旧richardkoshimizu's blog

小林議員は減税日本

<<   作成日時 : 2012/08/17 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 435 / トラックバック 0 / コメント 57

まあ、最悪のところにはいかなくてよかったですね。

支援するかは様子見。情報、感謝。


2012/8/17 11:25

小林議員は減税日本のようです。シナシナ党や橋の下党ではなくて本当によかった。RKブログを読んだのかもwww 減税日本が政党化へ、きょうにも政策発表

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120817-00000007-jnn-pol  

名古屋市の河村市長と民主党に離党届を提出した議員らが「減税日本」を政党化する意向を固め、きょうにも記者会見して政策を発表することがわかりました。  関係者によりますと、「減税日本」の代表を務める河村市長と民主党に離党届を提出した小泉俊明議員、小林興起議員は政党の要件として必要な国会議員5人がそろうメドが立ったとして「減税日本」を政党化する意向を固めました。 河村氏と小泉議員らはきょうにも記者会見を開き、減税日本として国政に進出するための政策を発表する見通しです。  地域政党を基にした「第三極」の動きとしては大阪市の橋下市長が率いる「大阪維新の会」が現職の国会議員と接触し政党化を模索していて、今後動きがさらに活発化しそうです。

石原死んだろう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 435
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
減税日本の河村市長と大村県知事は袂を分かったそうですよ。
どうも大村氏が河村さんの了承なしに大阪縊死んの会と連携しようとしたからだそうです。
この件で河村さんはまだ信用できるのではないかと思いました。
Krautrock
2012/08/17 12:56
石原慎太郎死にましたね。w
takaoeiji
2012/08/17 12:59
シナシナ党や橋の下党で無くて良かった。良かった。

処で、後ろから前原が税金で購入した2兆円のカリフォルニア債どーなっちゃったの?
(前原さんがカリフォルニア州にプレゼントした2兆円)http://okaji0004689.iza.ne.jp/blog/entry/2428631/

報道されないデフォルト(米国地方自治体破たん)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4270324.html

後ろから前原さんいくらポケットに?それで、国民からは消費税増税ですか?詐欺ですか?お主も悪よの〜。

そういえばシュワちゃん。大統領戦出馬話もありましたね。与太話ですが・・・。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-fab1.html
良かった。
2012/08/17 13:05
あはは、石原死んだろう♪
ナイス
2012/08/17 13:19
大局が、徐々に変化し始めましたね。
国民の覚醒も加速的になってきたようだし。
アメリカ内部も凄く覚醒者増えているようです。
先生そろそろ国会へ行く用意、しといたほうが
いいですよ。応援しますよ。
立川ノック
2012/08/17 13:21
シナシナ党や橋の下党ではなくて本当によかったですね。

処で、前原さんが購入した特別会計の2兆円のカリフォルニア債どうなりました?
http://okaji0004689.iza.ne.jp/blog/entry/2428631/
選挙対策でキックバックはどの位貰いましたか?
2兆円も気前よくプレゼントして良く消費増税等と言えますね?

報道されないデフォルト(米国地方自治体破たん)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4270324.html
あらあら大変な事になってますね〜。知っててヤリましたね。後ろから前原くん。
良かったですね
2012/08/17 13:24
シナシナ党や橋の下党ではなくて本当によかったですね。

処で、前原さんが購入した特別会計の2兆円のカリフォルニア債どうなりました?
http://okaji0004689.iza.ne.jp/blog/entry/2428631/
選挙対策でキックバックはどの位貰いましたか?
2兆円も気前よくプレゼントして良く消費増税等と言えますね?

報道されないデフォルト(米国地方自治体破たん)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4270324.html
あらあら大変な事になってますね〜。知っててヤリましたね。後ろから前原くん。
小林議員さん頑張れ
2012/08/17 13:26
何か変ですね。今朝九州で震度4の地震がありました。
ハープのグラフではこうです。 アラスカとは17時間ほどの時差があり、ちょうど一致するころにグラフが下のほうに傾いています。
 ↓
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

ところが2日ほど前のイランのタブリーズの地震の時、アラスカのハープのグラフがほとんど傾いていません。他の場場所の電磁波を使ったのか? しかし、今朝の九州の地震、ハープのグラフが下に向いているので、九州から巨大台風でも起こすつもりだったのでしょうか? 地震と間違えた! プー。
コシミズ大将〜
2012/08/17 14:36
維新に見切りをつけたとしたなら、(個人的な)との発言でしたが、靖国参拝させられたことが原因では。

気がかりは、御父様危篤の一件で、「ここはもうダメだな」と私利私欲からの鞍替え。

とりあえずひとまず安心ですが、彼の真意が分からぬ以上、今しばらくの観察は必要かと。
秋刀魚の煮付け
2012/08/17 14:42
良かった。小林氏や河村さんはマトモだし。

それに引き換え、Y粂やO村は壺売り宗教へなびく節操のなさ・・・。あきまへん。
オウムの弁当屋
2012/08/17 16:46
既に、どなたかが取り上げられている様ですが、なにしろ6日前の情報であり、かと言って見過ごすには少し惜しいように思えましたので、改めて気に留めて頂きたいとの気持ちから。

野ブタ、シロアリに餌をプレゼンツだと。
ふざけるな!!復興予算1兆円 天下り法人がピンハネ

http://gendai.net/articles/view/syakai/138156

この内容の記事が仮に大手の新聞に掲載されていたとしたら、行方不明の人探し程度の一行か二行くらいの小さいスペース
でうっかりすると気がつかないかも知れない。

ついでに述べさせて頂きますと。
メディア、特に大新聞の使命であり責務とも言うべき
社会の木鐸(巨悪を暴き、不正を糺す)という大切な言葉すら、メディアに従事する人達の意識の中には、存在しないのではないか。もともと知らないのかもしれないがw
権力に都合の悪いことを書くと干される為か、談合カルテル協同組合の枠内で、恣意的に選択され加工された記事を流布し続け国民を騙す背信行為を、未だ止められぬ、誠に情けなくも哀れな報道機関。貴方たちは誰の為に仕事をしているのでしょうか。そして、そもそも報道機関って誰の為にあるの?
クマ
2012/08/17 16:48
大新聞潰すに刃物はいらず
買わずに読まずにいればよい
\_(^◇^)_/
因みに婆さん40年間新聞とっていません
明治生まれ
2012/08/17 17:07
減税や国民の生活が第一には、民主から離党した議員を拾って党勢を拡大してほしいです。
まちがっても鎰原シナシナ党や自民、維新、みんな統一路頭になんか入ってほしくないですね。
萩森貴近
2012/08/17 17:09
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE87G00N20120817
経済成長率、来年度は16年ぶり に「名実逆転」へ 実質1・7% 名目1・9%
痔肛馴れ合いの政局から脱したお陰で、経済は曲がりなりにも成長軌道に乗っている。我々はいつまでも、タコ部屋の墓穴掘削業者の観察をしてはいられない。米国という、軍産複合錬金術師が歴史の舞台から降板する事が明らかになった今、この先向かうべき指針を明確にして、後世への橋渡しをしなくてはならないでしょう。
国際問題
南北朝鮮の統一
→破綻した米資関連の金融、産業の一時的混乱はさけられない。
30年単位の成長戦略を立て、超低金利の開発債を発行、じっくり返してもらえば良い。北の難民も100万じゃきかないだろうから、産業教育も必要。一番キツーイ仕事は
旧米国籍難民にあてがって、日中が保有する米国債を償還するまでコキ使う。

教育
正しい歴史認識とタブーなき議論の場を提供
コシミズ書籍、DVD のアーカイブ化

その他
東アジア共同体宣言の批准など
心情党員8xKzyg6
2012/08/17 17:11
ユダ英が、反ユダ米のエクアドルのコレア大統領をアサンジを使って因縁を付け、潰そうとしているように感じます。

●亡命可否は「未定! 」=エクアドル大統領
時事通信 8月15日(水)20時21分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000132-jij-int

【キトAFP=時事】エクアドルのコレア大統領は14日、同国の在英大使館に逃げ込んでいる内部告発サイト「ウィキリークス」創設者アサンジ容疑者(41)の亡命をエクアドルが受け入れると伝えた英紙の報道を受け、直ちに短文投稿サイト「ツイッター」に書き込み「まだ何も決めていない」と反論した。
その後、西部の港町グアヤキルで記者会見し、報道した英紙ガーディアンについて「まともな新聞だが、どんな筋から情報を得ているのか私の知ったことではない」と苦言を述べた。 

が↓次はこれです。

●エクアドルが亡命許可 アサーンジ容疑者 英、強硬措置を警告
産経新聞 8月17日(金)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000086-san-int

【ロンドン=内藤泰朗】内部告発サイト「ウィキリークス」創設者のジュリアン・アサーンジ容疑者(41)が今年6月、在ロンドンのエクアドル大使館に駆け込み、政治亡命を求めた問題で、エクアドルのパティニョ外相は16日、同国の首都キトで記者会見し、同容疑者の亡命を認めると発表した。これに先立ち、英外交当局は、アサーンジ容疑者を引き渡さなければ大使館に踏み込んで同容疑者を逮捕すると警告。エクアドルは「脅迫だ」と反発した。
・・・大幅略・・・
反米指導者として知られるエクアドルのコレア大統領はかつて、同容疑者に亡命を呼び掛けていた。
ハラ
2012/08/17 17:40
再度、スレチすみません。

311以降の海底核爆発の影響で海水温が上昇し、気象の変調が起きているのではないかと疑っています。

●7月の北半球、記録破りの暑さ 米海洋大気局が調査
2012年8月16日 09時58分(東京新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012081601001214.html

【ワシントン共同】北半球の陸地で、7月の平均気温が統計の残っている1880年以降、同月としては最も高く、平年を1・19度上回ったことが15日、米海洋大気局(NOAA)の調査で明らかになった。北米などで記録破りの猛暑が続いたことを裏付けた。

5〜6月には地球全体の陸地で平均気温が過去最高となったばかり。7月は過去3番目にとどまったが、地球の陸地の大半がある北半球に絞ると4カ月連続で過去最高気温となった。

カナダのオンタリオ州では、7月の平均気温が平年を3・5度も上回った。逆に北欧のノルウェーや、英国では平年を下回った。
ハラ
2012/08/17 17:48
 ヘッジファンド勢は戦争が起こると踏んでいるようです。

【ヘッジファンド、原油価格高騰に備えたポジション積み上げ[ニューヨーク 17日 ロイター 2012年08月17日 14:58 JST]】
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE87G02S20120817
チャトラン
2012/08/17 19:30
 これが完成したら世の中はもっと乱れるだろうなぁ。

【男性用避妊薬の実現に期待、マウスの実験で効果確認
[シカゴ 16日 ロイター 2012年 08月 17日 12:35 JST]】
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE87G01H20120817
チャトラン
2012/08/17 19:36
スレチすみません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000004-impress-ind
視聴者が配信者の活動を支援する「Ustreamチップ」

Ustream Asiaは、ライブ映像配信サービス「Ustream」で、視聴者が配信者の活動を支援できるシステム「Ustreamチップ」を開発。8月18日から提供開始する。

これを利用して、荒田基金を募れないでしょうか
心情党員8xKzyg6
2012/08/17 19:44
成る程・・・・・
それで数時間前から矢鱈と変な空模様になってた
ってワケだ。

◆<天気>関東甲信で大気に不安定に 非常に激しい雨も
http://mainichi.jp/select/news/20120817mog00m040005000c.html

奴さんら、小林先生が自分らの思い通りに動かな
かったという事で「よくも裏切りやがったな」
との怒り全開のメッセージを遠回しな形で
伝えてるのかねぇ・・・・・

えー、関西では夕方辺りから、おかしな空模様に
なってます。
分厚い雲が彼方此方、雨が全く降らないのに雲から
ピカピカと稲光が連続発生。
まるで、カメラのフラッシュが執拗に焚かれたかの
様な不自然さ。
S価・関西支部の幹部格へ、何かのメッセージを
伝える為にこういう天候にさせた?
N.K
2012/08/17 21:13
こんばんは。石原死んだろう等の表現はご遠慮下さい。一瞬、心臓がドキットしました。彼はすでにお年なので、もう少しお手やらかにお願いいたします。

2012/08/17 21:45
スレ違いごめんなさい
静岡の御前崎の海岸で謎の漂流物体がゥフジツボのつきかたが一年間位海の中?まさか3月11日と関係が
雷鳴
2012/08/17 22:00
小林こうき議員は減税日本に行かれたのですか。
とにかく、日本復活のため頑張って頂ければと思います。

ところで、北朝鮮はあこぎなことをやりますね。
中国の企業から金と採鉱技術をふんだくった事件があるそうです。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120817-00000027-rcdc-cn.html
ぽん太
2012/08/17 22:10
M作戦河村市長は消費増税反対だし、小沢さんとも友好的なので、縊死原新党に比べたら適正な判断だと思います。
ただ、河村市長は縊死原ほどじゃないけどアンチ中国なんですよね。前にも南京事件を否定して中国側ともめたことがあったので、少し心配です。
PUNK
2012/08/17 22:26
ズレます。

栃木茨城の洪水警報って、
なんだったの?っていう位
エアーな雨でした。
まあ一応落雷ありましたけど、
2010頃に多発した
ゲリラ豪雨に比べると・・失敗??

大きな河原で、来てみやがれ!
と見上げていましたが、
降雨レーダーに引っかかる位の高度に
層状の雲が無理矢理、面状に湧いた感じ。
その下に
はぐれ雲やら蛇花火の様な
ジブジブジブと汚い棒状に横へ
伸びて行く変な雲が取り残されつつ
ニョロニョロと成長。
遠景には最近流行の逆三角形の入道雲
いかにも無理矢理湧いた層雲は、
その入道雲の白さの前では
赤黒い陰影を纏っていました。
(つまりは青、緑、黄色域の光の吸収率が
不自然に多い。)
最近の、綿、カビ、とも例えられる雲は
ユダ金お得意の
A班B班の対立軸両建てを彷彿とさせますね。
上手く交わらない様に妨害しながら。
とにかく観察、ですね。

気象庁衛星像、8/17 17:30 のノイズは
雷でしょうが、15:00頃からの
日本列島同時多発雷雲は撒いた物が
あるトリガ、または時限的に
わっと燃え広がった様な不自然な挙動ですね。
最近そればっかりですがww
ポンにだ
2012/08/18 00:14
九州の地震についてですが、
昨日の未明(午前1時ごろ)、雨を伴わない稲光と雷鳴が
筑後地方南西部でありました。
そして明け方に天草沖で地震。何かあやしいですね。
TM
2012/08/18 00:42
 シナシナ日本青年社には来ず、小林議員はヤクザが怖かった?
百軒
2012/08/18 00:48
ソース記事、早速削除されてます。
ローランドナー
2012/08/18 01:06
ソフトバンクの孫だけでなく
オリックスがメガソーラ事業に参入。

トウモロコシ潰滅の折り、
日本の農作地を太陽光発電パネルで
覆い尽くし、食料危機に食料を緊急
増産出来ないように画策中。

ユダ金の下僕企業が一斉にメガ
ソーラー事業に参入するのは
ここらへんに理由がありそうだな。
tact
2012/08/18 04:08
みなさまが天候についてコメントされているので、私も。

昨日、外出先から帰る途中(pm7時頃)、空が光ったので見上げてみたら、オレンジ色に明るくなっていた。「花火かな?」と思ったが、よくよく観察すると、それは雲の中を走る雷であり、あちこちでピカピカ光っていた(昼間快晴だったのに、夜になるとどんよりとした雲が空を覆っていた)。
その雷は、私がいつも目にしている白っぽい光ではなく、白熱電球のようなオレンジ色だった。

それにしても、最近強烈な雨が多い(台風も)。私が住んでいる所(近畿地方)も、つい先日大雨だった。

現在の日本(世界)の政治・経済等を鑑みると、気象改変装置で恫喝されているのではないかと勘ぐってしまいます。(特に九州や和歌山。その地域に狙いを定めたかのような被害は、とても不思議。)

地震雲のように、気象改変装置を使ったときに現れる、固有の雲や雷があるかもしれないですね。

追伸
今、日本テレビ系列番組「ウェークアップ・プラス」(皆様ご存知、陰謀治郎氏が司会の番組)に(うしろから)前原誠司氏が出演しています。

報告、以上です。
T.N
2012/08/18 08:26
『減税日本』大丈夫でしょうか?
わざとらしい政党名を今更かがけて、公約守らないとかなしですね。
『国民の生活が 第一』の票を分ける狙いではないでしょうか?
アッシュたん
2012/08/18 08:41
PUNKさん江
河村のおっさんは、反中国じゃないよ。
南京大虐殺という湯田金のつくった虚偽に
異をとなえただけ。
おっさんは尾張藩士の子孫。
済州イシハラや在日ヤクザ橋下とはちゃうよ。
スイート金吾
2012/08/18 08:50
ソフトバンクにオリックス
売国鮮人企業の両巨頭じゃないですかw
そういや90年代、孫や宮内が渡米した後に必ず日本政府に対米圧力が掛ってましたな〜。
親分=湯田金に泣きを入れてたんでしょうな。
脱原発利権も外資やこいつらが濡れ手で泡の大儲けなんでしょう。
構造改革で謳ってた「官から民へ」は実は「日本人から害人へ」が真実でした。
金や利権の流れがそうなりましたね。
親分=湯田金が居る限り、奴らは滅びませんな。
だから対米従属からの脱却が必要なんですがね。
右翼やら愛国者にはそれも見えて無い・・・
改革のせいで日本がどうなったかは火を見るより明らかなんですけどね。
ななし
2012/08/18 09:59
(7番)、仙台、徳島、苫小牧講演会…のファイルがおかしいです。
それ以前のものは問題ありません。
ダウンロードしたファイルがそのままでは見れません。
一度AnyVideoConverter等で再変換しないと見れません。
データの一部が壊されているのかもしれません。
いつもはCravingExplorerで無変換で
ダウンロードしてGomPlayerで見ています。
それともネットカフェが原因しているのでしょうか。
やっとかめのネットカフェ
2012/08/18 10:01
当て字を使っている事について一言。石原、橋下など、本来の書き方で書いたほうがよいと思います。
初めてサイトを見た人にとってそのほうがわかりやすいので。
まっすー
2012/08/18 10:10
わたくし自身、当て字は読んでいてわかりにくいなと思います。
他の人に紹介するのを躊躇ってしまいます。
まっすー
2012/08/18 10:17
皆様おはようございます。
つい先刻、ツイッター見ていたら、河村さんを新自由主義者呼ばわりするB層ゴイムを発見したので吊し上げておきます。

引用開始。

westinghouse565 河村市長が叫ぶ「庶民革命」は、1978年にカリフォルニアで起きた「納税者の反乱」と同種のものであり、経済学のシカゴ学派に端を発する市場原理主義を思想的バックボーンとしているといえる。要するに、河村市長がやろうとしていることは、「上からの新自由主義革命」にほかならないのである。
10分前

引用終わり。
このものは、河村さんのやろうとしていることのどこがシカゴ学派と関係があり、新自由主義と関係があると言いたいみたいですが、さっぱり理解できません。
この人も湯田金ゴイムに洗脳された哀れなゴイムでしかないようですね。
あとこの人、あのKiroKUroと並んで、小沢さん批判の急先鋒のようです。
萩森貴近
2012/08/18 10:31
昨夜、週刊ポ○トを買って読み、唖然です。
よど号似非右翼の鈴木邦○氏の子分たちと組んでデモ活動をしている人なので、以前からその言動と行動に怪訝な臭いが漂ってはいました。
参加人数を雪ダルマ式に増やしている官邸前デモの目的は、「福島からの避難者のこととか」、「子供たちの被曝のこととか」でもなく、そしてまた「野田政権打倒が目的ではない」と語っていますが、これは某所で「お祭り」になる予感です。
もう、輿水先生が言ってた通りの正体そのものです。
週刊誌に掲載されていた内容のほぼ全文が、さっそくYAHOOニュースでも取り上げられています。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120817-00000020-pseven-soci

「野田政権打倒」を掲げる人たちもいるけど、私たちはそれが目的ではない。代替案として誰々を首相にしろと、そこまでいえるのなら具体性が出てくるけど、具体的なイシューがないと焦点がぼやけてきて、運動に酔うだけの人が増える気がする。

「野田政権打倒を掲げる人たちは、目的をすり替えようとしている。7月29日の国会包囲のときに「野田政権打倒」って大きなプラカードが出たんですけど、あれをやったのは左翼の活動家ですよ、たぶん。」
しまっち
2012/08/18 10:32
河村氏は小沢さんとの信頼関係が厚いので、「国民の生活が第一」以外の選択では、「減税日本」の選択がベストであると考えます。
AZ
2012/08/18 10:41
>まっすーさん
RK氏は、自ら考えること、鵜呑みにしないことを心情党員や勉強中の方に要求しております。、
当て字は、読者にとって個人特定に不要かもしれませんが、歴史な面や裏事情を示唆する意味合いも含んでいますので、必要性があります。
それに、ブログの参照よりも、今回新刊についているDVDの講演会の映像をごらんになるのが、分かりが早いですよ。

ところで、天候がだいぶ変になってきてますので、明日の沖縄公演に影響なければいいのですが、公演の成功をお祈りします。
海抜1.5m
2012/08/18 10:59
都心直下 四谷〜田端に活断層か 首都大学など調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120818-00000077-san-soci

分鮮明が逝ってしまいパニック中の湯駄金さん、人工地震を起こしたくてウズウズしているみたいです
ウォナビー・カウボーイ
2012/08/18 11:00
>ハラさん

>311以降の海底核爆発の影響で海水温が上昇し、
>気象の変調が起きているのではないかと疑っています。

詳しく調べたわけではありませんが、私もハラさんと同様に疑っております。


当然ですが、海底核爆発が起きれば【熱エネルギー】が発生します。発生した熱エネルギーは、必ずどこかへ【移動】します。海底核爆発の場合であれば、当然、海水に熱エネルギーが移動するはずです。


そして、海水が海底核爆発から得た熱エネルギーは、海流や海水の蒸発・人工地震等の影響により、【様々な場所へ移動する(拡散される)】と考えるのが妥当ではないでしょうか。

・熱エネルギーの移動経路
海底核爆発 → 海水 → 様々な場所(気象に変調を起こす場所等)


このように考えると、海底核爆発が気象に変調を引き起こさせたとしても、何ら不思議ではありません。


仮にユダヤ金融資本が、海底核爆発による気象への影響に関する実験結果を把握しているのであれば、人工地震誘発以外のその他の目的(2次的目的)も狙いながら、現在も海底核爆発を繰り返しているのかもしれません。


【海底核爆発の目的=人工地震誘発】と考えるのではなく、【海底核爆発の目的=人工地震誘発 + その他の目的】と考えたほうがよいのかもしれません。
special thanks
2012/08/18 11:02
>>『国民の生活が 第一』の票を分ける狙いではないでしょうか?

それは違う。「生活」と「減税日本」は政策的にほとんど同じだけど、もし「生活」に議員を集中させた場合、マスゴミのバッシングが受けやすくなる。
 同じような政策の政党を複数に分散させることにより、バッシングを受けにくしているというメリットがある。
 一般的に少数政党は選挙に不利といわれているが、うまく選挙協力ができれば、意外に善戦するように思う。
カメカメ
2012/08/18 11:08
米国債バブル崩壊の序曲
急上昇し始めた国債利回り
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/?p=2
世界中の国債が売られはじめており、基準となります米国10年債利回りは7月30日には1.50%だったものが1.82%になってきており2.0%台を射程に入れ始めています。
日本でも国債が売られてきており、利回りは0.86%台に上昇してきています。国債利回りが1.09%を超えれば邦銀は、含み損に転じます。邦銀の日本国債投資はこの5年間で脆弱な体質になっています。此処をヘッジ・ファンドに狙われると危険です。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

世界中で株式市場の時価総額より何十倍も大きい国債市場が崩れ始めてきており、このままいけば金利が走り出すこともあり得、ブラックマンデー・リーマンショックの直前のように、株高・金利高が同居する事態になりつつあります。

米当局はQE3実施の環境が整ったと考える可能性が高いでしょう。そして、QE3実施後は、財政の崖問題があります。
http://money.smart-ness.net/1433.html
11月の大統領選までは、株価を下げる事は好ましくないので、11月の大統領選までにQE3が実施されるでしょう。カードを切らないオプションは無いでしょう。但し、フードスタンプを利用する4600万人の食糧暴動が起きかねないので、時期は慎重に対処するでしょう。しかし、その後に戦争経済以外に打てる対策は何ら残っていません。
 風雲急を告げる極東情勢は、米国の財政問題と直結しています。短期的には日本から何らかの譲歩を引き出す積りでしょう。中東での戦火拡大も要注意です。
米国債バブル崩壊の序曲
2012/08/18 11:36
【河村さんと南京問題について】
@河村さんはお父様が南京事件の8年後に南京近郊で終戦を迎えられ、現地のお寺に半年滞在し(どえりゃぁ)暖かいもてなしを受けた。もし虐殺があったなら、リンチを受けるならともかく、温かいもてなしは受けないだろうと河村さんは考え、違和感を覚えている。
A南京虐殺についてはティンバリーという英国人記者が最初に語り、最近の研究ではすべてのネタ元になっているのはベイツというアメリカ人宣教師ではないかと言われている。そして、このベイツは国民党中央宣伝部の顧問をしていた。(プロパガンダの可能性あり)
B蒋介石は日本軍が南京入城直前に逃亡しているが、その際「ここで日本軍による大虐殺があったことにしよう」という指示があったという書類がある。

以上のことから河村さんは議員時代国会に「南京大虐殺の再検証に関する質問主意書」というものを提出しているそうです。

河村さんのお父様は、南京の方たちにとても感謝していて、生前戦友と一緒に南京市に桜の木を1000本贈っているそうです。(河村隆著「おい河村!おみゃあ、いつになったら総理になるんだ」より)
peco
2012/08/18 11:41
 まっすーさん

 当て字を用いることによって初めて見た人をして注目させることができる。抵抗感なく読めるだけでは何も残らない。
hirokumm
2012/08/18 11:48
スレ違いすいません。

さきほどの私の書き込みの続きとなる内容ですが、地球温暖化(気象の変調)の原因が二酸化炭素の増加であることは、まだ証明されてはおりません。地球は現在、寒冷化していると主張されている専門家もいるくらいですから。


おそらく、専門家の間では「地球温暖化の一因が、二酸化炭素の増加であるかもしれない」といった程度の理解だと思われます。


では数年前、なぜ「地球温暖化は二酸化炭素の増加が原因である」とマスコミは騒ぎたてたのでしょうか?


ユダ金は、【海底核爆発により地球が温暖化する】ことを事前に知っていたので、【地球温暖化の原因は、二酸化炭素の増加である】と責任転嫁させたのではないでしょか?


これはあくまでも、私の推測です。
special thanks
2012/08/18 11:56
 当て字は同音異義語なのでネットを利用する人は慣れていると思います。日本の古典の文章にも当て字は多いので、大人なら理解できると思います。読む人は慣れて頂きたい。
 当て字は、コンピュータがロボットサーチして不適格用語の使用とされて排除されることが有るので、言論弾圧封じでもあります。勿論、ユダ金もロボットサーチしているでしょう。ロボットサーチは、検索サイトが存在することから理解出来るように、違法でも何でもない。
 小林議員に投票した人は政治献金するべきです。投票した人が全員、毎月一人当たり1,000円の政治献金をすれば議員の新年が変わることは有りません。郵便貯金から献金すれば手数料はゼロ円です。
あのねあのね
2012/08/18 13:16
 日本のトウモロコシは穀物ではなく野菜です。消費の仕方が違います。野菜としてのトウモロコシの自給率は100%です。人間の生きる糧の穀物では無いので、無くなってもさほど困らないが、露天商は困るだろう。テキ屋さんね。北海道では家畜飼料用の芯ごと牛に食べさせるトウモロコシも作ってます。
 と、いうわけでオリックスのメガソーラー事業が日本の食糧云々という話は、考え過ぎです。政策で法律まで作り割高にした、電気買取にたかるオリックス商法をやってるだけ。相変わらずの政商です。発電量も微々たるもので、毎年買い取り料金も変わるので、先行きは不透明だから資金集めはファンドにしたいそうだ。太陽電池のリースをする子会社はリース契約で確実に儲け、オリックス本体は手数料で確実に儲けるという、いつものオリックス商法。
あのねあのね
2012/08/18 14:01
遅ればせながら・・・燃料棒搬出に関して続報です。

地元の方によると、311以前に大量の燃料棒を取り出していたのは、1号機か2号機だそうです。

全部出してんじゃないかと思った程に大量だったようです。

それを知っている地元の方々は、あそこの原子炉は空っぽだから大丈夫だと思っていたそうです。

この情報は間に人を介しているため、これ以上詳しいことがわかりません。

でも燃料棒の搬出は目撃証人がいるので確かです。
ひまわり畑
2012/08/18 16:21
『減税日本』大丈夫でしょうか?

勘ですが大丈夫だと思います。
河村氏は劇団CIA好みの風貌言動ではないからです。
じゃあ中国関係のほうはと考えましたがこちらも南京大虐殺否定発言で違うようです。
ごくまっとうなおっさんです。
ただ田中真紀子さんくらいいろいろな事情を知っているかというとそれは分かりません。


ちなみに
南京大虐殺は中国人の発明ではありません。
Maid in 米帝です。
原爆の死者30万に同じ位のインパクトある悪事をでっち上げて相殺しようとした悪巧みです。
江沢民が政権中枢に就いてから火が付きました。
タケミカヅチ
2012/08/18 16:22
やっとかめのネットカフェさんの仰るとおりファイル変換がリアルプレイヤーのコンバーターを使わないと出来ません。

河村名古屋市長は、市議会リコールの署名運動の時にも圧倒的支持を受け、(事務所でお会いした奥さんも真当な方でした。)増税大魔王と戦い続けるとポリシーがはっきりしておられます。市長選の折、愛知県知事選のW選挙で、大村クンと抱合せだったのが、名古屋市民の(私の周りを含めて)無理やり納得(河村さんが推すならと)した経緯がありました。It's time to say goodbye!Oomurakun と言っておられスッキリしました。早く小沢氏との連携をして欲しいですね。スイート金吾さんのコメントにもありますが、南京発言も、最初から最後まで映像で見ましが、極めて好意的な会話を何時もどおりマスゴミが嵌めただけです。
ru-san
2012/08/18 16:32
私は当て字というのは文字のコラージュみたいなものだと思って楽しんでます。
それに立派な人間や団体でしょうならばたとえ誹謗されようと意に介さず仕事をこなすでしょう。
砂風呂
2012/08/18 19:47
カメカメさん
タケミカヅチさん

勉強不足の私への回答ありがとうございました。

一極集中のデメリットもありましたね。
分かりやすかったです。
アッシュたん
2012/08/18 22:55
秘密会について、tkaoeijiさん(2012/08/19 02:04)も書かれていましたが、今日の志岐武彦さんのブログ「一市民が斬る」にその内幕が記されています。
それによれば、志岐さんが小林興起先生に直訴したところ、小林先生が法務委員長として提案を受け入れると明言されたそうです。そのさい、小沢派の法務委員の議員に秘密会開催のための質問をしてほしいと、辻恵と階猛に電話で要請されましたが、色よい返事は得られなかったとのこと。ちなみに、辻と階は消費増税の採決のさいに離党撤回、小沢先生を裏切りました。

ところで、この話の中で、志岐さんを小林先生に仲介されたのは「K氏」とあります。おそらく「白い粉」が好きな御仁でしょう。やはり有象無象がうごめいているようです。

一市民が斬る
http://civilopinions.main.jp/2012/08/819i.html
るー・がるー
2012/08/19 11:11
小林議員、減税日本を選んでよかったですね!輿水さんも国政目指してください!応援しますので、そのときはぜひ握手しに行きますよ!(いつもながら非表示で結構です。)
コシミズファン007
2012/08/20 15:33
皆さん、『ぴーかんテレビ』を覚えておいでですか?
あの、汚れたお米セシウムさん事件で無くなった番組です。

あの事件を見たときに、河村さんを応援する番組を消したいのかな?と思いました。

あの番組は、東海地方に住む人々(河村さんの有権者の方々)の見る番組で、河村さんの飾らない良さなども紹介されたりしていたので潰されたのかと今でも思います。

アイポンチ
2012/08/21 22:04