旧richardkoshimizu's blog

この作品は公開の予定はなかったのですが。「毒皿」で。

<<   作成日時 : 2012/08/31 09:09   >>

面白い ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 291
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
心が歪んでると髪の毛までおかしな事になるんですね。
このバランスマトモなセンスじゃない。
ドングリだんご
2012/08/31 09:42
神の領域です。スバラシイ!
いちげん者
2012/08/31 10:22
ゴリちゃんより、毛が多いんですけど・・

火を付けたら、よく燃えそう。
雄プレイ好みアフロ??
2012/08/31 10:44
コブラが獲物を威嚇する時の、異常に広がる頭に類似。
コブラパクリのコブラヘアーと命名。
ピーチパイ
2012/08/31 11:55
桜井の髪型。ある意味ヘビメタです。スプレー何本使うんでしょうか。オゾン層に穴があくやろ!やめんかい!

RKさん、爆笑をおおきにでした。
松明
2012/08/31 12:00
いや無理があるどころかよく気がつきましたねぇ。
この辺りの大将の感性は素晴らしいです。
モートルの貞
2012/08/31 12:31
連投すみません。

ピーチパイさん
2012/08/31 11:55
>コブラヘアー 爆笑

コブラ桜井 桜井コブラ良子
桜井ヘビメタ良子も同盟参加します。

RKさん、爆笑ネタおおきにです。 
松明
2012/08/31 12:32

この女史の異常にひろがって盛り上がったヘアスタイル…
最初に写真を見た時は、すでにリチャードさんが手を加えているんだと思って笑っていました。

え!?オリジナルの写真なんですか!?
知的な大人のはずのこの方、一体どうしちゃったんでしょ!

母うさぎ
2012/08/31 13:11
後ろにゴリラ背負ってるなんて、考えもつかなかったな。アカもやるね!
もりすぎっ
2012/08/31 14:08
日本会議とか「保守系」と呼ばれる団体には統一狂怪系が非常に多いという事実が
以外と知られていないことは、非常に恐ろしいことだ

壺三にせよ下痔にせよ稲駄にせよ、Google検索すればそっち系だと容易分かることなのに

情弱ネトウヨは統一狂怪や葬下学会は大嫌いなのに、壺三ちゃんは大好きという矛盾、
これ、面白いですよね

警察も上の方は文戦迷やソンテジャクとズブズブで兄弟の盃も交わしているのに、
下の真面目なノンキャリ警官は被害届を受けて捜査したりしている始末で、何ともお気の毒

コシミズ先生がおっしゃる通りで、政治家なんてみんな俳優なんですよね

だからせめて普通の国民くらいは、ちゃんと気付かなくてはいけないわけですが、なかなか一筋縄ではいかない問題であるのも事実です
名無し
2012/08/31 14:46
松明様゙どうも。

確かにヘアースプレー買い占めに走ってるか、美容院泣かせヘアーですね。
コブラ桜井御本人は、ハリウッド女優風、又は皇族のおすべらかし風気取りかもですが。。。(笑)
100歩譲って影はツタンカーメン。
ピーチパイ
2012/08/31 16:30
↓これ娘さんですか?

http://livedoor.blogimg.jp/zoo_officialblog/imgs/b/2/b259a258.jpg

それとも、もうすぐアセンションして、こうなるのかな?
通り抜け (できませ〜ん)
2012/08/31 17:11
すばらしい着眼点ですねぇ(笑)
竹槍とんぼ
2012/08/31 18:55
ガハハハハー!!!べっぴんさんだな。(笑)(笑)(笑)

俺んちの裏山にも、似たような不細工美人がイツパイ生息しています。毎日「キャーキャー」叫んでます。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/08/31 19:16
この錯乱縊婆さんを、わしらの仲間内では「劣化パンスケ」と呼んでおります。
バカウヨの間には「錯乱縊よしこファンクラブ」なる組織まであるんですね。
「海外の反応」系ブログに巣食う自意識過剰バカ国民どもの女神さま的存在らしいけど、最近ではこのアメポチビッチが新刊を出しても以前の愛国ブームの時のように売れないし、予約も皆無だと、神保町の本屋のお兄ちゃんが言ってました。    
コシミズ大将派
2012/08/31 19:50
最新刊の表紙を拝見すると、
目元をリフトアップされた模様。

「甦れ、日本ー論戦2012」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4478021988/ref=dp_otherviews_0/376-0352879-1817252?ie=UTF8&img=0&s=books
「もう一仕事せよ」と指令があり、前金をつぎ込んだのでせう。
PEPPY
2012/08/31 22:14
相当なファザコンとは聞いていたが、まさか頭にゴリラまでいたとは・・・!誰がボスゴリラだ!?
ヒラム
2012/09/01 00:05
動画で誰なのか分からなかったので、笑いが不完全燃焼でしたが、今回は爆笑しました。
似たようなヘアスタイルと言えばプードルのカットで、イングリッシュサドルクリップとかコンチネンタルクリップがあります。w
可愛すぎるかな。w
プードル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB

個人的な与太ですが、ゴリラを見ると陸上のベン・ジョンソンを必ず思い出します。
ニケ
2012/09/01 00:09