県船橋市薬★円台6ー6ー★6ー8ー202
凸FAX0★47ー496ー1222官邸FAX03ー3581ー3883史上類い希なバ★カ首相です。
議員をやめても喰っていけるから売国はヤるでしょう。

まつした大臣も西宮大使も邪魔だった野田。

アメリカ内乱は期待は無理のようです。デモで銃殺や財産没収とかで。

猶太
2012/09/26 08:51
さっきから日本放送に森永拓郎が出て政治についてしゃべってるけど、小沢さんの小の字も出てきませんな!
森永さんだって本当は言いたいんだろ!国民の生活第一だって。
地球防衛軍
2012/09/26 09:31
野田の話など聞こうとするものは全くいない、帰れコールだけなのだ。洗脳メディアだけがあえて悪口、批判をしない、これは洗脳メディアだからである、引き時もわからない馬鹿、此れを再選などという民主党の馬鹿ども
辞め方もわからない馬鹿には辞めさせることが親切なのだ、算盤ばかり弾いていないで少しは国というもの考えろ、ぼくちゃんよ。
ぼくちゃん
2012/09/26 09:40
もー こうやっていろんなコメ読んでいくと、今が米国王制のたそがれであるってことに、多くのひとが気づき始めてきたことがよく分かります。
このごん太の流れは絶対とまらない。
核を使ってもとまらない。
相も変わらぬマスゴミ大本営発表恐るるに足りず。
小沢さんは必ず勝ちます。
それがもう歴史の流れだから。
あのローマだって滅びたんですから。近世限定のユダ金風情がこれ以上もつわけないっしょ。
マスゴミ妄想包囲網のなかからそのうち転ぶひとが必ずでてくると期待してます。転べば英雄。真実に飢えた大衆は必ず飛びつきます。
さあ、転べ、正しい志をもったジャーナリストたち!
あんたの老害ボスはもはや人類の癌細胞です。切除してまっすぐ誠実に歩む頃合いと存じます。
その際の合い言葉は、むろんオ・ザ・ワ!
マイケル
2012/09/26 09:42
<尖閣問題>「棚上げ合意」再確認し、エネルギー・漁業資源の共同開発を―中国政府が「打開策」方針

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=64970
スレが違いますが。。
2012/09/26 10:11
「世界経済減速 さっさと終わらせろ」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2012092602000122.html
【東京新聞社説:2012年9月26日】
またまた、東京新聞の社説、リチャードさんのように
歯切れが良いです。

【 これらの危機に面し、火消しの役割を担ったのは中央銀行ばかりである。今月に入り、欧州中央銀行(ECB)や米連邦準備制度理事会(FRB)が相次いで金融緩和策を打ち出し、日銀も追随するように金融緩和を決めた。しかし、だぶついたお金が穀物や原油相場を高騰させ、かえって景気を悪くする懸念が出ている。】

手下であるECB,FRBを使って紙屑同然の紙幣を持たせておく。
穀物、原油は危機の際は戦略物資と変わる。
何の役にも立たない紙幣より現物を持っていた方が
世界の首根っこを抑えられる。

いざとなったら、食糧、エネルギー源を抑えて兵糧攻めにし
無理矢理、戦争へと持っていくつもりか?

【何よりも、いくら危機対応だ、金融緩和策だと称しても中央銀行が国債を大量購入するのは「財政赤字を穴埋めするのに等しい危うさ」である。日米で政治のリーダー選びがあるとはいえ、政府や国会がなすべき仕事を怠り、そのツケを中央銀行が一身に背負う姿は危険であり、異常である。】

その言葉、そっくりそのまま「日経」に言ったって下さい。
何で、はっきり書かんのかって!
(続く・・・)
平安京人
2012/09/26 10:28
(続き・・・)
【日本に限っては、予算は百兆円規模で緊縮財政ではない。単に使い方が間違っているのだ。例えば復興予算で昨年度は一兆円超が生かされずに国庫に返納され、被災地に関係ない流用もあった。不況を早く終わらせるには、発想を根本的に変える必要がある。】

技術立国、日本の長所を生かす経済政策が必ずあるはず!

すぐには無理だけど、小学校から英語より基本的な経済、金融、保険、株等の授業を取り入れて欲しい。
それと、デベイトの授業も。

暗記型の詰め込みでは自分の意見、考え等を養う力なんか
身に着かないだろう。

将来、悪いヤツに騙されない為にもぜひ実践して欲しい。
あっ、だから今まで教えなかったんか。わざと・・・
平安京人
2012/09/26 10:30
世界支配者が計算した通りでしょうか? 凄いの一言。

イシハラの一石であれよあれよの湯田アメリカの脅威の中国解体にナってしまいそうです。中国借金はチャラに。

日本や日本人は
これからドウなるのかな?

ヤッパリ湯田アメリカの本格属領ですかね。イヤだな。

ナカナカ潰れない世界支配者ロス茶


売国土壌日本!
2012/09/26 10:41
国会に49議席を有する政党を徹底無視するマスゴミを、おかしいと思わない有権者はまずいないと思います。彼らが徹底無視を続けるなら、私たちは一に口コミ、二に口コミ、三に口コミですね。頭から「小沢さんに一票を。」と言うと勧誘っぽくなってしまうので、まずはメディアの偏向報道について疑問を投げかける。これが最も効果的かと。ありがとうマスゴミさん。

今は報道の質が極端に落ちてきているのですから、小沢さんたちは低レベルのマスゴミとは別行動でいいと思います。民主も自民も、人気取り演出が強すぎてこちらが恥ずかしくなります。

日中国交40周年にしても、野田売国政権下で祝っても意味が無いので小沢さんたちを待ちます。裏ではいろいろと動いているのでしょうけれども。

マスゴミさん、「国民の生活が第一」の支持率が0.6%というのは嘘ですね。嘘でないというなら、ネット支持率も報道して下さいね。
wasabi
2012/09/26 10:48
「正当な選挙」とは何か
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/ronsetu/CK2012092602000125.html
【東京新聞論説:2012年9月26日】

東京新聞記事、連投します。
こちらは、おや?ちょっと論点が違うのでは?
という記事。

【一票は限りなく平等であってほしい。そうでないと、国会議員による多数決は、国民の多数意見を反映しなくなる。弁論は終わり、最高裁の判決を待つ。「正当な選挙」とは何かについて、真正面から応えるべきときだ。】

一票の格差も確かに問題だが、もっと深刻な問題は「正当な選挙」の前に「正当な開票」が行われているかどうかだろう。

この大前提が崩れているのに、一票の格差に言及しても何の解決にもならない。

今、一番必要なのは「絶対に不正できない開票システム」だと思う。

平安京人
2012/09/26 10:53
東京新聞に毎回毎回小沢さんの記事を一面に載せてもらうことはできないでしょうかネ。

一面がダメならどこでもいいので、毎回毎回どこかしらに。
KOKO
2012/09/26 11:02
以下のコメント、コメントスパムされたので再度。

東京新聞に小沢さんの記事を一面に毎回毎回、載せてもらうことはできないのでしょうかネ。

一面がダメでもどこかしらに毎回毎回。
KOKO
2012/09/26 11:06
ユダ菌の本拠地のメディアをリクルートが助けています。

●NYタイムズ 求人サイト売却
9月26日 11時32分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120926/n66506310000.html

広告収入の落ち込みなどから赤字に陥っているアメリカの有力紙、ニューヨーク・タイムズは、抜本的な経営改革を進めるため、傘下で、世界各国に展開している求人情報のサイトを日本のリクルートに売却することになりました。

これは、ニューヨーク・タイムズが25日に明らかにしたもので、アメリカやフランスをはじめ世界50か国、26以上の言語で求人情報を紹介する傘下のサイト運営会社を、日本の情報・人材サービス大手のリクルートに売却することになりました。
ニューヨーク・タイムズは、インターネットの普及やアメリカ経済の低迷の影響で、広告収入が減少しており、ことし4月から6月までの四半期決算は、4四半期ぶりに赤字に陥っています。このため、すでに職員の10%にあたる2000人を削減したほか、CEO=最高経営責任者に、イギリスの公共放送BBCの会長としてネット対応を推し進めてきたマーク・トンプソン氏を起用することを決め、抜本的な経営改革を進めようとしています。
ハラ
2012/09/26 11:39
小沢一郎 世論調査で65%が期待 ウォールストリートジャーナル http://portirland.blogspot.jp/2012/07/65.html
砂頭巾
2012/09/26 11:43
俺、「国民の生活が第一」!!!「小沢一郎の顔」!!!入れた「Tシャツ」作って、自分で着て歩くわ。

、、、日頃は、「RK独立党、リチャード・コシミズTシャツ!!!」着てる。俺の【鎧冑】だ。もうぼろぼろだけど。(笑) 今度注文します!!!


コシミズ大将!!!有志のみんなー!!!またなーっ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/09/26 14:13
>JEWJEW鮮邪erさん
 「国民の生活が第一」Tシャツ案ナイスですね!
 専用の用紙とプリンターと無地のTシャツとアイロンがあれば出来るので、作ってみようと思います。
中村☆Health
2012/09/26 16:51
>中村☆Health さん
2012/09/26 16:51

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>「国民の生活が第一」Tシャツ案ナイスですね!

だろ???!!!、、、こんなド田舎なのに、俺んちから一歩外に出たら、目の前の他家の畑には、「自民党のバカ糞ジジイども」のポスターだらけ。最近は、「石破ホモちゃん」のぶすたーも貼ってあります。あら?ポスターか?!メンゴ。(笑)


ほんと、嫌気が注すな。、、、でも、分かりやすいぞ!!!「売国奴の面」が分かって。ホント俺よりアホやが、あいつら。心強い限りです。


どら、何かかんか工夫して、【国民の生活が第一。小沢一郎Tシャツ。】を作るわ。真に【品格】良く。


ケツの毛まで毟って、他人様の財産、生命を毟って。 、、、俺も許せん。カルト・ゴロツキどものことは。


追伸:ここ南国宮崎県の山奥も、朝晩寒くなりました。元気でおってね。またなーっ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/09/27 00:50