旧richardkoshimizu's blog

日光の手前

<<   作成日時 : 2012/08/31 10:38   >>

面白い ブログ気持玉 339 / トラックバック 0 / コメント 30

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 339
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
日光の手前?月光?なんて考えてましたが、地名ですか!

学生時代は栃木だったので懐かしいですw
はらへった
2012/08/31 10:42
アヌス製薬最高!

ろっく忌ラチオ、フェラザー製薬も作れない名品。

ホ○の粘着力に勝る捕獲力で、オスプレイもぞろぞろ。。
よく捕れそうですね。。
2012/08/31 10:51
日光東照宮本殿の出来映えです。
white
2012/08/31 11:21
野田に解散させるな! 前原グループ若手が仕掛けた「幻のクーデター」計画

http://gendai.net/articles/view/syakai/138452

スンマセン、スレチです。
「日刊ゲンダイ」からまた面白い記事でました。

「20日ごろから、若手数人が署名の文面を練り、数日後には『マニフェストにない増税をやった』『大量の離党者を生んだ』『即刻、責任を取って辞任すべき』という趣旨の文言が出来上がったという。 」
【以上、一部抜粋】

増税賛成したのは、お前らだろうが!
厚顔無恥とは、この事。

「後ろから」の求心力も、徐々に失われつつあるようですね。

もともと、「裏社会のプリンス」というだけで、持ち上げられただけの「末舌衆道塾、純粋培養ロボット」。

どこかの、アーカンソーとかいう州の元知事の誰かさんと似たり寄ったりでは?

蜜虎罠で、弱味を握られ戦争惹起をけしかけるとかいう、陳腐な作戦、もうやめてね!

平安京人
2012/08/31 11:50
今市(イマイチ)ですか?
John McClane
2012/08/31 12:05
少し前に、大阪でゴキが大量発生し困ってる記事を目にしました。
なるほど、国被りの橋下達だったんですね。萎震の会。
ピーチパイ
2012/08/31 12:07
日光の出前
>今市(いまいち)…(笑)

“ いまいち ”じゃあ、ありませんよ〜

ゴキブリホイホイをもってくる辺り、さすがです(^-^)v
はるすけ
2012/08/31 12:15
ハシシタ変態ホイホイ
ta
2012/08/31 12:24
「使い捨て」ってのが意味深ですね。これの場合、補足されなくても使い捨てされちゃいますが・・・
ヒラム
2012/08/31 12:42
新合流議員、竹中平蔵・堺屋太一氏らが選考
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120831-OYT1T00230.htm

売国奴のケケ中が選考しているわけか。
どうりでクズばっかだと思ったwww
クズがクズを呼ぶ
2012/08/31 12:44
何気にスルーしてたんですが、いま気づきました(笑)

今市市=イマイチ w

たぶん正解!?
電撃
2012/08/31 12:58
勢いよくゴキブリが入っていっていますね!
5セットもあるのですか。
是非とも商品化してほしいです!
サイレン
2012/08/31 12:59
今市と言えば、大阪堺市の千利休の生家のあったとこも今市という地名だったそうです。
萩森貴近
2012/08/31 13:26
日本の統治機構を壊すと公言しているんですよ?

大阪地検さん、何をしていらっしゃるんですか?

早く内乱罪で橋下容疑者を逮捕して下さいよ!

大阪ナチスの会にも即刻、破防法の適用を!
名無し
2012/08/31 13:53
「もる☆すた」関係の噂にかんする続報。もう時間の問題だそうです。

Morgan Stanley is Insolvent – Only a Matter of Time Before Total Financial Collapse, Susanne Posel, ActivistPost

http://www.activistpost.com/2012/08/morgan-stanley-is-insolvent-only-matter.html
wombat
2012/08/31 14:04
中国大使が乗った公用車が襲われ日の丸が奪われた事件って、何だかユダ菌の香りが?

日本は中国に強く起訴を求め、メディアが起訴をと騒ぎだし中国が仮に起訴した場合、中国愛国心を起訴したということで、潜り込んだ反中派が政府に反乱を起こすという計画で騒乱?
ユダ菌の香り
2012/08/31 14:29
【株式会社日刊現代 ‏@nikkan_gendai 】の本日のツイート

日刊ゲンダイ 【維新の会】 オイオイ「維新の会」はスケベの吹きだまりやないか あの中川秀直を引き抜き 愛人、不倫、淫行…… トップの橋下以下「スネ傷」がズラリ

多分みんな、そう思ってると思います。女性票は無理ですね。

元週刊朝日編集長の山口さんのツイートもどうぞ。
【山口一臣 ‏@kazu1961omi 】
ふむ。RT @biaslook これはひどい RT @geso0602 もう吐き気のレベル RT @PoliticalBot: 維新合流議員、竹中平蔵・堺屋太一氏らが選考 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/Ow9zAi

男性票も無理だな…。
peco
2012/08/31 15:33
大政翼賛会の焼き直しかと思いましたが、
ゴキブリ吸引会だったんですね。
憲法改正、再軍備はゴキブリに効くようです。
効能が高いのでどんどん集まります。
餌に麻薬もホモの媚薬も配合されています。
吸引会
2012/08/31 15:43
まさに今の政治劇を目の当たりにしたような図。
全部入ったらゴミ袋にポイ。
ドングリだんご
2012/08/31 15:51
衆参のクズ議員たちがドンドン大阪維新に吸い寄せられていく。 そう思いませんか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/178.html
ダメだこりゃ
2012/08/31 16:28
困った事に 増スゴミ風情が
この国賊ホイホイに足を付けて
「アナルの動く城」よろしく
好き勝手に動き回らせようとしている事が気持ち悪いですね。

あ、ハウルかww

ポンにだ
2012/08/31 17:40
がはは!!!最高!!
ボンド
2012/08/31 18:10
ぶぶッw ”アヌス” 国賊ホイホイ
可笑しくって涙が出ちゃう♡
お日さまこんちは!
2012/08/31 18:52
売国集団絶賛自爆中www
この状態に恐れをなした夕刊不治の病が錯乱発狂状態www

・橋下新党、小沢氏と縁がチョ!会合から排除
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120830/plt1208301538007-n1.htm

願ってもない状況になりました。
これぞ八百万の神々のご加護でしょうか。
これで対米自立派の国士連合(小沢先生と生活党、新党きづな、宗男氏と大地・真民主その他の良識派)の輝きが一層際立ちます。
さらに願わくば、亀(静)ちゃん先生にも早いところ国士連合に加わってほしいところです…
まんげつ
2012/08/31 20:10
彼らの墓穴の連鎖と焦りが効果的に働き、自らの素性を明瞭に明かす、マインドコントロールされた短慮な人間もどきがやりそうな典型でしょう。まさにごく自然にそこに集う『国賊ホイホイ(無料)


まあ、大半のボスキャラも引っかかったみたいだし、みんなの統一ナベはマッチポンプ要員だろうし、、、あれ!?こんなもん!?だよね、目の前でオヤビンが引っかかってるの見てるんだから、チンピラどもは続けないよねW








まずい蕎麦焼酎(2杯目)
2012/08/31 21:30
Toru Hashimotoを
アナグラム変換すると
"A Shit Homo Tour"と出ます。
どんなツアーなんだ!


Kalvin
2012/08/31 23:03
今日は少し夜更しでーす。

んーーー
ディテールにこそ風刺有りか。
できる!
クマ
2012/09/01 02:08
たくさん用意しないと、こぼれちゃいますよ

竹中平蔵氏が李明博・韓国大統領の政策顧問を務めていた
http://merx.me/archives/26787
seven
2012/09/01 06:03
維新なるものの正体が明らかになってきた、ここに竹中、堺屋の参画、そこに加わる面々からして、過去最悪の政治集団か、こんな集団支持したら日本に最後のとどめ刺されるか。
奴隷化
2012/09/01 06:17
RK大将のコラは、いつ見ても最高です!
monk
2012/09/01 15:03