旧richardkoshimizu's blog

私は石原さんを支持します。 そういう方多いはず。 ここは左翼か?

<<   作成日時 : 2012/08/09 09:47   >>

面白い ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/8/8 22:41

私は石原さんを支持します。 そういう方多いはず。 ここは左翼か?

1煮l誤.誤死.117.1惨6

石原さん支持

石原氏、「尖閣」で新党構想に狂い 橋下氏に「第三極...


「縊死原さん支持」さん、もしかして縊死原=アカ。トロッキスト....というシンプルな構造すら理解できていない?縊死原が国士だなどと思い込んでいるのですか?

縊死原が尖閣問題を煽ると誰が利益を得るか、ちょっとでいいですから考えてみてください。無理かな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 304
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
石原を支持しますゥ〜〜!?

勝手にド〜ジョッ!!
ナックルズ
2012/08/09 09:57
スレチですがリチャード・コシミズの新しい歴史教科書買いました、普通に書店で売っていました残り3冊でしたけど。
この本を読んで昔読んだ本で日本人に謝りたいって本を思い出しました。
先生の本と同じくらい面白かったとおもいます、まだの方いましたらぜひ読んでみてください。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe800.html
新参者
2012/08/09 10:06
縊死原さん。何が狙いなのか良く解らなかったのですが非常に良く解るようになりました。

築地の移転、広域水道。外資に売り渡す目的でオリムピックの誘致で理由を付けて。とは思っていたのですが・・・

世界の金融業は大丈夫かな??
http://www.ecg.co.jp/blog/pod-taidan.php
(約25分、最後の方で凄い話です)
通行人311
2012/08/09 10:17
リチャードさん 誕生日おめでとうございます。

別の意味で頭がおめでたい人 まだまだ沢山いるんですねえ  はぁ.....
眠れぬ森の魔女
2012/08/09 10:26
本当の「国士」であるのなら、近隣諸国との友好には常に配慮をするものです。それなのに、常に東アジア諸国に対して好戦的な発言を繰り返し、その不躾な暴言に対して「よくぞ言ってくれました!勇ましい!格好いい!大日本帝国万歳!」とでも思っているのなら、キミは深刻な勉強不足であり、腰抜けヘタレ野郎の典型であり、コンプレックスの塊である証明です。
しまっち
2012/08/09 10:28
この人の場合

偏差値45どころか、IQ45ってところか。

迂回できる柵の向こうにある餌を取ろうとして、柵にぶつかり続けているような動物を連想してしまいますね。

なんの分析もできなければ、左翼という言葉の意味も知らない。

人もどきですね。知能的な面で。
メタル金具
2012/08/09 10:48
 私がこの馬鹿の文章を正しい日本語に翻訳しまつ。

   訳文
 僕は馬鹿でちゅー
あのねあのね
2012/08/09 10:50
石原さん支持?アカジジィを支持?正気かこやつは!ここはアカが大嫌いな人間が集うのだ。変な方向に持っていくな。
アカは、人をダメにする
2012/08/09 10:55
石原はオウムを宗教法人に認可した張本人ですよ。
石原を支持するのは、かなりの馬鹿か似非右翼です。
石原を支持するだけで、頭のレベルがとても低いと分かってしまいますね。
カナディアン
2012/08/09 11:00
この石原アカのどの部分を支持するのか具体的に聞いてみたいですね。何も知識が無く、ただテレビと新聞の垂れ流し報道を見るとこうなのるんですね。ただし、以下の記事などを読んでも同じ意見なのか、聞いてみたいです。人間的にも、発言的にも下品で差別的で傲慢・強引で偉そうに威張っている、自分では責任を取らないこの方を支持するという事になりますよ。そういえば現在この方が採用している副知事の猪瀬とかいうチンピラは、バリバリの左翼の方ですね。それでもこのブログを左翼というのは、おかしいですよ。この前、東電の株主会議(主要株主である都の代表として)に出席してヤクザ顔負けの横柄な態度で発言していましたが、とても子供に見せられませんでした。

私は石原さんを支持します。
 =私は日本を破壊する事を支持します!!
 =私は左翼!!アカです!!
 =私は、工作員です。

だったら理解出来ます。納得です。

「石原慎太郎失言・問題発言集【東京都知事
http://matome.naver.jp/odai/2129161684892120001

石原慎太郎−ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E

「猪瀬直樹」=左翼
信州大学教育学部附属長野中学校、長野県長野高等学校、信州大学人文学部経済学科卒業。経済学士。大学在学中は学生運動の指導者であり、1969年には信州大学全共闘議長をつとめている。大学のバリケード封鎖を行ったり、学生運動の主力部隊を率いて上京し、10.21国際反戦デー闘争や佐藤首相訪米阻止闘争に参加したりした[1]。ウィキペディアより
福島パパ
2012/08/09 11:03
ただのバカなんじゃなくて?
リチャードももちゃん最強最高♪
2012/08/09 11:07
石原=国士はXです。
石原=売国奴がOです。
未来の歴史の教科書には出てくるので
良く勉強しておくと良いと思います。
バレバレ
2012/08/09 11:19
8月9日午前11時2分いまサイレンが鳴った。

67年前のまさにこの時間に長崎のまじめな勤労市民家族の頭上でプルトニウム原爆が炸裂したのである。

いま福一はじめ全国の原発で燃やされているMOX燃料保安院が「プルトくん」と呼ぶプルトニウム爆弾である。

菅内閣東電保安院霞ヶ関NHK記者クラブマスゴミ経団連は人殺しであり地球に対する最悪のテロリスト許されざる恥知らずである。
通りがけ
2012/08/09 12:13
日本を米国に売る石原は右翼とは程遠い反国家主義的腰抜け。
何も知らず支持する哀れなB層も反国家主義的存在。
ランスロット
2012/08/09 12:16
普通に考えたら 縊死原は売国奴でコンプレックスの塊で 飼い主の言いなりで 都民や国民を蔑視して 自己ドグマの陶酔している 棺桶に片足を入れているただの老人だと気がつくはず。
天邪鬼
2012/08/09 12:41
>2012/8/8 22:41

>私は石原さんを支持します。 そういう方多いはず。 ここは左翼か?

>1煮l誤.誤死.117.1惨6

オッス〜!裕次郎だ!似非ウヨ、昨夜も有難う!【縊死原=アカ。トロッキスト】の俺のあんちゃんを「支持」してくれて。w

アカあんちゃんに伝えといてくれ。「な〜にいつまでも、モタモタシナシナ生き恥晒してる?早く来い!俺は待ってるぜ!!!あんちゃんには【閻魔大王様の隣りの席】が空いてるぞ。」って。、、、「ホント、見てられんな〜〜〜無様過ぎて。カッコ悪杉。」。www

追伸:あぁ〜それから「三途の川には【ヨット】はないぞ!ま、たとえあったとしても、どうせ老いぼれてるから乗れんだろうが。」ってもな。

JEWJEW鮮邪er!
2012/08/09 12:42
私は 石原とちジィ なんて支持しません。支持以前の問題です。


石原とちジィ は駄目リカのパペット人形(手を入れて口パクパクするやつ)なので、彼を支持することは日本に自然災害偽装大量殺人テロを起こしたユダ金を支持するということ。


石原とちジィ を支持するという事は、彼をよいしょして日本を戦争へと導こうとしているさんけ〜を支持するという事。

すなわち。
日本を日本人以外の者に売ろうとしている、人もどきを支持するという事。

彼を支持するなら自身も日本を売る側の人であるという自覚を持った上で支持してください。

はるすけ
2012/08/09 12:45
石原が311の地震の出来事をなんと言ったか、知っていての発言か?
そういえばあの時、海外の司会者だかなんだかが神の罰とかのたまっていたっけな。

2012/08/09 13:41
石原=ゴールドマン・サックスの代理人
ヒ素の出る八ッ場ダムの水を関東住民に飲ませ

保坂のぶと八ッ場ダム現地調査ー品木ダム浚渫
http://www.youtube.com/watch?v=2pasMhFCLks

豊洲液状化1
http://www.youtube.com/watch?v=O5dGgMi7wms

築地市場SOS
http://www.youtube.com/watch?v=jSD4sMeuodo

【tsukijiSOSさんが 2011/05/08 にアップロード
世界一の築地市場。日本中の魚介類が結集し朝早くから活気溢れる市場である。この市場を東京都は東京ガス精製工場跡地である『豊洲』に移転する計画を遂行しています。
その『豊洲』には土壌汚染、液状化の問題が浮上しており『ベンゼン・シアン・六価クロム』などの毒素が検出されており、その値は基準値の『数千倍、数万倍』にも及んでいま&shy;す。
そのような地に『築地を移転してもいいのか?』
私ども『市場を考える会』は数年に渡り反対を唱えてきました。
私たちは日本の最高の食文化を守るため、日本の将来を担って行く子供達の為にも訴えます。
本会の『山崎康弘』のメッセージを是非ご覧になって、皆様のご協力、また、様々のご意見をお聞かせ下さい。】
豊洲の汚染された魚、野菜を流通させる。
石原=日本人削減のNWOの尖兵、悪魔の手羽先
砂頭巾
2012/08/09 13:43
「右」も「左」もユダヤ国際金融資本が作った。
左右の対立なんかユダ犬同士の自作自演。
左右で争ってる限り、未来永劫元凶のユダ菌には辿り着かない。ユダ菌に取ったら笑いが止まらないだろう。
「右」とか「左」とか言ってる奴はユダ犬工作員か
ユダ犬工作員の戯言を鵜呑みにした馬・鹿(あくまで読み方は「うましか」ですw)だろう。
伸一る君
2012/08/09 13:54
>石原を支持する

戦後CIAと組んだ統一教会系の多くの朝鮮人が、死んだ(または殺された)日本人の名前を勝手に名乗って日本人になりすました。俗に言うKCIAの工作員。

そのうちの一人が・・・
とここでは言いませんがまぁそういう事です^^

石原は統一教会を上部団体にもつ勝共連合の一員。統一教会は北朝鮮と癒着している本来左翼の連中が右翼を偽装しているというややこしいカルト集団です。こういうのを似非右翼と言います。

何が嬉しくてこんなの支持せにゃならんのだ。
ニフラム
2012/08/09 14:26
  ロシア、中国、韓国、台湾友好が、日本の国益である。


       詐欺師、泥棒アメリカから離れる方法である。




       北方領土、尖閣諸島等は、棚上げして隣国と仲良くしよう。

        そして、大切にしよう。





 国後択捉は歴史的にみて日本の方に理があるかもしれないが、日本は戦争で負けてサンフランシスコ講和条約を結んだ。今ロシア人たちが平和に暮らしているんだ。歯舞色丹で先行返還してもらい。

 あと2島は、その後交渉すればよい。

 これがアメリカ奴隷州日本にならない為の方法である。
 
 そんなことにこだわらず、漁業とかサハリンの天然ガスとか、平和外交をする方がよっぽど日本の国益になるんじゃないかな。

 尖閣も漁業資源とか海底油田とか中国と共同開発したほうがよっぽどいい。ロシアや中国と軍事衝突したら日本は大変事になる。、アメリカは絶対日本を応援しない。

 日本が近隣諸国と領土問題で緊張関係を続けていることは、日本国内の軍事基地を維持増強したいアメリカを喜ばせるだけだ。日本がロシアや中国韓国と仲良くしてお互いの経済発展の道を探ることはアメリカが最も警戒することだ。

 ゲンバはヒラリーママやガイム省にそそのかされたんだろう。増税や原発で不満が高まる国民にナショナリズムをあおって目を国外へそらせるために。だから何ら勝算もないし戦略的展望もない。政治家なら少しは極東に位置する日本の将来を自分の頭で考えろ。

2012/08/09 14:37
たまご地蔵さんの前を通るたびに、その時に思い浮かぶ(マスゴミで取り上げられてる)売国奴に天誅を!と御願いしてます。
ちなみに石原売国親子は一週間に3回は思い浮かびます。

売国奴の皆さん、明日はあなたかもしれませんよ〜!

たまご
2012/08/09 14:46
石原 須磨区出身者
石原 親父の出自が怪しい
石原 尖閣に五月蠅いが竹島は華麗にもとい強引にスルー
石原 従軍慰安婦についての発言は確認できる範囲で一件、
   しかも国外で、
   しかも実に反論しやすいあっさいあっさい
   感想文みたいなことを面倒臭そうに言っただけ
石原 オウムの捕り物が始まった直後の辞職、
   これは何らかの手打ち
石原 劇団四季在籍の愛人に何ら金銭的な手当をしなかった。
   しかし葬儀に駆けつけて相手の名を呼び大号泣、
   浅利慶太唖然、
   浅利氏がほとんど面倒を見ていたようです。
   浅利氏とは愛人関係はないよん。
   浅利氏の方が器でかいんじゃね?
   石原支持するくらいなら浅利さんでも担げや。

詳しい記事↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ysht22215/29780082.html
タケミカヅチ
2012/08/09 14:59
正しい日本語の使い方

ここは左翼か×

“ここ”と口火を切っているのだから
ここは左翼の巣窟か○

あるいは

お前らは左翼か○
ここいる奴らは左翼か○

いつもいつも何で日本語の可笑しい人が先鋒を賜るんでしょうね。
合戦の先鋒や団体競技の先鋒というのはカマシという意味もあるので駆け引き上手や武勇に秀でた者が仕るんですがね。

工作員の先鋒はバカどころか言葉もまともにしゃべれない人間が率先するようですな。
タケミカヅチ
2012/08/09 15:07
http://blog.goo.ne.jp/noridar002/e/3961d38975417d30d1e2883a1feb61a4
石原慎太郎、移民を受け入れるべき

私は議員時代から大幅に移民を迎え入れる体制を法律的にも整備すべきだといってきたが、仲間内での反応は極めて乏しい、というより顰蹙(ひんしゅく)さえ買ったものだった。反対論の根拠は、日本は日本人という単一民族で形成されている国家であって、そこへ多くの異民族を迎え入れると国家社会のアイデンティティを損なうことになると。

引用終わり


いやあ尖閣は解決できて中国人も日本からいなくなって
最後は朝鮮人の巣窟ですか?
楽しい未来図ですね。
石原さん支持氏よ、貴殿は世界で通用するプレーヤーとして大丈夫なのか?
英語は?東南アジアの人脈は?
大学院で何かものにしましたか?特に理科系の何かを。
それとも会計や税制に詳しいのですか。
ある程度の会社を経営したという経歴でもあるのかい。

こいつは移民賛成で同胞をぶっこもうとしてるぞ。
しかも何だか知らない反日教育を受けた日本人に恨み骨髄のだれかさんたちをなあ。
こんなに分かりやすい反日政治家は珍しいと思うが。

タケミカヅチ
2012/08/09 15:35
一応、日本語は使えているようですね。ただ知性はないみたい。何も知らないお子様が、コシミズ先生のブログを見て、湯あたりしたって可能性も。いま保守ヅラしている人間の少なくとも半分以上がバリバリの左翼だったってことから教えてあげないといけないのかも。で、その「左翼」にCIAからの資金が流れていたことも。この見方で、実は仙石由人から石原慎太郎まで、同じ穴の狢ということになるわけで。この薄汚い流れに逆らっているのが、小沢一郎であり、もっといえば三島由紀夫もそれで憤死した――っていてもガキにはわからないかなあ。
野良選良
2012/08/09 15:38
老い耄れロボコン、はよ電池切れろや〜

尖閣の寄付金、あんなもんに一般人が寄付するわけないっての。
ドB層の皆さん、統一カルト基金に上乗せしちゃだめですよ。
松明
2012/08/09 15:43
縊死原は左翼どころか、オウムとも関係が深いという話もありますよね。
テレビと新聞しか見ないB層なら、男らしく勇ましい右翼的な縊死原しか知らないんでしょうが、ネットでちょっと調べればとても支持できるような男でないことは一目瞭然です。
PUNK
2012/08/09 15:52
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/e5b73316129ec3c57f97e4df29ddfcca


 石原知事は7月、定例会見で、東京五輪招致活動への皇太子さまの協力について宮内庁の野村一成東宮大夫が「協力は難しい」との見解を示したことに対し「宮内庁ごときが僭越(せんえつ)だ」などと激怒。その際の会見で、「皇太子の意向もただした上でだね、国を代表して皇太子に協力していただこう」などと呼び捨てにする発言を繰り返した。


引用終わり

自分からアカふんチラチラさせてるんだもんねえ、
分かりやすいまっかっかの本性ごっつぁんです。

B層に人気ある理由分かるわ。
B層って保守の振りした反天皇・反伝統主義者が多いから
しかも英語しゃべれないわ、専門知識もないわでお先真っ暗なくせに改革とつくと支持しちゃうんだよなあ。特に移民政策とかさあ、
自分が彼らの上に立って使役することでも夢見ているのでしょう。無理無理。


引用はじめ
 皇室典範第23条(敬称)

1 天皇、皇后、太皇太后及び皇太后の敬称は、陛下とする。

2 前項の皇族以外の皇族の敬称は、殿下とする。
引用終わり

知事がこんな口の利き方していいのかね。
少なくとも法律ですから
アカだろうがCIAの駒だろうが半島勢力の道案内だろうが知事に就いている以上皇室への敬称を省略してはいけないんですよ。



タケミカヅチ
2012/08/09 16:17
むしろ此処まで分かりやすい背後関係がある
転びアカを何で積極的に支持できるのかこっちが質問したいよ。
転びアカと謂いましたがまだ転んでないからね。
時々本性が出るから笑える。
タケミカヅチ
2012/08/09 16:29
>タケミカヅチ さん
同感です。

縊死腹という男の、この国の憲法や法案・条例に
対する見方が如何に軽薄で無関心さ100%剥き出し
なのかがよく判る話です。
都知事じゃなくて無知(蒙昧)事とでも名付けるべき。
若しくは無知爺(ムチジィ)でもOK.

石原一族の真の実態を知ってる人間には胸糞
悪く感じられて、言動そのものがとても正視
し切れません。
N.K
2012/08/09 16:35
石原支持って‥ほんとにばかだね。もう一度勉強し直してから来いってんだよ。
ドングリだんご
2012/08/09 16:37
石原チ♂ポ障子は、右翼でも左翼でも国士でも愛国者のいずれでも無い。
愛国者の仮面を被り、ただひたすら日本破壊を進めてきた、醜悪な「反日似非日本人」である。   
コシミズ大将派
2012/08/09 17:54
石原はしかも五輪招致で皇室を引っ張り出そうとひつこいひつこい、
もう飲み屋の呼び込み級の下品さ、
これは政治利用より悪質な商業利用だろ、
しかも招致に失敗した場合皇室権威が失墜したらどうする?

三島さんを召還して首と胴体を真っ二つにしてほしいものですよ。
↓こんな風に。

http://www.youtube.com/watch?v=Q2p-xdj0nPk
タケミカヅチ
2012/08/09 18:07
陛下の為にも、陛下に拘泥しないほうが良いかも。
ricemanagano
2012/08/09 19:56
石原を支持すること=ゲイ門軍団へ入団

石原は三輪と三島をかけて、恋の三角関係の
バトルをした、筋金入りの隠れホモ。
石原の虚勢はホモ特有の性行為。

石原はバイセクシャル。
嵐は嫌
2012/08/09 20:38
 青嵐会で検索すると関連ワードで出て来るのが、青嵐会と裏切りの二語である。
 この二語で検索して最初に出てきたブログの記事の最初の文章が、≪「同志を裏切った男」それは石原慎太郎都知事です。≫で始まる文章です。
 文の中間辺りに、≪石原慎太郎は肝心かなめの瞬間に「青嵐会」同志をあっさり裏切ったのです。≫と書いてあります。
 文章の終わりに参考文献からの引用が有りますが、めんどくさいから自分で見てください。参考文献は浜田幸一著『石原慎太郎くんへキミは「NO」と言えない』ぶんか社です。
 故浜田幸一氏は、全然関係ないインタビューでさえこの時の石原慎太郎の話をしだすと止まらなくなっていたのを覚えています。
 私は、石原慎太郎が国会議員の時に自民党内で人望が無さ過ぎて辞めたのはよく覚えている。ガキは知らないみたいだな。
 
あのねあのね
2012/08/09 20:57
いかにも、ザ・工作員って感じですね・・

ところでこんな文章のあと何ですが・・、、RK大将、お誕生日おめでとうございます。
サイレン
2012/08/09 22:44
この国の人って、
声がデカい
(あるいはデカそうにみえる)
紋切り型の言動に弱いよねぇ。
(会社でもそうだけど)
言ってることが支離滅裂でも
想像以上の効果がある。

縊死腹、恋炭親子、箸下、
みんなそうじゃないですか。
(ジャイアンも)

自分で考えることをやめて、
他人の言葉の言いなりになった
人生を送っているから
そうなるのですよ。

そういう人生を送るのも
その人の選択次第なんだろうけど、
遊星から来た兄弟的には
そんな人生いやだな。

そういえば一時期のドイツも
そんなヒトラーに騙されて
ましたね。

計算高くコントロールされた
扇動的な物言いを
熱意と勘違いして同調している
場合じゃありません。

公共で語られる政治家のコメント
の大半がこれです。

何のために神様が各人それぞれに
「心の目」を与えておられるのか
もっと考えましょう。

声をデカくしたりするのは、普通に
していては説得、洗脳出来ないから
そのもどかしさやイライラが反映された
行為であることは、我々の日常生活から
思い当たることがある筈。

それを逆手にとって、アプローチする
計算された物言いを「扇動」と
いうのです。 
遊星から来た兄弟
2012/08/10 05:51
石原支持とかキモすぎる、戦争映画作って自己満足したり
物足りなくなって、米国湯田とグルになって尖閣戦争お手伝いしたり狂った老害だ。
ta
2012/08/10 06:12

私は石原に指示します
日本から去り、早く半島に帰れ!
バカ息子達と手を繋いでサッサと帰れ!
シオン衆道会の総長でもなんでもやってろ!
それとも尖閣に島流しにしてやろうか!
やっぱり沖の鳥島に島流しだな

そうか! がっかり
2012/08/10 16:49