旧richardkoshimizu's blog

在特会と日侵会が、山本太郎と共闘?

<<   作成日時 : 2012/08/02 10:24   >>

面白い ブログ気持玉 391 / トラックバック 0 / コメント 75

あれ、在特会(在日朝鮮人エセ右翼の特権を守る会)と日侵会(日本を侵略する在日部落ホモの会)が、山本太郎と共闘して独立党を攻撃する?なるほど、やっぱり、反原発暴動の黒幕は、エセ右翼と同じ「統一朝鮮人麻薬密輸協会」とユダヤCIAだったんですね。納得。

売国公僕のみなさんも集合するかな?10・1の再現なるか?エセ右翼朝鮮人と癒着した公僕を特定するチャンス!
北鮮ホモ右翼のみなさん、口だけだとまた嘲笑されますよ。ちゃんと来ないと。いつもの5匹ぐらいで。w
2012/8/2 00:26
大東亜戦争敗戦67年後の真実 連続行動 天皇陛下を陰謀論者による反日の道具に使わせてはいけない! 反日勢力に囲まれ国家が脅かされている危機的現状を訴えよう! 【日時】 平成24年8月8日 13:00 〜 16:00 【場所】 RK独立党事務所前 【主催】 グリーンピース 日本支部 【共催】 在特会/日侵会 東京支部 【現場責任者】 山本太郎 (グリーンピース) 【注意事項】 当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします 日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎 特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください 現場責任者に従い秩序ある行動をお願いいたします

122.18.27.143

ネット自警隊

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 391
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(75件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ソーレソーレソレお祭だ〜
なんかわくわくしますね♪
心情党員8xKzyg6
2012/08/02 10:30
"山本・太郎と櫻井・誠の両容疑者"が"「世界の敵・毒・癌」の一部"であることを"証明"しましたね
ameblo F
2012/08/02 10:34
独立党に嫌がらとか、せせこましい事ばかりすんな。
日中戦争でも人工地震テロでも早くやれ。

やれるもんならwww
ローランドナー
2012/08/02 10:40
山本太郎とかいう芸能人。
あんまり調子に乗らないほうがいいっすよ。

動画UPされたら、そこら中に情報拡散しますからね。
もちろん似非右翼、それと吊るんだ警察 の写真もそこら中にネットで拡散します。

今からビクビクして下さい。
結婚できない男
2012/08/02 11:02
1・日露共同・火力発電&天然ガス
小沢さん、鈴木さん、プーチンさん


2・常温固体核融合
輿水さん


3・米天然ガス利権
ロックやブッシュなどネオコン系


4・原発利権
ロスチャ(野田は代理人)


5・朝鮮半島ソーラー利権
管、孫某、稲某、山某、坂某、ベン某

電力には5つの選択肢がありますが、
日本を建て直せるのは1と2だけです。
3、4、5は反日だからダメです。
ウォナビー・カウボーイ
2012/08/02 11:09
楽しみですね!

著名な山本太朗さんまで来られるとなると一般のミーハーB層の方の注目も集まり、結果的に「なんか私達と違う、なんか気持ち悪い…」と10.1の再来になりますね。

RK言説に触れる事にもなるし良い事ですね!


平日ですがカメラ持って行ってみようかと思ってます。
川口
2012/08/02 11:14
在特会は確か、原発推進派だったと思うのですが…

ネット自警隊の妄想でっちあげ記事な気がしてきました。
この集会は本当に行われるのでしょうか??
ソースが見つからないので一応報告しておきます。
khazarsis
2012/08/02 11:16
山本姓はあっちの人も多いから。
ましてや芸能界はあっちの人やらB地区の人や某カルトの専売みたいなもんだし。
とにかく芸能人は立場を利用して政治経済には口出ししちゃいかんでしょ。
マスゴミも中立貫いて欲しいね。
つうかプラザ合意以前は反米だったマスゴミや左翼も急に親米になったよね〜。
米の対日方針が一変したからなんだろうな〜。
ななし
2012/08/02 11:19
>大東亜戦争敗戦67年後の真実 連続行動 天皇陛下を陰謀論者による反日の道具に使わせてはいけない! 反日勢力に囲まれ国家が脅かされている危機的現状を訴えよう! 【日時】 平成24年8月8日 13:00 〜 16:00 【場所】 RK独立党事務所前

あの姉が覚醒剤やっている、弟さんが来るんですね。本当に気をつけて下さい。薬やっていないと、あんなテンションにはなりませんよ。自分たちが強反日だとバレテいるのに、何をやろうってのか?狂っているものに何を言っても無駄、訪れたら中継してください。それから、話はしない方が良いです。警察を呼んで、すべて任せることです。人並みに仕事するのか、創価警察や創価公安の動きも見たいですし。通名を使う贋日本人ばかりの反日分子が天皇陛下バンザイだって。嘘もやすみやすみ言え。
世界共通の敵CFR
2012/08/02 11:21
 どこの山本太郎かね、俳優の山本さんはそこまでの馬鹿じゃないと思います。台本の日本語読めるからね。
あのねあのね
2012/08/02 11:21
山本某とえば、
反捕鯨の反日団体グリーンピースや、
孫某や管とも親しい間柄でしたねw
なにやら半島臭が立ち込めてきますw
それと在特が共闘ということは、つまり…w

訳注で逮捕された山本某の姉といえばヨガ。
ヨガといえば脱原発デモに参加の某人物w
更に、ヨガといえばオウムや統一のシノギw
カルトといえば朝鮮w
点と線が繋がって北w
ウォナビー・カウボーイ
2012/08/02 11:24
日本人では無いのに、日本人を偽装して、日本に巣食う朝鮮の方々。殆どの在日は犯罪に手を染めずに、良き隣人として日本で生活しているのだと思いますが、この連中は人間の屑以下です。
カナディアン
2012/08/02 11:31
就職した山本太郎と就職先の関係──原点はグリーンピース
木屑鈔(ぼくせつしょう)
http://blog.livedoor.jp/moneslife/archives/51703586.html#
どうやら右寄りの人も詰っているみたいだけれど。
砂頭巾
2012/08/02 11:44
あ、私も8月8日は事務所に伺おうかな?
撮影スタッフの研修もかねて、似非右翼の撮影もいいかもしれませんねー
楽しみだw

万人斬り
2012/08/02 11:47
ネット自警隊という方は、「グリーンピース 日本支部」と表記されていますが、正式名称は「一般社団法人 グリーンピース・ジャパン」です。

 http://www.greenpeace.org/japan/ja/info/japan/

またウィキペディアによると、ロックフェラー財団等から資金援助を受けているようです。

  http://ja.wikipedia.org/wiki/グリーンピース_(NGO)

グリーンピース・ジャパンとタローちゃんのツイッターを見ましたが、この件のツイートはありませんでした。(11時30分現在)

https://mobile.twitter.com/#!/gpjTweet
https://mobile.twitter.com/#!/yamamototaro0

よって、エアーなんちゃらなのでは?と私は思います。












T.N
2012/08/02 11:50
集まってくれるんですね。

こりゃ誰がウジ虫か、わかりやすくっていいや
むむっ
2012/08/02 11:57
デモ呼びかけ人の代表が野ブ田に会う→野ブ田が慇懃無礼に脱原発デモの主張を拒否する→激高したデモへと次第に変貌させる→デモ参加の国民の政冶が第一の議員が主導したとして潰しに出る…といったシナリオと考えます。

無知な議員もいるでしょうが、スパイとして国民の生活が第一に潜入した議員もいるでしょう。

●野田首相、脱原発デモ呼びかけ人の代表と近く面会する方向で調整(FNN)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00228698.html

野田首相は、首相官邸前で毎週行われている脱原発を訴えるデモの呼びかけ人の代表と、近く面会する方向で調整に入った。
官邸前のデモを呼びかけている「首都圏反原発連合」のメンバーは、7月31日、菅前首相らと意見交換した中で、野田首相と直接面会し、申し入れを行いたいとの意向を伝えていた。
こうした意向を受け、野田首相は近く、反原発連合の代表者らと面会し、原発政策について意見を聞く方向で調整に入った。
面会は、来週にも行う方向で検討されており、実現すれば、野田首相は、長期的には原発に依存しないエネルギー政策を進める意向などを伝え、原発再稼働への理解を求めたい考え。
(08/02 06:12)
ハラ
2012/08/02 12:07
あれまっ!

来週は、イベント目白押しなんですねぇー!(^o^)

残念ながら、全く絡めません!

リチャードさん、申し訳ないですm(__)m

いつも、美味しいトコ取りで羨ましいです。(((^_^;)

イベントに参加される皆さん、宜しくお願いします。
平安京人
2012/08/02 12:18
山本太郎、ほんと胡散臭かった。B層向け煽動要員。
放射能問題や反原発運動はかなりややこしいですね。国士政治家の中にも解って無い人が多すぎ。

議員の皆さん、来週土曜日は池袋に集合!
ランスロット
2012/08/02 12:36
創価統一の策謀か?注意が必要でしょね。特に謀略サイトは先生を目の敵にしてましたから。用心に越した事は無いと思います。ガセネタだとしても薬、日当欲しさのエセ右翼暴力団員が来る可能性有りなのでね。
瀬戸西村まき桜井らの界隈の動きは無いので大丈夫だとは思うけど…ね
山口乙矢
2012/08/02 12:37
太陽光発電の会社であるソーラーリフォーム社。
http://www.solar-reform.jp/
山本太郎が10日だけw働いた就職先ですが。

・会社名:ソーラーリフォーム
・代表取締役;清水祐介
・創立年:2012年
・支店:埼玉、千葉、名古屋、富山、大阪
・対応エリア:東京都、神奈川県
・実績数:22,000件(グループ合計)
http://www.tainavi.com/introduce/solarreform.html
創立2012年で、実績数22,000件って
すごいですね(笑)
グループ合計と書いてあるので、他にもグループ企業があるのかなと思うんですが、そのグループ企業の詳細は不明なんですw
支店が埼玉、千葉、名古屋、富山、大阪にあるのに、対応エリアは東京都、神奈川県だけです!
もう、怪しすぎてツッコミどころが多いw
このソーラーリフォーム社、社名変更を繰り返しているそうで、「新日本電気サービス」、「グリーンイノベーションズ」っていう会社も
大元は同じようです。





栗林
2012/08/02 12:38
今回も様々な角度からの撮影をお願いします。
後ろの方に隠れてる朝鮮カルト公安もバッチリ撮影して下さい。(笑)
西村臭屁や粉吹君や李○美とかも来るんですかね。
醜いユダ犬マイノリティをこれでもかというくらいあぶり出して下さい。
白い粉吹いてます
2012/08/02 12:58
こんにちは


緑豆が、日に日に劣化していくようです。

確かに以前はまともな感覚を少しは持ったスタッフも居たはずですがここ数年で完全に頭を盗られてゾンビと化した感があります。
2006年段階で複数の創カルトが何食わぬ顔(というより本人自体が洗脳状態で事象に対して明晰ではない)でスタッフに混ざり混んでいましたし(`へ´)


何もも知らない環境派を自称し酔いしれてる会員たちよ、
金だけ出していたらダメ!!(←金メダルならいいけどさ、(笑))

自分の目や耳、五体を使って調べて、
いい加減気づいて!!!


はにかむ
2012/08/02 13:00
あの暑くるしい連中が久しぶりに来るんですか?

モモちゃんが叫ぶ…

モモとタローでモモタロウじゃないよ〜
あいつはエセタロウなの。
そう、山本エセタロウなの。

エセ退治ははモモちゃん一人でじゅうぶん。
頼もしいわモモちゃん。
4989
2012/08/02 13:00
山本太郎がついに動き出しましたね。当日はスーパーB層が山本太郎会いたさに意味なく便乗してくるとは思いますが頑張ってください。

山本太郎の上手いところは気違いを売りにしているところです。反原発の騒ぎ方は頭の悪い若者には受けが良いようです。

私の方も出来るだけバックアップします!

いよいよ正念場です。
城田 明範
2012/08/02 13:15
皆さんご存知かもしれませんが、
【チーム関西】チンピラ右翼が山本太郎氏の集会で罵声を飛ばすhttp://www.youtube.com/watch?v=HTq9eClrfpU
という動画があります。右翼のカメラで撮影されており
山本太郎が反原発デモを実施中に「おいー竹島を日本の領土と認めへん山本太郎やんけー」「売国奴!山本太郎!」デモ参加者から「うるさい!権力の手先!」とヤジられると「お前こそ左翼からもらってるやんけー」という茶番劇の内容です。右翼のカメラで撮影した映像なのにタイトルが「チンピラ右翼」と称している。山本太郎もデモ参加者もへらへら笑ってどちらもお仲間である事が一目瞭然です。つまり右翼=反原発デモ扇動者=左翼=カルト=北朝鮮=CIA=ハザ公の犬という構図(輿水先生の言説の証明)が判ります。ここで言っておきます。動画を消すなよ!!俺も含めていろんな方々が映像保存していますからね!!消すと覚醒者が増えますよ!!

しかし、何をしたくてこんな判りやすいくだらない動画をアップするのか??上辺だけ攻撃していればお金貰えると思っているのかな??その結果をまったく考えていないゴキブリ発想ですね!!
今回の襲撃予告も夏のボーナスアピール大作戦なのかな??せいぜい醜く、しっかり面をさらしてご主人様にアピールして下さい!!マスクとサングラスをしていると誰だか判らなくてご主人様からボーナスが貰えませんよ!!
福島パパ
2012/08/02 13:18
チャンス到来!

多くの国民が真実を知ってしまうw

ラッキー、ラッキー、ラッキー!

山本太郎自身も、世の中の構造を理解する事になるでしょう。


話しは、それますが、ゴミウリ新聞のバカ記者がやらかしてます。(大笑い)

「ここまでやるか日テレ!大恥かいて小沢一郎に笑われる」
https://www.youtube.com/watch?v=fZs4hbXbjfc&feature=youtube_gdata_player


「脱原発と対等な日米同盟 オスプレイ配備NO! 小沢一郎ハッキリ記者会見で」
https://www.youtube.com/watch?v=RTrtXS_ckIU&feature=youtube_gdata_player
ヒデアキ
2012/08/02 13:23
チャンス到来!

多くの国民が真実を知ってしまうw

ラッキー、ラッキー、ラッキー!

山本太郎自身も、世の中の構造を理解する事になるでしょう。


話しは、それますが、ゴミウリ新聞のバカ記者がやらかしてます。(大笑い)

「ここまでやるか日テレ!大恥かいて小沢一郎に笑われる」
https://www.youtube.com/watch?v=fZs4hbXbjfc&feature=youtube_gdata_player


「脱原発と対等な日米同盟 オスプレイ配備NO! 小沢一郎ハッキリ記者会見で」
https://www.youtube.com/watch?v=RTrtXS_ckIU&feature=youtube_gdata_player
ヒデアキ
2012/08/02 13:25
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/06/30/0005176112.shtml

山本太郎の姉、大麻で逮捕

脱原発を訴える俳優・山本太郎(37)の姉でヨガ講師の山本利華容疑者(48)=兵庫県西宮市苦楽園一番町=が、自宅に乾燥大麻や大麻樹脂を隠し持っていたとして、大麻取締法(所持)違反の疑いで、近畿厚生局麻薬取締部神戸分室に現行犯逮捕されていたことが29日、分かった。

 逮捕容疑は今月19日、自宅に乾燥大麻約1・5グラムと大麻樹脂約1・7グラムを隠し持っていた疑い。神戸分室によると、利華容疑者は「吸うために持っていた。脱原発運動で、気分を和らげるために使った」などと容疑を認めている。

 山本はツイッターで「何やってんだ、いい大人が。脱原発と彼女がやった事は何の関係もない。全ては自己責任。法の裁きを受け、一日も早く社会復帰してくれ、姉よ」とコメントしている。

2012/08/02 13:58
山本太郎とうとう尻尾出しましたね
中華浪漫太郎
2012/08/02 14:04
リチャード先生、その情報は単なる脅しか?愉快犯であって誤報では?ないでしょうか?
「反日勢力に囲まれ国家が脅かされている危機的現状を訴えよう!」で検索してみましたが、確かに似非右翼の連中によるデモは企画されているようですが?長崎県の方らしいですよ?
ヤフー検索⇒ http://p.tl/bhNL 在特会のメンバーらしきブログ⇒ http://p.tl/lyxT
注目度を増す為に勝手に山本太郎の名を用いたダケなのカモ知れません。
リチャード先生、もし宜しければご確認願います。
ECOエコMAN
2012/08/02 14:07
カメラは最高画質で
多方向からでお願いします。
死角からの撮影を敢行するスナイパー的な人間も用意するにこしたことはないでしょう。
タケミカヅチ
2012/08/02 14:12
デマ本太郎が、お世話になってた会社の契約更新しなかったのは、こういう理由だったのね。
さて、デマ本が現れるということは、メジャーなマスゴミも取材しに来るのかな?
もしかしてTVもかな?
でも裏社会さん、そうするとついにリチャード・コシミズさんの名前が表メディアで紹介されることになっちゃうよ。
もちろんユダ金にお尻で支配されてるメディアの方々はその場合、コシミズさんについては思いっきり捏造&誹謗中傷するような報道をするでしょうけど、ちょっとでも興味を持った人がこのブログや講演会動画にたどり着いちゃったら……エセウヨ&ゴロツキ&工作員ども、お前らはもうシンデイル!(笑)
酢味噌
2012/08/02 14:16
ちなみにヤフー検索で『2012年8月8日デモ予定』で検索してみましたが、独立党へのデモ予定は一件もヒットしません。
山本太郎デモ情報はガセネタの公算が強いのでは!?
ECOエコMAN
2012/08/02 14:21
こちらのBLOGに辿り着くまで(投稿生まれて初)お恥ずかしいですが、在特っ替え引っ替えも知りませんでした。
生まれ育った場所に、同和部落や朝鮮の方や、韓国の方がいたかどうかさえ全く解りません。
年に1回くらいは日の丸マークの黒い車を見て、日本が相当好きなんだろうけど、あ〜うるさい!って程度(無知とは怖い)
そもそも三陸には、いなかったのか、差別や区別もない土地だったのかさえ解りません。
その街宣車がダニ右翼だっとは遅ればせながら学んで約一年半経過(恥)
在特会引っ替えの、得手勝手な難癖ぶりは、化け物が服来て歩いてるも同然。
大きな勘違いと悪意性から人様を攻撃、嘘垂れては故意に敵対させる誘導行動は恥ずかしく情ない。
昔昔、三陸沿岸に時化で遭難漂流したイギリスのホルワルド号という船の船員を助けて、手厚く精一杯持て成しをし感謝されたそうです。
ところが、そのイギリスの船員は英に帰国して、全く違う話をしたようです。
日本の漁村に土人がいて、酷い目にあったと。。
後日それは事実ではなかったと解ったようです。
この平気で踏みにじるイギリス船員と在特会も、ある種似てると思います。
ピーチパイ
2012/08/02 14:22
中国都市部には、多くのホモが居ることを知ってますか?。
中国長期滞在居住で知った、中国の現実恥部があるんですねぇ(米国に行くと、中国人の男で女担当するのが、多く居たからなぁ)。
ルン♪。



HJXY@
2012/08/02 14:22
日本をユダ菌の属国たらしめている蛆虫が集まるんですね。
売国奴を可視化するチャンスですね。
似非右翼や下っ端の公安だけじゃなく、上の方の公安を見てみたいです。(笑)
はらっち
2012/08/02 14:25
なんか胡散臭いですね。
8/5苫小牧と8/8事務所前にウジが湧くのに、
8/11の東京講演会はウジ湧かない!?
なのにわざわざ苫小牧ですか・・・不思議。
5日辺りから、周りに目が向かない様にする為の
工作活動と考えます。
なんかやんのか豚ユダ金のウジ共!
また、両当日参加される皆様、
相手の挑発には乗らないよう、
輿水氏の指示に従って行動されます様
宜しくお願い致します。
被爆地
2012/08/02 15:13
ややズレ失礼しますが、無関係ではない記事。
2日午前9:20分ごろ、東京都新宿区河田町のマンション敷地内で、男が突然暴れ出し通行人の女性や、止めようとしたマンション管理人ら計5人を殴るなどして軽傷を負わせた。
警視庁牛込署が通報で駆け付け、現場にいた男を傷害容疑で現行犯逮捕。
同署によると、男は30歳の自称韓国人で「仲間と3人で大麻を吸った。何も覚えていない」と話しているという。
同署は付近にいた仲間の20代の男の身柄も確保し、残る1人の行方を追っている。
確保された男は「ハーブを吸った」と話しているという。
(2日、13:11時事通信社)
この類の事件が多過ぎ。
バカな行動に出てしまう禁止薬物系に、何故手を出すのでしょうか。

人の生き方はピンキリで千差万別ですが、同じ人間で何故違う。。ユダ金は最悪例。
ピーチパイ
2012/08/02 15:14
暇な人たちですね。でもコメントされてる方々のおっしゃる通り、デモ側の方の首が締まることになるかもしれないですね。
小松菜精神でスーイスイっ!
ヒラム
2012/08/02 15:39
独立党員を名乗って罪特会に殴りかかるのは止めてください。
ローランドナー
2012/08/02 15:47
ちなみに、前にも書きましたが、デマ本太郎さんは腸内洗浄がお好きだそうです。
以前見たTV番組で、自ら話しておられました(デマ本がいつも洗浄を受けてるエステ店まで紹介されてたはず)。

洗浄で済んでるのか、それとも校門呼吸の「洗礼」も受けてるのか……(笑)
酢味噌
2012/08/02 16:07
>栗林 様
2012/08/02 12:38

創立年:2012年で支店もあるのがすごいね。

山本太郎はいい人ぶって先頭切って反原発運動しながら東北の各地域の方と密着しての人脈作りだったの?
なんて思っちゃったりします。

それは
太陽光発電バブル(最近の記事)と騒がれ、
各社土地争奪戦に勝つ為の駒役だったのでしょうか。。。
過去にも貼り付けましたが再度失礼。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120801-00000002-toyo-bus_all
(流れとタイミングがハマってるようなのでそんな風に思っちゃいました)
大きな利権が絡んでいるので、在日乗っ取り屋も必死なんでしょうか...

山本太郎(俳優)は相当裏金貰ってないでしょうねぇ〜

ソーラーリフォームがどれだけ土地を買いあさるか注目したい所です。

どこの不動産屋が仲介するのでしょうか。。

私の想像だけですみません。
Boo
2012/08/02 16:08
奴らほんと学習能力ないですなw 
こんな有名所の裏社会団体がこの短期間で行動に移したら、裏社会の一番の目の上のたんこぶは独立党だという事を自ら証明している様なものなのにw
これでリチャード・コシミズの名が売れますね!!
何か自分の事の様に嬉しいです!!
そして独立党は例によって沈黙を保ちながらビデオカメラを只ひたすら構え、連中の罵詈雑言証拠映像と警察関係者の人相証拠映像をガンガン収穫する訳ですね!w

山本太郎と言わず、マスゴミ各社引き連れてきてよw もっと独立党が注目される様にして欲しいw
今回は山本太郎を解剖出来るのか〜w
動画UPが楽しみだな〜!w
心情ざみ
2012/08/02 16:24
エセ右翼、「統一朝鮮人麻薬密輸協会」にグリーンピースって、ユダヤCIA傘下のお友達だったんですね!
なるほど・・ 。
輿水ファン
2012/08/02 16:25
こいつらは撮影されるのをわかってて来ますから、また難癖をつけて
RK独立党のイメージダウンが狙いだと思います。
でも、そんな事は無理です。
なにしろRK独立党には
何十万、何百万という

ネット住民が味方ですから。
結婚できない男
2012/08/02 16:41

これ メディアは取り上げてくれるのかな?
例えどんな風に報道されようが、されまいが
こちらに注目が集まってしまうのは確かだ!
Y本T郎も原点に立ち返ってメロリンQとして
1からやり直すのもいいんじゃない?
http://www.youtube.com/watch?v=aD9XeuMoI3E
メロリンQとして・・
そうか! がっかり
2012/08/02 16:55

これ メディアは取り上げてくれるのかな?
例えどんな風に報道されようが、されまいが
こちらに注目が集まってしまうのは確かだ!
Y本T郎も原点に立ち返ってメロリンQとして
1からやり直すのもいいんじゃない?
http://www.youtube.com/watch?v=aD9XeuMoI3E
グリンピースとか、そういうんじゃなくって
ただ メロリンQとしてさ・・

そうか! がっかり
2012/08/02 16:59
"お薬"繋がりw
ドラドラ
2012/08/02 17:16
2012/08/02 15:47
ローランドナーさん

それは十分考えられますね。
わざわざ口に出して名乗らなくても、独立党のTシャツ着た偽党員が暴れて殴りかかるとかね。どうせこの手口だと思う。
ニフラム
2012/08/02 17:27
山本太郎ってホモだよね?
ホモ芸能人リストかなんかに
名前があったよ〜な…。
嵐は嫌
2012/08/02 17:39
なんで平日の真昼間なんですかね。まともに働いている社会人なら普通は参加出来ない時間帯なんですけどね。
ろばーと
2012/08/02 18:24
リチャードさんいつもありがとうございます。日本人の女性なら三人のおばさま方のような変な帯の締め方はしませんよねぇ(笑)まるであちらの民族衣装のようなえりの合わせですね
なちママ
2012/08/02 18:48
独立党を騙って募金活動するのも止めて下さいね。

我々は利益を求めていないし、毳々しく色付け
された羽を撒き散らす何処ぞの募金活動組織や
ノルマ強制のポスティング活動とは全く
縁も所縁も無い。街頭での署名活動とも関りはない。

勝手に独立党の名を借りて、小遣い(資金)稼ぎを
行ったり「反・世ゴロ分子」リストを設けるのは
許さんかんな。
N.K
2012/08/02 18:54
なんだか気になる。野ブタはやらなくてもいいことばかりやっている。ほかにやるべきことは山ほどあるのに。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120801/plc12080118440018-n1.htm
Joe
2012/08/02 19:08
>なんか胡散臭いですね。
>8/5苫小牧と8/8事務所前にウジが湧くのに、
>8/11の東京講演会はウジ湧かない!?
>なのにわざわざ苫小牧ですか・・・不思議。
と被爆地さんのコメントを見たので、
ちょっと8/11東京のイベントを調べたら出てきました。
こっちが本筋かもしれません。

「東京湾大華火祭り」8月11日午後7時から午後8時20分
http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/

レインポーブリッジも通行止め。交通規制のがんじがらめでお台場全体が封鎖。
花火の打ち上げ場所もいろんな意味でビンゴ!!
核なんて紛れ込ませたら絶対許さん!!
ここで、311と同じ事されたら首都壊滅は確実!!
下記に交通規制のチラシのアドレス
http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/files/20120717koutuukiseitirasi.pdf

ちなみに8/6は広島原爆忌。8/9は長崎原爆忌。
そして、8/15は終戦記念日
今度という今度は、本当に「終戦」にしなくてはいけません!!二度と戦争しないように!!

そして、8/15は天赦日と言って、
「この日は、百神が天に昇り、
天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、
最上の大吉日である。」by wikipedia
だそうです。
みつば
2012/08/02 20:17
どんな格好で来るんでしょうねぇ。

やっぱりトンボ眼鏡にマスク?
ヘルメットにタオル?
目出し帽、三角頭巾、アノニマスの面?
それともただ単にエセ柔道お得意の
「掛け逃げ」肛動?
意外と大人しく、しっぽりと語って
ボロを出して退散っちゅう
残念パターンも有るな。

しかし、グリーンピースが
日本の土地の枯渇化を進める
太陽光発電なんてバカの極み。
本当にヤク中は怖いわ。
ポンにだ
2012/08/02 20:22

8月8日は、
たのしそうですね。

この人たちの、
足元が気になります。

気合が入っているのなら、
革長靴でしょうか。

けれど、

頼まれ事でしょうし、
猛暑なので、

サンダル履きかも、
しれません。

気合の入り具合は、
おそらく、

そのあたりに、
出るでしょう。

とても、
気になります。
ニコチン
2012/08/02 20:30
スパム判定されたので、再度書き込みます。
8/11東京講演会に何故か邪魔が入らない件について、
私なりに、この日に行われる東京都のイベントを
調べてみました。ありましたよ!!
邪魔することより重要なイベント!

第24回東京湾大華火祭 
8月11日午後7時から午後8時20分まで

http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/

お台場が交通規制で動けませんし、今年だけ、
入場自由席がありません。

それよりすごいのが、花火が上がるポイント
私の記憶が正しければ、
確か首都直下型地震の震源地ではありませんでしたっけ?交通規制のお知らせチラシのアドレスは下記

http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/files/20120717koutuukiseitirasi.pdf

花火に紛れて核なんて入れたら絶対に許さん!!

8/6は広島原爆忌。8/9は長崎原爆忌。
そして、8/15は終戦記念日
今度こそ、絶対に、「終戦」にしなくては!
二度と戦争を起こしてはいけません!

しかも、この国の神様はものすごく粋で優しい!!
8/15は天赦日。以下はwikiから
「てんしゃにち、てんしゃび。暦には「天しや」と書かれ、選日にも書かれる。
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。」
絶対、大丈夫だ!この国は!これから大発展するぞ!
みつば
2012/08/02 20:33
Boo様〉 彼が10日働いたかどうかも怪しいと思いますw
マスコミが取り上げただけでも宣伝効果あったでしょう。
やばくなったら会社名変えて代表者変えてってブラック会社をジでやってますね〜。【以下転載】
俳優・山本太郎のハンパないマザコンっぷりは有名だ。「母親と彼女を連れて出かける時は、母親を助手席に乗せる。それを見てふてくされる娘とは別れる」「母親以上の女性に会えないから結婚しない」と堂々宣言。そして、そんな息子を溺愛する母親が非常にキツい性格だというのはファンの間では知られていることだったが……。山本太郎・母の非道な行為を告発したのは、山本太郎のスタイリストを務めていた28歳の女性。しかしスタイリストというのは名目だけで、実際に与えられる仕事は、事務所の社長である山本母の自宅掃除など、家政婦のやるような仕事ばかりだった。ひどくこき使われ、時には暴力を振るわれた。絨毯に水をこぼしたため、300万円の弁償金を要求されたこともあったという。銀行口座を作らされたが、通帳やカードなどはすべて没収。ある日、通帳を盗み見したところ、毎月28万5000円の振込みと引き出しの履歴が残っていた。不信感を抱きつつ4年間、我慢に我慢を重ねたが、今年2月、頭を無理やり坊主に刈られるという虐待を受け、山本母のもとから逃げ出し、告発する決心をした。彼女の訴えに対し、山本の所属事務所は「記事は事実無根です。彼女は仕事上でとてもミスが多く、弁償してもらったことはありました」と述べているが、弁償で300万円を請求するというのは雇用元としてはかなりのブラック。仕事上でミスが多いのであれば、なぜ解雇しなかったのかと疑問が残る。スタイリストの女性が告発を発表した『週刊文春』に対しては、弁護士を通じて名誉棄損で訴える準備をしている。⇒女性を坊主にって発想…日本人にはないですよね(-.-;)
栗林
2012/08/02 22:32
えぇ〜!も〜苫小牧につづき、行きたくなっちゃうじゃないですかぁ!
そんなに皆さんに顔をお披露目したいんですね。
ビジュアル、大丈夫ですか??
カメラに耐えうる容姿ですか??
またサンダルできますか??
日本語、ダイジョブですか??

今新刊も好評で独立党が注目されてるから、いいアピールになるよ♪
エセ右翼の残党メンバーこちら〜って。

10.1とはここ(RKブログ)の注目度が全然違うってこと、わっからないだろ〜なぁ。

やっぱりおんなじ事で脅すしかネタないんだな〜。
キャパ狭!

はるすけ
2012/08/02 22:34
ニフラムさん2012/08/02 17:27
陳腐過ぎて辟易しますね。ホント
ローランドナー
2012/08/02 22:59
山本太郎ってだいぶ昔からおかしいよ!!トーク番組でも他タレントに迷惑掛けて事故になったりしているし、YouTubeでも番組やってましたよ。あの団体に入ると目で直ぐにわかる!!焦点が合ってないんだもん。
スーザン
2012/08/02 23:52
私の周りのビーソウの方々は、行動を起こす事はデモに参加する事だと捉えている方ばかりなので、デモを利用する輩がいるので、そうとばかりは言えないのでは?とやんわり忠告しておきました。私よりもかなり年上の方なのですが、「それもそうだな」と言っていました。ローランドナーさんの言う通りにならないとも限らないので、要注意ですね。まぁ、嘘はすぐバレますから、心配無用です。
じわじわ拡散中
2012/08/03 00:06
ゲーニンはゲーニンらしくしてればいい、下手な演技でもブサイクだって使ってくれるから、ソーかがバック居れば心配なし!モロQ〜
紫電改
2012/08/03 00:08
山本太郎さん 

腹を切る覚悟で動くなら、世界経済の裏側まで調べ尽くすような最低限の努力を惜しんではいけない。

知性が足りなかったのか。

正義は必ず勝ちますが、間違った正義は愚の骨頂。

悪そのものです。

あなたのファンだった人に、同情します。

ダンス甲子園、メロリンQは最高でした。素敵でした。

もし正義のために動いてるつもりなら。

まず、世界経済の正しい仕組みを知るべき。
本来、命がけでやるべきことを、組む相手をしっかり分析しようとせず、攻撃する相手をしっかり知ろうともせず。なんとなくの正義『勘』だけで相手につばを吐こうとしている。

以降あなたのファンだと公言していた人は、一生後ろ指を指されながら生活することになります。

もし、間違えた際には、申し訳ありませんがインターネットではなくトークで大拡散します。毎日、そういう仕事をしておりますので。一ヶ月後、少なくとも2万人があなたを否定します。そして全員が、ネット上で拡散し続けます。

あなたを、騙している彼等は、そういう存在だからです。

中共?人権問題? 彼等の方便、プロパガンダだと気付いてください。誰も中共擁護などしていない。

彼等の朝鮮人の歩行者に向けて罵倒する声の中に、正義は見えますか?

彼等は、目の前の札束のために、動いているにすぎません。
10.1映像『統一教会から、たっぷり予算頂いてますのでっ!!』ってめちゃくちゃネットで上がっていますので。
 
彼等は潰す相手は誰でも良いのです。自分たちの劣等感、虚無感、いらだちや憎悪をぶつけてすかっとできりゃあ何でも良いのです。

以上、山本太郎が売国奴でなかった場合のための言葉でした。愚問でしたかね、

brave tree♪
2012/08/03 02:00
ソース不明の偽情報ですな。
揚足取られますよ。
罪得会
2012/08/03 08:47
⇒女性を坊主にって発想…日本人にはないですよね(-.-;)


山本氏、あの母親気持ち悪いですよねえ。
これは奴隷文化の湯田菌直伝でしょう。
キムチ悪い家族だ。
タケミカヅチ
2012/08/03 10:07
2人の方が書き込みされてますが、在特会にも、グリンピースにもそのようなイベントの記述はありませんでした。

グリンピースのHPを見るところ、山本氏はグリンピースに寄付しているサポーターという立場なようです。
現場責任者やるような立場なのでしょうか。

シーシェパードと関連のあるグリンピースが在特会と連携とるとは考えにくいですし。

輿水さんの情報元がわからないので、無いんじゃないかとまでは言えませんが。
少人数で詰めかけるんですかね。なんとも。
スポルト
2012/08/03 16:11
おホモと太郎!
嵐は嫌
2012/08/03 17:20
夏休み特別イベントでしょうか?でもこれはデマか 願望 でしょうなぁー。
在得会、いつも話題になることが目的なんでしょうが、花王もロートも片山さつき生保騒ぎも…

いつも ダダすべり(もぅ 滑り芸 として、いつも笑いを期待される域に入っている)

「だーかーらぁー、朝鮮総連 か 民団 に突撃しろよー」と声をかけ続けたい (^O^)/

新参者N
2012/08/03 17:39
最近、台湾でもやたらグリーンピースが活動していて
署名募ったり、なんかやってます
また、幸福の科学の台湾事務所も出来てました。
なんか関係あるのかなあ?
pink
2012/08/03 21:06
>相当裏金………
めちゃめちゃな日本語になってましたm(__)m
あえて訂正は省きますf(^^;
Boo
2012/08/05 02:46
桜井誠くんと山本太郎ちゃんが共闘するならわかりやすくなってちょうどいいですね。ま、最初から共闘してるんじゃないですかね?
竜一
2012/08/05 03:23
山本太郎は在日率60兆%(w)ですよ
姉はパチンコだし、叔父は生野でゴミ拾いやってる
山本の喧嘩ごしの発言もすべてキムチ流
お袋の指令で左寄りになってる、忠孝精神の表れです
こんな奴を信じている日本人がいる事に落胆しています
立ち上がれ日本
2012/08/31 23:38