旧richardkoshimizu's blog

日韓竹島祭り

<<   作成日時 : 2012/08/13 10:33   >>

面白い ブログ気持玉 322 / トラックバック 0 / コメント 34

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 322
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
分かりやすすぎですね

尖閣で上手く日中対立を煽れなかったものだから次のネタですね
尖閣の次は竹島をお見舞いしましょうか
2012/08/13 10:45
日本政府は国際裁判所に提訴を検討している、というニュースがありましたが。
その国際裁判所は、様々な要素を含め韓国の主張を認める様な所なのでしょうか?
日本の訴えを認めなかったときには、この出来事が更に注目されることでしょうね。
それとも、韓国が別件を持ち出して、提訴したならこちらも訴えるぞと脅すのでしょうか。
詐欺師たちの今後に目が離せませんね。

2012/08/13 11:04
魔衣化流・緑は、しょーもないパシリ吸血鬼。
日本を食い物にすることを生業にするユダ米の屑。

エアー世論調査で:
オカメほものイシバが次の総理ですって。
あるわけないだろう。
日本国民の8割がイシバに関心なし。
マスゴミは日本を食い物にする急先鋒です。
こうして記録が残るので、クロスオーナーシップを禁止する証拠になるでしょう。
カナディアン
2012/08/13 11:53
初めて投稿させていただきます。
例のサッカー選手が持ってた竹島のプラカード。あれは、たしか観客から貰ったですよね?
カードを渡した観客って何者なのでしょうか?何か、気になります。
初めまして
2012/08/13 11:57
湯田菌のパシリ二◇堂は、早々にミョンバクコントローラーを、中国ロシアの仕業としてガセ誘導中。バカウヨを釣るのは赤子の手を捻るようなもんですなぁ。
>南朝鮮の酋長による竹島上陸ですが、南朝鮮政府が、中露による日本に対する領土問題を使っての嫌がらせに乗ったようです。 
コシミズ大将派
2012/08/13 12:15
韓国人一部のロボットを除いて善良な市民だ。中国人も深い文化をもった善良なる市民、執拗に煽られてその気にさせられる、軽薄なる愚民。アジア人同士反目させられる策略にのるべからず。友好の絆で、絆とはこういうときに使う言葉。

2012/08/13 13:20
出た! リチャードさんの得意技の
よく分る画像。
他の人には、そう簡単に真似できませんw
フレデリック
2012/08/13 13:26
ユダ金日本政府支部が、日韓のシャトル外交を止めることを検討している。こういう時こそ外交が必要なのに。
愛国逆行動
2012/08/13 13:33
オリンピックもやたら韓国VS日本や中国VS日本が多かったですね。
背後バレてるのに特攻・玉砕で、もはや次はどんな馬鹿をするのか期待…(おっと、失礼)
ニケ
2012/08/13 13:46
「ジャパンハンドラー」よりも「大道芸人ジャパンジャグラー」のほうがピッタリですよ。大道芸人マイケル緑色ヘアーさんのなかよしこよし、最近見かけませんが。今回は、コロンダ45とミョウンバク出演、その他大勢のエクストラでしたか。で、尖閣諸島に抗議に来ている方々って(sponsored byユダ金)アジア版シーシェパードですか。
wasabi
2012/08/13 13:54
エア世論調査でずいぶん煽りますねぇ(笑)

<本社世論調査>対韓感情「悪化」50%…竹島上陸で
(8/13 8:20 毎日新聞)
日韓両国が領有権を主張し、韓国が実効支配する島根県の竹島に韓国の李明博大統領が上陸したことを受けて、毎日新聞の全国世論調査で「韓国に対する感じ方はどうなったか」を聞いたところ、「悪くなった」と答えた人は50%に上り、「変わらない」(44%)をやや上回った。
年代別にみると、20歳代で「悪くなった」と答えた人は25%にとどまり、「変わらない」が72%を占めている。年齢層が高くなるほど、「悪くなった」が増加。50歳代で53%と半数を超え、70歳代以上では60%に達した。男女別では、男性の「悪くなった」が55%だったのに対し、女性は47%だった。【田中成之】
登美彦
2012/08/13 14:06
日米韓ユダ金ゴロツキ連合が仕組んだ李明博の竹島上陸。日韓関係悪化プラスレイムダック野田ホモの救援を狙ったようですが、大失敗におわるでしょう。もうバレバレなんですよ。何をやってもダメなユダ金。笑うしかありませんよ。
石原オウム慎太郎
2012/08/13 14:54
日米韓ユダ金ゴロツキ連合が仕組んだ李明博の竹島上陸。日韓関係悪化プラスレイムダック野田ホモの救援を狙ったようですが、大失敗におわるでしょう。もうバレバレなんですよ。何をやってもダメなユダ金。笑うしかありませんよ。
石原オウム慎太郎
2012/08/13 14:58
 重要なのは、ACTA、TPP、消費税だろ!、判りやすい奴等だな。かんぽの宿問題潰しの小沢一郎秘書の大久保さん逮捕事件と同じやり方だな。その後、小沢一郎攻撃で引っ張ったのは皆様御承知のとおり。総務大臣なのに売国奴を守る為にクビを切られた鳩山邦夫さん元気かな。
 YouTubeの風魔一族→日蓮宗不受不施派→創価学会の動画が消されている。やっぱり本当だったんだな、あの話とあの話がさ。
あのねあのね
2012/08/13 16:21
ユダヤが持ってる手駒は極東にはもう韓国と日本しかない。
なら日韓戦争を捏造するのが自然な考えでしょう
万年床
2012/08/13 19:10
盆の入りでなので、仏壇を飾り迎え火を焚きました。火を見ていると、ご先祖の顔が浮かびます。さて、ロンドン五輪が終わったと同時に、韓国の国際社会を無視したような動きが始まりました。まるで世界を相手にするみたいな大人気ない態度です。方や、我が国の政治家は冷静に対応しており、韓国は一人相撲の感ありあり。どうも自ら破滅の道を選んだのかも知れません。北鮮の真の姿が私にはまだ分からないので、軽々しいことは言えませんが、輿水代表が日頃から仰っている事態が近づいている気がします。下記は参考記事です。

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941

2012/08/13 20:06
「森本防衛相、売国発言で進退浮上!竹島上陸は韓国の内政問題なのか」(zakzak)。森本氏の「ノーコメント」は至極真っ当な判断だと思うが、「売国」産経メディアの言う「売国」って、ユダヤ米国の意に沿わない発言ということ。この国のメディアの腐敗には、つくづく呆れ返る。
かけろま島
2012/08/13 20:44
最近よくこちらのブログを拝見しながら日本と世界の情勢の勉強をしております。イラストもわかりやすいのですが、ユダ金資本の幹部と配下の人物と企業の具体的な名前をリストにしたものをホームページに載せたり、アプリで検索できるようにすると、私のような初心者にはさらにわかりやすいと感じました。
初心者 Taro
2012/08/13 20:58
*スレ違い失礼致します。

<イラン シリア巡りアラブ諸国をけん制>
内戦状態に陥ったシリアを巡って、イランのアフマディネジャド大統領は、「敵国がイスラム国家どうしを戦わせようと画策している」と述べ、シリアの反政府勢力を支援するサウジアラビアなどのアラブ諸国を強くけん制しました。〜イランは、会議(サウジアラビアで14日に開かれるイスラム協力機構)に出席するサウジアラビアやカタールなどのアメリカとの関係を重視するアラブ諸国が、シリアの反政府勢力に武器や資金を援助していると非難〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120813/t10014252411000.html

<米国務長官「シリアに飛行禁止区域検討」>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120813-00000002-jnn-int

<シリア反体制派、国境付近の飛行禁止空域の設定求める>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00000078-reut-int
リッキー
2012/08/13 21:49
<(米国の傀儡)エジプト大統領、防衛相らを解任と発表>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120813-00000009-jnn-int
*「穏健派」と、いちしち前置く嘘定義。正:欧米のプロキシ・ムスリムCIA同胞団(イスラム教スンニ派)。1950年代から、CIAがムスリム同胞団を支援して来た経緯があります。
→http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=22993
→http://landdestroyer.blogspot.jp/2012/05/muslim-brotherhood-are-western-proxies.html

<ECBの国債買い入れには依然反対=フィンランド首相>
〜ユーロ圏の恒久的な救済基金である欧州安定メカニズム(ESM)に銀行免許を付与する案には反対姿勢を表明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00000017-reut-bus_all

<米マイクロソフト:フェイスブック株売却しない公算−関係者>
〜マイクロソフトや米ゴールドマン・サックス・グループなどフェイスブックの一部大口株主はロックアップ期間が終了する16日から、フェイスブック株を売却できる〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00000015-bloom_st-bus_all

<消費増税法成立は「ポジティブ」…ムーディーズ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00001049-yom-bus_all
*(笑)
リッキー
2012/08/13 21:49
<新たなコンピュータウイルスの発見>
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/31014-新たなコンピュータウイルスの発見
*イラン・ラジオ記事。
→http://www.rt.com/news/gauss-virus-stuxnet-flame-276/
リッキー
2012/08/13 21:49
横浜そごうにある紀伊国屋書店で「新しい歴史教科書」を見つけ、購入しました!DVD特典付きはもう市場に残っていないだろうと思っていましたが、なんと2枚ついてて得した気分です。
Swing Joke
2012/08/13 22:44
男子サッカー銅メダルをかけての前日に竹島上陸なんて・・・。韓国に駐在する大使の帰国を大々的に報じたり、、もう露骨過ぎます。こんな猿芝居に引っかかる人を少しでも減らさないといけません。。
サイレン
2012/08/13 22:48
こういう素晴らしい一目で伝わる作品を、ぜひ英語、韓国語、中国語などでも作って撒いたらさらに効果的でよね。
自分にその技術はないのですが…(..)
ラーメンマン
2012/08/13 23:14
中国やロシアと違って、日本同様に国のトップにユダ金の飼い犬が据えられてる韓国。
確かに、今ゴタゴタを起こさせれるのは、そこくらいしか残されてませんものね。
ただね〜そのゴタゴタを何とかハッテンさせて、日中戦争にまで繋げないと何にもならないんだよね〜ユダ金にとっては。
そういう作戦をいくつかは考えてるんでしょうけど、いかんせん中国のトップに飼い犬を据えない限りは、何をどうやっても実現不可能です。

この前の講演会でコシミズさんがおっしゃっていた通り、焦りに焦ってる&モーロク著しいデビ爺が、無茶な作戦や無意味な作戦でもGOサインを出すため、下の者も頭を抱えてる、という事が起きてるのでしょう。
または、これまでは細かい部分は部下に任せて来たが、非常に焦ってるので、そういう部分にもデビ爺自らがでしゃばって来て口を出す→ただでさえバカしか残ってなくて大変なユダ金組織が、さらに混乱へ……という事が起きてるのかも。、
酢味噌
2012/08/13 23:16
韓国はどう見ても湯田金の傀儡でしょうな。
統一教会だけでなく、メディアも財閥も政治家も。
中国も上海閥やら金融関係はもろですな。
共産党にはアメリカの狙いを良く分かってて日本の取り込みを狙ってる連中も多いように見える。
ロシアのプーチンは完全に反湯田金だから日本としてはチャンスなんだが、国内の湯田金傀儡がそれをさせない。
経世会支配の頃なら中露に急接近しただろうけど。
90年代初めっからそう言う動きをしたから潰されたんだろうけど。
小沢氏の師匠田中角栄に至っては70年代から現在の日本の苦境を見越して中国に接近しようとして潰されましたが。
日本はまずアメリカうんぬん、韓国うんぬんより国内をどうに化しないとね。
今のように対米追従、植民地化一辺倒で良いのかと。
外交に関しては選択肢を増やすのがセオリーだと思うんだが・・・
ななし
2012/08/14 01:38
リチャードさんのおっしゃる通り、アメリカの分断政策だと思います。
また明博は在日ですが、在日の本当の歴史を語ったブログもありました。

・<在日の月山明博くん、竹島上陸>日韓離反を画策するアメリカの工作だよ!それにしても韓国大統領には碌な奴がいないね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/335.html

・在日韓国人が語る、『在日韓国人の本当の歴史』(「生野の街と在日朝鮮人」 金徳煥)
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/806.html
リチャードファン
2012/08/14 06:28
ユダ金の犬、アキヒロ、必死に日韓関係破壊中です。

●日本の力落ちたと李大統領 竹島上陸、66%が評価
http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012081301002596.html

【ソウル共同】韓国の李明博大統領は13日、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)に自身が上陸したことに関連し、日本の国際社会での影響力は「昔と同じではない」と述べ、日本の国力が落ちたとの認識を示した。上陸に対する日本側の反発は「予想したものだ」とも話した。

国会関係者との昼食の席で述べたと大統領府が明らかにした。

一方、世論調査機関リアルメーターは同日、竹島訪問を評価する人が66・8%、否定的な人は18・4%だったと明らかにした。韓国政府が依頼した別の機関の調査では評価が84・7%という。

大統領は、上陸は3年前から準備していたとした。

2012/08/13 20:38 【共同通信】
ハラ
2012/08/14 06:48
明日、さらに日韓関係破壊発言をユダ金が御命令のようです。

●李明博大統領、15日の記念式典で日本に謝罪要求演説か 韓国紙報道
産経新聞 8月13日(月)19時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00000548-san-int

【ソウル=加藤達也】韓国紙、文化日報は13日、李明博(イミョンバク)大統領が日本統治からの解放を祝う15日の記念式典で、歴史問題について日本側に「謝罪の最後の機会だ」として謝罪を迫る演説を予定していると報じた。青瓦台(大統領府)高官の話としている。

報道によると謝罪の対象には(1)日本統治時代の慰安婦問題(2)日本の教科書の歴史歪曲(わいきょく)−などが含まれ、日本に対する総括的な謝罪要求となるとみられる。

李大統領は昨年8月15日の演説では謝罪要求はせず、今年3月の反日抗議運動記念日の演説で、元慰安婦への賠償を求めた。しかし歴史認識全般に踏み込んで日本に謝罪を要求するのは初めて。演説が実際に行われれば竹島上陸で冷え込んだ日韓関係がさらに悪化することは避けられない。

また報道によると李大統領は10日の竹島上陸の際にも日本の歴史認識に言及し、「悪い戦争を起こして真摯(しんし)に謝るべきなのに、日本が謝罪しないから問題が解決しない」と日本を強く批判。青瓦台高官は同紙に対し、大統領が竹島に上陸したのは「日本にはこれ以上何も期待しないという心情からのことだった」と述べたという。
ハラ
2012/08/14 06:50
韓国遠泳リレー隊、竹島へ向け出発 15日上陸予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00000027-jij_afp-int

感動の名場面は日本のB層おばちゃんの為の演出?
大変だね韓流スターもww5963
Boo
2012/08/14 13:06
韓国が竹島だと主張している島は、全く違う島だった!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Y2s93AO1GWU&feature=youtube_gdata
風が吹いている
2012/08/14 16:03
夏の日韓竹島祭り、裏では湯田金が戦争計画中
バレバレです
ta
2012/08/14 19:58
非常に面白い、
尖閣、竹島2島への上陸騒ぎ。
あせる紳士面したゴロツキ共の
しょぼいプロパガンダ。
拡散の良いネタにしかなりません!
「中国と韓国って、日本人が
テレビ見てる様な時に上陸するねー
どっちがどっちの島だっけ?
まさか盆連休に2国合わせて上陸って
中韓共同戦線なんてあるのかなぁ?
まあ、やってるのはそれぞれの国の右翼
みたいなもんだよな。
これじゃあ
アメリカが太平洋支配するのを
助けている形になってしまうね。
いくら野暮でも中国って
そんなスタンスだったか?」
と、
ぼやき捨てる良い撒き餌になります。
ポンにだ
2012/08/16 02:23
増税法案の少し前から、一部のマスコミが、野田タカ派記事を載せ始めたので、お始めになる気だなと、即分かっていました。鷹派だなんて鷹にも鶚にも失礼です。
雄プレイ派野田
2012/08/17 08:52