旧richardkoshimizu's blog

モルガン・ス淡麗辛口

<<   作成日時 : 2012/08/31 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 30

漏る癌・酢淡麗に巨額負債を押し付けて背負わせたまま倒産させて、ユダ金中枢は生き延びようとしているのでしょうか?

「欧州危機をもろにかぶった」のが倒産危機の理由になってるみたいだけれど...

でも、モルスタ潰れたら、ウォール街全面崩壊と同じ事なんじゃないの?

ロック爺さん、もう諦めなよ。仲間の文賎迷と一緒に早いところ終末処理場へどうぞ。ハドソン川も混雑しそうだし。

情報感謝。

Thursday, August 30, 2012Morgan Stanley is Insolvent – Only a Matter of Time Before Total Financial Collapse
Susanne Posel, Contributor
Activist Post

http://www.activistpost.com/2012/08/morgan-stanley-is-insolvent-only-matter.html

The fall of the House of Morgan has begun as stock prices on the global market at Morgan Stanley (MS) begin to fall on the New York Stock Exchange (NYSE).

According to Rick Wiles: “I’m hearing rumors that another major financial house is going to implode. In fact, the name I’ve been given is Morgan Stanley . . . It’s going to be put on the sacrificial alter by the financial elite.”

MS, technically speaking, is classified as insolvent based on mark-to-market valuation. By selling off non-core assets, MS has been able to “reduce its European exposure” through the manipulation of hedge funds and allocation of funds to failing financial corporations. Some mainstream media outlets tout that the Federal Reserve Bank will come in and assist MS in their insolvency and that MS “just isn’t going out of business anytime soon.”

However, on the bond market, MS is being treated like “a junk-rated company.” Moody’s, the rating agency that sells their ratings to whomever will pay for a triple A score, have announced they will downgradge MS’ ratings which would put all US banks at risk.

Otis Caset, director of credit research at Markit confirms: “What has driven that, obviously, is Europe. The perception is — correctly or incorrectly — that Morgan Stanley is one of the U.S. banks most exposed to Europe’s problems.”

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 276
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
自分だけ、金持ちのまま。事実を知った人々から逃げられるのかな。殺されるだろうね。そういう運命なんだな。
できるのかな
2012/08/31 14:31
JPモルガンはユダ金の「只の隠れ蓑」でしょうけど!?
http://d.hatena.ne.jp/boogierock/20120719/1342652519シード・アンド・カンパニー。所有者はロックフェラー?ロスチャイルドか?
まだ調べている最中ですけど・・・
防護服「タイベック」で有名な「デュポン」までは辿りつきました。
ナックルズ
2012/08/31 15:09
>>事実を知った人々から逃げられるのかな。殺されるだろうね。

復讐心と怨恨のみで正義や道徳はないから、断罪になりません

誰も本気でイラク戦争とかを止めようだなんて思わなかったろ

そんな腐った人類にロックフェラーだけ悪者にする資格はない

自分が損害を被ったから復讐したいだけ、正義とは無縁だね
モルガン・ル・フェイ
2012/08/31 15:25
正統派の経済学の教書ではとかく捨象されますが、実体の経済は、巷の情報を人々が受け止めたときの感情に支配されると聞きます。最近、韓国債の格上げとか、追い風、とか伝えているメデイアもありますが、湯田菌の焦げパンをこっそり処分してるんじゃねーか、などと懐疑的になってみたりします。
心情党員8xKzyg6
2012/08/31 15:26
大馬鹿ハザールの金融ユダヤ人達は、血の繋がりと、金の繋がりと、どちらが強いのでしょうか?、たしか金と権力の為なら同族でも殺してるんじゃなかったかな?。
酔楽人
2012/08/31 15:27
ロックフェラー財閥の前にモルガン財閥が崩壊ですか。
ジョン・アダムス・モルガンさん、幼い娘さんを残して、
デビ爺より先にハドソン川にダイブですか?
さい先良いですね。統一教会と創価学会の教祖も共に
どうやらナンマイダ〜みたいだし。メロン財閥とか
生長の家や幸福の科学も一緒に潰れりゃ良いのに。

デビ爺、大ブッシュ、ホモ曽根、ナベツネ、江沢民、
それから、スタンレー・ホーの爺さん、さ◯ずの川に
並んで並んで。カロンさ〜ん、デビ爺たちを宜しく
お願いいたしますよ〜。

キッシンジャー、ブレジンスキー、ソロス、マードック、
ジョン・K・シングローブ、リーチオ・ジェリ、それから、
オットー・ファン・ハプスブルクの爺さんやエリザベス女王も
是非、デビ爺の後を追って下さいね。ゴミは地球にいりません。
嵐は嫌
2012/08/31 15:29
タイベック儲かりマンナ〜
http://store.shopping.yahoo.co.jp/catherine/atv3.htmlデュポン タイベック ソフトウエア 3型 新型インフルエンザ対策 化学防護服
販売価格:1,418円(税込)
ウハ右派左派ですナ〜ゆだ・デュポン!!

ナックルズ
2012/08/31 15:39
http://mobile.reuters.com/article/idUSBRE87U06420120831?irpc=932
こっちのモルガンもかなりやばそう。Fanny MAE やチェースの秒読みも始まってるな。今週末もビールが上手い!!
心情党員8xKzyg6
2012/08/31 15:45
特許訴訟でアップル敗訴=サムスンの侵害認めず―スマホとタブレット端末・東京地裁
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-120831X739.html

米アップルが、スマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」やタブレット端末「iPad(アイパッド)」に使われている同社の特許を侵害されたとして、日本サムスンとサムスン電子ジャパンを相手に1億円の損害賠償を求めた訴訟の判決が31日、東京地裁であり、東海林保裁判長はサムスンによる特許権侵害を認めず、アップルの請求を棄却した。

 サムスンによると、東京地裁は、アップルがサムスン側に商品の輸入、販売の差し止めを求めた仮処分の申し立ても却下した。

 特許をめぐる両社の訴訟は、計10カ国で展開されており、24日に米国でサムスンに約830億円の支払いを命じる評決が出されたほか、韓国では双方のスマートフォンの販売禁止命令が出ている。国内では初の司法判断として注目されていた。

 アップルが問題としていたのは、スマートフォンやタブレット端末をパソコンと接続して音楽などを取り込む際に、双方の情報を一致させる技術。サムスン製造のGALAXY(ギャラクシー)のスマートフォンとタブレット端末の計8機種が特許を侵害していると主張していた。

 判決で東海林裁判長は、サムスン側の技術について、「アップルの発明の技術的範囲に属するとは認められない」として、特許権の侵害には当たらないと判断した。

当たり前です。
2012/08/31 16:27
一族はとっくにタックスヘイブンに巨額の財産を隠匿済みでしょうな。
バカを見るのは従業員と米国民なり〜。
それに氷山の一角なのは間違いないですな。
モルスタと言えばテレ東WBSの工作員フェルドマンが所属してるんじゃなかったっけ?
竹中を始めとする売国奴達の司令塔でしたな。
奴はこれからどうするんだろうw?
モルスタ社員は隠れ蓑で実際はCIAの制服組だろうから無問題なのか?
ななし
2012/08/31 18:01
 「タイタニック号撃沈・100周年記念で、オーナー、J・P・モルガン轟沈」
といったところでしょうか?
 
 そして、要人を乗せたタイタニック号(オリンピック号?)を沈めて通したとも言われる、オーウェン・グラス法(1913年12月23日成立)という錬金術の魔法も、今年の12月22日で、本当に切れてしまうのでしょうか?
 
 FRBによる、米国債の買い入れは、勢いを増しています。
 法期限切れの前に、米国債を買えるだけ買って、FRBは轟沈させるという荒業を、アメリカは出すつもりなのでしょうか?

 1912年4月15日、タイタニック号(オリンピック号?)は、沈んだ。
 
 2012年4月15日、デヴィッド・ロックフェラーお抱えの日本の操舵手、山本正氏は死んだ。
 ジェラルド・カーチスが弔辞を読んだ。
 
 オリンピックの年、運命のいたずらを感じずにはいられません。
 計画的であるのかどうかは別として。
 
 
穂咲青二才
2012/08/31 19:45
この金融詐欺も、せいぜい日本を景気良くして、それで日本人に株を買わせるならまだ良かったでしょうね。

 しかし、緊縮財政で不況を作出、皆、株を売った底値で日本企業の経営権までとろうとしました。強欲といっても日本人はこんなには出来ないですよね。

 ユダヤの手先の竹村健一が、しきりにこれからはユダヤの株を買わんといかんと、プロパガンダしまくってましたね

 ゼロ金利を強要し、外貨預金やユダヤの金融商品を買うべきであると強弁していた頃がなつかしいですね。
MR.T
2012/08/31 20:44
関電社長「秋以降も運転したい」 営業運転中の大飯原発
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012083101001821.html
牧野副大臣も「東京電力福島第1原発事故後、閉塞状態だった日本のエネルギー政策を解決する分岐点になった」と述べ、安全運転を継続するよう求めた。

マグナBSPの監視の元で原発の運転継続ですか。

ロック爺さん、チャンスはまだあるぞ。

大飯原発で事故を起こせば近畿、北陸、信越は確実に人が住めなくなる。何せ燃料棒は満載ですから。

産業基盤の集積地が壊滅、日本の分断も出来るし琵琶湖も汚染されるから数万年は回復不可能?

何処まで脅されているのか?原発は電力会社の不良資産。
通行人311
2012/08/31 21:28
デュポン財閥なら、ロックフェラー系
じゃなくて、モルガン・ロスチャイド連合の
陣営じゃん。
嵐は嫌
2012/08/31 21:38
>モルガン・ル・フェイくん
「恨みで殺されるよ」と言うと、フェイくんみたいに、こういうことを言ってはぐらかす人がいるんだよ。ダメだよ〜どれだけの人々を殺戮してきたと思うのだね?一人じゃないよ?どれだけ殺して辱めて金品を奪ってきたのか答えてみなさい。ユダ屋経には、「恨まれないようにっ」て書いてあるね。ここに居る人たちが許しても、人類いっぱいいるから、どうだかね。殺されたら「当然だな」と、真相を知った人はたぶんそう思うだろうね。いっさい咎めないと思うね。
だめだよ〜バレテルカラ〜
2012/08/31 22:15
英語わからん。。。無学の恐ろしさよ。。。
ほろ酔い
2012/08/31 22:27
*スレ違い失礼致します。

<シリア在野勢力政府に対する仏の立場はジュネーブ合意に矛盾>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_31/shiria-zaiyaseiryokuseifu-furansu-no-tachiba-juneebugoui-ni-mujun/

<イラン「非同盟運動」サミットで言論合戦>
〜(1950年代からCIAの支援を受けているムスリム同胞団の党首、米大学の工学博士号取得歴、助教授歴、NASA勤務歴もあり、4人の息子のうち、2人はアメリカ生まれで、エジプトとアメリカの二重国籍を保有し、長男の一人はサウジ・アラビアで医師をしている、イスラム教スンニ派のエジプトの)ムルシ大統領はサミット開幕の席で、シリアで起こっているのは不公平で専制的な体制に対する革命であるとの声明を表した。〜イランの(イスラム教シーア派の)ハメネイ最高指導者と国連のパン事務総長との間では言葉による応戦が展開された。ハメネイ最高指導者は、国連安保理の役割を「専制的」と厳しく批判し、安保理は米国の強力な影響下にあるとみなしたうえ、「スンニ派の狼」らによる略奪政策についても語った。当然のことながら、パン事務総長は何らかの返答を行なわねばならず、イラン指導部がホロコーストの事実を否定し、イスラエルを殲滅しようと脅しているとして批判した。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_31/iran-hidoumeiundou-samitto-genron-kassen/
http://rt.com/news/iran-un-summit-nuclear-946/
 ↓
リッキー
2012/08/31 23:27
<NAMサミット:米国の操り人形の不名誉なショーのパン・ギムン>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32578
*「(似非)アラブ春の民主化運動」の賞賛もしたそうです。罪人。

<自由シリア軍・テロリストとの緊密な関係のシリアのグループは公然と反徒に米国の援助で武装させる〜(米)ワシントン拠点(http://www.syriansupportgroup.org/contact/)のNGO:SSG>
http://www.activistpost.com/2012/08/syrian-group-with-close-ties-to-fsa.html
Syrian Support Group (SSG):http://en.wikipedia.org/wiki/Syrian_Support_Group
*傭兵テロリストAl-CIA-Da自由シリア軍(反体制派)への資金供給は、公的に認められています。

<アサド・シリアの真実:動画(日本語字幕)>
http://www.youtube.com/watch?v=J6EmN_9pg4M

<アサド・シリア すべての真実2 特別版:動画(日本語字幕)>
http://www.youtube.com/watch?v=pShLNY3zMIM

<対シリア化学兵器偽旗作戦 Syrian Girl:動画(日本語字幕)>
http://www.youtube.com/watch?v=GJqYHMtBaCs
*Syrian Girl:シリア出身の方で、
http://www.youtube.com/watch?v=Ltz5M8L5VRw
アレックス・ジョーンズの番組↑に、度々出演されている方です。
リッキー
2012/08/31 23:27
<米大統領選挙共和党勝利でロシアは「ブラックリスト」入りするか!?>
〜ロムニー候補は、ロシアを対立する国々の中に含めてはいないが、彼はこれまですでに何度となく、ロシアを「地政学的な敵国1」とみなし「ロシア政府にくつわをかませる」と約束し、ウラジーミル・プーチン大統領を「グローバルな安全保障上の脅威」とまで呼んでいる。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_31/beidaitouryousenkyo-kyouwatoushouri-roshia-burakkurisuto/
*現政権と何ら変わりません。
リッキー
2012/08/31 23:27
<台湾と中国、人民元の直接決済の開始で合意>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000109-reut-int

<IMF、ECBの国債購入計画に関与すべき=専務理事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000030-reut-bus_all

<欧州委、ECBにユーロ圏全銀行の監督権付与する計画=独紙>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000023-reut-bus_all

<分権型国家、TPP参加=八策で最終案―大阪維新の会>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000187-jij-pol

<維新合流議員、竹中平蔵・堺屋太一氏らが選考>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000230-yom-pol

<日本は二流国に転落してもいいのか!?  ~第3次「アーミテージ報告」にみる日米関係の重要論点/長谷川 幸洋>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120831-00000001-gendaibiz-pol
リッキー
2012/08/31 23:27
次から次へとハリウッドスターが現れては消え、消えては現れるように、銀行でさえ、ユダヤ人はそんな感覚で切ったり作り出してりしてんじゃないでしょうか?使い捨てです。
ヒラム
2012/08/31 23:48
HSBC Japan が今春突然に日本国内での業務中止を発表、今年12月までの顧客の口座解約に邁進している。

口座保有者には金持ちが多いはず。裕福な日本国民の経済環境を一時的にせよ大きな混乱に陥れていることは見逃せない事実だ。
irom
2012/08/31 23:55
ナチスとアメリカ企業の協力関係
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hc/a6fhc200.html
69もロス茶もお仲間なんですけどねッ!!

ナックルズ
2012/09/01 01:29
ユダ金の借金を仮にチャラにしてやっても
すぐさまに借金王に逆戻りするから
やっても無駄だよ、馬鹿金くん!
贅沢依存症に治療薬はないからw
シャドームーン
2012/09/01 02:04
そうい言えば、リーマン・ブラザースも
ロス系でしたよね?確か。

これも計画倒産でしょ?どうせ。
金融危機を煽ってまたインチキ金融恐慌ですか?w

猿芝居の御膳立てでしょ?w
次のシナリオは何?w

また誰かに濡れ衣着させてテロやりますか?w
あ、創価じゃなじゃった、そうか!w

FRB破綻直前に大規模テロ実施か?岩爺。w
煙巻き
2012/09/01 02:21
・モルガン・スタンレーの古参社員はストックを全部売り払い、多くの社員達は非常事態に備えて転職先のポジションを狙っている。

・かつて無い「個人株口座の消滅/(窃盗と同じ意味の)再担保契約」も否定できないだろう。

http://www.silverdoctors.com/jim-willie-morgan-stanley-faces-imminent-failure-ruin-may-see-1st-private-stock-account-thefts/

★10年もの米国債は下がり続けている(チャート#1)
○日本円はドンドン上昇(チャート#2)

・米ドルは世界中で嫌気。

・中国は香港から金を輸入(チャート#3)
・金の取引価格の推移(チャート#4)
yiwai
2012/09/01 02:35
ナチスにCIAが居たそうです!!
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hc/a6fhc721.html「ホロコーストの実行責任者として1960年にアルゼンチンで捕らえられ、裁判の結果、処刑されたアイヒマンの共犯者のうち、「少なくとも5人」がCIA要員となっていたことが挙げられています。」少し抜粋。
>嵐は嫌さん、ヒントありがとう。
ナックルズ
2012/09/01 02:45
一応、書いとくね。モルガン財閥の当主。

ジョン・アダムス・モルガン

コイツがデビ爺とジェイの陰に
隠れてコソコソ悪さしとりました。
嵐は嫌
2012/09/01 09:13
ま〜69とロス茶…どっちが先に逝くか「ハドソン」の違いだけでしょう。
http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201205/article_145.html、「ロスチャイルドとロックフェラー、資産運用事業で資本提携」の意味」
ナックルズ
2012/09/01 10:42
「橋下人気は革命だ!」竹中平蔵氏、橋下市長をベタ褒め?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000603-san-pol

投資家セミナーでなんで橋下市長の話をするんですか?竹中さん。
才円須
2012/09/01 12:50