旧richardkoshimizu's blog

Twitterの支持政党調査、「国民の生活が一番」が79%でダントツ

<<   作成日時 : 2012/08/02 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 369 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


Twitterの支持政党調査、「国民の生活が一番」が79%でダントツ、最高位、頂点、独占、一人勝ち。読み捨てさん、オタクの「世論調査、国民生活支持率=1%」について、是非、ご評論を。

「ユダ金様に1%にしろって命令されたんだから仕方ないじゃないか!」と本音を言ってみませんか?卑劣な媚ユダゴロツキメディアさん、落とし前はきっちりつけてもらいますよ。この世から消えてください。

ところで、Twitter調査では、橋の下異神の怪=1%ですよ。はい、もうおしまいです。高級倶楽部政治家の旬はもう過ぎました。

腐ったチンピラメディアが世論をミスリードする時代は終わりました。メディアのゴロツキ風情に騙され続けるほど、日本民族は脆弱ではない。マイノリティー支配も終焉です。さ、首をお洗いになって白装束にてお白州にてお待ちください。情報感謝。

2012/8/2 07:54
例のツイッターユーザーによる支持政党調査、締切ったようです。 結果は、オザーさん圧倒。今年初め頃までは、あれほどのフォロワー数を誇った橋の下の高級倶楽部に至っては、壊れたキューピー頭の党首よりも下位とは、これ如何に。\(^o^)/ *国民の生活が第一・・・1714件(79%) *日本共産党・・・147件(6%) *痔民党・・・83件(3%) *その他・・・75件(3%) *社民党・・・60件(2%) *こっち見んなの党・・・34件(1%) *異神の怪・・・32件(1%) *層化肛迷党・・・0件(0%) *民巣盗・・・0件(0%) http://tsunotter.com/3339/
しまっち

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 369
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 創価学会怪文書配布部隊もスタンバイOK?。
あのねあのね
2012/08/02 11:10
橋下誘導メディアには心底に腹が立ちます。都市構想に朝日も加担する昨夜の橋下誘導流し。
橋下誘導腐敗
2012/08/02 11:18
皆様、お疲れ様でございます。
圧倒的ですね。輿水先生の言説理論、小沢さんの行動・言動、小沢新党の緊急課題骨子内容や森ゆうこ議員に代表される新党議員の方々の国会追及など、今まで見せて頂いた背中をしっかり見て、きちんと理解し、正確な情報を入手している方々にとっては、極々シンプルで当たり前の結果ですよね。この調子で捏造報道や捏造世論調査に惑わされずに深く考察出来る覚醒者が増えていけば、明るい未来は、すぐそこですね!!
福島パパ
2012/08/02 11:22
連投失礼します。

それにしても、新党骨子の内容にTPPが名言されていない事で維新の会との連携を示唆しているような「勝手に解釈イメージ作戦」の愚かしさと虚しさを覚えます。姑息な手段をやればやるほど、逆に小沢新党の支持者を増やすだけなのにね〜!!手口がばれているのに詐欺・捏造行為を実行しなくていけない状況程は、きつい事はないですね〜!!賢い方ならもうあきらめていますよ。あーバイオロボットだから上の言いなりでしたね。あれー!詐欺師の皆さん!顔色良くないですよ!まだ続けるんでかー!不正選挙のやり方ももう皆さん知ってますよ。もうあきらめなさい!!

<記事一部抜粋>
「生活」政策骨子発表 「地域主役」掲げ/TPPなど先送り 産経新聞 8月2日(木)7時55分配信

■「国民の生活が第一」3つの緊急課題骨子
(1)「原発ゼロ」
 エネルギー政策の大転換で、10年後をめどに全ての原発を廃止。エネルギーの地産地消を強力に促進
(2)消費税増税廃止
 無駄遣いの多い特別会計、政府関係法人の廃止と官僚の天下りの全面禁止を断行。増税に頼らず予算の作り方を根本から見直し
(3)地域が主役の社会
 行政の権限と財源を地方に大胆に移し、国の補助金と政策経費を原則、自主財源として地方に交付
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000095-san-pol
福島パパ
2012/08/02 11:23
サンチュウのブログさんより。
「国民の生活が第一」が46%と桁違いの圧勝です。

●ネットの力が欺瞞を暴く。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11316352753.html

ヤフーアンケートでの政党支持率ですが、新たなアンケートでも「国民の生活が第一」が圧倒的です。

Yahoo!みんなの政治
あなたが政党を支持しようと思う最大の理由は?(支持政党があればその党を想定してお答えください) (2012年7月28日〜)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201207270601/。

民主 5%
自民 9%
生活 46%
公明 1%
みんな 5%
共産 1%
社民 1%
きづな 0%
国民 0%
たち日 2%
大地 0%
改革 0%
日本 1%
その他 4%
なし 26%

(以下略)
ハラ
2012/08/02 11:56
サンチュウのブログさんより。
「国民の生活が第一」が46%と桁違いの圧勝です。

●ネットの力が欺瞞を暴く。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11316352753.html

ヤフーアンケートでの政党支持率ですが、新たなアンケートでも「国民の生活が第一」が圧倒的です。

Yahoo!みんなの政治
あなたが政党を支持しようと思う最大の理由は?(支持政党があればその党を想定してお答えください) (2012年7月28日〜)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201207270601/。

民主 5%
自民 9%
生活 46%
公明 1%
みんな 5%
共産 1%
社民 1%
きづな 0%
国民 0%
たち日 2%
大地 0%
改革 0%
日本 1%
その他 4%
なし 26%

(以下略)
ハラ
2012/08/02 11:56
また野田豚が「人権侵害法案」に言及してます…この豚野郎を追い詰めましょう!日本平和と世界平和の為に!頑張ろう!
雅治
2012/08/02 12:06
リチャード独立党の大勝利でございます〜♪ ゴロツキメディア 橋の下卑猥妄想カメレオン 壊死原シナ太郎 野ブタホモ 後ろから 他多数 まとめて打ち首獄門晒し首死罪決定〜♪
ももちゃん一色ビーチ♪
2012/08/02 12:30
昨日の小沢さん会見です。
奥様の手紙で自爆気味なのは日テレでした。(26:30〜)

http://www.ustream.tv/recorded/24393666
(120801 【再配信】国民の生活が第一 小沢一郎代表記者会見 )

新ロゴを持たれる谷亮子議員、おキレイです。
peco
2012/08/02 13:01
少ない収入で生活費も変わらず 電気料金は3段階で高く取られるし、ガソリンは高いままで・・・
その上増税だと〜??(−−メ)ゴルァ〜ッて!!
成りますよ〜そりゃネッ。
ユダ金のポチさん達
なでなでッじゃ無く、グーでぐりぐりされる時代が
直ぐそこまで来て居るョ〜〜!!
覚悟なさいッ!!
ナックルズ
2012/08/02 14:29
マスゴミの捏造作戦ではもう国民を騙せません、国民の生活が第一!小沢さん頑張れ〜
ta
2012/08/02 15:02
野豚は檻ンピック(豚)でパン食い競争でもやってろ。
チンメダル間違いなし。
野豚は豚箱がお似合いへの
2012/08/02 15:39
野豚は檻ンピック(豚)でパン食い競争でもやってろ。
チンメダル間違いない。
野豚はブタバコがお似合い
2012/08/02 15:47
ジワジワきてますねぇ。コシミズ理論が次から次へとスパーク、汗が飛び散る2012年の暑い夏。世ゴロ協は橋の下で膝を寄せてジットリ脂汗。ユダ菌が始めたインターネットなる媒体で、世界は覚醒。さらにTwitterなるミニブログもユダ菌が始めたものの、嘘で固めた捏造世論のバラマキも見透かされ、自分の首を締める結果になってるとは爆笑ですわ(笑) 
コシミズ大将派
2012/08/02 16:09
「これにて一件落着」とキメられる所まで
迫って来てますね。

大分前から小沢さんの疑団も晴れてますし、
政治家の中にも有志のある人が多かったのも
確認出来てる。
そして、インターネット・Web上でも虚飾の無い
内容が一気に・・

あとは、残されている課題を整理し
現今で最重要問題として観るべきものを
ピックアップして行くだけ。
( その一環で「ゴロツキ共をどうやって
完全排除すべきか」という議題が自然と上がって
来る気がしますが、答えはほぼ出てるでしょう )

N.K
2012/08/02 18:28
野豚はブタバコがお似合い さん
2012/08/02 15:47

追記させてください。

野豚は檻ンピック(豚)でパン食い競争でもやってろ。
チンメダル間違いない。 ち〜〜ん ♪
YAMATOより愛をこめて
2012/08/02 19:08
多くの方の正しい判断に、日本の今後を感じました。

日本は大丈夫って自信が持てます!

スレ違いですが、例の気持ち悪いオリンピックキャラクター、人気ゼロ(^O^)だったのが、キモかわいいということで人気が出てます!とか、どこだったかのテレビ番組で言ってました(^O^)ドル札ならみんな仕方なく持つものの、あれじゃあね(^O^)ガンビーとかにしとけば良かったのにね(^O^)センスの以前に、フリーなんちゃらとかイルミなんちゃらとかアピールしたいのかな(^O^)いらね〜(^O^)

2012/08/02 19:16
スレチですが

日銀の白川総裁は

売国奴ですね。

市中張り廻しの刑が最適だと思います。
熱き心の無い、ゾンビ、冷血動物化してます。

外国人の指令の通りの
リモコンロボット。
Elint
2012/08/02 20:21
あのー、水を差してたいへん申し訳ありませんが。ネット閲覧組と言ってよいのか?僭越ながら、ここRKブログにたどり着くには、歴史と苦労を知らないと、訳わからんとおもいます。いきなり、自分の経験と意識がひっくり替えるのですから。高度成長の中で育った人達にとっては、朕プンと言うか生活に追われているのですから。(世ゴロにとって、生活苦は考える力を削ぐので、都合が良い)我われにとって、何を信じて生きていけるのか、根本的な問いにぶち当っているのだ と思います。世の構造を知りたいと思う人にとっては、RKブログは最適でしょう。この世代の改革は無理だったら、20代30代のみなさんのパワーを、信じたいものです。
ricemanagano
2012/08/02 20:43
新聞読んで知ったかぶりする馬・鹿。

何だか実感が持てるような世の中になってきましたね。

10年選手のウィンドウズ2000マシンですが、今にも離陸しそうな勢いでファンが回っています。

買い換え時なのでしょうが金をどうするか???

消費者(労働者)に金を渡さないと何も売れなくなるのにな。欲が深くて渡せない。
通行人311
2012/08/02 20:58
何人かの人が指摘してたように、最近の橋の下のスキャンダルは、ガス抜き、膿み出しの気がしないでもないですね。相変わらずメディアは気持ちの悪い橋の下擁護ばっかしです。本気でスキャンダルで失脚させるなら、やはり選挙の直前で一斉に情報を垂れ流すのでは?
サイレン
2012/08/02 22:03

一位は当然としても79%はすごい!
そして異神の怪1%っていうのも。
皆さんちゃーんと見ていて、よーく解ってらっしゃるんですね。
このグラフは日本人の聡明さ、賢さを表す様で、静かな感動を呼びますね。

母うさぎ
2012/08/02 22:30

カンもにも、
女性問題がありましたが、

その後、
首相の座につきました。

ノダは、
就任早々、

顔面包帯で、
あらわれましたが、

のちのち、
裏切ったりしないよう、

さいしょに、

お仕置きしておいたかも、
しれません。

今回の件ですが、
ハシシタに、

ウラ勢力の、
一撃が、

どれほど強烈かを、
思いしらせたのでしょう。

ぽちには、
甘いえさを、

裏切ったなら、
強烈なむち、

それを、
分からせているのです。
ニコチン
2012/08/03 02:21
野田は総辞職しなくてはいけません。
党が割れた時点で
2012/08/03 07:18
ニコチンさん 2012 0803 0221
まさにそうですね。橋の下をもっと扱いやすくするためだったのかもしれません。
サイレン
2012/08/03 22:08
小沢は在日なのに、何故それにも触れず、在日特権についても廃止するなんて、言わない党なのに、何故本当の事をコシミズ氏は言わないのでしょう???

不思議ですね。

在日特権は、かなり進んでいるのに、何故その問題を出さないのか???

コシミズ氏は、本当に日本の味方ですか???
何故ですか??
2012/08/04 04:39
何故ですか??
2012/08/04 04:39

似非右翼の幹部は在日だらけなのに、何故それに触れず、統一教会についても廃止するなんて、言わない集団なのに、何故本当の事をネトウヨや肛道擦る保守は言わないのでしょう???

不思議ですね。

似非右翼特権や統一教会の工作は、かなり進んでいるのに、何故その問題を出さないのか???

ネトウヨ・工作員って、ゴロツキの味方ですか???


きみにアドバイス。

次回からは、在日特権とやらを具体的に列挙しろ。
ネタ元も明記するんだぞ。

肛道擦る時は、よーく洗ってからするんだぞ。ゴムは破れ易いから、ウレタン製のヤツを使うんだぞ。バカと性病はバラ撒いちゃダメだぞ。

おやすみ。
バカですか???
2012/08/05 00:44