旧richardkoshimizu's blog

沖縄・九州の党員、心情党員諸君

<<   作成日時 : 2012/08/26 20:07   >>

驚いた ブログ気持玉 366 / トラックバック 0 / コメント 59

画像


沖縄・九州の党員、心情党員諸君、今度の台風はかなり強力なようです。

万全の備えをして被害をくいとめられたし。

無事を祈っています。

大型で非常に強い台風15号は、勢力を強めながら沖縄本島地方を直撃する恐れが高まっています。

記録的な暴風や大雨に最大級の警戒が必要です。

http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-5042.html


それにしても、この時期にこれだけ大きくて強力な台風が来るものであろうか?今回、朝鮮半島を直撃するのは間違いない。ニコラ・テスラも考えに.....

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 366
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
テレビで海水温が沖縄近海も九州近海も同じく30度と言っていました。

勢力が弱まらずに沖縄、奄美、九州南部の緯度に北上とは経験がありません。

●風速70m、過去最大級 台風15号沖縄へ
2012.08.26
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2012/08/0826tyhoon/
大型で非常に強い台風15号は26日、北上を続け、観測史上最強クラスの勢力で沖縄本島を直撃した。動きが遅いため、最大瞬間風速70メートルの記録的な暴風雨が27日にかけ続く恐れがある。気象庁は、最大級の警戒を呼び掛けている。

中心気圧910ヘクトパスカルに発達し沖縄を直撃した台風15号。気象庁によると、沖縄は島なので台風は「上陸」と扱わないため単純比較はできないが、本土上陸時に観測史上最も勢力の強かった台風は1961年に高知県に上陸した「第2室戸台風」の925ヘクトパスカル。

気象庁は、太平洋高気圧の張り出しで進路を阻まれた台風が、海水温の高い海域に長時間滞在しエネルギーを蓄えたのが一因とみている。

同庁によると、日本列島周辺では太平洋高気圧が8月中旬ごろから勢力を増して西に大きく張り出した。このため台風15号は北上を阻まれ、時速15キロ前後と自転車並みのゆっくりした速度になっていた。

さらに台風が進んだ沖縄の南海上の海水温は、太平洋高気圧に覆われた影響でここ数日上昇し29〜30度前後になっていた。台風発生の条件が水温27度以上とされ、エネルギーを蓄えるには十分という。

ただ、この海水温はほぼ平年並みで、同庁の担当者は「15号がここまで発達した原因は今後の調査課題。台風が進んだマリアナ諸島やフィリピン近海などの海水温なども影響した可能性がある」としている。
ハラ
2012/08/26 20:33
北極で核、311で核、世界各地で海水温を上昇させているでしょう?ハザユダ金。

●北極海の氷、最小面積に=宇宙機構
時事通信 8月25日(土)20時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-00000052-jijp-soci.view-000

観測史上最小の面積を記録した北極海の氷。従来は2007年9月24日(左)の約425万平方キロだったが、今月24日時点(右)で約421万平方キロにまで縮小した(宇宙航空研究開発機構提供)
ハラ
2012/08/26 20:34

実家が九州で明後日帰省予定ですが
両親はかなり年なので、二人きりでいるより 私や息子達が一緒に居た方がいいと思います。
充分気をつけます!
母うさぎ
2012/08/26 20:43
大将のお気遣いに感謝!!
沖縄人は台風には比較的慣れていますが、九州の皆様もお気をつけられますよう。
OKINAWA-MAN
2012/08/26 20:43
御心遣い感謝致します。
現在台風に風雨は、更に強さを増しつつあり、予断を許さない状況です。目下停電は免れては、居りますが、どうなることやら。この15号が仮に米軍の気象兵器だとすると、米軍基地が集中する此所沖縄に打つけて来るというのも、一見すると不可解ですが、其にはアメユダ為りの深謀遠慮が有るのかも。ヒョッとすると、マジで沖縄からの撤退も視野に入れ検討中とか。日本がウンコク債買わなくなり尚且売っ払えば、基地等維持不可能姉妹!?
アルザル
2012/08/26 20:43
講演お疲れさまです。
最大瞬間風速が70メートル予報にビックリです。
台風って以前から雷を伴ってたかしら…

とにかく被害が出ませんよう祈ってます。

それと北海道の日高山脈付近(広尾町ラッコベツ付近)で5弱の余震でしょうか。(Mは、2.5〜3.5と小さめですが。)
ピーチパイ
2012/08/26 20:52
へええー!こんな事になっていたとは!沖縄の皆さん、万全の備えでお願いします。<m(__)m>

それにしても、朝鮮半島ではかなりの被害が出そうですね(*_*)
特に、北は治山、治水は疎かであり庶民の事など全く考えていないカスが国を牛耳っている為、台風で「人道支援」を口実に諸外国、特に日本からの援助をアテにするんじゃないでしょうか?

いつものように、こんな時だけ・・・
平安京人
2012/08/26 21:14
三宅雪子さんもつぶやいてましたが、台風情報が少なすぎです。異例の会見を開いておいて、台風が近づいてもテレビはスポーツやバラエティ番組ばかり。犬HKもたいして報道なし。今に始まった事ではありませんが、マスゴミは腐ってます。

ニコラ・テスラの話をするとアレですが可能性は捨てきれ無いと思います。アチラさんに全て資料は没収され歴史上から抹殺されたに等しいですから。「エジソンは偉い人」は嘘だと思ってます。

ランスロット
2012/08/26 21:37
ほんとは、三峡ダムに直撃して欲しかったとか・・・(コメント送信エラーしたのでもう1回書き込みました)
動く小倉城
2012/08/26 22:08
多投すみません。

通常、今の時期の台風は九州の南あたりで東にコースを変えるので、朝鮮半島に上陸、接近は珍しいと思います。

なので変だなと感じています。

台風は西側を通過するほうが風が強いうえに、強い台風が治山治水が台風に対応していないと思われる朝鮮半島の西、あるいは直撃コースですので大きな被害の恐れがあります。

日本も中国も台風は毎年やって来ますが朝鮮半島にはめったに行きませんので・・・。
ハラ
2012/08/26 22:13
今年は、雷もヒドイように思います。

落雷
→ 送電設備などの故障(を偽装)
→ 停電(電源確保)
→ 純粋水爆による地震が発生

とならないことを祈ります。

台風といい雷といい気象が変です。
たかひろファン
2012/08/26 22:22
先ほど岐阜県下呂市で震度3の地震がありました。
が、隣町は震度1で、例のごとく震源の深さはごく浅いでした。テレビの速報で知ったのですが、ヤフーニュースをチェックしても、地震の速報はありませんでした。いつもは一番早いのに、なんか変ですね。情報統制?
じわじわ拡散中
2012/08/26 22:33
輿水大将お気遣いありがとうございます。
沖縄の党員・心情党員の皆様、大丈夫だったでしょうか?こちらはひたすら「台風弱くなれ、ひっこめ」って祈るばかり。
とある日本の大学で、二コラ・テスラの実験をした教授も学生も全員退学処分になったって話、ご本人から聞いたことあります。なんでも制御ができなくなっちゃったとか???それにしても関係者全員退学とはひどいことです。
お日さまこんちは!
2012/08/26 22:38
ユダヤクザさん。
今回の沖縄の台風は
旧約聖書でいう所の
雲の神様ですか?


なんて、妄想をしてみる。
結婚できない男
2012/08/26 22:44
台風進路がこの頃変なコースを通りますね。
24時間テロビやアーカーバーのコンサートで視線を逸らしてますね。気象兵器やハープの声もありますが、
トンデモ本と名高い亜巣化某氏の本に、衛星軌道を航行する空中ビーム機の話がありました。アクまでもトンデモ(未検証)ですよう(^O^)。
ビーム機は、潜水艦用の原子力エンジンを搭載し、その発電エネルギーによってマイクロ波を地上の目標に向けて放射します。ビーム砲の空中戦艦。まるでラピュタのような話ですが、ビームを絞れば(原理はわかりません)局所的に気温を上げることはできます。
定期的に乗組員が交代するとのことです。存在を知られても商業衛星またはその残骸とかなんとかいえば誤魔化せますね。
地上のハープならば大電力を使えますが、空中だとスポット的ですね。なにかのディスインフォーメーションかもしれませんが、一応あげておきます。
海抜1.5m
2012/08/26 23:10
先程、NHKETv特集の「オキナワとグアム〜島が問う アジア・太平洋の未来〜」
を見たのですが、やたら、軍事や経済的な事で米軍基地や自衛隊配備を押す番組でした。
ジョセフ・ナイも出てましたよ!
お前の頭シミの数だけ煙草の焼き印つけたろかと思いましたね。
番組といい、台風がタイミング良く来るもんですね。
一昨日の報道ステーションでは台湾付近にあった台風が逆戻りするとお天気お姉さんが言ってました。
人工で嫌がらせでしょうね。
ニケ
2012/08/26 23:14
先ほど台湾から帰国しました。
(講演会の日ではありませんでしたが)

幸い台北は台風が反れましたので、大事には至りませんでしたが、台中は結構な被害のようです。

ちなみに、現地78歳のご老人から「天皇陛下万歳」と声をかけられ、その後いろんな話で盛り上がってしまいました。

大阪の守口市に2年ほど住まわれていたようです。

台湾の方の天皇陛下に対する想いが、今の私には分からないのですが、何か深いものがあるのでしょうか。
Dee
2012/08/26 23:25
この台風は台風の目の中にもう一つ目が在る様で?
しかも15kmと遅い!!
アメダスで視ていてもおかしな動きしています。
何かしてるな?ユダ金!!
これだけの台風が来ているのにカスメディアは何時もの如く下らん番組しかしていないッ!!(ー皿ーメ)ヴ〜
ヤホーも!!
ナックルズ
2012/08/26 23:41
福岡ですけど今年は確かにおかしい。3日連続激しい雨、雷がどこかに落ちる。今まではこんな事無かった。
気象兵器だとしたら彼らは一体何が目的なのか。
名無しさん
2012/08/26 23:59
沖縄が中国の属国になる日がくる!
中国は本気で沖縄を占領するつもりだ。

尖閣なんて小さなこと。

http://youtu.be/xYotoai_iLM
沖縄が中国に占領される日
2012/08/27 00:17
この頃、気象関係で「史上初」とか、「○○○年に一回の・・」とか、「これまでの経験では(理解でき)ない」というような〜という表現に出くわしますと、すぐにカネの動きや地政学的な意味合いに着目してしまうようになりました。

去年は3.11のあとタイの洪水でした。
世界の工場(工業生産地帯のメッカ)を狙い撃ちだったのかな・・?

今年のハザ金年初ミーティングの結果は「中・韓・(日本の)沖縄を狙え・・。」ということだったのでしょうか?

・・極東アジアの貿易の要衝、十字路地帯ですね。

でも、尖閣上陸の白髭じいさん=五星紅旗火付け人の顔ばれで、ハザ金のバイトであったことが速攻ネタバレしてご愁傷さまです。

一方の半島はといえば、北朝鮮のマリオ主席は若造に加え、おつむがの出来が今一つ(?)で、ハザ金の用意した脚本の覚えがあまり良くないもので、韓国大統領に(・・すみません、興味無いもので名前忘れました!)オリムピック中に竹島に上陸させ、天皇謝罪要求をして日本の野bu田首相内閣が国際司法裁判所に提訴するかたちになりましたが、この行動の支離滅裂さと気象操作台風による脅しは関連性があるのでしょうかね?

早速、ロシアからは「中韓と日本の領土問題には関与しない」とコメントされてます。(ざまあMIRO)

「何で韓国は国際司法裁判所に提訴して、ロシアとの北方領土問題はしないのだ」と竹島の次はこちらに火をつけたかったんじゃないの?スクレイピーのハザ金ちゃん!

デフォルト前にして、極東の仕掛けネタバレ続出です。

ああw・・ハドソン川の水は冷たいね!!
勉強中(改)
2012/08/27 00:50
 ロシアの領土問題が上手く行けば、竹島、尖閣諸島の問題にも好影響を与えるかも。

【日本、領土問題でロシアと新たな協議を計画[The Voice of Russia 26.08.2012, 12:07]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_26/nihon-roshia-ryoudo-mondai-aratana-kyougi/
チャトラン
2012/08/27 01:25

ブラックサイエンスのニコラテラスって人は
1890年代に間違って地震を起こしちゃった
Dr.中松もびっくりな科学者?発明家?
1923年の関東大震災の30年も前に
そんなびっくり発明をされてたってことは・・

この震災に乗じて不死身の半日半島人がテロ、
放火、強盗、強姦(国技)、を起こしたのも
湯田&半日半島人&日本左翼、全てはお約束の
日本殲滅劇場第一幕だったりなんかして!

へぇ〜 大正時代にはもう日本は今の
くだらね〜社会構図が出来つつあったのかぁ
知らぬが仏って言うが、知らなけりゃ
ホントに訳も分からず仏にされちまうんだぜぇ
そうか! がっかり
2012/08/27 01:54

山本美香さん 銃創9カ所、複数方向から…
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/08/26/kiji/K20120826003981140.html

 シリア北部アレッポでジャーナリスト山本美香さん(45)が取材中に銃撃され死亡した事件で、警視庁が26日に司法解剖した結果、銃弾を撃たれた痕が9カ所あり、死因は首を撃たれたことによる頸髄損傷とみられることが分かった。

 警視庁は刑法の国外犯規定に基づき、殺人容疑で捜査。銃弾痕は頭部や脚などにもあった。首の左後方から右前方にかけて貫通したのが致命傷になり、複数の方向から撃たれたとみられる。左右の脚からは5個の金属片が見つかった。

 取材に同行したジャーナリスト佐藤和孝さん(56)から、山本さんが着ていた長袖シャツ、防弾チョッキなどの衣類や銃撃当時に2人が撮影したビデオテープ2本の任意提出を受けた。今後、佐藤さんから詳しく事情を聴き、映像を解析して銃撃された状況を調べる。

>>>やっぱり複数方向からの狙い撃ち!!!<<<

ということは政府軍らしき部隊からの銃撃だけではなかった!!!

綿密な計画のもと、CIA アルカーイダ反体制派によって、ありとあらゆる方向から射殺された!!!

これで日テレ イスラエル放送局のプロパガンダ工作が明らかになった!!!

Amy
2012/08/27 02:17
!!!驚きのニュースが入りました!!!

すべての エンパイアステートビル銃乱射事件の犠牲者は、ガンマンにではなく、
***警察官達によって撃たれた***!!!

Police: All Empire State shooting victims were wounded by officers
http://www.cnn.com/2012/08/25/justice/new-york-empire-state-shooting/index.html?hpt=hp_t2

また、CIA サタニスト (爬虫類人レプティリアン) による自作自演 False Flag Operation (偽旗作戦) の可能性大!!!

アメリカ テキサスの共和党サタニスト裁判官が、「オバマ大統領が再選されされたら内戦だ」とほざいています。

Texas Democrats: Judge who said Obama could trigger civil war should quit
http://www.cnn.com/2012/08/23/us/texas-judge-warning/index.html?eref=igoogledmn_topstories

最近、あまりにも銃乱射事件が多いのは、一種のサタニスト による、内乱勃発作戦だと思います。

ニューヨーク銃乱射事件 直後に、今度は、シカゴで銃乱射事件!!!

Amy
2012/08/27 02:19
RK氏のお陰で次々と暴かれる売国政治(国会議員)というものの実態、と国士といわれる(国民の為に)存在の実態、を知る、覚醒する情報に感謝する。その実態も知らずに、裏社会から声かけられ国会議員になりたいそれだけで立候補する浅はかな若者とその当選に奔走し縛る愚か者とむら社会。しかしまさに生死がかかる(中小商店の壊滅、中小企業、農業の崩壊、公務員以外は壊滅状況という中ででどうしたら日本の日本人が生き抜いていけるのか)今般の国政選挙に国士は立ち上がった、「国民連合」という向かうところ敵無しということになるだろう。インチキ、騙し、洗脳テレビ、洗脳新聞、とここまで日本を破壊し尽くした売国政党、売国国会議員のおかげということだ。この流れ、不正選挙など入り込める隙などないだろう。
暴かれて、
2012/08/27 03:22
職場の無線LANからメール中ュこの台風かなり凄いです、トンブロック級の私のガタイでも飛ばされそうな位強烈です。
ヘリオス40
2012/08/27 03:27
ツイートテレビ 23日!
http://www.youtube.com/watch?list=SP306CCA134287EE3E&v=-HfcND8UUFQ&feature=player_embedded

1 密かに忍び寄る戦争させたい保守の影 安倍,橋下,前原
2 CIAスパイの中曽根、読売の正力によって進められた原発
3 続報 ジャーナリスト山本美香氏 日テレ不作為殺人事件
4 尖閣上陸を仕掛けたのは金融マフィアに操られるCIA工作員
5 インターネットの終焉迫る!ACTA批准を絶対阻止しよう!
6 驚愕の天皇スキャンダル:金融マフィアに脅され戦争の道へ

今回も、面白そうな話題ばっかりですね〜
ツイートテレビ
2012/08/27 04:39
阪神大震災の前に某の科学の教祖が、「これから日本列島各地で地震が起きる」とご託宣して怖がらせてましたが、ユダヤ金融の予定表を発表してたのですね!この教祖も国際金融論を学ぶ為商社勤務時に米国留学したと経歴に書いてましたが?
モラトリアム世代
2012/08/27 06:52
用心に越したことはないのでしょうが、最近の気象情報の、大げさ振りにはいささか食傷ぎみですな。
15号が沖縄に来る前に、大東島の様子に注目していたのだが、大して風が吹いていなかったのでそれほどのことはないと思っていたら案の定だった。
沖縄でも名護で最低気圧935ミリバールまでで、910まではさがっていない。
もしかして、そこまで下げる予定だったのかなと勘ぐってしまう。
海上では40メートルくらい吹いているが台風に慣れっこの島民にしてみればこれもたいしたことはない
気がかりなのは、このまま海上を北上していけば、強い勢力のまま朝鮮半島を直撃しそうなことである。
こちらこそ厳重な警戒が必要かもしれない。
鬼神変人
2012/08/27 07:02
 極東戦争捏造を焦るあまり、沖縄米軍基地を中心にした地域に、気象改変技術を尽くして台風を集め、「日本の京都大学のハープ等が怪しい!」などと、米国が発表する。(アメリカもハープは持っているが、戦争を起してしまえば勝ちなので、自分の事は、とぼけ通す。)
 
 その前後、着々と、中国、台湾、朝鮮半島などに、普通では有り得ない自然災害を積み重ねる。
 当然、日本も被害を受けるが、被害者のふりをするためのカモフラージュだとアメリカは断定する。
 
 中国、台湾、韓国の反日感情を急速に高める。
 
 アメリカは一方的に、日米安保条約に疑義が生じたという演技をし、中台韓に対して態と隙を見せる。
 
 尖閣・竹島領土問題は、どんどんエスカレートさせる。

 そして・・・・・・・。

 なーんてね。

 妄想はともかく、沖縄の皆様のご無事を祈ります。
穂咲青二才
2012/08/27 07:18
長期間、海水をテスラ製電子レンジで温めた訳か、、それにしても、、
リポD
2012/08/27 07:35
台風進路周辺の五島など離島を持つ長崎県ですが、今日8/27(月)の関心事は台風なのに、今日の長崎新聞は新
聞の第一面には小さい天気図ぐらいで台風の記事は載ってません。やはりマスコミはおかしいですね!
最大瞬間風速70mの台風なんですよねぇ?

他の地方の新聞もこんな扱いでしょうか?

他所の記事は読売麻薬新聞などからもらって
独自の記事収集はしないんですかね?
新聞記者さん。
前日は日曜日なので新聞記者さんは休みなのかい?
この台風は報道統制が行われているのですか?
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/27 07:59
韓国の大統領も心カラとか言っていましたが、この台風を日経が最強クラスと書いているので、書いているのは最強国家の手の物でしょう。
同文同胞
2012/08/27 08:05
本当に、沖縄、九州の皆々様のご無事をお祈りします。
それから、スレチですが、今日と明日の読売新聞で、衆議院立候補予定者全リスト公開します。突っ込み所満載だと思いますので、よろしくお願いします。
素朴な疑問ですが、選挙公示前にマスゴミがこういうことしていいのか?掲載されているのがトー〇ツかソーカだけなら、不正の証拠にならないかしら。落選運動リストにはなるが…。
みつば
2012/08/27 08:18
1856年、クロアチアで生まれたニコラ・テスラは稀有の天才だった。発明が閃くときには、体中に電気が走り、次第に設計図が絵になって浮かんできたという。大学生の頃にはすでに、交流電流やモーターを開発していた。
彼は渡米後、トーマス・エジソンの会社に入ったが、一年足らずでケンカ別れする。テスラの圧倒的な才能にエジソンが嫉妬したからだ。テスラの考えた交流電流はエジソンの直流電流より優れていた。変圧が容易で、遠くまで電流を無線で飛ばせる。これは現在の多くの電気機器の元となる、偉大な発明だった。・・・
テスラの研究所は闇の勢力によって爆破され、テスラの名は歴史から抹殺された。1943年に彼が亡くなると、部屋にFBIが訪れ、研究資料をすべて持ち去ったという。彼の発明は現在、HAAPなど闇の支配者の武器に転用されている。

ベンジャミン・フルフォード氏の「図解・闇の支配者」より引用。

先日の大阪講演、暑かったですね(会議室はよくエアコンが効いていましたが)。こういうときは、料金が高くても高級なビルの方がいいと言うことですね。
青色ニット帽は阪神浴します
2012/08/27 08:58
>鹿児島県・沖永良部島で最大瞬間風速42・7メートル、沖縄県・大東島で同40・1メートルを観測した。

中心付近の最大風速50m、瞬間最大風速70mと発表していましたが、実測値は瞬間最大風速でも50mに達していません。

「予定」の台風強大化に失敗?

●風速70メートル!最大級台風沖縄直撃 交通まひ停電も 

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/08/27/kiji/K20120827003984730.html

大型で非常に強い台風15号は26日、観測史上最強クラスの勢力で沖縄を直撃した。動きが遅いため、最大瞬間風速70メートルの記録的な暴風雨が27日にかけて続く恐れがある。気象庁は、最大級の警戒を呼び掛けた。

気象庁によると、沖縄本島には26日午後9時ごろに最接近。中心気圧は同8時にかけて910ヘクトパスカルを記録した。沖縄気象台管内で、台風接近に伴い観測された海面最低気圧の最も低い記録は1959年の「宮古島台風」により宮古島で観測された908・1ヘクトパスカル。那覇市の最大瞬間風速は、56年の台風12号による73・6メートルが歴代1位。

沖縄本島や奄美地方は26日朝、風速25メートル以上の暴風域に入った。鹿児島県・沖永良部島で最大瞬間風速42・7メートル、沖縄県・大東島で同40・1メートルを観測した。那覇空港の発着便が全便欠航するなど交通機関がまひし、ケガ人や停電被害も相次いだ。

台風は午後11時現在、那覇市の北北東約60キロを時速約20キロで西北西に進んだ。中心気圧は920ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートル、最大瞬間風速は70メートルで、中心から半径310キロ以内が暴風域。
[ 2012年8月27日 06:00 ]
ハラ
2012/08/27 09:08
>鹿児島県・沖永良部島で最大瞬間風速42・7メートル、沖縄県・大東島で同40・1メートルを観測した。

中心付近の最大風速50m、瞬間最大風速70mと発表していましたが、実測値は瞬間最大風速でも50mに達していません。

「予定」の台風強大化に失敗?

●風速70メートル!最大級台風沖縄直撃 交通まひ停電も 

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/08/27/kiji/K20120827003984730.html

大型で非常に強い台風15号は26日、観測史上最強クラスの勢力で沖縄を直撃した。動きが遅いため、最大瞬間風速70メートルの記録的な暴風雨が27日にかけて続く恐れがある。気象庁は、最大級の警戒を呼び掛けた。

気象庁によると、沖縄本島には26日午後9時ごろに最接近。中心気圧は同8時にかけて910ヘクトパスカルを記録した。沖縄気象台管内で、台風接近に伴い観測された海面最低気圧の最も低い記録は1959年の「宮古島台風」により宮古島で観測された908・1ヘクトパスカル。那覇市の最大瞬間風速は、56年の台風12号による73・6メートルが歴代1位。

沖縄本島や奄美地方は26日朝、風速25メートル以上の暴風域に入った。鹿児島県・沖永良部島で最大瞬間風速42・7メートル、沖縄県・大東島で同40・1メートルを観測した。那覇空港の発着便が全便欠航するなど交通機関がまひし、ケガ人や停電被害も相次いだ。

台風は午後11時現在、那覇市の北北東約60キロを時速約20キロで西北西に進んだ。中心気圧は920ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートル、最大瞬間風速は70メートルで、中心から半径310キロ以内が暴風域。
[ 2012年8月27日 06:00 ]
ハラ
2012/08/27 09:21
私は、対人恐怖症でうつ気味です。人の中にいると本当に疲れます。以前心療内科に通いましたが、医師からの話はなく薬が出してもらっただけでした。薬を飲んでも、頭がボーとするだけで何ら良い効果はなく、飲むのをやめました。自分の力でどのようにしたら治せるのか先生に教えていただけたらありがたいです。
a
2012/08/27 10:25
こちらも長崎ですが、
雲が殆ど動きません。
時より少し強い風が吹くくらいで、
天気は薄曇りくらいで晴れと言ってもいい。
台風どこだぁ〜〜って感じです。
現状報告でした。
被爆地
2012/08/27 10:26
スレチで失礼します。

↓ユダ金絡みなのか分かりませんが、ちょっと気になった事件だったので。

《NY観光名所近くで発砲、1人死亡…容疑 者射殺》
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120824-OYT1T01570.htm
【ワシントン=山口香子】24日朝、米ニューヨークのシンボルで観光名所のエンパイアステートビル近くの路上で男が銃を発砲し、男性1人を殺害した。男は駆けつけた警官に射殺さ れたが、流れ弾で通行人ら少なくとも9人が負傷した。

現場で記者会見した ニューヨーク市のブルームバーグ市長らによると、発砲したのは ジェフリー・ジョンソ ン容疑者(53)で、 殺害されたのは同容疑者の元同僚男性(4 1)。ジョンソン容疑者は昨年に会社を解雇され、その不満から元 同僚を銃撃したとみられるという。
(以下略)
※読売新聞 2012年8月25日01時21分

別紙にはこんな情報も……

《NY発砲、の通行人負傷は警官の銃弾 「母親日本人」と米紙》
http://www.toonippo.co.jp/news_kyodo/news_mn/20120826010011072.asp
【ニューヨーク共同】米ニューヨー ク・マンハッタンのエンパイアステートビル近くで起きた発砲事件で、ニューヨーク市警は25日、ジェフリー・ジョ ンソン容疑者(58)と2警察官の「銃撃戦」で巻き添えの通行人ら9人の負傷はいずれも警官が撃った弾が原因、と明らかにした。容疑者は一発も発射しなかったという。米主要メディアが報じた。25日付ニューヨーク・タイムズ紙は容疑者の父は米国人、母は日本人と伝える。
※東奥日報 2012年8月26日05時17分
酢味噌
2012/08/27 10:41
台風15号はどうやら沖縄本島を通過したようですが、その前の14号の動きがヘンです。いったん台湾を抜けた後、中国大陸上陸直前にUターンし、また台湾、石垣島方向に向かっています。960HP位の強い台風のようです。台風の進路を自由に変えることができたら、いろいろと使えそうですね。干ばつなどは、簡単に解消できそうです。
かけろま島
2012/08/27 10:57
エコだ節電だと民間人にちまちまと温暖化防止をさせておいて、大規模な温度操作で北極の氷を溶かしたり台風を育てたりしてるんですね。
なんかねえ
2012/08/27 10:57
aさん〉はじめまして♪

どれくらい前だったか忘れてしまいましたが、大将がみっちりウツについて話されてた講演がありました。薬の話や日光浴の話などなど(リンク貼れずすいませんm(_ _)m)

あの講演で大将の暖かさがすごい伝わりました。




栗林
2012/08/27 11:02
wikipediaにも気象兵器の項目がありました。アメリカのコーエン長官が認めているのだから、陰謀論ではないはずですね。
(気象兵器)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%85%B5%E5%99%A8

その中に【威嚇的軍事使用】という項目があり、
気象兵器の使用によって、地震や異常気象は自然現象に見せかけることができるので、アメリカ政府が他国政府を恫喝するのに使われているという陰謀論が主張されている、と書いてあります。

「自然現象に見せかけることができる」というところが、ポイントですね。もうかなり不自然現象になっているので、あともうちょっと色々なことをやってもらうと、みんなに気象兵器の存在を納得してもらえると思います。今回の台風も直角に曲がりました。
だいたい、日本では、ほとんど竜巻も起こらないし、街中にいる人に雷は落ちないし、5月に台風は来ないし、台風のルートというのが決まってるんですよ。三寒四温なんて言葉を知らない人が気象をいじったために、今年は梅と桜が同時に咲いてしまったのではないですか。もっと細やかに気象を操作してほしいなあ。

さて、威嚇されているとして、恫喝目的は何でしょう?前原一任台風のときは分かりやすかったけど、今回は?
単なるスピンコントロール?TPP参加?オスプレイ配備?
個人的にはTPP目的ではないかと想像しています。(原子力規制委員会人事に鳩山派が反対するのを理由に追い出したところでTPP参加表明かな)

あと、気象操作しているとなると、お米が実ったときが心配です。昨年福島の親戚の近所は刈り入れが済んだお米がみんな強風で飛んで行ってしまったそうです。親戚は無精が幸いし、なかなか刈り入れしなかったため、無事だったとのこと。
peco
2012/08/27 11:19
ブルールート! オスプレイの飛行ルートです。
 ↓
ブルールートは、新潟県粟島を北端に越後山脈から妙高高原を通り、飛騨山脈を縦断します。行程は約450キロメートルと6ルート中で最長になります。
http://blog.goo.ne.jp/kin_chan0701/e/9e989004d870e365cb4c09bed9d6776d

真冬にはものすご〜い雪が降るところです。低空飛行なんて冬にとてもじゃ〜ないけどできません! ダムを破壊するつもりか?!? ユダ菌! お前死ね!
コシミズ大将〜
2012/08/27 11:25
ベンちゃんの名前が出ると信憑性が無くなってしまう今日この頃…。
ランスロット
2012/08/27 12:34
>被爆地さん 2012/08/27 10:26

気象庁の天気図によると長崎は15m/s以上の強風域のはずですが、空中の微風はあるけど草木すらそよいでいません。雲はあるけど流れてません。昨日は猛烈に風が吹いていたのですが、やはり、なんかオカシイです。
台風どこだぁ〜〜ですね!
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/27 12:52
3.11以来、地震はいまだに収まらず、気象もおかしいです。湯田金悪魔さん気象をいじって兵器にすることは止めてください。もうバレバレですよ
ta
2012/08/27 13:26
ウチから"九州沖縄圏の著名人市民の皆様"へ
"気象テロ'"が起きているので"気をつけて下さい"
ameblo F
2012/08/27 13:36
連投です。「オスプレイ県民大会の決起集会中止」(琉球新報)。今日の午後開催される予定だった、オスプレイ県民大会(9月9日)のための決起集会が、台風のため中止になりました。元々8月5日に県民大会開催の予定だったのですが、2日前に発生した台風11号のため延期になっていました。なぜかオスプレイがらみの集会の前に、台風が発生して接近(上陸)。たぶん偶然でしょうが、神様のお告げかもしれませんね。
かけろま島
2012/08/27 14:19
RK様、 お心遣いありがとうございます。
こちら長崎ですが、平成3年の台風19号を上回る被害か!と警戒しておりますが、それ程でもなく拍子抜けしています。
被爆二世
2012/08/27 15:06
◎雷雲から電気エネルギー収集、蓄電 金沢工大・饗庭教授がシステム考案
http://www.hokkoku.co.jp/news/HT20090106401.htm
(抜粋)饗庭教授が考案したシステムは、雷雲が近づくたびに地表との間に流れる大気電流と雷放電後の続流と呼ばれる弱い電流を蓄える仕組み。地上五メートル以上に立てた避雷針で大気電流と雷電流を捕らえ、雷を発生させる高い電圧の電流は避雷器を通して地下に逃がし、五〇〇ボルト以下の低い電圧の電流だけを「電気二重層キャパシタ」と呼ばれる特殊装置で蓄電する。

 饗庭教授によると、大気電流は電圧が大小さまざまで幅広く、一定の電圧しか対応しない従来の電池やコンデンサーでは蓄電が不可能だった。しかし、近年、電車や電気自動車のブレーキシステムとして幅広い電圧に対応できる「電気二重層キャパシタ」の開発が各メーカーで盛んになり、饗庭教授が同装置を雷研究に応用することを思い立った。

 饗庭教授が同大で行った高さ六十五メートルの避雷針を用いた観測で、雷が多い冬の一カ月で百五回の電流が計測され、雷雲が上空に停滞する時間を考慮して電気量に換算すると、推定四百キロワット時だった。一般家庭の月間平均電気使用量は約三百四十キロワット時とされるため、一世帯で必要な電気がほぼまかなえる計算になるという。
ニケ
2012/08/27 21:53
つづき
雷の電流は直流電気だが、インバーターを用いて交流電気に代えれば使用は可能としている。

 雷の専門家として知られる饗庭教授は、一九七七(昭和五十二)年から、ピアノ線をつけた超小型ロケットを雷雲の中に打ち上げる実験を始め、ピアノ線の端に放電電極を取り付け、雷の電気で水を温める「雷温水器」の開発に成功している。

 「電気二重層キャパシタ」の活用で雷エネルギーの蓄電が期待されることになり、饗庭教授は「雷という毒を薬に変える研究になる。ぜひ実用化させたい」と話している。雷の蓄電に関する論文は三月にも電気設備学会誌で発表される。

気象操作で雷を起こして、発電とか・・。
スティーブン・スピルバーグの映画、バックトゥザフューチャーで、博士のドッグが主人公のマーティーを未来から現世に返すため時計台に落ちる雷を利用していました。

現世から未来に行くときはテロリストから盗んだプルトニウムを使用していたので、同等の力と見ていいのかな。
ニケ
2012/08/27 21:54
先生ーお久です。誰かが沖縄の陸上で弱くなるのに逆ーに強くなったってコメントしてた。あり得ない台風って韓国さん踏んだり蹴ったりですね。国土が台風の右ってお風の破壊力が強いみたい。
秋の収穫時期の前だからF●Aの提携先が農業輸入させるために、、、あっすみません酔っ払っていて妄想です。
リンゴさんに負けちゃったのは朴※パクさんが悪いのかもしれないけどサムソンの純利益の30%800億円以上も制裁金かておまけに上訴したら金額増えて、各国で裁判するからさらに賠償金増えたうえに70%のシェアの携帯売れないなんて、、超大事件!韓国の3代産業なのにね!しかも国民は時給300円でこき使われて?運良くサムソンに就職できても40代で定年、年金が2万円なんですって????
ウリ以外第一金融全部支配されてるし、、
日本と物価変わらないし、白菜1個800円は生きていけないんじゃ?サムソンさんんが儲けても、外国の株主が持って行っいっちゃって、日本に部品代払ってって韓国国民は暮らしていけない。韓国人の怒る相手が違うんじゃないでしょうか?国家と大統領と外資に怒るべきでしょう?先生のおっしゃるように、国民の怒りをそらすために反日なの?大卒が多いんだったら気がつくよね?誰が悪いんだか?謎
 
かおちゃん@疑問いっぱい
2012/08/28 02:18
 何じゃこりゃ!
 台風14号の進路が自然台風では説明できない。明らかに人工操作台風だ。15号、14号と朝鮮半島をターゲットしているとしか見えない。

 尖閣諸島と竹島のプロレス興業に失敗したから、親分からのお仕置きだべーだな。14号の進路って。

 この台風で朝鮮半島2国と台湾の庶民達が覚醒すればいいのだけど、朝鮮半島2国は難しいかも。すぐに騙されやすいから。
つよし
2012/08/28 17:27
昔はUターンする台風あったっけ?今の南の大統領が治水工事したからたぶん大丈夫だと思いますが、北は6月7月洪水らしいです。だから、北が国境近くのダムを放水した時に韓国の川が水位が危険なまでに上がって、放水する時は言ってよね!みたいなこと北に向かって言ってたのNewsでみました。それが今月の初めごろの話なので水が引かないうちに15、14号って来るのです。もしも北の突貫工事ダムが決壊したら、ソウルお水に埋まるらしい※最悪の場合水深20mだって※南の大統領はそれを見込んで治水したらしいから持ちこたえるといいですね。
 別件ですけど韓国の人々にとって欠かせないキムチの元白菜を去年不作で、外国から政府がかなり安−−−い値段で輸入したってNewsde見ました。なのに1個800円で売ってるんですよ!日本の3倍の値段でです!サムソン製品も海外だと激安なんだけど国内は高く売ってるらしい!
 国民から搾取して数少ない企業のために犠牲にしてるの●分かりじゃないですか??
 なんでみんな頭いいのに怒らないーの!反日の呪文でチチンプイプイってだまっちゃうの
 サムソン株が落ちただけで9000億円以上すっ飛んでる!敗訴した800億より株落ちたほうが痛いのかも!リンゴさんは急上昇中
かおちゃん@疑問2
2012/08/28 20:16
テスラコイルは
そこいら中にある物ですが
制御がどうでしょうね。
「自立的に「電圧」を増幅出来る
一見不思議なコイルですよ〜
電波障害知らんケド。」
「誘導電流ってのは閉空間でなくても
電線が無しで電力伝達が出来ますよ〜
効率や位置制御は知らんケド。」
と言う代物で、
尻切れトンボでSFネタが一杯くっついて
良ーく分からない。

高高度のプラズマ状気体の振舞いは
何とも知っている人しか
知らない世界だし
電離層の電波の反射は反射か、
実は緩やかな屈折かと言う事も
これまた中途半端な情報しか無い。
例えば、太陽のプロミネンス的な
磁気の螺旋チューブの様な形態を
取るとすれば、
ホースで水をかけるイタズラの
様な感じで遠隔的に何か出来るかな?
と、妄想は付きません。が、
雲の形態からするとケムによる
水蒸気保有量、気温制御を
一生懸命やっていて
たまに見える等間隔、幾何的なシマが
電波系なのかな?と想定しています。
まあそこで留まっていますが。
ポンにだ
2012/08/28 22:55
井口和基博士の気狂いブログについて

科学的内容と似非科学の記事はたいへんおもしろい内容もあると思いますが、歴史や政治についてはリアル中学生以下だと思います。今回は朝鮮進駐軍というデマについて記載します。

朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」:「お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」
http://quasimoto.exblog.jp/18711174/

朝鮮進駐軍とは在特が路上でひろめているデマです。

わかりやすい解説は下記です。

「朝鮮進駐軍デマ」についてまとめ
http://togetter.com/li/8500
【朝鮮進駐軍】ネット右翼と在特会のデマ
http://togetter.com/li/322682

井口和基氏と在特会がとんでもないデマ製造人であるという事がわかる1例です。
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/08/29 20:05