旧richardkoshimizu's blog

「とりあえず、通報しときますね。その内に名誉毀損で訴えられるかもよ」

<<   作成日時 : 2012/08/22 12:19   >>

面白い ブログ気持玉 419 / トラックバック 0 / コメント 55

「とりあえず、通報しときますね。その内に名誉毀損で訴えられるかもよ」

ぜひお願いします!

皆の衆、橋の下関連の統一教会情報、ガンガンコメントしてください!祭りだー!!!

2012/8/22 12:01

橋下さんは統一とは無関係ですよ。とりあえず、通報しときますね。その内に名誉毀損で訴えられるかもよ。前から思ってますが、貴方の言説には証拠が全くもって無いですね。

煮霊2.22苦.176.1死8



橋の下統一協会覆面新党とワタナビ統一教会第二清和会...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 419
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(55件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ふつう脅しなら通報先も具体的に記すはずだが
この手のバカは通報するとは書くのだがが通報先は絶対に報告しない。
橋本の事務所なのか府警本部の捜査二課の何係かもわからない。
通報通報って一体どこ相手なんだ。
自分の場合通報したと脅す場合はきちんと通報先と
通話記録の音声ファイルを相手にちらつかせますがね。
一応音声ファイルはソフトでいじって相手の声がばれないようにしますけど。捜査員なので国民としてプライバシーは守ってあげたいからね。


ところでどこの誰に通報したんだ?さあ答えろ。
脅しっていうのは半端なことやると返って相手になめられるんだぞ。
タケミカヅチ
2012/08/22 12:30
 普通は図星じゃなきゃ放っとくね。コメントすらしない。橋下みたいに表のメディアを全部押さえた場合は特にそう。こんなコメント寄越すのは、詐欺商法の反感が強すぎてマスコミに広告費払えない統一協会そのものの可能性が一番高い。
 洗脳して奴隷にし財産を巻上げ、更に詐欺師にして関係無い一般日本国民からも金を騙し取る、宗教を隠れ蓑にした自己増殖詐欺集団、それが統一協会。
 新宿西口小田急ハルク前のオバサンも、あちこちの駅前で手相の勉強していると言って近付く若者も統一協会だ。
 森喜朗は買春をとぼけて証拠を出されてしまい墓穴を掘った。統一協会は、統一協会ネタの時に第三者の名前を使い、いつも墓穴を掘る。後ろからさんは・・・を掘られる。
 前から思ってますが←気になってずっとチェックしてるんですか、そーですか。根拠が無いのに気になってチェックなんかし続けないだろう。
 馬鹿は黙っていられなくて墓穴ほったね。
あのねあのね
2012/08/22 12:59
マスゴミに完全洗脳された哀れなお方ですネ。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=63927
まずは〜十分にコレを観なさい!!
お馬鹿な「煮霊2.22苦.176.1死8」には読めないか??
ナックルズ
2012/08/22 13:03
>光 2012/8/22 12:01

このHNは山口県の光市かな?

http://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ&feature=player_detailpage
党員TO
2012/08/22 13:04
「橋下さんは統一とは無関係ですよ」だって?

カメレオン橋の下新党の塾生選抜で落選者50人が復活。みんな路頭党員。はい、統一教会。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_100.html
ここのコメントにまとめてますよ。
よ〜く、読みなさい!光くん。
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/22 13:07
訴えられたら、リチャードコシミズの名前が世間に拡がる。
そう考えてユダは訴えない。
それに、訴えられているなら、とっくに訴えられている。
なぜなら、このブログよりも利用者が遥かに多いYouTubeでこれと同じ内容のことが流れている。
被災地の一市民
2012/08/22 13:11
「橋ノ下」=「大阪市公募区長」=「統一協会とべったり」となれば、関係があると判断されます。関係が無い根拠を逆に示してほしいです!!出来ないくせに!!

大阪公募区長、統一教会と「関係」
橋下氏支えるスタッフは大丈夫なのか
紀藤正樹弁護士「衝撃の事実」
取り巻きは大丈夫?それは、住吉区長に決まったコンサルティング会社代表の吉田康人氏(47)だ。吉田氏は、07年に大阪府高槻市長選に出馬した際、統一教会の信者ではないのに誹謗・中傷を受けたと対立陣営に警告していた。とはいえ、過去に、統一教会関係団体の講演会などに講師や来賓、聴衆として参加していたことは認めた。また、教会関係者数人に選挙活動などを手伝ってもらっていたともした。そのうえで、これらは、信者でなくても、政治家が一般的に行っていることだと説明していた。自らのブログでも、こうした統一教会との関係について書き込んでいる。これに対し、赤旗は、吉田氏が住吉区長に決まったことを受け、12年6月28日付記事で「区長が統一協会と関係」と報じた。さらに、週刊文春もこの日の発売号で、吉田氏が教会との関係をブログに書き込んでいたと指摘する記事を出した。区長ともなれば、消費者対策として、霊感商法などの悪質商法に毅然とした対応をしなければならない。ネット上では、「参加してるだけだから無罪」との声もあったものの、「何を基準に選んでんの?」といった疑問が相次いだ。霊感商法の被害救済活動をしている紀藤正樹弁護士は、この日のツイッターで「衝撃の事実」として、「住吉区民、ひいては大阪市民が可哀そう。人柄が事前にわからない公募制度の欠陥が浮き上がってきた」と懸念を示した。
http://www.j-cast.com/2012/06/29137674.html?p=all
福島パパ
2012/08/22 13:21
橋下を支持しているB層は少なからず統一教会を良く思っていないということですね。これは徹底的に関係を暴けばB層覚醒になりますね。
さあ
2012/08/22 13:39
あの〜、大阪市公募区長の中に、統一教会のツボ売り関係者が混じっていたことを、ご存じですか?

http://www.j-cast.com/2012/06/29137674.html?p=all

橋下氏と似非右翼の主張がそっくりなのは何故?似非右翼のバックには誰(団体)がいるの?そのあたりをよーく考えていただきたいと思います。

それから、『橋下徹のカネと黒い人脈』という本が宝島社から出版されています。一読を勧めます。

【私の理解】
橋下徹氏は、第二の小泉・竹中であり、大阪維新の会は、【カルト・似非右翼・マイノリティ】が集う【ゴロツキ政党】である(“食肉のドン”との繋がりもあるんだぜぃ…。ワイルドだろぅ…。)。また、戦争を起こさないと崩壊してしまう【アメリカ合衆国】の意を汲んだ、傀儡政治家・政党でもある。
T.N
2012/08/22 13:44
鮮蛆工作員が湧き出すって事はそれが奴等に取って
都合悪い時ですね。今、橋下が統一教会の犬だと
ばれるのが、困るのだろう。
ハザール人からさっさと極東で戦争おこすように
尻を叩かれてるのだろう。
伸一る君
2012/08/22 13:45
やっちまったなオイ 歴史に名を残せるぞ
リチャードももちゃん最強敵なし♪
2012/08/22 13:51
はいはい。

みんな渡部、中田(鄭宏)、統一石原、橋下徹後援会代表、奥下(麻生セメント)、統一区長吉田、KY壺売り晋ちゃん…挙げたらキリがないけど!?


http://9321.teacup.com/sinpo/bbs

http://www.tomocci.com/nakada/
川口
2012/08/22 13:52
面白い!
是非、通報してもらいましょう!

訴訟となると困るのは、そちらでは?

ボロが次々と出てきそうだからね!

無関係とそれだけハッキリ断言できる根拠を
聞いてみたいものです。
平安京人
2012/08/22 13:54
いるんですよね、この光とかいう人物みたいに図星突かれたり、仲間がバカにされたくらいでおまわりに言うぞ脅すチンピラが。
ホンマた○○んが付いているのかとといたいですね(爆
萩森貴近
2012/08/22 13:55
増木重夫先生「橋下徹と安倍晋三は、どこが違うか?」 00010.MTS
http://youtu.be/n4LVA-WbEVM

「NPO法人教育再生・地方議員百人と市民の会」増木重夫先生に、「新大阪」にてお話を伺いました
撮影:田口圭

似非右翼暴力団と統一教会の関係
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_24.html
砂頭巾
2012/08/22 13:58
通報って、橋シモの事務職とか府庁にでもするの?

残念ながら橋シモはもちろん、ここで名前がバンバン出てくる統一の手下たち(イシハラ、ワタナベ、アベなどなど)は全員、コシミズさんの名前も言説もとっくに知っています(知らされています)ので。
橋シモの机の引き出しには、統一(ユダ金勢力)から渡された「対RKマニュアル」とかが入ってるのではないかな?
そのマニュアルには「とにかくコシミズの名前は出すな!名指しでの攻撃は、タコ部屋の連中にネット上でだけやらせる」と書いてあるはずです。

で、「光」とやらも本当は、以上の事を全て知った上でほざいてるんだよね?
マニュアルも持ってる?
タコ部屋から御苦労様です(笑)
酢味噌
2012/08/22 14:10
橋の下も、前なんとかも、ケケ中も、小鼠も、そして縊死原も、潜在的に日本に対する怨念の感情が埋もれている事が見え隠れします。 
コシミズ大将派
2012/08/22 14:14
精欲強〜い コスプレ H 橋本の 面白い写真見つけました!!! ナマ入れ一番!!!

楽しいロンドン、愉快なロンドン、ロンド〜ン♪ロンドン・・・ロンドォ〜ン♪

http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201208/22/75/c0139575_1574743.jpg
Amy
2012/08/22 14:31
という予定でもあるんですかと問うてみたい

<富士山>山体崩壊なら40万人被災
静岡大教授が試算
毎日新聞 8月22日(水)0時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000000-mai-soci
地震やマグマの突き上げなどで、富士山の山体崩壊が起きると、周辺の最大約40万人が被災するという試算を静岡大防災総合センターの小山真人教授(火山学)が公表した。21日に開かれた静岡県防災・原子力学術会議の地震・火山対策分科会(藤井敏嗣会長)で明らかにした。

 富士山は04年に国主導でハザードマップが作製されたが、山体崩壊は想定外となっている。小山教授は、過去の事例の分析から発生頻度を5000年に1度とし、人口分布図とあわせ試算した。

 この結果、東側に崩れると、同県御殿場市や周辺の河川沿いに住む約40万人が被災するとした。また、北東側への崩壊で約38万人、南西側で約15万人が被災するとされた。
なんかねえ
2012/08/22 14:46
110番に通報か? もしもしって
それともセコムやアルソックなんかに
お願いしちゃうかのか?
またそんな余計な事したら
親びん様に怒られちゃうから やめときなって
最近暑いし、こんなんだから
きっと、ご機嫌は相当悪いはずだぜ!
そうか! がっかり
2012/08/22 14:55
こちらでした、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9
はしのしたウィキ
ナックルズ
2012/08/22 16:09
連投です。

通報→JAROにかな?
選挙も近そうだし、色々バラされると困るんですね。

強制執行でもしますか?

それこそネット上で祭りになり、ユダ金・カルトが予定より早めにお亡くなりに…
川口
2012/08/22 16:18
そうですよね、統一とは全くもって無関係ですよね。
じゃあ早く名誉毀損で訴えてくださーい。
テレビでも新聞でも取り上げてくださいね〜、何もやましいことがないんならできますよね?

不知火
2012/08/22 16:23
橋下姓
橋下の母は次のように語っている。「あの子が生まれた時点で、向こう(橋下家の人々)との因縁を断ち切るつもりで、ハシシタ姓をハシモトと変えたんです。向こうの親たち(橋下徹の祖父母)は、反対しました。けど、橋の下を歩むようなイメージの苗字はどうか。この子は、橋のたもとを注意深く生きていくように、と願って変えました。だから、ちっちゃいときから、あの子はハシモト。その意味は当人もよく知らないはずです。」[260]。
橋下の叔父は「(ある日突然)アニキ(橋下の実父)が『俺はこれからハシモトでいく。お前はハシシタでいけ』言うたんや。」[261]と述べている。
ハシシタでした!!
ナックルズ
2012/08/22 16:23
まだまだ、
実父・叔父
橋下が実父について述べたインタビューによると、「父親の思い出はひとつだけ。2、3歳のとき、食事中に箸を投げたら、背負い投げされてぼこぼこにされたんです」という[262]。
橋下の母によれば「父親はあの子が小さいときに離れ、以来私も近寄らせませんでした。あの人と私たちは東京と大阪で離れていましたので、仕事も何をしていたのかよく知りません」という[263]。
実父とその弟(叔父)は土木・水道工事の仕事をしていた暴力団組員だった[264]。実父は橋下の幼時期に家庭から離れ、八尾市の同和改良住宅に住み、橋下が小学校2年生の時に死去。自殺だったという[注釈 21]。実父は現在、同和地区住民のために建設された八尾市の市営墓地に眠っている[260]。
橋下の実父と、その弟の両方を知っているという地元住民によると、「弟は○○(地区)で水道工事会社をやっていたが、今は倒産してない。この水道工事会社は、実は兄、つまり橋下知事の実父が段取りして設立した会社や。暴れん坊で、ある組織[注釈 22]の三羽烏といわれたほどの男や。立場上、名前を出せなかったので弟に会社をやらせていたんや」という[265]。
また橋下の叔父(実父の弟)の水道工事会社は地元八尾市の指名業者でもあったが、部落解放同盟大阪府連が資金源獲得のために設立した直轄の建設業者組織「大阪府同和建設協会」の会員でもあった[265]。倒産時多額の借金を抱えていたため、「貸した金を踏み倒された。なのに謝るどころか、平気な顔をして外国車を乗り回している。なにが『ハシモト』や100人が100人『ハシシタ』と読むわ!」と、今なお怒りが収まらない住民もいる[265]。
ナックルズ
2012/08/22 16:27
注釈 [編集]1.^ 本来の読み方は「はしした」だった。橋下の母によれば、「徹が生まれた時点で父方の実家との因縁(いんねん)を断ち切る意図のもとに「はしもと」と改めた」という(g22010年12月、森功「同和と橋下徹」p.32〜33)。
2.^ 中学時代は仲間と共に川条をいじめて川条が転校したというエピソードを『たかじんのそこまで言って委員会』で紹介したが、川条にはいじめられた記憶がなく、2007年12月、川条から電話で問いただされた橋下は、「作ってました。申し訳ございません。」と謝罪している(38歳知事<上> メディア利用 計算ずく? 読売新聞2008年1月28日)。高校では偶然、再び一緒になった。
3.^ ラグビー部に入部したのは当時放送されていた人気テレビドラマ『スクール☆ウォーズ』に影響されたからである。もう一つの理由は転校した中学校が札付きの不良が特に多い地域の学校であったため、どうしたら自分を守れるかと考えた末、校内で一番強いグループであったラグビー部の番長の下につけば安心と考えたからだという。
4.^ この試合は、近畿勢同士の対戦、かつ関西屈指の名門進学校VS関西屈指の名門ラグビー強豪校の対戦ということで大きな話題を呼んだ。しかもこの試合が1988年(昭和63年)の元旦だったため、会場の近鉄花園ラグビー場が満員札止めになってしまい、同会場の客席改装に至ったとのことである。
5.^ 傷物の革ジャンを安く仕入れ、その傷を蝋を塗って隠し、高額で売っていたといい、橋下自身、「ちょっと詐欺みたいなものなんですけども」と『徹子の部屋』で語っている。
ナックルズ
2012/08/22 16:57
また書くが、本当の所、訴えてほしい。
知らない人が取り上げられると、すぐネットで検索する世の中だ。
人気のコスプレ市長に訴えられると、リチャードさんはネットで検索されるに違いない。そうすると、このブログやYouTubeの動画にたどり着く。
集団覚醒、近し。やってくれ、コスプレ。
被災地の一市民
2012/08/22 17:04
>煮霊2.22苦.176.1死8
「一般ピープルのつもり?」さん、何所に通報すんのかな??
今どき2ちゃんねるは流行りませんよッ(*^m^*)。
ナックルズ
2012/08/22 17:04
光ちゃんの馬鹿な発言で、「ハシのシタ」の思い出したくないマズイ過去まで噴出してきたのでは?みなさんがURL貼付けて下さってる統一協会と関係があるから、マスゴミにも出られる。子沢山なのに、徴兵制をお勧めするなど、ど頭が壊れてるとしか思えないですけど。子供を戦場に送るんですって。怖い親父。あっ統一協会と同じく「アカ」なので、トロッキストまっしぐらですね!異常に物欲も性欲も強いし、いつもハイテンション。気持ち悪い。
ハシシタ
2012/08/22 17:48
みなさん、HNを 『天邪鬼』 から
『天網恢々』 に改めさせていただきます。
宜しくお願いします<(_ _)>

>光
橋ゲが無関係?( ゚Д゚)ハァッ?
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201208/22/75/c0139575_1574743.jpg

↑コレ見てシッカリお勉強しようね^^
しっかし三流工作員は必ずボロを出すものですなぁw


天邪鬼改め 天網恢々
2012/08/22 18:05
>光

ハッタリ活動ご苦労様!

2012年8月5日の苫小牧講演会に
来るんじゃなかったっけ?

所詮、小っちゃいチンピラ集団だから
しょうがないかw

ハゲ文鮮明が危篤なんだろ?
見舞いにでも行けばいいのに。
薬物持ってw。少しは延命するかもよ。

ちなみに「不正IPアドレス」で僕も
通報、登録しておきましたよw
サムライ輿水応援隊
2012/08/22 18:28
>光


工作員さん「支那猿クソミズ」という名前は
もう止めたんですか?
口調を変えても、IPを変えても無駄ですよw

http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_125.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_144.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_77.html
フレデリック
2012/08/22 19:46
統一教会との関係だけで通報とか名誉棄損とか書いてあり、あたかもヤクザや暴力団と同じ扱いですがそもそも統一教会は実態はともかく表向きも非合法組織なのでしょうか?

この人のスタンスが良く解りません。
どうでもいい事ですが・・・。

ランスロット
2012/08/22 19:49
子沢山なのに、徴兵制をお勧めするなど、ど頭が壊れてるとしか思えないですけど。子供を戦場に送るんですって。怖い親父。


そこまで腹が据わってれば文句ありませんが
どうせ裏で手をまわしてわが子は特別扱いなんでしょう。
タケミカヅチ
2012/08/22 19:55
>光さん

あなたが仰ぐ教祖様は今、三途の川を渡っておられます。いずれ命運が尽き、あなたの属する集団も、ハシシタさんも、縊死んの会も陽の目を見ることはもはやありません。今のうち見切りをつけたほうがよろしいかと思います。
プルルン姫
2012/08/22 19:59
劇団CIAは面白過ぎる。友だちに通報しました。
腹が捩れる。あんた最高!
劇団CIA
2012/08/22 20:47
あんた、もしかして御本人ですか?(まさかな〜)
通報の使い方、間違っています。○○に通報しますが正解、単独で通報します、では意味が通じません。
それに個人に知らせる場合は、報告しますの方が適切です。

ハシシタが統一と無関係?瀕死の会が掲げてる事柄は統一邪教と共に永田町を徘徊する議院の主張とどこが違う?
そこを説明しろよ、統一邪教のウジ虫くん。
紫電改
2012/08/22 20:50
闇の裏社会からようこそ。
暗闇稼業の対局である光に、渇望されておられるのでしょうか。
不似合いな漢字が気になりました。

さて、ここに来て、裏社会の各セクションのトップがことごとく
危機に瀕していて?自壊の様相であります。予想していた事とは若干違うものの、2012、アセンションに突入するというのは、あながち戯言では無いのかもしれない。
我々には希望があるのです。
独立と自由を勝ち取る夢が。
クマ2号 ( 愛人じゃないよ)
2012/08/22 21:18
朝鮮ヤクザはソウルで危篤。
済州島ダイサクはホルマリン浸け。
お前に通報先はネーよ。ホモしゃぶカルト野郎。
ミクロネシア
2012/08/22 21:38
>橋下さんは統一とは無関係ですよ。
>とりあえず、通報しときますね。
>その内に名誉毀損で訴えられるかもよ。
>前から思ってますが、貴方の言説には証拠が全くもって無いですね。


>橋下さんは統一とは無関係ですよ。
>証拠が全くもって無いですね。


久々にスゴいブーメランを見た。

2012/08/22 21:42
かわいそーにすっかり騙されちゃって。大丈夫、心配しないで。訴えてみんなに注目されこの事気付かれるのちょ〜怖いからぜったいそんな事しないよハシゲは。
ドングリだんご
2012/08/22 21:50
>光
アンタ、実は割と了見狭い人間だろ。
自分の事は自分がよくご存知だと言ってて
先天性の精神障害を抱えてることすら自覚して
ない、そんな人間にも見えて来るが?

第一、相手に伝えたい内容を適切な単語や記述で
示す事すら碌に出来ないオツムじゃ器の底が知れる。
文章能力・言語解析力の低さを露呈させる言動は
反って自分の首を締上げる結果へ繋がるってのを
何時理解するんだい?

汚れた(穢れた)金銭を手にして、遊び呆ける
だけ遊び続けて、自分自身を少しでもマシに
する為に磨く事さえ考えない、テキトー人生を
送るだけの生き方しか頭に無い、そんな哀れな
存在は何れ自然淘汰されるのがサダメ。

それ以前に、そんな生き方や考え方しか思い
浮ばないのは、自身がハザ公の奴僕でしかないのを
証明してるのと同じだと何故理解出来ない?
シャブ打ち続けてるから脳ミソが暗算も一切
出来ない所までマヒしてんのかね?
N.K
2012/08/22 22:11
橋下の周りなんてみんな統一教会ばかりでしょ。
例えば大阪維新の会のブレーン、高橋史朗なんかこんな感じです。


高橋は「民族派(笑)」右翼の生長の家(勝共)の活動家
http://www.asyura2.com/0403/ishihara8/msg/572.html

■[統一協会][つくる会]アンチジェンフリ厨・高橋史朗と勝共連合
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050816/1124174361
PUNK
2012/08/22 22:12
>煮霊2.22苦.176.1死8 光


夜遊びWEBとかアニメ・声優スレとかにはもう書き込まないのですか?(笑)
酢味噌
2012/08/22 22:14

もしかして君は 支那猿クソ君か?
そうなのか?

なんだ 久しぶりだな 元気でやってるのか?
そうか! がっかり
2012/08/22 22:57
>橋下さんは統一とは無関係ですよ。とりあえず、通報しときますね。
>その内に名誉毀損で訴えられるかもよ。
>前から思ってますが、貴方の言説には証拠が全くもって無いですね。

何の裏づけも根拠も無い発言を「虚言」といいます。
雇い主のご機嫌をとるのも大変ですね、工作員さん。書き込みをする前に日本語をもっと勉強しましょうね。だれも信用しないようなコメントを書いたところでB層を覚醒させるだけですよ。
マッシー
2012/08/22 23:39
釣れましたね・・・(笑)、お見事です!
サイレン
2012/08/22 23:41
>光さん

本当に全くもって無いですか?

無いのは証拠と理解するあなたのおつむでは?
メタル金具
2012/08/22 23:41
 子沢山で思い出したけど、コンドームすら使っちゃいけないキリスト教の宗派有ったな、統一協会の教義はどうなのよ?。
 橋下の宗旨公表されてるか?、幾ら金が有っても、今時子沢山ってえのは異常だろ。大体普通は、女性が体のラインが崩れるからと言って嫌がるんだよ。
 橋下は女性のことを蔑視しているだろ、じゃなきゃ子供をこんなに作らせない。もしも奥さんが嫌がらないとしたら、それは宗教の影響が甚だ大なだけだ。地獄に落ちるから口に出して言えないだけさ。
あのねあのね
2012/08/22 23:52
統一凶下位と関係があると名誉が毀損するのですね。良く解ってるじゃないですかw

そうです、統一凶下位と関係を持つという事は親兄弟、親類縁者、先祖代々、向う三軒両隣、知人、恩人、恩師・・・全ての人に対して自らの名誉を毀損する事になります。

つか、誰に通報するの?
笑止
2012/08/23 00:09
橋下の私設秘書が奥下剛光。
この奥下って一家が橋下とずぶずぶ。
麻生セメントの特約店「新建産業」の経営者一族。
で、当然麻生太郎ともずぶずぶ。

後は皆さんご存知のとおり
麻生>日韓トンネル>統一教会w

この剛光って秘書といい「光」って名前につけるのは何かな?
光言社って統一系の出版社もあるけど。
ああ
2012/08/23 03:42
「尻屋の件で、人身御供も供するとは。」
「現場がやったことで、私は存じて居りません。」
「野田屋、おぬしも悪よのう。」
「とてもとても、猶代官様には及びも付きません。」
国売り物語
2012/08/23 07:49
 ネットの書き込みでガキがよく使うのが→「通報します」。ガキか知能指数がガキなヤツなんでせう。夏休みの中学生→「夏厨」だと思いまつ。
あのねあのね
2012/08/23 07:58
ホモの皆さんで掘り合ってるみたいなお題でェ!?
ア〜〜〜〜ン、ウ〜〜〜〜ンッ・・・(*/A*)ですか??
尖閣:東京都は海上から調査へ 「あうんの呼吸」で決着
毎日新聞 2012年08月23日 02時30分(最終更新 08月23日 07時58分)
http://mainichi.jp/select/news/20120823k0000m010098000c.html
私、「オ・ン・ナ」は好きです!!
ナックルズ
2012/08/23 09:33
工作員たちも、行き詰まっててイライラしてるんでしょう。
イライラしてるなら、雇い主に噛みつけばいいのにね。
そんな勇気はない?
Tanaka
2012/08/24 08:40