旧richardkoshimizu's blog

中川秀直(シャブ)氏、橋の下さんの大日本下半身党への合流資格十分なようです。

<<   作成日時 : 2012/08/30 10:36   >>

面白い ブログ気持玉 339 / トラックバック 0 / コメント 73

画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 339
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「橋下新党」目玉候補浮上 「大阪都構想」実現のための法案成立(12/08/29)
http://www.youtube.com/watch?v=c0851WsgtxE&feature=youtube_gdata
ゴミが集まってくれるなんて
これほどありがたいことはありませんね^^
消費税増税に加担した連中と消費税増税に反対した人間の
どちらを選ぶかなんて簡単なことです。
小沢一郎先生圧勝確定ですね〜w
takaoeiji
2012/08/30 11:02
自民党も民主党もこれだけぞろぞろハシシタ同調者が続出するとは、普通に考えれば到底あり得ない話

幾らクズとはいっても最低限のプライドくらいはあるはずで、
変態市長や淫行前知事を本気でマンセーしている輩がそれほどいるとは思えません

つまり統一狂怪から自民党も民主党ももうダメだから解党しなさいとご下命があったわけですね

それにしてもせめてシャッポがもっとそれなりの人ならわからんでもないのですが、
こともあろうに何故、サラ金御用達のタレント弁護士ふぜいが天下取りに大手をかけるなんて気違いじみた話になるのでしょう

コシミズさんは、ヒトラーはロスチャイルドの孫、スターリンもロスチャイルドの息子だと分析されていますが、
ハシシタさんはソンテジャクさんの隠し子かなんかでしょうかw

そういえば民主党の某ホモ政調会長にも隠し子説がありますねw
名無し
2012/08/30 11:09
 そういえば、この人も、統一教会・祝電マンでしたね。
さらに、元祖統一教会祝電マン・安倍晋三内閣の時、安倍首相を持ち上げ、
「首相に対する忠誠心が無い閣僚は、官邸から去るべきだ。」
 などと、統一教会・祝電マン同士のもたれ合い発言で、世間の注目を浴びていましたね。

 結局、橋の下に集う者達は、皆、統一教会関係者という事ですね。
穂咲青二才
2012/08/30 11:25
いやー、維新の会はホント香ばしい(死臭か?)ですね。A部先生も最近露出が多いですし(本日14時、フジtvの番組『知りたがり』に出演)。

マスコミは、【権力の監視】をせず、【権力者に加担】している。本当に【最悪】です。マスコミが【インポテンツ(つまり機能不全)】である以上、私たちが声を大にして、権力者の愚行を阻止しなくてはいけませんね。

あ…、ゆかりたん♡www
T.N
2012/08/30 12:03
当時、住吉会の組長に愛人をばらされた中川秀直こと中川しゃぶ!w(笑)
沖縄の米軍辺野古移転に関しても不可解な土地購入をしていたみたいですね?
検察は小沢捏造裁判をするならこっちの方を捜査しろ!!(怒)
ECOエコMAN
2012/08/30 12:27
いわゆる個人情報保護法とかプライバシー法ができたのは、このスキャンダルが直接のきっかけでした。なので法の趣旨は政官の悪事を報道させないことに尽きてるわけです。
名簿がつくれないとか、事故があっても法を盾に安否が確認できないとか、企業が個人情報を漏らしてもお咎めなしとかというのは、この法が国民のために作られてないことの証明です。
ヒラム
2012/08/30 12:54
なぜこの人が生きていられて
中川一郎さんが死んでるの?
http://youtu.be/QtFXEs3pFaM
http://youtu.be/4qhTWBx7X0g
http://youtu.be/95il4h45GP4
なんかねえ
2012/08/30 13:06
 ユダ金傀儡の傀儡?官僚144人が三菱電機へ天下り。三菱電機もこれで正常化するか?

【防衛省→三菱電機144人天下り、水増し請求の背景に、兵器製造で癒着[ニュース、からみ隊 2012/8/30(木) 午後 1:02]】
http://blogs.yahoo.co.jp/ttammakko/30023222.html
チャトラン
2012/08/30 13:12
同和新党と言った方がわかりやすい

すると、日本には日本人有権者を代表する政党は皆無ですな(笑)
なるほど
2012/08/30 13:26
公務員叩きで人気を得る

右翼のふりをする




小泉、橋下、みんなの党
ぜ〜んぶやり方は一緒なのに
騙される馬鹿
ss
2012/08/30 13:41
大丈夫ですか?維新の会って愛人中川とかコスプレ不倫ハシシタ、淫行マンゴー元知事、下痢TPP安倍に中出し市長とかろくな奴がいないんだけど(笑)創価に統一教会、ドス黒すぎる(笑)
ta
2012/08/30 13:48
このエロカバ野郎は消費税増税に反対していましたね。大阪維新は、同じく反対のみんなの党との連携は距離をおく。
統一の竹の子チームを把握していないと、「消費税増税反対!」の一言に浪速のドB層達は、たこ焼きのようにコロコロと騙されそうです。はぁ〜 つらい
また是非とも浪速の講演会強化月間をお願い致します。

昨日、知人(AB層)と話してたんですが、知人が「東京の友人女性(?層)と電話で、貿易関係の話ついでに、尖閣竹島の話題になってふむふむ聞いていたら、『あれ絶対、日中韓で戦争起こそうとしてるよね〜、私のまわりもかなり冷めてみる。』と言ってたよ」と。
次回はRK独立党をお上品に匂わせるそうです。

おい、石原混太郎、まだまだ詰めが甘いの〜w
松明
2012/08/30 14:17
スレち、御免。

ネット・ジャーナリストの輿水先生。

明日31日、ACTA強行採決の模様です。
先生の推薦の田中眞紀子先生が衆議院外務委員長です。

問責決議とは参議院の首相不信任案で、衆議院は関係ありません。田中眞紀子議員会館03-3508-7302
FAX03-3508-3302
先生の教科書2冊を見せたら、311とか嘲笑していたヤツが黙った=水戸黄門さんの印籠みたいだった>勝った(^_^)v


通りがけ
2012/08/30 14:21
(1/2)
フジテレビ「知りたがり」に出演した安部氏の発言によると、体調の悪い時は、1日に20回、30回と、おトイれに行かないといけないそうです…。昨日のコラを思い出してしまった。やはり、政界のサラブレッドであり、イービル(邪教)・プリンスである安部先生は格が違う!“下半身の意味が違う”のも納得できます。しっかし、一日30回だとしたら、パン○ース(ムー○ーズか?)一枚だけじゃ間に合わないだろうな…。われわれの敵である人物だけど、なんかかわいそうです…。(T ^ T)

(同番組では、横田めぐみさんの写真展で、橋下氏と横田さんご夫妻が挨拶している映像が流れた。)

番組は「安部氏の独擅場に、B層うけのいいロンブー淳がかぶせる」という感じでした。淳は、安部氏にもう一回総理になればいいのに、というような趣旨の話をしていた。あと解説の後藤謙次氏が、橋下・大阪維新の会をヨイショするような発言をしていた。こいつら(フジテレビおよび出演者)ホンマに最悪!
T.N
2012/08/30 15:04
(2/2)
【追記1】
金(キム)一族の専属料理人だった、藤本さん(サングラスにヒゲのオジサマ)だが、本当に“ただの料理人”なのだろうか。あの屈強な体格をみると、どこぞの国の“スパイ”や“エージェント”なのではと勘ぐってしまう。これは、あくまで私の“モウソウ”ですが…。

【追記2】
8月31日にフジテレビで、金曜プレステージ『防災の日SP 首都大震災〜わ・す・れ・な・い 3・11の警告〜』(http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/120822-302.html)という番組があります。最近、産経系列は地震をあおりまくっている。今朝の産経新聞でも、南海地震の記事が第一面に出ている。「次は南海・東京を(南海・東京に地震へーきによる攻撃を)やります!」という予告なのか?あーあ。「ホンマに最悪」この一言に尽きる…。
T.N
2012/08/30 15:06

シャブって100% 夜の大運動会目的に使う
らしいんだってさ。男は超人ハルクホーガンに
なり、女はかつて無いほどの天国に行ける
そうですわ! そうですか、そうですか
こりゃあ 議員の定期的な毛髪、尿検査が
必要ですな。 小沢総理!
そうか! がっかり
2012/08/30 15:13
悪いことしたらお目こぼし、良いことしようとすれば事件を捏造してまで徹底的に潰す。これが日本の警察、検察、裁判所。
こんなことでいいのけ
2012/08/30 15:21

まさに、
顔は嘘つかずですね。

中川秀直という人、
前々から、

品性に問題あり、
とみていました。

ところで、

日本IBM元社長が、
四谷駅エスカレーターで、

スカート内を、
盗撮だそうです。

植草氏が、
捏造逮捕された、

あの経緯と、
うりふたつですね。

植草氏逮捕のあと、
マスコミはこぞって、

ネガティブキャンペーンを、
はりました。

なにやら、
気になるニュースだなあ、

と思いました。

ニコチン
2012/08/30 15:25
結局、朝鮮人脈(帰化人含)なんだよな・・・
山口乙矢
2012/08/30 16:08
●ビンラディン容疑者殺害作戦の手記に政権の説明と矛盾する記述http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000000-jij_afp-int

嘘の上塗りってやつですね。嘘に嘘を重ねて、なんとしても戦争状態にもっていきたい哀れなユダCIA。
実はモサドのエセイスラム原理主義者(=日本で言うエセ右翼)が怒ったふりでも始めるんですか?
彦作
2012/08/30 16:53
 ユダ金に『王手』か?

【胡錦濤主席とプーチン大統領、APECで会談[The Voice of Russia 30.08.2012, 12:02]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_30/chuugoku-roshia-apec-riidaa-kaidan/
チャトラン
2012/08/30 17:09
スレチで失礼します。

ミリオン出版から8.27発売された「戦慄の怖い噂」という雑誌を書店で見かけ、人工地震が取り上げられていたので“期待せずに”目を通してみましたが……

あーあ、去年にコシミズさんの人工地震理論にほんの少しではあるが迫った内容の本を出したミリオンでしたが、しょせんはユダ金勢力に目をつけられたら生きていけない出版業界、今回はまるっきり向こう側のいいなりになってました。
記事内ではあの泉パウロの本を2冊、あとは船井幸雄と中丸薫の本を1冊ずつ取り上げてましたが、案の定コシミズさんの著作は載ってない……どころか、コシミズさんの名前も一切出ていませんでした。
さらには、「ちきゅう号」については触れてますが、文中に「原潜」も「アメリカ」という単語すらも一切出てきてません(あからさますぎ!)。
あとは、これまでの否定論者と同じく「核で地震など起こせない」など平凡な工作員と同じタワゴトを並べるだけで、つまらなかったです(笑)。

とにもかくにも、やはりコシミズさんの名前を出したら終りなんでしょうね。
ましてや、コシミズさんが人工地震について触れる時に必ずセットで語る山本寛さんの地震メカニズムについて書いた日には…………。
この記事を書いたのは山片番頭という名のライターだそうですが、命やお金が惜しかったら、やはりそれらの事には触れるべきではないでしょ?うね。 
かわいそうにね〜(笑)。

※ただし、山片番頭という名のライターがユダ金の要請通りにそういう火消し工作をしたことを、私は一生忘れないでしょう。
酢味噌
2012/08/30 18:17
大日本下半身党というよりも、大同和朝鮮淫交党ですなぁ。
コシミズ大将派
2012/08/30 18:35
中川もおかしいよな。確かこいつ在日参政権さんせいしてたんじゃなかったっけ。こいつはいかん。
中川?
2012/08/30 18:48
大阪は知事と市長は部落コンビですね。大阪都に名称変更の住民投票ですか、、、、それで何か変わるのでしょうか。

 更に在日、統一教会が加わってどんな良い政治が出来るのでしょうか。
MR.T
2012/08/30 19:00
 大阪都構想なんて、B層向けのパフォーマンスです。主権は国にあるべきです。

 日本の人口の都市集中を解決するほうが、先でしょう。東京や都市部は人口を3割、4割抜いて『公園都市』的に再整備が必要です。ユダヤ地震などの時の避難場所もないですよね。

 これ以上、ヒト、金、モノを集約させるのは限界です。出来るのは地下に幹線道路を掘る程度です。
MR.T
2012/08/30 19:06
 更に『政令指定都市』というのがありますね。これは、札幌、仙台、横浜、名古屋など人口が100万程度の都市には都道府県並みの権限を与えると言うものです。全国に20ほどあります。これも問題です。

 逆に『政令指定福祉文化都市』構想等が良いと思います。人口が10万程度、土地がただ、北海道なら、北見、帯広、室蘭などでしょうか。

 ここに病院、大学、福祉施設、公営住宅、公園等を整備して人が集まるようにして、都市人口を引き抜くべきだと思いますね。
MR.T
2012/08/30 19:13
移民1000万の受け入れを画策する
売国グループ「外国人材交流推進議員連盟」の
会長の中川秀直です。
http://www28.atwiki.jp/stop-neoliberalism/pages/19.html



将来、労働力が足りなくなるとしたら、それは
ユダ金の傀儡の小泉・竹中・自民党・経団連の
雇用破壊&ユダ金に貢がせる政策、
さらに「抗うつ剤」という名の、自殺を促す
効果のある麻薬をばら撒いて、
自殺者を何十万人も出した結果です。

自民党清和会によって作り上げられた
悪法を全て元に戻し、国民の所得を上げて
少子化対策をやればいいんです。

ユダ金の傀儡の政治家が、日本の人口を意図的に
減らしました。そこを批判しないばかりか、
ろくな対策も考えずに、移民1000万とか計画する
議員は、売国奴以外の何者でもないです。
フレデリック
2012/08/30 19:14
秀直の奴、この件で奥さんから怒りを買って危うく抹殺されそうになったと聞いたことあります。
橋下とは、同じ穴のムジナですね。
で話は変わり、広島のお騒がせ元県議の梶川ゆき子氏がなんと竹島問題の件でネトウヨ化されている模様(笑)

以下ツイッターからの引用。

yukiko_kajikawa 笑韓! ワロ〜タ! 超おかしい www(^∇^) 韓流スター竹島へ向う、船上プールで泳いで、船酔いだって。 ヤラセのテレビ中継で韓国民はだまされてる。   【大爆笑大拡散】実はプールを泳いでいるだけだった!! nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-160…

引用おわり。

梶川氏も向こう側の人間だからデビ爺からネトウヨやれという命令でも来たんでしょうかね?
萩森貴近
2012/08/30 19:15
 ま、『政令指定福祉文化都市』構想、大阪府構想よりはまともだと思いますが、全国に300程度、北海道、東北、四国等、人口が減少気味の地域をターゲットにすればよいと思います。

 東京は地価や不動産が高いのは、ヒト、金、ものが集約しすぎた結果です。『知恵に付加価値がつく』のではなく『土地に付加価値がつく』のです。
MR.T
2012/08/30 19:18
最近、朝方に凄い地震(関東地域)がありますが、何かまた災害を企てているんでしょうか?
アメリカ崩壊前の最期の悪あがきとか・・・・・
sanae
2012/08/30 19:19
すみません、なんか今日は珍しくザワザワ感を感じるのですが…。
ラジオを聞いていたら明日の放送はお休みだそうで。
しかも、防災の日が近く、防災訓練といいながら何か企んでいませんか?

与太話だといいのですが…。
3.11からの手紙
2012/08/30 19:21
クズのひとたちが集まるのは勝手ですが、市長が国政関与のことばかりを考えていて市政は大丈夫なのでしょうか。

そうでした、市長も市議も事前に協議した内容で議会を開催しますので、大丈夫でした。

末端行政は法に基づいて、粛々と職務遂行することが役目です。
市長も市議も民意を受けた「代表」、という役者。(本人たちはわかってない。)

道州制?
お金がないない、って言ってんのに、そんなことしたら、いろんなことにお金を使わなくちゃなんないですね。

行政関連書類の改変。
コンピュータのソフトの入れ替え。
いろいろいろいろ入用で、誰がイイ思いするのでしょう?
痴呆公務員
2012/08/30 19:29
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/91-a6f3.html

植草氏が、
この中で書いています。


これらの「主権者国民勢力」が第一極である。

これに対して第二極は、主権者国民が野党に転落させた、米官業利権複合体のための政治を追求する勢力である、民自公密室談合大政翼賛勢力だ。

これに、第三極が登場しているが、大阪維新も、石原新党も、主権者国民の強い支持を取り付ける力はない。

これらが大騒ぎされているのは、単にマスメディアが祭り上げているだけのことである。

このことが少しずつ国民に知られ始めている。

マスメディアが第三極をことさらに大騒ぎする理由は、主権者国民の投票が第一極の主権者国民勢力に集中して流れることを防ぐためである


コシミズさんの、
このブログに集う者であれば、

ふしぎでも、
なんでもない内容ですが。
ニコチン
2012/08/30 19:51
18:17の私の書き込みに訂正あり。

雑誌名が、
誤)「戦慄の怖い噂」→正)「戦慄の怖い話」
でした。
失礼しました。
酢味噌
2012/08/30 20:11
小沢は在日参政権も賛成で竹島も放棄だろ。あいつだけはゆるさねえ。
小沢も
2012/08/30 20:15
>なるほどさん

なんとかしたいですね
日本人による日本の政治
明治生まれ
2012/08/30 20:29
「竹島放棄発言!」

小沢さん、またマスゴミから、捏造偏向報道されています。

よっぽど、次の選挙に怯えているんでしょうねw

ふざけるな!糞マスゴミ、お前らは最低な人間だ!!

閻魔様が、すべてお見通しだ!地獄の釜がお迎えに来る!
大和人
2012/08/30 20:44
RK氏に質問なのですが ある映像を見ているとその映像の真ん中あたりに丸くクルクル回って音声が消え映像も止まる、あまり頻繁なので見るのが億劫になる、ここは見せたくない、聞かせたくないというものを感じます、これはこのパソコンだけの問題なのか、どのパソコンにもあることなのか分かりませんが何なのか、お忙しいところ申し訳ありませんが教えて下さい。

2012/08/30 20:48
不潔、変態!女性票は確実に無くなりそうです。
ニケ
2012/08/30 21:17
北朝鮮への今回の台風がダメ押しのようになり、今秋の穀物などの収穫は…。
一般国民も兵士も更に酷い飢餓に、が南進圧力にも成り得るのでは…。

●洪水被害の北朝鮮、新たな食糧危機の可能性も=支援団体
ロイター 8月30日(木)18時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000108-reut-int

[北京 30日 ロイター] デンマークの支援団体は29日、洪水による水害に見舞われた北朝鮮について、1990年代に発生したような食糧危機に近いうちに直面する可能性があるとの見方を示した。

子どもへの食糧供給などを行う支援団体「ミッション・イースト」のキム・ハーツナー氏らは、6日間の日程で北朝鮮の洪水被災地を訪問。ハーツナー氏は北京でロイターのインタビューに応じ、北朝鮮は今年、大規模な洪水に見舞われ、同国がこれ以上の災害に対処することは困難だと語った。

「(北朝鮮では)連続して5─6回の災害が発生したとみられている」と指摘。供給物資が不足するとし、家などの再建に必要なコンクリートなども足りないと述べた。

その上で、「1990年代に発生したような危機に直面する状況が近づいていると感じる」と懸念を表明した。

北朝鮮では1990年代、自然災害によって大規模な飢饉(ききん)が発生し、約100万人が死亡したと考えられている。
ハラ
2012/08/30 21:22
見事に下半身が汚れた連中ばかり集めたもんですね。みんな統一教会のハニトラに引っ掛かった連中かな?
とりあえず女性票は失いましたね。
PUNK
2012/08/30 21:46
小沢は在日参政権どころか竹島譲渡までいってるぞ。
中川だけじゃない。
2012/08/30 21:49
それにしても、それにしてもの三党の談合、これはこの三党の終わりを象徴する出来事と思えてならない。その代わりを演ずる維新は揃いも揃って、信頼というには程遠い役者が揃うようだ、それでも一票投じるというなら仕方ないが、今こそ機会と国民連合にこの国を委ねたいもの。
この国の再生にかける
2012/08/30 21:51
おいおい橋の下!ついに大母体、統一まで切って国勢かい!?
http://twilog.org/

いくら真の御父様がヤバくて、苦肉の策な指示であってもも。。。さすがカメレオンです。

ねむ
2012/08/30 22:07
韓国の意図的誤報についての小沢代表の発言です。
【2012年8月30日 新政研】韓国での報道の誤りについて(小沢代表)
http://www.youtube.com/watch?v=sKtOSFljVt0
http://www.seikatsu1.jp/index.html
ランスロット
2012/08/30 22:22
連投失礼致します。
まさに正論と思います。
****************************
平成24年8月29日
国民の生活が第一 幹事長 東祥三

我が国民の生活が第一が主導して他野党と協力して消費税の増税に反対する立場から参議院に提出し可決された問責決議案に消費増税の三党合意をした自民党が賛成し公明党は反対しなかったことは、もはや三党合意による社会保障と税の一体改革は国民を欺いた建前であり単なる政局の道具であったことを露呈したものである。このことからも消費税の増税は撤廃するのが当然である。
*******************************************
ランスロット
2012/08/30 22:34
*スレ違い失礼致します。

<終りのない戦争:サウジ・アラビアはイランに対して攻勢に出る 〜シリアそしてイラン(スンニ派vsシーア派)>
〜サウジと彼らのカタールとアラブ首長国連邦は、1億ドルを(シリアの)戦士に賃金を支払う事を約束をしました。自由シリア軍の将校の多くは、ペルシャ湾に繋がった部族の出身です。事実上、賃金の支払いは、関連する部族のメンバーに支払っています。〜
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/29-08-2012/122018-saudi_arabia_iran-0/
http://www.activistpost.com/2012/08/the-endless-war-saudi-arabia-goes-on.html

<フーラの捏造から化学兵器まで-シリアでの偽装>
http://www.corbettreport.com/from-the-houla-hoax-to-chemical-weapons-in-syria/

<大量破壊兵器 シリア体制崩壊ならアメリカはどう動く>
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/08/post-2665.php
*背筋も凍るプロパガンダ・オン・パレード。

<英国はシリアに200人のエリート軍隊(SAS/SBS)を送る〜化学兵器の情報収集>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/29/258864/chemical-weapons/
リッキー
2012/08/30 22:44
<シリアの人道的介入への口実として(対化学兵器システム装備の)救急車を使うNATOの策略>
自由シリア軍の化学兵器攻撃に備え、サウジの会社が救急車1400台に装備したと、シリアのニュース番組に語り、更なる400台の車両が、軍隊輸送機として準備された。
http://www.infowars.com/nato-plot-to-use-ambulances-as-cover-for-humanitarian-invasion-of-syria/

<CFRはシリアの不安定化を宣伝するために世論を先導する>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32565
*Stewart M. Patrick:http://www.cfr.org/experts/international-institutions-global-governance-multilateral-institutions-un-failed-states-sovereignty/stewart-m-patrick/b5863
*Steven Kull:http://en.wikipedia.org/wiki/Steven_Kull
Steven G. Kull→http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=K
*Program on International Policy Attitudes (PIPA):http://en.wikipedia.org/wiki/Program_on_International_Policy_Attitudes
リッキー
2012/08/30 22:44
<「シリア内の飛行禁止空域」:恐ろしいシナリオを書いている欧米>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32568

<NATOはシリア攻撃を密かに承認 〜8月28日:ブリュッセル>
NATO軍リーダーの電話連絡協議で、幾つかの旧ソビエト共和国、主要アフリカ諸国、イスラエル、ペルシャ湾岸諸国の軍将校と合意に至る。
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/29/258834/nato-secretly-authorizes-syrian-attack/

<(2001年に病死している)ビンラディン容疑者殺害作戦の手記に政権の説明と矛盾する記述>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000000-jij_afp-int
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_30/binradin-yougisha-shibou/
http://rt.com/news/firsthand-book-bin-laden-838/
*全くのプロパガンダ。↑彦作 様(2012/08/30 16:53)と同意見:「嘘の上塗り」。
→http://www.infowars.com/insider-exposes-bin-laden-death-book-hoax/
リッキー
2012/08/30 22:44
本人も大統領も否定してる!
ひどいプロパガンダ大国に成り下がりました。でもこれで小沢さんがユダ金の脅威であることが明確になりましたね。


韓国紙「小沢氏が竹島放棄を表明」…韓国大統領府は報道を否定
サーチナ 8月30日(木)12時24分配信
 30日付の韓国紙「東亜日報」が、新党「国民の生活が第一」の小沢一郎代表が2009年12月に民主党代表として訪韓した際、李明博(イ・ミョンバク)大統領に竹島(韓国名・独島)の領有権を放棄する意思を伝えていたと報じたことについて、韓国大統領府は「事実無根」と否定した。複数の韓国メディアが報じた。

 同紙は、小沢氏と李大統領の会談に関わった外交消息筋の話として報道。当時、小沢氏は「日韓関係の改善のためには、韓国人の“恨”を慰めなくてはならない」「そのためには、竹島問題を解決が最優先」と話したという。

 さらに、竹島問題の解決策として「日本が領有権の主張を中断し、韓国の領有を認めなければならない」との考えを示し、「首相になればそうする」と発言。日本側の竹島領有権主張は「漁業と関連している」と述べ、領有権を放棄する条






件として竹島周辺での漁業活動の保障を求めたと伝えた。

 一方、大統領府の関係者は同日午前、韓国メディアに「小沢氏はそのような話はしていない」と述べ、報道内容を否定した。(編集担当:新川悠)
ドングリだんご
2012/08/30 22:52
小泉の七光りはどうなんでしょう?今後の展開が気になります
ななし
2012/08/30 22:58
山本美香さん、シリア政府軍が意図的に銃撃か

読売新聞 8月30日(木)19時59分配信

【カイロ=貞広貴志】シリア北部アレッポで20日、ジャーナリスト山本美香さんが取材中に死亡した事件で、山本さんの取材を支援していた反体制派組織幹部は30日、銃撃に加わった政府軍兵士を反体制派が拘束したことを明らかにした。

 兵士は「記者を狙っていた」と証言したという。

 読売新聞の電話取材に応じたアレッポの反体制組織「アーシファ・シマール旅団」幹部によると、別の武装組織「タウヒード旅団」が山本さんらの銃撃に加わった政府軍兵士を拘束、聴取したところ、「一般市民より記者を標的にしろ」と上官に指令されていたと述べたという。証言が事実とすれば、シリア政府軍は「戦時における文民保護」を定めたジュネーブ条約に違反し、意図的にジャーナリストを殺したことになる。


これって、どう見てもおかしい。シリア軍が日本人を殺害する意図が見つからない。日本人を殺害すれば世界からシリアは非難を買うこととなり、より不利になる。

反体制組織なんて嘘だらで、先だっても反体制派は軍の服に変装して、シリア市民を虐殺したりなど、よく記者は反体制派の言うことを鵜呑みにするか、これも意図的か?


これも意図的か
2012/08/30 23:08
こんな汚物の化石みたいな半島人と合流する交渉とは、瀕死の会はよっぽど人材不足なんだな。

最も、あんな馬鹿な方針を打ち出した党にマトモな奴が集まる訳がない。
みんな路頭との交渉も不調に終わったそうで、そりゃそうでしょう、欲の皮がつぱったもの同士話が纏まるなど有り得ませんから。

マスゴミはまだ持ち上げますが、ラジオではハシシタの賞味期限が過ぎましたと言う発言もちらほら聞かれます。
まぁ〜精々、統一邪教の手下の代議士におべっかでも使って下さい。
紫電改
2012/08/30 23:16
『地球支配階級が仕掛けた世界大恐慌 悪魔のシナリオ 』鈴木啓功著

新刊本ですが、
読んでみると、

コシミズ理論に、
とても似ていました。

当選時の、

プーチン氏の涙について、
解説がなされており、

世界を、

影で動かしてきた、
勢力からの、

覚醒と、
決別を呼びかけています。
ニコチン
2012/08/30 23:26
橋下が総理とか、最近の収監誌の表紙の見出しは酷いです。
その中でも『中韓に自衛隊は勝てる』は最低です。
勝てるからするのか?殺せるから殺すのか!まさしくごろつきの論理。

2012/08/30 23:42
橋下氏「衆院は選挙区150、全国区90に。盆踊りもダメ」

産経新聞 8月30日(木)13時14分配信

 大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は30日の定例会見で、維新の次期衆院選の公約のベースとなる「維新八策」に盛り込む衆院議員定数(480)の半減について、選挙区のエリアを倍にして定数を150に半減するとともに、比例代表を全国区にして定数を90とする構想を示した。

 橋下氏は「狭い選挙区のエリアで選ばれた国会議員が、一部の団体、政治的な力を持つ人の声に左右されており、葬式や盆踊りに行く。選挙前になると盆踊りばかり」と批判。「選挙区のエリアが倍になれば、葬式や盆踊りから多少解放され、国の大きな方向性を決められる」と述べた。

 また、民主党の輿石東幹事長が「定数を半減し民意が反映できるか心配」と述べたことに関して、「今の人数で反映されているのか。むしろ民意から離れている」と反論した。

 一方、橋下氏は自身の国政進出については「まったくない。(大阪都構想実現のため)陣頭指揮を執らないとだめだ」と、改めて否定した。



橋下の国政進出も大阪知事選出馬もころころ変わるカメレオン。
あの〜維新の会こそが衆院議員として国民の負の遺産で絶対に無駄の無駄なんですが。
無駄の無駄
2012/08/30 23:47
次期首相へ党首選開始 民主無風、自民乱立
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012083001002171.html

民主党は野田首相の再選が確実視され無風の様相であるのに対し、自民党では次期首相をにらみ乱立模様。

民主党から流れた票を受ける為の大日本下半身党?
通行人311
2012/08/30 23:50
橋の下早くもエアー仲間割れですか(爆)、
本当は「割れ目に*」入れたいクセに?逆か!?
<橋下市長>みんなの党に解党提案 物別れに終わる
毎日新聞 8月30日(木)21時18分配信

 大阪維新の会の橋下徹・大阪市長は30日、次期衆院選に向けた連携を巡ってみんなの党の渡辺喜美代表と20日夜に大阪市内で会談した際、みんなの党を解党した上で維新と新党を結成するよう提案したことを、自らのツイッターで明らかにした。渡辺氏が解党に難色を示し、物別れに終わったとの認識を示している。

 会談には維新幹事長の松井一郎・大阪府知事も同席した。橋下氏はツイッターで、松井氏とともに「みんなの党をいったんなくして新しいものを作らないと、既成政党に対する第3極にならない」と渡辺氏に問いかけたとし、渡辺氏の反応については「みんなの党の拡大路線でした。みんなの党に、大阪維新の会も全て吸収するような話でした」と説明している。【堀文彦】
.
ナックルズ
2012/08/31 00:24
この時代が生んだ最も悪質な分子橋下をゆるすな。

YouTubeで検索して橋下の本性が。
橋下の本性
2012/08/31 00:55
 ロシアはアメリカの洗脳アニメをシャットアウト。

【ロシア検閲がイエローカード! 米アニメ「ザ・シンプソンズ」「サウスパーク」、ロシアの「こら、待て!(?Ну, погоди!?)」までも[The Voice of Russia 30.08.2012, 18:35]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_30/roshia-kenetsu-kodomomuke-no-anime-katuun-kinshi/
チャトラン
2012/08/31 00:56
 火星じゃなくて、もしかして地球かな。。。

【宇宙人愛好家:火星で一連の生命体の証拠を発見(ビデオ)[The Voice of Russia 30.08.2012, 17:58]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_30/uchuu-kasei-seimeitai-no-shouko-hakken/
チャトラン
2012/08/31 00:59
議員の中でもより世ゴロに近い悪党は、橋下バーチャル人気に肖って落選を回避することが出来ますってことですか。私は、橋下人気について、彼をダシにしたゴロツキ救済策と思っています。橋下が人気があるなどとは捏造だと思います。マスコミの彼に対する取り扱い方が、商品の売り込みに使う宣伝手法と全く同じです。橋下が人気があることにしておけば、裏社会は都合よく理由づけできますからね。
日本独立
2012/08/31 02:09
板垣英憲というジャーナリストは、コシミズさんからすると、どのようにとらえていますか?小沢さんを推しているようですけれど。
ムサシ
2012/08/31 03:45
日本に
朝鮮邪教が存在する限り
真の日本国家は作れませんね。

それにしても、シャブ蛙はまだ、
生存してたんですね。
Elint
2012/08/31 06:28
画像は池田大作かと思ってしまいましたが、まだ生きていたのですか?悪党中の悪党の1人です。
橋の袂に流れ着き
2012/08/31 06:36
 中川さんの人格問題とは関係が有りませんが・・・・
 今朝の読売新聞1面に、
「東アジア16か国経済連携
 ASEAN 日中韓など 11月交渉入り合意」
 という文字が躍っていました。
「TPP上回る規模」とも。

ネットで、他社の記事も読んでみると、毎日新聞などは、
「<FTA交渉>日中韓『領土』でミゾ 
 目標実現には曲折も」
などとなっている。

 やっぱり、
「日本をTPPから逃すまじ!」
と執念を燃やし、頭から火を噴いている、アメリカ・火の車・金融悪魔たちが、李明博を動かし、台湾の活動家を動かし、野田総売・石原恥事を動かしていたのですね。

 現実の健全で巨大な経済活動社会(普通の人々が生きてゆく力)は、金欠ユダヤ人共の思惑や謀略をも、引きずり倒して、力強く驀進してゆくものなのでしょうか。

 プーチン氏と胡錦濤氏の連係プレーも相まって、世界はガラッと変わる様相を呈してきました。

 しかしそうなると、危険な大人の玩具を沢山持った、ひともどき一族による、偽アセンション・ちゃぶ台返し大作戦は、ますます決行の恐れを帯びる事となります。
 
 年末まで、気を抜けなくなりました。 
穂咲青二才
2012/08/31 06:46
NHKが毎日のように「富士山があぶない」と言うんですが、今朝は噴煙の粒子の細かさを新燃岳から持って来たというサンプルを提示して、長期間漂ったら火力発電もフィルターが詰まったりして影響受けちゃうよ!などと言ってました。病院などの自家発電機も燃料式だから影響受けちゃうよね!などとも言っていました。
何に誘導したいんだか・・・。
なんかねえ
2012/08/31 07:28
死ね死ね団=官僚機構、司法機関、民主、自民、公明、みんな、ハシモト維新+イシハラ、経団連、ユダヤ系各財団、ユダヤ系企業&外資系企業、マスゴミ、統一邪教、創価邪教、不幸の科学、朝鮮総連、部落極左団体、北朝鮮右翼団体、稲川会、住吉会
「俺達は犯罪者仲間の死ね死ね団だ。日本及び日本人を徹底的に潰してやる!苦しめてやる!自殺に追い込んでやる!TPPでユダ金様の奴隷にし、様々な治安維持法を制定して弾圧し、憲法改悪で戦争へ向かい、日本人を絶滅させ朝鮮マイノリティ国家にしてやる!民主主義を踏みにじり不正選挙で希望の芽を潰してやる!311同時多発テロで虐殺してやったようにオウムテロ本番でも虐殺してやる!俺達のチームこそが日本の9割の犯罪を引き起こした実行犯だぜ、ありがたく思え!しかも邪魔者に罪を擦り付け、冤罪事件をたくさんつくってやったんだぞ……もちろん事件の真相は隠蔽してやったぜ」
正義
2012/08/31 07:33
橋下とアジェンダが物別れに終わったようですね。

2010年3月、橋下が朝鮮学校を視察し、「授業料無償化の対象になるためには金日成親子の肖像画を撤去することが条件」などと発言。朝鮮中央通信は「橋下は政治詐欺師であり、天下の卑劣漢」と酷評、橋下は、「一介の自治体の長が北朝鮮という国から批判の対象になり、光栄だ」反論しています。
たかが大阪府知事に対して朝鮮中央通信の反応はわざとらしいものでした。
http://www.news-postseven.com/archives/20120502_105569.html

橋下は、以前松本智津夫の安田弁護人の懲戒請求を呼びかけたこともありました。

橋下は北朝鮮の工作員ではないでしょうか。オウム事件当時、橋下が何をしていたのか気になります。
ご無沙汰しています
2012/08/31 08:01
橋下も自公も民主もバックには湯田金と朝鮮カルトがいますからね〜。
大同小異っすよ。
同じ方向に向かってる。
勿論、日本の腐れマスゴミも。
それを止められるのは小沢氏しかいませんな〜。
そりゃあ全力でネガキャンやるってもんだ。
奴らによる少数支配体制、階級固定化社会、世襲制社会が実現するかしないかの瀬戸際なんだからな。
そりゃあ必死になる。
日本乗っ取りが成功するかしないかは小沢潰しに掛ってる訳ですな。
なんか小泉登場の時も同じ事を書いた気がするけどw
あの時は亀井さん=抵抗勢力だったけどw
ななし
2012/08/31 09:02
入党にふさわしい人物が続々と集まっていますね・笑。
>T.Nさん(2012/08/30 15:04)
ロンブー敦はコメンテーターなんかやっているのですか。この人は危険ですね、石破茂心酔してると言ってたし。
サイレン
2012/08/31 12:57
いちゃいちゃ♪
こんな奴に政界任せたらあかんね。
あひゃ
2012/08/31 13:47