旧richardkoshimizu's blog

本日、8.11(土)はRK東京池袋講演会です!

<<   作成日時 : 2012/08/11 10:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 67

画像


本日、8.11(土)はRK東京池袋講演会です!

国士諸君、参集されたし。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/8_11_2012_tyo.htm


■主  催 RK独立党


■テーマ 裏社会が世界に秘匿しておきたいことを明確化し、彼らの目の前に突きつけよう。


■日  時 2012年 8月11日(土)14:00〜16:00(予定)

■場  所 勤労福祉会館6F 大会議室(公式サイト)

豊島区西池袋2-37-4(google map)

TEL:03-3980-7484

画像


独立党Tーシャツが入荷しました。(S、M,L、XL) この機会に手に入れてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 336
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(67件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
暦は秋に入りましたが、この暑さの中お疲れ様です、さて今回のテーマに関係するかどうかわかりませんが、是非「ACTA」について輿水さん流の解説が聴ければと思います。
酔楽人
2012/08/11 11:06
これから向かおうとしましたが東上線が人身事故で止まってますね。
心情党員プロフィア乗り
2012/08/11 11:24
 衰退・最貧国になるのは米国だろう。
 何をやっても上手く機能しない。
 日本がどれだけ米国債を買い下支えしているのか。恩を仇で平気で返す。まったく精神レベルの低い国家だ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
   平成24(2012)年8月11日(土曜日)
       通巻第3721号
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ロムニー共和党大統領候補、「日本は衰退する国家」と演説オバマ再選逃げ切りの状況に、異色の発言で人気取りの標的が「日本」とは
****************************************

 オバマ政権が続くことになればアメリカは日本と同じように衰退一途の国になる、というのがロムニー発言の真意、それを針小棒大に日本を非難したと報道する日本のメディアは、いつものように偏向している。

 ロムニーの勝機はかなり遠くなったが、オバマ大統領が現職の強みを生かして、とりわけウォール街の代弁者として、自分の信念とは別の政治行動を取っているからである。ロムニーが逆転のチャンスは失業8%というアメリカの経済実態がもっと深刻になった時だろう。

 ところでオバマ政権ナンバーツーの実力者といえば、誰もがヒラリー・クリントン国務長官をあげるだろう。ヒラリーはオバマ落選となれば直ちに次の大統領候補(2016年)の準備に入る。
 そのヒラリーが中国を批判して「まもなく中国は最貧国に転落するだろう」と発言していることが、伝わっていない。香港誌『開放』8月号が伝えた。

 ヒラリー発言の真意はこうだ。
 「中国共産党幹部の家族、親族の多くが海外へ逃げ出し、財産を海外へ移しているが、そういう国家が長持ちしたためしがない」と。
チャトラン
2012/08/11 11:41
大将、猛暑のなか精力的な講演ありがとうございます。支える万さん他スタッフのみなさんにも感謝します。

今週、久しぶり上京しました。日比谷線での移動といこともあり、山谷付近の狭いが小奇麗な宿で一泊。この辺りは下町の人情風情が残っており落ち着きました。

麻布から国会周辺にも行ってみたんですが、これゃ人間の生息する場所じゃありません。人も建物も…小沢さんがいう金太郎飴です。こんなとこに居りゃ個性も何もなくなってしまい、仕組みに従順な画一的な人間に仕上がってしまう。

参議院・衆議院会館もひどいもんだ、こんな所に掘り込まれたら異質を唱える議員だって周りに合わせてしまう。おまけに省庁がそこを取り囲んでいる構図だ。

精神が大事だというが、役所・各議員の仕事場を物理的に分散しなければ現状打破なんてとてもできないと思う。
4989
2012/08/11 12:25
仕事の合間を見ながらぼちぼち歴史教科書を読んでいるのですが、間宮林蔵さんの章は面白いですね!
NHKはマンネリな武将系はいらんから、こう言ったプロジェクトXみたいな人物を大河ドラマに取り上げるべき!視聴率上がるよ。

ピリカさんとの所、数行ですが良いですね。
出来るなら、あんな互いの心が触れ合う恋愛体験をしてみたいです(*^o^*)

ロマンチストですね!リチャードさん。
ニケ
2012/08/11 12:58
なでしこ負けて残念ですが、懇親会は福しんでニラレバ&麻婆豆腐あてにはじけちゃって下さいませ!
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/08/11 13:09
なでしこ負けて残念ですが、懇親会は福しんでニラレバ&麻婆豆腐あてにはじけちゃって下さいませ!
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/08/11 13:33
真実を知った覚醒者達がユダ金&世ゴロ協の狂気から地球を救い英雄となるのでしょう。
この歌詞の通りです。
http://www.youtube.com/watch?v=YfZTKwMwgb0
音楽を聴いているだけでも独立党的な道徳が身に付くかもしれません。
http://www.youtube.com/watch?v=O6N-uPqiCC0
http://www.youtube.com/watch?v=uggnwtmxCI0
http://www.youtube.com/watch?v=yA4rqVFDyhE
http://www.youtube.com/watch?v=XlGNi0p3fW8
http://www.youtube.com/watch?v=v-3ZXKrj-hk
http://www.youtube.com/watch?v=lHm7CjXm-ZQ
正義
2012/08/11 13:59
どうもいわゆる「お上」と言われる政官財は、もと来た道を戻って同じ悲劇を国民に味わそうとしてるとしか思えない。
タックスヘイブンじゃないですが、国家からの「いじめ」から退避できる場所が欲しいですね。今のグロテスクな権力者に立ち向かうにも限界がある。
日中台韓朝の、自国に嫌気がさした人間を集め、尖閣に独立国を作るといいんでは?
ヒラム
2012/08/11 15:05
野田、前原、岡田の3兄弟のグループ名を投稿いたします。
「男根3頂戴!」でいかがでしょうか?
オヤジギャグ。寒〜。です。
タマ九郎
2012/08/11 15:50
工作員は顔に出ないのではなく
カルト宗教の信者の特有のドールズフェイス(人形面)
要するに工作員はカルト信者だと思う。
あい
2012/08/11 16:11
講演会お疲れ様でした。

中継中のソーシャルストリームに書きましたが以前投稿したトモダチ作戦の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=WvxjZXjz648&feature=player_embedded
3.14の素早いアップロード、0:24のロサンゼルス消防局の制服。解せません。準備してたとしか思えない。


ランスロット
2012/08/11 16:25
池袋講演、お疲れ様でした。

演劇部といえば、
嘘発見器もなんのその、あのクリキントンの旦那は大学で一番優秀だった(他の学生がみんな騙されちゃう)。とあるドキュメンタリーで言っていた。話の途中で(突然)涙を流したりとかも(ね、橋の下さん)。バーガーを口一杯に頬張って庶民派気取りとか。なんせ、ブッシュ・シニアは店頭で売られている牛乳、ガソリンの値段も知らなかったらしいから。でも、でも、あの○インスキー騒動時の、あの演技は頂けなかった。今は全てバレバレですけどネ。

それから、あのトロツキスト仲間っていうのは、みんな叔父さんとか叔母さん、従兄弟だったんでしょうね(今でも)。ルーズベルト叔父さんとか。イデオロギーとかなんとか関係ない。日本のトロツキストたちは? ただ利用されてるだけなんじゃ?

日本の未来、いや世界の未来を支える次世代の若者たちは、正しく歴史を理解した上で西洋と付き合うべし、でしょうね。

有難う御座いました。
wasabi
2012/08/11 16:40
オリンピックの最中、戦時中と同じ検閲国家に逆戻りするかもしれないACTAが批准される可能性が高いです。

http://www.tax-hoken.com/news_ae1ryCdllo.html?ranking
ヒロ
2012/08/11 16:46
東京に見切りを付けられた可能性が高いです。

東京の予備候補のつくばも震災でこけましたので、関西方面へ首都の機能を移す可能性が高くなりましたね。

イオン 本社機能を移転
http://www.tax-hoken.com/news_aeVLrIHxH8.html?ranking
ヒロ
2012/08/11 16:49
講演会、お疲れ様でした。
先生が最後におっしゃったこと、心に響きました。
全く同感です。

少しでもより良い世界になるよう、生きる。
それが自分の役割・生き方だと再確認できました。
ありがとうございました。

〈追伸〉
連中の新しい呼称、

「うしろから前◯らとホー◯・ファイブ」

いかがでしょうか?

〈おまけ〉
『消費増税可決後に語る男同士の会話集・第一集』(架空)より

「(僕たちの)シャンパンで乾杯しようよ!直接口に注いであげるョ♡ 」

(よし*こ♡か*や)

【お食事中の方、大変失礼致しました。】

T.N
2012/08/11 17:55
講演会、お疲れさまでした。

李承晩がユダ米の承認なしに占領できるはずはありません。
日韓対立の火種を作るためにヤラせておいて知らんぷり。

●米国務省、竹島の領有権問題で「中立」強調
日本テレビ系(NNN) 8月11日(土)9時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120811-00000030-nnn-int

野田首相は10日、同日に韓国・李明博大統領が竹島(韓国名=独島)を訪問したことについて、「竹島は歴史的にも国際法上も我が国固有の領土だ」とした上で、「到底受け入れることはできない」と厳しく批判した。一方、アメリカ国務省は、NNNの取材に対して「アメリカ政府は、この領有権問題でこれまでいかなる立場も取っていない」と中立の立場を強調した。
ハラ
2012/08/11 18:04
本日もライブ中継楽しく見させていただきました
リチヤードさんも丸駒温泉行かれたのですね僕も昨年7月に北海道旅行をしまして最終日支笏湖
に行きまして遊覧船に乗船しその後苔のとうもんで神秘の空気を吸い最後に丸駒温泉入浴室内の
温泉と湖とつながつている露天風呂両方入浴最高だつたな夕暮れの露天風呂はもつと素晴らしい
んでしょうね
去年一昨年と北海道夏レンタカー旅行してますので今年も行こうかな笑
両さん
2012/08/11 18:09
野田、前原、岡田のホモ金トリオ(昔イモ欽トリオというのがありましたが)が政界の中心でのさばっているというのは気色悪いですねえ。
リキ
2012/08/11 18:49
☆不正選挙のシナリオ☆
○「反増税」「脱原発」で野田政権と対決 小沢氏 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120711/stt12071118530013-n1.htm
○「即時原発ゼロ」宣言 緑の党結成 東京新聞 2012年7月29日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012072902000073.html
緑の党は参院選で、比例代表五〜七人、都市部の選挙区で三〜五人、計十人以上の候補者を擁立
○飯田哲也氏、特別顧問復帰へ 大阪府市が要請 東京新聞 2012年8月10日
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012081001002453.html
○安倍晋三の妻安倍昭恵のスマイルトーク
http://akie-abe.jp/
2011年07月07日 飯田哲也氏と
(飯田哲也 緑の党 祝電晋三画像あり)
○「みんなの党」支部長ら20人超 橋下塾入り
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/02/28/kiji/K20120228002723540.html

1.脱原発で国民の生活が第一と緑の党が政策で一致する。
2.脱原発で国民の生活が第一に投票したい人の票を緑の党に向けさせるために、
知名度ではイマイチの緑の党と話題性がある橋下大阪維新を脱原発を掲げる飯田哲也が連携させる。
3.2月から橋下塾入りしているみんなの党支部長らも橋下大阪維新と連携。
4.橋下大阪維新、緑の党、みんなの党に不正票を分配
5.結果、小沢国民の生活が第一が脱原発票を取られたことにして惨敗
   こんな、シナリオですか祝電さん?
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/11 19:29
先生、講演会お疲れ様でした。私は、今回が、初めての参加でしたが、やっぱり、ナマは、凄い。会場の一体感と言い、先生の迫力といい、あのライブ感は、画面上で味わえないものですね。一番前で、聞いてて、よかったです。帰ってきた今でも余韻に浸っています。この調子で、世の中の完全清浄化に向けて、コツコツと拡散を続けていこうと思います。
お茶当番
2012/08/11 19:30
毎度毎度乍、この猛暑卯がない暑さの中、お務めお疲れ様です。
偖、隷の縊死謀の壊が来る衆院選に向けて、400匹モノ人擬候補者を擁立予定とか。何でも公募で集めるとか、ヌカシとりますなぁって、確か此コシミズ御大が講演会の中で「国民の生活が第一」への提言として、述べられておられた事に似とりますなぁ。マジで奴等、リコ動&リコブロ視聴愛読しとるんですかね。
アルザル
2012/08/11 19:35
石原慎太郎が、韓国の李明博の
竹島訪問に対して「しようがない」と
発言しました。

中国との尖閣諸島問題では強硬姿勢を
取っているくせに、韓国には逆らえない
ダブルスタンダードのカワード石原ですw
フレデリック
2012/08/11 19:40
講演お疲れさまでした。リチャードさんは生がいいw
急に連れてった元ロイターの友人も、符合するところ
が多過ぎると、考え深げに納得。w豊田屋もいいですが
みつぼ の肉刺も良かったですよ
ショスタコービッチ
2012/08/11 19:42
続き
恐らく闇社会の連中、先増税法案の成立に民主・自民といった、ユダ悪御用達主要亡国政党が尽力したお蔭で次回選挙では、大敗必至と視て縊死謀の壊やみんな野盗を保険繋ぎに使う腹積もりなのだろう。みんな野盗に増税法案に反対させたのも、そうしたら裏が有るのは間違いない。
アルザル
2012/08/11 19:45
講演お疲れ様です。
消費税増税に関してなのですが、輸出企業に還付される戻し税についても糾弾して欲しいと思います。

例えば、2009年度の消費税収入12兆475億円の内の28%の3兆3762億円が輸出企業などに還付金として支払われています。
トヨタ自動車の場合ですが、消費税を1円も納税していませんが、2,106億円の還付金を貰っています。
消費税が10%に上がれば、濡れ手で粟と喜ぶ既得権益者達がいるようです。

こちらの表を見て下さい。
http://www.zenshoren.or.jp/zeikin/shouhi/101115-01/101115c.jpg
還付金が多くて、消費税収入が数千、数百億円の赤字の税務署が13もあるそうです。
市民が支払った消費税を、輸出企業に差し上げているおかしな制度です。

参考サイト
http://www.zenshoren.or.jp/zeikin/shouhi/101115-01/101115.html
輿水ファン
2012/08/11 20:25
悪寒を感じながら中継を拝見していました。

風邪引いたようです。

英文翻訳プロジェクトで「CFR」を強調する方法は如何でしょうか?

湯田金のヘッドオフィスがCFR?

アメリカや世界の方々にも諸悪の根元がCFRだと早く気が付いて貰いたい。
通行人311
2012/08/11 20:31
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000068-jij-int

パキスタン、核開発加速か=使用条件緩和の恐れ―米調査

時事通信 8月11日(土)16時18分配信

【ニューデリー時事】パキスタンが隣国インドに対抗し、核兵器開発を加速しているとみられることが、米議会事務局の調査で分かった。経済発展で軍備近代化を進めるインドへの警戒心があらわになった形だが、印パ間の緊張を高めかねない動きだ。
インドのPTI通信が報じた。7月23日付でまとめられた同調査は、パキスタンがインドによる核兵器増強の可能性へのリスク低減策として「核分裂物質の生産を増強しているようだ」と分析。現時点で90〜110かそれ以上の核弾頭を保有しているとみられると指摘した。さらに、兵器の量や質の改善に加え、核兵器使用の条件を緩和することもあり得るとした。 


ユダ金が、新生独立国家を個別に支配できるように、世界中で仕掛けていった地域紛争の種をこれから一斉に開花させようと頑張っているようです。これで穀物に続いて原油価格も高騰するのですか。大戦争が起こせないなら、地域紛争の多発(起こりそうだという状況を醸し出すだけでいい)で時間稼ぎに出るつもりなんでしょうか。

日韓、日中、日朝、中台、韓朝、印パ、土希、豪インドネシア等々の火種を抱えた関係で、どちらかに明らかな実力差がある場合は、ユダ金は弱い方に肩入れして何とか対抗させるべくバランスを取って工作してますね。一対一では到底挑戦する気すら起こらない力関係も、米国の後ろ盾があるためにそれが可能になりますね。建前上で米国と険悪な関係にある国家にも、米国のおかしな特使が出入りする訳ですね。戦争して、敵の後ろに味方であるはずの米国の姿が見えた時には、時既に遅し。離脱不能。
日本独立
2012/08/11 20:53
最近、郵便振込で独立党に入党しました。(番号1595)

主権回復会の連中は本当に許せません。
日本を隣国と闘わせる、悪しき輩。
必ず、彼らに勝ちたいです。

という訳で、これからもRKを支持します。
ザビー
2012/08/11 21:00
リチャードさん・独立党有志の皆さん、
本日も講演・お疲れ様でした!!
やっと念願の生で参加と入会も出来ました。
私が目覚める切っ掛けになった「911」
そして、今日は「小説911」にサインも頂き、
OLさんの「ハッケよいポーズ」フィギアもGET〜!!
皆さん選ばないので私が〜ァ(*^^*)/ゲッツ。
生講演もポカリがス〜〜ッと入るように聞き入ってました。
また、時間を作って生の講演会に参加したいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m。

ps、ユダ金とホモの仲間達は・・・是非ともッ
ゲットーをgetして頂きたい!!ッと四十路ギャグ。
ナックルズ
2012/08/11 21:29
講演会、お疲れ様でした。

今回は久しぶりに中継で拝見させていただきました(私用のため、最初の30分だけは拝見できませんでしたが)。

ちなみに、視聴中に計13回落ちたのですが、不思議なことにそれが全て後半開始(15:15)から人工地震ビラ動画の終了あたり(15:33)までの部分に集中していました。
前半は一切落ちず、後半も15:33以降は落ちる事はありませんでした。
なんでだろ〜(笑)。
そこは人工地震・原発核爆破・インチキ放射能汚染などが集中して語られていた部分でしたね。
コシミズさんのお話は全て、ユダ金ゴロツキにとってはヤバいのでしょうが、やっぱり一番ヤバいのそこなんでしょう。
今日あらためてそれが解った次第です。
酢味噌
2012/08/11 21:52
今日の講演会、食料問題について大変勉強になりました。どうもありがとうございした。
食料危機を煽るなんて、本当に人の嫌がることしかしない(思いつかない)ユダ金ですね。だから周りの人から嫌われるんだよ!と思います。
新しい歴史教科書も拝読しました。とても面白かったです。これからもますますご活躍くださいね。ずっと応援しています。

安芸っ子
2012/08/11 21:57
仕事で動画を見れませんでした。残念!!東京ベクテルツリーが、倒れている表紙は、明日のユダ金の象徴でしょうか?金と食料が、ないだけでなく石油もイランから売ってもらえないユダ菌が、自国の地下資源開発で無茶してます。駄目だこりゃ、、、。 http://www.cnn.co.jp/usa/35020350.html 湿地帯に巨大な陥没穴が出現、住民避難 ルイジアナ州 (中略) 地元アサンプション郡の保安官によると、陥没穴が出現した場所は150万バレルの液化ブタンが貯蔵されている井戸の近くだという。液化ブタンは外に漏れると引火性の高いガスに変化するため、井戸が破損すると大惨事となる恐れもある。そのため、アサンプション郡警察は周辺の住民に避難を命じた。岩塩空洞は、その辺りの地下に広がるナポレオンビル岩塩ドームの一部だ。岩塩ドームは、長い年月をかけて地中に形成される巨大な塩のドームで、石油、塩、硫黄の採掘に利用される。ルイジアナ州の天然資源省は、岩塩空洞で採掘を行っているテキサス・ブライン社に陥没穴の原因究明を命じ、現在同社が調査を進めている。
bj
2012/08/11 22:03
<米コラムニストが盗用=CNNでホスト役〜(ビルダーバーガー、CFRと三極委員会メンバーの)ファリード・ザカリア>
〜米CNNの番組ホスト役を務め、米誌タイムに寄稿しているコラムニストのファリード・ザカリア氏が最近のコラムについて他人の著作物からの盗用を認め、CNNとタイムは10日、同氏を当面、活動停止処分にすると決めた。米メディアが報じた。それによると、同氏の銃規制に関するコラムの内容が、別の雑誌に掲載されたエッセーと酷似。このコラムの一部はCNNのウェブサイトにも掲載された。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000056-jij-int
http://rt.com/usa/news/time-cnn-zakaria-plagiarism-404/
*Fareed Zakaria:http://en.wikipedia.org/wiki/Fareed_Zakaria
・ビルダーバーグ2009出席者リスト:http://www.infowars.com/bilderberg-2009-attendee-list/
・CFR会員名簿(Z):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=Z
・三極委員会(2008年時)会員 (キッシンジャーとの写真も):http://www.infowars.com/zakaria-america-is-doomed-because-it-fails-to-embrace-globalism/
リッキー
2012/08/11 22:03
〜参考〜
http://www.infowars.com/think-tank-elitists-downplay-bilderbergcfr-conspiracy-to-which-they-belong/
http://www.infowars.com/bilderberger-fareed-zakaria-challenges-obama-to-new-grand-strategy/
http://www.infowars.com/fareed-zakaria-starve-the-syrians-into-compliance/
*infowars.comでやり玉に上がっていた人物です。

<「ヒズボラはシリアの弾圧支援」と米が資産凍結>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000843-yom-int
*レバノンを攻撃対象に拡大する為のプロパガンダ。

<政権崩壊想定の計画策定へ=トルコ外相とシリア情勢協議―米国務長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000105-jij-int

<シリア軍がアレッポを奪還するので、米国、欧州の軍事力は介入を迫る>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32292

<シリアとヨルダンの軍隊は国境で衝突-レポート>
http://www.rt.com/news/syria-jordan-border-clash-401/
リッキー
2012/08/11 22:03
<英国政府はテロリスト集団の国連-(米)国務省リスト上のアル・カイダ「反乱軍」に金を送る>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32297
→http://www.rt.com/news/uk-aid-syrian-rebels-392/

<米国 新たな対シリア制裁措置導入>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_11/beikoku-shiria-aratana-seisai/

<暴力的な抗議はチュニジアの暴動の発祥の地を襲う〜イスラム主導の政府、地方知事の排除の要求>
http://www.rt.com/news/protests-tunisia-anti-government-350/

<米国、イスラエルは国際社会からの孤立に直面しなければならない:アナリスト〜シオニスト主導の世界のがき大将:米国/イスラエル/英国>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/10/255517/time-to-teach-america-a-lesson-analyst/

<あなたが国が銀行家の奴隷になるのを許す時に起こるりうる11の事柄>
http://theeconomiccollapseblog.com/archives/11-things-that-can-happen-when-you-allow-your-country-to-become-enslaved-to-the-bankers

<前世銀総裁、ロムニー選対入り 国務長官狙いの臆測 2012 米大統領選>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000091-san-int
リッキー
2012/08/11 22:04
<米国内で豚インフル感染者急増、1週間で9倍に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00001221-yom-sci

<米国、食料危機回避へバイオ燃料政策変更すべき=国連>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000013-reut-int

<中国、国家備蓄からトウモロコシとコメを放出=国家糧食局>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000016-reut-int

<財務省“大物”次官退任へ 消費税法案成立を期に>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120811-00000031-ann-bus_all
リッキー
2012/08/11 22:04
輿水さんのネット・デビュー動画を見ていから長い月日が過ぎましたが、先日やっと賛助会員に成れました。づっと重苦しかった気分がこれを境に爽快になり驚きました。政治関係は不得手なので当ブログの達人から学ばせていただきます。柴とは日本犬の柴犬の意、もちろん愛犬として私の傍におります。これからも精進しますので皆様宜しくお願いいたします。

2012/08/11 22:27
東京講演お疲れ様でした、映像も良いですがライブは迫力が違いますね、ビンビンと伝わって来ます。
ユダ金の力が弱体化しているのは明白だが、油断は禁物、奴等は潔くその権力の座をあっさり明け渡す訳がない。我々日本人は、正常な世界秩序を取り戻し、次世代が幸福に生活できる様にする義務がある。これを肝に命じ活動して行きたいと思います。
自分は、後半からの参加となりましたがリチャード氏の熱意は充分に感じる事が出来ました。
今後のご活躍大いに期待致します。

追伸、講演終了後、書籍を購入(3、11同時多発人工地震テロ)し、くじ引きでもう一冊頂戴する事になり感謝感激、ありがとうございました。

蛇足、隠しホモ助3悪人失敗だーマン(使えない奴等だ)、ホモンジャー(日本人よ、これが政治家だ)
紫電改
2012/08/12 01:15
日本国イノブタ総理から、ん兆円援助してもらって、このタイミングーで、竹島おらのもんだーの問題提起で、野豚の箕の隠し。バカ両人、偽淦田にとっちゃー扱いやすいわー
ricemanagano
2012/08/12 01:17
携帯からですが、イラン北西部で11日、M6強の地震が2度起きたようです。
死者が40人〜50人、負傷者は数百人。

もう11という数字に固執するのはやめてください。
はなもげら
2012/08/12 02:08
中継を後半だけ拝見させて頂きました。
お疲れ様でした。
毎回勉強だけでなく、勇気と活力をもらえて、大変有難く
思っております。

ホモトリオ系は良いのが思い付きませんでしたが、
「日米友好条約」を変換して、
『日米遊肛情欲』など思い浮かびました。

(一般のホモの方、気を悪くなさらないで下さい。
金融ユダヤに従う政治家限定の話ですので。ぷっ。)
ヤマトタケシの弟子
2012/08/12 02:27
中継、拝見しました。
お疲れ様です。

オリンピックの陰で、あの連中は、さらなる悪だくみを計画中のようです。
ACTAも下記の内容もTPPへの下準備のようですね。

◆オリンピックと政局報道の陰で密かに進行している「国民皆保険」の危機
http://diamond.jp/articles/-/22839
         (一部抜粋)
推進法が採決されると、いったい日本の医療にどのようなことが起こる可能性があるのだろうか。具体的なシナリオを考えてみた。

@健康保険の適用範囲の縮小。有効性や安全性が認められても費用の高い医療技術や薬は健康保険を適用しない

A免責制度の導入。たとえば、1回の医療費が5000円以下は健康保険を適用しないなど

B高齢者の医療では、本人や家族が望んでも、健康保険を使った終末期の延命治療を一切行わない

C健康保険が適用される薬はジェネリックで、同じ有効成分の先発薬を使う場合は差額が自己負担になり、選択肢が狭められる。
偽装春曲丼阻止!
2012/08/12 02:35
スレチで、しかもどうでもいい話題ですが。

週刊ヤングジャンプというマンガ雑誌に連載中の『ヒトヒトリフタリ』(高橋ツトム・作)というマンガ作品があるのですが、これがあまりのB層っぷり(ユダ金勢力による洗脳されっぷり)で、ここの覚醒された皆さんが見たら、大爆笑間違いない代物です。

最近の話では、たいへん男前に描かれた総理大臣(いったい誰をモデルにしてるのやら)が、小泉そっくりな前総理(これもたいへんカッコイイ風に描かれている)のサポートを受けて、現代日本の諸問題を解決して行く、という流れになってるようです(本来の作品の主旨は違うようですが)。
特に最近の連載での、原発問題を扱った話の展開は「ああ、この作者、うまい具合にユダ金勢力の思惑に乗っけられてるなあ」と見てとれる、酷いものです。

我々からしたら呆れ返ってしまうような代物ですが……まあ、所詮マンガ家なんてこんなものでしょう。
コシミズさんの講演会を見て勉強してから描いてほしいものですが、かと言って、そうやって知った真実を描いてしまったら、即打ち切り&出版界から永久追放となるでしょうけどね。
酢味噌
2012/08/12 03:51
こんなに判りやすい事が起きておりますので御報告いたします!!

イラン北西部で11日、マグニチュード(M)6を上回る強い地震が2回発生し、学生通信によると、約40〜50人が死亡、約400人が負傷した。
 米地質調査所(USGS)によると、最初の地震はM6.4で、2回目の地震はM6.3。いずれも震源はタブリーズの北東50キロ付近の地点で、震源の深さは10キロほど。
真実で目を覚ませ!!
2012/08/12 03:58
811は、テロリンピックかな?と思ってたらイランだった。石油を売ってもらえない嫌がらせ?自国で枯れ木でも炊け!! http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120812/t10014224871000.html イランで地震 80人以上死亡 8月12日 3時51分イラン北西部で日本時間の11日夜、マグニチュード6を超える地震が2回相次ぎ、地元メディアはこれまでに80人以上が死亡したと伝えています。
bj
2012/08/12 06:01
朝からしつこい連投失礼 正しいニュースの読み方 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/pakistan/?1344681701 パキスタン、核開発加速か=使用条件緩和の恐れ―米調査 【ニューデリー(バクシーシー)時事】パキスタンが隣国インドに対抗し、核兵器開発を加速しているとみられることが、米議会事務局の調査で分かった(ことにした)。経済発展で軍備近代化を進めるインドへの警戒心があらわになった形だが、印パ間の緊張を高めかねない動き(ということにしてタタ兵器会社が、ぼろ儲けする予定)だ。(時事通信)
bj
2012/08/12 06:13
緑陰での、見ず知らずのひとが(交通整理の)、テレビ、あれは嘘だよ、の一言に、結構多くの人が見抜いているな。
 それにしても民、自、公、三党、お子ちゃま談合、いよいよマンガチック、宴のあとが楽しみだ。お前らの思惑どおりにいくかな!
宴の後
2012/08/12 07:23
昨日の講演会初デビューしたかったのですが、ここ2週間咳がひどく・・断念しました。

スレチです。
イラン北西部の都市タブリーズ近郊でM6の地震発生で欧米メディアによると貿易の要所でもあり、核施設があるとされている場所だそうです。

ユダ金さん、やったかな? イラクからもほど近いし・・
以下、気になった記事です。

■イランでは1970年以降、死者1千人を超える地震が8回発生。2003年には南東部バムで約3万人が死亡した。首都テヘランもアルプス・ヒマラヤ造山帯の一部をなすエルブルズ山脈のふもとにあり、将来大地震が起きるとの予測もある。(テヘラン=北川学)

http://www.asahi.com/international/update/0812/TKY201208110681.html?ref=reca
川口
2012/08/12 08:02
先生、講演お疲れさまでした。未だに月面歩行、911 311テロを話しても論破があやふやにナってしまうので輿水先生教科書を読みながら覚醒させます。

カチカチ記憶力勉強脳と
愚民な周りの畑の出来しか関心のない脳みそだから

ここまでズタズタボロボロにされた日本と日本人です。

池袋の雑踏の中の人々は日本の危機を知らぬ存ぜぬの振りで逃げているのか?
スッカリとご存知なのかを危惧してます。

池袋に向かうJRニュースに時事通信提供でアポロ月面探索機が実験失敗で炎上はイルミナNASAの自作自演とバレバレ!と分かりました。

日本経済を発展させないで極貧にして東亜戦争を目論む湯田金を応援している
財界・議員政界・高級官僚・ゴミ売り 赤日 毎日 産経 日経等と付属テレビ・悪徳論説者を倒すは正しい理論拡散のみです。
ネット監視法ACTAが消滅を希望します。 身体を大切にしてください輿水先生。

おまけ
今は無い同和利権で儲けは極左翼で
イスラエルNWO=カルト独裁共産主義者→期待次期首相の前原は部落同和在日モホ極左とイヌ作の息子で湯田リン期待のプリンスで日本破壊工作員です!輿水先生講義で納得。

連結兄弟!1号車ノダ2号車イオン岡田号3号車前原4号車デビとか緑と再連結ノダ、円形LEGOミニチュア機関車ゴッコ!ど〜こまで続くよ〜〜
ひとまず終わります。


庶民
2012/08/12 08:22
スレチ連投です。

イラン北西部の地震波形を調べてみようと思ったのですが
イラン地震センターの波形ZIPファイル開こうとしてもエラーが出ます。

■イラン地震センター
http://irsc.ut.ac.ir/


■イラン地震波形?
http://theiranproject.com/blog/2012/08/11/6-2-magnitude-quake-hits-northwestern-iran/
川口
2012/08/12 08:27
スレ違 失礼します。
米の体操女子の体、笑えるくらい筋肉がコロコロ。
米は昔からロシアに負けたくなく、色々(酷いこと)やってきてますからね〜
体操女子の金メダルは、見栄えがいいですからね〜

2012/08/12 08:30
おはようございます。
昨日は参加できず申し訳ありませんでした。

スレ違いになりますが、先程層化TBS『サンデーモーニング』で福島第一原発の事故(事件)について
【寺島実郎】さんが「なぜ原子炉を製造したアメリカのメーカーの製造者責任を問わないのか?」と発言しました。【GE】や【マグナBSP】とこそ言わなかったものの、「アメリカの機嫌をうかがって〜」「タブーに踏み込んでいかなければ・・・」のような事も言ってました。
ちょっと顔がひきつっていた気がしますが、NGのカンペでも出たのでしょうか?
表のメディアでこの件に及言したのを見たのは自分の中で初めてだったので報告します。

どなたか見てていた方いたらフォローいただけると幸いです。
電撃
2012/08/12 08:46
シナシナ80連呼太郎が竹島ではトーンダウンですね。
近い先祖の出身地はどちらかなぁ?

●竹島訪問「口惜しい」=石原都知事
時事通信 8月10日(金)18時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000132-jij-pol

東京都の石原慎太郎知事は10日の記者会見で、韓国の李明博大統領が竹島を訪問したことについて「敗戦のどさくさで(韓国が)竹島を組み込んでしまった。本当に口惜しい話だ」と述べた。
石原知事は、竹下内閣で運輸相を務めた当時、竹島視察を計画したが、外務省の意向で実現しなかった話を披露。国がこれまで竹島を守るための手だてを講じてこなかったとして「変な国だよこの国は」と語った。 
最終更新:8月10日(金)18時8分
ハラ
2012/08/12 08:59
先程の投稿がスパム認定されました。
もう一度トライ!

先程のTBS『サンデーモーニング』で福島第一原発の事故(事件)について
【寺島実郎】さんが「なぜ原子炉を製造したアメリカのメーカーに製造者責任を問わないのか?」と発言しました。
「アメリカの機嫌をうかがって〜」「タブーに踏み込んでいかなければ…」とも言いました。
G●やマ●ナB●Pの名称こそ出ませんでしたが、表のメディアでこの件に及言したのを見たのは初めてだったので報告します。

寺島さんの表情が少しひきつっていたようでしたが、NGのカンペでも出たのでしょうか?

どなたか見ていた方、フォローいただけると幸いです。
電撃
2012/08/12 09:06
イラン811人工地震テロィ
豚もビックリ
2012/08/12 09:45
 暑いですね、セミも鳴いてます。ネットで電力使用量で検索すると東京電力のサイトの電力使用量が表示されるので、それを見て安心して冷房はガンガン使ってください。後は自分の財布と相談です。
 夜間の電力使用量を見ると、場合によっては51%だったり49%だったり48%だったりします。残りは発電したのに使っていないんです。これは例え火力発電といえども、発電電力の調整が細かく出来ないからです。
 既に政府の方針は蓄電池の使用を大幅に増やすことに決定しているので、税制等のバックアップが必要です。東京電力がリース会社を作って電池をリースし、深夜電力料金も含めて電気代が大幅に安くなれば大規模事業所は蓄電池の導入を進めるでしょう。どうせ使っていない深夜電力なんか1KWh1円くらいにするべきです。で、充電した電力を昼間に使う。東京電力は既にリース会社は持ってはいます。
 蓄電池も従来型の鉛蓄電池ならコストが同じ充電容量のリチウムイオン電池などの1/6から1/7なので、安くは上がります。
 電力の供給はピーク保証型から、積算電力を保証する積算保証型に変更して、発電所や変電所や送電線、鉄塔を廃棄する頭のいい電力供給に早く変えるべきです。そうすれば原発は一つも要りません。
 日本は原発が全く関係無い地域が沢山有ります。それは離島なのですが、熱海の沖合の初島は海底ケーブルで送電しており、伊豆諸島は全て原発は関係有りません。
 重油を海路で輸送する離島から蓄電池を普及させるべきでしょう。
あのねあのね
2012/08/12 09:51
>朴鍾佑は日本戦の試合後、韓国サポーターからメッセージを渡されたという。

韓国サポーター=統一狂壊っぽい遣り口…。

●韓国の朴鍾佑、表彰式出席できず=「竹島」メッセージでIOCから通達〔五輪〕
時事通信 8月12日(日)3時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120812-00000013-jij-spo

【ロンドン時事】ロンドン五輪のサッカー男子で銅メダルを獲得した韓国のMF朴鍾佑が、11日のウェンブリー競技場での表彰式に出席できなかった。韓国男子代表の洪明甫監督らによると、同選手は10日の3位決定戦で日本戦に勝った後、竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを場内で掲げた。
チーム関係者によると、国際オリンピック委員会(IOC)から朴鍾佑を表彰式へ出席させないよう通達があった。他の17選手は出席し、銅メダルを受け取った。朴鍾佑は日本戦の試合後、韓国サポーターからメッセージを渡されたという。この関係者は、朴鍾佑のメダルの扱いについて「何も聞いていない」と話した。
ハラ
2012/08/12 09:53
月山さんは裏社会から幾ら貰ったのか?
山口乙矢
2012/08/12 10:47
ようーくも今日まで騙し、脅し、かつあげしてくれたものだ。しかも正義という仮面をかぶって、自ら死を選んだものというが
騙しに飽きた
2012/08/12 11:11
仕事の都合上、途切れ途切れでしか見られませんでしたが、農業とりわけ畜産業に従事する者としては耳の痛いお話でした。しかし、事実ですね。
今の農業は無駄が多すぎます。
・一定の形でない作物は規格外扱いされ、値がつかない。
・農薬が毎年変わり、古い農薬は使えなくなる。
・豊作になると、生産調整と称して廃棄させられる。
・耕畜連携がうまくいかないように、縦割りにしてある。
・他にも生産能力を奪う施策ばかり。
補助金・助成金で本来の農から離れたことをやらされている現実を直視しない人(農民)が多すぎますね。
私は食糧の基本は自給自足であり、輸入は補完的な面に限定すべきだと思います。
John McClane
2012/08/12 11:34
イランの地震は、人工地震ですね。
マグニチュード6以上の揺れが
2回続けて起きたそうです。

一方、日本のテレビマスコミは、
消費増税法案の可決から国民の目を
逸らす為に、オリンピックと竹島の話題を
大々的に取り上げるつもりでしょう。
フレデリック
2012/08/12 12:16
米国 新たな対シリア制裁措置導入
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_11/beikoku-shiria-aratana-seisai/

米国特務機関 「アルカイダ」戦闘員がシリア在野勢力内にいる事を認める
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_11/shiria-zaiya-seiryoku-arukaida/
アルカイダ戦闘員
2012/08/12 12:17
韓国のあきひろ氏の竹島上陸、此に呼応したチョン右翼に因る韓国総領事館煉瓦投げ込み事件。此を扱った纏めブログに「今回の件は、日韓関係をぶっ壊したい奴等の策略だ。で、其の大元がアメリカユダヤ。日露・日中・中露・中印・日韓等の間に領土問題等の波風を発て、アジアが団結しないように、対立に持って行こうとしているのがアメリカユダヤなんだ。其の手先として、北朝鮮・統一・創価・民主反小沢派・自民・東京地検・マスゴミ等が有る。」等とコメしたりました。龍角散為らぬ情報拡散。
アルザル
2012/08/12 12:28
イラン人工地震

すでにコメントが付きイラン地震を教えてくれましたから調べて見ました。2回続けて間隔11分でした。波形はイキなりの波状でしょう。湯田菌→並び1。

イラン北西部で日本時間の11日夜、マグニチュード6を超える地震が2回あり、地元メディアはこれまでに180人が死亡したと伝えています。
イラン北西部の東アゼルバイジャン州で、11日午後5時ごろ(日本時間の11日午後9時半ごろ)、マグニチュード6.4の地震があったのに続いて、その11分後にもマグニチュード6.3の地震がありました。
イランの国営放送などは、州の当局者の話として、震源地に近いバルザガンなど山間部にある60以上の村で多くの建物が倒壊するなどの被害が出て、これまでに180人が死亡し、1300人以上がけがをしたと伝えています。
また、震源地から60キロほど離れた、人口170万の都市タブリーズでは広い範囲で停電になっているということです。
タブリーズの住民は、NHKの電話取材に対して「今まで感じたことがない大きな揺れで皆怖がっているが、都市部では建物などに大きな被害は見られない」と話しています。
イランでは、2003年に南東部のバムで4万人以上が犠牲になる地震が起きています。

?しかしイラン日本語とロシアの声には書かれて無かった。

庶民
2012/08/12 12:29
輿水ファン様

参考サイトを見させていただきました。サイトの後半の文章になるほどと思いました。
消費税法自体としては、預かった消費税から仮払いした消費税を差引いた額を納税するという仕組みなので、輸出業者が日本国内より仕入れた課税仕入れに係る消費税はあくまでも仮払い。なので、預かり消費税額がなければその仮払いした消費税は還付対象ですよね。ただし、参考サイトに書かれているように下請けや外注業者、部品仕入れ業者に実際には消費税分を値引きさせているという事実が横行しているのなら現行の消費税法自体を見直さなくてはいけないですね。
私個人の意見としてもなぜいつまでも消費税法なのか?なぜ物品税を復活させないのか?と昔から思っています。
消費税法がスタートした頃はとにかく直間比率の是正が必要だということばかり言われて今日まできてしまいました。国としては、やはり取りやすい所から税金を取るというのが本音でしょうね。
だいたい源泉徴収制度に慣らされてしまっているのも私は問題だと思っています。
個人の税金の確定事務は全て民間の会社にやらせ、そして私たち納税者も納税しているという意識がほとんどないのではないでしょうか?
なぜ義務教育に税法というものがないのか、まぁ教育そのものがRK先生がよく使われる言葉のB層を作り出すというのに大きな役割を果たしていると私は思っています。
うまメロン
2012/08/12 19:49
RK先生
久々にコメントさせていただいております。RK先生がユダ菌批判されるのは私なりに理解できます。
根っこを叩かなければ何も変わらないからということだと思います。
もしそのようなお考えなら党云々とかではなく、日本の議会制自体に問題はないのでしょうか?
何も国民のためにという成果をあげなくても国会議員に給料が出され続けています。もしも労働に対する対価だとするなら東京都の最低賃金の時給にすべきだと思います。議員になればたくさん給料を貰い新幹線はグリーンでしかもタダとかでは真に志を持ったものが国民の代表になることは難しいように思います。
ユダ菌たちの策略がRK先生の言われるように第二次世界大戦以前からだとしたら現在の日本国憲法や国会はどうなのでしょうか?
人だけ変わっても仕組みに問題があるのなら選挙では世の中はよくならないのではと私は思っています。
うまメロン
2012/08/12 19:51