旧richardkoshimizu's blog

尖閣偽装慰霊祭

<<   作成日時 : 2012/08/22 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 330 / トラックバック 0 / コメント 26




<
画像


画像



div align="center">画像


正論中の正論です。慶田城会長、ご立派です。情報感謝。

2012/8/22 09:22

主催者にもアキアキされる馬鹿どもです。 来年は慰霊祭にさえ、参加できないでしょう。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-195921-storytopic-254.html

「慰霊祭利用された」 遺族会、署名を拒否 尖閣上陸 【石垣】尖閣列島戦時遭難者遺族会の慶田城用武会長(69)は20日、琉球新報の取材に応じ「日本の領土を守るため行動する議員連盟」の山谷えり子会長(自民党参院議員)から洋上慰霊祭を目的とした上陸許可申請に署名を求められ、拒否したことを明かした。

慶田城会長は「遺族会の気持ちを踏みにじり、慰霊祭を利用して上陸したとしか思えない」と話し、議連の洋上慰霊祭や地方議員らの魚釣島上陸を厳しく批判した。 事件で兄を亡くした慶田城会長は「私たちは毎年、尖閣が平和であることを願って慰霊祭を開催し、二度と戦争を起こしてはならないと誓っている。慰霊祭を利用して戦争につながる行動を起こすことに対し、無念のうちに死亡したみ霊は二度目の無念を感じていると思う」と強調した。

マーティー

尖閣衝突:だれが利益を得るか?米国ユダヤ貧民と北鮮...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 330
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
まさに自作自演の3文芝居wwww

米大統領がシリアに警告、化学兵器使用なら「一線越える」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE87K03620120821

[ワシントン/ベイルート 21日 ロイター] オバマ米大統領は20日、政府軍と反体制派による内戦状態が続くシリアについて、アサド政権が反体制派に化学兵器を使用するならば、米国が軍事介入に踏み切る可能性を示唆した。

オバマ大統領はホワイトハウスでの記者会見で、現時点ではシリアで軍事介入を行わない方針だとした上で、アサド政権が化学兵器を移動させたり使用したりすれば、「越えてはならない一線を越える」ことにな」、「私の考えは変わることになる」と述べた。

また「化学兵器や生物兵器を、保有すべきでない勢力が入手する状況はあってはならない」と強調。兵器が安全に保管されているかどうかは明確ではないとした。

シリア政府は7月に化学兵器の保有を初めて認め、外国の軍事介入があった場合は使用する可能性を明らかにしている。

バレバレ
2012/08/22 10:18
 どんな団体にも入り込む統一協会は検察にも創価と並んで相当侵入しているそうです。侵入するのは創価学会用語では総体革命という。
 2010年9月10日に国際勝共連合が新宿西口で小沢一郎攻撃の演説をしていたのだが、検察に迄侵入していたのは昨日知った。2010年5月のYouTube映像で。
 洗脳して詐欺師を増殖させる、ゾンビ詐欺師集団が統一協会。詐欺師だから身分は平気で偽る。駅前キムチ売りがキムチは韓国製だと抜かしていたが、何回か買って問いつめると、新小岩で作っているんだとさ。
 平気で嘘を付くのがゾンビ詐欺師集団の統一協会。
あのねあのね
2012/08/22 10:19
「ジャッカルの日!」

ジャッカルが日本人女性記者を処刑した。
ユダ金のショックドクトリンであり、日本は自衛隊を直ちに戦闘地域から撤退帰国させねばならない。


山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!
http://enzai.9-11.jp/?p=12340
>【動画】米・日によるシリア参戦への世論操作か、プロパガンダか?地ならしか?【人々を怒らせるか、不安がらせるかの世論誘導?】米大統領:「シリア化学兵器使用に警告、武力行使も」と。フリー記者・山本美香さん銃撃死。政府発表より先に早々と動画upしたのは反体制・自由シリア軍←準備よすぎやしないか。8/21J-CASTニュースより転載
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
米国は有事に備えた計画を策定中。
シリア日本参戦を誘導する戦略なのか?
タイミング良すぎる日本人ジャーナリストの銃撃死に、世論誘導の臭いを嗅ぎ取るのは私だけではないはずだ。
あまりに、準備よすぎやしないだろうか?
  なぜなら、準備されたシナリオに、仕込まれた世論操作のパターンを見るからだ。そうだ、あの911テロ発生時に目撃したヤラセや、ビル倒壊前に早まって読み上げられたプレス・リリースのように、やけにできすぎた悲劇には、裏があると疑っていい。
  でもそれを公言すると、「不謹慎だ」と袋叩きにされるのさ。そう、あの911直後のように…。
2012/08/22 2:17 編集部
通りがけ
2012/08/22 10:43
>無念のうちに死亡したみ霊は
>二度目の無念を感じていると思う

涙がこぼれそうです
なんかねえ
2012/08/22 10:58
本当にその通りです。
慶田城会長のお言葉に感動し鳥肌が立ちました。
ドングリだんご
2012/08/22 11:03
地方メディアは「まともな人間」を地味に報道する。
全国メディアは「異常な人間」を大袈裟に報道する。

地方の小さな餅屋が売っている「大福」は美味しい。
全国チェーンの有名店が売っている「大福」は不味い。

まったく、“大手”はろくなところがない…。
ponpon
2012/08/22 11:19
このバーサン、8月15日、靖国神社で催された、“似非右翼の集い2012”(私がつけた仮称。正式名称は知らないが、確か日本青年社がらみだった。ニコ生で、似非右翼の一般人が中継していた)でスピーチしいてた。(その後に登場したのが、“お腹のゆるい”某元総理大臣)

この下心ミエミエの行動には本当に腹が立つ。

【追記】
最近、O-157や食中毒、風疹などの感染系の報道が多いですが、裏社会さん、発狂して変な菌をばらまいたりしてないですよね??
T.N
2012/08/22 11:32
アレッポは政府軍が奮闘の末大分に抑えていた地域だと思ったのですが、まあアレッポも広いしなあとか。
山本美香:最後の取材(ボイスオブロシア)
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_21/shiria-yamamoto-mika-kisha-chimeishou/
武装勢力側は、山本さんが政府軍のスナイパーが撃った弾丸により死亡したとしているが、同僚だったサトウ・カズカさんは少し違った見方を示している。サトウさんによれば、「迷彩服を着た人々のグループが近づいてくるのが見えたが、それはおそらく政府軍の兵士のようだった。彼らはあらゆる方向に射撃を繰り返しており、ほんの20‐30メートル、もしかするさらに近かったかもしれない。」という。つまり山本さんを撃ち殺したのがスナイパーなのか、兵士なのかは釈然とはしていない。

シリア アレッポの状況
2012年7月31日 サラハエディン地区
http://youtu.be/78JvxQLONR0

シリア情勢 ダマスカス・アレッポのコントラたち
2012年8月1日
http://youtu.be/vpy4umyJ2b0

シリア関連充実しているので色々とご覧ください。
頭痛がするのでわたくしの説というのは省略します。
なんかねえ
2012/08/22 12:09
山谷の所業

“民社協会では、子供の勉強し過ぎ・詰め込み教育がイジメやオウム真理教事件につながったとし、「ゆとりを推進すべし」という趣旨の文章を寄稿していた[2]が、現在は「ゆとり教育は学力低下につながった」と批判している”


はい自分が高校程度のしかも文系3科目すら詰め込めなかったからっててめえの仲間を増やそうとしないでください。
しかもある程度難しい大学なら詰め込みだけじゃ受からないってわかるだろボケ、特に理系なんてさあ。


タケミカヅチ
2012/08/22 12:19
山谷の所業

山谷は結婚後、及び夫との死別も旧姓(名もかな交じりの通名)を名乗り、初当選した2000年(平成12年)、民主党が公約とした 夫婦別姓選択制を導入する、民法改正を自身の公約にも掲げており、9月にはその民法改正案の推進を求める申し入れに署名した[1]。選択的夫婦別姓推進論者であったが、一転して2001年(平成13年)11月統一教会系の日刊紙世界日報における選択的夫婦別姓制度反対キャンペーン連載では2回にわたって選択的夫婦別姓制度に慎重な姿勢を表明し、民主党の法規には反対するようになった。ただし、山谷自身は政治・言論活動での旧姓使用を続けた。




ふ〜ん、保守なのに夫婦別姓主張してたんだあ、
で今は夫婦別姓反対だが自分は実家の姓を名乗ってるの。
こういうのは保守じゃなくてわがままの目立ちたがりっていいます。
おばあちゃんは戦争が起きても行かなくて済むという安心感があるのかな?
そうはさせないよ。
女のタカ派はタチが悪いね。リスクがないから。

タケミカヅチ
2012/08/22 12:23
山谷の所業

2011年(平成23年)4月14日、東日本大震災の復興補正予算が議論される中、復興予算捻出のためのODA削減案に反対する超党派連合のメンバーとして名を連ねる]。
http://arai-hiroyuki.net/xoops/uploads/blog/20110414-01.pdf



おたくの所属政党消費税賛成でしたよね?
ああ、ODAが無くなると教祖様の懐が寒くなるから?
タケミカヅチ
2012/08/22 12:38
あのねあのね様

検察いじょーに、警察に統一教会が
入り込んでいます。「警視庁=創価学会」
「警察庁=統一教会」のようです。
有名どころで言うと、ホモ曽根の官房長官
だった後藤田、後藤田の弟子の佐々あたりは、
バリバリの統一教会エージェントで、
オウム事件に犯罪者として加担してます。

日本にはイカれたカルトが百くらい
ありますけど、桁外れに危ないのは、
統一教会、生長の家、創価学会の
変態カルト御三家。統一教会は稲川会と、
生長の家は住吉会と、創価学会は山口組と
つるんでいて、キレイに三大カルトと
三大ヤクザは別れていて、これが、チームA、
チームB、チームCになっています。
メロン財閥が統一教会と、ロックフェラー財閥が
生長の家と、モルガン財閥が創価学会と
つるんでいるようにも思えます。

じぇーんぶユダ菌ですけど。
嵐は嫌
2012/08/22 13:04
相手が日本を挑発している時に、日本がどのように挑発する相手から国土を守るべきか。日本人が考える時だ。ユダ金の筋書き通りにならないようにすることは、特に留意すべきことだ。
英知
2012/08/22 13:19
出た〜湯田お得意の自作自演、日中を金儲けの道具としか
見ていないということですか、中国人が中国のオーナーの
店を破壊してたし、おかしい所がいっぱい(笑)
ta
2012/08/22 13:56
東京都の尖閣の上陸、不許可の方針。
ヤフーニュースより。
被災地の一市民
2012/08/22 16:53
訂正
不許可→却下
受理したが却下の方針だそうです。
今後どうなるのか、わかりません。
被災地の一市民
2012/08/22 18:13
マスゴミさんに聞きたいんですが、この事件を取り上げた際、こぞって「日本人が尖閣諸島に上陸」などと騒いでましたが、上陸した人間の国籍など、きちんと調べた上でのことでしょうね。まさか日本から行ったから日本人だ。などというユダヤ人だから白人だ。みたいな稚拙な根拠ではないですよね。不特定多数の人に正確な情報を届けるマスゴミの使命があるんですから。まさか、ろくに調べもしないで発信なんてしませんよね〜。
あ!それと、大阪市の市長さん、なぜマスゴミさんがいちいち取り上げるんですか?大阪の県知事さん、以前はちょこっとテレビに出たような。野田さんよりも露出が多いような。なにか特別なわけでもあるんですか。行列なんちゃらに出てた、茶髪の弁護士ってくらいしか知らないけど。

2012/08/22 18:44
こんばんはー。

山谷えり子さんとお仲間さんたちへ。
●島唄 本当の意味(裏歌詞付)
http://www.youtube.com/watch?v=DKB41krUnVU

山谷えり子さんとお仲間さんたちへ。
そんなに戦争を引き起こしたいのなら、ご自分たちだけでやってください。
われわれは、殺し合いのために生まれてきたのでは、ない!
理子
2012/08/22 19:14
慶田城様が お歳がおいくつかは存じませんが、
現在85?〜90代の方々は、今こそ こういう声を発して頂きたいと願っています。
(70代はダメです。何も知らないし戦後洗脳の影響が酷いから)
また、身近に85?〜90代の方が居る人は、その過去の証言を聞きだして、代理で世間に伝えて頂きたいと願っております。
私は「聞きたい」と思った時は父はもう痴呆症になっていたのでした。何も語らず逝ってしまいました。
私はそれが無念でしかたありません。

(HN変えます新参者N→)多摩 蘭
2012/08/22 23:31
>通りがけ様、なんかねえ様

対外的心理作戦の一環で、テロリスト自由シリア軍(反体制派)側に殺害された、可能性があると思われます。
<山本美香さん死亡 米国務省報道官や英BBCが山本さんに触れる>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120822-00000019-fnn-int

これは今に始まった事ではなく、他国の同行したジャーナリストも既に犠牲になっています。そもそもテロリスト側に同行するのが間違い。

<ジャーナリストの山本美香さん死亡=シリア北部アレッポで取材中―トルコに遺体搬送>
〜インターネット上の動画サイト「ユーチューブ」には、「(親アサド大統領派の民兵組織)シャビーハに日本人女性ジャーナリスト、ミカが殺害される」とのタイトルの付いた映像が投稿された。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000011-jij-int
〜注目点〜
・テロリストを送り込んで来るトルコ側に近いアレッポは、現在、反体制派(国外テロリスト/アル・カイダ)の拠点。
・在英人権団体「シリア人権監視団」は捏造報告書の拠点(シリア国民からも非難があがる、信頼性ゼロの反体制派/欧米側人権団体)。(ラミ・アブドゥル・ラーマン所長は「在英」のイスラム教スンニ派)
→http://www.infowars.com/wests-syrian-narrative-based-on-guy-in-british-apartment/
→Syrian Observatory for Human Rights:http://en.wikipedia.org/wiki/Syrian_Observatory_for_Human_Rights
リッキー
2012/08/23 00:45
・反体制派テロリストが親アサド大統領派の民兵組織「シャビーハ」と「名付けて」親アサドのシリア住民を殺害しているレポートがある事。
・動画を反体制派が投稿したとみられる事(アサド悪魔化キャンペーン)。
<18+ Aleppo - Assad Militia Snipers Murder Japanese Journalist Mika Yamamoto 8-20-12>
http://www.youtube.com/watch?v=U441XItRt-I

・証言の相違
「ジャパンプレス」の同僚の証言:「前方から、迷彩服を着た一団が来るのが目に入った。一番先頭の男がヘルメットをかぶっているのを見て、政府軍だと思った。『逃げろ!』と声をかけたと思う。その瞬間、向こうが乱射を始めた。20〜30メートルなかったと思う。逃げろということで、散り散りになった。山本はおらず、『病院に行け』という指示を受け、行ったところ、山本の遺体がそこにありました」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120821-00000012-nnn-int
リッキー
2012/08/23 00:45
米政府が出資するアラビア語衛星テレビ、アルフッラは21日、激戦が続くシリア北部アレッポで20日に死亡した独立系通信社ジャパンプレスの日本人女性ジャーナリスト、山本美香さん(45)は3人のジャーナリストと自動車に同乗していた際、親アサド大統領派の民兵組織に攻撃されたと報じた。AFP通信が伝えた。同テレビが運転手の話として報じたところでは、襲撃した武装勢力は反体制武装組織「自由シリア軍」のような装いだった。しかし、同組織側は事件への関与を否定、政権側の仕業だと主張している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000082-jij-int (*消されました)

<(全録)山本美香さん最後の取材映像(ジャパンプレス提供)(12/08/22) >
http://www.youtube.com/watch?v=uXYvTf5iA_k

周りを確認しながら無線機で連絡を取り合う、テロリスト自由シリア軍の同行者。
 ↓
(隔離の為の)バリケード封鎖し、ジャーナリストから離れる。(周りの人達も察知している)
 ↓
掛け声(合図)と共に射撃。(掛け声:ジャパンプレスの同僚は「逃げろ」、日本テレビは「日本人がいる」のテロップを入れて報道)

計画的です。嵌められました。
テロリストの拠点を撮影する海外メディアを、野放しにはしません。

発端:<日テレへの映像提供で現地へ シリアで死亡した山本美香さん>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000519-san-soci
リッキー
2012/08/23 00:45
<NHK総合 NEWS WEB 24時 8月21日(22日0時)放送〜泥沼化するシリア情勢>
番組中、自信無さ気に「向こうの御意向に沿った」解説をして頂きました、この特定非営利活動法人現代イスラム研究センター理事長さん。
宮田律:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E7%94%B0%E5%BE%8B
現代イスラム研究センター:http://www.npo-hiroba.or.jp/search/zoom.php?pk=90683
*随分新しいNPO法人です→「2011年3月、現代イスラム研究センターを創設。」
*意味不明HP→http://www.ccisj.jp/
リッキー
2012/08/23 00:45
慶田城会長ご立派です。そもそも慰霊祭にて平和を願い、二度と戦争を起こさない様にという行事主旨及び遺族の心情も理解せず、逆に利用して対立を煽る、実に沖縄人的でない(日本人的でもない)やり方です。そんな事で県民を騙せると思っているその発想事態が愚かですね。しかし、愚かで無かったらそもそも統一教会なんかでそんな活動やっていない、という。永遠の矛盾がそこに有ります。

何かが起こるという事は、それで誰かが利益を得ている。

長い間、マスコミ等が戦争イデオロギー論を繰り広げているのを横目で冷静に見てきた沖縄人は、そんな事では騙されませんよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去った、沖縄戦。

沖縄戦は地上戦が行われた唯一の戦でした。
この戦により沖縄県民を始め日本軍、アメリカ軍など
多くの 「 尊い命 」 が奪われました。

その奪われた命は国境に関係なく唯一の 「 尊い命 」 なのです。
戦争とは人間が持っている悪が生み出すもの、

この世界のどんなものよりも最も卑しく残酷なものであって、
その結果、残るものは悲しみ、憎悪、怒り、、、
そして、貧困、略奪、窃盗、、、

そこには希望も救いもない
「 絶望 」 だけが残るのではないかと思います。


このような過ちは二度と起こしてはならない、
そう、心から願い、心から祈ってやみません。


沖縄戦を経験した沖縄県民にとって

命どぅ宝「ぬちどぅたから」とは
平和を祈る沖縄の心の 「基本的考え方」 です。


「沖縄のこころ」とは、
人間の尊厳を何よりも重く見て、戦争に繋がる一切の行為を否定し、
平和を求め、人間の発露である文化をこよなく愛する心であります。

=【沖縄県平和祈念資料館】 設立理念より引用=
OKINAWA-MAN
2012/08/23 01:51
とても日本人が書いているとは思えない文章で、カルトの狂気を感じます。まさにカルトに私物化された国会。
こんな議員いらない
2012/08/24 08:24
ひろしです。ユダ金の命令で尖閣に行ってきました。ひろしです。中田(横浜)山田(杉並)Wひろし 本人のプログに載ってるそうです。
あい
2012/08/29 18:30