旧richardkoshimizu's blog

人類の敵・人もどき界要人の動向

<<   作成日時 : 2012/08/16 10:38   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 101

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(101件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
地獄のスペシャルコンボww
動く小倉城
2012/08/16 10:48
ついでに中華の工作員も連れてって欲しいものです。
紅とか習とか、、

日韓に友好無し!
http://sankei.jp.msn.com/column/topics/column-14798-t1.htm

煽ってますよね〜、なんとなく焦りも感じますが、、

裏社会連動企画「極東戦争」の
導火線は、日韓と決定したのでしょうか?
会員bX92
2012/08/16 11:20
David!乗り遅れちゃうよ!急いで!
男爵芋
2012/08/16 11:20
 海上保安庁って魚雷持っているの??
 記事にはまったくそのようなことは記載がないけど。

【海上保安庁、中国漁船に魚雷発射[The Voice of Russia 15.08.2012, 18:46]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_15/kaijouhoanchou-chuugogyosen-gyoraihassha/
チャトラン
2012/08/16 11:23
(1/3)
某高級倶楽部の運営費用は、ここから捻出するのでしょうか。
『橋下徹のカネと黒い人脈』(宝島社)35ページから引用します。

(前略)四月一◯日(中略)開催された大阪府市統合本部で、橋下市長は、「株主提案で関電の株は一時下がるだろうが、受け入れればいずれ上がる」と、異例の株式マーケット介入発言をした。(中略)橋下発言をそのまま受け取れば、安いうちに関電株を買っておけばいずれ上がるので儲かると、株の売買をもっぱらとするファンドにむけて、公然と呼びかけたと見なされても仕方がない発言だった。
  筆者はこの一月下旬、関電株をめぐって、在阪の政治家から奇妙な話を聞かされた。
「橋下市長が関電を叩くたびに関電株は下がった。それで株が動き、買い占めがあったようだ。なにやら数百億を動かすファンドがあり、最近、ようやくその存在をつきとめたようだ。」
〈引用終わり〉

これは、「“大きすぎて潰せない”の考えはとらない」と言った竹中某氏と似ているような…(http://ja.wikipedia.org/wiki/竹中平蔵)。

やっていることが“ハドソン川 入水観光会 御一行様”と同じようです。
T.N
2012/08/16 11:25
 昨年だったか、中国で高速鉄道の事故があったのに採用とは。ロシアが変な方向へ。プーチン大丈夫か?

【ロシアの高速鉄道敷設に中国参加希望を表明[The Voice of Russia 15.08.2012, 18:00]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_15/roshia-kousokutetsudou-fusetsu-chuugokusanka/
チャトラン
2012/08/16 11:27
偽日本人売国奴も早く逝け。
hironara49
2012/08/16 11:28
(2/3)
同書によると、今年2月21日に橋下氏が上京した際、(うしろから)前原氏と、エネルギー庁次長である今井尚哉氏(元経団連会長、今井敬〈http://ja.wikipedia.org/wiki/今井敬〉氏の甥っ子に当たる人物。Mr.壺三の秘書だったようだ。〈http://ja.wikipedia.org/wiki/今井善衛〉)と会談していたとのこと。
また、大阪府(松井・橋下両氏)と関西電力(森関電会長)が密会し、原発再稼働に向けて“手打ちした”ことや、“原発再稼働が橋下氏の当初からの考えだった”ことも記述されています。

記事中にファンド名は出てきませんが、“うしろから・経団連”ってことは…、そのファンドって…。

〈あぁ、Evilの幻影が見えてきた…〉

橋下氏のグループが国政に出るようですが、言語道断です。マイノリティ・カルト・似非右翼が集まる政党に、国政や市政・府政を任せるわけにはいきません。

最後に、『裏ビジネスをやりたいのなら、市長をやめればいい。』(橋下氏の発言から拝借しました。)
T.N
2012/08/16 11:28
(3/3)
【コラの感想】
ホルマリン池◯ということは…、遂に御本ぞ…………、いえ、何でもございませんw

【つぶやき】
A部先生、壺の売れ行きはいかがですか?
“オトーサマ”は元気ですか?
祝電は送りましたか?
お見舞いに行きますか?
政治家を続けることができますか?
おなかの具合はいかがですか?
お体、大切になさって下さい。

『世界危篤教を広める会』代表“平和を愛する世界人”T.Nより

(注:【つぶやき】以下は〈私の頭中物語〉であり、冗談です。関係者の方は御勘案願います。)

おまけ→http://m.youtube.com/watch?v=ME6WfFmMRVY
T.N
2012/08/16 11:31
 米国、英国の完全支配下になった?

【英BBC会長 新聞「The New York Times」のCEOに[The Voice of Russia 15.08.2012, 10:04]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_15/new-york-times-ceo/
チャトラン
2012/08/16 11:34
順番飛ばさないでね。楽しみにしています。
ナイスです。
2012/08/16 11:42
はい、北朝鮮似非右翼の異神政党珍風の皆様、お呼び出しですよー

ソウルの日本大使館前の元従軍慰安婦の被害を象徴する少女像に日本の民族派団体幹部の男性が「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを縛り付けた問題で、
元慰安婦女性らへの名誉毀損容疑などで捜査中の韓国検察が、日本にいる男性の引き渡しを日本側に求める検討を始めた。
日韓犯罪人引渡条約に基づく手続きを検討している。実現の見通しは不明。
男性に対しては元慰安婦女性らが告訴している。また韓国メディアによると、韓国法務省は入国禁止措置を取っている。

新潟日報
http://www.niigata-nippo.co.jp/world/world/2012081501001675.html
コシミズ大将派
2012/08/16 11:42
 ボスニア紛争の時の戦争広告代理店の人が、今は中国に雇われているそうです。去年の9月の情報ですが。
 戦争広告代理店←この単語で検索して出て来た「戦争広告代理店」という本を紹介したブログに書いて有りました。
あのねあのね
2012/08/16 11:48

日中韓新冷戦時代の幕開け

オリンピックで愛国心を煽った直後に一斉に国境問題を噴出させて、借金チャラを目指した次の世界大戦へ向けて動き始めたようです。平和ボケしている日本人のほとんどは、戦争など起きるはずがないと心の底から信じ切っています。たとえ戦争になっても自分は戦わない、自分の子供には行かせないと。自分や大切な人が死んではじめて、自分の愚かさに気付くことになるでしょう。戦争への坂を転がり始めた今こそが正念場だと思います。今後何か起きてもマスゴミに乗せられることなく冷静な判断が必要です。

戦争遂行のためのプロパガンダ:
(国家が戦争を遂行するためには、国民に戦争するしか道がないことを信じ込ませるために国策プロパガンダが頻繁に行われる)

1. われわれは戦争をしたくはない。
2. しかし敵側が一方的に戦争を望んだ。
3. 敵の指導者は悪魔のような人間だ。
4. われわれは領土や覇権のためではなく、偉大な使命のために戦う。
5. われわれも誤って犠牲を出すことがある。だが、敵はわざと残虐行為におよんでいる。
6. 敵は卑劣な兵器や戦略を用いている。
7. われわれの受けた被害は小さく、敵に与えた被害は甚大。
8. 芸術家や知識人も正義の戦いを支持している。
9. われわれの大義は神聖なものである。
10. この正義に疑問を投げかける者は裏切り者である。

軍産複合体はアジアでの戦争準備完了:
US Getting Ready For Another War!?
http://www.youtube.com/watch?v=7PTfF6wmqcU

Union Pacific Military Tank Train - 8/3/11
http://www.youtube.com/watch?v=J2Rr1dwf2ms
palm4
2012/08/16 11:48
ホルマリン大作を見ても、馬鹿たちは南無妙法蓮華経を口に出来るでしょうか?
いや、既に猿芝居をするのは在日朝鮮韓国人幹部だけでしょう。今S価に残っているのは、確信犯と馬鹿だけでしょう。
カナディアン
2012/08/16 11:50
邪教カルトもご臨終近しでしょうか?
だといいですね。いったい何時まで岩爺さんに忠誠を尽くすわけ?と、若い人たちに聞きたい。
wasabi
2012/08/16 11:52
ガハハハハー!!!昨日まで「竹島」で、「統一協会・文鮮明盆踊り退会祭り!ハッギリ音頭♪」やってたかと思ったら、早速「統一協会・文鮮明、2012年これがほんとのアセンション祭り!ハッギリマンセー音頭♪」か!!!ガハハハハー!!!


式場どこだ??? 俺も【祝電】と【花火】の準備だ!!!裏山の「ポテチンイノシシ2012号」に縛り付けて、「奥闇、お見舞い」申し上げます。

【ヘリコに強い、不死身の偽メシヤw】???自分で自分の「ビョーキ」くらい治さんか???メシヤなんだろが???風邪をこじらせて入院???なんじゃそりゃ???w 、、、「危篤」でも死なないんだろ???死んでも死なないんだろ???ねぇ?不死身のムーニーパンツ北鮮エロ禿げ糞ジジイ???www


【2012年、これがほんとのアセンション祭り】がやって来た!!! よかったな〜〜〜パンパースソンテチャク。糞ユダ金糞エビル糞デビジジイ。雑魚も一緒に【地獄】に連れて行くこと忘れんなよ。この【極悪人ども】。【強欲強盗殺人鬼、糞カルトども】が。 (つづく)

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/08/16 12:02
大作さん、まだ生きてたのか。
とっくに、死んだのかと思ってた。
被災地の一市民
2012/08/16 12:04
マンセー!!!屁ッ!!!哀号。www
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/08/16 12:16

いつ死んだかわからないカルト教祖の他界をこのタイミングで出してきたのは、信者があともう一踏ん張りするためのカンフル剤でしょうか。

尖閣、竹島と腹立たしいニュースが続きますが、同時に中国や韓国でも、それぞれの国民が腹立たしいと思う内容のニュースが流されています。日中韓の国民が、一握りのカルト活動家や売国政治家、マスゴミによって怒りを増幅させられているのです。このような状況下で米国は冷静な対応を呼びかけています。(笑)尖閣諸島に上陸した14人のカルト活動家は13億人の中国人の代弁者ではありません。石原、安倍、森田も1億2000万人の日本人の代弁者ではありません。日中韓3国の対立はカルト宗教活動家、政治家とマスゴミによって仕組まれているものです。この3国に対立など存在していないのです。

騒いでいるのはカルト信者、売国政治家、マスゴミだけ
騒いでいるのはカルト信者、売国政治家、マスゴミだけ
騒いでいるのはカルト信者、売国政治家、マスゴミだけ


palm4
2012/08/16 12:30
センセのスペシャルコラキタ〜ッ!!
 百年に1人の天才冴えまくりです♪ マスゴミ糞メディア一面で扱えよホレホレ とっとと早く逝け ネタキリー (笑
ももちゃん大うけ♪
2012/08/16 12:40
新宿信濃町南元センター5Fに、ソンテジャクは顔が薄紫になって痩せこけて、隔離されていると言う?!。
食事も喉からパイプで流し込み、下の世話はオシメに尿管パイプで、可愛そうですなぁ〜。
如何でも好いけど、地獄行きは決まっているので、急いで下さいなぁ。
奴が居なくなると、金の取り合い派閥の争い、面白いねぇ。
北朝鮮宗教に成り下がった似非宗教学会の、末路かなぁ。
学会は宗派も無く本山も無く教義も無く、偽コ−ピー本尊を自作して、生気を吸い取られた会員から、なりふり構わず金を吸い取っていますねぇ。
堪りませんなぁ〜。

巣穴
2012/08/16 12:40
彼は、自らの人生に日々満足しながら突っ走ってきた。人の評価は関係ない。生きている間に、評価されようとされまいとそんなことは、瑣末だ。自分が生きるべくして生きたならば、誰にもみとられずに旅立ったとしても人は幸福なのだ。後悔を残さずに死ねることが最高の幸福なのだ。誰かに評価されたいとか、相応の金品や地位を手に入れたいと願うのは、日本人らしからぬ浅ましい振る舞いである。信じたことをひたすら完墜する。評価を求めない。それが日本人の美徳である。何しろ、我々は日本人なのであるから。人が生きる目的は何か?笑って死ぬことである。  以上、Richard Koshimizuの新しい歴史教科書のP82より抜粋。
  Richard先生、ありがとうございます。先生から元気というか勇気をいただきました。これからもがんばってください。
特急 にちりんシーガイア
2012/08/16 13:26
本当に領土のことが気になるなら、われわれの生活への影響がより大きい、本土内で外国人や外国資本が合法に(?)所有している不動産や水源地も問題とすべきではないでしょうか。東京都内にもたくさんあるでしょう。それらは良くて、辺境の竹島や尖閣を問題とするのは、ただ、煽って、戦争にもって行きたい思惑があるからだといわれて反論の余地はないでしょう。中東にしても極東にしても戦争を起こすのは簡単ですね。感情を煽ったところで両者に武器を売ればよいのですから。
関西人
2012/08/16 13:29
T協会もS価学会も目ぼしいカリスマ教祖がいなくなるので、合併して「統一学会」になったりして。「創価協会」かな?
ヒラム
2012/08/16 14:21
 ハドソン川は青いかな?
 http://www.youtube.com/watch?v=p0yrcRNLiPg

 デビロックもお飛び込みください。
hirokumm
2012/08/16 14:23
分かりやすいコラです(笑)

まあ正確には、彼らにとってボーダーラインの向こう側は、「冥界」というよりもズバリ「地獄」なんでしょうけどね。

そう言えば、センメイ危篤でアベチン三や都恥痔チン太郎は気が気でない状態でしょうが、「謙いな」の人(笑)も悲しみのあまり、枕を涙で濡らしてるのでしょうね(オエーーッ)

酢味噌
2012/08/16 14:32
スレチすみません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000360-yom-int
「善意ではない」イラン、米の緊急支援を拒絶へ
ノコノコと●●を振ってお●モだち作戦を受け入れた誰かさんとは大違い。●●の穴は固く引き締めておかねばならぬ、と自らを戒める今日この頃。
心情党員8xKzyg6
2012/08/16 14:36
韓国大統領、竹島触れず 「慰安婦、責任ある措置を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000085-san-int

韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/41c5689ceb87c9440540630aa2551372
↑韓国は日本人妻を解放しろ!

文鮮明はさっさとあの世に逝っちゃって下さい。
Boo
2012/08/16 14:53
連投・スレ違い失礼します。

「善意ではない」イラン、米の緊急支援を拒絶へ
読売新聞 8月16日(木)10時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000360-yom-int

日本人だけですか覚醒が遅いのは。。。
Boo
2012/08/16 14:55
だれが祖国を二つに分けてしまったの
この心を打つ美しいメロディーを聴いて下さい。

イムジン河(原題: 臨津江、北朝鮮で作詞作曲)とは、1968年ザ・フォーク・クルセダーズによって歌われ、日本語詞は松山猛によるもの。当時、政治的理由からレコード発売が中止され、メディアによる放送も自粛されました。現在はカラオケで歌えます。邦画として秀逸の『パッチギ』は、京都生まれの松山さんの著作『少年Mのイムジン河』を映画化したものです。彼が中学時代に自ら体験した事なので、在日の方々の心情がよく描かれており、私にとっては忘れられない映画になりました。主題曲のイムジン河とともに、松山さんの相手役である沢尻エリカの初々しさも魅力的です。

大切な隣国同士、悪いのは極一部の指導者です。

http://www.youtube.com/watch?v=MIFnKrGgebs

http://www.youtube.com/watch?v=yf_bNd5c264

http://www.youtube.com/watch?v=X07uGo1_QNc


2012/08/16 15:01
今日はお盆の送り火ですね。ウチの近所では、今夜は盆踊りが催されます。
では、三途のハドソン川を渡りかけの壺商人の背中を優しく押して差し上げると同時に、97歳ヨイヨイ状態の湯田菌グランパへ、我が日本国の風情溢れる夏の風物詩を捧げます。

『総連節』
ヤーレン 総連 総連
総連 総連 総連 (ハイハイ)
迎え来たかと 正日に問えば
わたしゃ立つ鳥 デビに聞け チョイ
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ
ハードッコイショドッコイショ♪


『盗協音頭』 
ハァ〜 踊り踊るなら チョイト
盗協音頭 ヨイヨイ〜
湯田の都の 湯田の都の真中で サテ
ハッギリ ソレ ヨイヨイヨイ♪
ハッギリ ソレ ヨイヨイヨイ♪
しまっち
2012/08/16 16:50
先程のニュース映像で、チン太郎都恥痔が香港ユダ金工作員の尖閣上陸の件を聴かれて答えてたけど、何となく「心ここに在らず」な様に見えた。
気のせいかな〜〜(笑)
酢味噌
2012/08/16 17:06
中央日報からも出ました。危篤記事。

◆“金日成と兄弟関係”文鮮明統一教総裁が危篤
http://japanese.joins.com/article/614/157614.html?servcode=400§code=420
【一部抜粋】
統一教(世界平和統一家庭連合)創始者の
文鮮明(ムン・ソンミョン)総裁(92)が
ソウル聖母病院の集中治療室で入院している。

アン・ホヨル統一教対外協力室長は15日、
「文鮮明総裁が風邪と肺炎の合併症で14日から
カトリック大学ソウル聖母病院の集中治療室で
入院し、治療を受けている」と明らかにした。
文総裁は先月中旬、米国から入国し、ピースカップ
国際サッカー大会の開閉幕式など各種行事に出席
した。

アン室長は「1カ月前まで約1万5000人が
出席した集会を開くほど元気だった」とし
「14日、京畿道加平天正宮博物館で休んでいる
ところ異常症状を感じ、病院に行く途中、意識を
失った」と述べた。

夫人の韓鶴子(ハン・ハクジャ)鮮文大学理事長、
四男の文国進(ムン・ククジン)統一グループ
理事長、七男の文亨進(ムン・ヒョンジン)統一教
世界会長をはじめとする家族と統一教信徒が病室に
いる。
文総裁は韓鶴子理事長との間に7男6女がいる。
外国に居住している子どもも帰国中という。
N.K
2012/08/16 17:10
巣穴さん
のご意見に座布団10枚。
同意
2012/08/16 17:12
蛇足で。ダメリカが、何処までも限りなく
おフザケが過ぎてる国家だという事が
よく判る話の記事です。

●本当だった…アメリカのビザ申請には笑っちゃう選択肢がある
http://labaq.com/archives/51757897.html
N.K
2012/08/16 17:12
このイラストは面白い、いや秀作ですね。
「順番守れ」には思わず吹き出しちゃいましたわ。
モートルの貞
2012/08/16 17:14
え〜只今、安部壷三先生から、祝電を頂きました。
葵一
2012/08/16 17:21
[#リツイートお願いします!] 今度の政治塾合宿で #小沢一郎 先生と会話ができるかは微妙なんですが、おそらく質問はできると思うので、何か良い質問を思いついた人は、私にリプライください。私が代わりに聞いてきます。どの質問を選ぶかは私が決めます。
https://twitter.com/takaoeiji/status/236016143192690688

Twitter上でも募集したのですが、こちらでもさせていただきます。小沢一郎先生に何か聞きたいことがあれば、私が代わりに聞いてきます。Twitterにリプライか、スパム対策として私のブログに設置しているメールボックスからメールをください。
http://takaoeiij.blogspot.jp/

もちろん、返事がいただければ、すぐにこちらにコメントさせていただきます。ちなみに合宿は18.19日なので、明日まで受付ます。特A層のみなさん、ご協力お願いします。
takaoeiji
2012/08/16 17:38
良い傾向です。

官邸前デモだけじゃない 「野田を落とせ!」運動も急拡大

http://news.livedoor.com/article/detail/6859264/
毎週金曜日に官邸を取り囲むデモの参加者は膨れ上がるばかりだが、野田首相の地元(千葉4区)でも反野田運動がどんどん拡大している。

「大増税を推進する裏切り者 野田佳彦を落選させよう!」――。先週11日、JR津田沼駅前で、ビラが配られた。「野田佳彦を落選させる勝手連」の有志たちだ。

「野田首相の選挙区は船橋市で、津田沼駅は習志野市。選挙区ではないのですが、船橋市民もよく出かける場所です。野田首相が定期的に演説していた駅でもあり、ゲリラ的に落選運動が始まったのです。有志がビラを配っていると、突然、駆け寄ってきて手伝う人、『だまされた。許せない』と話しかけてくる人がいて、野田首相に対するすさまじい怒りを感じました」(取材したジャーナリストの田中龍作氏)

 落選運動といえば韓国が盛んで、日本はそれほどでもない。現役首相のお膝元での活動は前代未聞だ。

「野田首相に対する落選運動は、関西電力大飯原発の再稼働を決めた6月ごろから始まり、2000人以上が集まったこともあります。官邸デモのように定期的に開催しているわけではないが、何ら告知をしないのに、市民が自発的に『落選運動』を行う意味は大きいと思います」とは船橋市議。しかも、この動きは全国に波及しつつある。

「首相落選を求める勝手連の運動は全国に広がっています。先週、静岡を訪れた際も、野田首相のかぶりものをした市民が『野田を落とせ』『野田を許すまじ』と叫んでデモ行進していました」(前出の田中龍作氏)

 野田が解散を先延ばしするほど「落選勝手連」の勢いは増すばかりだ。

(日刊ゲンダイ2012年8月13日掲載)

バレバレ
2012/08/16 17:53
ここ最近の韓国大統領の突出した行動との因果関係がありそうですね。

2012/08/16 18:59
ほう。ハザ公のお仲間臭がする議員みっけ♪

橘秀徳 衆議院議員 @touch_tachibana

声明文にも書いたとおり、本日の関係省庁ヒアリングで確認したのは、不法上陸者が れんがを海上保安官に投げつけてきたこと。
単なる出入国管理・難民法違反で強制退去という処分ではなく、厳正に対処すべきです。また、前回2年前に続き、またビデオ映像の公開が遅れることもあってはなりません。
コシミズ大将派
2012/08/16 19:11
まさに人類の敵。
彼らは死んだ後に長い地獄が待っていることを知らない。
死後の世界を少しでも覗くことができれば、けして悪いことはできないのだが。

* 食糧供給を支配する者は人々を制す
* エネルギーを支配する者は全大陸を制す
* 貨幣を制する者は世界を制す
        
         ヘンりー・キッシンジャー(1973年)

* 私に一国の通貨の管理権を与えてくれれば誰が法律を  作ろうと構わない
     マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド男爵

https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku 「隠された真実」より抜粋
地獄に落ちるあわれな者ども
2012/08/16 19:26
おじいさんたち、あの世だったり、この世だったり、棺桶に足を突っ込んでいたり。

みんな、おなじなんだよ〜♪
みんな、死んでしまうのでーす。
そんでもって、死んだあとには、閻魔様とかはいなくて、誰にも裁かれませーん。

裁くのは自分自身で、おじいさんたち、後悔するんだと思いまーす。
「あー、オレは、ヒトとして生まれてきたのに、猿や犬や豚さんたちにも劣る存在であったな〜。」と。

「後悔先にたたず」

2012年、夏〜♪
理子
2012/08/16 19:34
なにやら、池田家の墓にも異変ありみたいです。

「池田家の墓に多数の塔婆」
http://www.soka-news.jp/2012-8-14.html
平安京人
2012/08/16 20:07
デビ爺さん早く逝け!!往生際が悪いの犬作先生も連れてけ!!ついでにナベツネも!!w慎太郎もどうぞ!!エレ・アカンターレという詐欺師も、もってけ泥棒!!

「復興予算1兆円 天下り法人がピンハネ」
東日本大震災の復興支援を目的に約15兆円(11年度)を計上しながら、4割に当たる約6兆円が使われず、うち1兆円を特別会計に繰り入れていたことが問題になった。驚くのは、特会に流れた後のカネの配分先だ。ナント、天下り法人にバラまかれていたのである。

「今国会に提出された『東日本大震災復興特別会計』の明細書に、繰り入れられた1兆円の使い道が記されています。ざっと挙げると、『沖縄教育振興事業費』に31.5億円、『独法国際交流基金運営費』に約1.2億円、『独法酒類総合研究所運営費』に5700万円――となっています。何のことはない。復興予算をシロアリ天下り法人の運営に充てるのです」
「国際交流基金」や「酒類総合研究所」はかつて、政府の事業仕分けの対象となり、運営交付金について「見直し(削減)」が求められた独法だ。その独法にシレッと復興予算を使うのだから開いた口がふさがらない。

復興予算の問題を国会で追及した衆院議員の斎藤やすのり氏(新党きづな)がこう憤る。
 私は週末になると地元(宮城2区)に戻り、被災地を回っているのですが、小さな自治体では復興はまだまだ進んでいないのが現状です。中小企業からは(施設・設備の復旧費用を支援する)『グループ化補助金』を要望する声が強いのですが、その予算は行き渡っていません。それなのに1兆円余った――といって特会に繰り入れるなんてバカな話です
http://gendai.net/articles/view/syakai/138156
ここも、湯田金の言いなりか?それとも役人の悪行か?
PIP
2012/08/16 20:30
峠三吉が「すべての声はうったえる」という遺稿詩のなかでアメリカとヒロヒトの正体をあますところなく見破っています。

>「すべての声は訴える : 序文にかえて 」
広島大学学術情報リポジトリ:詩, 広島大学図書館峠三吉自筆草稿コレクション
>>http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/metadb/up/toge/T0037.pdf

pdfなので読みにくいですが。

そして長周新聞記事を紹介。

>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/taibeijuuzokunokusaritatisensousosihe.html

対米従属の鎖断ち戦争阻止へ
戦後67年目の8・15迎えて
               原爆・空襲から続く絶滅作戦    2012年8月10日付
通りがけ
2012/08/16 20:40
先ほど隣町に住む友人から電話が来たのですが、上野で文鮮明の本を渡された、との事ですね。
私がよく車の修理を頼む元学会員の方は、嫌がらせのごとく店に、聖教新聞取りたい、とか電話が来るとの事ですが、カルト連中はこの盆休み中に随分暇な事やっているんですね。
書き込み一回五円のタコ部屋の存在を、最近信じて止みません。
心情党員プロフィア乗り
2012/08/16 20:45
3K新聞の倒産が
待ち遠しくて
おちおち
夜も眠れない。
結婚できない男
2012/08/16 21:15
米政府「話し合いで解決を」挑発行動に自制求める
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120816-00000019-ann-int

テレビ朝日系(ANN) 8月16日(木)13時11分配信
 アメリカ国務省は、「挑発ではなく、話し合いで解決するよう」求めました。

 米国務省・ヌーランド報道官:「日本と中国で一緒に解決してほしいということ以外はない。どちらの側にもつかないが、挑発的な行動ではなく、話し合いで解決する必要がある」
 また、アーミテージ元国務副長官は、アメリカは尖閣諸島も含めて日本を守る義務があるとしつつ、日中の衝突を避けることが大きな利益だと強調しました。
 アーミテージ元国務副長官:「米国には日米安保条約の下で日本の領土を守る義務があり、それには尖閣諸島も含まれる。ただ、あらゆる影響力を使って日本と中国の衝突を避けることが米国にとっても大きな利益だ」
 アーミテージ氏は、日米同盟に関する報告書で、中国の軍事力拡大に対応できる力を日米が持つべきと提言しています。

アーミテージ氏“竹島”他国への影響を懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120816-00000031-nnn-int


ユダ金がとぼけたことを言ってます。
全部自分達がやってることなのに。
テレビ、新聞を使ってB層を騙し洗脳
トモダチ作戦ですか?(笑)
ダチョウ
2012/08/16 21:20
そういえば、「大往生したけりゃ医療とかかわるな」だったか、
一旦、延命措置を始めると中止できないとか。
皆さん、そういうことなのでしょうね。
PEPPY
2012/08/16 21:21
元バイト先の社長は末期の糖尿でしたが、未だに現場に出て小言を言っているとバイトの友人が言っていました。
バイト中、目を盗んで二の腕や、お尻を触ってくる変態セクハラ爺でした。
なんで、人に迷惑をかけるクズは死なないんでしょうか(怒×1000000000000000000)

スれチです。
岡山で岩倉具視宛ての書簡発見 箱館戦争の「誤報」も
http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012081601000969.html
明治維新期の新政府で中枢を担った岩倉具視(1825〜83年)に宛てて、勝海舟や三条実美、大久保利通らが送った書簡26通が岡山県倉敷市で見つかった。旧幕府軍と明治新政府軍による箱館戦争(1868〜69年)の誤った戦況をつづった内容もあり、専門家は「激動期の混乱を伝える貴重な資料」として分析を進める。

 倉敷市で製塩業を営み、貴族院議員も務めた野崎武吉郎が1912年ごろに収集したものとみられ、国の重要文化財に指定されている旧野崎家住宅の土蔵から今年4月に見つかった。
ラジオ関西ニュースによると、誤報は「榎本武揚が五稜郭で自殺、実に愉快。」でその他に、倒幕に功績を上げた者に褒美を催促する内容だったとか。

毛唐ユダヤの指示とか書いてそうですね。
解析学者さんがリチャード理論者なら、天の声が誰なのか内容が把握しやすいでしょうね。

ニケ
2012/08/16 21:25
モンちゃんは、偽耶蘇教とはいえメシアを自称することが最悪だということは知っていますね。あえて自称したから無神教のアカだな。
今頃、閻魔さんに賄賂渡そうとしてるかな。
モン「自分は(偽)メシアスミダ。信者の金はメシアのものニダ。閻魔さんにも金わけるからエデンに行かせてくれニダ。」
閻魔「よろしい。エデンよりももっと暖かく、にぎやかなところに行かせてあげよう。」と阿鼻叫喚地獄行確定。
海抜1.5m
2012/08/16 21:30
【2012年6月米国債保有残高】
1位:中国1兆1643億ドル(対前月+3億ドル)
2位:日本1兆1193億ドル(対前月+104億ドル)
[出典:米国財務省 8/15発表]
中国は微増、日本は消費税増税と言いながら順調に増やしています。対前月+8200億円。1位まであと僅か。
国民を馬鹿にし過ぎです。

ランスロット
2012/08/16 21:45
妄想劇場。


数日前……

賤メイ「……イ……イ・ミョンバカはおるか?」
ミョンバカ「はっ、ここに!」
賤メイ「どうやら、ワシもいよいよ後がないらしい…………心残りはいくつもあるが、やはり最も心残りなのは、最近しきりにデビ帝王様から命じられていた韓日紛争の事じゃ…………どうじゃミョンバカ、ワシに何とかそれを見せてくれんか?」
ミョンバカ「い、いや、さすがにそれをここ数日で起こすのは無理というもので……」
賤メイ「だ、黙れーい。単なる“役者”にすぎないお前がワシに口答えするな!ワシの言葉はデビ帝王様の言葉でもあるぞ!……いいか、日本にいる仲間のノブタや石原らと連絡を取り合って、ワシの目が黒いうちに何がなんでも韓日紛争を起こすのじゃ!」
ミョンバカ「ハ、ハイッッ、分かりました!何とかしてみせます!」
酢味噌
2012/08/16 21:47
この悪魔達の昇天(地獄行き)こそ、本当のアセンションですね♪もし彼ら三人が逝ったら「やっと世の中の役に立ったね」と声をかけてあげたいです〜。
竹槍とんぼ
2012/08/16 21:48
よその国に吸血していたから蚊にでも生まれ変わるのかな?
輪廻転生
2012/08/16 22:07
 プーチン大統領、強気です。

【プーチン大統領、経済危機の再来にもロシアは万全[The Voice of Russia 16.08.2012, 17:21]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_16/puuchin-keizaikiki-roshia-banzen/
チャトラン
2012/08/16 22:26
やふーニュースに『警視庁HPにテロ予告メール』だってさ

さらに、コメントに「韓国か中国の仕業としか思えない」だって…

[そう思う]に沢山の票が…


はるかに
2012/08/16 22:30
 誰か。。。手伝ってあげたらぁ・・・。

【米空軍の極超音速機、制御翼不具合で試験飛行に失敗
[ロサンゼルス 15日 ロイター 2012年08月16日 12:52 JST]】
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE87F02B20120816
チャトラン
2012/08/16 22:36
 日本も大変だけど、中国も大変ですな。

【中国で人助けをすると、99%ゆすられる[裸族のたわごと 2012-08-16(14:20)]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10536.html
チャトラン
2012/08/16 22:51
スレ違いですみません。

YouTubeで通貨の始まりは、ヨーロッパの国々の王様が、ユダ金に金を預け、その預かり証をやり取りして後々通貨になったと述べてました。
と、いうことは、ユダ金は元々資本があったわけではなく、人から預かったもので商売をしていたわけです。

銀行も同じ。

そのユダ金やさらには今の銀行が威張ってる。

銀行なんぞ、取り付けやれば真っ青だろ
。なのにそいつの顔色をうかがう奴がいる
。銀行なんぞから借金しなければへっちゃらだよ。ケツまくってやれ。

2012/08/16 23:16
そ〜か、もう造花を持ってソ〜カ踊りも出来ないのですネッ…。
もはや植物物語に成ったソン・手酌!!酒も飲めない?
活き地獄体感中・・・!!アワレジャ〜ァ
ナックルズ
2012/08/16 23:25
ブログにメールは来ませんでしたが、ついったーからいくつか質問があつまりました。笑

もしよろしければ、コシミズさんが小沢一郎先生に聞いてみたいことがありましたら、聞かせていただくことはできますでしょうか?

るー
河村たかし名古屋市長(減税日本)との連携はありやなしや、を是非質問して下さい。

万象酩酊酔命
「日本がノスタルジーを捨てるとして、米国、中国、もしくは、韓国と併合するとすれば、どこが良いと思われますか。また、その理由を教えて下さい。ちなみに、それ以外でオススメがあればお聞きしたい。」

adesso60
小沢さんが政権を取られて、米国に対する日本の自主独立を主張された場合、米国が失脚を狙って謀略を仕掛けて来る危険性が高いと思いますが、小沢さんはどのようにして潰されずに日本の立場を訴えて行かれる戦略でしょうか?

takaoeiji
2012/08/16 23:29
<米国>歴史問題への対応促す 有識者、対日政策を提言
アーミテージ元米国務副長官とナイ・ハーバード大学教授は15日、日米同盟強化のための対日政策提言書「アジアの安定をつなぎ留める日米同盟」を発表した。中国をけん制するため南シナ海での自衛隊と米軍による共同監視活動の実施などを提案〜中国の台頭や北朝鮮の核兵器に対応するには「より強固で、より対等な日米同盟が求められている」と強調〜イランがホルムズ海峡閉鎖の動きを見せた場合には日本独自の判断で機雷除去のための掃海艇を派遣するよう提言〜「メタンハイドレート」の日米共同研究・開発を進めるべきだと提案〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000001-mai-kr
*随分なタイミングであからさまな内容。

<植民地解放記念日 米国が韓国に祝賀の声明〜クリントン米国務長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000019-yonh-kr

<北米FTA、日本に拡大を=エネルギー・食料安保で連携―対日政策提言〜天然ガス供給の円滑化を通じ日本のエネルギー安保も強化>
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20120815-00000136-jijnb_st-nb

<APECサミットでロシアが日本に用意する協力提案>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_16/keizai-roshia-nihon-apec/
リッキー
2012/08/16 23:57
<ワシントンのシンクタンク(中東政策会議)研究員(カレン・コニング・アブゼイド)によって編集される戦犯についての最新国連シリア報告書>
〜中東政策会議の取締役会は、エクソン職員、CIAエージェント、サウジ・アラビアのビンラディン・グループ(オサマ・ビンラディンの家業)の代表、元クウェート、オマーン、カタール大使、米軍と政府代表者、そしてその会員の中にアル・ジャジーラ、シェブロン、エクソン、(リビアに対してのNATO作戦の間、始めの一斉攻撃を供給した)軍需製造業レイセオン、そしてボーイング含む、米国-カタール・ビジネス会議の会長さえ含みます。〜
http://www.activistpost.com/2012/08/latest-un-syria-report-on-war-crimes.html
*Middle East Policy Council:http://en.wikipedia.org/wiki/Middle_East_Policy_Council
*The US-Qatar Business Council Members:http://www.usqbc.org/content.php?id=58
*Karen Koning AbuZayd:http://en.wikipedia.org/wiki/Karen_Koning_AbuZayd

<国連安保理 シリアのテロを非難するロシアのイニチアチブを承認せず〜声明案には、ドイツ、ポルトガル、英国が不満を表明>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_16/shiria-kokurenanpori-roshia/
リッキー
2012/08/16 23:57
<シリア:代理戦争火薬庫>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32374

<シリアの泥沼を通じてトルコの内戦に火を付ける圧力>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32350

<全ユーラシア分割への序曲の米国主導のシリア包囲:アナリスト>
http://www.presstv.ir/detail/256367.html

<「善意ではない」イラン、米の緊急支援を拒絶へ>
〜「米国の申し出は善意からのものではない」と述べ、「本当に善意があるなら、制裁を解除し、医薬品を輸入できるようにするべきだ」と米国への強い不信感を示した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000360-yom-int
→http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32180
*薬や食品も制裁対象になっています。
リッキー
2012/08/16 23:57
<融資協議でエジプト訪問へ=(ビルダーバーガーの)IMF専務理事>
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20120816-00000003-jijnb_st-nb

<米JPモルガン・ドイツ銀などに召喚状、LIBOR問題で=関係筋>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000039-reut-bus_all

<銀行関係者の米地区連銀理事会メンバー就任、「矛盾せず」>
〜米国内では、先のJPモルガン・チェース<JPM.N>の巨額損失問題を規制当局が発見できなかったことに関連し、同行のジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)がニューヨーク連銀の理事会メンバーに名を連ねていることへの批判が出ており、12の地区連銀の理事会メンバーへの銀行関係者の就任を禁止する案が提案されている。バーニー・サンダース上院議員は、JPモルガンを監督する立場のニューヨーク連銀の理事会メンバーに同行のCEOが就任していたことについて、「キツネが鶏小屋を守っているようなものだ」と例え、矛盾を指摘していた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000074-reut-bus_all
*自分で自分を救済しています。
リッキー
2012/08/16 23:57
スレチですみません。
福島県郡山市の医師が、内部被曝の危険性について分かりやすくまとめているようです。
チェルノブイリ事故時とヨード131の甲状腺被曝について検証し、福島では甲状腺がんの発生の心配はないこと、低線量被爆は「天使のほほえみ」(←この辺りがちょっとスピ系を思わせる笑)で少量の慢性被爆はガンを減らすとまとめています。(胎児は別とのこと)

極めつけは「地産地消とは放射能野菜を喜んで食することから」と言ってます。すごいですね、医師でここまではっきり言うとは。

http://e.oisyasan.ne.jp/asahi-cl/topics/radi.html

はるすけ
2012/08/17 00:17
>JEWJEW鮮邪erさん 2012/08/16
>マンセー!屁ッ!哀号。www


同意 同意 マンセー w w

応援隊
2012/08/17 00:55
(1/2)
スレ違いで、すみません。夜分失礼します。

昨日8月16日、ニコニコ生放送の番組(岩上安身さん出演番組や、カメレオン武田先生の冠番組、統一文化チャンネル錯乱の韓国抗議番組など)でRK理論をはじめ、本やネットで学んだ情報をガンガンコメントしておりました。

ちなみに私は、ipad2(wi-fiとsoftbank 3G対応モデル)(普段はwi-fiのみを利用しています)を使用し、RKブログの閲覧・コメントや、ニコ生等の動画を見ております。

23時頃、訳あってwi-fiをoffにし、3G回線をonにしました。すると、3G回線につながらず、【SIMなし】の表示が…(その画面を撮影済み)。電源を落とし、再起動させても同じ。SIMカードが挿さっているのに、【SIMなし】はないでしょ!  (^.^;  さすがにやりすぎだわー。
あのー、ipadを高いところから落としたり、自分でSIMカードを抜くようなミスは、一切やっておりませんが…。
いつの間にか誰かに抜き取られたのか…?はたまた、ソフトバンクだからなのか…?
謎だらけです。
T.N
2012/08/17 01:20
(2/2)
裏社会様、
何かマズいコメントや、NGワードを使ったことへの報復ですか?
それとも、修理するのに店頭へ持って行かせるための作戦ですか?
私が蓄積した、ipad内の情報を抜き取るための伏線ですか?
または、誰かのインボーですか?
そして都合の良い理由をつけて、私をタイーホしたり、場合によっては“消去”したりするご予定なのですか?
それとも私に、上記のようなコメントをさせ、信用を貶めることが目的か?
もしくは、どれだけ推理できる人物なのかを試されているのか…。

ともあれ、何かの偶然であれば良いのですが…。
wi-fiは今のところ無事です。取りあえず様子をみます。

報告、以上です。失礼しました。
(“800字以内でコメントして下さい”とエラーが出たので、再送します。だぶったらすみません。)
T.N
2012/08/17 01:21
どうも見ていると
反原発派(=左翼)は反ホルミシスを掲げ意味のない反原発を主張していると訴える、原発推進派の動きが出て来ているようです。
上智大名誉教授 渡部昇 という人物が「原発興国論」として反原発派を否定しホルミシス効果の有用性を言ってるようですが、幸福の科学(幸福実現党)もその考えに同調してます。幸福実現党はTPPも同様に不参加を主張するのは煽っているだけだと言ってますね。
http://blogos.com/article/44158/

そもそも反原発運動自体が論点ずらしですが、RKブログで言ってきたホルミシス効果で低被爆の有用性を利用しミスリードする輩が湧いてきてます。
(ちなみに上智大名誉教授渡部氏はバリバリ右寄りの「will」という雑誌に寄稿しています。)

はるすけ
2012/08/17 01:36
物が百年経つと九十九神が憑くらしい 先生の本でも親族のヒットラーを見に行く描写もある 極悪人って短命のハズが元々妖怪でデビットでなく ぬらりひょんか?
虐殺 略奪は人類の敵!
あい
2012/08/17 01:45
 末期症状なら在宅ホスピスにしたら?

【支持1割台、民主に危機感=「政権末期症状」の声も[時事ドットコム 2012/08/16-19:49]】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081600811
チャトラン
2012/08/17 01:47
ドル買い促進ですね。世の中が不安になると米国債や日本国債が買われ、安定と判断されるとドルが買われる。なんだか、アメリカは恐慌でも平時でも儲けられるようにできているような感じですね。円高になると日本が米国債を買ってくれるし。
だから、それに甘えて莫大な借金をかかえてしまった。解決策はインフレだけども、いくらお札を刷り散らかしても極端なインフレにもならない。戦争しようにもマッチポンプのマッチが湿気ってなかなか火がつかない。アジアで不和を煽っていると思ったら、自国では伝染病が発生ときた。ダウもうなぎ上り。山高ければ谷深し。その後、一気に這い上がるのは日本でしょう。尖閣や竹島なんぞは軽く受け流していればいいんです。
コレステロールは善玉
2012/08/17 01:57
海坊主出てきたな、お前がのこのこで掛けて来る、その理由が分からない。尤も属国に命令しにやってきたと言うなら話は別だ。歓迎などはしない、国がまともであればこんな化け物は姿現さないだろうに。
海坊主
2012/08/17 02:23
 石原慎太郎は中国と戦争したくてしょうがない、と、普段から言ってるそうです。その情報はYouTubeに7月23日にアップされた森田実氏の自由報道協会での記者会見映像から見ることが出来ます。自分一人でやるか、知事を辞任してから身内だけ引き連れてやって欲しいモノです。てか、迷惑だから辞任出来ないなら国民の為に早く死ね。
 渡部昇一という男は文科系のコピペ脳なので、原発に対して何ら科学的見識も有りません。元々大学で神父さんを中心とする教授にエコ贔屓されていたような人間で、権力側に気に入られることに長けているだけの人間のようです。勉強好きで外に出ず現実の社会を知らないから元祖ネトウヨだな。上智卒業の80代の身内によると、神父さんを中心とした教授にエコ贔屓されていたそうな。
 神父さんは結婚禁止、女性との結婚禁止、女性との性的接触禁止で、ヨーロッパやアメリカ合衆国で近年問題視されたような少年との不適切な関係が渡部と有った可能性は否定出来ないどころか高過ぎると思います。特に渡部氏の場合は成長期に戦後の食糧難だった世代なので、安く転んだ可能性は十分に有り得ます。当時、食糧目当てのアメリカ兵との国際結婚は多く、女優の森光子、野村監督の妻のサッチーもその口です。余談ですが、空手の極真会館の創始者の大山氏の奥さんで俳優藤巻じゅんのお姉さんも、食糧目当てで美人コンテストに出ていて大山氏が見初めたそうです。
 芸人をやっている双子のオネエの広海深海はテキ屋さんが好きだそうな。文化放送の生放送で本人たちが先週発言してました。ホモは不良がすきなんだな。
あのねあのね
2012/08/17 02:57
スレチで失礼します。

今日8月17日は、13年前(1999年)にトルコ北西部で巨大地震(イズミット地震)があった日なんですね。

マグニチュードは7.6で、死者は1万7千人を越える大惨事だったわけですが、震源の深さは17km、37秒間も揺れた、真夜中の午前3時2分に発生、というように(Wikipediaより)、これまた怪しさテンコ盛りの怪地震だったようです。
酢味噌
2012/08/17 05:52
皆様おはようございます。
そしてお久しぶりです。
>★ はるすけ 2012/08/17 01:36さん

>(ちなみに上智大名誉教授渡部氏はバリバリ右寄りの「will」という雑誌に寄稿しています。)

渡部昇一といえば、エセウヨ統一協会工作言論人の中では筆頭中の筆頭ですよ。
奴は統一協会の機関誌である世界日報の事を『世界のクオリティーペーパー』とかぬかすほどですから。
さらにあの稲田朋美の後援会長ですし。
そういえばwillといえば、これまた渡部昇一とならぶエセウヨ統一言論人で、奴のおホモダチの中川八洋から編集長が、在日認定されていましたな。
渡部の奴、willなんかに投稿して大丈夫か?(笑)
中川と仲割れならぬケツ割れしてなきゃいいんだが(笑)
萩森貴近
2012/08/17 05:52
尖閣、竹島問題、RKさんに出会わなかったら単純に『中国、韓国のバカヤロ〜』になってましたが、今は裏の背景まで丸解りです。まともな人間なら誰も望まない『戦争』は、こうやって捏造されていくんですね。戦争(人殺し)でしか利益を出せない史上最低最悪なユダ金に付き合う暇はありません。世界の人類、生物全ての幸せの為に『誠実に誠実に』生きていきましょう。皆が幸せになるなら尖閣も竹島も差し上げましょう。相手も同じ事言うでしょう。それじゃ一緒に開発(自然破壊は最低限に)し、分け合いましょう。ユダ金いなければ皆幸せです。
噂タク
2012/08/17 06:20
>あのねあのねさん 2012/08/17 02:57

相変わらず凄い情報量!いつも感心してます。
そうですか・・・っていうか神父ってろくでもないですね(^_^;)

>萩森貴近さん 2012/08/17 05:52

情報ありがとうございます。その統一教会工作員をヨイショしてる幸福の科学の図は分かりやすいですね〜
ちなみにWillの編集長花田氏もタカ派を売り?にしているようですが、RKブログを見ている人にとってはその目次を見るだけで笑いが止まりません・・・それ読んでるのうちの社長だけど(>_<)
(ちょっと抜粋・特集号目次)
■石原慎太郎
小沢総理なんてまっぴらゴメンだ
■中西輝政
「悪魔の密約」小沢一郎と日本共産党
■田崎史郎
小沢一郎が踏む、角栄の轍
■山際澄夫
朝日新聞が小沢をつけ上がらせた
■高森明勅
小沢のいびつな天皇観
■岩見隆夫
総理にならなくてほんとうに良かった

 人間・小沢一郎 
■蒟蒻問答 堤堯 久保紘之
「小沢一郎」総集編
■小池百合子
小沢一郎はなぜ嫌われるのか
■原川貴郎
知られざる小沢発言の異様
■阿比留瑠比
平気で嘘をつく小沢全語録
■奥島貞雄
首相にならぬこと祈る
■小田晋
小沢一郎を精神分析にかける
■櫻井よしこ
小沢氏の君臨は日本の恥

お腹いっぱいなので以上です笑
はるすけ
2012/08/17 07:21
【尖閣関連産経記事から、二段落抜粋】
*現在のところ胡政権は江沢民前主席を後ろ盾とする上海閥・太子党(党高級幹部の子弟グループ)との権力闘争を有利に進めてはいるものの、想定外の突発事で形勢が逆転する可能性もありうる。
*2005年の上海での大規模反日デモの背後には「胡政権を揺さぶる上海閥の策動があった」(中国外交筋)とされる。胡政権が現在、最も警戒しているのも「反日愛国」を掲げた、党指導部撹乱の策謀とみられる。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120816/chn12081623210013-n1.htm

台北から北京への栄転の際、李登輝友の会台北支部主催のパーティーで盛大に送り出された産経新聞中国総局長の山本勲さんの記事。飼い犬の希望的観測は空しいし、「反日愛国」を掲げるのは、あなたたちと同根の飼い犬でしょ? 昨今のネット時勢、戦争導入剤への免疫が備わっていますので、悪しからずw
心情くん
2012/08/17 07:25
小泉以降顕著ですが、老人は入院すら断られます。入院しても2ヶ月で追い出されます。
盥回しされないの?
2012/08/17 07:26
はるすけさん、あさひ内科の記事、どうやって見つけられました?
なかなかいい具合にまとまっていますね。



渡部昇一、神父に可愛がられていたんですか…。ホモ人脈の可能性が出て来ましたね。(^_^;)
結局、全て繋がっているのかも。
はらへった
2012/08/17 07:34
NYダウが高値更新で、史上最高値までいく勢いです。副島氏の言っている「やらせ景気回復」で最後の悪あがきをやるのでしょう。残念ながら年内のダメリカ崩壊はなさそうですが、来年には確実に崩壊するでしょう。この崩壊による日本経済のダメージを極力なくし、早期に回復させるには対米従属でない人をトップにすること。これに尽きる。
こまつな
2012/08/17 07:40
・低線量被曝の危機を煽るのは、除染利権のため。ただし、歴史的なことをいえば、核抑止体制を補完するためであります(イラクに落とされた劣化ウラン弾被害を取材したのがウリの「映画監督」を自称しているある女が、しきりに低線量被曝の危機を煽っています。状況が全然違うのに)。環境保護団体は、すべて湯田金からカネをもらって活動しています。つまり、低線量被曝の危機を煽っているのは、デビルが日本経済を破壊し、新たな冷戦体制を敷こうとする計画の一環です。

・渡部しょー(もない)いち(びり)は、イエズス会系の人間です。イエズス会系の人間の特徴は、内部からその集団の思想を浸食していくことにあります。皇室のタブーのひとつに、皇室がキリスト教系人脈に囲まれていることがありますが、渡部も曽野綾子とともに、日本のエスタブリッシュメントたちの中に入り込みました。湯田金の関与は言わずもがな。

・海坊主は、C合影の麻薬坊主でもあります。クスリで資金を捻出している点で、北鮮金一族と同種族。悪霊退散。

さあ、デビル昇天いや無間地獄逝きまでの、カウントダウンを始めましょう!!!
野良選良
2012/08/17 08:21
ユダ公とお馬鹿な仲間達の夢は「妄想」で幕か!!
中国・韓国と戦争に導きたいが、上手く行きませんネッ!!
殆んどの日本人「B層」は興味も無いよッ・・・
「変なのが何かしてますナ〜」位なもんです。
今日も私は「ロシアの声」を見まくりますゥ!!
ネタ探し?
ナックルズ
2012/08/17 08:23
>はらへったさん 2012/08/17 07:34

おはようございます。
自分のパソコンに登録していた記事整理していたらたまたま見つけて(笑)
そのブログは「この医師頭おかしい!」ってニュアンスで批判記事として載せてたんですけどね。
見たら凄いよく纏まってて。
紹介していたブログ↓ちょっと重いです。広瀬隆氏を支持してるみたい・・・
http://hibi-zakkan.net/archives/14405385.html
はるすけ
2012/08/17 08:28
尖閣上陸したお仲間を強制送還とし、
ハイ!野ブ田政権の終わりの合図ですね。
野ブ田は何処まで知っていたのか?
用済みですし・・・(笑)

ホモ石破が吠えてますね。
国民に覚悟を求めていますが、何の覚悟でしょうか?
豚ユダ金に貢ぐ覚悟でしょうか! アホか!!
戦争して死ぬ覚悟ですか? お前らだけで戦争しろ!!

尖閣上陸、TVで色々やってます。
上手い誘導だのや、なんたら・・・だから、
本気で上陸するなら、島の周囲に1人ずつ順番で
海に飛び込むだろうが!!
上陸用のボート用意せんでアホか!!
ホモのからまり豚芝居!
被爆地
2012/08/17 08:31
私がジャーナリストであったなら、記者会見で小沢さんに聞いていみたい事
・311の前に小沢さんがアメリカからゼオライト利権をもらったと言っているベンジャミン・フルフォードさんをご存知かどうか。
・デヴィッド・ロックフェラーには会ったことがあるかどうか。
・ジェイ・ロックフェラーとはお友達かどうか。
・記者会見でいつも偉そうに質問する新聞社のトップをぶんなぐりたくなったことはないかどうか。
・今までいじめられていることと宗教課税を唱えたことが関連していると思うかどうか。
・日本の検察のうしろにアメリカがいると思うかどうか。

うーん。やっぱり危なすぎて記者会見では聞けないと思いますw。
peco
2012/08/17 08:41
増税目眩まし作戦なのか尖閣に目を向けさせ、マスゴミが必死
です。増税した嫌われ自民が息を吹き替えしたように、尖閣問題をイキイキしながらTVに出まくりです。戦争しかけたくて、
そわそわしてますが戦争はお断りします。湯田金の金儲け戦争反対、煽りキャンペーンに注意です。


ta
2012/08/17 09:15
>はるすけさん
ありがとうございます。
広瀬隆盲信狂信では、お里が知れますね。
私が大学時代に習った放射線医学は、この医師がまとめておられる内容でした。
人間ってそんなに放射線に強いの?と初めは思ったのですが、原爆や炉心近くの放射線量が莫大すぎるだけなのですよね。

放射線怖い怖い症の方々も、いろんな説の本をちゃんと読み比べて、どこからどこまでが大丈夫なのか、理解すればいいのにと思います。
しかし、怖い怖いと言っていた人たちも、多くは怖がらなくなったようですし、大騒ぎしている連中も日に日に減っていますから、コシミズ先生のおっしゃるように放射能パニック煽動作戦は頓挫しているとみていいんでしょう。
はらへった
2012/08/17 09:35
最高

2012/08/17 10:42
しまっち様の替え歌にツボり爆笑。

この3化け物の遺影撮りは、既にお済みでしょうか?
◆メディアにタマに出る中国人の周さんは、アメリカと日本の関係はジャイアンとのび太の関係と。
オウム石原赤太郎が吹っ掛けようが、正体は解られてますから無駄。
良いとこどりした気分の、パフォーマンス赤っ恥ジジイも大人しく引退しましょう。
これ以上ボロを出さない為にも。
島島島以外に使える手がなくなってしまったかユダ金アテント共。
◆実家から帰宅途中にサービスエリアで小さな復興支援ですが、所々で買い物しました。
福島のサービスエリアでも桃と他購入。
(お盆休みで何処もレジが混み混みでした。)
店員さん「少々お待ち下さい」
私「どうしました?」
店員さん「桃の取り扱い説明書を、只今取りに行ってますので」
私「?」
店員さん「傷みや不具合があった場合の…」
私「え?そんなもん要りませんょ(*^^*)」
周囲のお客さんキョトーン。
レベル7は嘘っぱちだ〜と叫びたい衝動を抑えつつ、桃ゲッツ。(余談で失礼しました)
ピーチパイ
2012/08/17 11:20
天国にはいけない人々
どんな天罰を受けてるんでしょうかニャ〜?
自業自得自業自得
ぶちぬこ
2012/08/17 20:21
>>噂タクさん

奪いあえば苦しみ
分けあえば安らぎ 相田みつを

ですよね♪
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/08/18 00:07
曾野綾子と渡部昇一なんて完全に統一協会人脈じゃないですか?
片方は、日本船舶協会改め日本会議の理事までしたし。若い頃にこの2人のカソリックを通して何故右翼発言をするのか疑問視しておりました。
売れない作家は、生活の為に裏社会の広告塔になるのですね。
モラトリアム世代
2012/08/18 05:36
数ヶ月前、伯母の葬儀が有りましたが、蚤禍に入っているらしく、実際香典は受付の人が持って行ってしまうということで、親族間で香典は受付ではなく直接家族に渡すなり供花代にしようと打ち合わせました。以前建てられていた伯父のお墓も何故か無くなっていると聞きました(詳細はわかりませんが)
蚤禍元幹部・藤原行正が『池田大作の素顔』の中で、書いています。

1981年、当時会長であった北条が急死すると、北条の通夜と本葬で集まった1億5000万円の香典、東京の記念講堂で行われた本部葬、ならびに全国の会館で併行された葬儀で集まった約20億円の香典のほとんどを遺族の手に渡さず、学会本部の金庫へ入れたばかりではなく遺族は、長年往み慣れた聖教新聞社前の和風二階建ての家から即刻立ち退きを命じられている。北条未亡人はやむなく遺産をはたいて都心から離れた狭い一軒家に移り住んだとしている。
稲の香り
2012/08/18 10:14
「尖閣諸島問題」:ジョセフ・ナイのシナリオが垣間見える!?

http://quasimoto.exblog.jp/18653431/
紹介
2012/08/18 10:34
文鮮明ってまだ生きてるの?あれから一週間も経つのに、しぶといなあ。それとも公表するのに下準備があって遅れているだけ?はたまた、墜落事故ですでに逝ってたりして。
名無し
2012/08/21 22:27